注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
母親の誕生日プレゼント何が良い?
彼氏と分かり合えない。納得できない

身体あちこち痛い私

レス54 HIT数 4071 あ+ あ-

患者さん
14/04/10 00:21(更新日時)

身体あちこち痛い(;_;)辛い。
痛みは憂鬱にさせますね・・

No.2080052 14/04/04 00:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/04 01:03
患者さん1 ( ♀ )

そうですね(>_<)
わかります

No.2 14/04/04 01:04
患者さん0 

>> 1 ありがとう(;_;)今ものすごく痛くて辛いです。

No.3 14/04/04 01:12
匿名 ( ♂ PSxLy )

お疲れ様です[ゴメン]

あちこち痛みがあるようで…病院とか行ってますか?

もしまだなら…一度病院に行かれた方が安心じゃないかな?

今の私には何の力ないし元気付ける事も出来ないけど…

お大事になさってね。

今ある痛みが少しずつでも和らぐ事を祈っています。[ゴメン]

日頃、色々と頑張りすぎてるかな?

ちゃんとお身体を大事にして、労ってあげてね🎵😓

No.4 14/04/04 01:15
患者さん0 

>> 3 優しいあなたにアリガトウ(>_<)
痛みは色んな事が重なっての痛みみたい。
ムチウチ、頸椎ヘルニア、精神面、などなどから、、
アリガトウ

• << 9 色々な痛みが重なってあるようで…心配です😓 もしも明日(今日)時間があるなら、病院へ行ってほしいです。😓 病院へ行けば少しは安心出来ると思うし、痛み止めのお薬等も処方してくれたりするはずだからね…😓 今の私には何の力もないし、お役に立てずごめんね⤵😓 くれぐれもお大事になさってね…😓 お返事下さって有難うね… でも…心配だな😓

No.5 14/04/04 01:16
Sweetheart ( 20代 ♂ DQuwWd )

主さん眠れないぐらい痛み酷いの(>_<)?

• << 17 おはようございます。 Sweetheartさんへ… 誠に勝手ではございますが…スレ主さんの事、よろしくお願いいたします。 同じような病を抱えておられるようなので、スレ主さんのお気持ちがより分かるだろぅと思われ、また色々とアドバイス出来たりする事もあると思われますので、色々とお話してあげて下さいね。 誠に勝手ながら、スレ主さんの事よろしくお願いいたします。[ゴメン] そして、Sweetheartさんも腰痛持ちで大変そうなので、くれぐれもお大事になさってね。[ゴメン] 失礼しました。[ゴメン]

No.6 14/04/04 01:17
患者さん0 

>> 5 酷いです(>_<)あー憂鬱ですー

No.7 14/04/04 01:24

主さん病院行かないの(>_<)?

No.8 14/04/04 01:27
患者さん0 

>> 7 薬あります(>_<)飲んでも痛み酷い時は酷いですねー
痛みってホント憂鬱にさせます(;_;)

No.9 14/04/04 01:30

>> 4 優しいあなたにアリガトウ(>_<) 痛みは色んな事が重なっての痛みみたい。 ムチウチ、頸椎ヘルニア、精神面、などなどから、、… 色々な痛みが重なってあるようで…心配です😓

もしも明日(今日)時間があるなら、病院へ行ってほしいです。😓

病院へ行けば少しは安心出来ると思うし、痛み止めのお薬等も処方してくれたりするはずだからね…😓

今の私には何の力もないし、お役に立てずごめんね⤵😓

くれぐれもお大事になさってね…😓

お返事下さって有難うね…

でも…心配だな😓

• << 11 またまた心配アリガトウ(>_<) 薬はあるんだけど、痛いからと何錠も飲めないし、それに日々痛みに変動みたいなのもあり、疲れてしまって(;_;) 天気が悪いの関係あるよね。きっと。 あなたは優しいね。アリガトウ。

No.10 14/04/04 01:34

辛いよね(>_<)私も昔腰痛が酷くて1ヶ月くらい眠れなかった💧あの時は生きる気力も削がれる感じだったし(>_<)ちなみに、薬ってのは痛み止めだよね?痛み止め効かないって医師に相談した方がいいよ(^o^;私みたいに食事も受け付けなくて体重が10k近く落ちて入院になっちゃうよ(>_<)

• << 12 ↑ 主さん宛てのレスです(>_<)
  • << 13 そんなに体重減るなんて、よほど痛み辛かったんだね(>_<) 腰痛は今は大丈夫? 私は首が悪いせいで繋がってる腰まできて 腰悪くなったよー 腰痛辛いよね。 痛み止めと、その他も貰ってるけど、これが効く日 効かない日があって、仕方ないらしい(>_<)

No.11 14/04/04 01:35
患者さん0 

>> 9 色々な痛みが重なってあるようで…心配です😓 もしも明日(今日)時間があるなら、病院へ行ってほしいです。😓 病院へ行けば少しは… またまた心配アリガトウ(>_<)
薬はあるんだけど、痛いからと何錠も飲めないし、それに日々痛みに変動みたいなのもあり、疲れてしまって(;_;)

天気が悪いの関係あるよね。きっと。
あなたは優しいね。アリガトウ。

• << 16 おはようございます。 朝になったけど、痛みの方はどうですか? ずっと辛いままだったでしょうか?😓 病院にも行かれてお薬も処方して戴いておられるようなので、それでも痛みが取れない…という事のようだから、お辛いでしょうね😢 Sweetheartさんが伝えて下さっておりますように、整骨院へ行けば今ある症状が和らぐ可能性が高そうなので、行かれてみてはどうでしょうか? 同じ病を抱えておられる方とのほうが、痛みの苦しみや辛さがより分かり合えると思われますので、このレスでストップします。 [ゴメン] 主さん…くれぐれもお大事になさってね。😓 陰ながら、主さんに今ある痛みが少しずつでも和らぐ事を祈っています。 m(__)m

No.12 14/04/04 01:35

>> 10 辛いよね(>_<)私も昔腰痛が酷くて1ヶ月くらい眠れなかった💧あの時は生きる気力も削がれる感じだったし(>_<)ちな…
主さん宛てのレスです(>_<)

No.13 14/04/04 01:39
患者さん0 

>> 10 辛いよね(>_<)私も昔腰痛が酷くて1ヶ月くらい眠れなかった💧あの時は生きる気力も削がれる感じだったし(>_<)ちな… そんなに体重減るなんて、よほど痛み辛かったんだね(>_<)
腰痛は今は大丈夫?
私は首が悪いせいで繋がってる腰まできて
腰悪くなったよー
腰痛辛いよね。
痛み止めと、その他も貰ってるけど、これが効く日 効かない日があって、仕方ないらしい(>_<)

No.14 14/04/04 01:56

>> 13 今は週に二回の整骨院通いで何とか大丈夫だね(^^)幸いな事に子供もまだ小さいから負担にならないし(*^_^*)仕事が基本デスクワークだから唯一辛い時間かな💦

主さんオラよりキツい状況だね💦色々な病院や整骨院回るのも1つの手段だよ(*^_^*)先生によってやっぱり違うから色々な所回ってみたら(*´∀`*)?

No.15 14/04/04 02:07
患者さん0 

>> 14 やっぱり整骨院通ってたほうが楽なんだ〜
そうかぁ〜やっぱり。
週二行って楽になってて何より(o^^o)
私もまた行こうかな。
前は週二で通ってたけど、最近なんだか動くのキツくって行かなくなった。
明日久々行こうかな。
子供小さいんなら、手がかかるだろうから痛みあると大変だよね。
なんか頑張ってるパワフルさを感じる〜
私は、まだ子供いないんだけど、この痛みとサヨナラしたら作りたいな(o^^o)
痛い痛い言ってたら子供なんて育てられないだろうからね(>_<)
それにしても天気悪いと毎回こう辛い。
ハァーきつい。
いつも遅くまで起きてるの?

• << 21 こんにちは😄 昨夜はごめんね。子供が泣き出したから横に居たらいつの間にか寝てた(^o^;嫁さんと交代で子供の世話してるから夜泣いた時は寝るまで起きてるね(^^)今日はデスクワーク終えたから今から整骨院へ(*^_^*) 主さん昨夜は少しは眠れた?

No.16 14/04/04 08:13

>> 11 またまた心配アリガトウ(>_<) 薬はあるんだけど、痛いからと何錠も飲めないし、それに日々痛みに変動みたいなのもあり、疲れてし… おはようございます。

朝になったけど、痛みの方はどうですか?

ずっと辛いままだったでしょうか?😓

病院にも行かれてお薬も処方して戴いておられるようなので、それでも痛みが取れない…という事のようだから、お辛いでしょうね😢

Sweetheartさんが伝えて下さっておりますように、整骨院へ行けば今ある症状が和らぐ可能性が高そうなので、行かれてみてはどうでしょうか?

同じ病を抱えておられる方とのほうが、痛みの苦しみや辛さがより分かり合えると思われますので、このレスでストップします。
[ゴメン]

主さん…くれぐれもお大事になさってね。😓

陰ながら、主さんに今ある痛みが少しずつでも和らぐ事を祈っています。
m(__)m

• << 18 心配ありがとう(;_;) 寝るまで痛み辛かったけど、起きたら楽になりました。 お日様でてるからかも(o^^o) 痛みに関しては確かにそうかもだけど、ストップするなんて淋しい(>_<) なにかスレ持ってますか? あるなら私がお邪魔しにいくので(o^^o)

No.17 14/04/04 08:23

>> 5 主さん眠れないぐらい痛み酷いの(>_<)? おはようございます。

Sweetheartさんへ…

誠に勝手ではございますが…スレ主さんの事、よろしくお願いいたします。

同じような病を抱えておられるようなので、スレ主さんのお気持ちがより分かるだろぅと思われ、また色々とアドバイス出来たりする事もあると思われますので、色々とお話してあげて下さいね。

誠に勝手ながら、スレ主さんの事よろしくお願いいたします。[ゴメン]

そして、Sweetheartさんも腰痛持ちで大変そうなので、くれぐれもお大事になさってね。[ゴメン]

失礼しました。[ゴメン]

No.18 14/04/04 08:25
患者さん0 

>> 16 おはようございます。 朝になったけど、痛みの方はどうですか? ずっと辛いままだったでしょうか?😓 病院にも行かれて… 心配ありがとう(;_;)
寝るまで痛み辛かったけど、起きたら楽になりました。
お日様でてるからかも(o^^o)
痛みに関しては確かにそうかもだけど、ストップするなんて淋しい(>_<)
なにかスレ持ってますか?
あるなら私がお邪魔しにいくので(o^^o)

No.19 14/04/04 09:24

>> 18 主さん…おはよう🎵

ストップするつもりだったけど、せっかくお返事下さったのに返さないのは失礼だと感じたのでレスします。

お天気が良くなられた事もあり、少しは痛みの方が楽になられたようで何よりです。

少しホッとしました🌷

今日は、お天気も良いみたいだし、痛みも少ないようなので、痛みが少ないうちにちゃんと整骨院へ行ってらっしゃい🎵

そして、お身体を大事にしてね🎵

僕は、今のところスレは立てていません⤵😅

ごめんね😅

今日は、AM11時には家を出ないと行けないから後少しで外出です。

ストップするの淋しい…って言ってくれて有難うね🎶 m(__)m

自分も今…ちょっと辛い時期だから、そのお気持ちがうれしかったよ🎵

有難うね🎵

No.20 14/04/04 12:26
患者さん0 

>> 19 辛い時期に人の心配してくれて、優しさに
感謝(>_<)
昨日の痛みが嘘のように無くなってるから
不思議だよ。
この波と付き合っていかないとダメみたい。
また来てね(^-^)/人の優しさっていいよね
ありがとうね。
私も色々あって落ち込んだりしてて…
スレないなら、是非また来てね(^◇^)

• << 23 こんばんは🎶 もう…来ないつもりだったんだけど…来ちゃいました😅 その後、お身体の具合はどうですか…? 痛みが治まってくれてると良いんだけどね…😓 僕の方こそ、主さんの優しさに感謝です🎵 僕の場合は、身体の痛みではなく、心が痛い状態なんよね…😓😢 主さんも色々とあって辛いようですが… お身体の事以外で、僕と同じ様に心が痛かったりされてるのでしょうか…? 夜分にごめんね[ゴメン] もう…おやすみされてるかな? お疲れ様です[ゴメン]

No.21 14/04/04 15:39

>> 15 やっぱり整骨院通ってたほうが楽なんだ〜 そうかぁ〜やっぱり。 週二行って楽になってて何より(o^^o) 私もまた行こうかな。 前は週… こんにちは😄

昨夜はごめんね。子供が泣き出したから横に居たらいつの間にか寝てた(^o^;嫁さんと交代で子供の世話してるから夜泣いた時は寝るまで起きてるね(^^)今日はデスクワーク終えたから今から整骨院へ(*^_^*)

主さん昨夜は少しは眠れた?

No.22 14/04/04 16:18
患者さん0 

>> 21 昨日はありがとう( ̄▽ ̄)あれから私もいつの間にか寝てたよ。
昨日天気が悪かったせいか痛み酷かったけど、今日は嘘みたいに楽だから参ってしまう(>_<)

そんなに小さい子供がいたんだね。
まだ赤ちゃんかな?
奥さんと交代で見てるなんて思い遣りある夫婦(^ ^)

整骨院は、私も痛いままなら行こうと思ったんだけど、とりあえず今日は大丈夫かな。
毎晩赤ちゃん見るのお疲れ様だね。
整骨院で癒されてきてくださいな(^.^)

No.23 14/04/05 00:31

>> 20 辛い時期に人の心配してくれて、優しさに 感謝(>_<) 昨日の痛みが嘘のように無くなってるから 不思議だよ。 この波と付… こんばんは🎶

もう…来ないつもりだったんだけど…来ちゃいました😅

その後、お身体の具合はどうですか…?

痛みが治まってくれてると良いんだけどね…😓

僕の方こそ、主さんの優しさに感謝です🎵

僕の場合は、身体の痛みではなく、心が痛い状態なんよね…😓😢

主さんも色々とあって辛いようですが…

お身体の事以外で、僕と同じ様に心が痛かったりされてるのでしょうか…?

夜分にごめんね[ゴメン]

もう…おやすみされてるかな?

お疲れ様です[ゴメン]

No.24 14/04/05 00:42
患者さん0 

>> 23 おやすみしてませんよ。

こんばんは☆私も心が病んでる。心の病気で、ミクル見つけたんだ(>_<)

痛みは昨日より楽になったからよかった(^.^)心配ありがとうね。

心が病んでるときって、優しい言葉が欲しくなるのは私もだから。
今日は、私も心が痛くて安定剤で落ち着いてる感じ。

あなたは薬などなく頑張ってる?
私は、いつも淋しいから ここでよければ
いつでも待ってるからね☆

No.25 14/04/05 01:13

>> 24 改めまして、こんばんは🎶

お身体の痛みについては、昨日よりマシという事のようで何よりだね🎵

それだけ聞けてホッとしました🌷

心の病は、ストレス社会の現代病みたいなもんやろね…😓

お薬については、前は眠れない時に、軽めの睡眠導入剤を飲んでたけど…ここ最近は、飲んでないね😓

主さんは、お薬飲んでないと今は安心感が得られないかな?

僕も、今かなり淋しい状態やね⤵😢

僕の心の痛みの原因は、ずっと大好きだった人と、距離を置く事になった事が原因なんよね…😓

そうなった原因は、全て僕自身にあるんやけどね…😢

僕があまりにも愛情表現し過ぎちゃったから、相手が気持ちが重たくなっちゃったんだよね…😓😢

伝えないと伝えないで…相手が不安になるみたいだし…😓

伝え過ぎても今回みたいになっちゃうし…😓

その加減が難しいね…😢

相手によっても違うんだろうしね…😓😢

ごめんね…僕の事ばかり書いちゃって…😓

主さんは、どういった理由で心が痛いのかな?

ただし…言いたくなければ書かなくても大丈夫だからね…。

誰だって、生きてると色々とある訳だからね…。
[ゴメンネ]

• << 27 そうなんだ。そういうのが一番難しいよね。 愛情表現しすぎると重く感じさせるし、しないならしないで、不安にさせるしね。 でもほんと相手によりけりだよ。 相手によって自分の愛情表現ってビックリするほど変わるもんだから。 私は長年のストレス色々だよ(>_<) 前は薬ないと寝れない時期があったけど、 今はなくてもどうにか寝れるよ。 でもさ、うまくいかない事って生きてればあるよね(>_<) 安定剤は飲んだり飲まなかったりできるようにはなってきたけど、まだまだ心が病んでる(>_<) あなたは、きっとミクルの世界でなく日常的に優しい人なんだろうな。伝わるよ(^ ^)

No.26 14/04/05 01:32

主さん…ごめんね😓

明日、朝早いのと、睡魔が来ちゃってるから、今宵はこれにておやすみするね…😓

お先にごめんよ…😓

主さん…お身体お大事にしてね🎵

そして、ゆっくりおやすみ出来ると良いね🎵

主さんにも一緒におやすみしてもらえるようになるとうれしく思います🌷

今宵は、これにてごめんよ[ゴメン]

おやすみ🎵

• << 28 おやすみなさい☆☆

No.27 14/04/05 01:38
患者さん0 

>> 25 改めまして、こんばんは🎶 お身体の痛みについては、昨日よりマシという事のようで何よりだね🎵 それだけ聞けてホッとしました🌷… そうなんだ。そういうのが一番難しいよね。
愛情表現しすぎると重く感じさせるし、しないならしないで、不安にさせるしね。

でもほんと相手によりけりだよ。
相手によって自分の愛情表現ってビックリするほど変わるもんだから。

私は長年のストレス色々だよ(>_<)
前は薬ないと寝れない時期があったけど、
今はなくてもどうにか寝れるよ。
でもさ、うまくいかない事って生きてればあるよね(>_<)

安定剤は飲んだり飲まなかったりできるようにはなってきたけど、まだまだ心が病んでる(>_<)

あなたは、きっとミクルの世界でなく日常的に優しい人なんだろうな。伝わるよ(^ ^)

• << 29 主さん…おはよう🎵 昨夜は、あんな遅くまでごめんね [ゴメン] お返事読ませて頂きました。 丁寧に答えて下さって、本当に有難うね🎶 愛情表現については、本当にさじ加減が難しいね😢 おまけにマメ(✉のやり取り)で真面目過ぎ…とも言われちゃったり…ね😢 ホント色々と難しい…😢 僕の事は置いといて… 主さんは、長年のストレスがあったりなんだね… お薬(睡眠系)は、今は飲まなくてもおやすみ出来てるみたいで…何よりだね❗ 僕も今は、お薬を飲まなくても何とか落ち着いてくれています。 ホント生きてるとうまく行かない事あるよね⤵ 僕の場合は、うまく行かない事の方が、かなり多いけどね⤵😅 つづく…
  • << 30 先ほどのつづきです。 安定剤については、その日の状態で飲んだり・飲まなくても良かったり…なんだね。 色々と不安だったりした場合は、お薬飲んで良いと思うよ🎶 自分が安心出来る事が一番大事な事だと思うよ🎶 焦らずに自分のペースで心の中の自分と相談しながら、お薬を少しずつ減らして行ければ良いんじゃないかな…😅 まだまだ心の中が病んでるんだね… でも、僕も同じ様に病んでるし、現代人は、何かしら心に悩みを抱えながら生きてる人が殆んどだと思うからね…。 自分だけが苦しい・辛いわけじゃない…と思う事で少しは楽になれます。 僕の事、日常的に優しいって感じ伝わりました…? 自分自身では、良くはわからないけど… 優しすぎて駄目ってのは言われちゃったりはあるね…😅😓😢 でも、その部分を取ったら…僕は何の取り柄もないし、自分自身…何も無くなっちゃう…😓😢 自分では、普通にしてるつもりなんだけどね…😅 でも、主さんも日常的に優しい心を持たれてるんじゃない…? 僕には、主さんの優しさが十分に伝わって来てるんだけどさ🎵 レスしたら、必ずお返事届けてくれるし、ちゃんと内容も一つ一つ丁寧に応えてくれるしね🎵😄 優しくしてくれて有難うね🎵😄 今日は、お天気はどうかな? 僕の住んでる地域は、今日は午後から下り坂のようで☔になるように言ってたけど… 主さん…もしも、体調が優れない感じなら、無理をせずにお大事にしてね。 今から出掛けるから、また時間が出来た時にお邪魔させて頂きます[ゴメンネ]

No.28 14/04/05 01:43
患者さん0 

>> 26 主さん…ごめんね😓 明日、朝早いのと、睡魔が来ちゃってるから、今宵はこれにておやすみするね…😓 お先にごめんよ…😓 … おやすみなさい☆☆

No.29 14/04/05 08:21

>> 27 そうなんだ。そういうのが一番難しいよね。 愛情表現しすぎると重く感じさせるし、しないならしないで、不安にさせるしね。 でもほんと相手… 主さん…おはよう🎵

昨夜は、あんな遅くまでごめんね [ゴメン]

お返事読ませて頂きました。

丁寧に答えて下さって、本当に有難うね🎶

愛情表現については、本当にさじ加減が難しいね😢

おまけにマメ(✉のやり取り)で真面目過ぎ…とも言われちゃったり…ね😢

ホント色々と難しい…😢

僕の事は置いといて…

主さんは、長年のストレスがあったりなんだね…

お薬(睡眠系)は、今は飲まなくてもおやすみ出来てるみたいで…何よりだね❗

僕も今は、お薬を飲まなくても何とか落ち着いてくれています。

ホント生きてるとうまく行かない事あるよね⤵

僕の場合は、うまく行かない事の方が、かなり多いけどね⤵😅

つづく…

No.30 14/04/05 08:24

>> 27 そうなんだ。そういうのが一番難しいよね。 愛情表現しすぎると重く感じさせるし、しないならしないで、不安にさせるしね。 でもほんと相手… 先ほどのつづきです。

安定剤については、その日の状態で飲んだり・飲まなくても良かったり…なんだね。

色々と不安だったりした場合は、お薬飲んで良いと思うよ🎶

自分が安心出来る事が一番大事な事だと思うよ🎶

焦らずに自分のペースで心の中の自分と相談しながら、お薬を少しずつ減らして行ければ良いんじゃないかな…😅

まだまだ心の中が病んでるんだね…

でも、僕も同じ様に病んでるし、現代人は、何かしら心に悩みを抱えながら生きてる人が殆んどだと思うからね…。

自分だけが苦しい・辛いわけじゃない…と思う事で少しは楽になれます。

僕の事、日常的に優しいって感じ伝わりました…?

自分自身では、良くはわからないけど…

優しすぎて駄目ってのは言われちゃったりはあるね…😅😓😢

でも、その部分を取ったら…僕は何の取り柄もないし、自分自身…何も無くなっちゃう…😓😢

自分では、普通にしてるつもりなんだけどね…😅

でも、主さんも日常的に優しい心を持たれてるんじゃない…?

僕には、主さんの優しさが十分に伝わって来てるんだけどさ🎵

レスしたら、必ずお返事届けてくれるし、ちゃんと内容も一つ一つ丁寧に応えてくれるしね🎵😄

優しくしてくれて有難うね🎵😄

今日は、お天気はどうかな?

僕の住んでる地域は、今日は午後から下り坂のようで☔になるように言ってたけど…

主さん…もしも、体調が優れない感じなら、無理をせずにお大事にしてね。

今から出掛けるから、また時間が出来た時にお邪魔させて頂きます[ゴメンネ]

No.31 14/04/05 23:54

主さん…こんばんは。

いつもならお返事下さっているはずなんだけど…

ひょっとしたら、お身体の具合が辛くなってるんじゃないか…と心配しています。😓

もしも、辛い感じなら無理をなさらずに、主さん自身が楽になれる方向で、しっかり療養してね。
[ゴメンネ]

お天気が☔だったりしてる影響が出たりしてるのかな?😓

くれぐれも無理をせずに、お身体お大事になさってね。

夜分にごめんね。
[ゴメン]

ゆっくりおやすみ。

No.32 14/04/06 00:11
患者さん0 

>> 31 遅れました。ごめんね。

天気が悪くて朝から具合悪かったから中々返事できずにいました(>_<)

ほぐれたから少し楽になったようです♪

そちらは今日はどうですか??

No.33 14/04/06 00:31

>> 32 主さん…改めましてこんばんは🎵😅

お返事については、無理をしなくても大丈夫だからね🎵😉

いろんな意味で大丈夫な時で良いからね🌷😄

まずは、主さんの体調面が一番大事な事だからね🎵😄

やっぱりお天気が良くないとお身体の調子も良くないみたいだね…😓

僕も天気☔だと偏頭痛になっちゃうけどね…😓

主さんの辛さから比べたら全然大したことないと思う…😓

今は少し楽になれたようで、少しだけホッとしました。😅

今ある痛みが少しずつでも和らぐ事を祈っています🌷😉

無茶しちゃいけないよ😌

お返事届けて下さって有難うね🎵😉

No.34 14/04/06 00:47
患者さん0 

>> 33 いえいえこちらこそ心配ありがとう(*^^*)
今日はまだ寝なくていいのかな?

No.35 14/04/06 00:50

>> 34 明日は日曜だし😄

取り敢えず、眠くもないから、まだ大丈夫だよ🎵😄

No.36 14/04/06 00:51
患者さん0 

>> 35 そうなんだ(*^^*)私は眠くない。いまんとこね

No.37 14/04/06 01:00

>> 36 主さんも今のところは、眠くないんだね🎵😄

僕の地域は明日(今日)は天気☀☁みたいだけど、主さんの所はどんな感じかな?

No.38 14/04/06 01:04
患者さん0 

>> 37 あ、天気予報見てない(^.^)
今日雨だったよ。明日はどうかなぁ。

今ね、マッサージ機を背中にあてたとこだよ。
あぁ何か楽しいことない?

なんかブルーになるよね(>_<)

No.39 14/04/06 01:16

>> 38 主さんの所は、昨日☔だったんだね…😓

その影響がやっぱりあったかな…😓

僕の地域は、午前中は晴れ間もあったんだけど、お昼を過ぎてから夕方には☔になっちゃった…😅

明日(今日)は、全国的に朝寒くなるみたいだから、ちゃんと暖かくしてからおやすみしてね🎵😄

ちゃんとマッサージ機持ってるんだね🎵😉

使ってる効果ある感じかな?

世の中、中々そうそう楽しい事なんてないよ⤵😅

でも、僕は今…優しい心の主さんと出会えて少し楽しい気持ちにさせてもらってるよ🎵😉

ちょっと癒されてるかな?😌

No.40 14/04/06 01:19
患者さん0 

>> 39 癒してくれてありがとね。

なんか優しい言葉をかけてもらえて嬉しいな。

朝寒かったよね?明日も起きたら寒いかなぁ。
寒いの苦手だよー。

マッサージ機は持ってるけど、どうだろ
効いてるかなぁ謎だね。

私優しい?優しいばかりじゃないよー
わがままだからね( ̄◇ ̄;)

優しい言葉かけてくれてありがとうね

No.41 14/04/06 01:37

>> 40 僕の方こそ、癒されているし、優しくしてくれて有難うね🎵😌

嬉しい気持ちになってもらえて、僕も嬉しいよ🎵😉

朝寒かったね😅

今日の朝も全国的に寒くなるって言ってたから、寒くなると思うよ…😅

主さんは、寒いの苦手なんだね…😅

という事は…ひょっとして主さんの誕生日は5~9月くらいまでの間だったりするかな?😅

違うかな?😅

何となく…ね😅

マッサージ機は、今のところ効果は…なんだね

主さんは、優しい方だと思うよ🎵😌

わがままなの? 😅

でも…女性って良く🐱ネコに例えられるくらいだから、大体は女性ならわがままなんじゃないかな?😅

わがままな所が、可愛かったりするからね🎵😉

女性は、多少わがままな面があって丁度良いんじゃないかな?😄

僕はそう思うけどね🎵😉

僕の方こそ、優しくしてくれて有難うね🎵😄✋

No.42 14/04/06 01:49
患者さん0 

>> 41 うわ(^.^)そうだよ誕生日は、さっきの中の月だよ!!すごいね!

寒がりの人ってそうなんだ。考えたことなかったよ。

私はわがままで弱くて強いみたいな、、扱いにくいね(>_<)
だから男女関係なく優しい人が好きで優しい人を求めるんだよね。

居心地いいから^_^
優しい人といたら居心地良くなるもんだよね。

• << 44 うわってなってたから、びっくりしちゃったやん😅 あの月の中に有ったんだね🎵😄 まーでも、ほぼ半分の月が入ってるからね🎵😅 まーでも、冬が苦手な人は暖かい季節が誕生日の人が多いかな?😅 強がり言っちゃうタイプでもあるんだね🎵😅 素直な自分を出せないタイプかな?😅 恋愛においては、損するタイプかもだね🎵😅 でも、ちゃんと見る目を持ってる人なら、そういった強がってる部分も理解して、可愛かったり思えたりするんだけどね🎵😌 主さんて…扱いにくいのかなぁー😅 少なくても、今の感じなら可愛らしい感じするんだけどなぁー🌷😌 確かに、優しい人といるだけで癒されるし、居心地良いし、何とも言えない安心感があるよね🎵😉 主さん…ごめんよ😅 そろそろ眠くなって来ちゃったし、今宵はこれでおやすみするね🎵😌 主さんと沢山お話出来て嬉しかったし、心が癒されて心地良くなっちゃったな🎵😌 今宵も有難うね🎵😉 主さんも、そろそろ心とお身体をゆっくり休めてね🎵😌 一緒に寝てもらえたら僕も嬉しいし、安心なんだけどな🎵😌✋ おやすみ🎵😌 そして、有難うね🎵😌 ちゃんと暖かくしてからおやすみしてね🎵😌

No.43 14/04/06 02:11
患者さん0 

眠くなったのでおやすなさい☆

No.44 14/04/06 02:15

>> 42 うわ(^.^)そうだよ誕生日は、さっきの中の月だよ!!すごいね! 寒がりの人ってそうなんだ。考えたことなかったよ。 私はわがまま… うわってなってたから、びっくりしちゃったやん😅

あの月の中に有ったんだね🎵😄

まーでも、ほぼ半分の月が入ってるからね🎵😅

まーでも、冬が苦手な人は暖かい季節が誕生日の人が多いかな?😅

強がり言っちゃうタイプでもあるんだね🎵😅

素直な自分を出せないタイプかな?😅

恋愛においては、損するタイプかもだね🎵😅

でも、ちゃんと見る目を持ってる人なら、そういった強がってる部分も理解して、可愛かったり思えたりするんだけどね🎵😌

主さんて…扱いにくいのかなぁー😅

少なくても、今の感じなら可愛らしい感じするんだけどなぁー🌷😌

確かに、優しい人といるだけで癒されるし、居心地良いし、何とも言えない安心感があるよね🎵😉

主さん…ごめんよ😅

そろそろ眠くなって来ちゃったし、今宵はこれでおやすみするね🎵😌

主さんと沢山お話出来て嬉しかったし、心が癒されて心地良くなっちゃったな🎵😌

今宵も有難うね🎵😉

主さんも、そろそろ心とお身体をゆっくり休めてね🎵😌

一緒に寝てもらえたら僕も嬉しいし、安心なんだけどな🎵😌✋

おやすみ🎵😌

そして、有難うね🎵😌

ちゃんと暖かくしてからおやすみしてね🎵😌

No.45 14/04/06 13:18

主さん…おはよう🎵

昨夜も遅くまでごめんね😅

そして、優しくして下さって有難うね🎵😄

僕の住んでる地域は今日☀☁で時おりパラパラと☔が降ってます😅

主さんの地域はどうでしょうか?

また、今日の体調はどんな感じかな?

もしも…辛い感じなら無理をなさらずにお大事になさってね。😓

ちゃんとお昼ご飯も食べないとダメだよ🎵😄

No.46 14/04/07 00:11

主さん…こんばんは。

もう…おやすみされてるかな?

今日(昨日)は朝寒かったけど…主さんの住んでる地域はどうでしたか?😅

また、月曜(今日)朝も寒いみたいです⤵😓

でも、お昼間は気温が上がるみたいでホッとしています🎵😄

主さん…もしも体調が優れないようでしたら、暖かくしてゆっくりおやすみしてね!😓

くれぐれもお身体を大事になさってね!😉

No.47 14/04/08 00:11

主さん…こんばんは。

もう…居なくなっちゃったかな?

或いは…体調が優れないからかな?

くれぐれも無理をなさらずにお身体お大事になさってね!😓

おやすみなさい。

No.48 14/04/08 02:28
患者さん0 

>> 47 コンバンハ☆

今日は色々用で出かけて疲れてるみたい。
首と肩は相変わらず痛いから薬とマッサージ機で何とか凌いだ感じかな。

今日は少し寒かったよね(-_-)
明日はどうだろうね。

あ、この前好きな人に重いと言われて落ち込んだって話は付き合ってた彼女の話?

それともネット内でやりとりしてた仲の人に重いと言われたのかな?

今日は寝ますね。
明日もやる事いっぱいだから、身体痛めそう、、、

No.49 14/04/08 07:24

>> 48 主さん…おはよう☆

色々と頑張ってたんだね🎵😄 [ゴメンネ]

首から肩にかけて痛みが有ったりしてるんだね😓

あまり無理をしないようにね😓

お身体お大事になさってね。😓

少しずつでも今ある痛みが和らいでくれたら良いよね…。

お天気については、確かにここ2日間ほど寒かったよね⤵😅

ちゃんと暖かくしてたかな?😅

でも、今日からは全国的に気温が上がって、お昼間は20℃くらいになるみたいだね🎶😄

お天気は良いみたいだから、それと共に今ある痛みが和らいでくれたら良いよね🎶😄

この前、話した恋愛の件については、ネット上ではなく、リアルな話だよ…😢

残念だけどさ…現実の話だよ⤵😢

昨日ネット上をうろうろしてたら、僕の事ではないけど、類似した感じのお話がしてあるのが有った…。

恋愛において…追いかけるタイプの人に対して、こっち側から熱心になっちゃうと、相手側が重くなったり、気持ちが冷めたりしちゃう…みたいなお話が書かれてありました。

そのお話を見て、今の自分と重なる点があり、納得させられちゃったよ…。

それはそうと、ちゃんと書き込みした事を読んでくれてたんだね!😄

有難うね🎶

今日もやる事一杯あって大変そう…って事のようだから、お身体には十分に配慮してね🎶 [ガンバ]😄

お返事届けて下さって有難うね😉

No.50 14/04/09 00:30

主さん…こんばんは☆

お疲れ様です。

今日(昨日)もやる事が一杯みたいに言ってたので、大変な一日だったでしょうね…😅

お身体に無理のない程度にね!😅

天気については、漸く春らしい感じで、土曜までは安定傾向みたいだね🌷

もう…おやすみしてるかな?

ゆっくりおやすみなさい🎵😌

• << 51 コンバンハ☆眠いけど寝てない感じです。 今日は大変疲れまくりですよ 全身が痛くて、筋肉痛っぽくなるかも。 少し作業したり色々することがあったからね。 今日はポカポカしてたから眠気が来て昼間はポワンとしてたかも(^_^*) 彼女とは付き合ってたの? 付き合う前に重いと言われたのかな? 距離置いたなら淋しいでしょう? ポカポカお天気で淋しい気持ちにあんまりなりにくいかな(^_^*) お天気良くないと凹むよね
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

女性の病気・生理掲示板のスレ一覧

女性特有のあなたご自身の病気、生理の相談などについてはここで!匿名だから気軽に相談。病気だけでなく、普段気になっている身体のこと、自由に投稿してみてください。🤒🤧😷🤢

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧