注目の話題
彼女いない劣等感
私はどうしたらいいのか
女好き瞬間湯沸し器な旦那

冷静に状況が見れません(;_;)

レス57 HIT数 11228 あ+ あ-

maa( ♀ J4xGv )
14/09/08 11:43(更新日時)

初めまして。付き合ってる彼氏のことで悩んでいます。長文ごめんなさいm(__)m

彼氏と私は20代半ばです。付き合って4ヶ月ぐらいです。彼氏に対しての不満とその不満を伝えた時の彼氏の反応を書きます。

•一緒にいるのにずっとケータイいじったり、テレビ見たり、パソコン使ってる。本当に一緒にいる時いつも、、こちらが会話しても上の空
→俺は忙しくていつも自分の時間がとれないんだから当たり前

•内緒でクラブに行く
→仕事の付き合いだから仕方ない。女と絡んでなんかいない。
(彼はバイトです。バイトの中では一番上。なのに付き合いっておかしくないですか?行きたいだけですよね?)

•私の誕生日に予定を空けてくれず、代わりの日に祝うということも自ら選択しなかった。
→忙しいし休みとれないから仕方ない。(その週彼は週4でした。他の3日は全部飲み会とか遊びとか、、)
結局私が文句言ったので一週間後ぐらいに飲みには行ったのですが、彼はしぶしぶな感じで悲しくなりました。

•自分と約束してるのに約束の時間になってもこない。ほとんどです。一番ひどい時は連絡なく6時間待たされました。これにはかなりキレましたが彼の反応は
→んー別にいいかなーと思って。適当な感じで、はいはい、ごめんごめん。
途中私の怒ってる顔を見て笑ってました、、

•もうずっと自分との時間を作ってくれません。外デートしてません。私が彼の空いてる時間に合わせて家にいくばっか。
→俺はお前と違って忙しい

•アムウェイやニュースキンみたいな仕事を始めた。これにはすごく嫌で反対したが
→お前は否定ばっか。そんなんだからステップアップできない。悪く言うな。

•熱が38度以上あった時に家に来てと言われたので、熱があることを伝えきついと言ったら
→いいから来い

他にもいろいろあります、、。彼氏は何かとイライラしてていつもあたられます。少しドジなことしてしまった時も心配ではなく怒ります。自分のことは棚にあげます。
私が泣いてしまった時にはあーめんどくさいと普通に寝たり無視します。
最近は言葉もひどくなってる気がします。うざい、うっとうしい、どけ、邪魔、風邪ぶりかえせ、、などなど。

最近は悲しくて一人で泣いてばっかです。ここまで言われると何だか私自身がダメなような気がしてきてます。

彼氏は上のようなことがあった時に私が不満を伝えると
「お前はわがまますぎ。全てが自分の思い通りに行くと思うな!」
と言います。

最近はなんか彼氏が怖くて、彼氏の機嫌を伺ってびくびくしてる自分がいます。

彼氏とは友達期間が2年以上ありその頃は優しくて楽しい人でした。それもあり今の彼氏が信じれません。

よく考えると彼氏が上で言った仕事を始めてからおかしくなった気もします。

別れたいと思う気持ちと、その仕事を辞めさせてあげたがいいのかなと思う気持ちと、私がいけないのかなと思う気持ちが色々混じり合い、冷静な判断が出来ない自分がいます。
客観的な意見よろしくお願いします(;_;)

No.2081573 14/04/08 11:25(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/08 11:30
匿名さん1 

途中までしか読んでませんが、何故付き合ってるのか、何処が好きなのか理解出来なくなる気持ちになるのに充分すぎました(笑)

さっさと別れましょう。

• << 11 すいません上のやつがそうです泣 ありがとうございます>_< 目が覚めてきました。

No.2 14/04/08 11:35
短瀬智也 ( d4qtc )

その状況で彼と別れを決意出来ないのなら、主さんは彼に依存してるの?

彼なしでも生きていける自分を作った方がいいよ

• << 12 ありがとうございます>_< 依存してるんですかね?? 友達期間が長かったので、その時の彼氏を思うとなんだかやりきれない感情がでます、、

No.3 14/04/08 11:49
通行人3 

なんで、そんな男と付き合ってるの?

都合の良い女なだけの存在になってるよ。主さん。

一刻も早く別れなさい(もう、命令口調で言います。)
そんな付き合い方を親が知ったら泣けてきますよ。

• << 13 ありがとうございます>_< 私は親に愛されて育てられなかったので、なんだか3さんが親だったら良かったなと思いました笑嬉しかったです。 別れます!!

No.4 14/04/08 11:51
匿名さん4 

仕事大変になり、八つ当たりしてる感じ…💧主さんに、何しても大丈夫だろうみたいに甘えてるのかも。ただ、この状態もっと悪くなるだけの気がする💧ちょっと距離置いて 見たらどうですか?

• << 14 ありがとうございます>_< はい、確実に日々ひどくなっていってます、、 別れることに決めましたm(__)m

No.5 14/04/08 12:02
恋愛の達人5 

即刻お別れ。

それ以外に何があるの?
逆にそんな男となんで付き合ってるかがわからない。

主さんプライドはないの?
恋人扱いどころか人間扱いされてませんよ。

• << 15 ありがとうございます>_< プライド、、あんまりないかもしれません泣 ひどい扱いですよね>_< 別れることに決めましたm(__)m

No.6 14/04/08 12:05
匿名さん6 ( 40代 ♀ )

主さん別れた方がいいよ‥

いいように利用されてるだけで全然愛されてないよね…

主さんの年齢はわかりませんが他にもいい人は沢山居ます。彼とは別れて新しい恋に進みましょう…

• << 17 ありがとうございます>_< 愛されてませんよね、、気づいてたはずなのに、、(;_;) 別れることに決めましたm(__)m 次付き合う人は優しい人がいいです

No.7 14/04/08 12:08
社会人さん7 

えっ!釣った魚に餌やらないだけでしょう!?

俺の周りにも居るけど、良くはならないよ!

何故付き合っているか理解に苦しむな…

その男がただのお馬鹿なおこさま脳なんでしょう。ワガママでみんな自分に従えって考え( ̄。 ̄;)
たまに居るけどね~♪六十過ぎてもそのままのお馬鹿なおじさんも居るよ~。主さんが従ったり謝るうちは大丈夫だろうけど…反抗するとDVが始まりそうだね。

• << 18 ありがとうございます>_< 良くはならないんですね。心のどこかで良くなることを願ってた自分がいた気がします。でももう別れます。 DVは嫌ですね、、過去に経験があるので、、なんか私言いやすい雰囲気があるのかな?>_<

No.8 14/04/08 12:55
通行人8 

主さんはなにも悪くないよ。

逆に言ってやりな!
「貴方のワガママについていけません!さよなら!」
ってね。

若いのにそんなくだらない男といたら勿体ないよ
(´ε`)

• << 19 ありがとうございます>_< そう言ってもらえてすこし自信がつきました。ずっとひどいことしか言われなかったので、自信なくしてました>_< 別れていい人見つけたいと思います!!

No.9 14/04/08 12:57
匿名さん9 ( ♀ )

彼は主さんのこと好きじゃないと思いますよ
都合のいい女としか見てません。

欠点しかしりませんが、ここに書かれた欠点を帳消しにする程の長所があるのでしょうか?

そんな人、彼氏じゃなくても人として好きになれないです

私なら同じこと全部やり返した後に別れますね

彼氏の前でずっと携帯いじる
合コンも付き合いで行く
文句言われたら、はぁ?あんた我儘なんだよ!何でも思い通りになると思わないで

邪魔でウザいから消えて
って言って二度と会いません

• << 20 ありがとうございます>_< 好きじゃない、、ですよね。都合いい、、自分でも気づいてはいたんです>_< 長所は話が面白い、、顔がかっこいい、、そんぐらいです。帳消しにはできませんね笑 全てやり返すですか!9さんかっこいいですね>_<私はしたらなんかさらに倍に返されそうでちょっと怖いのもありできません泣 綺麗に別れたいと思います>_<

No.11 14/04/08 13:00
maa ( ♀ J4xGv )

>> 1 途中までしか読んでませんが、何故付き合ってるのか、何処が好きなのか理解出来なくなる気持ちになるのに充分すぎました(笑) さっさと別れま… すいません上のやつがそうです泣
ありがとうございます>_<
目が覚めてきました。

No.12 14/04/08 13:02

>> 2 その状況で彼と別れを決意出来ないのなら、主さんは彼に依存してるの? 彼なしでも生きていける自分を作った方がいいよ ありがとうございます>_<
依存してるんですかね??
友達期間が長かったので、その時の彼氏を思うとなんだかやりきれない感情がでます、、

No.13 14/04/08 13:05

>> 3 なんで、そんな男と付き合ってるの? 都合の良い女なだけの存在になってるよ。主さん。 一刻も早く別れなさい(もう、命令口調で言いま… ありがとうございます>_<
私は親に愛されて育てられなかったので、なんだか3さんが親だったら良かったなと思いました笑嬉しかったです。
別れます!!

No.14 14/04/08 13:06

>> 4 仕事大変になり、八つ当たりしてる感じ…💧主さんに、何しても大丈夫だろうみたいに甘えてるのかも。ただ、この状態もっと悪くなるだけの気がする💧ち… ありがとうございます>_<
はい、確実に日々ひどくなっていってます、、
別れることに決めましたm(__)m

No.15 14/04/08 13:08

>> 5 即刻お別れ。 それ以外に何があるの? 逆にそんな男となんで付き合ってるかがわからない。 主さんプライドはないの? 恋人扱いどころか人間扱… ありがとうございます>_<
プライド、、あんまりないかもしれません泣
ひどい扱いですよね>_<

No.16 14/04/08 13:09
匿名さん16 

相手の男が悪いと言うより

わざわざそういう男を彼氏にしている 君が悪い

男も 女も 相手はきちんと選びましょう✋

• << 21 ありがとうございます>_< 長い期間友達だったんですが全く気づけませんでした。 恋人選びには慎重になりたいと思います。

No.17 14/04/08 13:10

>> 6 主さん別れた方がいいよ‥ いいように利用されてるだけで全然愛されてないよね… 主さんの年齢はわかりませんが他にもいい人は沢山居ます。彼と… ありがとうございます>_<
愛されてませんよね、、気づいてたはずなのに、、(;_;)
次付き合う人は優しい人がいいです

No.18 14/04/08 13:13

>> 7 えっ!釣った魚に餌やらないだけでしょう!? 俺の周りにも居るけど、良くはならないよ! 何故付き合っているか理解に苦しむな… … ありがとうございます>_<
良くはならないんですね。心のどこかで良くなることを願ってた自分がいた気がします。でももう別れます。
DVは嫌ですね、、過去に経験があるので、、なんか私言いやすい雰囲気があるのかな?>_<

No.19 14/04/08 13:15

>> 8 主さんはなにも悪くないよ。 逆に言ってやりな! 「貴方のワガママについていけません!さよなら!」 ってね。 若いのにそんなく… ありがとうございます>_<
そう言ってもらえてすこし自信がつきました。ずっとひどいことしか言われなかったので、自信なくしてました>_<
別れていい人見つけたいと思います!!

No.20 14/04/08 13:21

>> 9 彼は主さんのこと好きじゃないと思いますよ 都合のいい女としか見てません。 欠点しかしりませんが、ここに書かれた欠点を帳消しにする程の… ありがとうございます>_<
好きじゃない、、ですよね。都合いい、、自分でも気づいてはいたんです>_<

長所は話が面白い、、顔がかっこいい、、そんぐらいです。帳消しにはできませんね笑

全てやり返すですか!9さんかっこいいですね>_<私はしたらなんかさらに倍に返されそうでちょっと怖いのもありできません泣

綺麗に別れたいと思います>_<

No.21 14/04/08 13:24

>> 16 相手の男が悪いと言うより わざわざそういう男を彼氏にしている 君が悪い 男も 女も 相手はきちんと選びましょう✋ ありがとうございます>_<
長い期間友達だったんですが全く気づけませんでした。
恋人選びには慎重になりたいと思います。

No.22 14/04/08 15:08
ちょい悪おやじ22 ( ♂ )

そのようなカレは、捨てるべきではありませんかね?
20代中頃なら、選び放題ではありませんかね?

• << 28 ありがとうございます>_< 選び放題なんですかね?仕事柄あまり男の人と関わることがないので出会いはあまりないです、、笑

No.23 14/04/08 15:21

>> 22 あ、スレ主さんに対して面倒な女だの様な事を言ったら、それを録音されて『○○は、面倒な女は嫌いだったよね。…だったら私達別れましょ。』と向こうにきっかけを作らせては如何でしょうか?

• << 29 ありがとうございます>_< 22さんと一緒の方ですね。 なんかそのやり方をすると彼がカッとなりそうで怖いです。 綺麗に別れる為にあまり怒らせたくないと思ってしまう自分がいます>_<

No.24 14/04/08 15:46

>> 23 また、アムウェイ等のネットワークビジネスに嵌る人間は友達を失くすのが、気が付かないカレは直りません。

• << 31 またまたどうも>_< 一回でまとめれなくてすいませんm(__)m 一回だけ彼が酔った時にぽろっとこの仕事って友達なくすんかなぁ、、とつぶやいたことがありました。彼のバイトの先輩もやっててその先輩が友達をなくしたみたいです。 しかも辛い、、と言って泣きそうになってました、、そのあと私はかなり辞めるよう説得しましたが、いまだにやってます、、。借金あって返さないと終われないんですかね?>_< 辛いなら辞めればいいのに辞めれない理由があるからしてるんですかねぇ、、

No.25 14/04/08 16:35
通行人 ( 40代 ♀ pPgpv )

一刻も早く 別れて下さい。

別れたら 報告して下さいね☝

そのクソ男と関わってる時間がもったいないです。
新しい出会い探しましょう👌

• << 32 ありがとうございます>_< 別れたら報告させて頂きます。 実はさっき彼氏のとこに行ってきたんです。別れを言いに。なのに言えませんでした、、本当バカです私>_< なぜか今日に限ってお腹すいてない?◯◯食べる?など言って用意してくれて、、一緒ゲームする?など言われました、、。 なんなんですかね、、別れを決めた時に限って、、いつも言わないのに泣 はぁ、、こうやって少しでも優しくされたら言えなくなる自分がやばいです、、。

No.26 14/04/08 17:46
匿名さん26 ( ♀ )

心配だから、ちゃんと別れられたかどうだかレスしてね…😌

あっさり別れられたら良いけど、そういう男は女を所有物のように扱うから…

怖かったら、第三者交えて別れ話を😌‼

• << 34 ありがとうございます>_<心配までして下さい、、泣 >>32に書いたんですけど、今日別れようと言いに行ったのに言えませんでした、、。 少し優しくされたからって惑わされたらダメですよね??>_< 直接じゃなくメールで言うのは逃げでしょうか??>_<

No.27 14/04/08 18:01
匿名さん27 ( ♀ )

ただ彼は外面が良かっただけなんでしょう。

元々そういう人です。
貴女がどうこうして治るものじゃありません。

それに多分今のあなたは彼にとって「彼女」ではなく、ただのセックス付家政婦で、
おそらくほかに本命彼女がいると思います。

今日にでも別れたほうがいいです。
「前は優しかった」は、ただの勘違いです。

今、あなたの目の前にいる彼が、現実です。

早く目を覚まして!!!
アムウェイは確かにいい商品も会ったり1個1個は手ごろな商品もあるんだけど、
下っ端は在庫を持たなくちゃいけなかったりして、
結局借金まみれになったりします。

そのうち連帯責任・保証人のサインしてとか、お金貸してと言ってくるかもしれないけど、
「俺を信じろ」といったとしても、泣いても、暴力振るっても、
優しくいったとしても、

絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、絶対に、
サインしたり、お金貸したりしちゃだめです。

人生終わりますよ。

もしもすでにお金貸してたら10万20万レベルだったらあきらめる。
保証人になってたら弁護士に相談。

いいですか?絶対にダメですよ。
どんなに優しい態度を見せても、それはお金のためだから。

• << 36 ありがとうございます>_< 外面が良かった、、確かにそうですね>_<共通の友達は多いのですが友達の前では普段と違います笑 一回彼のお母さんと会ったことあるんですが、驚くほどお母さんに対する態度が冷たくてびっくりしました、、。彼の素なんですよね。 私も自分自信彼女と思えないです、今の状況。家政婦ですよね、、週1ぐらいで行ってるのですが、行くと部屋が汚く洗濯物がすごい量がたまっています。そして手伝ってといつも言ってきます、、。彼女なんだから当たり前と、、。都合いいですよね本当。 実はHはしたことないんです。私がこんなんなのに身体を許したくなくて。今思うと許さなくて良かったです。でも彼からしたら4ヶ月もできなくてたまってるものがあったのかな、、この部分は少し申し訳ないなと思います>_< 今日別れを言いに行ったんですが、結局言えませんでした。今日に限って彼が優しいんです。その優しさに惑わされる私本当バカです>_< お金にかんしてはキッパリ断れる性格なので大丈夫です!お金ないんで笑 今のところ彼は商品を売ってきたりお金を貸してなど一切ないので、その辺はまだ良かったです。家に商品いっぱいあるのでかなりお金を使ってそうです、、

No.28 14/04/08 18:15

>> 22 そのようなカレは、捨てるべきではありませんかね? 20代中頃なら、選び放題ではありませんかね? ありがとうございます>_<
選び放題なんですかね?仕事柄あまり男の人と関わることがないので出会いはあまりないです、、笑

No.29 14/04/08 18:17

>> 23 あ、スレ主さんに対して面倒な女だの様な事を言ったら、それを録音されて『○○は、面倒な女は嫌いだったよね。…だったら私達別れましょ。』と向こう… ありがとうございます>_<
22さんと一緒の方ですね。
なんかそのやり方をすると彼がカッとなりそうで怖いです。
綺麗に別れる為にあまり怒らせたくないと思ってしまう自分がいます>_<

No.30 14/04/08 18:19
通行人30 

恋は盲目と言うが何故そんな男と付き合いが出来るのか?

誰もが思う感想です

• << 41 ありがとうございます>_< 本当そうですよね。 会う日ほぼ全部自分にひどいことばっか言うので、まるで自分が悪いような感覚になります、、。

No.31 14/04/08 18:24

>> 24 また、アムウェイ等のネットワークビジネスに嵌る人間は友達を失くすのが、気が付かないカレは直りません。 またまたどうも>_<
一回でまとめれなくてすいませんm(__)m
一回だけ彼が酔った時にぽろっとこの仕事って友達なくすんかなぁ、、とつぶやいたことがありました。彼のバイトの先輩もやっててその先輩が友達をなくしたみたいです。

しかも辛い、、と言って泣きそうになってました、、そのあと私はかなり辞めるよう説得しましたが、いまだにやってます、、。借金あって返さないと終われないんですかね?>_<
辛いなら辞めればいいのに辞めれない理由があるからしてるんですかねぇ、、

No.32 14/04/08 18:31

>> 25 一刻も早く 別れて下さい。 別れたら 報告して下さいね☝ そのクソ男と関わってる時間がもったいないです。 新しい出会い探しましょう👌 ありがとうございます>_<
別れたら報告させて頂きます。

実はさっき彼氏のとこに行ってきたんです。別れを言いに。なのに言えませんでした、、本当バカです私>_<

なぜか今日に限ってお腹すいてない?◯◯食べる?など言って用意してくれて、、一緒ゲームする?など言われました、、。
なんなんですかね、、別れを決めた時に限って、、いつも言わないのに泣

はぁ、、こうやって少しでも優しくされたら言えなくなる自分がやばいです、、。

No.33 14/04/08 18:34

>> 32 でしたら、交番の近くで別れ話されては如何でしょうか?

• << 42 ありがとうございます>_< 交番の近くですか>_<ちょっと現実的でないのでそれは辞めておきます>_< トラブルなりたくないですし笑

No.34 14/04/08 18:34

>> 26 心配だから、ちゃんと別れられたかどうだかレスしてね…😌 あっさり別れられたら良いけど、そういう男は女を所有物のように扱うから… … ありがとうございます>_<心配までして下さい、、泣

>>32に書いたんですけど、今日別れようと言いに行ったのに言えませんでした、、。
少し優しくされたからって惑わされたらダメですよね??>_<

直接じゃなくメールで言うのは逃げでしょうか??>_<

No.35 14/04/08 18:52

>> 34 その彼?がスレ主さんの居場所をご存知無いならメールで別れ話も有りましょう。
でも、探し出しそうな気もしなく無いです。

• << 43 ありがとうございます>_< もうメールで言おうかなぁ、、と迷っている状態です。 探し出しそうですかねぇ?>_<私はなんだかあっさり分かったーと言われるような気もしなくもないです笑 彼自身私に愛情はないですから、、 一応かっこいいし外面いいので女には困ってないと思います(´・_・`)

No.36 14/04/08 18:59

>> 27 ただ彼は外面が良かっただけなんでしょう。 元々そういう人です。 貴女がどうこうして治るものじゃありません。 それに多分今のあな… ありがとうございます>_<

外面が良かった、、確かにそうですね>_<共通の友達は多いのですが友達の前では普段と違います笑
一回彼のお母さんと会ったことあるんですが、驚くほどお母さんに対する態度が冷たくてびっくりしました、、。彼の素なんですよね。

私も自分自信彼女と思えないです、今の状況。家政婦ですよね、、週1ぐらいで行ってるのですが、行くと部屋が汚く洗濯物がすごい量がたまっています。そして手伝ってといつも言ってきます、、。彼女なんだから当たり前と、、。都合いいですよね本当。

実はHはしたことないんです。私がこんなんなのに身体を許したくなくて。今思うと許さなくて良かったです。でも彼からしたら4ヶ月もできなくてたまってるものがあったのかな、、この部分は少し申し訳ないなと思います>_<

今日別れを言いに行ったんですが、結局言えませんでした。今日に限って彼が優しいんです。その優しさに惑わされる私本当バカです>_<

お金にかんしてはキッパリ断れる性格なので大丈夫です!お金ないんで笑
今のところ彼は商品を売ってきたりお金を貸してなど一切ないので、その辺はまだ良かったです。家に商品いっぱいあるのでかなりお金を使ってそうです、、

• << 39 よかったです。身体許す前で。 ということは、やっぱりほかに肉体関係がある本命彼女がいるんですね。 きっと。 別れるのに直接会って話することありませんよ。 たった4か月の付合いでしょう? 別にその後友達付き合いする必要ないし。 >今日別れを言いに行ったんですが、結局言えませんでした。今日に限って彼が優しいんです。 DV男は(この類の男もDV男です。モラハラ)別れを切り出されそうになったら 優しくします。 便利な女性を逃がさないためにね。 極度なマザコンは困りますが、自分の母親に優しくできない男はだめです。 で、もう別れよう。とメールでもいいから送っておくこと。 別に会って話し合う必要ないですよ。 別に長年交際したわけじゃないし、婚約したわけでもない。 どうしても会って話がしたいというのなら、 絶対に二人で会わないことです。 ところで二人が彼氏彼女として付き合っていたことは、ほかの友人も知っているのでしょうか。。。

No.37 14/04/08 19:05

>> 36 何と無く、『身体売って稼げ、いや助けて下さい』と泣き落ししそうです。

• << 44 ありがとうございます>_< ほんとですか?笑 さすがにそんなことは言わないかなと思います>_<お金に関しては何も言われたことはないです。ほぼお金は出してくれてましたし。これは良いところです笑

No.38 14/04/08 19:18
ラブラブさん38 

それ、本当に彼氏ですか?!
相手も主さんの事、ちゃんと彼女と思ってるのでしょうか?

• << 45 ありがとうございます>_< はい本当の彼氏です笑 彼と共通の友達多いんですが、みんな付きあってることを知っていますので、、こんな彼氏なんです、、

No.39 14/04/08 19:25
匿名さん27 ( ♀ )

>> 36 ありがとうございます>_< 外面が良かった、、確かにそうですね>_<共通の友達は多いのですが友達の前では普段… よかったです。身体許す前で。
ということは、やっぱりほかに肉体関係がある本命彼女がいるんですね。
きっと。

別れるのに直接会って話することありませんよ。
たった4か月の付合いでしょう?

別にその後友達付き合いする必要ないし。

>今日別れを言いに行ったんですが、結局言えませんでした。今日に限って彼が優しいんです。

DV男は(この類の男もDV男です。モラハラ)別れを切り出されそうになったら
優しくします。
便利な女性を逃がさないためにね。

極度なマザコンは困りますが、自分の母親に優しくできない男はだめです。

で、もう別れよう。とメールでもいいから送っておくこと。
別に会って話し合う必要ないですよ。
別に長年交際したわけじゃないし、婚約したわけでもない。
どうしても会って話がしたいというのなら、
絶対に二人で会わないことです。

ところで二人が彼氏彼女として付き合っていたことは、ほかの友人も知っているのでしょうか。。。

• << 47 またまたありがとうございます>_< はい本当許さなくて良かったです。 私合鍵もってるんで遊んでる人はいても他に彼女はいないような気はしてます^_^;まぁいろんな女とHはしてますよね、、でもそれはさせなかった自分のせいもありますし、そこに関しては気にしてないです。お互い様かなと思っています>_< DV男ですよね、、言葉の暴力ひどいですし。普段がそんなだからすこし優しくされただけで優しいと思ってしまう自分が怖いです´д` ;頭では分かってるんですけどね、、 今のところメールで言おうかなぁとは思っています(^^)会って話したいと言われたら応じるつもりではいますが。 どっちみち彼の部屋にたくさん荷物置いてて、今日持てるぶんは持って帰ってきたんですけどまだ残りがあるので、彼の部屋にとりにいくことにはなりそうです(´・_・`) お互い共通の友達はみんな付きあってること知っていますよ!みんな仲良いんで、それもあり綺麗に別れたいです(´・_・`) 男の人って振られたり傷ついたりしたらすぐ女を悪く言いふらしません?今までけっこう経験あるんで、、 なんでそんなんなったら嫌ですし、なんとか平和に別れたいです(;_;) お互い共通の友達がいなければ本当は全ての気持ちを吐き出して別れたかったですが、それは辞めておくことにします、、^_^;

No.40 14/04/08 19:32
通行人40 ( 20代 ♂ )

彼氏が勝手すぎますね。とりあえず距離空けてみたらどうでしょうか?
連絡を控えたり、会う頻度を最低限にするとか何かしら対策打って、将来を見据えて冷静になってみてはどうですか。

• << 48 ありがとうございます>_< 距離をおくよりは別れるということで決断しましたm(__)m 私も20代半ばで将来を考えなくてはいけないですよね、、真剣に将来を考えれる人と付き合いたいです(´・_・`)

No.41 14/04/08 21:39

>> 30 恋は盲目と言うが何故そんな男と付き合いが出来るのか? 誰もが思う感想です ありがとうございます>_<
本当そうですよね。
会う日ほぼ全部自分にひどいことばっか言うので、まるで自分が悪いような感覚になります、、。

No.42 14/04/08 21:42

>> 33 でしたら、交番の近くで別れ話されては如何でしょうか? ありがとうございます>_<
交番の近くですか>_<ちょっと現実的でないのでそれは辞めておきます>_<
トラブルなりたくないですし笑

No.43 14/04/08 21:47

>> 35 その彼?がスレ主さんの居場所をご存知無いならメールで別れ話も有りましょう。 でも、探し出しそうな気もしなく無いです。 ありがとうございます>_<
もうメールで言おうかなぁ、、と迷っている状態です。
探し出しそうですかねぇ?>_<私はなんだかあっさり分かったーと言われるような気もしなくもないです笑
彼自身私に愛情はないですから、、
一応かっこいいし外面いいので女には困ってないと思います(´・_・`)

No.44 14/04/08 21:49

>> 37 何と無く、『身体売って稼げ、いや助けて下さい』と泣き落ししそうです。 ありがとうございます>_<
ほんとですか?笑
さすがにそんなことは言わないかなと思います>_<お金に関しては何も言われたことはないです。ほぼお金は出してくれてましたし。これは良いところです笑

No.45 14/04/08 21:52

>> 38 それ、本当に彼氏ですか?! 相手も主さんの事、ちゃんと彼女と思ってるのでしょうか? ありがとうございます>_<

はい本当の彼氏です笑
彼と共通の友達多いんですが、みんな付きあってることを知っていますので、、こんな彼氏なんです、、

No.46 14/04/08 22:16
通行人46 

エッチもしてないのに恋人同士なの?
友達から彼女に昇格したってことは、なんかきっかけがあったんだよね?
主さんのレス読んでると、恋人というよりただのパシりみたい

一緒に住んでる訳でもないんだったら、呼び出されても行かなきゃいいだけ
別れ話もする必要ないよ
あ、ごめ~ん、忙しくって行けないわ(笑
でいいじゃん
主さんにとって、その彼、連れて歩いて優越感が持てる以外に何のメリットがあるの?

No.47 14/04/08 22:21

>> 39 よかったです。身体許す前で。 ということは、やっぱりほかに肉体関係がある本命彼女がいるんですね。 きっと。 別れるのに直接会って話… またまたありがとうございます>_<

はい本当許さなくて良かったです。
私合鍵もってるんで遊んでる人はいても他に彼女はいないような気はしてます^_^;まぁいろんな女とHはしてますよね、、でもそれはさせなかった自分のせいもありますし、そこに関しては気にしてないです。お互い様かなと思っています>_<

DV男ですよね、、言葉の暴力ひどいですし。普段がそんなだからすこし優しくされただけで優しいと思ってしまう自分が怖いです´д` ;頭では分かってるんですけどね、、

今のところメールで言おうかなぁとは思っています(^^)会って話したいと言われたら応じるつもりではいますが。
どっちみち彼の部屋にたくさん荷物置いてて、今日持てるぶんは持って帰ってきたんですけどまだ残りがあるので、彼の部屋にとりにいくことにはなりそうです(´・_・`)

お互い共通の友達はみんな付きあってること知っていますよ!みんな仲良いんで、それもあり綺麗に別れたいです(´・_・`)
男の人って振られたり傷ついたりしたらすぐ女を悪く言いふらしません?今までけっこう経験あるんで、、
なんでそんなんなったら嫌ですし、なんとか平和に別れたいです(;_;)

お互い共通の友達がいなければ本当は全ての気持ちを吐き出して別れたかったですが、それは辞めておくことにします、、^_^;

No.48 14/04/08 22:25

>> 40 彼氏が勝手すぎますね。とりあえず距離空けてみたらどうでしょうか? 連絡を控えたり、会う頻度を最低限にするとか何かしら対策打って、将来を見据… ありがとうございます>_<
距離をおくよりは別れるということで決断しましたm(__)m
私も20代半ばで将来を考えなくてはいけないですよね、、真剣に将来を考えれる人と付き合いたいです(´・_・`)

No.49 14/04/08 23:29
通行人49 ( 50代 ♀ )

アムウェイやニュースキンなどはまる奴はろくな人生送らないよ

極々一部成功する奴はいるけど

彼みたいな自己管理出来ない、人を大切にできないぐうたらは無理だね

そのうち巻き込まれるよ

親まで巻き込まれた人いるもん

今が別れどき

No.50 14/04/09 05:03
匿名さん50 ( ♀ )

上↑の人も言われるように、サイドビジネスなるものにハマる人間はろくな者じゃありません。

彼氏をこんな風に言ってごめんね、でも本当の事。
アムウェイにハマる人間を何人か見て来た。

一見いい人、
ルックスも良く、
友人知人も多く、
向上心もある。

こんな人がまた狙われる。で、ハマる人は
"いい人だけど頭悪い"とも言えます。
それは、
"自分には能力がある、
特別なランクの人間だ、
だから楽に稼げる"

と信じて、
他人に迷惑掛ける(信用を失う)事に鈍感になっているからです。
これは半端な経営者や専門職にも言えます。

他人はわざわざ言いませんが、人は嘘つきと詐欺師が大嫌いです。
自分の能力を大袈裟にアピール、他人事にわきまえ無く口を挟む、
果ては、いい加減な理由付けで他人の時間やお金を出して貰おうと必死になる、
そして、
「自分は格やレベルが偉い」と言う。

これでは社会人として受け入れられません。
他人への礼儀を欠き、自分の都合と思いだけでお金を得ようとしても、上手く行くわけがないのです。

自分は偉いからお金をくれ、では誰も1円もくれません。

相手に貢献しなければ、お金は貰えません。
他人を脅して買わせて、お金を貰おうなんて、末は犯罪者です。

そんな頭の悪い男とは別れなさい。
どうしても好きなら、心底から叱ってあげたら?
でも治りそうにないですね、
家族や彼女の話も聞かず、感謝もない今の彼氏は
ダメだと思います。
アムウェイ仲間に騙されたと気付くまで、わかんないでしょうね😅

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧