注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
初対面の人と仲良くなれません。
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

処女について

レス7 HIT数 1001 あ+ あ-

通行人
14/02/06 12:25(更新日時)

男性が怖くなりました 怖いというか 20代後半で処女なのはいけない事でしょうか?

下ネタを結構言うんですが 今回はとても不快でした

エッチした事がある?と聞かれ 私は恋愛経験はあるかが した事ないと話すと

処女やん 大事にしてきたんや と言われましたが そりゃコンプレックスになる みたいに言われ 
今まで出会いもなく 相手も私を好きだと思っている人としたいという考えだし 付き合ってからしたいです

男性って女性に対して 処女という言葉を言うのは普通なんでしょうか?

タグ

No.2058841 14/02/06 09:39(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/02/06 09:50
社会人さん1 

決して普通ではないと思います。

気心知れた仲でぶっちゃけた話をする場合は勿論ありますが、大抵はデリカシーがない人がそう言うところにズケズケと踏み入って来てる気がします。

私の友達は30代前半まで処女でしたが、それについて弄る女友達はやはり居ました。

いつまでもネタにしてる人もいれば、それ以来その話題には触れない人、本当に様々です。

No.2 14/02/06 10:03
匿名さん2 ( ♂ )

主さんが不快だと思ったら言うべき言葉ではないよね。


不快だと相手に伝えるべきですね。


それで相手が、言うのやめるようだったら、いいんじゃないの。


処女て言葉を、女性に使うかどうかですがぁ、使う可能性ありますね。

No.3 14/02/06 10:10
匿名 ( vcPfv )

エッチしたことある?って聞かれたら「秘密です」とか何とか言って適当にはぐらかしたほうがよいと思います。


うわさみたいに広がるとこわいので、正直に言わないほうがいいことってあると思う。

No.4 14/02/06 10:16
フリーさん4 

処女や自分自身に強いコンプレックスがあるのかなと感じました
愛してもいないのに恋人ごっこでもとりあえず付き合ってみるという人もいるし、好きな人とじゃなければ付き合わないという人もいます。

ただ経験する適齢はあるとは思いますので、結婚するまでしない!などの理由は必要かもしれませんね。

テレビや雑誌などのせいでオープンになってきている反面、デリカシーとの境は難しくなっているかもしれませんね。

  • << 6 皆様レスありがとうございます 私自身がコンプレックスがあるという事でしょうか?

No.5 14/02/06 10:49
社会人さん5 ( ♀ )

その人、どういう家庭で育ったんだろう⁉普通、そういう事は聞かないよ。
下品❗

No.6 14/02/06 10:58
通行人0 

>> 4 処女や自分自身に強いコンプレックスがあるのかなと感じました 愛してもいないのに恋人ごっこでもとりあえず付き合ってみるという人もいるし、好き… 皆様レスありがとうございます

私自身がコンプレックスがあるという事でしょうか?

No.7 14/02/06 12:25
匿名さん7 ( ♂ )

女性的にはそうなんだろうけど、これが逆に男が童貞の場合、女性は激しく茶化してきますよ
俺が今だに童貞なんですが、男よりも女の方が何かに付け「童貞のくせに」「童貞は黙ってろ」的な発言を平気でします
俺自身は別にそう言われても、それが事実だから笑って受け止めていますが、いろんな意味でも耐性と言うか免疫力も付けていた方が楽じゃないですか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧