注目の話題
誰からも愛されない
発達障害者だって子供が欲しい
「夫が家事を手伝うのは当たり前」

洗顔石鹸

レス61 HIT数 18637 あ+ あ-

通行人( ♀ )
18/03/16 16:24(更新日時)

スレ違いでしたらすみません。

洗顔石鹸は何をお使いでしょうか?

今まで使っていた石鹸がなくなりました。
貰いものだったのですが、お店で買えないし
ネットでも買えないような石鹸なのです
知人が紹介で化粧品を使っていたようなのですが
やめてしまい、石鹸も手に入らなくなりました。

新しい石鹸を買おうにも何が良いのかわかりません。
店頭かネットで買える石鹸で
洗いあがり、さっぱりで肌がもっちりになるような商品ありませんか?
もちろん個人差はあるでしょうが。
商品を色々教えてください。よろしくお願いします

No.2058288 14/02/04 21:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.55 16/02/18 01:08
ドライ肌さん34 ( ♀ )

>> 47 遅くなりました。 37番さん 20代は敏感肌で10年皮膚科に通いました。 今は歳をとり顔の皮も厚くなったのか丈夫になったようです。 … 主さんお返事遅くなってすみません。
私は、アトピーで、乾燥肌で敏感肌なので
色んな洗顔料や洗顔石鹸、身体洗い用の石鹸試しました。合わない物は、家族や旦那に使ってもらってます。今は、co-opの植物性洗顔フォームは、凄く安いのにお肌に優しくて突っ張らないので家族で使ってます。よく見たら、製造元ロゼッタって書いてありました。コスパで、言うなら、上記の方も書かれてたDawu?読みは、ダヴ?と言う固形の石鹸は、3個で、300円位です。洗顔も身体も洗えるのですが身体は、普段は、これで洗ってます。身体の乾燥止まったのは、コレとロクシタンのミルクの石鹸です。
横レスになりますが牛乳石鹸赤箱は、フローラルの香りらしいです。子供は、これで身体洗ってます。メイクも落とせる石鹸は、ナチュラルメークなら、これだけで行けますがアイメークなどは、オリーブオイルで綿棒で落してます。でもトライアルサイズが出てる時は、本当に良い洗顔石鹸なので、必ずお得なので買ってます。トライアルでも1ヶ月楽勝で使えるし普通サイズは、1700円程するけどトライアルサイズは、360円ほどで買えるのでリピってます。高い物も試した事ありますが、高くても安くても値段は、余り関係なかったです。

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少