注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

不倫騙された私がばか

レス100 HIT数 9205 あ+ あ-

恋愛依存さん( ♀ )
14/03/30 23:36(更新日時)

夫婦関係は破綻していて
別居中です。

子供がいます。

四年前に知り合った独身男性とつきあっていました。

彼は結婚する予定の彼女がいましたが

私を好きになったと

ただ、私の離婚が成立していないので
それまでは同じ条件だよね、と
二股交際されていました、、


彼がおつきあいしている女性は
海外出張などもあり
多忙なこともあり
私とのつきあいが中心になっておりました。


今年私も別居五年目になるので
離婚が成立します。

彼に結婚についてせまりましたが

連れ子のことなどを理由に断られました。

翌日には
メールも冷たくなり

騙された気分でいっぱいです。

彼女とわかれない時点で気づいていましたが、

信じた私がバカだったと死にたくなるほど落ち込んでいます。

同じような経験された方がいらっしゃいましたら
お話ししたいとスレたてました

No.2078153 14/03/29 19:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/29 19:22
ちょい悪おやじ1 ( 50代 ♂ )

人生経験 勉強には高過ぎる代償だな

不倫の代償は こんなものよ

次はフリーやから頑張って✌

No.2 14/03/29 19:42
匿名さん2 

不倫して楽しい思いしたんだから
騙されたとか言って被害者面しないで欲しいね

騙されたのは旦那と子供でしょうよ

本当、不倫する人って自己中だよね
まぁ自己中じゃなきゃ不倫なんて出来ないか(笑)

No.3 14/03/29 19:55
通行人3 ( ♀ )

結婚する予定の女がいるのに、あなたと付き合うような男に、いったい何を求めていたんでしょうか?

誠実さですか?

彼のどこを見たら 誠実さがありますか?

旦那さんと別居した理由は?
別居で何を学んだんですか?

お子さんは、あなたが男に狂っている間
何をしてましたか?
お子さんに対する責任は?

ママは、パパと別れて暮らしました
その間、ずっと他の男の人と遊んでました
パパとは離婚するそうです。

そんな事だけお子さんに教えて
母として情けないとは思わない?

あなたは、子供のことは何も考えてない。
それに、彼女がいる人と付き合って騙されたといって
嘆く理由もない。

嘆きたい人はほかに沢山います

No.4 14/03/29 20:05
恋愛依存さん0 ( ♀ )

主人は大人の発達障害と診断され

特に私とのコミュニケーションがとれず

夫婦生活ももちろんなく


疲れ切って離婚を前提に別居していました。



そんなとき優しくされた彼に引かれた私がバカでした。


結婚しようといってくれたこともあり

信じていました。

  • << 46 だから何? 騙されていたのは、彼の彼女もでしょ 自分が沢山の人を騙した側だという自覚ないのがびっくり😲 彼の彼女にも騙されましたよと伝えましょうか?

No.5 14/03/29 20:14
匿名 ( 30代 ♀ bk8Av )

子供さんには発達障害の遺伝はありませんか?

No.6 14/03/29 20:52
匿名さん6 

嘘偽りのない話ならこういう場所で、話相手や共感出来る方を求めない方が良いですよ。


悪口ばかりですよ💧
大きなお世話ですが…
余計に辛い思いをするだけだよ⤵

No.7 14/03/29 21:02
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 6 そうですか。

これ以上悪口言われたら

おかしくなるかもです。



寂しくてすがった私がばかなんですよね。


鬱になってます。

子供のために生きなくてはいけないけれど

それだけでなんとか生きてます。

旦那にも騙されたような気になって

旦那が憎いです。

  • << 10 旦那憎くて不倫相手も憎いの? 自分は何一つ悪くないのにって思うから憎いんですよね。 旦那が発達障害じゃなければ… 不倫相手が誠実な人だったら… いや、違いますよ。 主さんが離婚そのものを、旦那と主さん二人の問題としてちゃんと向き合えたなら…。 ですよ。 問題は、離婚を不倫相手ありきで考えたこと。 主さんに問題がある。 いずれにせよ、離婚せざるを得ない旦那だったのなら、離婚はハッピーなんでしょ? ならば、今さら過去の男達を恨んでも仕方ないから、前向いて楽しみを探すしかないよ。
  • << 11 発達障害が原因で、夫婦関係が上手く行かなくなったとしてもご主人に、憎しみを向けるのは、筋違いだと思いますよ… 寂しいとは言え、他の男性に癒しを求めるのでは無く、いろんな方法があった筈だしね。 まぁ今更とやかく言っても後の祭り! これも人生の中の勉強だと考えて、相手の事もきれいさっぱり捨て去る事です。 大切な可愛い可愛いお子さんが居るんでしょう!? 死にたい,なんて馬鹿な事言ってないで、お子さんを大切にね。 他人はどうでも良いけど お子さんには、罪滅ぼししないと駄目だよ💚

No.8 14/03/29 22:11
フリーさん8 

ハンネからして恋愛依存だもん。男いないとダメなんでしょ?次は騙されないでね(笑)

No.9 14/03/29 22:17
八方美人ちゃん9 

主さんこれから目標を持って、生きていくと毎日楽しく充実しますよ🎵

主さんの目標は、とりあえず日本の国を、多重婚できるように、がんばることです❗

今後主さんと同じ思いをする人が、いなくなるように、多重婚できるように、頑張ってくださいね❗

私は応援してますq(^-^q)

No.10 14/03/29 22:35
匿名さん10 ( ♀ )

>> 7 そうですか。 これ以上悪口言われたら おかしくなるかもです。 寂しくてすがった私がばかなんですよね。 鬱… 旦那憎くて不倫相手も憎いの?

自分は何一つ悪くないのにって思うから憎いんですよね。

旦那が発達障害じゃなければ…
不倫相手が誠実な人だったら…

いや、違いますよ。
主さんが離婚そのものを、旦那と主さん二人の問題としてちゃんと向き合えたなら…。
ですよ。

問題は、離婚を不倫相手ありきで考えたこと。
主さんに問題がある。

いずれにせよ、離婚せざるを得ない旦那だったのなら、離婚はハッピーなんでしょ?
ならば、今さら過去の男達を恨んでも仕方ないから、前向いて楽しみを探すしかないよ。

No.11 14/03/29 22:42
匿名さん6 

>> 7 そうですか。 これ以上悪口言われたら おかしくなるかもです。 寂しくてすがった私がばかなんですよね。 鬱… 発達障害が原因で、夫婦関係が上手く行かなくなったとしてもご主人に、憎しみを向けるのは、筋違いだと思いますよ…


寂しいとは言え、他の男性に癒しを求めるのでは無く、いろんな方法があった筈だしね。


まぁ今更とやかく言っても後の祭り!
これも人生の中の勉強だと考えて、相手の事もきれいさっぱり捨て去る事です。


大切な可愛い可愛いお子さんが居るんでしょう!?
死にたい,なんて馬鹿な事言ってないで、お子さんを大切にね。

他人はどうでも良いけど
お子さんには、罪滅ぼししないと駄目だよ💚

No.12 14/03/30 01:44
通行人12 ( ♀ )

騙されたわけじゃないですよね?
彼女いるの知っていたんですから…

自分が認めたくなかっただけでしょ
不倫ってそんなもの
都合良い関係が崩れたら終わり

その間主だって良い思いしたはずです

そんな男だと
見る目がなかったと
自分を恨むしかない

不倫の代償
苦しむのは仕方ない

No.14 14/03/30 05:51
通行人14 

ずるい

自分は乗り替えだけど、
彼の方が独身で…不安だったんじゃん。

その彼の女より劣ってたってことでしょ。
子供なんて初めからわかってるんだから、
言い訳でしょ♪彼なりに気遣って優しさというか…

自分が劣ってただけなのに、騙されたって?!

彼も、思ってますよ(>_<)
一番は旦那と子供もが思ってるだろうけど。

キツい言い方になってたら、ごめんなさい。

彼女よりもあなただって思わせられれば、可能性はないこともないでしょうが…フリーになったんだし、違う人の方がいいかも???

No.15 14/03/30 06:44
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 13 削除されたレス だんなしってますけども?

慰謝料もらえるのはこっちなので

旦那は必死で浮気してもいいから

戻ってこいといってますけど?

  • << 17 お前バカか?不貞の女が慰謝料払うんだよ。
  • << 20 不倫してるおばさんて頭悪いんだよね。 慰謝料貰えるってバカなんじゃないの。 不貞した頭の悪いおばさんが支払うのにね。

No.16 14/03/30 06:47
恋愛依存さん0 ( ♀ )

主です


みなさんありがとうございます。

その通りだと思います。


騙されたわけでもないし

結局彼女より劣ってたということですね、

愛してもらえなかったというとですね。

納得いってきました。


No.17 14/03/30 06:54
フリーさん13 ( ♂ )

>> 15 だんなしってますけども? 慰謝料もらえるのはこっちなので 旦那は必死で浮気してもいいから 戻ってこいといってますけど? お前バカか?不貞の女が慰謝料払うんだよ。

  • << 19 別居に至った経緯を知らないから言えるんです。 私のばあいは弁護士とも話して 私が慰謝料もらえるのです。 このたび彼とつきあうことに関しても 主人は了承しています。

No.18 14/03/30 06:58
恋愛依存さん0 ( ♀ )

主です

スレの書き方だと私から結婚迫ったようになってますが

事実は彼女の仕事が落ち着いたというのを
きっかけに

私がどちらか選んでといって

捨てられました。


結局

彼女にあえない時の
性欲の解消役だったのかと思うと

情けなくなるのです。


結婚しようとか

ずっと一緒にとか

住むならこのあたりにとか

私の子供と早く遊びたいとか

言っていたので、詐欺にあった気になっていて。



今後も友達で居て欲しいと言われてますが

また都合よくキープされそうで

断りたいのに

断りきれず

迷っています。

No.19 14/03/30 06:59
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 17 お前バカか?不貞の女が慰謝料払うんだよ。 別居に至った経緯を知らないから言えるんです。


私のばあいは弁護士とも話して

私が慰謝料もらえるのです。

このたび彼とつきあうことに関しても

主人は了承しています。

No.20 14/03/30 07:31
匿名さん20 

>> 15 だんなしってますけども? 慰謝料もらえるのはこっちなので 旦那は必死で浮気してもいいから 戻ってこいといってますけど? 不倫してるおばさんて頭悪いんだよね。
慰謝料貰えるってバカなんじゃないの。
不貞した頭の悪いおばさんが支払うのにね。

No.22 14/03/30 07:54
恋愛依存さん0 ( ♀ )

ですから

夫婦に問題があり

私が別居中

ほかにつきあうことに対して

慰謝料請求もいたしません

と誓約書主人に書いてもらってるんです。


離婚したくないのは主人ですから。

人な話もしらないくせに、
ばかとか
おばはんとか
やめてもらえますか?


年齢だって知らないでしょ?

  • << 48 何故離婚しなかったの? ご主人が拒んだから? 生活費がいるから?

No.23 14/03/30 08:07
社会人さん23 ( ♀ )

>> 22 旦那さんに そんなこと 書かせたんだぁ(._.)

別居するときから 腹黒なんだね゜゜(´O`)°゜

不倫してる主が悪いんだもん。

みんなに何言われても仕方ないじゃん。

不倫はあくまでも不倫。

本気なんてないの。

お遊びだよ!

よく考えてみなよ!

子供生んだ女のからだと 独身の女のからだ 遊びなら前者でいいけど 社会的立場とか考えたら 不倫で遊んだ中古の女を妻にするより 仕事バリバリの独身女をパートナーにするのは当然。
彼女さんと不倫女なんて 最初から立ち位置違うんだよ!
遊びの女には 心にない優しい言葉紛いのことなんていくらでも言えるから。

旦那さんに親権を渡して 主はこれからも男をおってたらいいのかも(笑)
不倫する母親持った子なんて お子さんかわいそうだよ!

別居してたって 夫婦に間違いないこと 頭に叩き込め!

No.24 14/03/30 08:27
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 23 あー、

私の相談したいことは旦那とのことではないんてすけど…………(^_^;)


本筋と違うレスばっかりでうんざりです。


旦那、子供のことはすべて決定していますし

何も他人のアドバイスを聞きたいわけではありません

  • << 27 じゃあ、本題についてですが、騙された… は、違いますよね 主さんも感じてるようですが 結婚に際して大金貢いだ、結婚すると念書を書かせた以外は何の根拠、証拠にもなりません 日本は印鑑社会だからどんな事も印鑑ついて始めて成立します だから詐欺でも何でもないです 確かに不倫から結婚した方も世の中には居るでしょう でもそれは極、稀な事 宝くじに当たるみたいなもんじゃない? それにね 簡単に不倫するような女を嫁にする事も大抵の男は躊躇するでしょう 不倫はね やはり本気になった方が負け 長く続けたければ相手の負担にならない依存しない割り切る が、鉄則 主さんは不倫に向かないか不倫に対する考えが未熟なのかもね

No.25 14/03/30 08:52
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

旦那さんの承諾があれば、慰謝料発生しないよ。
ちなみに別れさせ屋をやとって意図的に浮気や不倫を配偶者が行わせた場合も慰謝料発生しないんだよ。
配偶者の希望をかなえただけになるんだって。前にテレビでやってたよ。
主さんの場合は、お互いに本命がいて遊んでいただけだし、空気を白けさせない為に結婚しよう!とか一番愛してるとかを言うのは特に浮気者の男性からしたら当然すぎるくらい普通の事なんです。いったい誰が、本命が一番好きだけど、君も好きだし都合よく身体の関係もてるから、そういう意味で好きだよ!今日もしたいから会おう!なんて言うかしら?雰囲気ぶちこわしでしょ?特に主は既婚者だからお互いに芝居だと分かってると彼は思ってたんじゃない?お水で本気になる情けない男みたいなこと言っちゃダメよ。
それに浮気者男性と結婚しなくて不幸中の幸いだよ。むしろ良かったんだよ

No.26 14/03/30 08:56
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 25 まっとうなレスがやっときてうれしいです。


私も離婚を進めた経緯から

きちんと旦那が有責で離婚を迫ってるのに
待ってくれと言われ
その間私に好きな人が出来たことも伝え
交際に発展しても慰謝料生じないように
きちんと文書作成しています。


ので、そこはきちんとしての彼とのおつきあいだったので
なおさら騙されたというか
手のひら返された感じがあるのですが


仕方ないですね。

浮気症の男。

言ってくれたこととかもすべて
嘘なのかと思うと落胆ですね。

何を信じればいいのかわからなくなりました。

  • << 49 理由はよくわかりました 何故、彼は彼女と別れなかったかな? いつも損得考えてるただのずるい男だよ 結婚するならどっちが得か考えた結果 子連れより、若くて優秀で初婚がいい ただ、主さんとのSEXはおいておきたい 彼女ときっちり対峙すれば? そうしないと、もやもやするし、またズルズルしちゃうよ きっちりけりつけて、まともな恋愛しましょう 主さんは結婚したいようなので ご主人ともきっちり別れて 少し一人でいたほうが 男に飢えてる間はまた、最低男にひっかかる可能性あるからね

No.27 14/03/30 08:59
恋愛中さん27 

>> 24 あー、 私の相談したいことは旦那とのことではないんてすけど…………(^_^;) 本筋と違うレスばっかりでうんざりです。 … じゃあ、本題についてですが、騙された…

は、違いますよね
主さんも感じてるようですが

結婚に際して大金貢いだ、結婚すると念書を書かせた以外は何の根拠、証拠にもなりません

日本は印鑑社会だからどんな事も印鑑ついて始めて成立します

だから詐欺でも何でもないです

確かに不倫から結婚した方も世の中には居るでしょう

でもそれは極、稀な事

宝くじに当たるみたいなもんじゃない?

それにね
簡単に不倫するような女を嫁にする事も大抵の男は躊躇するでしょう

不倫はね
やはり本気になった方が負け

長く続けたければ相手の負担にならない依存しない割り切る

が、鉄則

主さんは不倫に向かないか不倫に対する考えが未熟なのかもね

  • << 29 私は不倫に向かないことはわかってます 彼にも伝えてました 私は一途になるから不倫はできないと。 離婚することはわかっているので 独身のつもりでつきあっていました。 不倫がしたかったわけではないのです。 彼は別れてから 涙が止まらないとか 好きだったのに信じてくれないとかいってますが 子供の父親にはやっぱりなれないとか ふつうの結婚をやっぱりしたいとか 今更、ってことを言うので 土壇場で逃げられた感じです。 全くの遊びではなかったのがよけいに性質が悪いです。

No.28 14/03/30 09:00
通行人28 

主さんは同じような経験をされた方にって望んでますよ

毎度ながら叩くスレが多いこと多いこと
( ̄∇ ̄)
主さん
スルースキルを身につけましょう
主さんがおかしくなりますよ

主さん
主さんの事情は主さんにしかわかりませんよね

主さん
キッパリと離婚して、いい加減な彼ともふざけるなとキッパリと別れて
主さん
目をつむって
大きく大きく大きく大きく深呼吸して
人生やり直してみませんか

主さんが他の誰かと幸せいっぱいになることが一番の復讐ですよ
o(`^´)

  • << 30 そうですね。 今更旦那とやり直すことは 眼中にもないので離婚は確定です。 彼のことは忘れていくしかないですね。 ずっとずるずる彼女と二股されて 私は筋を通しますよ。 離婚する前提で彼とつきあってたんだから 彼がどうあろうと離婚します。 ありがとうございます。

No.29 14/03/30 09:19
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 27 じゃあ、本題についてですが、騙された… は、違いますよね 主さんも感じてるようですが 結婚に際して大金貢いだ、結婚すると念書を書かせた以… 私は不倫に向かないことはわかってます

彼にも伝えてました

私は一途になるから不倫はできないと。

離婚することはわかっているので
独身のつもりでつきあっていました。

不倫がしたかったわけではないのです。


彼は別れてから

涙が止まらないとか
好きだったのに信じてくれないとかいってますが

子供の父親にはやっぱりなれないとか
ふつうの結婚をやっぱりしたいとか


今更、ってことを言うので

土壇場で逃げられた感じです。

全くの遊びではなかったのがよけいに性質が悪いです。

No.30 14/03/30 09:21
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 28 主さんは同じような経験をされた方にって望んでますよ 毎度ながら叩くスレが多いこと多いこと ( ̄∇ ̄) 主さん スルースキルを身につけましょ… そうですね。

今更旦那とやり直すことは
眼中にもないので離婚は確定です。


彼のことは忘れていくしかないですね。

ずっとずるずる彼女と二股されて
私は筋を通しますよ。
離婚する前提で彼とつきあってたんだから
彼がどうあろうと離婚します。


ありがとうございます。

No.31 14/03/30 09:22
匿名さん31 


主さん、最悪な男と付き合っちゃったね。

でも勉強になったと思って

また幸せ探しすればいいと思うよ。

人生これから。

頑張って!

No.32 14/03/30 09:29
ラブラブさん32 ( 20代 ♀ )

騙されたというのは違うと思います。
彼は子どもも自分の子として育てていく!
など言ってましたか?
言っていたとして、付き合い始めじゃないですか?

お互いに別の相手がいて、比べた時に好きな方を取ったってだけです。
主さんは彼をとり、彼は彼女をとった。
それだけですよ。騙されてなんていません。

私もバツイチシングルですが、
被害者感覚のままじゃ主さんは何も変われませんよ。
レスに私は筋を通すから彼はどうあれ離婚するって書いてますが、主さんの言う筋って子どもより大切なんです?
今からでも地べたに頭擦り付けて、旦那さんにやり直して貰うより、自分の恋愛感情優先させたいですか?
子どもを1人の力で大学まで出せるか…だと思います。

離婚してもしなくても、筋なんて始めからありませんよ。
筋通してたらこんなことになりません。

  • << 36 私のレス全部よんでもらえますか? 少し誤解されてるようです。 子供の話は 後になるほど増えてきました。 具体的になってきました。 赤ちゃんのころの写真やビデオも見せて欲しいとか 一度会わせて欲しいとか。 訳が分かりません。 その場その場の感情だけで話してるんでしょうか?

No.33 14/03/30 09:31
匿名さん33 ( ♂ )

大人の発達障害ってどんな症状なんですか?
そういう病気なのを隠されて結婚しちゃったのです?
彼氏の方の言ってる言葉は嘘ばっかだから少しも信じたらダメですよ
情があるような言葉はあなたからの報復を恐れてるからです
友達だの言ってるのはあなたの事をなめててあわよくばキープにしたいからです
すべてが悪意からでとは言わないですがこうなることは最初から折り込みずみです
途中から気持ちも少しは入ったかもですが、そのほとんどは肉欲からです
彼氏はあなたの事を傷つけたことを一生心の傷にしなければ罪滅ぼしにもなりません・・

  • << 35 ありがとうございます。 主人はとにかく変わってます。 ここで詳しく書くつもりはありませんが こんな人とは一緒にやっていけません。 同じ立場の人しか理解できないと思います。 彼は私が追いつめられて おかしくなったりすると それはオレのせいにしてほしくないとか言って逃げてました。 私が妊娠したかもしれないときには 一緒になろうとは言ってくれましたが 彼女とは別れず……… 私の子供の話をやたら聞いてきたりするので 父親になってくれるのかと思ってました。 ばかでした。

No.34 14/03/30 09:40
恋愛中級者34 ( ♀ )

主さんのスレの主旨に合うか疑問ですが…

既婚で、普通に(別居も離婚も考えず、旦那の事も男として好きです)2人で暮らしています。
ある男性を好きです。
好きという気持ち、大切に思う気持ちに嘘はありません。人間的にも好きです。どちからというと、旦那の方が"若さある男"で、彼の方が尊敬出来る大人なのです。

でもどこかブレーキを踏んでしまいます。

それは、一緒に暮らす事を想定すると、
旦那の方が私の未熟さやマイペースぶりに寛大だからです。というより、合うんです。
彼には、小林麻央さんやキャサリン妃のような、
何もかもがそこそこに出来て、男の仕事を基準に生きられるような人が向いていると思います。

私には、厳しい就職のような結婚生活や、出来た嫁なんてとても無理です。
私には、自分が可愛いと思うような趣味の洋服で一緒に出掛け、ゴディバで一緒に立ち飲みするような、そんな夫が合っています。

会食の度々に頭から爪先までチェックされ、髪型一つ自由に出来ず、
365日常に男の仕事関係者に気を使い、
2人の時間なんて一番後回し、
私の実家も関係者も学歴も仕事も捨てて当然で、
そのくせ、子供は彼似の、特別出来た子供にしなきゃいけない…

そんな、ハイレベルとやらの人生、私には無理です。やりたくないです。
彼だって、周りの女に比べたら、
レベルがどうだとか、
育ちがどうだとか、
ご身分や格式がどうだとか、
外見や身につけるものが
いちいちお上品かどうたとか、
そんな事考えないで、自由に生きてる私が珍しくて好きだったんだと思います。

彼の側で、死んだようななって生きる私は、彼に好かれはしないと思います。

私は、結婚には自分に合う夫を選びます。
でも彼を軽く見るわけでも、否定するわけでもないです。彼は好きにある価値の十分ある人です。
ただ、私には夫の方が合うだけです。

  • << 37 私も主人とそこそこうまくやれれば ここまで 男にのめりこまなかったかもしれません。

No.35 14/03/30 09:44
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 33 大人の発達障害ってどんな症状なんですか? そういう病気なのを隠されて結婚しちゃったのです? 彼氏の方の言ってる言葉は嘘ばっかだから少しも… ありがとうございます。

主人はとにかく変わってます。
ここで詳しく書くつもりはありませんが
こんな人とは一緒にやっていけません。

同じ立場の人しか理解できないと思います。



彼は私が追いつめられて
おかしくなったりすると
それはオレのせいにしてほしくないとか言って逃げてました。

私が妊娠したかもしれないときには
一緒になろうとは言ってくれましたが

彼女とは別れず………


私の子供の話をやたら聞いてきたりするので
父親になってくれるのかと思ってました。

ばかでした。

No.36 14/03/30 09:48
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 32 騙されたというのは違うと思います。 彼は子どもも自分の子として育てていく! など言ってましたか? 言っていたとして、付き合い始めじゃな… 私のレス全部よんでもらえますか?

少し誤解されてるようです。

子供の話は
後になるほど増えてきました。


具体的になってきました。

赤ちゃんのころの写真やビデオも見せて欲しいとか
一度会わせて欲しいとか。

訳が分かりません。

その場その場の感情だけで話してるんでしょうか?

  • << 91 主さんのレス全て探して読まなきゃダメですか? 追記してくれたら助かるんですが。 ただ、このレスで分かりました。 主さんは母親として子どもと彼を見てきたんでなく、 彼女として彼を見続けてたんですね。 具体的な話はできても、一生懸命考えてくれたとしても 実子でない子を自分の子として思うってとても難しいことです。 子持ちである主さんが色々なことを考えてあげなきゃいけなかった。彼のことも子どものことも… そして子どもを引き取る親として子ども第一ていなければならなかった。 主さんはこれまで自分勝手な女性で有り続けたのだから、 これからは母親になってください。 今度こそ母親として恋愛して下さい。

No.37 14/03/30 09:49
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 34 主さんのスレの主旨に合うか疑問ですが… 既婚で、普通に(別居も離婚も考えず、旦那の事も男として好きです)2人で暮らしています。 ある… 私も主人とそこそこうまくやれれば
ここまで
男にのめりこまなかったかもしれません。

No.38 14/03/30 09:56
恋愛依存さん0 ( ♀ )

いっそ
彼女に全てばらしてやろうかという気になってきました。

彼だけ幸せになるとか
許せないです。


弱っていたので
弱みにつけ込まれました。

彼が憎いです。

No.39 14/03/30 10:07
匿名さん39 ( ♀ )

恋愛は自由だからね。
カゴの鳥のように閉じ込めとくことなんかできないよ。
筋を通しますって…不倫に筋も何もないでしょうが。
あなたが離婚しようが騙されたと騒ごうが、
ひとつの恋愛が終わったという、よくある出来事にすぎないのに。
被害者意識強すぎる。
口で何を言ったところで所詮は平気で二股するような男。
婚約者がいて子持ちのおばさんと付き合うなんて、最低。婚約者が気の毒。
割り切って付き合うぐらいがちょうどいいのに
期待しすぎたね。

  • << 41 最後、世の中にはこういう形の愛もあるとか 結婚はできないからって 愛情が無い訳じゃないとか 結婚=愛ときめつけるからおかしくなるとか 言いくるめようとしてきて それも腹立たしいです。

No.40 14/03/30 10:10
匿名さん39 ( ♀ )

>>38
うわー地雷おばさん。
やめなよ。
さっきも書いたけど、彼は自由。
あなたが二番目だってんだし。
彼は本線に戻っただけ。
いい加減イタいよ。

  • << 52 この場合は仕方無いよ 結婚を彼は口にしてたからね 証拠も出てくるだろうし 婚約破棄なんだけど、なんせ主さんがまだ婚姻中だったのがイタイね😫 彼が結婚しようと言った為に、別居まで至ったというなら責任はありますが

No.41 14/03/30 10:13
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 39 恋愛は自由だからね。 カゴの鳥のように閉じ込めとくことなんかできないよ。 筋を通しますって…不倫に筋も何もないでしょうが。 あなたが離… 最後、世の中にはこういう形の愛もあるとか

結婚はできないからって

愛情が無い訳じゃないとか


結婚=愛ときめつけるからおかしくなるとか

言いくるめようとしてきて

それも腹立たしいです。

  • << 44 主さん 独身の彼の気持ちを考えるとね 確かに悩むと思う いきなり子供の父親になれるのかって そりゃ当たり前で不安でたまらないと思う 彼なりに悩んでだした結論やと思う 主さんを好きやった気持ちも 一緒になろうと一瞬でも考えた気持ちも それは嘘じゃないと思う そこまでは彼をかばえる でもね 彼は中途半端で卑怯 どっちつかずで自分が一番可愛い 自分が一番楽でいれる場所を求めてばっかり 結果 二人の女を裏切ってる 今後も 二人の女を裏切り続けようとしてる 今後も友達でいたい? 本当に ビンタしたくなるような男だね 私が主さんの友人ならビンタしてますわ 主さん そんな男 こっちからやめときや

No.42 14/03/30 10:18
匿名さん39 ( ♀ )

女たらしの安っぽい屁理屈です。
真に受けないで。
そんな奴に誠実さなんてないんだからもう忘れようよ。
きっと誰と結婚してもチャンスがあればまた浮気すると思う!
今は辛いけど、この痛手を乗り越えないと。

最低オトコだったけど、楽しい思い出ありがとう。
そう思える日がくるから。

No.43 14/03/30 10:26
恋愛依存さん0 ( ♀ )

>> 42 そうですね。

あなたは女たらしだし

結婚しても浮気するに決まってるし


口ばっかりだし

誠実さもないし


最低なやつだと言ってやました。

すかっとはしましたけど、

こんなのでは気持ちが晴れません。


子供の事までだにして
つなぎ止めてきたことが許せません。


結局覚悟もないのに

子供の話とか聞いてきて欲しくなかったです。

腹が立ちます!!

  • << 45 彼女にバラせば? そしたら、彼の友達でいたいとか、愛がどうのっていうのなくなりますよ。 憎みあい別れられます。

No.44 14/03/30 10:39
通行人28 

>> 41 最後、世の中にはこういう形の愛もあるとか 結婚はできないからって 愛情が無い訳じゃないとか 結婚=愛ときめつけるからお… 主さん
独身の彼の気持ちを考えるとね
確かに悩むと思う

いきなり子供の父親になれるのかって
そりゃ当たり前で不安でたまらないと思う

彼なりに悩んでだした結論やと思う

主さんを好きやった気持ちも
一緒になろうと一瞬でも考えた気持ちも
それは嘘じゃないと思う

そこまでは彼をかばえる

でもね
彼は中途半端で卑怯

どっちつかずで自分が一番可愛い

自分が一番楽でいれる場所を求めてばっかり

結果
二人の女を裏切ってる

今後も
二人の女を裏切り続けようとしてる

今後も友達でいたい?

本当に
ビンタしたくなるような男だね

私が主さんの友人ならビンタしてますわ

主さん
そんな男
こっちからやめときや

No.45 14/03/30 10:46
匿名さん10 ( ♀ )

>> 43 そうですね。 あなたは女たらしだし 結婚しても浮気するに決まってるし 口ばっかりだし 誠実さもないし … 彼女にバラせば?

そしたら、彼の友達でいたいとか、愛がどうのっていうのなくなりますよ。

憎みあい別れられます。

No.46 14/03/30 10:54
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 4 主人は大人の発達障害と診断され 特に私とのコミュニケーションがとれず 夫婦生活ももちろんなく 疲れ切って離婚を前提に別… だから何?


騙されていたのは、彼の彼女もでしょ


自分が沢山の人を騙した側だという自覚ないのがびっくり😲


彼の彼女にも騙されましたよと伝えましょうか?

No.47 14/03/30 10:58
匿名さん47 

連れ子いる相手の時点で結婚しませんからぁ✋残念ッ!!



勘違いも甚だしい斬りィ~⚡

No.48 14/03/30 11:01
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 22 ですから 夫婦に問題があり 私が別居中 ほかにつきあうことに対して 慰謝料請求もいたしません と誓約書主人に書… 何故離婚しなかったの?

ご主人が拒んだから?


生活費がいるから?

No.49 14/03/30 11:11
通りすがり ( 40代 ♀ axV1v )

>> 26 まっとうなレスがやっときてうれしいです。 私も離婚を進めた経緯から きちんと旦那が有責で離婚を迫ってるのに 待ってくれと言… 理由はよくわかりました

何故、彼は彼女と別れなかったかな?


いつも損得考えてるただのずるい男だよ


結婚するならどっちが得か考えた結果


子連れより、若くて優秀で初婚がいい


ただ、主さんとのSEXはおいておきたい


彼女ときっちり対峙すれば?


そうしないと、もやもやするし、またズルズルしちゃうよ


きっちりけりつけて、まともな恋愛しましょう


主さんは結婚したいようなので


ご主人ともきっちり別れて


少し一人でいたほうが


男に飢えてる間はまた、最低男にひっかかる可能性あるからね

  • << 51 あなたのレスはすんなり入ります。 その通りです。 結婚は彼女と セックスは私と。 その通りです。 私とのセックスにおぼれてるのはよくわかってました。彼女では物足りないようでした。 使うだけ使って、 最後は用済みなんですね。 でも、彼も 私に遊ばれた、とかいうんですが、 責められる前に先制攻撃ですか? 意味が分かりません。 私もまだ、離婚していないと責めてきます。

No.50 14/03/30 11:12
恋愛依存さん0 ( ♀ )

主です

一括でレスさせてもらいます

離婚は主人が修復を望んだからすぐ話がまとまりませんでした。


だめもとでやり直したいと言われたので
別居を条件に。


彼女には、私から
頭下げて謝りにいく

怒鳴られても

叩かれてもいいから


私もあって謝罪する、会わせて

といいましたが彼は

会ってどうなる?と。逃げた形です。

子供の話や結婚までちらつかせておきながら、
最後に逃げるなんて許せません。

卑怯なやつだと思います。

  • << 58 卑怯もへったくれもありませんよ。 嫌われたんだから しょうがないじゃないですか。 彼が卑怯なら 貴女は最初から卑怯でしょう? なぜわからないかな。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧