注目の話題
車中泊で職質されますか?
嫁がいるのに恋してしまいました
話し合いを嫌がるのってなんでですか?

結婚してるのに一目惚れ 片想い

レス83 HIT数 59340 あ+ あ-

匿名さん
19/03/01 11:09(更新日時)

はじめまして。
35才の主婦です。幼稚園児と小学生の子供がいます。

半年前に、車を購入した営業マンに一目惚れしてしまいました。。
相手は一つ下の既婚、子持ちです。

結婚して、こんな気持ちになるなんて思ってなかったです。
次の点検までには、痩せようとか、綺麗になろうとか、本当に高校生みたいな気分なんです。

営業さんも、ランチいきましょうよとか、軽く言ってくるので、その言葉だけでドキドキ!

部品が届いて、電話したときも、明日会えるの楽しみにしてますね、とか言われると、もうドキドキです。
営業さんって、口が上手ですよね。

最近、私が仕事してることもあり、点検の日程など、電話で行き違いになり、lineで連絡とることになって、また距離が縮まったように感じて、舞い上がっています。

私どうかしてますよね。

おやすみなさい(^-^)なんて、ラインはいったときには、もう、夜はなかなか寝れませんでした(笑)

私みたいに既婚者で片想いされてるかたいますか?

No.2074723 14/03/20 09:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/20 09:40
匿名さん1 

お母さん
しっかり、子育てしなさいな

営業マンの、あの手この手ですよ。
そんな事も分からないかな?

あなたの視線は、子供と旦那さんを
見るべきじゃないの?

お母さん頑張って!

No.2 14/03/20 09:40
通行人2 ( 30代 ♀ )

主婦はそういう手にすぐ引っかかりますね。

No.3 14/03/20 09:51
匿名さん3 ( ♀ )

一番いいお客さんですよね…
片想いというか相手にはバレバレな様子ですし(^_^;)
既婚で片想いがしたいなら、見えない壁を相手が感じ取るように上手くやらなきゃ。

No.4 14/03/20 09:51
匿名さん0 

返信ありがとうございます。

きっちり、子育てしてますが、なんというか、このウキウキした感じはなんでしょうかね。

主婦によくある。本当にその通りだと思います。

No.5 14/03/20 10:01
匿名さん5 ( ♀ )

主婦にだってドキドキくらいあってもいいよ

一線越えなきゃかわいいもんでしょ~

No.6 14/03/20 10:05
匿名さん6 

理性があっての人間
こんなのばっか…

No.7 14/03/20 10:11
恋愛依存さん7 

まあ、取り返しがつかない事になった


てな感じにならないように…


うちの旦那も昔ディーラーの営業やってた

同僚の中には色んな方がいたようです

ノルマ達成の為なら、あの手この手です

アフターも、それに含まれますからね

後に続かないとね


一昔前の保険の外交員の女性みたいなもんかな?(笑)


No.8 14/03/20 11:56
匿名さん3 ( ♀ )

何もアクションを起こさなければ、ドキドキする相手がいることはいいと思いますよ。
俳優やアイドルでもいいし、一目だけ見た男性でもいいし、女性を高めるキッカケになるなら悪いことではないと思います。

ただばれないように。

No.9 14/03/20 12:25
ラブラブさん9 ( 30代 ♀ )

ドキドキしてお洒落するくらいなら🆗。

心身共に綺麗になるから😌

ランチは、🆖。

No.10 14/03/20 12:57
ラブラブさん10 

ときめくのは良いことだと思います

いや、むしろ何才になってもときめきを忘れちゃいけないと思います
女は

いつも綺麗にお化粧して、可愛い奥さんでいましょう
その方が旦那さんも嬉しいと思います

No.11 14/03/20 13:48
匿名さん11 

ご主人や子供さんにそれを隠さずに言えますか?

そんな軽い営業マンなら他にも不倫したりつまみ食いしてる女性が多数いそう

それでも嬉しく思いますか?

No.12 14/03/20 14:20
ラブラブさん10 

>> 11 わざわざ言わなくて良くない?

言わない方が平和だよ。

知らなくて良いことをわざわざ言うのってただのトラブルメーカーじゃん。

No.13 14/03/20 14:21
匿名さん13 ( ♀ )

私もときめいてますよ😉


職場にくる人です❤


年は31歳で既婚者、お子さんも最近生まれたみたいです。

職場の先輩が言ってました。

私はなかなか、おはようございますとか挨拶しかできないのに💦


名前は勇気を出して聞きました😳

いつも笑顔がステキなんです🎶

あと10歳若かったらな〜くらいに思ってます😉




No.14 14/03/20 15:08
通行人14 ( 30代 ♀ )

どなたが言われたように女性の保険外交員と同じようなもんですよ。

私はディーラーで営業事務してました。
営業がみんながみんな口が上手いとは限りませんが、勘違いしちゃいけないのは、あなただけにそんなことを言ってるわけではないです(^o^;

ラインまで交換しちゃった♪、なんて自分だけ特別とか思わない方が身のためです。

私も販売の際は、特に自分と年が近かったりすると会話も弾みますし、フレンドリーになれます。

しかしながら、女性って車の点検とか疎かになりがちなので、営業さんに会えるのを密かに楽しみにしながら、その時だけ、心地よい時間が過ごせればいいんじゃないですか?(^-^)

No.15 14/03/20 16:35
匿名さん15 ( ♀ )

恋愛感情をシンクロさせて営業する営業マンいますよね~。

車を買うか買わないかの最終判断は大体奥様なので、奥様を操れる状態にしておくんですよ。

営業能力がない営業マンがよくやる手です(笑)

主さん、実際にランチ行きましたか?
多分行ってないですよね。
それが答えだと思います。

片思いオンリーなら誰も傷付かないから良いけど、気持ちだけでも裏切られてる旦那さんが可哀想…。

No.16 14/03/20 17:23
匿名さん16 

営業トークだろうがお世辞だろうが、女は嬉しいよね

それで浮かれるのぐらい別に良いんじゃないの?
人の心の中なんて自由だし、
そんなの言わなきゃ誰にも分かんないし、
裏切ったことになんかならないよ

誰にでもある感情の一つでしょ

No.17 14/03/20 21:03
匿名さん0 

たくさん、コメントありがとうございます!

まさか自分だけが特別なんて、思ってないです。
ただ、あんまり、一目惚れってないんですが、はじめてなんですよね。

旦那や子供には、○○さんかっこいいよね。とかは言いますが、高校生みたいな気持ちだなんて、言えませんね。

  • << 20 主婦って、お気楽でいいよね(笑)

No.18 14/03/20 21:28
通行人18 ( 20代 ♀ )

主さん可愛らしいです
いつまでも女性は恋したいですし恋するとキレイになりますよね^^
そういう気持ちは大事だと思います

No.19 14/03/20 21:53
社会人さん19 ( ♀ )

2人で会うのは❌だけど、ときめきだけならいいと思います。
ただ…もし旦那さんが他の女性に、ときめいた時は許してあげて下さい。

No.20 14/03/20 22:21
恋愛依存さん7 

>> 17 たくさん、コメントありがとうございます! まさか自分だけが特別なんて、思ってないです。 ただ、あんまり、一目惚れってないんですが、は… 主婦って、お気楽でいいよね(笑)


No.21 14/03/20 23:05
匿名さん21 

片想いする「だけ」なら構わないのでは?
そこから不倫に走らなければ。

私も大好きだった店長がいたよ。店長も既婚、私も既婚。
イケメンじゃなくて癒し系。
凄く優しくて、みんなに対等で。

店長に好かれたくて、5キロだけどダイエットもしたし、老けないように、アンチエイジングや、清潔感あるメイクや髪型にしてます。

だけど転勤で、たったの一年3ヶ月で居なくなってしまった。
今は前店長の更新するラインを一方的に覗いてるだけ(店長のメアドは連絡網から)。
転勤先での出来事を、みんなに発信しています。


だけど、不倫したいとは思わない。
凄く好きだけど「みんなの店長」だから。
逆に、不倫になんてなったらドン引きすると思う。



長い人生【死ぬまで旦那だけ】【死ぬまで妻だけ】なんてのは綺麗事だよ。ほぼ有り得ないと思う。
ただ、ブレーキが効くか効かないか。

それだけですよ。

  • << 23 貴女と主さんの違うところ 主さんには個人的に付き合いたい気持ちがあると思います 貴女には理性あるけどラインやってて、ランチしたいとか思ってる主さんに今よりもし進展したとしたらブレーキ効かないと思いますよ

No.22 14/03/21 00:08
社会人さん22 

いいんじゃない…
自分にとってもプラスになる事だしね!
でも、男は、女性が大好きな事をお忘れなく!

No.23 14/03/21 00:09
恋愛依存さん7 

>> 21 片想いする「だけ」なら構わないのでは? そこから不倫に走らなければ。 私も大好きだった店長がいたよ。店長も既婚、私も既婚。 イケメンじゃな… 貴女と主さんの違うところ


主さんには個人的に付き合いたい気持ちがあると思います

貴女には理性あるけどラインやってて、ランチしたいとか思ってる主さんに今よりもし進展したとしたらブレーキ効かないと思いますよ

No.24 14/03/21 00:48
片思い中さん24 

いけない恋♪してます。
私はバツ
相手は家庭のあるみ…

これまで、旦那以外の人と
何て、絶対にありえないって
ずっと恋♪なんて、縁がないとォモッテました

ある出会いでまさか…私が…って相手のプッシュに負けちゃって
気になるな…からいつの間にか好きになっていて、会えた時は…嬉しさが身体から出ちゃいますね…1年になり、徐々にラインも回数がへりました…


電話も減りました

お互い…日常を離れてはじめは♪楽しくて
初恋のような、気持ちでしたが、現実を冷静に見つめ直すと…淋しかったり
相手の事を…考えたり…他に…とか…考えてしまう、女性は…好きになるとその想いは継続しますが、男性はタイプによって…たまに…旅にでると思います
はじめの、頃は、お互いがうきうきしっぱなし

淋しいって思う

忘れなきゃいけない時が何時かは来るって
思うけど彼じゃなきゃ…ダメな私

主さん…ラインで連絡きたら、本とに
心からウキウキわかります




No.25 14/03/21 00:58
匿名さん25 ( ♀ )

主さんが楽しんでドキドキ😲💓したりするのはいい🆗と思う。
お互い話が弾むのも、気持ちが女子高生になるのも、美容と女子力に大いにプラスだし😉

ただ、思いつめてマイナスになるような事にだけはならないで❗
それはブスの素だから。
会えないからと落ち込んだり、他の何でもない人に嫉妬したり、恋愛に発展しない?からと不幸だと思い込んだり、そんなのはダメ🆖。
だって、営業マンなんて
「客の主婦とエッチした」

なんて、あちこちの掲示板に書き込んだりしてるから。その彼がそんな人かどうかなんて知らないけど、
あまりにも簡単に誘いに乗ったら勘違いさせちゃうよ。
だから自分の幸せや時間は大事にしつつ、会話やドキドキを楽しむ所からですよ😆

何度も自分から連絡して来てもらうとか、自分から誘うとかダメですよ😄

No.26 14/03/21 01:12
匿名さん26 ( ♀ )

主を顧客にして客層を増やそうとしてる軽キャラの営業マンなんでしょう>_<
普通「おやすみ」Lineなんか客に送るかな>_< 主も旦那も子供もいるのに鼻の下延ばしてる場合ですか?春だから?(笑)

No.27 14/03/21 01:14
あいちゃん ( 20代 ♀ 2lBJv )


自分も 神奈川にすんでるひとと
ラインしています

彼とは8年くらいの知り合いで
会ったこともあります
あたしが中学のときにです
大学のボランティアサークルで
こっちにきてて

子供を産んで 忙しくて
きれいになることも諦めてました
マイナスなきもちにもなってました
だけど いつもあたしに
可愛いって、いってくれる彼に
老けた?なんて言われたくないし
がんばろうと思って
自分磨きをはじめました!
来月からジムにかよって
妊娠で太ったからだも痩せて
身なりにきを使おうと思いました

彼は優しいし
努力をみとめてくれます
旦那が褒めてくれないことも
褒めてくれるし
トキメキかといわれたら 違うとおもうけど…
そういうきっかけを作ってくれたので
感謝してます

それにもし 好きになっても
会うことなんてないし
わかってるので 歯止めもきいてます

たしかにおかしいかもですが
旦那だけ!ってもう今じゃ
そんなことも少ないかもしれないですね

旦那にはわるいけど
誰かのお陰で自分が成長できるのも
いいことだとおもいます。

あたしからしたら
好きなアーティストや
漫画に出てくる主人公にトキメく感覚です

No.28 14/03/21 02:18
匿名さん28 

ときめくのって大事だと思うな~

私 最近まった恋してないや♪
肌も気持ちも砂漠化してきたわ

No.29 14/03/21 07:20
ラブラブさん29 

妄想で恋愛するのは個人の自由だけど、同じ事が旦那さんにも起こりうると言うことです

もし旦那さんが主さんと会話する時、上の空で生返事でもしたら、この人誰かにときめいているんだなぁ…と考えれば納得できますよ。

No.30 14/03/21 16:43
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

主さんが羨ましい…です(..)

私は、結婚して恋なんてしていないと思います。
育児が忙しかったり、夢が叶って仕事してますが、仕事でのキャリアアップの為に日々、勉強に勤しんでいます。

旦那への恋する気持ちもどこへやら?
ただの、オッサン化した旦那に恋する気持ちはなく…。旦那への気持ちは、家族として大事には思うけど、男としては見ていません。

このまま、おばあちゃんになるのも、悪くはないか…。と、次の夢への目標に向かって頑張ってます。

恋は、結婚する前に、してきたので…。
諦めの境地かもしれません。

主さんは、ときめく気持ちを大事にしてくださいね☆

No.31 14/03/21 16:52
匿名さん30 ( 40代 ♀ )

>> 30 因みに昨日は、
夜に旦那が起きて、気になる事があって寝れないのか…と思って、
『どうしたの?何かあった?』
と、寝起きで聞いたら
『うるさいんじゃ~や!デブー!』
と、言うので
『引っ込め!オッサン!』
と言って、無視して寝ました。
引っ込め!オッサン!
は、本心です。

No.32 14/03/22 14:25
匿名さん0 

みなさん、ありがとうございます。

結婚して、12年。
旦那は家族になってるんですよね。
もう、男としてみれなくなってしまいました。

向こうもそうだと思います。

子育ても、少しずつ楽になってきて、周りをみる余裕ができたからかもですね。
今までは子育てでいっぱいいっぱいでしたから。

ただ、旦那に対して裏切ってるとかそういう 気持ちは一切ないんです。
きっちり、仕事もし、育児、家事もしてますしね。

ただ片想いすることで、楽しくなれるならいいのかなって思っています。

No.33 14/03/23 15:46
匿名さん33 

>> 32 だったら全く問題ないと思います。

平凡な毎日を過ごすより少しくらい刺激があった方が人生は楽しいですからね。

素敵な男性と接点を持つ事で、主さんが綺麗でいられたら旦那さんも嬉しいと思います。

No.34 14/03/23 20:47
社会人さん34 ( ♀ )

多分、旦那さんなんか、もっと色々やってますよw
男だもん、飲み屋さんやら同僚やら保険屋さんやら、お店のお姉さんやら。好きなように話して、誘われたら内緒で会ったりしてますよ。言わないだけ。

女の主さんだから、このスレみたいに、ちょっと話してドキドキした、とか、点検や修理の連絡がてらの挨拶しただけで、あーだこーだ言われてしまうんですよね。

全然、発展もしないでしょ。こんなんで、悩んでスレ立ててる純情な主さんなら。

営業マンなら、家バレてるから脅されちゃってもなんだし、ドキドキだけ楽しみましょう。
私もわざと自分をドキドキさせて、キレイでいるようにしてますよ。不倫とかはしませんけどね。男性に免疫無いと危ないから、誉められたり誘われても、たまにはこんな事あるんだな~って楽しむ余裕を持ちましょ。

No.35 14/03/24 00:25
匿名さん0 

>> 34 そうですよね。余裕を持たないとですね。

でも、度々ランチに誘って頂いてるんですが、それをすると、まずいかなぁって感じで、やんわりお断りしています。

私が好意をもっていなかったら、ランチぐらい行ってるとおもいます。
でも、これ以上進むとまずいなぁって感じます。

ドキドキするのを楽しめるように余裕をもちたいとおもいます。

ありがとうございました。

No.36 14/03/24 23:23
社会人さん34 ( ♀ )

>> 35 ランチに何度も?
( ´艸`)取り乱しますね(笑)
行ったら…たぶん何か起きますね。

いや、やめましょ。
リスクが大きすぎます。

相手は営業マン。
口八丁で、変な事になったら、次に車買うときは、そこから買わなきゃいけなくなるし、自分の親戚とか、友達とか紹介しろ、とか言われそう。

こっちの身元知られてるって怖いよね。
まあ、こっちも向こうの勤め先は知ってるけどね。

No.37 14/03/25 12:43
匿名さん0 

>> 36 ですよね。

私は友達の紹介で、車をかったんですが、友達いわく、私にはそんな事言わないから、狙われてるかもよーといってました。

ほんとに、営業マンって、口上手で、話した内容しっかり覚えてて、ホストみたいですよね。

だって、かったばかりなのに、その営業からまたかいたいと思ってる時点で、いいカモですね。

でも、会うと素敵だなぁっと、ドキドキしてしまいます。

ランチにも、本心はいきたいけど、ホントに乱れてしまいそうなので、やめときます。

No.38 14/03/25 22:28
社会人さん34 ( ♀ )

>> 37 すごく気持ちは分かります。
私も、いました。そういう営業マン。
今の車の営業マンは、普通の人だったけど、他の営業店の営業マンが、ものすごいフェロモン?出てる人で、あまりにドキドキするから、主人に悪いから「ここでは買いたくない」って、違うお店にしちゃったもん。
自分が止められなくなりそうで?危ないw
主婦は、免疫ないから狙われるんですよね。

ヤダヤダ(笑)

No.39 14/03/25 22:43
通行人 ( ♀ XTap )

トキメキいて女性ホルモン出しまくってください


No.40 14/03/26 02:06
恋愛依存さん40 ( ♂ )

十分、不倫で貞操観念なさすぎ。離婚してから、他の男を好きになれ。裏切り行為だ。

  • << 42 不倫にはなりませんよ 不倫になるには不貞行為二回異常ないと… 今時、貞操も何もなく無い?心の問題なのに、なんか亭主関白っぽくて奥さんに嫌がられる古い時代の人の考え方だね

No.41 14/03/26 08:20
匿名さん41 

頭の中にも春が来てる

No.42 14/03/26 10:32
匿名さん5 ( ♀ )

>> 40 十分、不倫で貞操観念なさすぎ。離婚してから、他の男を好きになれ。裏切り行為だ。 不倫にはなりませんよ

不倫になるには不貞行為二回異常ないと…

今時、貞操も何もなく無い?心の問題なのに、なんか亭主関白っぽくて奥さんに嫌がられる古い時代の人の考え方だね

  • << 61 不貞行為1回で慰謝料とった凡例ありますよ。 (もちろん証拠あり。というか現場に出くわしたという例)

No.43 14/03/26 10:47
社会人さん34 ( ♀ )

主さんは、一方的にランチ誘われただけで、行ってもいないですよ。 

No.44 14/03/26 19:32
匿名さん44 

なんだかさ、相手が営業マンで、主さんとは、売り買いの関係だから、どんなに主さんが美化して疑似恋愛を楽しもうとしても、まるでホストと客の間柄に似ている。
女性扱いされて嬉しい反面、本心では営業マンを信用していいか葛藤してると思う。。騙されたつもりで、営業マンの話に乗っても、甘い会話と営業トークを聞かされ、利用されるかもしれないリスクがあるんじゃない。

No.45 14/03/26 21:39
匿名さん0 

>> 44 みなさん、ありがとうございます。

利用されるリスクはあるでしょうね。
ほんと、ホストみたいですね。

余裕を持ちながら、そのドキドキを楽しめるようになりたいと思います。

でも、不思議なんですが、結婚して、何年もたったら、みなさん、他にいいなぁって思う人とかいないんでしょうか?

  • << 47 男女関係なく、憧れならいますよね。 旦那さんなら、飲み屋のお姉さんとか、保険屋さん、同僚や後輩、風俗大好きな人もそうだし。 奥様達も、韓流の追っかけしたりしてるおばあちゃんとか、子供の同級生ママは、リアルにマズくて、スポーツクラブのインストラクターと飲みに行ったとか。嵐のコンサートで子供と出待ちしてたりとか。 憧れで終わるなら、普通だと思いますよ。リアルは、マズいけど。 旦那さんが、キレイな女の人を見ても、「キレイだな、って思わないで」って、主さんが言っても、キレイな人見たら 思うのと同じで、主さんに、「ランチ誘われてもドキドキするな」って言われたって、そりゃ、ドキドキしますよ。 旦那さんに言うか、って言ったら、私なら「誘われちゃったよ~」って言うかな? でも、旦那さんがお店にチクったら、営業マン失格になっちゃうから、言わないかな…
  • << 52 何故「他にいいなぁ」と思う余地があるのか逆に不思議です 主さんは結婚する前に恋愛を十分に満喫して来なかったのですか? それに今の生活を楽しんでるなら他のどんな素敵な男性がいたからって一々動揺しません うちにも色々なイケメン営業マンや工事関係の人が来られましたが、そんなのただの仕事で来てもらってるのだからそれ以外の気持ちになりません 向こうにしてもそれが普通のプロです 今日の人は〇〇に似ててかっこよかったよってぐらいは後で旦那に報告する事があるぐらいです 主さんのケースみたいな人が相手ならその会社にクレーム入れるかも知れません 勿論旦那に報告した後でね
  • << 58 芸能人みたいに「かっこいい」とか思うときはありますけど・・・ やっぱり旦那が一番です。 ちなみに・・・車の販売店の友人がいるのですが、 それなりの営業マンは、お客さんをカモにしてます。 でも遊べそうにない身持ちの堅そうな相手にはそんな軽い事は言いません。 ある程度声をかければ落ちそうな女性を狙って連絡するそうです。 勿論遊びと実績(お客の紹介)かねてです。 なので主さんは女性として【狙われた】のではなく、カモになりそうという意味で【狙われてる】のだと思いますよ。 気を付けましょう。 営業マンの彼らいわく、 ・家庭と遊びは別 ・相手を自分に夢中にさせたら別れたくないから次のお客さんを紹介しれくれる。 ・勿論それなりに相手にも好きという気持ちはあるけど、本気かといわれたら  違うと言える。 ・ばれそうになったらフェードアウト。  (自分からは別れは言わない) ・相手から別れを切り出されたら「とりあえず」嫌だという。 だそうです。。。 飲みの席とかで結構平気でこういうこと言ってます。

No.46 14/03/26 22:03
恋愛依存さん40 

完全に旦那を裏切った汚れた女そのもの。だんに直接聞いてみたら?ときめく好きな男がいるって。

No.47 14/03/26 23:31
社会人さん34 ( ♀ )

>> 45 みなさん、ありがとうございます。 利用されるリスクはあるでしょうね。 ほんと、ホストみたいですね。 余裕を持ちながら、そのドキ… 男女関係なく、憧れならいますよね。

旦那さんなら、飲み屋のお姉さんとか、保険屋さん、同僚や後輩、風俗大好きな人もそうだし。
奥様達も、韓流の追っかけしたりしてるおばあちゃんとか、子供の同級生ママは、リアルにマズくて、スポーツクラブのインストラクターと飲みに行ったとか。嵐のコンサートで子供と出待ちしてたりとか。

憧れで終わるなら、普通だと思いますよ。リアルは、マズいけど。

旦那さんが、キレイな女の人を見ても、「キレイだな、って思わないで」って、主さんが言っても、キレイな人見たら
思うのと同じで、主さんに、「ランチ誘われてもドキドキするな」って言われたって、そりゃ、ドキドキしますよ。

旦那さんに言うか、って言ったら、私なら「誘われちゃったよ~」って言うかな?
でも、旦那さんがお店にチクったら、営業マン失格になっちゃうから、言わないかな…

No.48 14/03/27 00:02
恋愛中級者48 ( 20代 ♀ )

既婚です。子供1人。
主さんの気持ちわかりますよ~。旦那はすでに家族。ときめきなんてありません。
ドキドキしたり妄想したり、いいですよね~。
裏切り者とかお気楽とか汚れてるとかいう人、すごいですね!逆に尊敬しますよ。主さんがうらやましいのかな?
私は良いと思います。ときめきはいくつになっても大事!

No.49 14/03/27 00:25
ちょい悪おやじ49 ( 40代 ♂ )


男でもよその会社の受付嬢を可愛い~と思うので女でもありかな。

ただ雑談程度にしておいて下さいね。

No.50 14/03/27 16:36
匿名さん50 

一度きりの人生だし、みんな好きにやった方がいい!

加齢臭満載の夫、ハゲて油ぎってる夫、腹が出てキモい夫、嫁を家政婦のように扱う夫、食わしてやってる感満載の夫、暴力を振るう夫、暴言を吐く夫、家のため家族のために働いてくれてるとはいえ、男として性の対象としては見れないよね〜できることなら触りたくないし、ヤルなんて無理無理…

太ってしまった嫁、オバサンと化した嫁、恥じらいもなにもない嫁、女を捨ててしまった嫁、妻も母も適当にこなす嫁、家のため家族のために家事をこなしてるとはいえ、太って汚い嫁を女として性の対象としては見れないよね〜息子も立たないよね〜

人生楽しんだ方がいい!色々と覚悟して好きにすりゃいい!不倫でも浮気でもいいんじゃない?明日死んじゃうかもしれないしさ!好きな人がいるって素敵なことだよ!好きな相手とヤレるって心も体も気持ちいいし!そんな最高の瞬間って他にはない!

面倒なことになったり、恨まれたり、蔑まれたり、お金を払うことになったり、呪われたり、刺されたり、ひとりぼっちになっり、全部覚悟してりゃオールOKさ!

どっちかって言えば、もう性の対象じゃない夫や嫁と無理してヤル方がキモ過ぎだよね。子供のためとか…人としてとか…こんなこと言ってる奴の人生ってショボそうだな…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧