注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
いじめなのか本当に息子が悪いのか

この年で失恋なんて。

レス74 HIT数 11169 あ+ あ-

寂しがり屋さん( 20代 ♀ )
14/03/15 12:51(更新日時)

私と別れた直後から、彼が忘れられずにいた元カノと寄りを戻してた。

最近また私と連絡取るようになってて、私はもう諦めたはずだったのに、淡い期待なんか抱いたりしてバカみたい。

何にも知らない元カノが、嬉しそうに私に報告してきて、結婚するつもりだって。
私と彼が付き合ってた事実は、もうなかった事になってるみたい。

最低。

良かったねおめでとうって言った。

でもね、今生理来なくて、妊娠してたら彼の子じゃないんだよねーヤバイよねーもう二回も妊娠してるんだーだって。

そっか。
ばれて泥沼になったらいいのに、て思ったけど、きっとそうはならず、2人は幸せになるんだろう。

元カレにも水臭いなー言ってくれたら良かったのに、おめでとうって言った。
酷いよ、とも言ったけど。
彼女が浮気してることは言わなかった。
えらいな私。
どのみち、そんな彼と彼女が泥沼になって、彼が私のところに落ちてきたって、私は幸せにはなれないものね…

14/03/10 13:00 追記
仕事超忙しいのに、めっちゃスムーズにこなしてる。
しかもいつにも増してハツラツと。

なにこれ、私超冴えてる。

私…めっちゃ強いやん。

タグ

No.2071008 14/03/10 07:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/03/10 07:29
恋愛初心者1 

主さんは大人の女だなぁ~
本当に彼氏の事を愛してたから悲しませたくないんで浮気してた事を黙ってるのか?
それとも余計な事を言ったが為に彼氏には嫌われ、ゴタゴタと揉め事に巻き込まれるのが嫌なのか?

どっちだろ…

• << 3 両方かな… それを言ったところで、誰も得しないものね。 これ以上バカをみたくない。 元カノのことが好きな彼のことを私はずっと励まして応援してきてたから、そもそも彼と私が付き合ったことが間違ってた。 それまで好きかわからなかったのに、付き合ってしまったから、彼のことが本当に好きな自分の気持ちに気付いてしまった。 なんだかやりきれない。 でも、良かったねと思う気持ちも本当で。 周りには言い寄ってきてくれる男の人もいて、優しさに甘えてしまいそうになるけれど、それは出来ないというかしてはいけないと思う。 本当に、彼以上に大切に思える人と出会いたい。 つらい。

No.2 14/03/10 07:36
恋愛初心者2 ( ♂ )

辛いですね。時間かかるかもしれませんが、きちんとした彼を見つけてくださいね。

• << 4 ありがとう。 さあ仕事仕事。

No.3 14/03/10 08:05
寂しがり屋さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 主さんは大人の女だなぁ~ 本当に彼氏の事を愛してたから悲しませたくないんで浮気してた事を黙ってるのか? それとも余計な事を言ったが為に彼… 両方かな…

それを言ったところで、誰も得しないものね。
これ以上バカをみたくない。

元カノのことが好きな彼のことを私はずっと励まして応援してきてたから、そもそも彼と私が付き合ったことが間違ってた。
それまで好きかわからなかったのに、付き合ってしまったから、彼のことが本当に好きな自分の気持ちに気付いてしまった。

なんだかやりきれない。
でも、良かったねと思う気持ちも本当で。

周りには言い寄ってきてくれる男の人もいて、優しさに甘えてしまいそうになるけれど、それは出来ないというかしてはいけないと思う。
本当に、彼以上に大切に思える人と出会いたい。

つらい。

No.4 14/03/10 08:07

>> 2 辛いですね。時間かかるかもしれませんが、きちんとした彼を見つけてくださいね。 ありがとう。

さあ仕事仕事。

No.5 14/03/10 08:28
匿名さん5 ( 40代 ♀ )

主さん、今は辛いと思うけど時間が解決してくれるしその頃には幸せを掴んで前に進んでいるから大丈夫だよ😄
でも彼がどんな男だったのかを知る事も出来て逆に良かったのかも知れないよ?

• << 7 本当に幸せになれるかなぁ… なりたいなぁ… 絶対なってやるという思いと、無理だぁなれそうにないという思いと。 負けたくないなぁ、でも、もう少し泣いていたい気もするのです。 ありがとう、今辛いのは当たり前だもんね。 大丈夫だよね私。

No.6 14/03/10 08:29
匿名さん6 ( ♂ )

逆に、その彼とか、一緒にならなくて、ここで、別れられて、結果良かったんじゃないかな? 主さんは、そんな奴や女と一生付き合うつもり? 自分の事しか考えず、周りを見ようとも、考えて、行動しようとも、人の気持ちも、考えようともしない人と、これから付き合ってても、いい人生送れないんじゃないかな?一時は、幸せかもしれないけど、先の長い間では、不幸になりそうだよ。😥 もっと幸せになりなよって、事。でちょうど、別れられたんだよ。😊

• << 8 そう、心のどっかで、ちゃんとわかってたような気がする。 元カノ引きずってる彼と付き合ってるあいだも、幸せだと感じた時期は、本当に短くて、辛くて別れたはずなのに、また連絡取って期待して。 ばかみたい。 これでやっと終わった、彼の呪縛から解き放たれたんですよね私。 今は方向見失って迷子。 寂しい、ひとりぼっち。 でも、ちゃんと道を探す。 とぼとぼ、寂しい背中。 虚しい人生…ばかみたい。 あんな人たちに振り回されて、惨めに泣いて。 ばかみたい。 幸せになりたいのに、今は幸せが何なのかわかんない。 泣き喚いてる自分がいます。

No.7 14/03/10 08:49

>> 5 主さん、今は辛いと思うけど時間が解決してくれるしその頃には幸せを掴んで前に進んでいるから大丈夫だよ😄 でも彼がどんな男だったのかを知… 本当に幸せになれるかなぁ…
なりたいなぁ…

絶対なってやるという思いと、無理だぁなれそうにないという思いと。

負けたくないなぁ、でも、もう少し泣いていたい気もするのです。

ありがとう、今辛いのは当たり前だもんね。
大丈夫だよね私。

No.8 14/03/10 08:55

>> 6 逆に、その彼とか、一緒にならなくて、ここで、別れられて、結果良かったんじゃないかな? 主さんは、そんな奴や女と一生付き合うつもり? 自分の… そう、心のどっかで、ちゃんとわかってたような気がする。
元カノ引きずってる彼と付き合ってるあいだも、幸せだと感じた時期は、本当に短くて、辛くて別れたはずなのに、また連絡取って期待して。

ばかみたい。

これでやっと終わった、彼の呪縛から解き放たれたんですよね私。

今は方向見失って迷子。

寂しい、ひとりぼっち。

でも、ちゃんと道を探す。

とぼとぼ、寂しい背中。
虚しい人生…ばかみたい。

あんな人たちに振り回されて、惨めに泣いて。

ばかみたい。

幸せになりたいのに、今は幸せが何なのかわかんない。
泣き喚いてる自分がいます。

No.9 14/03/10 09:07
匿名さん9 

アラフォーになるのアッと言う間だよ。また夏越えればクリスマス来るし。

• << 11 …。 …で、つまり早く次の相手探しなさい、頑張れ。 というポジティブ解釈でいいですか?

No.10 14/03/10 09:26
恋愛中さん10 ( ♀ )

あなたにその彼は
合ってない。
悪いけど、いい加減な彼氏じゃん!
それにくっついた女も
軽いし、やってることいい加減だよね。その二人お似合い😒💧。
主さぁ、今はきっと
良い想い出ばかり頭に
描いてない?
これから、あなた自身の性格に合った人、誠実な人、必ずいるよ。まだ27歳(*^^*)余計なことを言わないってすごいと思う。同じ女性として思うけど、なかなか出来ないよ。。次の彼があなたを大切にしてくれる人で
ありますように…😌
出逢いは突然だし、
優しい素敵な男性なんて 沢山いるよ✌
前向きに過ごして行ってねっ❤

• << 12 ありがとう。 ニコニコ働いてたけど、スレ覗いてまたちょっとウルウルしちゃった。 思い出はね。 しかも前会ったとき、あの時のデート楽しかったねとか、いっぱい話した。 なのにね…。 本当に、お似合い。 両思いだもん、かなわない。 でも、あいつじゃ私を幸せにできないってことですね。 私の目の届かないところで、幸せになってねって、言ってしまった。 未来かぁ… 少し恋をおやすみして、自分磨きに専念するよ。

No.11 14/03/10 12:54

>> 9 アラフォーになるのアッと言う間だよ。また夏越えればクリスマス来るし。 …。

…で、つまり早く次の相手探しなさい、頑張れ。

というポジティブ解釈でいいですか?

• << 14 そういうことッス

No.12 14/03/10 13:08

>> 10 あなたにその彼は 合ってない。 悪いけど、いい加減な彼氏じゃん! それにくっついた女も 軽いし、やってることいい加減だよね。その二人… ありがとう。

ニコニコ働いてたけど、スレ覗いてまたちょっとウルウルしちゃった。

思い出はね。
しかも前会ったとき、あの時のデート楽しかったねとか、いっぱい話した。
なのにね…。

本当に、お似合い。
両思いだもん、かなわない。
でも、あいつじゃ私を幸せにできないってことですね。

私の目の届かないところで、幸せになってねって、言ってしまった。

未来かぁ…
少し恋をおやすみして、自分磨きに専念するよ。

No.13 14/03/10 13:43
匿名さん13 ( ♀ )

彼に幸せにしてもらおうと思ってるんなら無理だろうね。あなたが幸せにしてあげるよっていうならやってみたら?
どちらにしても多分決着はいつかつくから彼に大好きだからつきあおう!!って伝えたらどうかな?彼女に負けたくないんでしょ?やるだけやって、それでも彼を幸せに出来ないならその時離れたらいいんじゃないのかな?

• << 18 うーん… いいえ、私は次に進みます。 その程度かって言われるかもしれないけど、彼は本当に望むものを手にいれたし、あとは、私がどこかで幸せになり、二人を祝福してあげられたらと。

No.14 14/03/10 13:44
匿名さん9 

>> 11 …。 …で、つまり早く次の相手探しなさい、頑張れ。 というポジティブ解釈でいいですか? そういうことッス

No.15 14/03/10 16:30
匿名さん15 

性格凄く似てるから、めっちゃ気持ち分かるよ。多分ね。

お風呂でシャワー浴びながら、いっぱい泣いちゃえ

そんな主を分かってくれて すっぽり包んでくれる男がいつか現れるから

沢山 沢山泣いちゃえー

• << 22 ありがとう、似てるよきっと。 一昨日も、昨日も、泣いた。 子どもみたいにわんわん泣いた。 そしたらスッキリするかなって思ったけど、朝も憂鬱だった。 なんだよ、目が腫れて二重が埋まっただけかよ…って、ちょっと笑ったけどさ。 今日も泣くかなぁ

No.16 14/03/10 18:20
通行人 ( 40代 ♀ 51SIv )

わたしなら彼に生まれてくる子のDNA鑑定したほうがいいわよ。くらいの嫌味を言うわね。

• << 23 ふふ 言ってやりたいなぁ。 でも、生まれてくる子どもは、何にも悪くないんだもの。 誰も悪くない。 私は彼が好きだった。 彼は彼女が好きだった。 単純なのに、なんでこんなに悩むんだろうなぁ

No.17 14/03/10 18:29
匿名 ( ♀ tiIn )

立派な大人の対応が出来た主さんは偉いです! 今はとても辛いと思いますが、もっと素敵な出合いが必ずきますので、その前向きさを忘れずにずーっと持ち続けていて下さいね

• << 24 ありがとう。 我ながらよく頑張ったと思うけど… 悔しさも半端ないです。 でもなぜか今日は、仕事がとても楽しかった。 現実逃避かな。 いやでも、仕事のほうが現実よね。 夢から覚めた。 いい人は…いっぱいいるんです。 ただ、もう愛せる自信が…ね。 頑張ります。 焦らず、ゆっくり、とりあえず立ち止まらないように。 振り返らないようにします。

No.18 14/03/10 19:39

>> 13 彼に幸せにしてもらおうと思ってるんなら無理だろうね。あなたが幸せにしてあげるよっていうならやってみたら? どちらにしても多分決着はいつかつ… うーん…

いいえ、私は次に進みます。
その程度かって言われるかもしれないけど、彼は本当に望むものを手にいれたし、あとは、私がどこかで幸せになり、二人を祝福してあげられたらと。

No.19 14/03/10 19:40

>> 14 そういうことッス あざっす。

No.20 14/03/10 20:55
匿名さん20 ( ♀ )

私もフラれたばっかり…
しかも昨日…

27歳です。
なんか別れを一方的に決められてた…
『今度付き合う人とは結婚を視野にして付き合いたい。○○(私)とは結婚も考えてはいたけどやっぱりできない』って…

なんか次なんてない。もういいやって気持ちになりますよね………

• << 25 同い年なんだ、しかも私は一昨日。 辛いね、辛いよ… バカみたいよね。 27にもなって、高校生のように恋だ愛だ好きだ嫌いだって、こんなに真剣に泣けるんだなぁと。 いつになったら大人になれるんだか。 このスレに寄せられた言葉を一緒に読んで、泣こう。 私、とりあえず、呼吸することにした。 前向きになるとか、次に進むとか、それはあと。 この先新しい恋をするとか、一生独身でいる覚悟とか、そんなのもあと。 まずは、しっかり呼吸して、生きる。

No.21 14/03/10 21:03
匿名さん21 

このスレ、なんか凄く好感持てるなぁ。

主の人間性が堪らなく好きです(^^)

• << 26 ありがとう、こんなに女々しいのに。 まだ素直に頑張ろう!次いこう!という気持ちにはならない、うじうじした情けない私です。 でも、レスから成り立つこのスレは、いいスレになりました。 リポビタンDでも、オロナミンCでもない、ただただ温かいお茶のような。 ホッと、涙で冷たくなった頬やら、枯れた喉をほぐしてくれるようなレスばかりです。

No.22 14/03/10 21:26

>> 15 性格凄く似てるから、めっちゃ気持ち分かるよ。多分ね。 お風呂でシャワー浴びながら、いっぱい泣いちゃえ そんな主を分かってくれて … ありがとう、似てるよきっと。

一昨日も、昨日も、泣いた。
子どもみたいにわんわん泣いた。

そしたらスッキリするかなって思ったけど、朝も憂鬱だった。
なんだよ、目が腫れて二重が埋まっただけかよ…って、ちょっと笑ったけどさ。

今日も泣くかなぁ

No.23 14/03/10 21:29

>> 16 わたしなら彼に生まれてくる子のDNA鑑定したほうがいいわよ。くらいの嫌味を言うわね。 ふふ

言ってやりたいなぁ。
でも、生まれてくる子どもは、何にも悪くないんだもの。

誰も悪くない。

私は彼が好きだった。
彼は彼女が好きだった。

単純なのに、なんでこんなに悩むんだろうなぁ

No.24 14/03/10 21:35

>> 17 立派な大人の対応が出来た主さんは偉いです! 今はとても辛いと思いますが、もっと素敵な出合いが必ずきますので、その前向きさを忘れずにずーっと持… ありがとう。

我ながらよく頑張ったと思うけど…
悔しさも半端ないです。

でもなぜか今日は、仕事がとても楽しかった。
現実逃避かな。
いやでも、仕事のほうが現実よね。

夢から覚めた。

いい人は…いっぱいいるんです。
ただ、もう愛せる自信が…ね。

頑張ります。
焦らず、ゆっくり、とりあえず立ち止まらないように。
振り返らないようにします。

No.25 14/03/10 21:44

>> 20 私もフラれたばっかり… しかも昨日… 27歳です。 なんか別れを一方的に決められてた… 『今度付き合う人とは結婚を視野にして付き… 同い年なんだ、しかも私は一昨日。

辛いね、辛いよ…
バカみたいよね。
27にもなって、高校生のように恋だ愛だ好きだ嫌いだって、こんなに真剣に泣けるんだなぁと。
いつになったら大人になれるんだか。

このスレに寄せられた言葉を一緒に読んで、泣こう。

私、とりあえず、呼吸することにした。

前向きになるとか、次に進むとか、それはあと。
この先新しい恋をするとか、一生独身でいる覚悟とか、そんなのもあと。

まずは、しっかり呼吸して、生きる。

No.26 14/03/10 21:51

>> 21 このスレ、なんか凄く好感持てるなぁ。 主の人間性が堪らなく好きです(^^) ありがとう、こんなに女々しいのに。

まだ素直に頑張ろう!次いこう!という気持ちにはならない、うじうじした情けない私です。

でも、レスから成り立つこのスレは、いいスレになりました。
リポビタンDでも、オロナミンCでもない、ただただ温かいお茶のような。
ホッと、涙で冷たくなった頬やら、枯れた喉をほぐしてくれるようなレスばかりです。

No.27 14/03/10 23:16
匿名さん21 

>> 26 それはね、きっと君が心の裏と表を隠さずに書いてるからです(^^)
レスしてる皆さんは、そんな素直な貴女の事が可愛くて仕方ないって思ってるんじゃないかな(^^)

きっと君は遠くない将来、幸せになれます。

No.28 14/03/10 23:32

>> 27 幸せになれるかなぁ、私でも。

なんか、すごく涙が出た。

でも、彼が私のこと好きじゃなかったとか、もう二度と彼と一緒になることはないとか、辛いとか、そんな今までの涙と違うなぁ。

うれし涙?
とも違うような。

わからない、でもありがとう。

なんだか今の涙は、ちょっと幸せな気がしました。

No.29 14/03/10 23:37
恋愛恐怖症29 ( 20代 ♀ )

主さん自分みたいだ。
レスせずにはいられなかった。
すごい気持ち分かる。

自分も相手からすごい好きになられて付き合った。
でも短期間で飽きたのか振られて、その後しばらく都合のいい女にされ、一ヶ月後それまで悪口ばっか言ってた元カノと結婚するかもとか意味わからんこと言われて。
なんかもう自分と付き合って元カノの良さに気付いたみたいな流れにプライドずたずたで、元々なかった自信を全て奪われた感じ。
私と付き合いたくて元カノ振ったみたいだったから、まあぶっちゃけ私はただの浮気相手みたいなもんだったんだよね。

ちなみに初彼でした。

主さんの方のその二人、どう考えても幸せにはならないよ、大丈夫。

No.30 14/03/10 23:55

>> 29 こちらの彼は、元カノが好きだけどどうにも手に入りそうにないから、身近だった私の隣で妥協しようとした…

でも私はそれが嫌で、なんだかんだ私たちは分かれて、彼は元カノと付き合えた。

でも、私という存在も捨てたくなくて、彼女の存在隠して私に思わせぶりしてたと。

そんな感じ。

シチュエーションは違うけど、同じやね。
相手の身勝手に振り回されて。

でも、好きで。
なんでだろうなぁ。

私なんて、一生二番。
みんな、私で妥協しようと寄ってくる。
そんな気がしてならないよ…

でも、彼1人のせいで私の人生そんな風に決めちゃうなんて、ダメよね。

辛いね。
辛いときって、泣いてもいいらしいよ。

No.31 14/03/11 00:00
ちび ( 20代 ♀ HC2Cv )

初めまして。

この様な時間帯のレスをお許し下さい。

私も、つい数日前に失恋をしました。

失恋をした数日後の今日、妹が入籍をするそうです・・・

私、必死に笑顔で「おめでとう!!良かったね!!」とは言いましたが・・・

妹のあの笑顔は、今の私には、ある意味辛く見えました。

ちゃんと、笑えてたかなぁ・・・?

私。

すみません。

主様、今はいっぱい泣いて次からは、それまでの主様を良い意味で、強く、逞しくしてくれます。

• << 36 おはよう。 ちびさんも、頑張ったんだね。 偉いよ。 なんで辛い思いをして笑わなきゃいけないんだろうって考えちゃう。 私は昨日は、カップルや、彼の名前に似た文字の並びを見る度にズキンズキンした。 しかも失恋の翌日には、上司に結婚のお祝いプレゼント。 でも、にこにこできたよ。 私たち、きっとまだ大丈夫だね。 辛いと感じるたびに「死ぬ死ぬ!」って心で呟いてたら、なんか楽しくなったりして。 少しずつ、一日一日、心に薬を塗るよ。 まだ治りそうにないけどねぇ。 ちびさんも泣いた? 私は、泣きはらしたブサイク目で出勤です。

No.32 14/03/11 00:01
三児のママ ( 40代 ♀ E0uHv )

貴女は、すでに幸せだと思う。

冷静に客観的な対応ができて、最悪な泥沼を回避できたんだもの。

貴女には、もっと男らしい決断力のある素敵な男性が似合うと思います。

彼とズルズルしてたら、そういう素敵な人との出会いを失いかねませんから、良かったんです!!

未来の幸せを手に入れたんだから、もう幸せなんですよ~。

と、ズルズルして泥沼の離婚劇真っ最中の私が、懸命な判断をした貴女に拍手を送ります。

• << 38 ありがとう… 彼と元カノもズルズルしてて結局2人で幸せになってて、ああ、ズルズルできる人間だったら、彼の横にずっといられたんだろうなって。 でも私、彼の横にいても、ちっとも幸せではなかったな。 もはや、幸せってなんなのかさえ解らないけど。 あなたも、キッパリけじめが着くといいな。 私のちっぽけな失恋なんかと違っていろいろ大変そうだけど、その分、次の一歩も大きいね。

No.33 14/03/11 06:20

主様、おはようございます。

起こしてしまったらすみません。

「ちび」って言います。

立ち直るのに時間はかかるかもしれません。

でも、確かに言える事があります。

「あなたは既に次のstepに進んでいると言う事。」

私は、入籍を発表した妹をお祝いしたいと思います。

No.34 14/03/11 06:26
匿名さん34 ( ♀ )

見えます見えます。
辛さを忘れるように仕事に打ち込んでたら、いつの間にかじゃんじゃん稼いで、優しい旦那様と可愛い子供にも恵まれている主さんが見えます。

うむ。お布施は1000万でよろしい( ̄Д ̄)ノ
ローンも可であるぞよ。

涙が枯れるまでいっぱい泣いて、いつか元気になってね(^^)

• << 39 当たったときはお布施にうかがいますね(笑) ありがとう。 仕事してて良かったなと思うのは、無理やりにでも笑顔でいなきゃいけないこと。 不思議と失恋の話すら、笑いながらできてしまう。 夜は泣きたいけど、三日経って、少し涙の量と、質が変わってきたようです。

No.35 14/03/11 07:07
通行人35 ( 40代 ♀ )

大丈夫(^.^)

私なんて42歳(未婚)で大失恋、
一時は自殺を考えるくらい、酷く落ち込みましたが、その後、旦那と出会いトントン拍子に結婚、

今は優しい旦那と穏やかで幸せなを過ごしております。

• << 43 やっぱり、何歳になったって恋はするし傷つくものなんですね。 私はもうこりごり…って思っているけど、懲りずにまた恋をするんだろうな。 もう傷付きたくないよぅ。 お幸せそうで何よりです。 本当に良かったですね! 私も、きっと…

No.36 14/03/11 07:41

>> 31 初めまして。 この様な時間帯のレスをお許し下さい。 私も、つい数日前に失恋をしました。 失恋をした数日後の今日、妹が入籍をする… おはよう。

ちびさんも、頑張ったんだね。
偉いよ。

なんで辛い思いをして笑わなきゃいけないんだろうって考えちゃう。

私は昨日は、カップルや、彼の名前に似た文字の並びを見る度にズキンズキンした。
しかも失恋の翌日には、上司に結婚のお祝いプレゼント。
でも、にこにこできたよ。

私たち、きっとまだ大丈夫だね。

辛いと感じるたびに「死ぬ死ぬ!」って心で呟いてたら、なんか楽しくなったりして。
少しずつ、一日一日、心に薬を塗るよ。
まだ治りそうにないけどねぇ。

ちびさんも泣いた?

私は、泣きはらしたブサイク目で出勤です。

• << 40 私ね、幼い頃から大人・子供、関係なく「苛め・裏切り・パワハラ」で身も心もボロボロでさ、そこに追い討ちをかける様に失恋・・・ そんな中、妹の入籍は、上手く言葉に出来ないくらいに辛いニュースです・・・ でも、妹には幸せになってもらいたいです。 妬みや僻み、怨みなどは一切ありません。 私は、しばらくの間、恋愛はお休みします。

No.37 14/03/11 08:28

>> 36
おはようございます。

私も、泣きはらしてブサイク目でハローワークに行ってきます。

No.38 14/03/11 08:58

>> 32 貴女は、すでに幸せだと思う。 冷静に客観的な対応ができて、最悪な泥沼を回避できたんだもの。 貴女には、もっと男らしい決断力のある… ありがとう…

彼と元カノもズルズルしてて結局2人で幸せになってて、ああ、ズルズルできる人間だったら、彼の横にずっといられたんだろうなって。
でも私、彼の横にいても、ちっとも幸せではなかったな。

もはや、幸せってなんなのかさえ解らないけど。

あなたも、キッパリけじめが着くといいな。
私のちっぽけな失恋なんかと違っていろいろ大変そうだけど、その分、次の一歩も大きいね。

No.39 14/03/11 09:02

>> 34 見えます見えます。 辛さを忘れるように仕事に打ち込んでたら、いつの間にかじゃんじゃん稼いで、優しい旦那様と可愛い子供にも恵まれている主さん… 当たったときはお布施にうかがいますね(笑)

ありがとう。
仕事してて良かったなと思うのは、無理やりにでも笑顔でいなきゃいけないこと。

不思議と失恋の話すら、笑いながらできてしまう。
夜は泣きたいけど、三日経って、少し涙の量と、質が変わってきたようです。

• << 49 エセ霊媒師がいつでもお待ちしております(笑) 仕事が気を紛らせてくれてるようで、よかったです。 でも落ち着いたと思っても、ふとしたことで落ち込んだり、波はあるかもしれないけど、それは海面の波の上に出ようとしてる時かもしれなくて、しばらく潜っていたら、波は落ち着いてるかもしれません。 いつもいつも頑張るんじゃなく、ちゃんと自分を労ってあげてくださいね^_^

No.40 14/03/11 10:40

>> 36 おはよう。 ちびさんも、頑張ったんだね。 偉いよ。 なんで辛い思いをして笑わなきゃいけないんだろうって考えちゃう。 私は…
私ね、幼い頃から大人・子供、関係なく「苛め・裏切り・パワハラ」で身も心もボロボロでさ、そこに追い討ちをかける様に失恋・・・

そんな中、妹の入籍は、上手く言葉に出来ないくらいに辛いニュースです・・・

でも、妹には幸せになってもらいたいです。

妬みや僻み、怨みなどは一切ありません。

私は、しばらくの間、恋愛はお休みします。

• << 44 ハロワお疲れ様です、ちゃんと通って偉いね。 そっかそっか、そうだったんだ。 いっぱい傷ついたんやね。 辛かったよね。 ちびさん、自分のこと、嫌い? そんな気がした。 私が、そうだったもん。 なんでこんなに惨めなんだろうって、妹さんの幸せそうな人生と、比べたりしてない?

No.41 14/03/11 12:43
匿名さん41 

確かに主さんの年齢で失恋は辛いですね。

でも、諦めなければチャンスはあるかもしれません。頑張ってね。

• << 45 チャンスは、たぶん結構あるんですが… 手を伸ばせば。 でも、私は、彼のことを思い出して震えている今の状態では、きっと優しいその人たちを傷つけるだけのように思えて。 まずは、しっかり自分の足で立つことにします。 ありがとう。

No.42 14/03/11 12:44

主さんもちびさんもすごいね!
私はとりあえず仕事はしてるけど仕事中でもトイレ駆け込んで泣いてます…
いろいろぐちゃぐちゃ思い出して…
何も食べられずにいたら生理中もあり身体がもんのすごく重い…

• << 47 私も、辛くて食欲が… と思ってるんだけど、なぜか私の好きな食べ物ばかり、目の前にモリモリ出てくるんだ… むしろストレス太りコースかも。 仕事も山積み。 ふと彼のこと思い出して胸がシクシクするけど、「あー死ぬ死ぬ」ってつぶやきながら頑張ってるよ。 身体大事にしてね。 なんか、とことんどん底でうじうじしてたら、そのうち嫌でもそこから抜け出したくなるような気がするよ。 今は、メソメソしたって、いいじゃない。

No.43 14/03/11 13:01

>> 35 大丈夫(^.^) 私なんて42歳(未婚)で大失恋、 一時は自殺を考えるくらい、酷く落ち込みましたが、その後、旦那と出会いトントン拍子… やっぱり、何歳になったって恋はするし傷つくものなんですね。

私はもうこりごり…って思っているけど、懲りずにまた恋をするんだろうな。
もう傷付きたくないよぅ。

お幸せそうで何よりです。
本当に良かったですね!

私も、きっと…

No.44 14/03/11 13:27

>> 40 私ね、幼い頃から大人・子供、関係なく「苛め・裏切り・パワハラ」で身も心もボロボロでさ、そこに追い討ちをかける様に失恋・・・ そんな中、… ハロワお疲れ様です、ちゃんと通って偉いね。

そっかそっか、そうだったんだ。
いっぱい傷ついたんやね。
辛かったよね。

ちびさん、自分のこと、嫌い?
そんな気がした。
私が、そうだったもん。

なんでこんなに惨めなんだろうって、妹さんの幸せそうな人生と、比べたりしてない?

• << 46 はい。 妹と、その相手の旦那さんには、失礼ですが少し、比べています。

No.45 14/03/11 13:30

>> 41 確かに主さんの年齢で失恋は辛いですね。 でも、諦めなければチャンスはあるかもしれません。頑張ってね。 チャンスは、たぶん結構あるんですが…
手を伸ばせば。

でも、私は、彼のことを思い出して震えている今の状態では、きっと優しいその人たちを傷つけるだけのように思えて。

まずは、しっかり自分の足で立つことにします。
ありがとう。

No.46 14/03/11 14:09

>> 44 ハロワお疲れ様です、ちゃんと通って偉いね。 そっかそっか、そうだったんだ。 いっぱい傷ついたんやね。 辛かったよね。 ちびさ…
はい。

妹と、その相手の旦那さんには、失礼ですが少し、比べています。

• << 50 ちびさん、私のことは励ましてくれたじゃない? もう嫌だ、私は惨めだと泣いている人に、そっと寄り添ってあげられる優しさが、ちびさんにはあると思う。 でも、自分の傷付いた心を客観的にみてみなよ。 こんなに悲しんでる。 それなのに、 「妹と比べて御覧なさいよ、あなたはなんて惨めなの」 なんて、そんなひどいこと言うなんて、ちびさん意地悪だよ。 ちびさんは優しいんだから。 この世で一生一緒にいる、自分自身にも、優しい言葉かけてあげなきゃ。 大丈夫だよって。

No.47 14/03/11 14:13

>> 42 主さんもちびさんもすごいね! 私はとりあえず仕事はしてるけど仕事中でもトイレ駆け込んで泣いてます… いろいろぐちゃぐちゃ思い出して… … 私も、辛くて食欲が…

と思ってるんだけど、なぜか私の好きな食べ物ばかり、目の前にモリモリ出てくるんだ…
むしろストレス太りコースかも。

仕事も山積み。
ふと彼のこと思い出して胸がシクシクするけど、「あー死ぬ死ぬ」ってつぶやきながら頑張ってるよ。

身体大事にしてね。
なんか、とことんどん底でうじうじしてたら、そのうち嫌でもそこから抜け出したくなるような気がするよ。

今は、メソメソしたって、いいじゃない。

No.48 14/03/11 18:08

ありがとうございます。
主さんは本当にすごいですね。

私は本当死のうと思っているのに…

主さんもツラいのにこんな私を励ましてくれてありがとう…

• << 52 私は多分、まだ大丈夫なんだと思う。 辛いよ、辛いけど… 私はまだ、自分のこと諦められない。 このまま、残念な人間でいたくない。 やりたいことをやって、キラキラしてる自分が好き。 まぁ…隣にいてくれる男性は、もういないし、現れないかもしれないけれど… そんな寂しいこと、もう考えたくない… 私はあなたを慰めているふりをして、ただ、自分を励ましてるのかもしれないよ。 ね、私たち、ちゃんと幸せになれるかなぁ。

No.49 14/03/11 19:01
匿名さん34 ( ♀ )

>> 39 当たったときはお布施にうかがいますね(笑) ありがとう。 仕事してて良かったなと思うのは、無理やりにでも笑顔でいなきゃいけないこと。… エセ霊媒師がいつでもお待ちしております(笑)

仕事が気を紛らせてくれてるようで、よかったです。
でも落ち着いたと思っても、ふとしたことで落ち込んだり、波はあるかもしれないけど、それは海面の波の上に出ようとしてる時かもしれなくて、しばらく潜っていたら、波は落ち着いてるかもしれません。
いつもいつも頑張るんじゃなく、ちゃんと自分を労ってあげてくださいね^_^

No.50 14/03/11 20:00

>> 46 はい。 妹と、その相手の旦那さんには、失礼ですが少し、比べています。 ちびさん、私のことは励ましてくれたじゃない?
もう嫌だ、私は惨めだと泣いている人に、そっと寄り添ってあげられる優しさが、ちびさんにはあると思う。

でも、自分の傷付いた心を客観的にみてみなよ。

こんなに悲しんでる。
それなのに、
「妹と比べて御覧なさいよ、あなたはなんて惨めなの」
なんて、そんなひどいこと言うなんて、ちびさん意地悪だよ。

ちびさんは優しいんだから。

この世で一生一緒にいる、自分自身にも、優しい言葉かけてあげなきゃ。

大丈夫だよって。

• << 51 主さん、そうですね。 「あなたは大丈夫。 だから、そこまで意地悪しなくてもいいんだよ。」 ってね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧