注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

中期のお腹の張りで薬(T_T)

レス2 HIT数 2820 あ+ あ-

プレママ( 20代 ♀ )
14/03/18 11:11(更新日時)

突然の腹痛と共に大量のおりものが出てきたので、一応、破水などではないか心配だったので、病院に行きました。
現在6ヶ月、赤ちゃんは元気で、膣からの超音波も問題ないし、血液検査も異常なしでした。
ただ、張りをみる機会で少し張りがあったので、張り止めを処方されました。
特に安静にとは言われなかったのですが、張り止め処方されたということは少しは安静にしておいた方がいいのでしょうか?
上に3人子供がいるので、休んでる暇がないのですが(T_T)


14/03/18 11:11 追記
今朝から水のような下痢になってしまいました。
張り止めの薬は下痢になることがあるのでしょうか?
朝8時頃から、ずっとお腹が痛くて、陣痛のような感じで、間隔的に痛かったり、痛くなかったりですが、痛みは下痢の痛みだと思うのですが、昨日も全て検査してもらい、張り以外は、特に異常がなかったので、横になっています。

タグ

No.2073644 14/03/17 13:42(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/17 14:06
♂♀ママ1 

安静を言渡されなければ普段通りで構わないとは思いますがお腹に負担がかかる様な事は避けて、張ったら休む様にしたらいいと思います!私も中期で張り止め飲んで安静にして子どもの抱っこは禁止されてました。安静と言ってもずっと横になってはいられませんもんね‥‥正期産までの辛抱です!お大事になさって下さいね!

No.2 14/03/17 14:40
プレママ0 ( 20代 ♀ )

ありがとうございます(*^ー^)
上にもいると安静にはしてられないですよね(>_<)
とくに指示はなかったので、普段通りにして、休める時はゆっくり横になります(o^^o)
子供はあまり抱っこしない方がいいんですね(>_<)
赤ちゃん返りした上の子達が毎日抱っこ~というので、今まで、二人一緒に持ち上げるなど、してしまってました(T_T)
二人で30キロはあるので、これからは座りながらにします(;_;)
上3人は妊娠中何も異常がなく、順調だったので、今回初めて張り止めをもらい何もわからずというかんじでした(T_T)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠中掲示板のスレ一覧

もうすぐママになるマタママ・プレママの掲示板。妊娠🤰🏻や出産👶🏻についての相談・質問はこちら。マタママ友募集は、「ママ友・マタママ友募集掲示版」をご利用ください。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧