注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

冷められちゃったかもしれないです

レス18 HIT数 4447 あ+ あ-

みお( ♀ 2ZJKv )
14/04/03 00:59(更新日時)

1週間ちょっと前に彼氏と喧嘩しました。
今まで半年くらい付き合ったなかでも1番大きい喧嘩だったので、ラインで喧嘩してそのままラインで仲直りしても少しぎくしゃくしていました。でも、その喧嘩の2日後に会う約束をしてその時は直接またその話をしてちゃんと仲直りして、次の日デートもしました。
そして、そのデート以来1週間ほど事情があり会えなくて、その間は毎日ラインだけでした。
今、次に会う約束はしています。前回の喧嘩以来喧嘩もありません。
でもなんとなくラインがそっけないというか…
今まで彼氏は会うたびに毎日のように好きって言ってくれてたし1週間会わなかったらはやく会いたいって言ってくれました。
でもあの喧嘩以来、ほとんど好きって言わないし早く会いたいとも言われませんでした。
冷めちゃったんだと思いますか…?
私たち今まで倦怠期になってもいないので不安です。
今すぐ別れる感じはないので、今のこれが倦怠期ならば頑張ろうと思います。
同じような経験ある方いらっしゃいましたら話聞かせてください(>_<)

タグ

No.2078980 14/04/01 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/04/01 02:28
Sweetheart ( 20代 ♂ lgSbv )

ん~...難しいね(^o^;

付き合って半年...飽きられてる可能性50%
喧嘩後でも少し根にもってて彼氏サンの中で納得出来てなくて一時的に言わない様にしてるのが50%

喧嘩の理由は何ですか?

  • << 7 コメントありがとうございます! やっぱりそうですか(>_<) 喧嘩の原因は、彼氏がちょっと束縛するタイプの人なので、あんまり飲み会とか行くなって言われたことです。

No.2 14/04/01 06:46
匿名さん2 


喧嘩であなたへの見る目が変わったんだろうね。

それくらいで冷めるなら最初からその程度の好きだったんだよ。

  • << 8 コメントありがとうございます! そうですね…別れたらそう思うことにします。

No.3 14/04/01 07:42
ゆー ( 20代 ♀ 27FLv )

単純に駆け引きされているのではないでしょうか?

冷静に、ちょっと引いて見ているのかも知れません。

  • << 9 コメントありがとうございます! 私も適度に距離保ってみようと思います(^^)

No.4 14/04/01 07:49
匿名さん4 

大喧嘩した後だし、漠然とですが何か根本的に分かりあえないものを感じているのかも。

付き合っていれば今までは見えていなかった相手の一面が見えてきたり戸惑ったりトーンダウンしたりはあると思うよ。

  • << 10 コメントありがとうございます! これで別れたら私たちは合わなかったってことですよね。 結婚とかしてから気づいては遅いですし、別れたら復縁は望まずきっぱり諦めることにします!

No.5 14/04/01 14:49
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

気にしすぎかな?
会ってみたら分かると思います。
私も今の彼と5年付き合ってて、喧嘩はしたことないけどマンネリな時期何度かありました。
しばらく会ってない時は連絡素っ気なく感じます。
会った翌日や会う前は少しだけテンション高いかな?くらいで。
でも、会って甘えたり会話を振ると普通だし、全然いらない心配だったり(*^^*)

ただマイナスにばかり考えてると、彼が普通にしてても冷めてる風に見えたりするので
前向きにね!

  • << 11 コメントありがとうございます! とりあえず気にしないようにしてみます。 もしふられることになるとしてもそれまでは楽しみたいですし(^^) そういう感じだと信じたいです(>_<)

No.6 14/04/01 19:05
匿名さん6 

彼氏の方が反省して、主さんの様子をうかがってるのかも…!?
あまり気にすると、今までと同じ仕草でもそう見えてしまいますよ!!

  • << 12 コメントありがとうございます! 気にしないようにします! 考えてても悲しくなるだけですしね(^_^;)

No.7 14/04/01 19:10
みお ( ♀ 2ZJKv )

>> 1 ん~...難しいね(^o^; 付き合って半年...飽きられてる可能性50% 喧嘩後でも少し根にもってて彼氏サンの中で納得出来てなくて… コメントありがとうございます!
やっぱりそうですか(>_<)
喧嘩の原因は、彼氏がちょっと束縛するタイプの人なので、あんまり飲み会とか行くなって言われたことです。

  • << 14 飲み会に行くなって言われてるんだ💦彼氏サンは飲み会に行かないのかな(^o^;? 主さん、飲み会に行く時は帰りが遅くなったりします?後、飲み会中に連絡入れたりしますか(^o^;?

No.8 14/04/01 19:13
みお ( ♀ 2ZJKv )

>> 2 喧嘩であなたへの見る目が変わったんだろうね。 それくらいで冷めるなら最初からその程度の好きだったんだよ。 コメントありがとうございます!

そうですね…別れたらそう思うことにします。

No.9 14/04/01 19:14
みお ( ♀ 2ZJKv )

>> 3 単純に駆け引きされているのではないでしょうか? 冷静に、ちょっと引いて見ているのかも知れません。 コメントありがとうございます!

私も適度に距離保ってみようと思います(^^)

No.10 14/04/01 19:16
みお ( ♀ 2ZJKv )

>> 4 大喧嘩した後だし、漠然とですが何か根本的に分かりあえないものを感じているのかも。 付き合っていれば今までは見えていなかった相手の一面が見え… コメントありがとうございます!

これで別れたら私たちは合わなかったってことですよね。
結婚とかしてから気づいては遅いですし、別れたら復縁は望まずきっぱり諦めることにします!

No.11 14/04/01 19:27
みお ( ♀ 2ZJKv )

>> 5 気にしすぎかな? 会ってみたら分かると思います。 私も今の彼と5年付き合ってて、喧嘩はしたことないけどマンネリな時期何度かありました。 … コメントありがとうございます!

とりあえず気にしないようにしてみます。
もしふられることになるとしてもそれまでは楽しみたいですし(^^)

そういう感じだと信じたいです(>_<)

No.12 14/04/01 19:29
みお ( ♀ 2ZJKv )

>> 6 彼氏の方が反省して、主さんの様子をうかがってるのかも…!? あまり気にすると、今までと同じ仕草でもそう見えてしまいますよ!! コメントありがとうございます!

気にしないようにします!
考えてても悲しくなるだけですしね(^_^;)

No.13 14/04/01 20:29
匿名さん13 

俺は好きだなー

No.14 14/04/01 22:08
Sweetheart ( 20代 ♂ lgSbv )

>> 7 コメントありがとうございます! やっぱりそうですか(>_<) 喧嘩の原因は、彼氏がちょっと束縛するタイプの人なので、あんまり… 飲み会に行くなって言われてるんだ💦彼氏サンは飲み会に行かないのかな(^o^;?

主さん、飲み会に行く時は帰りが遅くなったりします?後、飲み会中に連絡入れたりしますか(^o^;?

No.15 14/04/01 23:32
みお ( ♀ 2ZJKv )

>> 14 私が行かないでって言ったわけじゃないんですけど彼氏は女の子のいる飲み会にはほぼ行ってないです!

飲み会行くって言って行ってるので、途中でも連絡はしてます。

No.16 14/04/02 01:09
Sweetheart ( 20代 ♂ lgSbv )

>> 15 彼氏サン真面目だね!主さんもちゃんと連絡入れてるなら問題は無いと個人的には思うけど(^o^;自分は女の子が居る飲み会に行かないからって主さんにまで飲み会に行くなってのはちと無理があるよね💦
因みに主さんは男友達が居る飲み会に行ってるの?それとも女の子だけの飲み会(^o^;?

No.17 14/04/02 22:02
みお ( ♀ 2ZJKv )

>> 16 私は大人数で行くときだけ行くようにしてます。
全然行かないのはやっぱり友達付き合いもあるしきついです(^_^;)

No.18 14/04/03 00:59
Sweetheart ( 20代 ♂ lgSbv )

>> 17 付き合いでの飲み会はある程度参加してないと雰囲気悪くなっちゃうからね(>_<)
付き合いだからって言っても無駄なのかな(^o^;?
彼氏サンは仕事してる?してるんだったら付き合いで飲み会とかあるから分かると思うけど(^o^;

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧