注目の話題
妻の過去について
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら

プログラマー春のズバリ言うわよ‼︎

レス123 HIT数 3684 あ+ あ-

プログラマー春( 20代 ♀ upPfye )
14/11/02 00:32(更新日時)

いじめられてるあなた、今辛い目にあってる君、死にたいと思ってる人‼︎
ここで愚痴ってください‼︎
的確なコメントは苦手なんで、ズバッと言ってしまいます。
心臓の悪い人は書き込みをしない方がいいです。
趣味で占いもしてるんで、相談してる人のことが心配になったらタロットカードで占うかもです。


14/04/28 20:20 追記
人の話を聞かない人、この人ダメだと思ったひとは相手をしません。
あしからず。

14/04/29 00:29 追記
占いは誰かの行く末とか、第三者の運勢は占いません。
あくまでご本人様の運勢のみにいたします。

No.2084813 14/04/17 18:06(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/17 18:19
名無し1 

春姉さん、今ミクル開いたばっかですが、姉さんの威勢のいいスレタイにグッときましたよ👍 混み混みの電車の中で、デカいスポーツバッグを足元に置くな!蹴つまづいて転ぶとこだったぜ!

No.2 14/04/17 18:31
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 1 はい。
早速のレスありがと〜!
なんか、褒められてる。嬉しいな。
( ´ ▽ ` )ノ
確かに電車のデカいスポーツバックは迷惑ですね。お兄さんも大変だ。
床に置くより網棚に置け。
そのためのもんだろ。
車掌さんも再々荷物は膝か網棚にーってアナウンスしてんのに聞きやしねえ。

まあ、そこにいる人を思いやれねえ奴はモテないよ。

どんなにその人の顔がすてきでも残念な感じになっちまうね。

きみはそうならんように気をつけりゃいいんじゃないんかな?



( ´Д`)y━・~~


No.3 14/04/17 19:35
ヒマ人3 

春姉さん、お腹がすきました。

  • << 5 レスありがと〜。 お米食べろ‼︎ 松岡修造風に言ってると思いな。 ( ´Д`)y━・~~

No.4 14/04/17 19:45
サラリーマン4 

はじめまして!春姉さん?で良いのかな(笑)

許されない相手に叶わない恋をしてます(T_T)

ダメと分かっているのに抱く妄想ばかり(T^T)どうすれば忘れられますか?

  • << 6 レスありがと〜。 私の事は好きなように呼んで良いよ♪ 許されない恋かー。 平安時代風に言うと忍ぶ恋だねえ。 とりあえず、恋をお休みしようって決意して、何か打ち込めるもんを見つけな。 なんか新しい趣味みたいなんがええかもしれんね。 さっき心配になったから占ってみた。 今後の恋愛運。 これから愛し愛される円満な関係になる子が現れるけえ、それまでガンバ。 多分友情から恋に変わるかもしれんが、チャンスを逃す暗示があるんよね。 そこが心配。 ごめんよ。頼んでもねえのに占って(~_~;) 当たるかどうかは知らん。話し半分にきいてえな。 ( ´Д`)y━・~~

No.5 14/04/17 20:00
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 3 春姉さん、お腹がすきました。 レスありがと〜。
お米食べろ‼︎
松岡修造風に言ってると思いな。

( ´Д`)y━・~~

No.6 14/04/17 20:20
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 4 はじめまして!春姉さん?で良いのかな(笑) 許されない相手に叶わない恋をしてます(T_T) ダメと分かっているのに抱く妄想ばかり… レスありがと〜。
私の事は好きなように呼んで良いよ♪
許されない恋かー。
平安時代風に言うと忍ぶ恋だねえ。

とりあえず、恋をお休みしようって決意して、何か打ち込めるもんを見つけな。
なんか新しい趣味みたいなんがええかもしれんね。


さっき心配になったから占ってみた。
今後の恋愛運。

これから愛し愛される円満な関係になる子が現れるけえ、それまでガンバ。
多分友情から恋に変わるかもしれんが、チャンスを逃す暗示があるんよね。
そこが心配。
ごめんよ。頼んでもねえのに占って(~_~;)
当たるかどうかは知らん。話し半分にきいてえな。

( ´Д`)y━・~~

No.7 14/04/17 20:32
サラリーマン4 

>> 6 アリガト~♪
よく見たら春さん年下じゃん(゚〇゚;)姉さんは失礼だね(笑)

チャンスを逃すことが多いから気をつけてみるよ(^o^)

占ってくれてアリガト♪

No.8 14/04/17 20:37
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 7 マジですか(゚o゚;;
はい。
もし、相手が好き好き光線送ってたらチャンスだと思って行ってください。

がんばって。

No.9 14/04/17 20:44
サラリーマン4 

>> 8 はい!頑張りますo(^o^)o

って春さん敬語使わんといてヾ(^v^)k

たまに雑談来ても良いのかな?

No.10 14/04/17 20:49
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 9
いえいえ。
じゃあ、敬語使わん。
たまに遊びに来て(笑)

後日談も知りたいし。
いい人と出会えたらええね。
(^-^)y━・~~

No.11 14/04/18 02:23
名無し11 

困りました
正論が通用しない

物事が悪い方向へと進む

足を引っ張る、邪魔する人が多い

知らない内に敵をつくってた

抜け道が見付からない

  • << 13 レスありがと。 大変だね。 逃げ道か…… 詳しく書かれてないからわからんけど、立ち向かったんよね?そこはすげーよ。 正論通じん相手、屁理屈や揚げ足取りで自分に都合がいいようにする狡猾な相手には何言ってもかなわん。 そういうやつは自分こそ正義って思うてるやつや。 右から左へ受け流して、関わらんことじゃ。 多分、自分の周りは敵だらけに見えるかもしれんけど、見ていてくれる人っておるんじゃないんかな? または今は出会えてないけどいずれ出会うかも。 周りの人を大切にしようと思って行動したら、何かが変わるよ。

No.12 14/04/18 05:16
匿名12 ( 40代 ♀ )

春さんはじめまして。
常に死にたいと思っている実年齢46のおばさんです。毎日毎日、私が運転すると、私の前で信号は赤になり、スーパーで買い物しているとカートで後ろから押されたり、並んだレジは8割の確率で私の前の人がトラブって待たされる。
職場では他の人なら周りがフォローするのに、私が同じ状況になると全て処理を一人でさせられたり、再婚した旦那の連れ子にはいろんなケツ拭きだけさせられた挙げ句恨まれる。
実家では、子供の頃から私だけ理不尽な苦労ばかり。兄は大事にされてなんでも買い与えてるのに、私は自転車も机も遠足のリュックや水筒も全部お下がりで仮面ライダーやウルトラマン柄でした。その後、母の再婚相手からは性的虐待も受けた。

現在、糖尿病、喘息、高血圧、角膜ジストロフィー、逆流性食道炎、と病気のデパート状態で仕事も休みがち。

本当に何一つ良いこともなく疲れました。
死にたいけど、死ぬ勇気も気力もなくて。
休みの日は一日寝ています。
でも、対人の仕事で応対には自信あるし評価も頂いているので、休みがちな他は、社会人として勤まっているので、病んでるとは自分自身で思いたくもない。
でも、やっぱり病んでるのかな。
めちゃくちゃ長文すみません。
聴いて頂いてありがとうございました

  • << 14 レスありがとうございます。 前半、気にしすぎ。信号機やレジうんぬんはよくあることですし、子供のお下がりは家庭の経済状況で仕方ない場合もあります。職場のトラブルは、多分あなたは一人前だから大丈夫って思われているのかもしれません。 傷つく言い方しかできませんが…… 連れ子さんについては、恨まれるのは覚悟した方がええと思います。 子供にとって、産んでくれたお母さんが一番なんですよ。 その人からお父さんを取った人って思いが、少なからずあるかもしれません。 だからと言って腫れもんに触るような対応しとっても嫌われる。 デリケートなんですよ。子供って。 一度腹を割って、話し合った方がええと思います。 こんなにやってあげとんのに、なんであんたは心を開いてくれんのよって責めたらいけません。 辛抱強く聞き役にまわり、その子のことを理解しようと努力する方向で話しをした方がええと思います。 病気に関しては、崩れる時は崩れます。 それは予期せぬことじゃけ、病気は絶対治しちゃるって思うしかないです。 性的虐待は、専門の人に一度相談したほうがええと思います。 ただ、ここで打ち明けられる勇気があるなら大丈夫だと思います。 休みの日、少しの間でいいから何かいつもと違うことをやって見たらいかがでしょう? 自分だけの愉しみを持つと、変わってくるもんがあると思います。 体を動かしたくないなら、アロマテラピーやお香を嗜んでみては? 私もやっとりますが、なかなか楽しいですよ。 煙をぼーっと眺めたり瞑想したりすると、心が落ち着きますよ。 アロマオイルと天然塩を混ぜてバスソルトを作ったりとかも自分の好きな香りが楽しめてオススメです。 余談ですが、インドだったかブータンだったかは記憶にないけど、息をしているだけ・ただ生きてそこにいるだけで幸せだと思えるという国の人がいるそうです。 生きていれば何かしら幸せは足元に転がっている。それに気づかない日本人は可哀想だと言うてたのを思い出しました。 こちらこそ熱くなってしまい、しかも長文になりました。 ここまで読んでいただけることをいのります。 いろいろ不躾なことを言ってすみませんでした。 幸せになれますように。

No.13 14/04/18 07:23
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 11 困りました 正論が通用しない 物事が悪い方向へと進む 足を引っ張る、邪魔する人が多い 知らない内に敵をつくってた … レスありがと。
大変だね。
逃げ道か……
詳しく書かれてないからわからんけど、立ち向かったんよね?そこはすげーよ。

正論通じん相手、屁理屈や揚げ足取りで自分に都合がいいようにする狡猾な相手には何言ってもかなわん。
そういうやつは自分こそ正義って思うてるやつや。
右から左へ受け流して、関わらんことじゃ。

多分、自分の周りは敵だらけに見えるかもしれんけど、見ていてくれる人っておるんじゃないんかな?

または今は出会えてないけどいずれ出会うかも。
周りの人を大切にしようと思って行動したら、何かが変わるよ。









No.14 14/04/18 08:39
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 12 春さんはじめまして。 常に死にたいと思っている実年齢46のおばさんです。毎日毎日、私が運転すると、私の前で信号は赤になり、スーパーで買い物… レスありがとうございます。
前半、気にしすぎ。信号機やレジうんぬんはよくあることですし、子供のお下がりは家庭の経済状況で仕方ない場合もあります。職場のトラブルは、多分あなたは一人前だから大丈夫って思われているのかもしれません。

傷つく言い方しかできませんが……
連れ子さんについては、恨まれるのは覚悟した方がええと思います。
子供にとって、産んでくれたお母さんが一番なんですよ。
その人からお父さんを取った人って思いが、少なからずあるかもしれません。
だからと言って腫れもんに触るような対応しとっても嫌われる。
デリケートなんですよ。子供って。
一度腹を割って、話し合った方がええと思います。
こんなにやってあげとんのに、なんであんたは心を開いてくれんのよって責めたらいけません。
辛抱強く聞き役にまわり、その子のことを理解しようと努力する方向で話しをした方がええと思います。

病気に関しては、崩れる時は崩れます。
それは予期せぬことじゃけ、病気は絶対治しちゃるって思うしかないです。

性的虐待は、専門の人に一度相談したほうがええと思います。
ただ、ここで打ち明けられる勇気があるなら大丈夫だと思います。

休みの日、少しの間でいいから何かいつもと違うことをやって見たらいかがでしょう?
自分だけの愉しみを持つと、変わってくるもんがあると思います。

体を動かしたくないなら、アロマテラピーやお香を嗜んでみては?
私もやっとりますが、なかなか楽しいですよ。
煙をぼーっと眺めたり瞑想したりすると、心が落ち着きますよ。

アロマオイルと天然塩を混ぜてバスソルトを作ったりとかも自分の好きな香りが楽しめてオススメです。

余談ですが、インドだったかブータンだったかは記憶にないけど、息をしているだけ・ただ生きてそこにいるだけで幸せだと思えるという国の人がいるそうです。

生きていれば何かしら幸せは足元に転がっている。それに気づかない日本人は可哀想だと言うてたのを思い出しました。

こちらこそ熱くなってしまい、しかも長文になりました。
ここまで読んでいただけることをいのります。
いろいろ不躾なことを言ってすみませんでした。
幸せになれますように。










No.15 14/04/18 13:22
名無し1 

姉さん、1だす✌️雨だよ、これだよ、なんかやろうとしたり、どっか行こうとするといつもだよ。しかも、雨のくせに混んでるよTDL。ミッキー、濡れたらよく乾かせよ〜。後でくせぇぞ。

No.16 14/04/18 14:45
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 15 レスありがと♪
1さん、詩的だねえ。
思い出はいつの日も雨。
始まりはいつも雨。
雨は夜更け過ぎに雪へとかわるだろう。
とか。
歌謡曲でようある感じじゃん。
なんか東京の雨ってドラマティックよの。
なんかメロドラマが始まりそう(笑)
雨にうたれて泣いてる女の子とかいない?
まあ、ジョークだから聞き流して(笑)

じゃあ、四国行ってみ?
あそこは日照りが続いて、夏になるとダムが水不足でいつもヒーヒー言うてる。ニュースでもよう節水節水て注意勧告されとるわ。
1さんみたいな方が行ったら四国の人みんなよろこぶかもよ?

No.17 14/04/18 16:36
サラリーマン4 

春さん、こんにちわんこ(^_^)b
あっ!スベった(笑)

また1つ相談が…
こっちが本命の相談ですが…

今、転職活動中で内定をもらったのですが…
もともとは本命が別にありとりあえず受けた会社なのですが面接いったら印象はすごく良かったんですよね…

ただ、ふんぎりが着かないので、タロットでその会社との相性占ってもらえないですかね…

僕は占いは好きなんだけど自分じゃできないから…お願いします(^∧^)

No.18 14/04/18 17:00
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 17 レスありがと♪
そのセンス、嫌いじゃないね。
ウケる。

相性というより、どちらを選んだら幸せになれるかをうらなってみたんよ。

本命を選んだ場合……
これまでの努力が評価されます。
努力をすればするほど伸びるし、未来への展望が開けます。

とりあえずの会社を選んだ場合……
願いが叶えられ才能が開花するかもです。
こちらも努力すれば、満足な結果を得られます。
こちらは多少方向転換が求められます。
もしかしたら選択を誤る可能性があります。

こういう結果出たから、余計迷うよねえ(笑)
未来は明るいよ。どっちを選んでも。
羨ましいなこんちくしょー(笑)
その運気ちょっと分けてよ(笑)
ただ、直感は嘘つかないからね。
好きなほうを選んで。

ただ、こっちの当たるか当たらんかわからん占いを真に受けるより、第六感で選んだもののほうがいい結果に落ち着いたりする(笑)
自分のチカラを信じなよ!ファイト‼︎
o(^_^)o

No.19 14/04/18 17:16
サラリーマン4 

>> 18 ありがとう♪本命は面接の時の会社の雰囲気が…
少し???って感じを受けたんだよね…

まあ向こうがどう出るのかわからないけどね(^-^;

元気でたo(^o^)oありがとうね~♪

No.20 14/04/18 17:31
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 19 レスありがと♪

元気がでたって言葉が何より嬉しいね。

たまたまいい運勢を暗示するカードが出ただけだよ。

???って思っても様子見でとりあえず内定もらえるパターンもあるから、就活ってわからんのよね。

面接官側からすると、ほんの数十分程度で人を見抜かなきゃいけないから、九割は勘と運だったりする(笑)

まずはあちらさんの返事を待ってください。

いい返事もらえると良えね。

No.21 14/04/18 18:41
匿名21 

よろしくお願いします。

28歳、女です。この前中学生にあいさつをされました。他の生徒は誰もしないのにその子だけ私にあいさつをしました。なぜ彼だけは私にあいさつをしてくれたのでしょうか?

私はすぐいじめられたり、嫌われやすいタイプなので、こんな私にあいさつしてくれるなんて嬉しかったです。好きになってしまいました。バカですよね。こんな私の叶わない恋にアドバイスを下さい。よろしくお願いします。

No.22 14/04/18 19:21
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 21 レスありがと♪
うーん。
個人的には、年上を敬う気持ちで挨拶したんだと思いますよ?

中学生くんを諦めるか否かで占ってみました。
諦める場合
理想の恋が待ってます。
ただ、中学生くんのことが忘れられなくてうまくいかなくなるようです。
諦めなかった場合
相手を理想化してしまい、相手の気まぐれに振り回されます。

こんな暗示も出てます。
失敗を恐れて愛を抑える。

個人的には、あなたは恋をする前に自分を認めようって気持ちが薄いんだと思います。
あるいは、可哀想な目にあった自分が大好きなのかも。
挨拶したほうはあなたがいじめられた過去だとか、嫌われやすいとかいうことは知らないです。
何故、相手のことが好きなのか?
よくかんがえてみるべきです。

中学生くんが自分の受けたトラウマを払拭してくれる王子様ではないか?
と考えているのであれば、やめたほうが良えです。
恋愛ってそういう、私はお姫様!だから幸せにしてよ王子様!って人には向かないようにできてます。それは恋に恋してる状態や。

まずは挨拶以外の会話をして、中学生くんが何を考えているのか知ってください。


今日も挨拶してくれた!
嬉しい!
で終わらないようにしてください。

ちゃんと、向き合ってください。
自分にも、相手にも。

No.23 14/04/18 19:42
匿名21 

アドバイスありがとうございますm(__)m


春さんのおっしゃる通り、自分を認める気持ちが薄く、可哀想な目にあった自分が好きかもしれません。言われて気づきました。

なぜ好きか?と言われるとこんな私にもあいさつしてくれたからという理由ひとつだけです。

安易だったかもしれません。忘れた方がいい気がしてきました。

あと諦めた場合、理想の恋が待っているというのが気になります。私の理想はサッカーの本田さんなのですが、そんな人に出会えるんでしょうか?楽しみです(o^v^o)

No.24 14/04/18 20:16
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 23 レスありがとうございます。
理想の恋っていっても、自分から動かなきゃ実るもんも実りませんよ?
まずは自分を愛すること。慈しむこと。
甘やかすことちゃいますよ?
ちゃんと自分を持つ。

自分を大切にしていたら、人を愛せるようになります。人を愛せるようになったら、人から愛されるようになります。

がんばってください。


No.25 14/04/19 06:29
匿名12 ( 40代 ♀ )

12です。
春さん、ありがとうございました。

因みに娘の実母は、彼女がな5つの時に
彼女を置いて出ていったそうです。
そのあとも彼女が19になるまで音沙汰
なかったんです…。
彼女の後始末とは、大阪で起きた某殺人
事件に関わることで、連絡がつかなく
なった彼女に変わって府警刑事の応対を
させられた等です。
私に関わるな!と出て行き、24にもなる
のに、この始末。
実の子なら、もっと厳しくできたけど、
旦那が子供に甘いからかなり控えてた。
私も親が再婚したから、彼女の気持ちも
痛いほどわかったけど、私もかなり器が
小さいですね。

あぁ…すみません。今の私は人の言葉が
耳に入らないようです。。。
折角いろいろお話してくださったのに、
赤の他人の悩みなんて誰も聴きたくない
でしょうに、聴いてくたさったのに、
すみません。
どこを読んでも『だから、そうじゃない』
とか『それはわかるけどできない』とか、
言い訳ばっかりしてしまいます。

落ち着いた頃にもう一度必ず私への返信を
しっかり読み直してみます。

春さん関西の方ですか?
私も生まれ育ち、今もバリバリの関西
なので読みやすかった。
本当にありがとうございました。
重ねて、また長文になりごめんなさい。

No.26 14/04/19 07:41
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 25 再レスありがとうございます。
こちらこそ、部外者が何も知らずズケズケとものを言うてすみません。
あなたからすると、まだケツに卵の殻くっつけてヨチヨチ歩いとる奴に言われとうないことだったんかもしれませんが、きいてくださってありがとうございます。

娘さんについては思春期くらいかと思うてました。
これも憶測でしかないですが、娘さんには鼻っ柱を叩き折ってくれるひとがおらんかったから、こうなってしまったんじゃないんかって思うとるんです。

愛と甘やかしは違います。
時には人の道を外さないように叱ることも大事なんですよ。

愛のある叱責を受けなかったら、後で困ることになります。
突き放して、地獄に叩き落とさなきゃわからんこともあります。

悩み相談については、ここで悩みを愚痴ってもらったら、少しは楽になれるんかなって思って始めたことです。

特別になんか支援できることではないけれど、ただそこにいて話をするだけでも違うんじゃないかって思うんです。

出身については内緒にします。すみません。

ここは匿名の人たちの場なんで、私も謎のままでいたいです。
ほんますみません……






No.27 14/04/19 23:27
サラリーマン4 

こんばんは♪
春さん…
なんか…
暇だぞ…
とりあえず暇だって愚痴を吐きにきましたよ~(笑)

  • << 29 レスありがと♪ ごめん。寝てた。 おはよ。 レスの時間帯が夜だったから、充分な睡眠とれてる? 疲れてない? 今日も一日頑張ろうぜ。 Eカップだけどそう見られない春より。 (・人・)

No.28 14/04/20 02:11
匿名12 ( 40代 ♀ )

春さん、再度の返信、ほんまにありがとうござ
います。
プログラマー春さんは、謎に満ちた存在で充分です(*^^*)失礼しました。

私こそ説明不足ですみませんでした。
春さん、心の広い方で感心します。

今夜はなんだか素直に話が聴くことができたので
前回のアドバイスも読み直してみました。
仰る通りで、かなり私の核心をゆさぶられました。それが悔しくて(いやはや情けない…)
私のほうが子供みたいに反抗してしまいました。ごめんなさいm(__)m

春さんの文章読んでいると桜吹雪の春の風を浴びてるような気分で、明日からも頑張らなアカンなぁって、やる気が出ました。
死にたいとか言う前に、なんかひとつでもやり遂げたいと思えて、とりあえず仕事にも必要なPCの勉強と英会話(CD聴くだけ)と、健康のためにダイエットを少しずつ少しずつだけど、初めてみよかな、って気になりました。
ありがとうございました。

  • << 30 レスありがとうございます♪ いえいえ。 すごく嬉しいです。 こちらこそ、若輩者が口を出していいことだったんかって、かなり後悔してました。 なんだか、傷つけちゃったんやないかって。 すみません。何も知らず。 結構詩的な表現で褒めてくださってありがとうございます。 やる気がでたそうで、なにより嬉しいです。 そうですね。 死ぬ前になんかでかいことやるって大事ですよね。 それが生きる糧になったりする。 なんとなく生きてたら、先が見えなくなって死にたいって気持ちになるんじゃないかって思います。 だけど、目標っていう導(しるべ)があったら、それを達成するまで死ねるかー‼︎ってガッツがわいてくるんだと思います。 毎日の努力の積み重ねが、未来の幸せを創るんです。 がんばってください。 だけどあまり無理して根を詰めんでください。 ぼちぼち、ぼちぼちいきましょう。

No.29 14/04/20 07:07
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 27 こんばんは♪ 春さん… なんか… 暇だぞ… とりあえず暇だって愚痴を吐きにきましたよ~(笑) レスありがと♪
ごめん。寝てた。
おはよ。
レスの時間帯が夜だったから、充分な睡眠とれてる?
疲れてない?
今日も一日頑張ろうぜ。
Eカップだけどそう見られない春より。

(・人・)

  • << 31 おはよ♪返レスありがとうございます! Eカップ春っちヾ(≧∇≦)さっそくEカップに食いついたよ。 明るいキャラだねー!ところで、今日の僕はモテるかな(笑)こんな占いは無しか(^^;) うん!僕も頑張ります!春さんも頑張ってねo(^-^) 自称イケてるサラリーマンより

No.30 14/04/20 07:23
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 28 春さん、再度の返信、ほんまにありがとうござ います。 … レスありがとうございます♪
いえいえ。
すごく嬉しいです。
こちらこそ、若輩者が口を出していいことだったんかって、かなり後悔してました。
なんだか、傷つけちゃったんやないかって。
すみません。何も知らず。

結構詩的な表現で褒めてくださってありがとうございます。
やる気がでたそうで、なにより嬉しいです。

そうですね。
死ぬ前になんかでかいことやるって大事ですよね。
それが生きる糧になったりする。
なんとなく生きてたら、先が見えなくなって死にたいって気持ちになるんじゃないかって思います。
だけど、目標っていう導(しるべ)があったら、それを達成するまで死ねるかー‼︎ってガッツがわいてくるんだと思います。

毎日の努力の積み重ねが、未来の幸せを創るんです。

がんばってください。
だけどあまり無理して根を詰めんでください。
ぼちぼち、ぼちぼちいきましょう。

No.31 14/04/20 08:47
サラリーマン4 

>> 29 レスありがと♪ ごめん。寝てた。 おはよ。 レスの時間帯が夜だったから、充分な睡眠とれてる? 疲れてない? 今日も一日頑張ろうぜ… おはよ♪返レスありがとうございます!
Eカップ春っちヾ(≧∇≦)さっそくEカップに食いついたよ。
明るいキャラだねー!ところで、今日の僕はモテるかな(笑)こんな占いは無しか(^^;)
うん!僕も頑張ります!春さんも頑張ってねo(^-^)

自称イケてるサラリーマンより

No.32 14/04/20 08:56
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 31 レスありがと♪
そうかな?(笑)
うーん、難しい(笑)
占いに頼ってばっかじゃだめだよ。めっ。

でもサラリーマン4さんはモテるんじゃない?勘だけど。

大体レディーファーストや同性に気配りできる人はだいたい好かれるよ。


No.33 14/04/20 09:15
サラリーマン4 

>> 32 またまた返レスありがとうございます!

勘かいヽ(^。^)
でも、そう言ってもらうと嬉しいね♪ありがとう(*^ー゚)
春さんもモテそうじゃん!!みんなの相談に真剣に答えるし、明るいレスもするし、なによりもEカップだし( ´艸`)
おっと~!あんまり僕ばっかりレスしてると他の方がレスしづらくなってくるから…またくるね(*⌒▽⌒*)

No.34 14/04/20 17:21
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 33 今仕事終わった。
褒めてくれてありがと。
別に特別なことしてないよ(笑)

いやいや、もう出会いないけえご無沙汰ですな(笑)

これからどんどん出会いがなくなっていくんじゃと思います。

まあ、モテるなら一人の人にずっと愛されるようなモテ方はしてみたいな。

また来てね。
サラリーマン4さんは結構面白い人だから、また絡みたい。

No.35 14/04/20 23:26
名無し35 

こんばんは

私 4月からコンビニの仕事はじめたんですが接待業なんて初めてで…

覚える事も沢山あって…

やっていけるのか凄い不安で…

旦那のボーナスが出なくなり 4年…雇って頂けるならと求人誌見ては手当たり次第電話して[必死でした]

でもいざコンビニ決まり働いてるうちに接待業を選んだ事に後悔😓

旦那子供の手前家では普通にしていますがトロくて不器用な私…このままコンビニで働いても大丈夫なのか見て頂きたいなと…

すみませんが宜しくお願い致します‼

No.36 14/04/21 07:27
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 35 おはようございます。

35さんの仕事運についてうらなってみました。

あなたは人生の再出発を果たし、いまが一番いい時です。思うてたことが現実化します。

未来はあかるい兆しもあり、予期せぬ幸運が待ってます。コミュニケーションを大切にしてください。
ミスに注意し、基礎力をしっかりつけなければいけないという暗示が出てます。

個人的に思うと……

接客業ってたいへんですよね。
自分には適性がないって思うと余計自信無くして顔がこわばってきちゃうんですよ。
ここに雇ってくれたのは何か決定的な理由があるはずです。

とにかく、上の人が
「是非一緒に働きたい」
と思うたから、いまこうして働けとる。
まずはそこに感謝せんといけません。

今、とってもいい時期です。
今を大事に生きてください。

No.37 14/04/21 12:51
名無し35 

早速占って頂きありがとうございました‼

私を雇って頂いた店長には大変感謝しています‼

一緒に働いてる人も優しい方ばかりだしお客様も優しい方が多いので良いのですが…

私のミスが多いので迷惑かけている事が凄い情けなくて😢
暗示にも出たんですね💦

まだまだ基礎的な事中途半端なのでしっかり覚えてミスも減らしていける様頑張ります✨

正直まだコンビニ選んでしまった後悔[不安]は拭い去れた訳ではありませんが…

占って頂いたおかげで昨日より頑張ろうって気持ちが湧いて来ました😄

未来楽しみだし🎵

本当にありがとうございました‼

No.38 14/04/21 17:12
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 37 レスありがとうございます♪
いえいえ。
こちらも未来に希望を抱いて頂けたようでなによりです。
新人さんは間違えてナンボですよ。

初めてならわからないがあたりまえです。
間違えて迷惑かけるようなら、学習して次間違えんようにすりゃあ良えと思います。

ファイトですよ!
o(^_^)o

No.39 14/04/21 23:32
名無し35 

だって
[予期せぬ幸運]
気になるじゃないですか✨

同じミスを繰り返したんですよ…
つくづくバカだなと情けなくなってしまいます😢

なんか私もの凄い緊張してて自分で私何してるんだろうって…
一緒に働いてる人に言ったら
「そうなの?なんでそんなに緊張してるの?そんな風に見えないけど」と言って貰えたんですが凄い緊張しています💦

でも予期せぬ幸運の為に頑張りたいです😆

いつその予期せぬ幸運が訪れるんだろう?

幸運が訪れたその時は春さんに真っ先に伝えたいです😌

何回も来てしまいすみません…
と言いつつまたお邪魔したいなと思ってます😁
勝手言ってごめんなさいm(_ _)m

No.40 14/04/22 07:19
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 39 レスありがとうございます。
そして、おはようございます。
今起きました。

予期せぬ幸運がどのようなものかわかりませんが、訪れると良えですね。

ただ、その暗示は忘れた頃にやってきたりして(笑)

ミスばかりするからと言って、そんな落ち込まんで良えと思います。

ひとは完璧じゃないけえ、失敗します。
それをどう挽回していくかじゃないんかなと、思います。
ほんまにだめじゃと上司が思うたら、
「もう君来んでええから」
っていわれます。
まだチャンスはあります。
ファイトですよ。

幸運やってきたら、教えてくださいね。
いつでも来てくださって大丈夫ですよ。

あと、余談ですが、
予期せぬ幸運のまえに衝撃的な事件が起こり、正しい方向に導かれるって暗示も出てたんで、それが気になったりします。
不安にさせちゃいけないから黙ってました。
すみません。

No.41 14/04/22 08:19
大学生41 

おはようございます、いつも楽しく読ませていただいてます(^-^)/
ぜひぜひ私も占って下さい。
私は今、大学生です。高校1年の頃に別れてから、ずっと彼がいません。まわりの友達はみーんなラブラブなのに…。女友達はいっぱいだからそれなりに楽しいけど、やっぱりリア充したい。今後どんな人と縁があるのでしょうか、急がないので、時間ある時にみて下さい。お願いします。

  • << 43 こんにちは。 仕事中だったので、レスが遅れました。 ごめんね。待たせちゃって。 早速ですが、占いました。 今までもチャンスはあったみたいだけど、友達の領域からこえられなかったんだと思うよ。 今は片思いしてるのかな? あるいは気になる人の気まぐれに振り回されてるのかも。 将来複数の異性に目移りしちゃうかもしれません。 憧れの彼と急接近しちゃうかもね。 ただ、自分から身を引いてしまう暗示があります。もっといい人がいるかもしれないって気になっちゃうんだろうね。 しばらくの間様子を見てください。 思うところ…… ヨッ!モテ女っ(笑) 気の多い感じですね。 新たな恋に胸を高鳴らせているところでしょう。 若いんだし、いろいろ経験すりゃあ良えと思うよ。 ただ、自分の心は大切に、自分の身体はもっと大切に。相手の気持ちはさらに輪をかけてガラス並みに大切にしてください。 恋人同士の関係ってね、相手ありきのことよ? 彼氏ほしい彼氏ほしい。 周りにいてなんで私だけひとりぼっちなの? 取り残された気分‼︎ 私不幸‼︎ なんて考えは捨てな。 もし考えているのであればね。 恋人ほしくて、目を血走らせているうちはなかなかいい人に巡り会えんよ。 まずは肩の力を抜いて、相手をよく見る。 相手がどんな子を求めているか知るのが大事じゃけえ。 それで君みたいな子が良えなあってなったら万々歳よ。 そんな子になるって手もありかもしれんが、そげなことやってたらいずれボロがでるからやめとき。 君が良えってひとは必ず現れる! じゃけえ、そんなね焦らんで良え! さみしいからって自分を安売りしちゃダメよ。 この人‼︎ってひとにしとき。 ごめん。 また熱くなってしもた。

No.42 14/04/22 08:31
名無し35 

おはようごさいます☀

またまた失礼致します…

衝撃的な事件が起こり正しい方向に導かれるとは?

私がとんでもない事を何かやらかしてって…事なのでしょうか?

それとも事件に巻き込まれる方なのか?
聞きたくて…

自分は正しい方向に導かれるってあったので前者だなと思っているのですが😱

でも教えて頂いて良かったです😄
それなりの覚悟も出来ますし…

幸運忘れた頃ですか…そうは簡単に掴めないって感じですね💦

  • << 44 こんにちは♪ それはそのときにならないとわからないです。 霊視できるわけじゃないし、 預言者でもない。 神様であるわけじゃない。 ただの普通のオンナなんで…… もしかしたら占いが外れる可能性だってあります。 いい方向に向かうかもしれません。 人生、なるようにしかならん。 生まれてからずっと幸せなひとなんていない。 だからといって、 死ぬまで一生不幸なひとなんていない。 ええ塩梅にできてるんです。 だから、あんまり不安がらないでください。

No.43 14/04/22 18:16
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 41 おはようございます、いつも楽しく読ませていただいてます(^-^)/ ぜひぜひ私も占って下さい。 私は今、大学生です。高校1年の頃に別れて… こんにちは。
仕事中だったので、レスが遅れました。
ごめんね。待たせちゃって。

早速ですが、占いました。
今までもチャンスはあったみたいだけど、友達の領域からこえられなかったんだと思うよ。
今は片思いしてるのかな?
あるいは気になる人の気まぐれに振り回されてるのかも。
将来複数の異性に目移りしちゃうかもしれません。
憧れの彼と急接近しちゃうかもね。
ただ、自分から身を引いてしまう暗示があります。もっといい人がいるかもしれないって気になっちゃうんだろうね。
しばらくの間様子を見てください。

思うところ……

ヨッ!モテ女っ(笑)
気の多い感じですね。
新たな恋に胸を高鳴らせているところでしょう。
若いんだし、いろいろ経験すりゃあ良えと思うよ。
ただ、自分の心は大切に、自分の身体はもっと大切に。相手の気持ちはさらに輪をかけてガラス並みに大切にしてください。
恋人同士の関係ってね、相手ありきのことよ?

彼氏ほしい彼氏ほしい。
周りにいてなんで私だけひとりぼっちなの?
取り残された気分‼︎
私不幸‼︎
なんて考えは捨てな。
もし考えているのであればね。
恋人ほしくて、目を血走らせているうちはなかなかいい人に巡り会えんよ。
まずは肩の力を抜いて、相手をよく見る。
相手がどんな子を求めているか知るのが大事じゃけえ。
それで君みたいな子が良えなあってなったら万々歳よ。
そんな子になるって手もありかもしれんが、そげなことやってたらいずれボロがでるからやめとき。

君が良えってひとは必ず現れる!
じゃけえ、そんなね焦らんで良え!

さみしいからって自分を安売りしちゃダメよ。
この人‼︎ってひとにしとき。

ごめん。
また熱くなってしもた。

  • << 45 忙しいのにありがとうございました。けどモテ女!?…ぜーん.ぜんもてません(笑) 好きって感情ない人とは付き合いたくないし、なかなかタイプの人には想われません。 気になる人はいるけど、仲良くしている男友達なので壊したくないし。って感じです。けど占ってもらって元気になりました。 自分を安売りせずに、縁がめぐってくるのを待ってみます。 ありがとうございました(#^.^#)

No.44 14/04/22 18:22
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 42 おはようごさいます☀ またまた失礼致します… 衝撃的な事件が起こり正しい方向に導かれるとは? 私がとんでもない事を何かやら… こんにちは♪
それはそのときにならないとわからないです。
霊視できるわけじゃないし、
預言者でもない。
神様であるわけじゃない。

ただの普通のオンナなんで……

もしかしたら占いが外れる可能性だってあります。
いい方向に向かうかもしれません。

人生、なるようにしかならん。
生まれてからずっと幸せなひとなんていない。
だからといって、
死ぬまで一生不幸なひとなんていない。

ええ塩梅にできてるんです。
だから、あんまり不安がらないでください。

  • << 49 おはようございます☀ ダメですね私… そうですよね‼ 人生波ありで良い時もあれば悪い時もある‼ だから面白いと思うんですが…根が暗いからすぐ悪い方悪い方と考えてしまいます😓 まだまだ始めたばかり‼ やるしかないですね… やるだけやってダメならまたその時😆 気持ち入れ替えないとですね✨ ちなみに昨日店長に怒られたのですが結局私は間違えてなく店長の思い込みだったんです… 人間だから間違えても仕方ないですよね😄 あ~でもあんなにネチネチ言われたのに笑ってごまかされたぁ… 今日も仕事入ってます…さて今日はどんな日になるか?

No.45 14/04/22 19:44
大学生45 

>> 43 こんにちは。 仕事中だったので、レスが遅れました。 ごめんね。待たせちゃって。 早速ですが、占いました。 今までもチャンスはあっ… 忙しいのにありがとうございました。けどモテ女!?…ぜーん.ぜんもてません(笑)
好きって感情ない人とは付き合いたくないし、なかなかタイプの人には想われません。
気になる人はいるけど、仲良くしている男友達なので壊したくないし。って感じです。けど占ってもらって元気になりました。
自分を安売りせずに、縁がめぐってくるのを待ってみます。
ありがとうございました(#^.^#)

No.46 14/04/22 19:56
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 45 いえいえ。
気になる人がいるならどんな人とご縁があるかより、その人とうまくいくか占ってほしいと言ってくれたら良かったのに〜。
(u_u)
あ。しっかりした子で良かった。かなり安心してる。
(^.^)

てっきり、自分だけが焦っている感じがしたからさ。

いろいろ言っちゃってごめんね。



No.47 14/04/22 22:10
名無し47 ( ♀ )

はじめまして、こんばんは😃
私もお願いします🙇
先日、会社のかなり年下の男性と関係をも持ってしまいました。その後、私が歳上という負い目もあり、素っ気なくしてしまっています。
本当は惹かれているのかも。素直になれば、ふたりは今後付き合っていけるでしょうか?
出来ればタロット占いもしていただきたいです。
宜しくお願いします!


No.48 14/04/22 22:52
プログラマー春 ( 20代 ♀ upPfye )

>> 47 はじめまして、こんばんは。
レスありがとうございます。

早速ですが、占いました。
年の差という壁もありますが……

結構波乱な恋愛をしてきた過去があって、そのことがトラウマになっていませんか?

現在、恋愛運が急上昇している暗示があります。ぶっちゃけ、彼以外にもあなたの事を思っている人はいるのでは?

未来は、心も結ばれる暗示があります。
幸運な出来事が起こります。

この出会いは奇跡なのかもしれません。

思うところ……

好きなら好きで素直になってください。
折角いい運勢なんじゃけぇ、動かなきゃモッタイナイオバケが出てきますよ(笑)

ただ、彼が何を思いどうしていきたいかを見守るといいかもしれんです。

多分分かっているかも知れませんが、相手の気持ちを最優先してあげてください。

積極的過ぎて、彼の許容範囲超えてしもうて嫌われたら、元も子もないけえの。

  • << 50 おはようございます。ゆうべは早速占っていただきありがとうございました。 当たってました、ハイ、ぶっちゃけ、もうひとり私を思ってくれてるひとがいます… 彼との出会いが奇跡とは!どんなカードが出たのでしょう?良かったらカードの解説を簡単で構わないのでお願いします。元々は彼が失恋して相談に乗っていたことから始まったのですが、ネックは年齢差と社内恋愛という点、それから私の臆病な性格。もしかしたらおっしゃる通り、過去のトラウマのせいなのかもしれません。 彼の気持ちはどうなのかわかりますか?宜しくお願いします🙇

No.49 14/04/23 06:27
名無し35 

>> 44 こんにちは♪ それはそのときにならないとわからないです。 霊視できるわけじゃないし、 預言者でもない。 神様であるわけじゃない。 … おはようございます☀

ダメですね私…

そうですよね‼
人生波ありで良い時もあれば悪い時もある‼

だから面白いと思うんですが…根が暗いからすぐ悪い方悪い方と考えてしまいます😓

まだまだ始めたばかり‼
やるしかないですね…
やるだけやってダメならまたその時😆

気持ち入れ替えないとですね✨

ちなみに昨日店長に怒られたのですが結局私は間違えてなく店長の思い込みだったんです…

人間だから間違えても仕方ないですよね😄

あ~でもあんなにネチネチ言われたのに笑ってごまかされたぁ…

今日も仕事入ってます…さて今日はどんな日になるか?

  • << 51 おはようございます♪ お仕事大変ですね。 お疲れ様です。 どうせ生きるなら、ポジティブに生きたほうが人生楽しいですよ。 思い込みで怒られたんですか⁉︎ その後笑って誤魔化された? いますよねー。失敗しても非をみとめない大人って(笑) 腹立つけど(笑) まあ、仕方ないっすね。 こちらが悪くないなら、気にしないほうがいいですよ。 お仕事頑張ってください。 応援しています。

No.50 14/04/23 06:53
名無し47 ( ♀ )

>> 48 はじめまして、こんばんは。 レスありがとうございます。 早速ですが、占いました。 年の差という壁もありますが…… 結構波乱な… おはようございます。ゆうべは早速占っていただきありがとうございました。
当たってました、ハイ、ぶっちゃけ、もうひとり私を思ってくれてるひとがいます…

彼との出会いが奇跡とは!どんなカードが出たのでしょう?良かったらカードの解説を簡単で構わないのでお願いします。元々は彼が失恋して相談に乗っていたことから始まったのですが、ネックは年齢差と社内恋愛という点、それから私の臆病な性格。もしかしたらおっしゃる通り、過去のトラウマのせいなのかもしれません。
彼の気持ちはどうなのかわかりますか?宜しくお願いします🙇


  • << 52 おはようございます♪ マジすか⁉︎ 当たってますか…… びっくりしました。 では解説します。 私は普通のタロットカードは使っていません。 フェアリータロットカードというカードを使っています。 普通のタロットカードを簡易的にしたものなんで、詳しく占ってもらうのには適しません。 ざっくりとした運勢の流れを知るためのもんなんで、もっと解説して欲しかったらプロの人に頼んでもらってください。 今回はフェアリークロス展開法で占わせていただきました。 1、過去の状況 塔のカード トラウマ・失恋・ショックな出来事 2、現在の状況 太陽のカード モテ期突入。 3、未来の状況 戦車のカード 恋の勝利。 思いがみのる。 4、アドバイスカード 運命の輪のカード 幸運な出来事。 5、宿命 審判のカード 奇跡的な出会い。思いが実る。 彼の気持ちを占ってみました。 ちょっと冷たくしすぎで気持ちが冷めてきてます。 現在、消極的な感じになってきてます。 未来は、ガンガンいっていたのをちょっと控えるようになるでしょう。 たぶん、あなたのことに疑問を抱きます。 だから素直に好きって言ったほうが良いです。 彼側の人間からは反対されてるかもです。 なかなか前に進めない感じになるらしい。 以上です。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧