注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
発達障害者だって子供が欲しい

好きにさせると飽きてしまう

レス9 HIT数 2147 あ+ あ-

匿名さん
15/10/06 18:19(更新日時)

私は「このひといいな」と思ってアタックして好きにさせるとその人に興味がなくなってしまいます。
そのくせ、気に入ったものは手に入れたいと思っていろんな男を誘惑してしまいます。

今も彼氏がいるのに、浮気をしています。
追うのは好きなのですが、いざ追われる方になって好き好きと来られるとひいてしまいます。
だから別れればいいのに、寂しくなるのは怖い。
けど冷めてしまった彼氏に体を求められるのもつらい。
どうしたら人を好きでい続けられるのでしょうか。

タグ

No.2262811 15/10/05 20:40(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 15/10/05 20:59
匿名さん1 ( ♀ )


自分の事を好きになってもらうまでの過程が楽しいんだよね〜。

私もそう。

私の場合は自分からアタックはしないけど相手に告白させる方向に持って行くのが好き。

でもいざ告白されると、そこでつまらなくなっちゃうんだよね…。

うーん…人を好きでいられるのは無理かな。

そういう性格だから。

No.3 15/10/05 21:49
匿名さん3 

>> 2 さいてー

No.4 15/10/05 22:01
匿名さん4 

私も〜!
駆け引きというか、片思いのような両思いのような微妙な時期がいちばん楽しい!

相手からグイグイ来られると引く、笑

No.5 15/10/06 00:16
社会人さん5 ( ♂ )

とりあえずセックスさせてもらえるならいいけど。

No.6 15/10/06 00:35
通行人6 

それって、恋に恋してる自分が好きってやつ。らしいよ。


私もそうだった。

No.7 15/10/06 04:31
通行人7 

恋愛をゲームとしか考えられてないんだね
できれば人を人扱いして、相手の立場になって考えられるように頑張りましょう!
主さんは自己中心的な人
そのままだといずれ痛い思いしちゃうかもね

No.8 15/10/06 06:32
通行人 ( 30代 ♀ ajBCv )

それまでの男って事さ。
いい男だとそうならないから大丈夫!

No.9 15/10/06 18:19
匿名さん9 

落とすじゃなくて、落とされる経験をしないと卒業できないでしょうね。

そういうことをできるのは、相手の気持ちは一切考えてないからです。

私も昔はそういうことしてました。
男で嫌な経験をしてから、男なんてみんな同じ、ろくでもない生き物、ゲームの的にして何が悪い、そう思って楽しんできました。

男もそれなりに楽しんだとは思いますよ。
落とした後は飽きるまでは付き合ってましたからね、といってもすぐでしたが。

だけど、男なんてみんな同じと思ってたのが、この人は違うと思う男に出会い、本当に好きなりました。
相手から猛アタックされ、付き合うことにもなって、結婚もして、そこまでは自己中な自分なんて思い出しもしませんでした。

でも浮気されて初めて思い出しましたね。
私が落として遊んできた男の中にも私を本当に好きな人もいただろう、いくら男で嫌な経験をしたとしても、その男とは何の関係も無い人を私は平気で傷付け苦しめてきたんだ、自業自得をこんな形で思い知らされるとは、本当に悪いことをしたと反省しました。

だから主さんには、程々にしとかないと思い知らされる日がくるかも知れないよ、とだけ言っておきます。
人間って自分自身で痛い思いをしないと、そう簡単に考え方や生き方は変えられないものですから、やめなさいと無理強いするつもりはありませんからね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧