注目の話題
彼女いない劣等感
心狭いのか、、、?
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?

男の方に質問です

レス489 HIT数 9402 あ+ あ-

名無し( ♀ )
14/06/20 21:38(更新日時)

男性の方に質問です。
尽くして尽くす女って飽きますか?

最初は毎回向こうが尽くしてくれて
好きだ好きだといってきて
付き合うことになると
私はドンドン大好きになり、尽くして尽くしてしまいます。

そうすると、段々、彼が浮気かな?と疑うことをしたり、私に段々優しくなくなってきます

やはり尽くす女は飽きますか?

便利な女ですかね…

No.2059407 14/02/07 20:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/07 21:15
サラリーマン1 ( 30代 ♂ )

俺はモテないから嬉しいですが、モテる男でしたら鬱陶しく感じるかもしれませんね。

  • << 3 ありがとうございます(^O^) 彼は自分が言うほど モテないと思うのですがね(*_*) 飲み屋の営業トークを真に受けてるようです
  • << 5 追記です。 前の彼は本当にモテなかったらしく、自信がないようなことばかりいっていたので 貴方は、こんな所が素敵だよ こんな所も… といっていたら(お世辞ではなく、本心思ってました) 自信が出すぎて、浮気未遂をしました 相手に相手にされなかっただけですが…

No.2 14/02/07 21:19
通行人2 

自分は良かれと思ってしている事でも、相手はそれを面倒だと思っている事もあるからねー。

相手の事を想いすぎるのはよくわかるけど、尽くすより、自分の魅力で相手を引きつけられる生き方した方がいいんじゃない?

いろんな事や人に目を向け、相手が放っておかない魅力を持った人になれるように私も日々努力しています。

自分のレベルが上がれば、相手のレベルも上がります。

それから尽くしてあげてー‼

  • << 4 ありがとうございます(^O^) 私は彼が、全てになりすぎるんですよね… オシャレなどは、きを配りますが 目に入るのは、彼だけになってしまいます 友達もたくさんいましたが、彼がメールが来ると、必ず、何処かの男からメールか電話来てるぞ と毎回不機嫌になっていたので(学校などが、ずっと、ほぼ男子校だったので) 今はほとんどメールもしてません。 自分を色々な面で磨かないとダメですね… ありがとうございました

No.3 14/02/07 21:22
名無し0 ( ♀ )

>> 1 俺はモテないから嬉しいですが、モテる男でしたら鬱陶しく感じるかもしれませんね。
ありがとうございます(^O^)
彼は自分が言うほど
モテないと思うのですがね(*_*)
飲み屋の営業トークを真に受けてるようです

No.4 14/02/07 21:28
名無し0 ( ♀ )

>> 2 自分は良かれと思ってしている事でも、相手はそれを面倒だと思っている事もあるからねー。 相手の事を想いすぎるのはよくわかるけど、尽くすよ…
ありがとうございます(^O^)
私は彼が、全てになりすぎるんですよね…

オシャレなどは、きを配りますが
目に入るのは、彼だけになってしまいます

友達もたくさんいましたが、彼がメールが来ると、必ず、何処かの男からメールか電話来てるぞ

と毎回不機嫌になっていたので(学校などが、ずっと、ほぼ男子校だったので)
今はほとんどメールもしてません。

自分を色々な面で磨かないとダメですね…

ありがとうございました

No.5 14/02/07 21:35
名無し0 ( ♀ )

>> 1 俺はモテないから嬉しいですが、モテる男でしたら鬱陶しく感じるかもしれませんね。
追記です。
前の彼は本当にモテなかったらしく、自信がないようなことばかりいっていたので
貴方は、こんな所が素敵だよ
こんな所も…
といっていたら(お世辞ではなく、本心思ってました)
自信が出すぎて、浮気未遂をしました

相手に相手にされなかっただけですが…

No.6 14/02/08 00:27
匿名6 ( 40代 ♂ )

恋愛は近過ぎず
離れ過ぎずが鉄則!尽くすにもある程度の距離間は必要です
誰にでも自分の時間は必要だから!

No.7 14/02/08 04:03
名無し0 ( ♀ )

>> 6
ありがとうございます(^O^)
だいたい、土曜に泊まりで会うだけなのですが
そのときだけでもダメでしょうか…

No.8 14/03/20 13:40
匿名8 ( 30代 ♂ )

尽くすにもポイントがあります。

No.9 14/03/21 21:17
名無し0 ( ♀ )

>> 8
ありがとうございます
ポイントを教えて頂けたら、嬉しいです
お願いします

No.10 14/03/22 20:10
匿名8 ( 30代 ♂ )

>> 9 1 合格最低点
「男に尽くす」と言いますが、たとえば料理・洗濯・掃除の三つで、あなたはそれぞれ何点くらいとれるでしょうか。
私の場合、自分でも料理を作ることもあって、料理は80点はないと満足できません。洗濯は30点でOKです。掃除は50点かな。
あなたが三つともやったとして、合格点をとれるのは二つでしょうね。料理しても私の
満足度は上がらないのです。
男が何点で合格にするかを知って、それを越えればいいし、越えられないのならやらなくてもいいのです。
2 程度
尽くされれば男はうれしいですが、程度を越えると重くなる。その少し手前で我慢するといいわけです。
3 疲労度
たとえば、「男のために男より早起きしていろいろ支度する」のはいいと思います。しかし、一時間前ならまだしも、二時間前とかになれば、疲労してくるでしょう。そうなると、「私はこんなに尽くしてるのに」と言いたくなる。疲労しない程度にやるのがコツです。
4 男を立てる
ちょっとしたことでいいので、男を立てるのは効果的です。料理なら一品増やすとか。

No.11 14/03/22 20:28
名無し0 ( ♀ )

>> 10
ありがとうございます。参考になります。
正直、周りと比べても80点は越えていると思います。
ただ、彼は、元調理人なので、私がどんなに頑張っても、無理だと思います。
ただ、プロの料理と家庭料理とは違う。
お前は頑張ってるな
と誉めてはくれますが…
手前で我慢するですか…程度が、わからなくて…
彼は言葉が少ないし、最近は馴れ合いもあるのか、何もいってくれないので、余計にわかりません…
難しいですね…
ありがとうございました

No.12 14/03/22 20:46
匿名8 ( 30代 ♂ )

>> 11 重くなる手前で我慢するのは女としては辛いでしょう。もしそうなら、違うこともすることを勧めます。
料理は、その状態ならこれ以上は無理ですから、ほかの家事もこなしたり、お風呂で背中を流したり、夜の方も頑張ったり、いろいろありますから。
あとはどんな時でも男を立てることですかね。

  • << 14 恥ずかしがっては、いけないと、わかっているのですが 何回、聞かないで(T_T)って頼んでも… 絶対に、そういう雰囲気なのに 毎回、毎日、顔を覗きこんで する?する?と聞くので、最初から、恥ずかしくて、仕方なくなります
  • << 15 すみません😥 またまた質問させてください。 学歴や家柄とか 男の人は気にしますか? 彼は学歴や家柄が、私のほうが上なのを、時々きにしているような事をいいます。 私は、全くきにしていないし、彼の全てが好きなのですが 男の人は気にしますか?

No.13 14/03/22 20:59
名無し0 ( ♀ )

>> 12 ありがとうございます。
背中は流しましょうか?と、何回か聞きましたが
結構です😁と今の彼には、言われて、したことがありません。

夜は…
ちょっとダメかもしれません(T_T)
恥ずかしくて

No.14 14/03/22 21:02
名無し0 ( ♀ )

>> 12 重くなる手前で我慢するのは女としては辛いでしょう。もしそうなら、違うこともすることを勧めます。 料理は、その状態ならこれ以上は無理ですから…
恥ずかしがっては、いけないと、わかっているのですが
何回、聞かないで(T_T)って頼んでも…
絶対に、そういう雰囲気なのに
毎回、毎日、顔を覗きこんで
する?する?と聞くので、最初から、恥ずかしくて、仕方なくなります

  • << 16 尽くしたいのならそこは首を縦に振ることですね。あとはフェラも練習しないと。

No.15 14/03/22 21:23
名無し0 ( ♀ )

>> 12 重くなる手前で我慢するのは女としては辛いでしょう。もしそうなら、違うこともすることを勧めます。 料理は、その状態ならこれ以上は無理ですから… すみません😥
またまた質問させてください。
学歴や家柄とか
男の人は気にしますか?
彼は学歴や家柄が、私のほうが上なのを、時々きにしているような事をいいます。
私は、全くきにしていないし、彼の全てが好きなのですが
男の人は気にしますか?

  • << 17 やはり、男は上に立ちたい生き物だから、気にならなくはないかな。ただ、変えようもないから、普段は家柄の話なんか出さないことがコツです。

No.16 14/03/22 22:03
匿名8 ( 30代 ♂ )

>> 14 恥ずかしがっては、いけないと、わかっているのですが 何回、聞かないで(T_T)って頼んでも… 絶対に、そういう雰囲気なのに 毎回、毎日、顔… 尽くしたいのならそこは首を縦に振ることですね。あとはフェラも練習しないと。

No.17 14/03/22 22:05
匿名8 ( 30代 ♂ )

>> 15 すみません😥 またまた質問させてください。 学歴や家柄とか 男の人は気にしますか? 彼は学歴や家柄が、私のほうが上なのを、時々きにしているよ… やはり、男は上に立ちたい生き物だから、気にならなくはないかな。ただ、変えようもないから、普段は家柄の話なんか出さないことがコツです。

No.18 14/03/22 22:19
名無し0 ( ♀ )

>> 17
ありがとうございます。
フェ〇は、教え込まれてます😳
家柄の話とか学歴は、自分から話したことはないのですが
お前の家はセレブだから
とか色々言われます
ただ、今までは誰にも言われたことがないのですが
彼いわく、私はトロイし力がないし、食が細いし、バカらしいです。

私をバカにしてる時は、とても嬉しそうです

No.19 14/03/22 22:30
匿名8 ( 30代 ♂ )

>> 18 その教えを守り、後は断らずに咥えていけばいいでしょう。
そのうち要求が激しくなるでしょうけれど。
あなたをバカにしているとき嬉しそうにするのはわかります。
本気でバカにはしてないし、あなたもバカじゃないでしょうけれど。
要は上下関係を作りたいのでしょうね。

No.20 14/03/22 22:43
名無し0 ( ♀ )

>> 19
もっと激しくなるのですか(*_*)?
こんなネット上ですから話せますが、今までフェ〇は誰にもしたことが、ありませんでした。
今の彼が、それは今まで、お前が本気で相手を好きではなかったんだ
と言われて(*_*)

あと、いつも困るのですが…
彼が、間違いを話したときに、教えてあげるべきか悩みます。
前に一度だけ、傷つかないように、言ったときがあるのですが…
それでも、きにしていたようなんで…

間違いを他の人に話したら、恥をかくのではないかな…
と思うし…

それはプライドが傷つくから、私は、間違っていても、黙って聞いているべきですか?

本当に色々質問して、すみません😥
ご親切にありがとうございます

No.21 14/03/22 23:00
匿名8 ( 30代 ♂ )

>> 20 基本的には間違いは放っておいたほうがいいと思いますよ。よほどおかしいのなら別ですが。
フェラは、男によって違いますから、経験の有無はそんなに差がないですよ。
お年がわからないから、なんとも言えないところもあるけれど。
今は毎日していればいいでしょうね。

No.22 14/03/22 23:10
名無し0 ( ♀ )

>> 21
すみません😥
前々回、毎回、毎回を書き間違えました

彼は会社の寮に他の人と同室でいるので
毎週末だけです😳

今週末は珍しく会いません。二年間、毎週末は、ほぼ泊まりであってます。
ですが全然上手くならないようです(*_*)

間違いは言わないほうがいいんですね…
ありがとうございます。きをつけます。
また明日にでも色々教えて頂けたら嬉しいです。

No.23 14/03/22 23:16
匿名8 ( 30代 ♂ )

週末だけですか。そうなると、女の尽くしたい気持ちは爆発しますね。
男より一時間前に起きるくらいじゃ足りないですね。
うちは結婚してるから毎日のことです。

フェラは、あまり早くうまくなりすぎるのも大変ですから、そこそこでいいですよ。

  • << 25 毎週末、ホテルでマッサージを一時間以上します。 それは喜ぶのですが… 私はエッチより、ハグをされるのが大好きです 彼はそれも知っています。 前は必ず、ホテル出る前にハグしてくれたり 私が拗ねたらハグをしてました それが去年、突然、ハグは、したいときと、したくないときがあるんだ! と怒ったと思ったら それ以来してくれません。 二週間後に初めて、肋骨にヒビが入ったと聞きました もう治っているはずですが、未だにしてくれません。 全てにたいして、私は不安です まだ奥さんを忘れていないのかな? と不安になります 何せ、仕事やめましたから… 今は調理とは全く関係ない建築関係です。 何をしたら、いいのか、本当に不安です 彼は私が、前彼と別れるまでは、会わず、別れて、初めて デートしよう。といってきて… もう、忘れたか?と毎週末あうと、聞いてきて… 正直、私は中々忘れられず、彼の問いに答えられませんでした。 その何ヶ月か…一緒に抱き合って寝ていても 私がイヤだと言うと、我慢してくれました。 そんな彼だからフェ〇も頑張っています 彼に答えたいと思いました。 ただ、キャバクラの女のコからのラインや電話がきたりすると不安です。 彼は25歳で、ババアだ!と言います 私は、もっともっとババアですし(*_*) ちなみに彼は42歳です
  • << 26 なんか、ズラズラと、すみません😥 友達がお風呂からでてきたので、またズラズラと、明日にでも書かせて頂きます(笑) うざかったらスルーして下さいね😃

No.24 14/03/23 00:21
名無し0 ( ♀ )

>> 23
ありがとうございます。友達が泊まりにきて…
いまお風呂に入ったのでレスをさせて頂きます。
彼はバツイチで…
10年付き合い、結婚して1年で離婚しました。

奥さんの浮気です。
俺は誘われても浮気はしなかった。仕事も真面目にしていて、将来奥さんと店をもつつもりだった…
何がいけなかったのか、わからない
と付き合う前にいってました。
彼は、ずっと前の彼の相談にのってくれてました。
その時に離婚の話を聞いたのですが…
酷い奥さんだな…
と思ってましたが…
今は何となくわかります。
彼は愛情を言葉に出さない。
毎晩お酒をのみ、土日はパチンコ。キャバクラもすき
確かに浮気はしないと思います。
ただ、淋しい。
慣れたからか態度が変わってきたから、不安で仕方ないのです。

No.25 14/03/23 00:35
名無し0 ( ♀ )

>> 23 週末だけですか。そうなると、女の尽くしたい気持ちは爆発しますね。 男より一時間前に起きるくらいじゃ足りないですね。 うちは結婚してるから…
毎週末、ホテルでマッサージを一時間以上します。
それは喜ぶのですが…
私はエッチより、ハグをされるのが大好きです

彼はそれも知っています。
前は必ず、ホテル出る前にハグしてくれたり
私が拗ねたらハグをしてました
それが去年、突然、ハグは、したいときと、したくないときがあるんだ!
と怒ったと思ったら
それ以来してくれません。
二週間後に初めて、肋骨にヒビが入ったと聞きました
もう治っているはずですが、未だにしてくれません。

全てにたいして、私は不安です
まだ奥さんを忘れていないのかな?
と不安になります
何せ、仕事やめましたから…
今は調理とは全く関係ない建築関係です。

何をしたら、いいのか、本当に不安です
彼は私が、前彼と別れるまでは、会わず、別れて、初めて
デートしよう。といってきて…
もう、忘れたか?と毎週末あうと、聞いてきて…
正直、私は中々忘れられず、彼の問いに答えられませんでした。
その何ヶ月か…一緒に抱き合って寝ていても
私がイヤだと言うと、我慢してくれました。
そんな彼だからフェ〇も頑張っています
彼に答えたいと思いました。
ただ、キャバクラの女のコからのラインや電話がきたりすると不安です。
彼は25歳で、ババアだ!と言います
私は、もっともっとババアですし(*_*)
ちなみに彼は42歳です

No.26 14/03/23 00:37
名無し0 ( ♀ )

>> 23 週末だけですか。そうなると、女の尽くしたい気持ちは爆発しますね。 男より一時間前に起きるくらいじゃ足りないですね。 うちは結婚してるから…
なんか、ズラズラと、すみません😥
友達がお風呂からでてきたので、またズラズラと、明日にでも書かせて頂きます(笑)
うざかったらスルーして下さいね😃

No.27 14/03/23 00:51
匿名8 ( 30代 ♂ )

>> 26 もう少し言葉にしてほしいですよね。照れくさいのかな。
フェラは、だんだんとできるようになればいいんですよ。

No.28 14/03/23 09:45
名無し0 ( ♀ )

>> 27
ありがとうございます。
中々上手くならなくて(*_*)
凄く疲れます…

元々の職業のせいか、外では、愛想がよく、飲食店の人に話しかけるので、直ぐに顔を覚えられますが、本当は無口です。
前は私といたら、つまらないのかな…と思いましたが、それが本当の姿みたいです。

二人きりでないと、ても繋がないし、凄く照れます。
今の仕事は朝の6時前に出ていき、夜は早くて9時に帰る肉体労働です。
へたをすると日曜も仕事です。
本当に疲れた顔をしていますが、日曜休みなら必ず会うので
言葉がなくても好きでいてくれてるよな…
と思い込んでます。

No.29 14/03/23 10:06
匿名8 ( 30代 ♂ )

>> 28 無口な人なんですね。それでも愛情があるのなら、尽くしたいところですね。
フェラは、いろいろしてみて男のポイントを覚えれば、短時間で射精しますよ。

No.30 14/03/23 10:19
名無し0 ( ♀ )

>> 29
ポイントですか…(*_*)
ああしてみろ、こうしてみろ
と言われてしますが、ダメみたいです
30分じゃきかないぐらいして
彼が、もう疲れたか?
といって終わりにする感じです(*_*)
彼は😳も、凄く長くて(*_*)
私の体は感じないのかな?と、きになってましたが
毎回、もういいか?と聞くので、我慢してるのかな?
また知らない人だから言えますが、私…ことがありません。
感じますが、ないんです。
彼には前に話していて
今までの彼には悪いから…振りをしていた
と話していました。

フリかどうかは、俺は絶対わかる
と断言していましたが
初めてしたときから
いま、…たろ?よかったな(^_^)vって言われました。
ふりもしていないので
…ないよ~と何度いっても、照れなくていいぞ(≧∇≦)っていってます
未だに何回でも私が…と思っているようです

それこそ信用するかどうか、わかりませんが、話したら傷つきますよね?

No.31 14/03/23 10:31
匿名8 ( 30代 ♂ )

あなたが何歳かにもよりますが、お若いのなら、まだ開発されていないから、いかないのもわかります。
そこは男の努力です。
本気でイクと失神しますよ。

フェラは、男を立てると男を勃てるから、そこからかな。長いと大変ですよね。

No.32 14/03/23 12:49
名無し0 ( ♀ )

>> 31
すみません😥
疲れていて寝てしまいました。
私は32歳です。若くないです(*_*)

彼はフェ〇が30分以上で
…から一時間半以上です
本当に疲れてしまいます
彼は途中休んだりしてるので我慢してるのかな?と思います

我慢するぐらいなら、…くれていいのですが、それこそプライド傷つけるかな
と思って言えません。

お前は何もしてないのに、なんで疲れるんだ😁と笑ってますが
本当に疲れるんです

No.33 14/03/23 13:08
匿名8 ( 30代 ♂ )

フェラ30分はきついですね。早く発射してほしいところですね。
セックスはたぶん、あなたの満足を考えて長いのでしょう。

No.34 14/03/23 13:13
名無し0 ( ♀ )

>> 33
はい(*_*)
へたくそなのか、顎がはずれそうになります(*_*)
エッチはそうなんですかね(*_*)
最近は途中何回かビールを一口飲んだりもします(*_*)

恥ずかしいけど色々上手くなって、彼が早く…くれるように頑張りたいです

No.35 14/03/23 13:19
匿名8 ( 30代 ♂ )

お手軽なのは、棒の半分を咥えて、残り半分を手でしごくことかなあ。

No.36 14/03/23 13:54
名無し0 ( ♀ )

>> 35
そうなんですか?
彼は全てをいれて、ては、添えるな
って(*_*)
全部は頑張っても入らないから、顎が痛くなるし、吐きそうになります

No.37 14/03/23 14:17
匿名8 ( 30代 ♂ )

それは、男としては気持ちいいけれど、高等技術ですから、そう簡単にはできませんよ。
その30分は大変ですね。
彼、焦っているのかな。

No.38 14/03/23 14:50
名無し0 ( ♀ )

>> 37
焦っているですか?
何を?
30分でも、私が疲れたから、仕方ないか…って感じです
彼は一度だけソープ行ったけどソープは二度といかない。
好きでもない女を感じさせてもつまらない
といっていましたが
ファッションヘルスはいってるみたいです😥
この前、財布からカードとってくれと言われて、みたら、ファッションヘルスのカードがありました😥
あれは本番あるんですか?
プロに比べたら、私が上手くなっても足元にも及びませんよね

No.39 14/03/23 14:58
匿名8 ( 30代 ♂ )

フェラは、はじめてなら、まあ三年はかかりますよ。それくらいしてやっと好みのフェラになる。
プロよりも家庭のほうがうまいですよ。なぜなら、プロは平均的な男向けのフェラだから。
うちも、三年かけて嫁に仕込みました。すると俺好みのフェラですよね。プロよりいいですよ。

  • << 41 彼は本当に色々話さない たまに話しても 途中で、あ~めんどくせぇ~ってやめてしまいます。 気持ちが本当にわかりません… 去年、赤ちゃんできたのかも… と思ったときも 産むのか?とだけ聞いてきて、もちろん産むよ って答えたら、俺はいい父親になれないけど、いいのか?って言われて…凄く嬉しかったけど 暫くしたら3歳と5歳の時だけ会うからな… とか… じゃあ一人で育てようと思っていながら一緒にいてテレビみて、田舎が写って、私が こんなところで子供育てたいな~って言うと 俺はこんなところいかねぇぞ!パチンコ屋すらないだろ(笑) って言ったり、何回も何回も 本当に産むのか?って聞いてきて お前に似たら頭がいいけど体がよわい 俺に似たら頭が悪いけど体は丈夫だ😁 って言ったり… 結局、できてなかったので、いいのですが… 本心は産んで欲しかったのか、産んでも、しらばっくれるつもりだったのか結局わかりませんでした
  • << 42 匿名さん お話をきいてもらって、凄く嬉しいのですが、奥様、ヤキモチ妬きませんか? 大丈夫ですか?
  • << 43 プロより家庭的な、彼好みのフェ〇が上手くなりたいです(*_*)

No.40 14/03/23 15:11
名無し0 ( ♀ )

>> 39 三年ですか…もうすぐだな…
上手くなれますかね…😥奥様幸せですね☺

なんか最近、彼のエッ〇が変わってきたので
それも不安要素です…

飽きたのかな…とか
浮気したのかな…とか

ただ浮気をする暇もお金もないとは思うのですが…
当人はモテると言うけど、私には素敵にうつるけど、お金もないからキャバ嬢にもてるわけはないな…
営業だろうと思ってますが、ちょっと心配です。
彼は多分他に好きな人ができたら
はっきり私に言うし
私が泣いてすがってもダメだと思いますから…

No.41 14/03/23 15:21
名無し0 ( ♀ )

>> 39 フェラは、はじめてなら、まあ三年はかかりますよ。それくらいしてやっと好みのフェラになる。 プロよりも家庭のほうがうまいですよ。なぜなら、プ…
彼は本当に色々話さない
たまに話しても
途中で、あ~めんどくせぇ~ってやめてしまいます。
気持ちが本当にわかりません…
去年、赤ちゃんできたのかも…
と思ったときも
産むのか?とだけ聞いてきて、もちろん産むよ
って答えたら、俺はいい父親になれないけど、いいのか?って言われて…凄く嬉しかったけど
暫くしたら3歳と5歳の時だけ会うからな…
とか…
じゃあ一人で育てようと思っていながら一緒にいてテレビみて、田舎が写って、私が
こんなところで子供育てたいな~って言うと
俺はこんなところいかねぇぞ!パチンコ屋すらないだろ(笑)
って言ったり、何回も何回も
本当に産むのか?って聞いてきて
お前に似たら頭がいいけど体がよわい
俺に似たら頭が悪いけど体は丈夫だ😁
って言ったり…
結局、できてなかったので、いいのですが…
本心は産んで欲しかったのか、産んでも、しらばっくれるつもりだったのか結局わかりませんでした

No.42 14/03/23 15:23
名無し0 ( ♀ )

>> 39 フェラは、はじめてなら、まあ三年はかかりますよ。それくらいしてやっと好みのフェラになる。 プロよりも家庭のほうがうまいですよ。なぜなら、プ…
匿名さん
お話をきいてもらって、凄く嬉しいのですが、奥様、ヤキモチ妬きませんか?
大丈夫ですか?

No.43 14/03/23 15:24
名無し0 ( ♀ )

>> 39 フェラは、はじめてなら、まあ三年はかかりますよ。それくらいしてやっと好みのフェラになる。 プロよりも家庭のほうがうまいですよ。なぜなら、プ…
プロより家庭的な、彼好みのフェ〇が上手くなりたいです(*_*)

No.44 14/03/23 15:40
名無し0 ( ♀ )

>> 43 彼は案外ヤキモチやきです。
勝手にしろよ!と言いながらメールは全て男友達からだと疑います。
私は高校大学、ほぼ男子校みたいな所でしたから仕方ないのですが…
友達との連絡もなくしました…
去年も隣のビルに工事にきてた人の横顔が、彼にそっくりで…
彼に話したら
お前はいつも俺のことばかり考えてるんだな(笑)写メをとってこいよ(笑)って、ニコニコだったのですが…
その人に突然話しかけられて
彼に、正面から見たら全然似てなかったよ~
でも声は似てたよ

ってメールしたら返事がなくて
次にあったときに
何を話すぐらい、いつの間に仲良くなってんだ!まぁ、俺には関係ねぇけどな…
って怒られたんですが…
もう何ヶ月も前の話で、私は忘れていたのに
先週も、お前は知らない間に、俺に横顔似てたら仲良くなるんだもんな💢って言われました

前の奥さんの事があるので、私は本当に疑われることはしないようにして、信用して欲しいのですが…
信用して貰えません😥

No.45 14/03/23 19:28
匿名8 ( 30代 ♂ )

うちの嫁はヤキモチは妬かないし、毎晩可愛がっていますから大丈夫です。
ただ、あまりいい彼ではなさそうだな。

No.46 14/03/23 19:50
名無し0 ( ♀ )

>> 45
やはりそうですかね…😥
ちょっとそう思うときもあるのですが…
元カレの事で悩んでいたときも、言葉は少なくて…
でも、ずっと支えてくれて、待ってくれたのだから、私も我慢しなければ…と淋しさを感じながらも我慢してます
昭和の最初?の時代の人みたいなところがあります。
どちらかと言うと、女は黙ってついてこい
というタイプです。
私も、そういうのが嫌いではないのでいいのですが、あまりに言葉がないので不安になります。

例えば今週末は会うのをやめようよ…
とメールしたら
電話してきて
本当は俺に会いたいんだろ?会いたいんだろ?
一度でいい、正直にいってみろ
といって、決して、自分が会いたいとは、いいません。
大好きだけど、不安で仕方ないです
私を力がない
食が細いし、トロイと言うし、顔を見つめて
笑いながら、お前、本当に可愛くないな~😂
って言われます、
正直、今までは誉められたことはあってもトロイとかブスとか言われたこともないから
凄く悲しいけど、笑って言うから、彼の愛情表現なのかな…😢
とか一生懸命いいように考えますが😢
キャバ嬢がタイプなら、私は地味だと思うし

ただ疲れて寝てないのに嫌いなら毎週末会わないよな~と思ったり
エッチが目的?と悩んだりしましたが
疲れてるみたいで、直ぐに寝てしまうときもあるのでエッチ目的じゃないよな…と思ったり…
最初はオセオセで来てたのに、私が好きになると、毎回そうなるから
私の何かがいけないのでしょうかね😢

No.47 14/03/23 20:53
匿名8 ( 30代 ♂ )

あなたはどこもいけなくないですよ。
尽くしたいなら、そのぶん大きな男にしないとね。

No.48 14/03/23 21:11
名無し0 ( ♀ )

>> 47
そうなんですかね😥
なんか、最近は毎回そうなので、私が何でもやってしまって
こいつは、何をしてもついてくる
とか思われるのかな
と悩んだりします。

今の彼が…
元カレが寄りを戻したいといっているとしったとき
あんなに好きだったんだから戻ればいいだろ💢
お前はずっと俺を友達としてしか思ってなかったろ
そこに戻れよ💢

俺はバツイチだし借金もあるし学歴もない
それに、俺はお前といたら甘えてダメになる
お前は俺といたらダメになる
と言われました😢
ただ、そういっても一年以上、毎週末あってます。
私も去年の夏は耐えられなくて、会う度に
もう会わない。今日が最後😢
と思いながらもあっています。
私が別れを考えると
彼は珍しく優しくなったり、イチャイチャしても嬉しそうだったり…
私が嬉しくなり別れを言わなくて良かった😃
と次の週末あうと
また冷たかったり…
ただ正月に、独立することを自分から話してくれたときは、本当に信じて良かった😃
と思いましたし、彼も自信満々で輝いていました
私ができることは協力するからね😃
と話しても
ありがとう😃頑張るから…と、自信のない彼が、イキイキとして
私にも優しかったんですそれが、出資者が、ちょっとごねたらしく…
そんな話も詳しくは話してくれず、一人で考えこんでます

  • << 50 彼は人に利用されたり、騙されたりします。 今の会社も聞いていて 保険の話とか聞いて それ、会社がもつはずだよ? といっても 社長も専務も俺がガキの時から知ってるんだ そんな人達が、俺を騙すはずがない💢 と怒られてしまいました。 それが他の人の会社の話を聞いて おかしいと、先輩と独立を考えたようですが 先輩に騙されて利用されてるような、きがします😥 いってあげたいけど、やる気になってるし また怒らせてしまうかもと、言えません😥 彼は中学をでて、調理の修行に行ったので 料理に関してはプロですが、他のことに関しては、知らずに、騙されてしまうような、きがします 話すべきか 当人が気がつくまで黙っているべきか迷ってます

No.49 14/03/23 21:28
匿名8 ( 30代 ♂ )

尽くされて甘えん坊になる男は多いです。それは男をダメにします。

  • << 51 そうですか… 難しいですね… 尽くすと、甘やかすのは違うと思いますが 私は両方してしまいます 無理なことでも、彼のためならば、限界まで叶えようとしてしまいます… アメとムチにしたいけど… アメばかり与えてしまいます。 やはり私がいけないのかもしれません

No.50 14/03/23 21:33
名無し0 ( ♀ )

>> 48 そうなんですかね😥 なんか、最近は毎回そうなので、私が何でもやってしまって こいつは、何をしてもついてくる とか思われるのかな と悩んだり…
彼は人に利用されたり、騙されたりします。
今の会社も聞いていて
保険の話とか聞いて
それ、会社がもつはずだよ?
といっても
社長も専務も俺がガキの時から知ってるんだ
そんな人達が、俺を騙すはずがない💢
と怒られてしまいました。
それが他の人の会社の話を聞いて
おかしいと、先輩と独立を考えたようですが
先輩に騙されて利用されてるような、きがします😥
いってあげたいけど、やる気になってるし
また怒らせてしまうかもと、言えません😥

彼は中学をでて、調理の修行に行ったので
料理に関してはプロですが、他のことに関しては、知らずに、騙されてしまうような、きがします
話すべきか
当人が気がつくまで黙っているべきか迷ってます

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧