注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
誕生日のお祝いについて
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)

占い練習中!!!

レス278 HIT数 20411 あ+ あ-

通行人
24/03/07 01:02(更新日時)

占い練習中!!!

タロットと占星術で占います。

必ず希望の占術と性別、年齢も記載して下さい☆

占星術を希望の方は生年月日と出生時間、出生場所は地方で構わないので
記載して下さい☆
内容が不足している場合は、スルーさせていただきます。
回答不要と感じた内容は、クールにスルーする場合がございます(*^^*)

本業があるため、
お待ちいただける方のみお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)


14/02/27 19:07 追記
年齢は必ず記載して下さい☆
また、ご質問は一度の投稿につきお一つでお願いいたします(*^o^)/\(^-^*)
2つ目は、また再度ご投稿お願いいたします。

No.2067149 14/02/27 16:48(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/02/28 21:49
負け犬51 

宜しくお願いします。

占星術
19880204 26歳女
出生時間PM3時59分 北陸地方です。


全く恋愛に縁がないです。 今年いい出会いはありますか?

宜しくお願いします。

  • << 77 お待たせしました☆ 今年の出逢いを期待するなら、5月の後半から6月の中旬です。 お友達付き合いの中から良いご縁に出逢いそうですよ。 新しく趣味や習い事を始めると良いかもしれません。 もしくは海外旅行とかにも良い時期です。 海外に元々ご縁が有る方なので、語学のお勉強を始めるとかでも良いのでは?? この時期を過ぎると少しご本人様のお仕事がポジティブな意味で忙しくなるようです。 ですので、今年の夏は恋愛よりお仕事頑張られた方が良いかもしれませんよ☆ 少し空いて10月頃にまた出逢いのチャンスが訪れます。 私的にはこっちの方が恋愛関係になりそうな感じがします。 恐らく出逢う方はとても正義感の強いタイプの人です。 獅子座だったらビンゴだと思ってください!!

No.52 14/02/28 21:56
社会人49 

>> 51 ごめんなさい。49番です。出生地は茨城県で午後0時45分です。

  • << 75 あっ!! ごめんなさい、気付かずにタロットで見てしまいました。。。

No.53 14/02/28 22:07
匿名53 

こんばんは。主様、タロット占いでお願いします。
35歳、女です。
パートで働いていますが、時給が安い事や、仕事がない時は自宅待機の時もありこの先、今の仕事を続けるべきか転職するべきか悩んでいます。人間関係は良好だと思っているのですが、会社の仲間からはどう思われているのか不安です。
占いよろしくお願いしまし。

  • << 90 お待たせしました☆ まず、周りの方の目ですが悪い印象も特別良い印象も無い、という感じです。 ただ、少し精神的に疲れているのでは??と心配されているのかもしれません。 今後の仕事の状況ですが暫くはそこの職場にいらっしゃると思います。 今の状況が今後ずっと続くという事は無いものの、好転の兆しがなかなか見えないなか、 しばらくじっと動かず周りの状況が良くなるのを待つのではないでしょうか?? 未来ではご本人様もそうした状況に納得されているように思います。 転職も、今動いても前向きな結果には繋がりそうにはありません。 春が終わる頃まで頑張ってみて、それでも状況の改善が全く見えないのであれば 転職を考えても良いと思います。

No.54 14/02/28 22:12
匿名53 

53です。(お願いしまし。)になっていました。💦訂正です。お願いします。です💦すみませんでした。

No.55 14/02/28 22:44
匿名55 

主様よろしくお願いします
女、40歳です
ちなみに彼は47歳です
タロットでお願いします。

付き合って4か月になる彼がいます。
中距離恋愛です

こないだのバレンタインが初バレンタインだったんですが、会えなくて‥
それでも何かしたくて手紙を書きました。
今の私の正直な気持ちと感謝の気持ちを書いて2月14日に間に合うように投函しました。
手紙を投函したあとに
『うわぁ〜彼氏が47歳なのに手紙とか幼稚かったかなぁ』とか
『喜んでくれたらいいけど、逆に重い女とか思われたりしたらいやだなぁ』とか‥
思ってしまいました。
彼からは、手紙ありがとう。照れるわぁ‥って言ってましたが、、
彼は普段から愛情表現とかはしません。
好きとかも言われた事がないです(笑)

実際のところ私の手紙を読んで本心はどう思ったのか知りたいです。

お忙しいとこ申し訳ございませんがよろしくお願いします

  • << 101 お待たせしました☆ 印象としては、停滞していた恋が動き出す、、という感じです。 まだ、お二人は足下がしっかりしているわけではなく、 どちらかというとフラフラしているような状態ですが、 きちんとした関係を目指すというひとつの心のきっかけにはなったようです。 ただ、劇的にお相手の心が変わるというような感じはしません。 お相手の方はご本人様との関係に対しては、基盤をしっかり作る必要がある、 とお考えのようです。 ですので、彼もまたご本人様の事に対して迷いがあったり色々考えたりと、 自信が有る訳では決して無いのです。 でも、たった一人の存在として未来でもご本人様の事を位置づけていらっしゃるようですよ☆

No.56 14/02/28 23:13
匿名56 ( 20代 ♀ )

こんばんは。タロットでお願いいたします。
来月から子どもを保育園に預け、パートに出ます。
パート先は厳しいようですが(面接時の感じからして)好きな仕事なので頑張れると思います。
ただ、新しい環境に自分も子どもも体調を壊してしまわないか心配です。体調を壊さず、順調に保育園、仕事に通えますか。みんなうまくやっていけるのか…よろしくお願いいたします。

  • << 102 お待たせしました☆ 最初の方は、少しご本人様が落ち込むような事が有るかもしれませんが、 新しい環境で、仕事も家庭もきちんとバランスを取る事が出来るようです。 また、職場の周りの方がたですがやはりまだ「未熟」とお考えのようですが、 これはネガティブなカードでは出してきていません。 今後、「自分たちに取って必ず良い存在となる」という未来への期待からの 現状の判断のようです。 職場のかたたちとは、急がず時間をかけてゆっくり距離を縮めてください。 あまり急に距離を縮めようと頑張るのではなく、ゆっくりの方が良いようですよ☆

No.57 14/03/01 00:51
匿名57 

今晩は
よろしくお願いいたします

占星術が希望です
性別 女
年齢 34
生年月日 1979/10/13
出生時間 am11:50
出生場所 兵庫県赤穂市

幼稚園でのママ友との付き合いに悩んでいます
しかもPTA役員に選ばれ苦手なママも副会長で選ばれた為に1年間は濃い付き合いをしなくてはならなくなり落ち込んでいます
上手に1年間、付き合っていけるでしょうか…

よろしくお願いします

  • << 103 お待たせしました☆ まず、ご本人様のホロスコープ(出生時の星)と現在の星を見ていると、 やはり人間関係で自分を成長させる為の試練がやってきます。 試練や制限を与える土星が、去年の年末からご本人様の対人関係を (特にグループや団体生活)を表す場所に入りました。 つまり、この時期はこうゆう事に関して試練や制限がやってきます。 この試練の時期が終わるのが少し遠く2015年の年末です。 グループや団体生活にはなじみにくい場面が多くなってきてしまいますが、 年上の忠実な友人が強力なサポーターとなります。 ですので、できるだけ自分より歳が上の方達とお付き合いされた方が良いですね。 特にこの試練の時期が終わりを迎える2015年の12月の頭から15日頃までは、 対人関係では注意が必要です。 思わぬトラブルに発展する可能性もあるので、この時期は落ち着いて衝動的な発言や行動は控えてください。 それまでは、そんなに大きな心配はいりません。 試練や制限はあるものの、この土星があたえるそういった出来事は ご本人様の社会的な立場を一段階あげるためのものです。 ですので、良く占星術を知っている方で土星を毛嫌いする方がいますが 確かに物事が制限されたり試練を与えられて嫌な思いも増えるのですが 土星が与える坂道を一生懸命上ることによって、ステップアップができる訳です。 また、土星はその人が乗り越えられる試練しか与えません。 つまり、ご本人様はもうすでにその「上手くいかない人」との接し方を 今までの人生で学ばれているのです。 だから今、土星が「そのスキルを使って、ステージを一つ上がりなさ」と言っているのでしょう。 また、この期間を抜けてしまうと「背負っていた荷物が一気に軽くなった」かのように 晴れ晴れとしてくるので、少し頑張らなければいけませんがきっと大丈夫です(^^)

No.58 14/03/01 00:54
名無し58 

主様タロットでお願いします。
41歳女性です。最近知り合ったばかりの男性を好きになりました。お互い好意はあるように感じていますが大きな進展はありません。今後彼とは何かありますかお願いします。

  • << 104 お待たせしました☆ お相手の方は、今の平和な関係が心地よいらしく、 だから少し「進展させよう!!」という勢いがないのでしょうね。 ご本人様との事に関しては、しっかり希望を持っています。 ただ、ご本人様が少し今厳しい女性の印象が全面に出てしまっているので もう少し自然体で優しさを出してみてください☆ 今後、お二人の間で何か「過去」にかんする事が障害となってくる様ですが、 最終的にはお相手の方から告白してきそうですよ。 多分今現在の気持ちも、お相手の方が大きそうですし(^^) でも、未来のご本人様を見ると何だかバランスが取れていないように思います。 冷静に、そして大きな気持ちで過ごす様、心がけてくださいね(^^)

No.59 14/03/01 00:59
名無し59 ( 20代 ♀ )

タロットでお願いします。

28才、女です。

彼氏との関係が悪くなり、今距離を置いています。お互い結婚まで考えていましたが、なんの進展もなく距離を置いて1ヶ月ちょっとたちました。

彼氏と関係が戻るのか、それとも結婚につながる新しい出会いはあるのでしょうか?(>_<)


よろしくお願いします。

  • << 105 お待たせしました☆ 現状はまだ彼の頭の中の曇りが晴れていない状態です。 彼は、ご本人様が自分に対して「思いやりが無い」と感じておいでの様です。 きちんと女性としてご認識されていらっしゃるし、素敵な女性としても映っていますが。。 彼としては、また関係を修復するチャンスを待っている感じですが 頭の中で「元に戻ったら状況が悪化するのではないか」という不安が有る様です。 ご本人様も今は関係を戻すというより 「もう、終わってしまった」と考えようとしているのか行動はあまり出来ていないのですね。 未来3ヶ月では、新しい出逢いは両方に出ていません。 関係は元に戻ると思いますが、順調かというとそうでもありません。 暫くは、少し不安定ですれ違いが多いお二人となってしまうかもしれません。

No.60 14/03/01 01:27
匿名60 ( 30代 ♀ )

タロットでお願いします。
35歳です

近いうちに彼と直接会って、話ししてお互いにスッキリできますか?
自分から距離置こうと言って半分別れてる状態で約半年です。
スッキリして前に進んで行きたいです。
私が気を付けた方がいいことありますか?

  • << 106 お待たせしました☆ ご本人様がどうしたいのかにもよると思いますが、 別れてはっきりしたいのであれば、きちんとそうなると思います。 お相手のかたも、自然消滅へ向かっているのだと考えていらっしゃるようですし。。 拒否するというようなカードは出ていないので、ちゃんと話し合えるのではないでしょうか?? ご本人様に気をつけて欲しい事は、素直に心を開いて彼に話して欲しい、、 という感じです(^^)

No.61 14/03/01 01:30
名無し61 

1974/6/16
好きな人と自分から連絡を切りました。
また仲良くしたいんですが仲良くなれますか?

  • << 107 お待たせしました☆ うーん。。 以前のように、、とはちょっといかないかもしれません。。。 カードが、「自分の事しか考えれていない」と出ています。 仲良くなるには、少し時間がかかるかもしれませんが、 拒否するというようなカードは出ていないので、 時間をかければ修復は可能だと思います☆

No.62 14/03/01 01:32
名無し61 

書き忘れてました。
女、大阪生まれです

No.63 14/03/01 04:27
旅人63 ( ♀ )

主さん
宜しくお願いします。


39歳、女性です。

結婚運と健康運をタロットでお願いします。

No.64 14/03/01 13:23
通行人64 

主様、タロットでお願いします。
50歳 女

私に友達は出来ますか?

  • << 110 お待たせしました☆ ご本人様のお友達関係を見てみましたが、 未来では、男性のお友達が現れそうです。 新しい未来が訪れるというカードも出ています。 そしてそれはご本人様にとって とても暖かいものになるような気がします。

No.65 14/03/01 14:47
名無し2 

タロットでお願いします
何度もすみません

39歳 女性です

過去のバイト先の対人関係についてです

質問は、わたしは過去にいくつかのバイトをしていますが、過去のバイト先にわたしを嫉妬していた人はいますか?

過去のいくつかのバイト先は、仲良くしてくださる人もいましたが、バイト先で対人関係がわるくなることがありました

わるくなった理由は、わたしが仕事が上手に出来なかったからと思います

わたしは子供の頃は、人に嫉妬をされることが度々ありました

嫉妬をされたいのではありません

なければ、なかったという回答でいいです

わたしは過去のバイト先の人に嫉妬をしてしまったことはあります

今後働く時に、過去のことをいかしたいと思います

よろしくお願いします

  • << 111 お待たせしました☆ ご本人様の過去の人間関係について見てみましたが、 嫉妬を表す様なドロドロしたカードは出ていません。 何らかの不満や不安があった事はあるようですが、 「段々と霧は晴れてきた」と出ています。 最初は誰でも「一体この人どんな人なんだろう??」と 疑ったり不安になったりする事があります。 ご本人様が「人間関係が上手くいかない」と感じたのは そうゆう周囲の感情を敏感に察知されてしまったからなのではないかと思います。

No.66 14/03/01 22:19
通行人0 

>> 37 こんばんわ。 タロットでお願いします。 今付き合っている彼(47才) の私への気持ちとまた私と結婚するつもりがあるかどうか見て頂… お待たせしました☆

お相手の男性はきちんと将来の事を考えているように思います。
お二人とも、お互いの事をしっかりと見ていますし、
もちろんそれは結婚相手としてもです。
今少し動きが止まっているのは彼的にはまだ準備不足なようですよ(^^)
もう少し待ってあげたら良いのでは??

  • << 79 主様、この度は占って頂きありがとうございました。 相手も同じ気持ちで結婚もそれなりに考えてくれてるとの事で安心しました。 主様仰る様に 相手を信じて 気長に待ちたいと思います。 本当に ありがとう ございました!

No.67 14/03/01 22:32
通行人0 

>> 44 どちらでもいいのでお願いいたします 19930302生まれ男です、高校卒業して就職して工場で働いています、最近人員不足で毎日残業です、9時… お待たせしました☆

今は、とにかく先の事は考えずに働くしかないと思います。
それというのも、今有る不満が完全に取り払われる事は恐らく当分無いような気がします。
段々とは不満や不安が収まって行くという様な感じで出ています。
つまり、劇的に改善される事はないにしても、
段々と納得出来る形にはなっていくのではないでしょうか??

今もし転職をされたとしたら、今の職場に未練が残るかもしれません。
今よりは状況は改善されるようですが「思っていたよりも良く無かった」
という結果になりそうです。
転職をされるのならもう少し待ってから(3ヶ月くらい)様子をみて考えた方が良いかも(^^)

No.68 14/03/01 22:36
社会人44 

>> 67 ありがとうございました

No.69 14/03/01 22:36
通行人0 

>> 46 1986 12 13 am11:00前後 沖縄 占星術でお願いします。 仕事についてお願いします、 お待たせしております。

場所は地方で良いのですが、出生時間は出来るだけ正確にいただけると助かります。
どうしても前後しかわからない場合はお伝えください。

No.70 14/03/01 22:44
通行人0 

>> 48 タロットでお願いします。42歳女です。 今、頑張って取り組んでいることは、うまくいきますか。 よろしくお願いします。 お待たせしました☆

とっても努力されてますし、地盤もしっかりしているので大丈夫だと思いますが、
カードのアドバイスを書かせて頂きます。
何でも、やり過ぎは注意よー!!と伝えています。
行き過ぎ、やり過ぎには注意してください。
あと、仕事に関する法的な事の手続きや書類なんかは遅れずきちっと出した方がよいですね(^^)

これから先は、しっかり現実を見ながら安全な方へ進まれるようですよ☆

  • << 93 ありがとうございます。きちっと書類出しておきます(笑) もう一つ、よかったらお願いします。家庭運です。子供をどうしようか それとも2人で生きていこうか悩んでいます。 1971・8・4 21時14分生まれ 東京都 占いの方法はおまかせいたしますm(_ _)m

No.71 14/03/01 22:53
通行人0 

>> 49 はじめまして。宜しくお願いします。19620218、52才女性です。私の恋愛結婚仕事健康はいかがでしようか?タロットでも占星術でもかまいませ… お待たせしました。

一度のご投稿につき質問は一つとさせてただいております。
なので今回は、簡単な3枚引きで恋愛・結婚・仕事・健康を見ました。
恋愛は、ちょっと今年は辛い事があるかもしれません。
慎重になり過ぎたのが悪く出てしまったような感じです。
結婚も今年は動かないかもしれません。。
仕事に関しては、今悩んでいる事は復活のチャンスがやってきます。
健康運は、可も無く不可も無く、、という感じです。
3枚引きなので簡単な答えですが。。。

No.72 14/03/01 22:59
社会人49 

>> 71 回答有り難うございました。(^O^)結婚は今年は無理なのですね。仕事頑張ります。

No.73 14/03/01 23:10
社会人73 

主さんよろしくお願いします。

タロット 25歳 女です。

旦那が浮気していて、一人目は2年前に本気で好きになってしまい、私を避ける日々が続いていました。
子供が生まれてその女性とも別れ、戻ってきてくれたのですが、私が急に思い出し、旦那を許せなくなったりイライラし当たってしまい、去年の10月ごろから二回目他の女性と浮気してしまいました。
問い詰めもう合わない連絡とってないと言ってますが、現在も連絡をとっているようでメールが着てました。

そして、最近だと思うのですが、一回目の女性とも連絡を取り始めたようで…二人の女性とメールしているのを確認しました。

旦那が今何を思っているのか、浮気はこのさきも続くのか、この先私と旦那はうまくやっていけるのか、不安です。

鑑定よろしくお願いします。

  • << 112 お待たせしました☆ ご主人様は、お二人の関係を「段々、悪くなって行く」とお考えだった様です。 この以前本気で浮気に走った女性の事は、ずっと忘れられなかったと出ています。 今は、ご主人がお二人の関係において「頑張る気力がない」って仰っています。 ですが、本当に浮気に走っているかというと恐らくそこまではまだ行っていない段階なのではないでしょうか?? 確かに心は惹かれるけれど、動いて良いのかどうかわからないって出ています。 このまま行ってしまうと、未来では少し浮気が進んでしまう可能性が出ています。 ご本人様に気をつけて頂きたいのは決して話し合いを喧嘩にしない事です。 冷静に、素直に自分の気持ちを話してください。 言葉もケンカ腰の強い口調にならないように。 充分関係を修復する事は可能ですので、お互いが成長できるよう話し合ってみてください(^^)

No.74 14/03/01 23:21
通行人0 

>> 50 占星術 1980年9月2日 午前6時4分 福岡 仕事運を占ってほしいです。 今、パートで働いてますが子供が中学生になったら… お待たせしました☆

ご本人様はもともと、意欲的に収入を作ろうとされる方です。
また、人生において経済的な変化は起きやすい方なので正社員になる事ができないなら、意欲的に正社員になれる場所を探された方が良いでしょう。
今探し始めた方が良いです。火星が行動する力を与えてくれているので。
転職を探されるのであれば、夏ぐらいまでには探された方が良いと思います。
そこからしばらくは制限がかかる時期に入ります。これが抜けるのが2015年の夏なので、
今年の夏まで見つからなかったら、来年の夏までは今の職場で頑張ってから動いても良いと思います。
グループでの仕事に向いていますよ(^^)
今年の6月の前半は、友人や知人を通してとても良い事が起きやすいです。
誰かに相談すると思わぬラッキーが入ってくる可能性があります。
天王星が今ご本人様の家庭を表す場所にいます。
天王星は変化や革命・独立などの意味を表します。
ご家庭が不調なのは恐らくこの影響でしょう。
もし、今の環境が好きなのなら2015年の夏まで様子を見るのも良いと思います。
星が与える制限が終わったとき、ご自身がどう思うかで決めるのも一つの手だと思いますよ☆

  • << 84 詳しく占って下さってありがとうございました。 また、的確なアドバイス感謝します。 子どもが小学生のうちは正社員で働くのはきついかなと思ってましたが、今年もしくは来年の夏までがいいみたいですね。 母が来年で仕事を退職するので、家に入ってくれたら正社員を、とも考えたので、もしかしたら来年が決め時と言うことでしょうね。 前向きに考えることができまさた。 本当にありがとうございました☆

No.75 14/03/01 23:22
通行人0 

>> 52 ごめんなさい。49番です。出生地は茨城県で午後0時45分です。 あっ!!
ごめんなさい、気付かずにタロットで見てしまいました。。。

No.76 14/03/01 23:40
通行人0 

>> 47 占いありがとうございました(^_^) どちらかと言うと真面目なほうと思いますw 前に片思いしてる人がいたんですが諦めたんで今は恋愛してな… お待たせしました☆

例えば、ブリっとしてみる!!(笑)
私は嫌ですけど。。。。

冗談は置いておいて、
そうですね、例えば寂しい時は「最近寂しいな」って言ってみるとか(^^)

  • << 80 なるほど! ありがとうございました(*^^*)

No.77 14/03/01 23:55
通行人0 

>> 51 宜しくお願いします。 占星術 19880204 26歳女 出生時間PM3時59分 北陸地方です。 全く恋愛に縁がないです。 今年… お待たせしました☆

今年の出逢いを期待するなら、5月の後半から6月の中旬です。
お友達付き合いの中から良いご縁に出逢いそうですよ。
新しく趣味や習い事を始めると良いかもしれません。
もしくは海外旅行とかにも良い時期です。
海外に元々ご縁が有る方なので、語学のお勉強を始めるとかでも良いのでは??
この時期を過ぎると少しご本人様のお仕事がポジティブな意味で忙しくなるようです。
ですので、今年の夏は恋愛よりお仕事頑張られた方が良いかもしれませんよ☆
少し空いて10月頃にまた出逢いのチャンスが訪れます。
私的にはこっちの方が恋愛関係になりそうな感じがします。

恐らく出逢う方はとても正義感の強いタイプの人です。
獅子座だったらビンゴだと思ってください!!

  • << 82 占っていただきありがとうございます! 学生時代語学の専門学校に通っていたので、海外に縁があると言っていただいてとても嬉しいです。 語学力もだいぶ衰えてるのでまた勉強しなおしたいと思います! 実は最近転職しまして、新しい事を勉強しなければいけないので、仕事が忙しくなる、というのも納得です。(ポジティブな意味でよかったです) 10月の出会いに期待します。 正義感の強い人、とっても素敵です。 「獅子座」絶対覚えておきます。 お忙しい中、本当にありがとうございました。 良い1年を過ごせるように頑張ります!

No.78 14/03/01 23:55
通行人0 

今日はここで終了です☆

No.79 14/03/02 00:01
名無し37 ( ♀ )

>> 66 お待たせしました☆ お相手の男性はきちんと将来の事を考えているように思います。 お二人とも、お互いの事をしっかりと見ていますし、 … 主様、この度は占って頂きありがとうございました。 相手も同じ気持ちで結婚もそれなりに考えてくれてるとの事で安心しました。
主様仰る様に 相手を信じて 気長に待ちたいと思います。
本当に ありがとう ございました!

No.80 14/03/02 00:03
名無し80 

>> 76 お待たせしました☆ 例えば、ブリっとしてみる!!(笑) 私は嫌ですけど。。。。 冗談は置いておいて、 そうですね、例えば寂し… なるほど!
ありがとうございました(*^^*)

No.81 14/03/02 00:24
旅人81 

主さま。
宜しく お願いします。

タロットで
お願いします。

42才 女です。
仕事運と今更と言う感じなのですが恋愛運を占っていただきたいです。

  • << 113 お待たせしております。。 仕事運、恋愛運、一度のご投稿につき どちらか一つでお願いします(^^)

No.82 14/03/02 00:48
負け犬51 

>> 77 お待たせしました☆ 今年の出逢いを期待するなら、5月の後半から6月の中旬です。 お友達付き合いの中から良いご縁に出逢いそうですよ。 … 占っていただきありがとうございます!

学生時代語学の専門学校に通っていたので、海外に縁があると言っていただいてとても嬉しいです。
語学力もだいぶ衰えてるのでまた勉強しなおしたいと思います!

実は最近転職しまして、新しい事を勉強しなければいけないので、仕事が忙しくなる、というのも納得です。(ポジティブな意味でよかったです)


10月の出会いに期待します。
正義感の強い人、とっても素敵です。
「獅子座」絶対覚えておきます。


お忙しい中、本当にありがとうございました。
良い1年を過ごせるように頑張ります!

No.83 14/03/02 05:09
匿名8 ( ♀ )

>> 45 お待たせいたしました。 今すぐっていうのはちょっと難しいですが またお二人の関係が良くなる事はそんなに遠く無い未来ではきちんと出てい… ありがとうございました。前向きに頑張ります^ー^)人(^ー^

No.84 14/03/02 06:28
名無し50 ( 30代 ♀ )

>> 74 お待たせしました☆ ご本人様はもともと、意欲的に収入を作ろうとされる方です。 また、人生において経済的な変化は起きやすい方なので正社… 詳しく占って下さってありがとうございました。
また、的確なアドバイス感謝します。
子どもが小学生のうちは正社員で働くのはきついかなと思ってましたが、今年もしくは来年の夏までがいいみたいですね。

母が来年で仕事を退職するので、家に入ってくれたら正社員を、とも考えたので、もしかしたら来年が決め時と言うことでしょうね。

前向きに考えることができまさた。
本当にありがとうございました☆

No.85 14/03/02 07:51
名無し85 ( 20代 ♀ )

27歳女です。
4月から始まる仕事は上手くいき、天職として長く務めることができますでしょうか?
5年勤めてきた会社に産後復帰するのですが、家事に育児に仕事って初めての経験になるので不安です。
私が働くことで旦那に不満が出たり子どもたちが保育園に預けられるようになり淋しい思いをするのではないか…私も仕事がうまくいかずに結局働かなきゃ良かったみたいに後悔するんじゃないかと思ってます。

タロットでも占術でも構いませんのでお得意な方でお願いします。

私1986.11.29 職種は美容系職人
生まれは広島県の田舎です。産まれた時間帯は不明です。
旦那は今年28歳子どもは今年3歳と1歳です。
よろしくお願い申し上げます。

  • << 127 お待たせしました☆☆ タロットで見ました(*^^*) 少しだけ未来に、いっぱいいっぱいになっている感じがしますが 貯蓄額が増えると出ています(*^^*) 初めのうちは周囲の人達と歩調が合わなかったりと小さな問題は有りそうですが、 頑張って進んでいるようですよ☆ ご家族はこの件に関して協力的なようですし そんなに心配いらないと思います。 ご本人様に気をつけて頂きたいことは、 あまり自分のやり方に固執しないこと。 新しいやり方も受け入れるという気持ちを大切にしてくださいね(^0_0^)

No.86 14/03/02 08:13
社会人49 

おはようございます。昨日は占って頂き有り難うございました。又占って頂きたいです。私は、19620218生まれの女性52才です。人間関係が上手くいってなく苛めにあっています。彼も身内もいないに近いのでたまに寂しく思うようになりました。私は、これから先一人ぼっちなのでしょうか?彼とか結婚はこれから先出来ますか?不安で一杯です。宜しくお願いします。

  • << 128 お待たせしました☆ タロットで見ましたが、今完全に物事というか運気が停滞している気がします。 ご本人様も恋愛に対して動けていないようですね。 人間関係は、この先そんなに遠くない時期に 一時的に解決はすると思います。 目上の人が助けてくれるようですね。 ただ、完全に解決するには少しだけ時間がかかりそうですよ。 もう少し我慢が必要ですが、乗り越えられると思います。 恋愛はこの3ヶ月では動きは無いです。 タロットは、3ヶ月先が限界でそれ以降は見れません。 出生時間、出生場所がわかれば占星術で 次に巡ってくる出会いの次期を出しますよ(*^^*)

No.87 14/03/02 11:22
通行人87 

<<46
正確にはわからないです、
すいません

No.88 14/03/02 11:24
通行人87 

間違えた
>>46です、

No.89 14/03/02 13:59
社会人89 ( 30代 ♀ )

タロットでお願いします。
33歳女性です。

付き合っている彼氏はいますが、私の優先度は低いです。
大事にしてくれてるのかな、なんとなく付き合ってるのかなと不安になります。
彼氏の気持ちはどんなものなのか、今後のことを考えているのか知りたいです。
よろしくお願いします。

  • << 131 お待たせしました☆ うーん、彼はご本人様の事を 『運命の人』っていってるけどなぁ。。 ご本人様が考えすぎって出てる。 今は何か嫌なことがあったのか元気無いみたいだけど 仕事のことじゃないかなぁ。 でも近いうちに、とってもとーっても 良いことが起きそうですよ☆ きちんと彼 、未来の事を考えてる見たいですよ(*^o^)/\(^-^*)

No.90 14/03/02 14:45
通行人0 

>> 53 こんばんは。主様、タロット占いでお願いします。 35歳、女です。 パートで働いていますが、時給が安い事や、仕事がない時は自宅待機の時もあ… お待たせしました☆

まず、周りの方の目ですが悪い印象も特別良い印象も無い、という感じです。
ただ、少し精神的に疲れているのでは??と心配されているのかもしれません。

今後の仕事の状況ですが暫くはそこの職場にいらっしゃると思います。
今の状況が今後ずっと続くという事は無いものの、好転の兆しがなかなか見えないなか、
しばらくじっと動かず周りの状況が良くなるのを待つのではないでしょうか??
未来ではご本人様もそうした状況に納得されているように思います。
転職も、今動いても前向きな結果には繋がりそうにはありません。
春が終わる頃まで頑張ってみて、それでも状況の改善が全く見えないのであれば
転職を考えても良いと思います。

No.91 14/03/02 14:54
匿名91 

>> 90 主様、占っていただきありがとうございました。現状維持か転職で迷っていたので吹っ切れました☻ありがとうございました。

No.92 14/03/02 16:52
dmj00jmd ( v0H5Sb )

あなたは世界中の人と出会った事がありますか?

No.93 14/03/02 17:46
通行人48 ( ♀ )

>> 70 お待たせしました☆ とっても努力されてますし、地盤もしっかりしているので大丈夫だと思いますが、 カードのアドバイスを書かせて頂きます… ありがとうございます。きちっと書類出しておきます(笑)


もう一つ、よかったらお願いします。家庭運です。子供をどうしようか それとも2人で生きていこうか悩んでいます。


1971・8・4

21時14分生まれ 東京都


占いの方法はおまかせいたしますm(_ _)m

  • << 143 お待たせしました☆ タロットで見ました。 現状は、今とても忙しくて子供を作るという事はちょっと難しそうですね。 これから暫くは更に忙しくなりそうですし。。 未来でも、仕事を優先されている姿が出ています。 未来のご本人様は、子供を欲しいとお考えになる時もあるのですが、 やはり優先順位を考えると、お仕事を取られるようなのです。 でも、未来の結果の出方がそんなに幸せには見えないのは、 子供に対して心残りがあるからなのではないでしょうか?? もし子供が欲しいのであれば、少しペースダウンする必要がありますし、 命に関することなので、縁が生まれるかどうかもわからないのです。 さらなる忍耐も必要になってきます。 生命に関することは占えないので、なんとも言えませんが、 チャレンジするなら「忍耐力が必要」とでました(>_<)

No.94 14/03/02 17:52
匿名94 

すいません‥
39歳 女です。
旦那39才子ども男2人、16と9才です。
私の長年勤めていた職場の管轄が変わったり、旦那の仕事もバタバタしていたり これからの生活がどうなるのか不安になっています。
この様な相談が初めてでして‥足りないことがありましたらすいません。
タロット 占星術 どちらでもいいです。
宜しくお願いします。

  • << 144 お待たせしました☆ これから暫くは今の少しバランスが取れていない不安定な状況が続くようですが、 未来では、停滞していた状況から段々とゆっくりではありますが動き出すようです。 改善に向かうと出てはいるものの、本当にゆっくりです。 なので、2、3ヶ月はご本人様は忍耐の必要な時期になるかもしれません。 恐らく春が終わる頃には回復の兆しが見えてくると思います(´∀`*) ご本人様に気を付けていただきたいのは、出来るだけバランスを大切にするという事。 お子様も特に現在は問題があるようには見えませんし(*^^*) ここを乗り切れば、きっと大丈夫!!

No.95 14/03/02 23:26
名無し61 

レス61.62です。
記載忘れてました。
タロット希望です。
ここにまた改めて書きます。
1974/6/16.1:30am大阪です。
好きな人が居ましたが自分から音信不通にしました。
この先、友達として復縁できますか??

No.96 14/03/02 23:32
ヒマ人96 

こんばんは。よかったら占って下さい。18さい、女です。3年前に別れた彼と今後復縁できるかをみて下さい。彼も18です。よろしくお願いします。

  • << 145 お待たせしました☆ 現時点でみると、お相手もご本人様に対して感情を持っていらっしゃるように思います。 ただ、「苦労が多くなりそう」と考えているようで この今の関係を進展させるにはかなり時間がかかります。 今よりも連絡回数が増えたりはしてきそうですよ☆ 彼としては、ご本人様に感情はあるものの、なかなか踏み切れない感じです。 復縁の可能性としては充分あると思いますが かなり時間がかかりますし、あまりご本人様から押しすぎると 彼が離れていってしまう可能性が出ています。 春が終わる頃までは、少し様子見したほうが良いようです(*^^*) 連絡は取っても大丈夫らしいです☆

No.97 14/03/02 23:33
ヒマ人96 

>> 96 忘れてました、タロット希望です。

No.98 14/03/02 23:43
主婦 ( ♀ WyzvSb )

女です、以前もお世話になりましたm(__)m

2月の旅行は、仰って下さった通り心配なく過ごせ、大変楽しいものとなりました。有り難うございましたm(__)m

さて、あの人との関係ですが
離れている間も、女遊びをする訳でもなく、ただ淡々と過ごしていたようです。😓
あの人は私と『恋愛』しているつもりなのでしょうか?
それとも『金で買ってる女』と思っているのでしょうか?
混乱します。

私との将来を考えていないのなら、何故わたしと付き合っているのでしょうか??

あの人の気持ち、またこれから先3ヶ月から半年位の二人の関係を占って下さい。
宜しくお願い致します。 m(__)mm(__)m ☆

  • << 151 お待たせしました☆ 何だか今お相手の方がとてもワガママになっている感じがします。 以前はそんな事なかったのですが、どうしたのでしょうね?? 少し今までの平和なムードが壊れつつあるようです。 この先の数ヶ月は、別れるとかのカードは出ていないものの、 お互いの心にすれ違いが多くなる可能性が出ています。 また、ご本人様は我慢が必要となる事が増えるかもしれませんが、 この時期はあまり感情的な言葉は極力控えてください。 謝った伝わり方をしてしまう可能性があります^^

No.99 14/03/02 23:51
主婦 ( ♀ WyzvSb )

No. 98

私52歳、既婚です。

No.100 14/03/04 22:45
名無し61 

主さん、忙しいのね…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧