注目の話題
女好き瞬間湯沸し器な旦那
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?

オネエと川の流れのように

レス500 HIT数 14020 あ+ あ-

空( EFn5Sb )
14/03/03 21:23(更新日時)

私は空!!ヨロシクー!!
水商売やってる、オネエよ!!

不倫、恋愛、虐待、イジメ、自殺、自殺行為、自殺未遂、性同一性、メンタル病、苦しんでる子、悲しい子、辛い子、孤独に愛されてる子も、来なさいよ!!

どこの、誰だか、わからない掲示板だから、言えることも、あるわよね?

来てちょーだい!!

私が、あんたに限りを尽くすから!!

あんたが、前に進めるのなら、
どーぞ!!存分に!!私を使ってちょーだい!!

ただし、私は限りを尽くしたいけれど、お仕事があるから。

夕方とか、夜、なら少し。

月曜日、火曜日なら、お休みかも。
でも、お休みは、変動するわね。

忙しいときは、過疎るし、ちゃんと、レス残してくれたら、ちゃーんと、お返事させてちょーだい。そこらへん勘弁してね。

それから!ハンネ出さなくても、ハンネ言ってちょーだい!
誰が誰だか、わからなくなるから!ね!





14/03/02 18:06 追記
私は、このスレで最後にさせてもらいます。

No.2062161 14/02/14 21:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/14 21:49
通行人1 

わーい(*^▽^*)一番乗り~v(・∀・*)

新レス万歳✋😄✋

皆様またヨロシクお願いします⤵😌⤵



No.2 14/02/14 21:52
匿名2 

Po(^-^)o

  • << 5 Pさんどうやって貼ってるの?私トップで検索してフライングゲット😅 C

No.3 14/02/14 21:55
匿名 ( kTn5Sb )


二番~

お久しぶりですm(__)m
ココです。

寸さんの笑顔が 日に日に増えていくみたいで…

スッゴく嬉しい~😄💕

  • << 6 ココさん、こんばんは!お久しぶり😆 私も寸ちゃんに癒されてます✨ C

No.4 14/02/14 21:57
通行人1 

空さん、寸ちゃんの好きな歌だね~🎐
粋だね~👍



No.5 14/02/14 22:00
通行人1 

>> 2 Po(^-^)o Pさんどうやって貼ってるの?私トップで検索してフライングゲット😅




  • << 7 メールに変換してコピーして貼付けた😄 友達にURL送る時と一緒な様にしてみたの😉 掲示板でするのは初めてだけど、応用してみたら出来た😄 P

No.6 14/02/14 22:01
通行人1 

>> 3 二番~ お久しぶりですm(__)m ココです。 寸さんの笑顔が 日に日に増えていくみたいで… スッゴく嬉しい~😄💕 ココさん、こんばんは!お久しぶり😆
私も寸ちゃんに癒されてます✨


No.7 14/02/14 22:03
匿名2 

>> 5 Pさんどうやって貼ってるの?私トップで検索してフライングゲット😅 C メールに変換してコピーして貼付けた😄

友達にURL送る時と一緒な様にしてみたの😉

掲示板でするのは初めてだけど、応用してみたら出来た😄

  • << 9 ほほ~‼さすがP義兄さん👍ありがとうです😆 恐らく私には新レスも立てられまい…😒 C
  • << 10 ピー。そうゆう、なんだか良くわからない話、私には、さっぱりだわ!! でも、助かったわ。 どうもありがとうね、ピー、せつら。

No.8 14/02/14 22:04
空 ( EFn5Sb )

ミイコー!!

これって、戻って来やすい、タイミングじゃない?

別に、みんなと仲良くやって、なんて言わないわよ。

私は、あんたみたいな、ハッキリ言う、強気な女、嫌いじゃないわよ。

私は、あんたを、歓迎できるわよ。

待ってるわよー!!

No.9 14/02/14 22:06
通行人1 

>> 7 メールに変換してコピーして貼付けた😄 友達にURL送る時と一緒な様にしてみたの😉 掲示板でするのは初めてだけど、応用してみたら出… ほほ~‼さすがP義兄さん👍ありがとうです😆
恐らく私には新レスも立てられまい…😒



No.10 14/02/14 22:08
空 ( EFn5Sb )

>> 7 メールに変換してコピーして貼付けた😄 友達にURL送る時と一緒な様にしてみたの😉 掲示板でするのは初めてだけど、応用してみたら出… ピー。そうゆう、なんだか良くわからない話、私には、さっぱりだわ!!

でも、助かったわ。

どうもありがとうね、ピー、せつら。

No.11 14/02/14 22:09
匿名11 

空お母さん、皆さん、新スレッドありがとうございます!

引き続き、よろしくお願いします!

川の流れのように、大好きな歌でスレッドを作って頂き、感激しています!

ココさんも、気にかけて頂き、ありがたいです。

ココさんは、私の妄想家族の中で、親友にさせて頂いてます!

  • << 14 寸。あんたは、お酒を飲めるの? 私は、こんな夜は、ビールと、イカだわ。 イカって言ってもね、マヨネーズ、一味、お醤油、つけて、これ最高だわ。 雪も、結構、積もったわね。 そういえば、バレンタインデーだわ。 あんたも、どうだったのよ? あの、生意気な、可愛いエミちゃんも、ドキドキ、ワクワクしてるんだろーね。

No.12 14/02/14 22:13
匿名2 

Pです。

空さんもCさんも…んなたいしたことしてないよー😄

皆さま、よろしくザマス✨

  • << 16 Pさん、未だガラケー愛用者だよ私…メール打つのは早いんだけどね…😒機械オンチ… C

No.13 14/02/14 22:14
名無し13 ( ♀ )

空さん こんばんわ

今日 18年一緒にいた猫が亡くなり ショックでした

でも 空さんの明るい元気な力強いスレを読み パワーをいただきました⤴⤴⤴

ありがとう

お仕事 頑張ってね

  • << 17 あんたは、誰なの?! まぁ、寄ってきなさいよ。 うちにも、猫ちゃんいるわ。 18年も生きたのね。 あんたの話も、聞きたいわ。 いつでも、また、気が向いたら、おいで。

No.14 14/02/14 22:15
空 ( EFn5Sb )

>> 11 空お母さん、皆さん、新スレッドありがとうございます! 引き続き、よろしくお願いします! 川の流れのように、大好きな歌でスレッドを… 寸。あんたは、お酒を飲めるの?

私は、こんな夜は、ビールと、イカだわ。

イカって言ってもね、マヨネーズ、一味、お醤油、つけて、これ最高だわ。

雪も、結構、積もったわね。

そういえば、バレンタインデーだわ。

あんたも、どうだったのよ?

あの、生意気な、可愛いエミちゃんも、ドキドキ、ワクワクしてるんだろーね。

  • << 21 私、お酒は、飲めなくて…カッこよく、日本酒など、飲んでみたいですが、汗 バレンタインは、工場で、女性社員皆お金集めて、男性社員に配りました。 明日、施設にチョコ届けにいくんです! 園長さんが、本当に情の深い方で、なんだか、空お母さんに似てる気がします。

No.15 14/02/14 22:17
通行人1 

ダンナから連絡あって、会社の近くが事故渋滞…何時に帰って来るやら…



  • << 18 しー。旦那、いつ死んでもいいように、保険に入ってるの?! 1億円くらい、かけておいたら? まぁ、死んだら、死んだで、なんだか疑う人もいるかもね。

No.16 14/02/14 22:20
通行人1 

>> 12 Pです。 空さんもCさんも…んなたいしたことしてないよー😄 皆さま、よろしくザマス✨ Pさん、未だガラケー愛用者だよ私…メール打つのは早いんだけどね…😒機械オンチ…

No.17 14/02/14 22:20
空 ( EFn5Sb )

>> 13 空さん こんばんわ 今日 18年一緒にいた猫が亡くなり ショックでした でも 空さんの明るい元気な力強いスレを読み パワーをいただきまし… あんたは、誰なの?!

まぁ、寄ってきなさいよ。

うちにも、猫ちゃんいるわ。

18年も生きたのね。

あんたの話も、聞きたいわ。

いつでも、また、気が向いたら、おいで。

  • << 23 ありがとうございます 実は ミクルも初心者で 数日前から参入しました 皆さん 和気藹々で楽しそう レスしてしまい 少々 気後れしてしまったけれど 良かったでしょうか まだ 緊張で地が出ませんけど~💦

No.18 14/02/14 22:23
空 ( EFn5Sb )

>> 15 ダンナから連絡あって、会社の近くが事故渋滞…何時に帰って来るやら… C しー。旦那、いつ死んでもいいように、保険に入ってるの?!

1億円くらい、かけておいたら?

まぁ、死んだら、死んだで、なんだか疑う人もいるかもね。

  • << 20 ちゃんと入ってまっせ😁会社帰りだから…労災も…もらえたりして…。 暇だと夜が長いわ~。 C

No.19 14/02/14 22:24
匿名 ( kTn5Sb )


三番~
長嶋終身名誉監督…

PパパのダッシュxF0💨💨に負けた(*_*)

空ママ 新スレ ありがとうございます。

私は今の空ママがいてくれる事 神に感謝しています。

空ママは 神に選ばれし人だからね‼

寸さんの言う通り…生きていてくれて 本当に良かった(^∀^)>

普通は壮絶な過去があったら…人を救うなんて 考えられない人生観になるんじゃないかな?

空ママは違う‼
自力で生き抜いて 神が宿った‼

空ママからドロドロした怨みが全然感じられ無い。

宮部みゆきの『名も無き毒』って去年ドラマ化されてた。人には誰しもにも 闇があり毒が巣食うがテーマ。
だから…人が集まると 毒が滲み出て…

でも 毒は薬にもなる。

空ママは嫌かもしれないけど…次元が違う魂を授けられているから 使命も与えられているんだと思う。

空ママには 大きな祝福が待ってます‼

また ROM専門に戻ります
m(__)m

ココ

  • << 22 ダッシュPパパです😄 横だけど、どうしてココさんはROM専に戻るの? 単純にどうしてかなって思ったから聞いてるんだけど、特に理由が無かったり、言いたく無かったりしたら無理して言わなくて良いからね😄
  • << 24 ココね!!久しぶりー!! 元気にしてたのー?! 名もなき毒。私も知ってるわ。 あんた、ROMってたんでしょう? あんまり、私を、神にするんじゃないわよ。汚ったないやつよ、私は。 本当は、自殺したり、あのまま殺されたりしたら、楽だったかな。と、思ったこともあったわね。 その後に、待ち受ける、壁!壁!壁!壁の山!! 精神障害、オネエで産まれて、女になるために、クソ努力したわね。

No.20 14/02/14 22:28
通行人1 

>> 18 しー。旦那、いつ死んでもいいように、保険に入ってるの?! 1億円くらい、かけておいたら? まぁ、死んだら、死んだで、なんだか疑う… ちゃんと入ってまっせ😁会社帰りだから…労災も…もらえたりして…。

暇だと夜が長いわ~。



  • << 25 しー。あんた、暇な時に、なにしてるのよ?

No.21 14/02/14 22:30
匿名11 

>> 14 寸。あんたは、お酒を飲めるの? 私は、こんな夜は、ビールと、イカだわ。 イカって言ってもね、マヨネーズ、一味、お醤油、つけて、こ… 私、お酒は、飲めなくて…カッこよく、日本酒など、飲んでみたいですが、汗

バレンタインは、工場で、女性社員皆お金集めて、男性社員に配りました。

明日、施設にチョコ届けにいくんです!
園長さんが、本当に情の深い方で、なんだか、空お母さんに似てる気がします。

  • << 26 そうか。寸。 まぁ、無理に、お酒飲むこともないわ。 きっと、みんな子供達、喜ぶよ。 あんたの元気な姿、見たら、園長さんも、喜ぶよ。 たくさん話したり、子供達と、ワイワイしてね。

No.22 14/02/14 22:30
匿名2 

>> 19 三番~ 長嶋終身名誉監督… PパパのダッシュxF0💨💨に負けた(*_*) 空ママ 新スレ ありがとうございます。 私は今… ダッシュPパパです😄

横だけど、どうしてココさんはROM専に戻るの?

単純にどうしてかなって思ったから聞いてるんだけど、特に理由が無かったり、言いたく無かったりしたら無理して言わなくて良いからね😄

No.23 14/02/14 22:31
名無し13 ( ♀ )

>> 17 あんたは、誰なの?! まぁ、寄ってきなさいよ。 うちにも、猫ちゃんいるわ。 18年も生きたのね。 あんたの話も、聞き… ありがとうございます

実は ミクルも初心者で 数日前から参入しました

皆さん 和気藹々で楽しそう

レスしてしまい 少々 気後れしてしまったけれど 良かったでしょうか
まだ 緊張で地が出ませんけど~💦

  • << 28 いったい、あんたは、誰なのよ?! 好きなハンネ、名乗ってちょーだい。 私は、誰が、誰だか、わからなくなっちゃうから! 猫ちゃんの話、した子なの? 私も、この掲示板、初心者よ。まだまだ。

No.24 14/02/14 22:34
空 ( EFn5Sb )

>> 19 三番~ 長嶋終身名誉監督… PパパのダッシュxF0💨💨に負けた(*_*) 空ママ 新スレ ありがとうございます。 私は今… ココね!!久しぶりー!!

元気にしてたのー?!

名もなき毒。私も知ってるわ。

あんた、ROMってたんでしょう?
あんまり、私を、神にするんじゃないわよ。汚ったないやつよ、私は。

本当は、自殺したり、あのまま殺されたりしたら、楽だったかな。と、思ったこともあったわね。

その後に、待ち受ける、壁!壁!壁!壁の山!!

精神障害、オネエで産まれて、女になるために、クソ努力したわね。

No.25 14/02/14 22:36
空 ( EFn5Sb )

>> 20 ちゃんと入ってまっせ😁会社帰りだから…労災も…もらえたりして…。 暇だと夜が長いわ~。 C しー。あんた、暇な時に、なにしてるのよ?

  • << 30 んーと…基本寝てる😆でも今から寝れないし… 私仕事休みの日って🏠に引きこもってる。彼がこっちにいた頃は、ご飯行ったり出掛けたりしたけど。 今日はお休みだったけど、朝から友達家族にガトーショコラ作って、市役所に献血行って、バレンタインだから子供と食べるのにフォンダンショコラ焼いたよ。めっちゃ旨かった🎵 今の娘達って友チョコとかあるのね、うちは25人分作ったよ…業者か? C

No.26 14/02/14 22:40
空 ( EFn5Sb )

>> 21 私、お酒は、飲めなくて…カッこよく、日本酒など、飲んでみたいですが、汗 バレンタインは、工場で、女性社員皆お金集めて、男性社員に配りま… そうか。寸。

まぁ、無理に、お酒飲むこともないわ。

きっと、みんな子供達、喜ぶよ。

あんたの元気な姿、見たら、園長さんも、喜ぶよ。

たくさん話したり、子供達と、ワイワイしてね。

No.27 14/02/14 22:43
遊び人27 ( ♀ )

(*癶∀癶)♥ばんわ~🍺➰🍺

  • << 29 だから!あんたも、誰なのよ?! 絡みたいなら、ハンネ、言ってちょーだい! 私も、飲んでるわよ。 ちなみに、最近、彼氏と別れたわね。

No.28 14/02/14 22:43
空 ( EFn5Sb )

>> 23 ありがとうございます 実は ミクルも初心者で 数日前から参入しました 皆さん 和気藹々で楽しそう レスしてしまい 少々 気後れしてしま… いったい、あんたは、誰なのよ?!

好きなハンネ、名乗ってちょーだい。

私は、誰が、誰だか、わからなくなっちゃうから!

猫ちゃんの話、した子なの?

私も、この掲示板、初心者よ。まだまだ。

  • << 32 失礼しました 猫です この際 単純に ハンネ[猫] 決定(笑) よろしくデスm(_ _)m

No.29 14/02/14 22:46
空 ( EFn5Sb )

>> 27 (*癶∀癶)♥ばんわ~🍺➰🍺 だから!あんたも、誰なのよ?!

絡みたいなら、ハンネ、言ってちょーだい!

私も、飲んでるわよ。

ちなみに、最近、彼氏と別れたわね。

  • << 31 ななだよ~はじめまして(P∀`q*) ♥
  • << 51 空ぴょん。彼氏と別れたの? なんで? P

No.30 14/02/14 22:47
通行人1 

>> 25 しー。あんた、暇な時に、なにしてるのよ? んーと…基本寝てる😆でも今から寝れないし…

私仕事休みの日って🏠に引きこもってる。彼がこっちにいた頃は、ご飯行ったり出掛けたりしたけど。

今日はお休みだったけど、朝から友達家族にガトーショコラ作って、市役所に献血行って、バレンタインだから子供と食べるのにフォンダンショコラ焼いたよ。めっちゃ旨かった🎵

今の娘達って友チョコとかあるのね、うちは25人分作ったよ…業者か?



  • << 33 しー叔母様の、業者か?、、に笑ってしまいました! とても面白くて、たくさんのチョコを作るしー叔母様のことを思い浮かべて、また笑ってしまうんです!
  • << 34 しー!寝るだけ?! 25人分?!作った?! 私なら、めんどくさいわね!! なんだか、献血の意味が、わからないけど。 まぁ、それで、あんたが落ち着くようになったら、血を抜いて、良かったかもね。 なんか、清楚な、しーになっちゃっちゃったりして。

No.31 14/02/14 22:48
遊び人27 ( ♀ )

>> 29 だから!あんたも、誰なのよ?! 絡みたいなら、ハンネ、言ってちょーだい! 私も、飲んでるわよ。 ちなみに、最近、彼氏と別れ… ななだよ~はじめまして(P∀`q*) ♥

  • << 37 ななね!!ヨロシクー!! 私は空よ! なんだか、あんたの、ゆっるーい感じに、私は、大丈夫かと思ってるわね。

No.32 14/02/14 22:49
名無し13 ( ♀ )

>> 28 いったい、あんたは、誰なのよ?! 好きなハンネ、名乗ってちょーだい。 私は、誰が、誰だか、わからなくなっちゃうから! 猫ち… 失礼しました

猫です

この際 単純に ハンネ[猫] 決定(笑)

よろしくデスm(_ _)m

  • << 38 猫ね!やだー!!あんた! 元気にしてたのー?! りりーちゃん?! 亡くなったの?!

No.33 14/02/14 22:53
匿名11 

>> 30 んーと…基本寝てる😆でも今から寝れないし… 私仕事休みの日って🏠に引きこもってる。彼がこっちにいた頃は、ご飯行ったり出掛けたりしたけど… しー叔母様の、業者か?、、に笑ってしまいました!

とても面白くて、たくさんのチョコを作るしー叔母様のことを思い浮かべて、また笑ってしまうんです!

  • << 35 寸でした。
  • << 45 寸ちゃん、ホント業者の工場勤務だったよ~💦 デコペンで模様書いたり、袋詰めしたりね。ココアや粉糖にまみれてね😁 C

No.34 14/02/14 22:53
空 ( EFn5Sb )

>> 30 んーと…基本寝てる😆でも今から寝れないし… 私仕事休みの日って🏠に引きこもってる。彼がこっちにいた頃は、ご飯行ったり出掛けたりしたけど… しー!寝るだけ?!

25人分?!作った?!

私なら、めんどくさいわね!!

なんだか、献血の意味が、わからないけど。

まぁ、それで、あんたが落ち着くようになったら、血を抜いて、良かったかもね。

なんか、清楚な、しーになっちゃっちゃったりして。





  • << 40 25人分はチョコ溶かしてカップ入れて、焼き菓子作って…もちろん娘にもやらせたけど。ほとんど私。お菓子作るの好きだからいいけど、私工場のおばさんかと思ったよ。時給欲しい位。 献血好きなのよ、血が抜かれるあれね。抜かれる度に人変わったら面白いね~ C

No.35 14/02/14 22:54
匿名11 

>> 33 しー叔母様の、業者か?、、に笑ってしまいました! とても面白くて、たくさんのチョコを作るしー叔母様のことを思い浮かべて、また笑ってしま… 寸でした。

No.36 14/02/14 22:55
匿名 ( kTn5Sb )

Pパパ~

私は依存心が強く…自分で律しないと… 他のROMの人の邪魔したくない…

でも 空姐さんFamilyに入れて貰えてる⤴⤴

Pパパは 頼りになる‼
空ママと喧嘩しながら…仲良くしてる感じ 大好き💓♥❤

しーさん ねじ君 男の子?可愛いいね~

家の中が更に 明るくなるね。チワワって人見知りって聞いた事があるけど…

ねじ君(勝手に男の子にしています)は しーさんの愛情で 人なつっこい感じがする。

寸さん 寸ちゃん 親友にしてくれて 嬉しい😄🎶

リアでも ずっと寄り添っている妄想を私も していますm(__)m

また 大雪🌁☔🌁です。
真っ白できれいだけど…

危ないから 足元注意⚠です。

皆様のご健康を お祈りしていますm(__)m

ココ

  • << 41 ココさん、ねじは男の子よ~‼コロコロしてて、遊んでもすぐ寝ちゃうの。めっちゃカワユス✨ C
  • << 42 ココちゃん😄Pパパだよ。 そっかぁ…律しないと…って自分コントロールでROM専なんだ。 そうだよね。時にはそういうのも大事な時有るよね😄 ココちゃんって思いやりが有るんだなぁ。私も見習わねば! でもさ、そんなに気にしなくても、大丈夫だと私は思う。他の人のROMの邪魔してるって誰かに言われたの? どうして、ココちゃんはそう思うの? 少なくとも、私は思ってないけどな… なんだか、私は寂しい。 好きな時に遊びに来ればいいのにと思っています😄

No.37 14/02/14 22:58
空 ( EFn5Sb )

>> 31 ななだよ~はじめまして(P∀`q*) ♥ ななね!!ヨロシクー!!

私は空よ!

なんだか、あんたの、ゆっるーい感じに、私は、大丈夫かと思ってるわね。

  • << 39 うーん…ななって そんなにゆっるぅーい感じかな~(照*vωv`*)♥

No.38 14/02/14 22:59
空 ( EFn5Sb )

>> 32 失礼しました 猫です この際 単純に ハンネ[猫] 決定(笑) よろしくデスm(_ _)m 猫ね!やだー!!あんた!

元気にしてたのー?!

りりーちゃん?!

亡くなったの?!

No.39 14/02/14 23:01
遊び人27 ( ♀ )

>> 37 ななね!!ヨロシクー!! 私は空よ! なんだか、あんたの、ゆっるーい感じに、私は、大丈夫かと思ってるわね。 うーん…ななって
そんなにゆっるぅーい感じかな~(照*vωv`*)♥

  • << 43 なな。 もしかしたら、あんたに、私はイラッとして、いじり倒したくなるかもね。

No.40 14/02/14 23:02
通行人1 

>> 34 しー!寝るだけ?! 25人分?!作った?! 私なら、めんどくさいわね!! なんだか、献血の意味が、わからないけど。 … 25人分はチョコ溶かしてカップ入れて、焼き菓子作って…もちろん娘にもやらせたけど。ほとんど私。お菓子作るの好きだからいいけど、私工場のおばさんかと思ったよ。時給欲しい位。

献血好きなのよ、血が抜かれるあれね。抜かれる度に人変わったら面白いね~



  • << 46 しー。 あんたは、読書家とか、子供にお菓子作り好きとか、なんだか、私の中で、あんたの好感度が上がってるところだわ。 そこを、突ついて、引きずり下ろして、やりたいところだけどね。 素直に、あんたを尊敬するわ。

No.41 14/02/14 23:05
通行人1 

>> 36 Pパパ~ 私は依存心が強く…自分で律しないと… 他のROMの人の邪魔したくない… でも 空姐さんFamilyに入れて貰えてる⤴⤴… ココさん、ねじは男の子よ~‼コロコロしてて、遊んでもすぐ寝ちゃうの。めっちゃカワユス✨



No.42 14/02/14 23:05
匿名2 

>> 36 Pパパ~ 私は依存心が強く…自分で律しないと… 他のROMの人の邪魔したくない… でも 空姐さんFamilyに入れて貰えてる⤴⤴… ココちゃん😄Pパパだよ。

そっかぁ…律しないと…って自分コントロールでROM専なんだ。

そうだよね。時にはそういうのも大事な時有るよね😄

ココちゃんって思いやりが有るんだなぁ。私も見習わねば!

でもさ、そんなに気にしなくても、大丈夫だと私は思う。他の人のROMの邪魔してるって誰かに言われたの?

どうして、ココちゃんはそう思うの?

少なくとも、私は思ってないけどな…

なんだか、私は寂しい。

好きな時に遊びに来ればいいのにと思っています😄

No.43 14/02/14 23:05
空 ( EFn5Sb )

>> 39 うーん…ななって そんなにゆっるぅーい感じかな~(照*vωv`*)♥ なな。

もしかしたら、あんたに、私はイラッとして、いじり倒したくなるかもね。

No.44 14/02/14 23:07
匿名2 

>> 43 アハハ(笑)なんかわかる気がする~♪

良い意味で😄

No.45 14/02/14 23:08
通行人1 

>> 33 しー叔母様の、業者か?、、に笑ってしまいました! とても面白くて、たくさんのチョコを作るしー叔母様のことを思い浮かべて、また笑ってしま… 寸ちゃん、ホント業者の工場勤務だったよ~💦
デコペンで模様書いたり、袋詰めしたりね。ココアや粉糖にまみれてね😁



No.46 14/02/14 23:10
空 ( EFn5Sb )

>> 40 25人分はチョコ溶かしてカップ入れて、焼き菓子作って…もちろん娘にもやらせたけど。ほとんど私。お菓子作るの好きだからいいけど、私工場のおばさ… しー。

あんたは、読書家とか、子供にお菓子作り好きとか、なんだか、私の中で、あんたの好感度が上がってるところだわ。

そこを、突ついて、引きずり下ろして、やりたいところだけどね。

素直に、あんたを尊敬するわ。

  • << 49 やだ~、ありがとう空さん(*´д`*) 素直にうれしい😌🌸💕 いつか…引きずり落とされるだろうけど😁 C

No.47 14/02/14 23:10
通行人1 

>> 44 アハハ(笑)なんかわかる気がする~♪ 良い意味で😄 P 禿同😆



  • << 52 なによ?はげどう?禿同?どんな意味なの? 教えてちょーだい。

No.48 14/02/14 23:14
匿名2 

>> 47 なんか面白いけど
禿同の意味がわかんなーい😄

  • << 54 Pさん、激しく同意。激しい→禿げしい で、禿同 C

No.49 14/02/14 23:15
通行人1 

>> 46 しー。 あんたは、読書家とか、子供にお菓子作り好きとか、なんだか、私の中で、あんたの好感度が上がってるところだわ。 そこを、突つ… やだ~、ありがとう空さん(*´д`*)
素直にうれしい😌🌸💕

いつか…引きずり落とされるだろうけど😁




No.50 14/02/14 23:15
遊び人27 ( ♀ )

>> 43 なな。 もしかしたら、あんたに、私はイラッとして、いじり倒したくなるかもね。 (=`ェ´=)!!!

  • << 55 なな。 なんなの?!言葉なくして、ふてくされた絵!! 私は、いじるわよ!! あんたと、モモチも、同然に、イジルわよ!! それから、ハンネは、最初でも、最後にでも、言ってちょーだい!!
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧