注目の話題
誰からも愛されない
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

モテたいんだけどどうすればいい?

レス98 HIT数 13041 あ+ あ-

大学生さん( 10代 ♀ )
18/07/18 17:12(更新日時)

大学生です。
彼氏いない歴19年(自分の年齢)です。
モテたい、ずばり言っちゃうと彼氏がほしいです!合コンは行くんですが、お声がかからなくて(泣)
中、高と女子校なので男性のことが全く分からないのでここで聞くことにしました。
一般受けする、もしくは貴女が好きな女性のタイプというか、以下に私の特徴を書くのでどこを直したらいいか(直せる範囲で)教えてください。

身長150㎝位
普通体型(BMIは標準値です)
Fカップ
髪型は緩いパーマでショートの茶髪。前髪はアシメ(左から流す感じで左の眉が出てる)。
メイクはナチュラル。つけまつげは付けないことが多い。
肌の色は白くない
服装はパステルカラー系が多い。ゆるふわ系だったり清楚系だったりロック系だったりする。
友達少なめ(狭く深く付き合うタイプ)
人見知り激しい
慣れると明るく接することができるけどそれまでに時間はかからない
→一回慣れちゃえばもう普通に会話できるってこと
多趣味。話題は豊富だけどディープな会話はできない。実はジョジョラーなんだけど誰にも言えない。ジョジョのことなら何日でも語れる。ジョジョ以外の漫画は読んだことないし、アニメも見たことないのでさらっとしか話せない。
テニス得意
よく「頭良さそう、デキル女って感じ」って言われるけど全くそんなことはない。
人に頼れない、頼られるのが好き。
男は~、女は~って差別したりする人は願い下げ。
気が強い、口が悪いと言われる。そんなことはない。と信じたい。

長文失礼しました!レス待ってまーす。

No.2065301 14/02/22 20:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/22 21:00
匿名さん1 

なんでいきなり「モテたい」とか。
それ、薄っぺらい目標だよ。DQNか。

そんな不自然な発想すんなよ。人間は真面目に仕事して、真面目に恋する。それがいいんだよ。

  • << 3 私はとにかくモテればいいんです。寂しいもん。 あれこれ言われても困るので、とりあえず質問に答えてください。
  • << 12 こういうレスうざいわ~ とりあえず 『人見知り激しくて 気が強くて、口が悪い』 このタイプは小心者が多いね。 だから合コンで『私、自信ないしモテないし』オーラ出てるハズ。 第一印象で、そんな、下向いてる子には、だれも魅力を感じません。 かといって自信満々な勘違い女も引く。 (まぁ極上の容姿なら、オッケーだけど) とりあえず ①笑顔!! ②合コンで、さりげなく気が利く女!! ③皆と分け隔てなく話す ④空気に合わせたノリ を実践してみてはいかがでしょうか?

No.2 14/02/22 21:05
匿名さん2 


何かが欠けてるんだろね。

モテたいと言う奴はいつまでたってもモテないよ!

  • << 4 分からないならレスしなくていいですよ。 何が足りないのかわかる人に聞きたいだけなので。

No.3 14/02/22 21:07
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 なんでいきなり「モテたい」とか。 それ、薄っぺらい目標だよ。DQNか。 そんな不自然な発想すんなよ。人間は真面目に仕事して、真面目に…
私はとにかくモテればいいんです。寂しいもん。
あれこれ言われても困るので、とりあえず質問に答えてください。

  • << 6 じゃあ芸能人になれるような美少女になるってのはどう? イケそう?

No.4 14/02/22 21:08
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 2 何かが欠けてるんだろね。 モテたいと言う奴はいつまでたってもモテないよ! 分からないならレスしなくていいですよ。
何が足りないのかわかる人に聞きたいだけなので。

  • << 11 今わかった。 その返レスからしてかなり性格悪いね。 それが顔や態度に出てるんだよ。 まずレス者に対してレスありがとうございます。…だよね? 礼儀も知らない人間がモテる訳ないやろ。

No.5 14/02/22 21:11
通行人5 

合コンで声がかからないのは顔のせい?
第一印象が良くないのでしょうか?
とりあえず笑顔でいたらどうでしょう。

  • << 19 ごめんなさい無視してました。 レスありがとうございます。 顔のことは前に書いたとおりです。 笑顔、難しいですがやってみます。仏頂面になってることが多いらしいので… 笑顔の練習(笑)

No.6 14/02/22 21:11
匿名さん1 

>> 3 私はとにかくモテればいいんです。寂しいもん。 あれこれ言われても困るので、とりあえず質問に答えてください。 じゃあ芸能人になれるような美少女になるってのはどう?
イケそう?

No.7 14/02/22 21:15
匿名さん7 ( ♀ )

もてたいより
好きな人や男友達をつくりましょう

No.8 14/02/22 21:20
匿名さん8 ( ♂ )

顔のことあんま書いてないとこみると、ただ単に不細工なんじゃない?

つけま情報いらないし。

チビで巨乳は、バランス悪すぎて引く。

No.9 14/02/22 21:22
通行人9 

異性もいるグループで温泉旅行に行けば彼氏が出来るよ。

No.10 14/02/22 21:25
匿名さん1 

地元の農協で合コンやってない?
マジでいい人いるよ

No.11 14/02/22 21:26
匿名さん2 

>> 4 分からないならレスしなくていいですよ。 何が足りないのかわかる人に聞きたいだけなので。
今わかった。

その返レスからしてかなり性格悪いね。

それが顔や態度に出てるんだよ。

まずレス者に対してレスありがとうございます。…だよね?

礼儀も知らない人間がモテる訳ないやろ。

  • << 14 小さいときから、色んな人から「礼儀正しくてしっかりしてるね」「大人っぽいね」って言って貰えていたので礼儀知らずでは、けしてないです。礼儀が必要ない相手にはその必要がないのでしませんでした。

No.12 14/02/22 21:28
匿名さん12 

>> 1 なんでいきなり「モテたい」とか。 それ、薄っぺらい目標だよ。DQNか。 そんな不自然な発想すんなよ。人間は真面目に仕事して、真面目に… こういうレスうざいわ~



とりあえず
『人見知り激しくて
気が強くて、口が悪い』
このタイプは小心者が多いね。

だから合コンで『私、自信ないしモテないし』オーラ出てるハズ。

第一印象で、そんな、下向いてる子には、だれも魅力を感じません。

かといって自信満々な勘違い女も引く。
(まぁ極上の容姿なら、オッケーだけど)

とりあえず
①笑顔!!
②合コンで、さりげなく気が利く女!!
③皆と分け隔てなく話す
④空気に合わせたノリ

を実践してみてはいかがでしょうか?

  • << 16 やっとまともなレスが付きましたね(笑) ありがとうございます。感謝してます。 私、もしかして小心者かもしれないです! さりげなく気を遣うってどういうことでしょうか…?教えていただけるとうれしいです。

No.13 14/02/22 21:30
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

直せる範囲で教えてくださいって書いたので、顔のことは書きませんでした。背とか体型はある程度ヒールや服でごまかせるので書きました。それだけのことです。
顔は小顔とだけ言っておきます。レベルはどう答えても自分の顔なので知りません。

No.14 14/02/22 21:33
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 11 今わかった。 その返レスからしてかなり性格悪いね。 それが顔や態度に出てるんだよ。 まずレス者に対してレスありがとうご… 小さいときから、色んな人から「礼儀正しくてしっかりしてるね」「大人っぽいね」って言って貰えていたので礼儀知らずでは、けしてないです。礼儀が必要ない相手にはその必要がないのでしませんでした。

  • << 22 礼儀ってのは自然と出る物で自分で出す出さないじゃないんだよね。 あとモテるのに小顔とか関係ないから。 外見だけ見繕ったって無意味なんだよ。 じゃあ直すべき箇所一つだけ言うわ。 人見知りは直したがいい。人見知りは損する事が多すぎるからね。 とにかく合コンでも自分から沢山話しかける事。 話しやすい子は会話が弾むし一緒にいて楽しめるからね。

No.15 14/02/22 21:33
匿名さん15 ( ♀ )

老若男女問わず~ですが

“モテたいモテたい”って思って、頭の中そんなことばっかりの人間って

絶ッ対にモテないですよねww

何というか~ 社交性の有る無しに関わらず、そういう人間から滲み出ているオーラが嫌……。。

No.16 14/02/22 21:35
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 12 こういうレスうざいわ~ とりあえず 『人見知り激しくて 気が強くて、口が悪い』 このタイプは小心者が多いね。 だ… やっとまともなレスが付きましたね(笑)
ありがとうございます。感謝してます。
私、もしかして小心者かもしれないです!
さりげなく気を遣うってどういうことでしょうか…?教えていただけるとうれしいです。

  • << 24 やっとまともなレスって…今までの人に失礼でしょ…😣 確かに性格が少し悪いんじゃないですか。 気遣いが足りなそう。 思いやりをもってる人はモテモテだよ
  • << 32 過剰な『私、気が利くでしょ』アピールはやめてください。 ちょっとした事でいいですから。 例えば、 話せない人がいたら、話題をふってあげる。(見てないようで、周りは見ています。この子、優しいなって) 合コンで食事が終わった近くのお皿を、店員さんが片づけやすい様に、重ねてまとめておく。(わざわざ遠くの席の、お皿を片づけたり、人に「片づけるから、お皿かして」とアピールしてまで言わない) 自分自分ではなく 相手を優先に。(例えば、食事のメニューをさりげなく男性に渡したり、笑顔で、席も、「先にどうぞ」とか) 細かく言えば 聞き上手になる。 (自分の話しばかり、しない。) 相手に『この子になら、不思議と、なんでも話したくなる』と思わせる様な聞き上手になってください。 (やり方は自分で考えてね) 店員さんにお皿を下げてもらったら笑顔で「ありがとうございます」 「ごちそうさまです」は言いましょう。 かなり印象いいです。 とにかく 優しくて気の効く女は、魅力的です。 態度の悪い女は、頭の悪い女ですね。かなり引きます。 お店に行くと『お客様は神様でしょ』的な 偉そうな態度の女は、もう終わってますね。 気の効く、謙虚な女になってください。
  • << 35 それから主さん 貴女に2回アドレスしていますが、 貴女には、謙虚さが全く足りません。 人見知りが激しく 気が強く、口の悪い女は ①人の意見を聞かない。 ②頑固。 ③プライドだけは高い。 ④屁理屈。 ⑤人の好き嫌いが激しい。 直しなさいね。

No.17 14/02/22 21:35
八方美人ちゃん17 ( 20代 ♀ )

ジョジョラーwww
人見知りしなけりゃモテるでしょ
なんでジョジョの話ししないのさ

  • << 20 ありがとうございます。 ジョジョ知ってる人がいないんです。居ても腐ってると思われたくないので。

No.18 14/02/22 21:36
匿名さん18 

150じゃスタイル悪そう

  • << 21 それだけじゃなくてスタイルよく見える方法おしえてください 直せる範囲でって言いましたよね?

No.19 14/02/22 21:37
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 5 合コンで声がかからないのは顔のせい? 第一印象が良くないのでしょうか? とりあえず笑顔でいたらどうでしょう。 ごめんなさい無視してました。
レスありがとうございます。
顔のことは前に書いたとおりです。
笑顔、難しいですがやってみます。仏頂面になってることが多いらしいので…
笑顔の練習(笑)

No.20 14/02/22 21:38
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 17 ジョジョラーwww 人見知りしなけりゃモテるでしょ なんでジョジョの話ししないのさ ありがとうございます。
ジョジョ知ってる人がいないんです。居ても腐ってると思われたくないので。

  • << 26 容姿の事は何とも言えませんが、 私の友達でいつも彼氏いる子って、かわいいってゆ~のもあるけど… 「愛嬌がある」 「常に恋愛を楽しみたいと恋愛に対して前向きな考え方の子」 「社交的な子」 だったりします(^_^)v 皆さん言ってる様にまずは愛嬌からかな? 女むき出しの僻みやプライド見え見えの態度は禁物ですょか😁 頑張って(*^_^*)
  • << 38 ジョジョ知ってる人いないのかぁ 人間賛歌は勇気の賛歌なのにねぇ。。 可愛い子が趣味の話しをキラキラした瞳で楽しそうに話してたら私はコロッといっちゃうな😊 一昔前綺麗なキャバ嬢さんが、お客様とオタク話しして盛り上がったらしいですよ~。 彼女達も何でも話せる職種だし、勿論主さんも多趣味みたいだから、ジョジョじゃなくて別の話しでもいいと思いますが とりあえず主さんは私からはモテますね😊

No.21 14/02/22 21:40
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 18 150じゃスタイル悪そう それだけじゃなくてスタイルよく見える方法おしえてください
直せる範囲でって言いましたよね?

No.22 14/02/22 21:42
匿名さん2 

>> 14 小さいときから、色んな人から「礼儀正しくてしっかりしてるね」「大人っぽいね」って言って貰えていたので礼儀知らずでは、けしてないです。礼儀が必…
礼儀ってのは自然と出る物で自分で出す出さないじゃないんだよね。

あとモテるのに小顔とか関係ないから。

外見だけ見繕ったって無意味なんだよ。

じゃあ直すべき箇所一つだけ言うわ。

人見知りは直したがいい。人見知りは損する事が多すぎるからね。

とにかく合コンでも自分から沢山話しかける事。

話しやすい子は会話が弾むし一緒にいて楽しめるからね。

  • << 25 レスありがとうございます。 人見知り直せですか。がんばります。確かに話しかけやすい人はモテますものね。 表情が固いのかな。

No.23 14/02/22 21:42
社会人さん23 ( ♀ )

19歳で、デキそうとか大人っぽいは可愛い気がないのでしょうね。
言葉や印象がきつく感じられないように、穏やかで柔らかい雰囲気を身に付けるといいと思いますよ。

  • << 27 ありがとうございます。確かにそうかもしれませんね。

No.24 14/02/22 21:44
匿名さん7 ( ♀ )

>> 16 やっとまともなレスが付きましたね(笑) ありがとうございます。感謝してます。 私、もしかして小心者かもしれないです! さりげなく気を遣… やっとまともなレスって…今までの人に失礼でしょ…😣
確かに性格が少し悪いんじゃないですか。
気遣いが足りなそう。

思いやりをもってる人はモテモテだよ

No.25 14/02/22 21:46
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 22 礼儀ってのは自然と出る物で自分で出す出さないじゃないんだよね。 あとモテるのに小顔とか関係ないから。 外見だけ見繕ったって無… レスありがとうございます。
人見知り直せですか。がんばります。確かに話しかけやすい人はモテますものね。
表情が固いのかな。

No.26 14/02/22 21:47
匿名さん26 

>> 20 ありがとうございます。 ジョジョ知ってる人がいないんです。居ても腐ってると思われたくないので。 容姿の事は何とも言えませんが、


私の友達でいつも彼氏いる子って、かわいいってゆ~のもあるけど…
「愛嬌がある」
「常に恋愛を楽しみたいと恋愛に対して前向きな考え方の子」
「社交的な子」
だったりします(^_^)v



皆さん言ってる様にまずは愛嬌からかな?
女むき出しの僻みやプライド見え見えの態度は禁物ですょか😁


頑張って(*^_^*)

  • << 28 ありがとうございます!! まずは愛嬌からですかね!頑張ります。

No.27 14/02/22 21:47
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 23 19歳で、デキそうとか大人っぽいは可愛い気がないのでしょうね。 言葉や印象がきつく感じられないように、穏やかで柔らかい雰囲気を身に付けるとい… ありがとうございます。確かにそうかもしれませんね。

No.28 14/02/22 21:49
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 26 容姿の事は何とも言えませんが、 私の友達でいつも彼氏いる子って、かわいいってゆ~のもあるけど… 「愛嬌がある」 「常に恋愛を楽しみた… ありがとうございます!!
まずは愛嬌からですかね!頑張ります。

No.29 14/02/22 21:50
匿名 ( ♀ H8SKv )

ズバリ、気が強いように見える上に、口が悪いからでしょ。

そして顔が男性ウケしないのかもしれませんよね。

正直自分の顔は誰に似ていると思います?

  • << 31 ありがとうございます。 自分では口が悪いつもりもないんですけどね(笑) 自分の顔ですか…DIO様じゃないですか(適当)。真面目に答えるなら目付きの悪いえーと誰だっけ。 ということで分かりません。

No.30 14/02/22 21:52
匿名さん1 

結局、自分の意見を支持する人か、自分に肯定的な人しか受け入れない。


それはミクル内では通用するけどな。


リアル社会やリアル生活は別の話。


それは結局、自分のリアル人生に跳ね返る。なぜならミクルはリアル生活じゃないから。



スレ主はずっとミクル世界で生きてもいいかもね。




No.31 14/02/22 21:59
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 29 ズバリ、気が強いように見える上に、口が悪いからでしょ。 そして顔が男性ウケしないのかもしれませんよね。 正直自分の顔は誰に似てい… ありがとうございます。
自分では口が悪いつもりもないんですけどね(笑)
自分の顔ですか…DIO様じゃないですか(適当)。真面目に答えるなら目付きの悪いえーと誰だっけ。
ということで分かりません。

No.32 14/02/22 22:05
匿名さん12 

>> 16 やっとまともなレスが付きましたね(笑) ありがとうございます。感謝してます。 私、もしかして小心者かもしれないです! さりげなく気を遣… 過剰な『私、気が利くでしょ』アピールはやめてください。

ちょっとした事でいいですから。

例えば、
話せない人がいたら、話題をふってあげる。(見てないようで、周りは見ています。この子、優しいなって)

合コンで食事が終わった近くのお皿を、店員さんが片づけやすい様に、重ねてまとめておく。(わざわざ遠くの席の、お皿を片づけたり、人に「片づけるから、お皿かして」とアピールしてまで言わない)

自分自分ではなく
相手を優先に。(例えば、食事のメニューをさりげなく男性に渡したり、笑顔で、席も、「先にどうぞ」とか)

細かく言えば
聞き上手になる。
(自分の話しばかり、しない。)
相手に『この子になら、不思議と、なんでも話したくなる』と思わせる様な聞き上手になってください。
(やり方は自分で考えてね)

店員さんにお皿を下げてもらったら笑顔で「ありがとうございます」
「ごちそうさまです」は言いましょう。
かなり印象いいです。

とにかく
優しくて気の効く女は、魅力的です。
態度の悪い女は、頭の悪い女ですね。かなり引きます。

お店に行くと『お客様は神様でしょ』的な
偉そうな態度の女は、もう終わってますね。

気の効く、謙虚な女になってください。

No.33 14/02/22 22:13
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 32 ありがとうございます。事細かに教えてくださって、とても参考になりました。
今月合コンやるので、少しずつ取り入れていきます。
さりげない心遣いのできる人って人間としても素敵ですからね。

No.34 14/02/22 22:15
匿名さん34 ( 20代 ♀ )

ニコニコして、挨拶して、でしゃばらなければ若いんだし声かかりますよ。笑 あんまりしゃべらない方がいいかもね!ニコニコして聞いてあげたらいいんです。

  • << 36 ありがとうございます。やっぱり笑顔ですよね。頑張ります。

No.35 14/02/22 22:18
匿名さん12 

>> 16 やっとまともなレスが付きましたね(笑) ありがとうございます。感謝してます。 私、もしかして小心者かもしれないです! さりげなく気を遣… それから主さん
貴女に2回アドレスしていますが、
貴女には、謙虚さが全く足りません。

人見知りが激しく
気が強く、口の悪い女は
①人の意見を聞かない。
②頑固。
③プライドだけは高い。
④屁理屈。
⑤人の好き嫌いが激しい。
直しなさいね。

  • << 37 ありがとうございます。 謙虚さが足りないというのはどこからそう判断されたのでしょうか?少なくとも貴方には丁寧な対応をしていたつもりなのですが、横柄だったらごめんなさい。 確かに私は頑固で気が強くてプライド高いです。初対面の人にはなるべくセーブして、いつかあなたの言う謙虚な人間になりたいです。

No.36 14/02/22 22:21
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 34 ニコニコして、挨拶して、でしゃばらなければ若いんだし声かかりますよ。笑 あんまりしゃべらない方がいいかもね!ニコニコして聞いてあげたらいいん… ありがとうございます。やっぱり笑顔ですよね。頑張ります。

No.37 14/02/22 22:24
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 35 それから主さん 貴女に2回アドレスしていますが、 貴女には、謙虚さが全く足りません。 人見知りが激しく 気が強く、口の悪い女は … ありがとうございます。
謙虚さが足りないというのはどこからそう判断されたのでしょうか?少なくとも貴方には丁寧な対応をしていたつもりなのですが、横柄だったらごめんなさい。
確かに私は頑固で気が強くてプライド高いです。初対面の人にはなるべくセーブして、いつかあなたの言う謙虚な人間になりたいです。

  • << 40 おかしなレスに対して、くってかからないでください。 真面目にアドバイスしている人間は、そんな貴女の姿を見たくありません。 どんな時でも、冷静にね。 どんな時でも、謙虚にね。 上手く説明出来ませんが…すみません。 『いい女』を目指して、頑張ってください(^-^)。

No.38 14/02/22 22:35
八方美人ちゃん17 ( 20代 ♀ )

>> 20 ありがとうございます。 ジョジョ知ってる人がいないんです。居ても腐ってると思われたくないので。 ジョジョ知ってる人いないのかぁ
人間賛歌は勇気の賛歌なのにねぇ。。

可愛い子が趣味の話しをキラキラした瞳で楽しそうに話してたら私はコロッといっちゃうな😊

一昔前綺麗なキャバ嬢さんが、お客様とオタク話しして盛り上がったらしいですよ~。

彼女達も何でも話せる職種だし、勿論主さんも多趣味みたいだから、ジョジョじゃなくて別の話しでもいいと思いますが

とりあえず主さんは私からはモテますね😊

  • << 41 ありがとうございます。 徐々に…とか、スタンド(電気の)が…とか、根掘り葉掘り…とか聞くと反応しちゃいます。3部アニメもうすぐですね。楽しみです。

No.39 14/02/22 22:44
通行人39 ( ♀ )

若いからしょうがないといえば、しょうがないのだけど、どのタイプにモテたいかにもよると思うよ。誰にも、というのはよほどの人ではないとまず無理だと思うよ。
で、加えていうなら、相手に求めることを、まず自分からやるていいよ。内容見てると‘こうして欲しい’みたいなのが多いような気がしますよ。
言ってしまうと自己中心的なんですね。例え、見た目が可愛くて、もてたとしても、すぐ飽きられますよ?男の人って、話しかけて欲しいのに、聞いて欲しい人が多いので、主さんのような方は多分もてない感じがしますが…。
まぁ、ですので、大人の男性をお勧めしますよ。話が少しそれましたが、考えてみてください(^_^)。

  • << 42 ありがとうございます。人の話を聞くことがまずは大切ですね。

No.40 14/02/22 22:47
匿名さん12 

>> 37 ありがとうございます。 謙虚さが足りないというのはどこからそう判断されたのでしょうか?少なくとも貴方には丁寧な対応をしていたつもりなのです… おかしなレスに対して、くってかからないでください。

真面目にアドバイスしている人間は、そんな貴女の姿を見たくありません。

どんな時でも、冷静にね。
どんな時でも、謙虚にね。


上手く説明出来ませんが…すみません。

『いい女』を目指して、頑張ってください(^-^)。

  • << 43 すみませんでした。これからはそういうレスは無視しますね。頑張ります。

No.41 14/02/22 22:48
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 38 ジョジョ知ってる人いないのかぁ 人間賛歌は勇気の賛歌なのにねぇ。。 可愛い子が趣味の話しをキラキラした瞳で楽しそうに話してたら私はコロッと… ありがとうございます。
徐々に…とか、スタンド(電気の)が…とか、根掘り葉掘り…とか聞くと反応しちゃいます。3部アニメもうすぐですね。楽しみです。

No.42 14/02/22 22:50
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 39 若いからしょうがないといえば、しょうがないのだけど、どのタイプにモテたいかにもよると思うよ。誰にも、というのはよほどの人ではないとまず無理だ… ありがとうございます。人の話を聞くことがまずは大切ですね。

  • << 46 恋愛相談ならジャッカル内田のスレで相談したら❓ジョジョの話も通じると思うよ👍

No.43 14/02/22 22:51
大学生さん0 ( 10代 ♀ )

>> 40 おかしなレスに対して、くってかからないでください。 真面目にアドバイスしている人間は、そんな貴女の姿を見たくありません。 ど… すみませんでした。これからはそういうレスは無視しますね。頑張ります。

No.44 14/02/23 07:21
ヒーハー小杉 ( 20代 ♂ MOc2c )

何歳くらいの人が良いんですかね?年齢の近い人はレス読んでると何かと対立しそうな感じがします。結構負けん気強い感じがですかね。

15歳くらい離れると凄く大事にされると思いますよ。友達の兄弟の上司とか。

  • << 56 ありがとうございます。年上も良いんですけどね、できれば同年代がいいです。 私は基本的に常識のある方、日本語がわかる方なら喧嘩せずに楽しくお話しできると思います。今までも大丈夫でしたから

No.45 14/02/23 07:28
匿名さん45 ( 20代 ♀ )

万人にモテるなんてことはまず無いけど、どこ行っても必ず誰かしらに好かれるっていう人は確かにいます。
でもそういう人達がみんな同じような見た目や性格かって言ったら違います。

以下、主さんとほぼ同じような体型でモテモテな友達の話。

・ロシアのハーフ。顔は本気の美人
・背はヒール履いて160くらい
・巨乳でポッチャリ
・服はお姉系。お洒落
・性格もお姉系。とにかく全部受け止めてくれそうな包容力がある。
・聞き上手でしっかり者。

↑主に素敵なオジサマとか癒されたい系の男子・甘えっこ男子にかなりモテます。

続いて主さんとまるで逆な体型の私(背168cm胸B)。
「綺麗だからパッと見話しかけ辛いけど(←多分にお世辞が含まれてると思いますが)、よく笑うしリアクションが良い。話すと楽しい。表現が面白い。意外と抜けてる」と言われます。
上記の友達ほどはモテませんが、彼氏も彼氏候補も常にいます。
↑学生時代ずっとスポーツやってた人とか、面倒見の良いお兄ちゃん系の人ばっかりです。

つまりモテにも種類があるので、主さんに合ったモテを見つけなきゃ効果はないと思います。

あと主さん、Fカップはまぎれもない武器だよ!Bカップな私からすれば大変羨ましいよ!

スペック悪くないんだし、性格的に“愛想良く”が難しいんならツンデレを演出してみたらどうですか。ハマる層にはハマると思いますよ。

例え地力ではモテなくても、自分プロデュースが上手い子はモテます!

  • << 57 ありがとうございます!!細かく教えてくださって、参考になりました。ハーフの方は外見的にも性格的にもモテる人が多いですね(笑) 愛想笑い苦手なので、ツンデレも考えてみます。ってか、素でツンデレかもしれないです(笑)

No.46 14/02/23 07:35
恋愛の達人46 

>> 42 ありがとうございます。人の話を聞くことがまずは大切ですね。 恋愛相談ならジャッカル内田のスレで相談したら❓ジョジョの話も通じると思うよ👍

No.47 14/02/23 07:36
匿名さん47 

モテる人は老若男女問わずモテる いわゆる万人受け

人が好きなんだろうね

話しかけやすくて反応もいい ちゃんとお行儀が良くて他人を立てることも忘れない 固すぎずユーモアもある

そりゃ好感度も高いよ 服装や化粧全てやり過ぎない感じで女の子らしさを演出

こういうのってセンスなんじゃないかな?

No.48 14/02/23 08:14
匿名さん48 

十分モテます

No.49 14/02/23 09:14
匿名さん49 

確かに顔の良し悪しも大事だけど、やっぱり愛嬌かな~。

出来るだけ多くの人に好かれたいのなら愛嬌が大事。

例えばここにレスしてる人達の中にはあなたの聞きたい事に対して、関係ない返レスをしてる人もいます。

けれど無視したり、食って掛かるような態度は周りの人も見ていて、「自分には良い顔してるけど、気に入らない奴にはこんな態度かぁ」って印象悪いですよ。

見てる人は見ています。
ここで出る態度は確実にリアルでも出ています。

嫌な事を言われても、軽く流せるスキル(無視とかじゃなくて)を身に付けると好印象です。

頑張って下さいねo(^-^)o

  • << 58 ありがとうございます!!そーですよね…不快に感じたらすいませんが、なんだそりゃ?とか、スレ読んでねぇな、ってレスは時間がもったいないので無視する方向でいきます。

No.50 14/02/23 09:30
通行人50 

とにかく合コンで誰にでもモテたい
ってオーラが出てるとモテないですよね

話題が無いなら無いなりに
聞く側にまわって
知らないから教えてくださいって聞いて相手に話をたくさんしてもらえるようにしてみるといいんじゃないですか?

まずは良い印象を与えないと
印象に残らないようなのは問題外ですもんね

明るくて元気な子
話しやすかったり話ができる子
一緒に居て楽しいとか安らげる子は
モテますね

  • << 59 ありがとうございます。結局、顔より愛嬌、話しててたのしい子がモテるんですよね。頑張ります。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧