注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

霊能力のある方に相談です。

レス34 HIT数 4030 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
14/04/08 15:51(更新日時)

霊感のある方見てください。それ以外の方からのレスは控えてください。よろしくお願いします。
私は21歳〜23歳まである所で働いており、子どもを2人産み現在27歳で4月から同じ所に復帰しました。
私が22歳の頃から入ってきた3歳年下の女の子(現在24歳)がいるのですが、私が前に働いていた時と比べ偉そうになり、他のスタッフに露骨に嫌いな態度を職場でとって場の空気を悪くしたり、言葉遣いが悪くなってたりでビックリしています。

前働いてた頃は常にみんなにペコペコで大人しくて真面目で暗い子でしたが、今は他の明るいスタッフの影響か遅れてきた反抗期のような感じで、やたら明るく50歳くらいのスタッフをたまに無視したり態度が悪かったり、私には相変わらずペコペコだけど図々しくなってます。

性格が明るくなってることはいいけど、他のスタッフを無視したり態度が悪いのは24歳の社会人としてどうかと思います。
うちの職場は全員パートで正社員になれない職種なので、その子は早く辞めて正社員のところに転職したーい!と日頃から言っています。
早くやめて欲しいと正直思いますが、彼女は私の居ない間に一番長く勤めているから責任者になり、人手も少ないので「でも今辞めちゃいけないしねー。」と自分で言ってますが、募集かけるからもう辞めていいよと言ってしまいそうです。
彼女が辞めたら私が責任者になってしまうのでクレーム処理とか講習とか大変ですが、それより辞めて欲しいのでそれは我慢出来そうです。

ここからが霊能者の方に質問なのですが、この女性はいつ辞めるのでしょうか?
辞めたいと聞くのはもう何年も前で、ハローワークに行くわけでもないし面接も行かないし結局口だけなのでは?と思ってます。
このままでは私も爆発してしまいそうですが、せっかく大好きな仕事にまた戻れることになったのでずっと続けていきたいです。
私と彼女の相性を見ていただきたいのと、彼女は本当に辞める気があるのか、いつ辞めるのかを見てください!!
よろしくお願いします。
私、S.61.11.29 O型27歳女
彼女、H.1.10.日にちは不明 B型24歳女
職種はショップ店員(アパレルではない)の販売業&技術職です。
最初にも書いているように、霊能者の方以外のレスは控えて下さい。よろしくお願いします。

タグ

No.2081375 14/04/07 19:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/07 19:36
旅人1 ( ♂ )

何の霊波動も感じないし、何の霊障も起きてません

これは霊能力ではなく、予知能力、または占術の分野ですね

• << 5 ありがとうございます。

No.2 14/04/07 19:43
匿名2 

今感じた数字は672548110とでました。心当たりがあればここに答えがあります。

• << 6 ありがとうございます。その数字はよく分からないです…そしてドブのような匂いもしません。

No.3 14/04/07 19:45
匿名3 

主さんが欲しい答えにはなりませんが、ひとこと。

気に入らない人を辞めさせたいと思っているうちは、あなた自身の足元が簡単に
揺らぎます。
あなたもまた、「復帰してきて邪魔!」と思われ「どうせすぐ辞めるだろう」
と思われている可能性を知ってください。

自分がその職場で一所懸命自分の役割を果たせばそれで良しとすることです。

復帰したのは自分が都合良い環境を作るためですか。
そうではなく経済的な事情でしょうに。

他人を気にせず自分の仕事をしていれば問題は起こりませんし、問題だと感じることも減ってきます。自分のすべきことに集中すれば良いはなしです。

こんなスレを立てる暇と労力を、別のプラスのことに使ってください。
勿体ないですよ。こんなことしていたら運も逃げてゆきます。

• << 7 ありがとうございます。霊能者の方ではないのでしょうか? 私はその子に人手不足だから戻ってきて欲しいと頼まれ復帰したので、復帰されて邪魔とか思われてはないと思うのですが…そう思ってるってことですか?? 自分の役割を今はタンタンとこなしていますが、その子の50歳のスタッフへの態度があまりにも酷く、他にも若いスタッフが居ますしみんなの空気が悪くなってます。 職場は遊ぶ場ではありませんが、重ぐるしい空気の中で作業するのも精神的に辛くなります。 その上でこんな所辞めたいと何年も前から嘆いてるので、他に行きたいところあるなら早く辞めてよと思ってしまいます。実際は明るく弾けられて(ずっと暗い子だったので職場デビュー)実は今がとても楽しいのかな、辞めたいは口だけなのかなと思ってしまいます。 50歳の方が母親と近い年齢なのでお母さんが職場で若い子からこんな態度取られてるような感覚になり可哀想になります。 私は技術職でその子はその手伝い+販売業なのですが、その子が辞めても募集をかければ販売の方ならすぐに人が見つかるので気にせず転職して欲しいです…私の職種はめったに居ないので募集かけても数年かかったりします。 まだこんなこと本人に言ったことないですが、これが本音です。 霊能者の方よろしくお願いします。

No.5 14/04/07 19:53
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 何の霊波動も感じないし、何の霊障も起きてません これは霊能力ではなく、予知能力、または占術の分野ですね ありがとうございます。

No.6 14/04/07 19:54

>> 2 今感じた数字は672548110とでました。心当たりがあればここに答えがあります。 ありがとうございます。その数字はよく分からないです…そしてドブのような匂いもしません。

No.7 14/04/07 20:06

>> 3 主さんが欲しい答えにはなりませんが、ひとこと。 気に入らない人を辞めさせたいと思っているうちは、あなた自身の足元が簡単に 揺らぎます… ありがとうございます。霊能者の方ではないのでしょうか?
私はその子に人手不足だから戻ってきて欲しいと頼まれ復帰したので、復帰されて邪魔とか思われてはないと思うのですが…そう思ってるってことですか??
自分の役割を今はタンタンとこなしていますが、その子の50歳のスタッフへの態度があまりにも酷く、他にも若いスタッフが居ますしみんなの空気が悪くなってます。
職場は遊ぶ場ではありませんが、重ぐるしい空気の中で作業するのも精神的に辛くなります。

その上でこんな所辞めたいと何年も前から嘆いてるので、他に行きたいところあるなら早く辞めてよと思ってしまいます。実際は明るく弾けられて(ずっと暗い子だったので職場デビュー)実は今がとても楽しいのかな、辞めたいは口だけなのかなと思ってしまいます。
50歳の方が母親と近い年齢なのでお母さんが職場で若い子からこんな態度取られてるような感覚になり可哀想になります。
私は技術職でその子はその手伝い+販売業なのですが、その子が辞めても募集をかければ販売の方ならすぐに人が見つかるので気にせず転職して欲しいです…私の職種はめったに居ないので募集かけても数年かかったりします。
まだこんなこと本人に言ったことないですが、これが本音です。
霊能者の方よろしくお願いします。

• << 11 霊波動は感じませんが、誰もが持つ生霊思念なら読み取れます… あとひとつ、気になる思念を感じたので、御報告致します 『本当は辞めたくないのでは?』 とありますが その女性は、本当に辞めたいという気持ちはあるのです しかし、次に移る環境が、現在より良くなるという保証などはなく、居心地の良い現況に甘んじているのです いつ辞めるのか? これは先程申し上げた通り、霊能力では判りません ひとつ気になる事というのは、この女性からではなく、実はあなたのスレから微力ですが、霊波動を感じるのです しかも不思議なのは、生霊の念ではなく、死霊の念が感じられるのです 主さん自身が亡くなられている筈はありませんから、主さん以外の方の念だと思うのですが これは主さんが『霊能者の方お願いします』と言った事と無関係ではないと思います 主さんは『私が霊能者を呼んだ理由は、全然違う』と思われるかも知れませんが、無意識にそういう行動を取っているのです はっきり言います あまり良い霊ではありません しかし、強い霊障を引き起こす霊でもないと感じます あと、彼女が辞める時期ですが、ミクル内で、私が見る限り『この人は本物』と感じた占術の方が3人ほどいらっしゃいます 来てくれると良いですね

No.8 14/04/07 20:47
匿名3 

>> 7 あなたの方がその子よりもずっと腹黒いですよ、少なくとも現在は。

その子は口でどう言っても辞めるつもりはなくその職場に居たいのです。
あなたがその子の退職を願ってこのようなスレを立て、「霊能者の方よろしくお願いします」と何の感慨もなく、悪いことをしているとも感じずにいるならば
気づかないまま50歳の方がかわいそうだと正義漢ぶっているならば、いずれあなたはあなた自身の現状の生活を失い、お子さんたちを置いて離婚してやっと一息つける自由を手に入れるということになってしまいますよ。

本気で他人や職場を思いやっているつもりでいらっしゃるなら主さんは相当に痛い人です。

こんな意見には、あなたはきっと「霊能者じゃない人っぽいから」とスルーするでしょうね。
忠告に耳を傾けてください。

No.9 14/04/07 20:56
匿名9 

>> 8 霊能者じゃない人お呼びじゃないみたいよー。霊能者じゃなくただのアドバイスならいい加減な事言わない方がいい。もうレスやめてあげたら?

No.10 14/04/07 21:07
匿名3 

>> 9 いい加減なことでしょうか。

人を呪わば穴二つという諺はおどろおどろしい響き好きではありませんが
事実そうであるというシンプルなものです。

このスレの主さんには、きっと苦言の類は受付けられないでしょうが
自分が幸せになりたい、現状の辛さや困難やどうにかしたいけれどどうにもならないと感じる事柄すべてから目をそらせるためのターゲットとして職場で立場の弱い女性を無意識にでも選んでいる、そしてこのようなスレであげつらって自分の首を絞めているということに気づいていただきたいものです。

主さんは家が大事、家族も大事、自分も含めて皆の笑顔を守りたくて職場に復帰されたのでしょう。
だったら初心を忘れずにいた方が自分のため。

• << 12 霊感のある方からのレスを頂きたかったので^^;申し訳ありません。ありがとうございました。

No.11 14/04/07 21:57
旅人1 ( ♂ )

>> 7 ありがとうございます。霊能者の方ではないのでしょうか? 私はその子に人手不足だから戻ってきて欲しいと頼まれ復帰したので、復帰されて邪魔とか… 霊波動は感じませんが、誰もが持つ生霊思念なら読み取れます…

あとひとつ、気になる思念を感じたので、御報告致します

『本当は辞めたくないのでは?』

とありますが

その女性は、本当に辞めたいという気持ちはあるのです

しかし、次に移る環境が、現在より良くなるという保証などはなく、居心地の良い現況に甘んじているのです

いつ辞めるのか?

これは先程申し上げた通り、霊能力では判りません

ひとつ気になる事というのは、この女性からではなく、実はあなたのスレから微力ですが、霊波動を感じるのです

しかも不思議なのは、生霊の念ではなく、死霊の念が感じられるのです

主さん自身が亡くなられている筈はありませんから、主さん以外の方の念だと思うのですが

これは主さんが『霊能者の方お願いします』と言った事と無関係ではないと思います

主さんは『私が霊能者を呼んだ理由は、全然違う』と思われるかも知れませんが、無意識にそういう行動を取っているのです

はっきり言います

あまり良い霊ではありません

しかし、強い霊障を引き起こす霊でもないと感じます

あと、彼女が辞める時期ですが、ミクル内で、私が見る限り『この人は本物』と感じた占術の方が3人ほどいらっしゃいます

来てくれると良いですね

• << 13 ありがとうございます。私の周りでまだ亡くなった方や死産流産経験がないので不思議ですね^^; 割と今までついてる事が多く、いつもピンチな時は誰かが必ず助けてくれてたので周りにも恵まれているのかなと思っています^o^もう数年前、有料鑑定してもらったことが一度だけあるのですが私の傍に私の事が好きでそばにいてこの世に産まれたがってる塊?があると言われたことがあります。その子を産むことも出来るが、望まないなら守護霊になると。そのおかげで貴方はついていると。何かとついているので本当にその通りだなと思っています。その塊は前世で親子とか兄弟とか仲の良かった相手のようです。もしかしたらそのことですかね? 悪い霊ではないと聞きました。貴方を守ってくれると…まぁ本当かなんて分からないですがね^^; ありがとうございました。

No.12 14/04/07 22:21

>> 10 いい加減なことでしょうか。 人を呪わば穴二つという諺はおどろおどろしい響き好きではありませんが 事実そうであるというシンプルなもので… 霊感のある方からのレスを頂きたかったので^^;申し訳ありません。ありがとうございました。

No.13 14/04/07 22:28

>> 11 霊波動は感じませんが、誰もが持つ生霊思念なら読み取れます… あとひとつ、気になる思念を感じたので、御報告致します 『本当は辞めた… ありがとうございます。私の周りでまだ亡くなった方や死産流産経験がないので不思議ですね^^;
割と今までついてる事が多く、いつもピンチな時は誰かが必ず助けてくれてたので周りにも恵まれているのかなと思っています^o^もう数年前、有料鑑定してもらったことが一度だけあるのですが私の傍に私の事が好きでそばにいてこの世に産まれたがってる塊?があると言われたことがあります。その子を産むことも出来るが、望まないなら守護霊になると。そのおかげで貴方はついていると。何かとついているので本当にその通りだなと思っています。その塊は前世で親子とか兄弟とか仲の良かった相手のようです。もしかしたらそのことですかね?
悪い霊ではないと聞きました。貴方を守ってくれると…まぁ本当かなんて分からないですがね^^;
ありがとうございました。

• << 21 その鑑定された方は、主さんの目の前でされたのですよね? なら、その方の霊視の方が正確だろうと思います 微力な霊波動を感じた理由も解りました その子が主の子として生まれたいと思ってるなら、生んであげるというのは、どうでしょうか? その霊能者の方の言う通りであれば、悪い方向にはいかないと思いますよ 職場の小さな事も気にならなくなるでしょう もしかしたら、その女性により、主さんが職場に不快感を持つ事で、寿退社を促しているのかも知れません 本当は、主さんの近くに行って波動を受けた方が、正確に判るんですが、現状では限界がありますね

No.14 14/04/08 09:58
匿名14 

霊能など有りません!

まともに考えてみて下さい!

何万人と携帯を触っているミクルで貴女の周波数を感じる?

何のこっちゃの話しです!

霊能などのインチキに頼る他力本願!

そこから直していくべきです!

No.15 14/04/08 10:37
匿名15 ( ♀ )

先入観が入るので他のレスや情報は一切見てません。まずあなたとその女の子は相性も悪い水と油みたいな関係です。けどあなたの方が強運ですので、彼女は職場に居辛い感じです。辞めるとしたら、夏頃。
過ぎても1年以内。間違ってたらゴメンなさい。

No.16 14/04/08 11:10

>> 15 ありがとうございます。
大人なので表面上お互い仲良くはしていますが相性はよくないと思います。
復帰して欲しいと言われて復帰しましたが彼女の本心はどうなのでしょうか?本当は嫌だったけど募集かけてもなかなか誰も現れないから仕方なく声かけたのでしょうか。

私の方が強運なんですね^^;
教えて欲しいのですが、彼女は何年も前から辞めたいと言っていますが本心ですか?
私が復帰したことにより居心地が悪くなるということは復帰する前までは居心地良かったのでしょうか?性格がとっても明るくなり弾けているので楽しかったと見られますが…

私は復帰しない方が彼女にとっては良かったのでしょうか^^;わたし昔、彼女がクレーム出しても尻拭いばかりで怒ったこともないし表面上は仲良くしてるんですけどねぇ^^;恨ませる事でもしたかなぁ…。

もし霊能力とか予知能力で彼女が見えるのでしたら特徴を書いておきます。背は160cmくらいでややガッチリ体型、茶髪のサラサラで肩までで後ろに一つ結んでる、歯が大きくてお肌の色はどちらかというと色黒です^^;あとスッピンで緑色のエプロンをしています。
私は背は151cm普通体型、同じく茶髪ロングで後ろに一つ結び、つけまつげしてる、黒のエプロン、ハサミを持っています。(美容師ではありません)
従業員は私いれて今5人いるので色々な人が見えてしまった時の為に特徴書かせてもらいました。必要なかったら気にしないでください。
再度よろしくお願い申し上げます。

No.17 14/04/08 12:20
匿名15 ( ♀ )

>> 16 もう一度感じてみますね。
ちょっと待っていて下さい。

• << 19 よろしくお願いします。他に必要材料が必要でしたら教えてください!

No.18 14/04/08 12:24
匿名18 

この問題はあなたが現実において学ぶものであり、霊能力で解決するものではありません。

あなたは気が強く自信家ですね。

全てを自分の思い通りにしたい。

このままだとあなたに困難という試練が訪れそうです。

あなたに必要なのは謙虚な姿勢です。

• << 20 ありがとうございます。スレに書いている通り霊感のある方以外のレスはお控えください。以後スルーします。

No.19 14/04/08 12:28

>> 17 もう一度感じてみますね。 ちょっと待っていて下さい。 よろしくお願いします。他に必要材料が必要でしたら教えてください!

No.20 14/04/08 12:30

>> 18 この問題はあなたが現実において学ぶものであり、霊能力で解決するものではありません。 あなたは気が強く自信家ですね。 全てを自分の思い通り… ありがとうございます。スレに書いている通り霊感のある方以外のレスはお控えください。以後スルーします。

No.21 14/04/08 12:32
旅人1 ( ♂ )

>> 13 ありがとうございます。私の周りでまだ亡くなった方や死産流産経験がないので不思議ですね^^; 割と今までついてる事が多く、いつもピンチな時は… その鑑定された方は、主さんの目の前でされたのですよね?

なら、その方の霊視の方が正確だろうと思います

微力な霊波動を感じた理由も解りました

その子が主の子として生まれたいと思ってるなら、生んであげるというのは、どうでしょうか?

その霊能者の方の言う通りであれば、悪い方向にはいかないと思いますよ

職場の小さな事も気にならなくなるでしょう

もしかしたら、その女性により、主さんが職場に不快感を持つ事で、寿退社を促しているのかも知れません

本当は、主さんの近くに行って波動を受けた方が、正確に判るんですが、現状では限界がありますね

• << 24 ありがとうございます。目の前の鑑定でした。その方にも産んであげたらどうかと言われました。産むことも出来るし、そのまま守護霊にもなってくれていつもあなたを助けてくれていると言われました。 ただ、私は3人目を産む予定がないので守護霊のままになってしまいそうです^^; 私と前世で仲の良かった方らしいのですが誰なんだろう… 産んでも、守護霊でも悪くはならないと言われました^^;

No.22 14/04/08 12:34
匿名15 ( ♀ )

再レスさせて頂きます。文章力が無いので分かり辛かったらすいません…

彼女はやはり主さんとは合わないと思っていると思います。主さんが来る前は割と彼女が職場を仕切っていた役目だったんでしょうか。気持ちは彼女が職場を仕切りたいと思っていたと思います。けど、影では余り他の従業員は良い顔してなかったと思います。ちょっと陰口言われていたかもしれませんね。主さんのオーラは彼女からは視えないけど、苦手なのです。つまり先程も言った様に相性が合わない。彼女の言う辞めたい。は本音では無いけど、どこか自分を立てて欲しい願望がそう言わせていたかもですね。主さんはどの程度、彼女と話しますか。挨拶程度なら主さんの心の中は彼女には分かっているでしょう。それが強弱の関係で主さんが上なのです。

• << 27 再度ありがとうございます。 辞めたいというのは本心ではないのですね。辞めたいと言うたびに「辞めないで〜」とか「一緒にがんばろうよ!」など励ましてきましたが、そういう言葉を待っているのかもしれないですね。 強弱で私の方が強いのですか???3歳年上だからでしょうか^^; 私と彼女は性格が真反対くらい違うので少し苦手だろうなというのは気付いていましたが、どうして私を復帰させようとしたのか謎です。 仰るように、私が居ない間に彼女はお店の責任者になっており全てを仕切っているようです。私がいた頃は私ともう一人の前責任者が仕切っていたので、その頃は大人しく言葉遣いもよく真面目な子でした。それが私達2人が辞めて彼女が責任者になって自分より年下が次々入って来たことから性格が変わったみたいです。 50歳のスタッフからは彼女と仲良くしたいけど、彼女の態度があまりにも酷くどうしたらいいか分からないと相談され、私も変わり過ぎた彼女をどうしたらいいか分かりません。 責任感が増え、お店を仕切り、性格が明るくなったことはとてもいい事なのですが、お店であんなに人により態度を変える子ではなかったので、どうしたら良いが分かりません。 11時〜17時までずっと同じ部屋で作業しているので結構会話はあります。 私との会話は相変わらず暗めでペコペコしてるので私の事が怖いのか苦手なのか分からないけど気を遣ってるなぁとすぐに分かります。 相性が良くないとの事ですが、私は今後どのように対応していけばよろしいでしょうか? 彼女が辞めて行く日まで上辺だけ今まで通り仲良くして行けばいいのか、無理矢理たくさん話しかけて彼女が職場に居づらくなって辞めない様に盛り上げていけばいいのか、挨拶だけしてあとはお互い無理せず会話なし(居づらくなって彼女はすぐ辞めてしまいそうですが)を続ければいいのか…どのようにすれば良いでしょうか? また、彼女は私の事が苦手ですが、何か悪い事とかしてますでしょうか?思い当たる事がないです…

No.23 14/04/08 12:38
匿名18 

本物の霊能者ならこのような問いに答えませんよ。

たとえばマラソンならばスタート地点からゴールまで自分の足で走らなくてはいけません。

スタート地点からゴール地点まで霊能力でテレポテーションさせてしまうのは無意味です。

あなたは本当に気が強く自分が正しいという頑固な姿勢。

私はあなたのために霊能力を使いたくありません。

あなたに本当に必要であろうアドバイスをしています。

しかしあなたには文字通り聞く耳がないようですね。

• << 25 はい。何度も言いますが霊能者ではない方からのレスは受け付けませんので申し訳ないのですがもうレスは結構です。ありがとうございました。

No.24 14/04/08 12:59

>> 21 その鑑定された方は、主さんの目の前でされたのですよね? なら、その方の霊視の方が正確だろうと思います 微力な霊波動を感じた理由も… ありがとうございます。目の前の鑑定でした。その方にも産んであげたらどうかと言われました。産むことも出来るし、そのまま守護霊にもなってくれていつもあなたを助けてくれていると言われました。
ただ、私は3人目を産む予定がないので守護霊のままになってしまいそうです^^;
私と前世で仲の良かった方らしいのですが誰なんだろう…
産んでも、守護霊でも悪くはならないと言われました^^;

No.25 14/04/08 13:01

>> 23 本物の霊能者ならこのような問いに答えませんよ。 たとえばマラソンならばスタート地点からゴールまで自分の足で走らなくてはいけません。 スタ… はい。何度も言いますが霊能者ではない方からのレスは受け付けませんので申し訳ないのですがもうレスは結構です。ありがとうございました。

No.27 14/04/08 13:18

>> 22 再レスさせて頂きます。文章力が無いので分かり辛かったらすいません… 彼女はやはり主さんとは合わないと思っていると思います。主さんが来る… 再度ありがとうございます。
辞めたいというのは本心ではないのですね。辞めたいと言うたびに「辞めないで〜」とか「一緒にがんばろうよ!」など励ましてきましたが、そういう言葉を待っているのかもしれないですね。
強弱で私の方が強いのですか???3歳年上だからでしょうか^^;

私と彼女は性格が真反対くらい違うので少し苦手だろうなというのは気付いていましたが、どうして私を復帰させようとしたのか謎です。

仰るように、私が居ない間に彼女はお店の責任者になっており全てを仕切っているようです。私がいた頃は私ともう一人の前責任者が仕切っていたので、その頃は大人しく言葉遣いもよく真面目な子でした。それが私達2人が辞めて彼女が責任者になって自分より年下が次々入って来たことから性格が変わったみたいです。
50歳のスタッフからは彼女と仲良くしたいけど、彼女の態度があまりにも酷くどうしたらいいか分からないと相談され、私も変わり過ぎた彼女をどうしたらいいか分かりません。
責任感が増え、お店を仕切り、性格が明るくなったことはとてもいい事なのですが、お店であんなに人により態度を変える子ではなかったので、どうしたら良いが分かりません。
11時〜17時までずっと同じ部屋で作業しているので結構会話はあります。
私との会話は相変わらず暗めでペコペコしてるので私の事が怖いのか苦手なのか分からないけど気を遣ってるなぁとすぐに分かります。
相性が良くないとの事ですが、私は今後どのように対応していけばよろしいでしょうか?
彼女が辞めて行く日まで上辺だけ今まで通り仲良くして行けばいいのか、無理矢理たくさん話しかけて彼女が職場に居づらくなって辞めない様に盛り上げていけばいいのか、挨拶だけしてあとはお互い無理せず会話なし(居づらくなって彼女はすぐ辞めてしまいそうですが)を続ければいいのか…どのようにすれば良いでしょうか?

また、彼女は私の事が苦手ですが、何か悪い事とかしてますでしょうか?思い当たる事がないです…

No.28 14/04/08 13:25
名無し28 

>> 26 削除されたレス あなたしつこいって。人生の成功者って(笑)主さんスルーでいいですよー

No.29 14/04/08 13:30
匿名18 

最後にします。

良言口に苦し。

以上!

さようなら。

No.30 14/04/08 13:46
匿名15 ( ♀ )

再レス失礼します。返事が抜けていたらゴメンなさい。

彼女の辞めたいは半分半分ですね。拗ねて言ってる心理にも近いと思います。プライド心から自分に注目して欲しい心理から試す感じで聞いているのでしょう。今度言われたら、あなたが決めたことなら反対はしない。など言ってみても良いかも。星周りも主さんの方が強いんです。けど、彼女の方も普通の方(私の生まれ星)よりは強いです。気持ちがですね強いと言う意味は。
例えるなら、主さんの方が1.5cmはいつも抜き出てます。主さんは彼女に接する時、いつもドンと構えて落ち着いてませんか?
彼女の圧倒するとこはそこです。その姿勢を崩さないで、突き通せば居辛くなると思います。話しが飛びますが、50才の方はすいません。余りよく分からない。何も視えないです。ここまで感知出来ないほど、仕事でストレス溜められてるのでは無いでしょうか。主さんは50才の方の事、少し気にしてあげて下さい。

彼女は主さんの事が苦手でも、何も悪い事はしていないはずです。出来ないと思います。仲良くなりたいと時には思っても、主さんの事は良い意味でも悪い意味でも意識は強い。彼女がもし、主さんの親友になったら、凄くお店は良い方にもっと進むと思いますが、相性や他の問題で上手く行かないですね。

• << 32 再度ありがとうございます。彼女の誕生日があやふやですが星回りが分かるのですね^^; 50歳の方、気にしてあげます。多分相当辛いと思いますが、私が居ない間の3年半耐えています。 辞めたい気持ち半々なのですね。 私も私の気持ちを試してるのかなと思います。今度また辞めたいと言ってたら引きとめずに、あなたのしたいようにして大丈夫よと言ってみます。拗ねてしまうかもしれないですが^^; 同じ作業をしており私が資格保持者で、彼女は無資格(例えるなら私が最後の仕上げで彼女は下準備までするアシスタントの立場)なので立場も仕事上上になるので、私との壁を感じるんだと思います。 仰るように彼女とも他のスタッフとも会話する時普通です。偉そうな態度でもペコペコでもなく、だから威圧感があるのかなぁ…。 彼女に知らない内に悪い事をしてて嫌われてるわけではなさそうなので安心しました。

No.31 14/04/08 13:49
匿名3 

私もレスはこれで最後にしますがどうしてもこれだけは言いたいので書き込みますね。

このスレの主さんには、だれが霊能者でだれがそうでないかを判断する能力はないのです。
そのことを分かっておられない。

それっぽい用語を使ってあなたが欲しい返事をくれる人を、今後の人生で「霊能者」だと信じることは危険です。

重ねて言います。

誰が霊能力を持ち、誰がそうでないか、あなたには判断することができないのです。

No.32 14/04/08 14:02

>> 30 再レス失礼します。返事が抜けていたらゴメンなさい。 彼女の辞めたいは半分半分ですね。拗ねて言ってる心理にも近いと思います。プライド心か… 再度ありがとうございます。彼女の誕生日があやふやですが星回りが分かるのですね^^;
50歳の方、気にしてあげます。多分相当辛いと思いますが、私が居ない間の3年半耐えています。

辞めたい気持ち半々なのですね。
私も私の気持ちを試してるのかなと思います。今度また辞めたいと言ってたら引きとめずに、あなたのしたいようにして大丈夫よと言ってみます。拗ねてしまうかもしれないですが^^;

同じ作業をしており私が資格保持者で、彼女は無資格(例えるなら私が最後の仕上げで彼女は下準備までするアシスタントの立場)なので立場も仕事上上になるので、私との壁を感じるんだと思います。
仰るように彼女とも他のスタッフとも会話する時普通です。偉そうな態度でもペコペコでもなく、だから威圧感があるのかなぁ…。
彼女に知らない内に悪い事をしてて嫌われてるわけではなさそうなので安心しました。

No.33 14/04/08 14:31
匿名15 ( ♀ )

>> 32 先程 辞めるのは夏頃と言いましたが、もしくは1年以内。この期間が間違っていたらごめんなさい。私は霊能者とも言えないまだフワフワな者ですから、もしある程度の事が何でも視えたり、感知される方が引き寄せられて、主さんにアドバイスを下されば良いですね。 主さんはやはり立場も年もパワーも上です。自信もってお店で頑張って下さいね。他は順調だと思います。脚を冷えない様にして下さい!

No.34 14/04/08 15:51

>> 33 ご丁寧にどうもありがとうございました。
これからも頑張っていきたいです!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する