注目の話題
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら

不倫関係清算後に妊娠発覚

レス111 HIT数 69143 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
18/05/05 04:03(更新日時)

子供ふたり持つシングルです。

既婚の彼がおり、一年半交際しました。
彼の子を出産し、彼の奥さんに不倫がばれてしまい、私は慰謝料を払い、彼は離婚に至り、彼の異動を機に彼に結婚の選択肢がなかったためスッパリ別れました。
認知はしていただきました。
今日何と無く検査薬をしたところ、陽性が出ました。終わりにしましょうと言って相手もわかったと言ってくれたのですが、家に来て無理矢理されたときに授かったようです。
また、中絶する気はないのですが、母子家庭で年子の乳児を育てられるか…これも不安です。中絶の選択肢が無い以上はやるしかないのでしょうが。
厳しいご意見もあるとは思いますが、せっかく授かった新しい命を守って行きたいのは変わりません。先日ひとりで出産した際に、すごく不安で苦しくて本当に辛かったですが、子供を産んでよかったと心から思います。

長くなってしまいましたが、彼にどのタイミングで伝えようか悩んでいます。
二人分の養育費、健診と出産費用の半額を請求するつもりでいます。

No.2078767 14/03/31 12:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 14/04/06 07:50
通行人97 ( 30代 ♀ )

>> 100 58さんの反応は正常だと思いますよ。
物事の捉え方は、人それぞれ生き方が違うので千差万別ですが、私は58さんが冷たい人間だとは思いません。
まともに生きて来られたまともな方の考え方だと思いますよ。

No.102 14/04/08 15:16
匿名さん63 ( ♀ )

勘違いさせてしまうレスをしてしまったみたいなので再レスします。

私が税金うんぬんの問題ではないといったのは今いる2人のお子さん(お腹のお子さん以外)の気持ちを考えてあげてほしい、税金も大事だけど、子供の気持ちを最優先して考えてほしいということでレスさせて頂きました。

私も不倫の末に産む人に対して母子手当てや児童手当て等、私たちの税金が使われるというのは納得いきません。

58さんのレスはごもっともだし、冷たい人間とも思いません。

母子家庭だから、子供がいるから児童手当てをもらって当たり前ではありません。

どなたかが、うちも母子家庭でうちも皆様の税金で家計を助けていただいているというかたがいらっしゃいましたが、そういう方なら税金払ってもいいと思います。

私は大病を患い一生子供が産めない体になりました。医療費が月3万近くかかります。注射でかなりお金がかかりますが、この注射をしないと死んでしまいます。生活も苦しくてその中でも税金を納めていました。体もかなりしんどい状態ですが、なんとか仕事もしていました。

最近になって障害者手帳3級になったので医療費が一部助成となりました。
でもこの医療費というのは皆様の税金で賄われて頂いてるわけです。だから皆様には感謝してもしきれないのです。

主さんは納税されている方に感謝の気持ちはないのですか?

話がかなり飛躍してしまいましたが、誤解を招くレスをしてしまい申し訳ございません。

No.103 14/09/24 10:00
匿名さん103 

主さん、生まれましたか?

No.104 14/09/24 10:53
通行人104 

因果応報ってことばしってますか?人を不幸にして幸せになれません。不倫された奥さん、かわいそう・・。人の道を外れた人はたとえ子供を生んだとしてもそのこどもが短命だったりしますよ。あなたのようなところを選んできた赤ちゃん達ってホントに可哀想。生まれながらにして父親がいなく収入が安定しないせいで貧乏になってしまう。大学もいけないかも。かわいそうで仕方ないです。今育ててる子供赤ちゃんもホントに子供ができなくてこまってる夫婦そろったところへ養子にしたらどうですか?安定した家庭で育ったほうが子供たちのためです。あなたは幸せになる資格ありません。生まれ変わりがあるとすればあなたのようなひとは来世でも不幸になるはずです。今のうち反省してなにか世の中のためになることしたほうがいいです。

No.105 15/11/20 19:44
匿名さん105 

不倫で相手が望んでない子産んで金よこせ。

不倫する人って馬鹿なの。


あんたが奥さんに慰謝料払ってからそんな寝ぼけたこと言いなよ。

自分勝手な不倫女。悪魔の女だね。

No.106 15/11/29 10:59
♀ママ106 

主に人しての常識とかモラルってあるんだろうか。不倫するクズは本当に脳味噌腐ってる。汚い行為で生まれた子供は汚い人間になるしかないんだよ。主みたいに。お前被害者ぶってるけど完全に加害者だから。慰謝料払ったから全て終わったと思ってるあたり頭おかしい。不倫の子を2人も産む非常識さはもう尊敬に値します。とりあえず一生子供に謝って生きていきなさい。子供に罪はない。全て主が悪い。気持ち悪いとしか言いようがない。

No.107 15/11/29 11:08
♂ママ107 ( ♀ )

母子家庭のイメージがまた悪くなるから、本当にこういうスレは、同じ母子家庭として、情けない。
きちんとしてください。
困ります。

No.108 15/11/29 22:37
匿名さん108 ( ♀ )

閉経するまで不倫児を産み続けるんじゃないんでしょうかね~

そのたび認知と養育費裁判。

また人様の旦那様にちょっかい出して、人様の家庭を壊し、可哀想な子供を作り出す。

だって3人もの子持ち(しかも2人は不倫児)のシンママを本気で相手にする独身男性はいないでしょ…

男欲しさに既婚者に手をだし、子供を作り続ける感じがする。

No.109 15/11/30 12:31
通行人109 ( 40代 ♂ )

…俺の母親が…主みたいだったら…
事実を知ったら 死にたくなる な…
…子供が 一番かわいそうだわ⤵⤵
次からは しっかり避妊するんだな
できたら産めばいいってもんじゃねえ よ

No.110 17/09/25 17:24
通行人110 

二人分の養育費は厳しいと思いますよ、、私の母も不倫して私を身籠ったけど認知してもらえなかったし親子苦しみながら生きてきましたよ、キツかったです。でも愛情はもらってたし育ててもらった恩もあるし母には感謝してるよ。

No.111 18/05/05 04:03
匿名さん111 

子供が迷惑だと気づかないのですか?
シングル不倫の間、子供達はどうしてたの?放置?
中絶どうのこうの言う前に、まともな頭なら、中絶するわ。
今現実的に子供産む必要性ないでしょ。
産んで生活どうすんの?
働いてんの?
生活保護受ける気?ふざけんなって。
やる事やって子供だけ増やして、子供同士で面倒見ろと?
産むだけ虐待だよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧