注目の話題
彼は独身、私は既婚。の、これから、、、
結婚するならありでしょうか・・・?
彼と私の月収で暮らせる?

高次元(天使・守護霊)等スピリチュアルなお話

レス148 HIT数 8853 あ+ あ-

匿名( ♀ )
20/02/17 20:32(更新日時)

高次元の存在とチャネリング出来る方、お話しませんか?


私は昨年漸く、瞑想時に指導霊様、天使様、守護霊様他とチャネリング出来ました。


まだまだ未熟で、瞑想自体上手くいきません。


もっと上達したいので、経験者の方、アドバイスお願い致します。
m(__)m


高次元の存在に興味のある方もお気軽にどうぞ。
経験談等、教えて下さい。

14/03/22 13:56 追記
スレタイ本文だけで無く、レスを最初から最後まで目を通して下さった方がいらっしゃいましたら、お手数ですが【全部読みました】と一言レス頂けませんか?

主のモチベーションが下がって、心が挫けそうです💧

タグ

No.2074737 14/03/20 10:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ

No.1 14/03/20 11:05
匿名0 ( ♀ )

私は14歳位の時、お風呂で眠りそうになり…溺死するところでした。


その時、ハッキリと女性の声が聞こえ、目覚める事が出来、命が助かりました。


私には女性の守護の方がいるのかな…?


初めて守護霊の声を聞いた時のお話です。

No.2 14/03/20 12:06
匿名0 ( ♀ )

しかしその後の人生は、家族による虐待が続き、病により寝た切り生活。
長く暗闇と絶望の中に居ました。

この世に神も仏も存在しないと思いました。

私の命を救った女性は守護霊では無く、私に生き地獄を味わわせる為に生かした悪霊だと恨む様になりました。
私がもがき苦しむ様を見て嘲笑っているのだと思い込んでいました。

No.3 14/03/20 12:24
北辰 ( 40代 ♂ wn45xe )

途中で割って入ってすみません(^^ゞ

信じると言う事は大切で
信仰へと繋がりますが

盲目,無条件に信じるのは非常に危険で
悪い人間や目に見えない悪い存在が
そこへ付け込んで来ます

何が本当で嘘か
何が善くて悪いか
を良く見極めて判断して下さい(^^)

  • << 5 北辰さん、書き込み有り難う御座います。 私は信仰する宗教はありません。 今後も所属する事は無いでしょう。 思考を放棄した羊の群れが大嫌いだったりします。 求めるのは真理。 真理を探求する為には、真贋を己で見極めなければなりません。 チャネリング可能になったのは昨年夏の事で、善を装った悪の存在に、そそのかれそうになる事もありました。 精進致します。

No.4 14/03/20 12:26
名無し4 

魂で感じてると波動も高くなります波動の低い人と関わってるとご自身の波動もみるみる内に下がっていきます毎日大気の波動と共鳴してると感謝のお気持ちも湧いてきて波動がシフトしてゆきますよ

  • << 6 名無し4さん、書き込み有り難う御座います。 はい、現在は日々感謝をして生活しております。 ポジティブ思考で楽しく過ごせるよう努力して居ります。 己を研鑽していきたく思います。

No.5 14/03/20 12:42
匿名0 ( ♀ )

>> 3 途中で割って入ってすみません(^^ゞ 信じると言う事は大切で 信仰へと繋がりますが 盲目,無条件に信じるのは非常に危険で 悪… 北辰さん、書き込み有り難う御座います。


私は信仰する宗教はありません。
今後も所属する事は無いでしょう。

思考を放棄した羊の群れが大嫌いだったりします。

求めるのは真理。
真理を探求する為には、真贋を己で見極めなければなりません。

チャネリング可能になったのは昨年夏の事で、善を装った悪の存在に、そそのかれそうになる事もありました。

精進致します。

No.6 14/03/20 12:49
匿名0 ( ♀ )

>> 4 魂で感じてると波動も高くなります波動の低い人と関わってるとご自身の波動もみるみる内に下がっていきます毎日大気の波動と共鳴してると感謝のお気持… 名無し4さん、書き込み有り難う御座います。


はい、現在は日々感謝をして生活しております。
ポジティブ思考で楽しく過ごせるよう努力して居ります。

己を研鑽していきたく思います。

No.7 14/03/20 13:24
匿名0 ( ♀ )

14歳の時に命を救ってくれた存在は、悪霊では無く守護霊様でした。


神仏に対し疑心暗鬼になり、守護霊様に至っては悪霊扱い…。

助けを拒む事、20年余り。


守護霊様は、守護霊鑑定の出来る鑑定士に「貴女(主)が私(守護霊)の言葉に耳を傾けられる状態にして欲しい」
と依頼に行ってしまいました💧

No.8 14/03/20 14:03
匿名0 ( ♀ )

昨年の8月の事でした。

就寝しようとベッドに横になると。
指導霊の男性が話し掛けてきたのです。
突然話し掛けられたにも関わらず、私には驚きはありませんでした。

その男性はご自身について何も語りませんでしたが、繋がった時に「あ、指導の方だ」と感じたのです。

自己紹介も何も無かったにも関わらず、旧知の仲の様に自然にお話が出来ました。

非常に親しみ易い方でした。

その方は自身を“僕”と言い、私の事は“君”と呼びました。

特にアドバイス等は無く、生前に伴侶であった“アイちゃん”のお話をしてくれました。


この男性とコンタクト出来たのは、この日だけです。

またアイちゃんが大切な指導霊様とお話がしたいです。

お名前を伺いたいのです。

No.9 14/03/20 15:49
匿名0 ( ♀ )

次に接触したのは天使様でした。


どこかのblogで天使は「平社員のミカエルです」とか「課長のミカエルです」とか名乗ると書いてありました。
ウケてしまいました。
(笑)
個人名名乗られても、混乱しますし。
大天使様の名前で、肩書き名乗ってくれるなんて、分かり易くて良いなぁと。


ワクワクして「ミカエル様かラファエル様系列の方、お話しませんか~」と呼び掛けてみました。
すると「いいですよ」と応じる声と共に、その方の居る場所に招かれました。

そこはとても清い場所で、ドキドキ・ワクワクしました。
黄金色の光が燦々と降り注ぎ、中央にはグリーンに輝く球体が存在していました。
グリーンの球体が天使様だと感じました。

私「お名前を伺っても宜しいですか?」

天使様「イェイズルですよ」

私「?い…イェイズル様?」(言い難い😅)

天使様「そうですよ」

天使様「目を開けても構いませんよ」

私「えっ!?そんな事したら、瞑想解けちゃう~」
心配で、逆に強く目を瞑る私。


天使様とは結構長く繋がっていられました。


天使様「貴女がここを訪れるのをずっと待っていました」と仰いました。

神々しいのにお話のし易い、おおらかな天使様です。


けれど、お話の途中で闖入者が割って入って来て、酷い言葉を投げ掛けられ、私は悲しくなってしまい、天使様の前から逃げてしまいました。

天使様は、その存在を諌めて下さったのに😢

あんなに高い場所、なかなか繋がれないのになぁ…。

No.10 14/03/20 17:05
匿名0 ( ♀ )

スレッドの内容が電波だからでしょうか。

平日の日中だからでしょうか。

レスが付きにくいですね…。

お昼にレスを下さった、北辰さん、名無し4さん、有り難う御座いました。

またお手隙の際にアドバイス頂けると嬉しいです。
m(__)m


つぶやきカテゴリーですが、主だけつぶやくのは張り合いが無かったりします😓

No.11 14/03/20 22:11
匿名0 ( ♀ )

2013年8月に指導霊様とコンタクト出来たお話から始まり、2014年1月24日に守護霊様に出会えたお話までは書き込みたいと思います。

スレタイ【徒然日記】にすれば良かったかも?


私は純粋に守護の方々と接触できる事が喜びです。
私を守護する方々はアドバイスとかはくれないです。

でも、私の事をずっと温かく見守っていてくれました。

私は適当な人間なので、お経や祝詞を覚える気が無いです。

感謝は捧げますが、それで終わりです。(^o^)

守護の方々も適当なので、適当に守って下さいます☆

温かくて、嬉しいです😌

No.12 14/03/20 22:50
匿名0 ( ♀ )

【天使様】


私「天使様ー、何処ですかー?お話しましょう?」と念じていると。

天使様「橋の下で会いましょう」
と声がかえって来ました。

私「え…橋?場所知りませんが💧」
戸惑いましたが、要は思念だか何だかを飛ばせば良いみたいです。

「橋へ移動…橋へリンク…橋へワープ💨」
一生懸命、精神集中😌


何とか橋へ飛ばしてみると…天使様、お料理している感じがしました。


「えっ…料理?食事するの!?」
驚いた衝撃で、意識が戻ってしまいました。(>_<)

精神集中が途切れると、一瞬で交信途切れてしまいます。


集中力が欲しい😓

お寺で座禅、教えて貰った方がいいのかな?

No.13 14/03/21 09:32
匿名0 ( ♀ )

しまった( ̄0 ̄;


北辰さん、名無し4さんへのレス、あんな書き方では、次に繋がらないではありませんか…💧

主は昨晩反省しました。
折角書き込み下さったのに…精進します。

この場を借りて、お詫び致します。m(__)m


レスまで読んでくれている方、何人位いるのかな?

スレ本文だけの方が多数かな?(´・ω・`)

もっと小説みたく、推敲して書いた方が分かり易くて良いかな~?

私は楽ですが😄

現在まだ昨年の夏の体験談です。

今年からの体験談には、日付いれて書きます。

No.14 14/03/21 12:43
匿名0 ( ♀ )

天使様のお話


私「見守っていて下さいますか?」
とお願いしてみました。
天使様「いいですよ」
と、快く引き受けて下さいました😌💕


が、しかし。Σ( ̄□ ̄)
この方、本当に見てるだけだった…😲


ある日、色情霊?
に襲われました😅
霊相手に貞操の危機です…。
寝惚けていたので、危うく受け入れそうになりました😣
しっかり拒絶をしたので、去りました。


私「天使様ー、怖かったよー💦」
と、泣きの入る私。


天使様は直ぐに声を掛けてくれました。
電話でいうなら、ワンコールでキャッチという迅速さ😌
なんという頼もしさ。


天使様「ハハッ、大丈夫かい?」

私「うえ~ん」

天使様「ハハッ、驚いたよ。君が相手を受け入れようとするから」


私(え…全部見とったんかい。止めに入ってくれんのかいな?
天使様…ハハッて和やかに笑っている場合じゃ無いし…😒)
心の中で突っ込む私。


ダメじゃん!?
この方、おおらか過ぎるよ!?


でも。
怒り狂って説教する天使より良いや…😄
と、思いました。


そもそも高次元の存在である天使様は、怒りなどのネガティブな感情は持ち合わせていませんし。

でも、もっと真剣に守って欲しいよ~。
私の守護の方は、世話焼きタイプ居ないんですよね😢

  • << 85 【色情霊の正体】 悪魔の誘惑でも、堕落への誘いでも無く、色情霊でもありませんでした…。 私が大好きな先生の思念でした…。 どうりで身を委ねたくなる訳ですよ…。 よく拒めたな、わたし。 善くやった、わたし。 つ~かさ~。 どんだけ私を好きなんだ、あの人…。 あったら、突っ込んでやる…。 (`Δ´)

No.15 14/03/21 13:17
匿名0 ( ♀ )

天使様


天使様と初めてお会いした時「目を開けても構いませんよ」と言われたのが気になっていました。
目を開けたら、どうなるのかな~?
何が見えるのかな、って。


そこで、繋がったら目を開けようと決めました。

瞑想し、天使様の居場所を探しました。
(天使様へリンク♪)と思念を飛ばし、(繋がった!!)と感じた瞬間目を開きました。


本来なら部屋の壁が見えるはずです。


Σ( ̄□ ̄)!?
知らない部屋に居ました💧

部屋を見渡すと、北欧風のお部屋で、レンガの暖炉がありました。

部屋には男性が居ました。

髪の色は栗色。(ブラウン)
中肉中背。
お顔は至って平均的。
彫りが深く無く、外人ぽく無い。
瞳は目を伏せて手元を見ているので確認出来ませんでした。

着ている衣服はシンプルで、セーターにズボン。

(゜д゜)え?
天使は絢爛豪華、金髪碧眼、超絶美形では!?

それに…天使の象徴たる翼がないではありませんか…😱🌀

ほぇ~?でした。


彼は私に気付きません。
突然のお宅訪問でしたし、私が出現したのが天井付近でした。
まずは床に降りたかったので、意識を集中して床に降りようとしましたが、初めての事で上手くいきませんでした。

疲れてしまい、瞑想終了。
と、同時に、自室の壁が見えました。

No.16 14/03/21 14:21
匿名0 ( ♀ )

天使様


あの男性は、我が守護天使、イェイズル様だと思います。
接続先は間違えていなかったと思うので。


しかしお姿を見て以来、どうしても繋がれません…😢

悩んでます。(@_@)
原因は何でしょう?


・アポ無し訪問を不快に思われた。

上記は、そもそもご本人が私の気配に気付いておられないご様子でしたし…イェイズル様はおおらかで朗らかな方。
細かい事は気にしない…と思います…そうであって欲しい。


多分私の問題かな。
お姿拝見して、天使のイメージと違ったから、否定の気持ちが働いているのかな?
見た目は人間と変わりませんでしたから。
日本にいても、全く違和感無いお姿でしたよ。


ん~?
そもそも肉体をお持ちで無いから、私のイメージに近い感じで見えるかな?
とか思っていました。


金髪ロン毛。
古代ギリシャの様な衣を纏い。
勿論、翼が有り。
私の天使のイメージです🎵


嗚呼、我が守護天使よ。
お戻り下され。m(__)m


見放されたのでしょうか?
(>_<)

No.17 14/03/21 16:02
匿名0 ( ♀ )

天使様と交信不能になったのは、今年の1月の事です。


何処かのblogで、守護天使様は1年交代制とか書いてありました。(笑)

けれど、イェイズル様は私が接触するのを待っていた方ですし、私の願いを聞き入れて守護を請け負って下さいました。


接触出来ないので、天使様についてはもう体験談は無いです。


推定ですが、イェイズル様はラファエル様に属する方の様です🎵
ご本人に直接訊きたいなぁ。

No.18 14/03/21 16:17
匿名0 ( ♀ )

インナーチャイルド


ホ・オポノポノを適当に実践していました。

傷付いた心を癒す為に、子供の自分に話し掛けていました。


傷が癒え始めた時に、インナーチャイルドが話し掛けて来ました😄


驚いたのは、インナーチャイルドが複数だった事です😓

一気に話し掛けられて、慌てました。


印象的だったのが、左耳に響いた声です。

右耳に聞こえてくる子は静かにお話するのですが、左耳の子はず~っと「がんばれー」を叫び続けるのです💧

鼓膜がビリビリいっていて、耳が痛かったです😓
私、その時、ある事を頑張っていました。

疲れて仮眠を取っていたら、応援してくれたんですよ。


【質問】
インナーチャイルドは一人では無いのでしょうか?

No.19 14/03/21 21:23
匿名0 ( ♀ )

1月20日


瞑想をしていると、肉体的快楽を与えられました。
私はそれに身を委ねたくなりました。

禁断の果実に手を伸ばしかけた時。


「いけません」
と、無機質な声が諌めました。

「いけませんか?」
と、問うと…。

再度「いけません」
とのお言葉が。

「これは悪魔の誘惑ですか?」
と、問うと…。

「これは…」
ザーッ…とノイズが入り、続きは聞こえませんでした。


ジャミングされた模様。

光の存在が、堕落から守ってくれた。

ふぅ、と気が抜けた瞬間。

何者かが「鷹が来る」と告げました。


【鷹】は、私の幸せの使者✨

鷹の訪れを10ヶ月待っていました。

  • << 87 侵入してきたモノ この時に精神に侵入して快楽を与えてきたのは、先生でした。 無意識らしいです。 はぁ…。(;-_-)=3

No.20 14/03/22 10:07
匿名0 ( ♀ )

【光る鷹の夢】


私の人生を良い方向に導く異性と出会う前兆として【光る鷹の夢】を見る可能性がある、と占い師に言われました。

けれどちっとも見れなくて…。

10ヶ月待って、漸くその時が来ました😄✨

ただ私、猛禽類の見分けがつかなくて😅

夢は、見ましたよ🎵

待ちに待っていた瞬間がついに…⤴

No.21 14/03/22 10:49
匿名0 ( ♀ )

1月21日


私は鳥のお世話をしています。
餌は一日に必要とされている量丁度+気持ちなんです。

病気で起床時間が安定しないので、餌の交換は大抵夕方。

しかし、前の日は繰り上げて早めに交換をした為、夕方に起きた場合には、お腹を空かせる心配がありました。(>_<)

明日は午前中に確実に起きて、速攻で餌の交換するぞ~!と気合いを入れて就寝しました。


すると、7時に目覚めを促され、そのままチャネリングに入りました。
親切にも起こして下さったのですよ。

鳥が気掛かりだったので「鳥さんお腹空かせていますか?」と質問しました。

「グー、キュルル」と、お腹を鳴らす音で教えてくれました。

「腹ペコでありますか!?」とたずねると。

「大丈夫」と言いました。

「承知しました!動ける様になったら、すぐ餌の交換致しますね!」
元気よく答えました。


すると、指導霊様が話し掛けてきたのです!

久し振りだったので嬉しくて、前回と同じ方だと思い込み、お話しちゃったのですが、【アイちゃんが好きな指導霊様】じゃ無かったのです。


「俺も鬱で辛かったんだよ」「病気になった時は、意味がわからなかったよ」
と、語り始めました。

「いつから見守って下さっていたのですか?」
と、質問すると。

「3日前からだよ」

オイオイヾ(・o・*)シ

「夏にお会いしたではありませんか!?」

「ん~、そうだっけ?」
(゚Д゚)

この人酷い~、超適当~、マジ受けるんですが!?
「アハハハハ」と、私は声をあげて爆笑😆💣✨

チャネリング中、初めて口から言葉を発しました。
腹も抱えてしまいました。
ケタケタ笑い続ける私。

「お前はなぁ…。そういうところがなぁ…(苦笑い)」
の言葉を残し、彼は去りました。

No.22 14/03/22 13:22
匿名0 ( ♀ )

>> 21 指導霊その2について


最初、指導霊の方だと感じしたが、実際はよく分かりません。


【波動が高くない】のです。
悪意や害意は感じませんが、高位だとも感じません。

ご自身もうつ病だったと言いました。
この人に憑依されているから、私はうつ病なのかもしれません😱
14歳からの付き合いですか!?
どうりで親しみを感じる訳ですよ…。
死因は自殺じゃ無いですよね?
不成仏霊じゃないですよね…?


でも、心配しないで下さい😄✨
私は病を克服し、天寿を全うしますから。
一緒に天国へ行きましょうね⤴⤴


病は正直辛いけど、今の私があるのは病を得たからです。
病による学びを経験する為に、私の側にいるのだと思います。


指導霊かは私には判りませんが、我が守護霊様公認の存在です。


邪な者ならば、我が守護団により、排除されていますから。


私は頑張るので、一日も早く、光のある場所へ旅立って下さいね😄✨

No.23 14/03/23 04:12
匿名0 ( ♀ )

【守護霊様】


お世話になった鑑定士の先生曰く。


性別は女性。

非常に徳の高い方。

前世で私に命を救われた事を恩に思っていらして、守護をして下さっている方との事でした。


私には3体の守護霊様がついているとの事です。

鑑定士の方に依頼に行ったのが、14歳の時、溺れ死にかけた時に、起こして下さった方な訳です。
私を救おうと、力を尽くして下さっていたのです。


溺れ死にかけた、は違うのです。

眠って沈んで、そのまま終わりたかったんです。
眠くなって、体が水に沈んでゆく時、苦しさが全く無かったんです。


嗚呼、これで楽になれる。
解放されるんだ…。

嬉しかったですよ。
そこには安らぎがあったから。

恐怖は無かったです。


女性の凛とした声が響いた時は、驚きました。

力強いお声でした。


この方のお力と、私への愛情が深く無ければ、儚くなっていましたね。


そんな方をずっと恨むだなんて…。

そんな感情を浴びせ続けられながら、側に寄り添い続けるのは、守護霊様にとってどれ程の苦痛を伴うのか。

No.24 14/03/23 14:21
匿名0 ( ♀ )

1月24日
【コウメイさん】


私は不動明王様が好き。でも、一度もお参りに行った事が無くて。
ご縁が無いのです。


「不動明王様」に繋がりたいと念じていると、何かと繋がりました。
そこは真っ暗で空気が重く、静寂しかありませんでした。
相手は正体が判りません。

「不動明王様ですか?」と尋ねると、肯定の思念を寄越しました。
お言葉は発しません。
私は頭を垂れ、その場にぬかづきました。

「イメージカラーをお伝え下さい」
と言うと。

ボッ…と炎が灯る音と、薪がはぜる様なバチバチという音と、【焔】の赤が見えました。


すると不意に、非常に波動の高い方が現れ「こんにちは。コウメイです😄」
と、声を掛けられました。

私「ホウメイさん?」
聞き間違えました💦


「いえ、コウメイですよ😄」


私「諸葛亮孔明のコウメイさん?」


そこで、断線しました。

コウメイさんは、波動が穏やかで朗らかでした。
光を感じましたし。
空気がガラリと変わりました。

No.25 14/03/23 17:26
匿名0 ( ♀ )

【ルシファーさん】


私は先程繋がった相手を、不動明王様と思っていたので、再度チャネリングをしました。

繋がりは切れていなくて、寧ろ招かれていました。
私は不動明王様のお住まいを訪ねるべく、一本道をスキップしながら進みました。


すると…。
おバカ全開な音楽が響き始め、女性が話し掛けてきました。
女性の気配が不意に代わり、男性になりました。
「あれは不動明王では無い、近づくな」
と警告を発したのです。

警告を下さった方は【堕天使ルシファーさん】でした😆✨

私「魔界の王は貴方ですよね?」と質問。

ルシファー「ヤツに駆逐された」と一言。

ルシファーさん以外全滅らしいです😱
魔王の城はソイツに占拠されたらしく。
ルシファーさんは、その相手を倒してくれる存在待ちのご様子。

私「勇者は私ですか?」と問うと。


鼻で笑われました。(冷笑)


「とにかく、ヤツには関わるな」
と、釘を刺し、ルシファーさんは気配を絶たれました。


波動を抑え、女性になりすまし、潜伏されているらしいです。


まさかあのルシファーさんが現れるなんて😱

魔界の王、サタンは、ルシファー様だと思っていたのにな。


神の寵愛を受けし大天使でありながら、魔界へ堕ちたルシファー様…。


崇拝していた方に、忠告をして戴けるとは。
m(__)m


波動が本来の物ならば、私は気圧されてしまっただろうな。


私を護ってくれたのは、ルシフェル様の面かしら?


有り難う、ルシファーさん✨

No.26 14/03/24 03:56
匿名0 ( ♀ )

魔界最強だと信奉していたルシファー様が、手出し出来ない相手。


ルシファー様の居場所を奪い、あの場所に居た者の正体。


私を謀り、一体何をしたかったのか?


沢山疑問はあるけれど。

一番気になるのが、【コウメイ】さんですよ!!


あの暗い場所に、余裕で割って入れるコウメイさん!!


何者ですか😲


コウメイさん、私を助けて下さり感謝をして居ります。


一期一会の方かなぁ。
ご縁に感謝です。


いきなり不動明王様に繋がろうとか、無茶苦茶でした。
ご縁を願い、参拝を致します。
まず、そこからですね。

No.27 14/03/24 04:25
匿名0 ( ♀ )

ルシファー様を凌ぐ、魔の存在と繋がった影響でしょうか。


気分が滅入り、起きているのが辛くなりました。

家族の気配を感じたく無くて、私は音楽を流し、ベッドへ横たわり、心を閉じる事にしました。


17時頃から21時頃まで横になっていました。

この日、漸く…私を救って下さった女性の守護霊様との出会いが訪れたのです。(*^_^*)

No.28 14/03/24 15:02
匿名0 ( ♀ )

【守護霊様との邂逅】


私は守護霊様の導きにより、その場所へと繋がれました。

守護霊様はかなり強引な手段をとりました。

私の魂を霊界へと繋いだのです。

四肢の自由を奪い、強制的に私をその場所へ繋ぎ止めたのです。

四肢の自由を奪ったは、語弊があるかもしれません。
魂が霊界に在るから、動けなかっただけだと思います。

私は最大で10分か15分程度しか連続でチャネリング出来ていません。
強引に繋ぐ必要があったのです。


霊界に繋がれたのは、大体3時間位でしょうか。
3時間も意識を集中する事は、今の私には不可能ですから。


No.29 14/03/24 15:20
匿名0 ( ♀ )

【ゆう君との出会い】


繋がれた場所は、暗く、広く、孤独な場所でした。

その場所に居たのは、一人の男の子。

幼稚園児か、せいぜい小学校にあがれたのかな?位の年齢の男の子。

彼の事を私は【ゆう君】と認識しました。
生前ゆう君と呼ばれていたのか、you…名も無き存在なのかは分かりません。
ただ、幼少期に殺害され、この場所に居る事だけが分かりました。

ゆう君は小さな黒い影でした。


そこはゆう君だけに与えられた空間。

静寂しかありませんでした。

ゆう君は、一言も話しません。

私も何も話しませんでした。
話す必要性を感じなかったので。


ただただ、その場所に二人っきりで居ました。


実はこれ、守護霊様がセッティングした、お見合いでした😓


この【ゆう君】が【鷹】の啓示した、出会いにより、私の運命を変える異性でした。


占い師の先生も、出会う時期が分からない訳です😓

死亡して、この世には存在していないのですから😲

No.30 14/04/02 18:59
匿名0 ( ♀ )

どれ位その場所に居たのか…。


突如衝撃的なビジョンがもたらされました。
なんと、ゆう君と私が結ばれる映像です…😓

!?
衝撃を受けていると、ずっとお会いしたいと願っていた、私の守護霊様がお姿を現しました…。

お姿は、銀の光の粒子を寄せ集めた、朧気なひとがた。

その方とは、様々なお話をしたのですが…。


「あの状況から、よく立ち上がりましたね。頑張りましたね。有り難う御座います」と文字(視覚情報)で伝えてくれました。
当初は、何故有り難うと言われるのかが解りませんでしたが…。

嬉しくて、涙が溢れました…。(;O;)


一言も喋らなかったゆう君が、衝撃的な発言をしました。


ゆう「生まれるから、待っていて欲しい」と。


私「はぁ!?私の年齢考えてよ!?そんなん待っていられるか😱💦」速攻お断り。


ゆう「近しい者の肉体に蘇る」と発言。


ゆう君の近親者に近く死亡する人間がいて、その肉体に宿る事で、再生するそうです。


私「じゃあ、それまで近くにいてくれる?」


守護霊様「彼の魂は幼い。宿る器に相応しい魂にするべく、今すぐに精神世界で修行に入らねばならない」と、たしなめられました。


大変だな~、ゆう君、小学校にあがれたかどうか😓


守護霊様に導かれ、ゆう君は修行の道へと旅立ちました。


暗く、寂しい空間から解き放たれ、また生きたいと願うまでに再起した…その事がただ嬉しかった。

\(^o^)/
頑張れ、ゆう君♪
光の祝福のあらん事を!!

No.31 14/04/03 13:52
匿名0 ( ♀ )

本日の瞑想


ゆう君を知りたい…そう願い、現在のゆう君に繋がろうと思いましたが…。

生前のゆう君の記憶に繋がりました。

サイレンの音が鳴り響いていました。
救急車です。

ゆう君は車の中。
自動車は走行中。

ゆう君「お母さん、今日Nさんが、逮捕された事を知ったぜ」

お母さん「止めなさい」

そこでチャネリング中断。


ゆう君は、落ち着きのある、賢いお子さまだと感じました。

声も聞こえたので、小学校中学年前後かもわかりません。
しっかりとしていました。

チャネリング、継続致します。

No.32 14/04/03 20:13
匿名0 ( ♀ )

絶命の瞬間を視たく無いから、見れませんでした。

先の展開は読めるので。
母子共に亡くなります。
そしてゆう君は、一人だけ、暗くて広くて寂しい空間に閉鎖されます…。

・自動車に乗っていた事
・話し方は現代風


上記の事から、古い霊では無いと判断致します。

永く孤独を味わわせないで良かったです…。


逢いたいなぁ…。

No.33 14/04/03 20:25
匿名0 ( ♀ )

【スピリチュアルな夢】

とても印象的な夢を見ました。

天からの啓示の夢です。

しかし…印象的な事だけが残り…肝心の内容を覚えていない。(;O;)


女性に渡された手紙の内容が大切なのに…忘れました。


嗚呼…私のボケ…😱

No.34 14/04/04 20:27
匿名0 ( ♀ )

日付が前後致します。
ご了承下さいませ。

本日の小さな奇跡について、記します。


私は本日、熊野神社を参拝致しました。

今までは適当に参拝していました。

今日は初めて、祭神であるイザナギノミコト様に、ご縁を祈願し、自己紹介と、ご加護を願いました。

心を込めて祈願致しました。


イザナギノミコト様は、天候を100%操る力をお持ちだとうかがいました。


しかも、熊野本宮の祭神のみときいて居りましたから、3000社以上ある熊野神社の1つでしかない、ご近所の熊野神社では、届かないと思っていました。


今日の午後以降の天候は大荒れで、雷が容赦無く打ち落とされていました。


嗚呼、どうか帰宅までお守り下さい…(;O;)と念じながら帰宅を急ぎました。


スーパーへ避難すると、屋内にも関わらず、雷鳴が轟きました。
雨も降り注ぎました。


雷が通り過ぎた後は、厚く垂れ込めた雲の合間から、一筋の光り。


自宅への道が、光に照らされていました。


帰宅した途端、暴風雨に襲われました。
雷鳴も轟き…今も大荒れです。


私はイザナギノミコト様にご縁を頂けた様に感じました。


高次元の方ですから、チャネリングや神託を受けるのは難しいとは思います。


しかし、認めて頂けた気がするのです。


信心すれば、何れは繋がる事も可能かと。


否、繋がれる様に信心致します。
全ては己を磨く為に😌✨

No.35 14/04/04 21:26
匿名0 ( ♀ )

【ヤタ烏】


本日、熊野神社参拝のおりに購入した【ヤタ烏御守】


ヤタ烏様は、イザナギノミコト様にお仕えする?神の使者です。


小さな水晶に、ヤタ烏さんが入っています。


手のひらに握り、精神を集中。


ヤタ烏さんに意識を向けました。


すると…。
水晶から温かく、穏やかな波動を感じました。

心拍と同じ振動を伝えてきました。

ご縁が生じた事を、感じ取りました。


パワーストーン大好きで、色々購入したけれど。

こんなに波長の合う、エネルギーを感じる石は初めてです☆


有り難う、ヤタ烏さん☆

心強い☆ミ

No.36 14/04/05 08:33
匿名0 ( ♀ )

【水子ちゃん】


私の母は、2度流産しています。
性別も判らない、形も無い状態で、流れました。

2月2日のお話です。

水子のお姉さんが話し掛けてきました。
お兄さんも一緒。

二人は私が、松葉杖生活になると言いました。

T市に転居をし、○○の職員さんにご相談すれば、全てお前の良いように手配して下さるよ。
T市なら、松葉杖でも快適にすごせるからね!
と、教えてくれました。

上記の内容は、忘れた手紙に書いてありました。
お姉さんとお兄さんの手紙だったのですね。

忘れてしまった為、瞑想中にアドバイスをくれたのです。

お兄さんは「お前が妹で、兄ちゃんは幸せだ!!」とか、暑苦しかったです💧

お二人とも成長されていましたし、先祖と一緒に明るい場所に居ると感じました。


アドバイスは嬉しいけど…松葉杖生活をどうしたら回避出来るかを教えて欲しかったよ…。


まぁ、お二人共、成仏されて、成長までされていて…嬉しいですよ。


転居費用が無いんですがね🎵

No.37 14/04/05 08:41
匿名0 ( ♀ )

同日
【鬼女・邪鬼】


瞑想中に身じろぎをすると、何かに触れました。
私はそれに触れました。
その瞬間。


狂気と邪気の塊の鬼女が現れました。(;゜Д゜)

怖いんです。
ケタケタ笑いながら、近付いて来ます!
狂気と邪気しか無いんです。


「守護霊様、お助け下さい!!」と悲鳴をあげると。

右上から銀の光が現れ、鬼女をホールド。
そのまま左下に落ちて行きました…。


有り難う御座います。
銀の守護霊様。
m(__)m

No.38 14/04/05 08:55
匿名0 ( ♀ )

2月12日
【不浄仏霊の浄化】


この日は、不浄仏霊の浄化トレーニングをさせられました💧


しかし力が拮抗しており、弾き跳ばせません。


綱引きの綱の引っ張り合いをご想像下さい。


私に憑依しようと入り込もうとするのを、弾こうとするのですが…。


困り果て「守護霊様…」と助力を乞うと。


守護霊様「植物の力を…借りなさい」と、言いました。


私は、自宅周辺の植物を思い出し、自分の中に植物の力を取り込みました。


溜め込み、放出!!


するとお相手は。
「死んだらそこで終わりだろ?死にたくないよ~」とアホな事を言いました。


私「お前は既に、死んでいるんだよ!?潔く成仏しやがれ!!」と、更に力を送りました。


見事に葬りました😌✨

No.39 14/04/05 09:08
匿名0 ( ♀ )

2月12日


瞑想


ゆう君の事が心配でなりませんでした。
そこでゆう君についてお尋ねしてみると…。


男性が
「16日から17日に蘇生した。20歳で東京都在住」とのお言葉。


ほえ~。
1ヶ月で修行終わったんかい😓


もっと時間がかかるかと…。

No.40 14/04/05 09:36
匿名0 ( ♀ )

2月18日


瞑想


【無機質な声その2】


「あなたはここで…」
のお言葉のみで、終了😓
チャネリング継続失敗。

ここで?何~!?


無機質な声を発するお方は、天界…神世界の次元の存在です。


光の魂そのものです。


魂の還る場所に在るお方です。

No.41 14/04/05 09:45
匿名0 ( ♀ )

2月28日


何かの霊が私の頭皮をガリガリ引っ掻くのです😞

「痛いから、止めて~」と言っても、止めてくれません…。


お念仏を唱えたら「成仏しちゃう💧」という声が。

私と一緒に男性もおとなえして、サポートして下さいました。

以前にも、一緒におとなえしてくれたお声です。

払った後に、銀の守護霊様の「我らが…」というお声が聞こえました。


だから!?
その後に続く言葉は何ですかぁ~!?


後で判明しましたが。
銀の守護霊様は【我ら】と仰っています。


一人称では無いのです☆
その後、銀の守護霊様の正体が明らかに‼

No.42 14/04/05 10:07
匿名0 ( ♀ )

2月16日


【ヨリコメさん】


瞑想


あの~、私の守護霊様で一番強いのは、銀の守護霊様ですよね?
と、問うと。


男性の声が「一番強いのはヨリコメだ」
と、仰いました。

は?(゜д゜)
ヨリコメとは、何ぞや?

頭が訳分からなくなりました。😞🌀

No.43 14/04/05 10:27
匿名0 ( ♀ )

【ヨリコメ顕る】


瞑想。
ヨリコメさ~ん、と意識を飛ばすと。

非常に貫禄のある男性のいらえがありました。


そこはお屋敷の様な…御殿の様に感じました。

金色の光に溢れ、とにかく、広い場所。
そこの主人がヨリコメさんです。


おもてなしをされました。

私が居る間、女性がずっと歌を歌って下さいました。


なんと言いますか…天界のカリョウビンガが歌う様な心地よさ😌🍀


癒されました。

ヨリコメさんは、黙して語らず。

この方が、最上位ですかぁ~😆✨

キャパありそう☆

No.44 14/04/05 11:01
匿名0 ( ♀ )

3月29日
☆スペシャルイベント☆

品の良いおじいさまが現れました。
まず
「じぃじだよ😄」と名乗りました。

会話の内容から、祖父ではありません。

私が生まれた時には存在していないお方。

それから、父方の家系で無い事も確かです。

他愛も無い話をしました。


私は何故か、とんでもない質問を繰り出しました💧


「生殖に関わる行為は見えますか?」と😣


じぃじは言い難そうに「うん、見えるね」と言いました。


嗚呼…(*/□\*)


「愛する人との行為は赦されますか?」と質問。

「うん、構わないよ」との答え。


わたし、禁欲生活を送らないと…。(;_;)
パートナー居ないし…。
(´・ω・`)

No.45 14/04/05 11:12
匿名0 ( ♀ )

【銀の守護霊様の真実】

実は私には7名前後の守護霊団が控えておりました。

この方達は、1つのグループ、チームです。


その中のお一人が、銀の女性守護霊様として、サポートして下さっていたのです。

正体は男性でした💧


最初に命を救ったのはお風呂。
男性だったら、普通に嫌…。


特別に全員のお姿を見せて下さいました。
原則🆖らしいです。


わたしが「私の味方なんて、この世に誰一人居はしない」と嘆いていた為だそうです。(;O;)

「お前にそんな事いわれたら、仕方が無いだろう(笑)」と仰いました。
(*⌒▽⌒*)


【俺達が常にいるから!】と伝えてくれたんです☆

凄い温かい…。(*^_^*)

No.46 14/04/05 15:22
匿名0 ( ♀ )

小さな魂が話掛けてきました。


「一緒にいてもいい?」「側にいてもいい?」
躊躇いがちに尋ねてきました。


未成仏霊は、本人に悪意や害意が無くとも、波動の低さから、憑いた人間に障りを起こします。


側にいたいけれど、それが怖くて出来ない。
優しい善い子と感じたので、即「良いよ、一緒にいよう🎵」と返しました。


嬉しそうな感情が伝わってきました。


私も嬉しくなりました。
障りは我が守護霊団が抑えて下さる事でしょう🎵

お気楽な私。(*´∀`*)

楽しくて、幸せが良いし。

No.47 14/04/05 15:28
匿名0 ( ♀ )

その日、室温は25℃を越えていました💧


我が守護霊団様は、私にかき氷を選ばせてくれました。
冷凍庫に入っていて、色々な氷菓がありました。
おもてなしを受けました。


最初は味が良く判らず、モシャモシャ、シャリシャリ食べていましたが、段々味覚に訴えてくるモノがありました。


まぁ、良いや。
お心が嬉しいので。
(o^-^o)

No.48 14/04/05 16:05
匿名0 ( ♀ )

顔見せは最初だけ。


次に、名簿を見せてくれました。

ナンバーがふってあり、一番から七、八番まで記入されていました。


お名前と、各々の役割が列記されていました。


最初は旧字体で表記され読めず…戸惑っていると、再度見易い様に判で押した様な文字が表記されました。


出席簿みたいな感じでした。


しかし、1番目の方の名前で躓く私💧


ザッと目を通すと、中には【太陽の光】とか【月光の雫】の様な、人名じゃ無い方居られましたし💧


まぁ、識別出来ればそれで良いらしく。


私は氷菓を頂きながら、話の輪に加わりました。

No.49 14/04/05 16:25
匿名0 ( ♀ )

私はゆう君の事が気掛かりでしたから、即質問。

すると、幸せな学生生活を送っているとの事。

しかし、お人柄を伺ううちに、私の好みと真逆な気がしました。


「ちょっと!?皆なら、私の好み、分かっているよね?なんでそんなんが伴侶な訳!?逆でしょ!?」
守護霊団相手にブチ切れる私💧


皆さん慌てて「違う、お前が思っている様なタイプでは無い」と、懸命にゆう君のフォロー。


リーダーが一番冷静で、「あ~、丁度いいのは居たんだが…分かった、改めてあたってみる」と、縁結びの為退席。


誰も私をたしなめはしませんでした💧


皆さん30代後半位で、声で判別がつきにくいのですが、一人若い男性が居て、その男性がいきなり求婚してきました。


「せめて霊界では、自分のお嫁さんになって欲しい」と。


「え?別にいいけど」
悪いヤツでは無い感じなので、即答。


当人大喜び。(*´∀`*)

周りの皆も「良かったな」と声援を送り、穏やかな雰囲気。


当人照れてモジモジしだすし。


なんだ、この可愛い生き物は?O(≧∇≦)O


おバカな私は
「生まれるから、待っていて欲しい」と言った、ゆう君を袖にするアホ女。


こんなだから、婚期を逃すんだよ…。(;_;)

No.50 14/04/06 00:30
匿名0 ( ♀ )

当時、私は対人関係でトラブルを抱えていました。


トラブル相手と私に対して中立と思っていた方に思念を飛ばしました。


すると、接触するなり、悪魔を召喚しました…😱

4・5体召喚しました。
暗闇で何も見えません。
仕方が無いので、まず「光よ、我を護りし盾とならん」でバリアを張りました。

守護霊様からのインスピレーションにより、次々とお唱えの言葉が出ました。

相手が見えない為、広範囲魔法を詠唱致しました。

「天なる裁きの鉄槌を受けよ、サンダーストーム」
「母なる大地の怒りを受けよ…アースクェイク」

と、次々に広範囲・高等魔法をお見舞いしました。

アースクェイクで勝敗は決まりました。

お相手のサマナーは、撤退。

私のダメージはゼロ。

回復魔法の必要も有りませんでした。

しかし…5ターンももたないとか、弱すぎる。

しかも、拠点防衛で先制攻撃しかけて、敗走か。

中立と思い込んでいた相手が闇稼業の人と知り、呆然…。


いるんだ、デビルサマナー。
悪魔なんて使役したら、ろくな事にはならないのに…。


放心していると、護霊の方が現れました。

投稿順
新着順
主のみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

4/3 ミクルとお悩みの違いとは!?

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧