注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

おむつ・・・〇リーズのLと同じサイズ

レス5 HIT数 1478 あ+ あ-

♀ママ( 30代 ♀ )
14/02/02 12:46(更新日時)

生まれてから、パンパースをSMLと使ってきました。
1歳になって、うんちがもれるようになり、大きめだというメリーズのLに変えました。

それから半年、今現在78㌢11㌔で、ピッタリのサイズです。


なかなか、メリーズでサイズもかぶれもなく良かったのですが、金銭的に、安いものに変えたいと思っています。

マミーポコが店頭で見たところ安かったのですが、サイズ感など、いかがでしょうか?

いろいろ教えてください。

No.2056635 14/01/31 20:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/31 20:27
主婦 ( 20代 ♀ URidG )

マミーポコは安い分肌触りも悪いし漏れやすいですよ。値段だけで考えるならいいけど機能性や肌触りも考慮するならトップバリューのオムツいいですよ。

No.2 14/01/31 20:33
♂♀ママ2 

私は、頻繁に取り替えてあげたいので、安いマミーポコ使ってました。
おしっこしたらすぐ替えてましたよ。
漏れたことはないです!
体型にもよるし、オムツ交換の頻度にもよると思いますが。

  • << 4 2さん。ありがとうございます。 もう1歳半なので、児童館などに行くと、うんちでなければ、変えずに遊び続けてしまうので、もれちゃうかもしれないですね・・・ 夜中に、もれちゃうとかわいそうなので、考えないといけないですね。 ありがとうございました。

No.3 14/02/01 19:43
♀ママ0 ( 30代 ♀ )

1さん。ありがとうございます。
トップバリューのおむつをさがしに行ったのですが、今日いったお店にはなくて、とりあえずムーニーを買ってみました。

サイズはピッタリですが、おしりのラインがきわどくうんちがもれそうな勢いです・・・

また明日、探しに行きます。トップバリューはイオンですか?バローとかにあるんでしょうか?

  • << 5 イオンやマックスバリューにありますよ。地元にバローはないのでわかりません。

No.4 14/02/01 19:46
♀ママ0 ( 30代 ♀ )

>> 2 私は、頻繁に取り替えてあげたいので、安いマミーポコ使ってました。 おしっこしたらすぐ替えてましたよ。 漏れたことはないです! 体型にも… 2さん。ありがとうございます。
もう1歳半なので、児童館などに行くと、うんちでなければ、変えずに遊び続けてしまうので、もれちゃうかもしれないですね・・・

夜中に、もれちゃうとかわいそうなので、考えないといけないですね。

ありがとうございました。

No.5 14/02/02 12:46
主婦 ( 20代 ♀ URidG )

>> 3 1さん。ありがとうございます。 トップバリューのおむつをさがしに行ったのですが、今日いったお店にはなくて、とりあえずムーニーを買ってみまし… イオンやマックスバリューにありますよ。地元にバローはないのでわかりません。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧