金運アップ法!!

HIT数 50009 あ+ あ-

お金大好き
23/08/02 19:09(更新日時)

私はこれで金運アップした!!…🌟って体験談💰


こんな金運アップ法あるよ!!…🌟って情報談💰


コレをしていると~、気持ちが豊かになって落ち着くんだ~🌟という開運法😍


☝お待ちしています。


みんなで豊かにハッピーになりましょう🌟💰🌟
だって!
今年は!【うまくいく】午年だもの!!


気は心 🐎💨



No.2056058 14/01/30 11:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/30 11:17
お金大好き0 

台所を綺麗に掃除するようにしています💛


美しいキッチンは金運アップ大吉らしい!!


No.2 14/01/30 12:04
匿名2 

使えば帰って来ます。

でも、浪費ではありませんよ。

考えてシッカリ使う事が大切です。

ファストフードより、定食やランチ、
ファストファッションよりもワンランク上で、

それで変わりましたよ。

  • << 4 運を良くするお金の使い方ですね!🌟 ワンランクアップの使い方!! 心がけてみます! つい…安物思考~安物買いしちゃうんですよね💧 👛に余裕のあるときは、気をつけてみようと思います。 ありがとうございます💛

No.3 14/01/30 12:04
お金大好き3 ( 30代 ♀ )

金運アップはトイレ、押し入れの整理、冷蔵庫の整理なんかも有効みたいですよ。
風水になりますが、玄関の右側に黄色い花、丸い、もしくは八角形の鏡。

方角は忘れましたが、キラキラしたもの、光るものを置く。

黄色が金運を上げるといいますが、多用すると、働く気力が失せるので、水色や青と一緒にした方がいいみたいですね。

私は主にトイレ掃除を念入りにするようにしてます、公共のトイレでも使った後、きれいにしておくといいそうです。

金運はお金が直接入るという事もありますが、物がよく回ってくるのも金運がいいと言えるそうです。
うちは、お金が直接というより、物がやたらと回ってきます、それをまたお裾分けしたりして周りに還元、独り占めしないようにして、また回る感じです。

無駄遣いを無くしたい時は、財布の中に息を吹き掛ける、半紙で塩を包み、財布に入れておく。


風水は関係ないですが、本を読む、読書をよくする方は年収も上がる、それだけの稼ぐ知識をつけられるからと聞きました。

低学年までに、嘘をつかない、勉強する、人に親切にする、ルールを守るなどを教育された人はされてない人に比べ、将来、年収が約86万違うとか…これは金運アップには関係ないですけどね。

私が知ってるのは、これくらいです。

消費税は上がるけど、景気はなかなか上がらない、少しでもお金が回るように、お互いに頑張りましょう。

  • << 5 トイレ掃除!!😣💦最近おざなりになってて💦💦 毎日ちょこちょこっと軽くしかしていなかったので、 レス拝見して🌟トイレ掃除ー!!してきました!🐎💨念入りに! キッチンは料理のあと必ず綺麗にするけど… トイレはついつい後回しにしがちで💦 気が引き締まりました🌟 たくさんの金運アップ, 開運情報ありがとうございます。 なんか、レス拝見して、元気とやる気が出てきました。 本当にありがとうございます💛

No.4 14/01/30 14:27
お金大好き0 

>> 2 使えば帰って来ます。 でも、浪費ではありませんよ。 考えてシッカリ使う事が大切です。 ファストフードより、定食やランチ、 … 運を良くするお金の使い方ですね!🌟


ワンランクアップの使い方!!
心がけてみます!
つい…安物思考~安物買いしちゃうんですよね💧


👛に余裕のあるときは、気をつけてみようと思います。


ありがとうございます💛

  • << 8 それで元パチンカスの俺は今や経営者です。 嫁さんに救われたんですよ。 お金に使われる人、お金を追いかけ回す人は絶対に上手くいきません。 お金を使う人になるのです。 俺はカードを持っていません。嫁さんは持ってますよ。 俺にはカードは必要無いんですよ。普段予定が無ければ財布の中は1000円あるかないかですよ。 出かけるときはそれなりに持って出ますが、普段なら1000円が何時までも入ってますね。 タバコも吸わないし珈琲もあまり飲まない。近けりゃ歩くしね。ご飯も日に2食だから低燃費だし。普段着は作業服だし。 必要な時は使うけど、使わない時は本当に使わないですね。

No.5 14/01/30 14:37
お金大好き0 

>> 3 金運アップはトイレ、押し入れの整理、冷蔵庫の整理なんかも有効みたいですよ。 風水になりますが、玄関の右側に黄色い花、丸い、もしくは八角形… トイレ掃除!!😣💦最近おざなりになってて💦💦

毎日ちょこちょこっと軽くしかしていなかったので、
レス拝見して🌟トイレ掃除ー!!してきました!🐎💨念入りに!


キッチンは料理のあと必ず綺麗にするけど…
トイレはついつい後回しにしがちで💦


気が引き締まりました🌟


たくさんの金運アップ, 開運情報ありがとうございます。


なんか、レス拝見して、元気とやる気が出てきました。
本当にありがとうございます💛


No.6 14/01/30 22:29
お金大好き0 

自由な発想が要るのです。


無かっても出してみると、ドンドン増えて行くのです。


出したら減ると思うと、チッチャナ世界で終るのです。


お金を自由にしてあげるのです。


すると豊かな発想が生まれるのです。


中に在るものが、外に在るのです。


今迄の枠組みを外すのです。


うちの家にはお金がないと、
切り詰めたら、ずっと貧乏なのです。


だからお金の事を言わないと上手くいくのです。


お金中心は苦しいのです。


お金に縛られずに、恐怖を外して、
そうか自由に使えると思ったら、
そう成って行くのです。


何かが在ったら困るからで、
お金を貯めたら何かが起こるのです。


不安の為に貯めてはいけないのです。


収入は自分で決めれるのです。


お金を持って良いやんと言えたらどう成るか。


貴方は、お金持ちなのです。


するとそう成るしかないのです。


No.7 14/01/30 22:32
お金大好き0 

>> 6 …というblogを見ました。


この意識のあり方!
意識を変えればそうなっていきそうですね☺


豊かな意識を心がけよう~💛


No.8 14/01/31 06:10
匿名2 

>> 4 運を良くするお金の使い方ですね!🌟 ワンランクアップの使い方!! 心がけてみます! つい…安物思考~安物買いしちゃうんですよね💧 … それで元パチンカスの俺は今や経営者です。

嫁さんに救われたんですよ。

お金に使われる人、お金を追いかけ回す人は絶対に上手くいきません。

お金を使う人になるのです。

俺はカードを持っていません。嫁さんは持ってますよ。

俺にはカードは必要無いんですよ。普段予定が無ければ財布の中は1000円あるかないかですよ。

出かけるときはそれなりに持って出ますが、普段なら1000円が何時までも入ってますね。

タバコも吸わないし珈琲もあまり飲まない。近けりゃ歩くしね。ご飯も日に2食だから低燃費だし。普段着は作業服だし。

必要な時は使うけど、使わない時は本当に使わないですね。



No.9 14/01/31 06:14
匿名2 

まだあると思って使うか、

もうないと思って使うか、

それだけでも変わりますよ。


  • << 11 「まだある」😲!!…という気持ちの心がけ!大切ですね。 ついつい「あと〇〇円…」と、 思ってしまうので💦気をつけたいと思います。 ありがとうございます🌟 成功された方のアドバイスって身に染みます~!!

No.10 14/01/31 09:28
名無し10 ( ♀ )

何かの番組でやってましたが…、お札の顔を揃えて、反対に、つまり顔を下にする。そうすればお札は出ていかないって。

  • << 12 お札をそろえて下向きにお財布に入れるの🌟実行してます! レス ありがとうございます💛

No.11 14/01/31 11:46
お金大好き0 

>> 9 まだあると思って使うか、 もうないと思って使うか、 それだけでも変わりますよ。 「まだある」😲!!…という気持ちの心がけ!大切ですね。


ついつい「あと〇〇円…」と、
思ってしまうので💦気をつけたいと思います。


ありがとうございます🌟


成功された方のアドバイスって身に染みます~!!


No.12 14/01/31 11:48
お金大好き0 

>> 10 何かの番組でやってましたが…、お札の顔を揃えて、反対に、つまり顔を下にする。そうすればお札は出ていかないって。 お札をそろえて下向きにお財布に入れるの🌟実行してます!


レス ありがとうございます💛


No.13 14/01/31 11:56
お金大好き0 

お財布の中は常にスッキリ🌟を心がけています☺


★買い物から帰ったらレシートはすぐに出す


★お財布の中の小銭は115円だけにする
(115は天下取りの縁起の良い数字・お財布に小銭は沢山いれない、お札がのびのびできるように小銭入れと別にする)


★カードは8枚しかお財布にいれない。他のカードはカードケースへ入れる。
(8は縁起の良い数字)



気をつけています💛


No.14 14/02/01 22:51
お金大好き0 

食後に甘いものを食べる のも
金運が上がる そう…🍰💕

No.15 14/02/02 01:37
匿名2 

主さんなんだか一生懸命に見えるけど、

焦らない、焦らない。


そんなにお金に拘っちゃ、お金は逃げて行っちゃいますよ。

ゆったり構えてハイどうぞ
  ∧__∧ (~)
 (。・ω・。)( )
 { ̄ ̄ ̄ ̄}
 {~ ̄お__}ぉ疲れさま♪
 {~ ̄茶__}
 {____}
  ┗━━┛

  • << 17 可愛い猫ちゃんありがとうございます😺💕

No.16 14/02/02 08:45
お金大好き0 

>> 15 あっ💦確かに💦💦


あんまり拘るとかえって 逃げちゃうんですよね💦

ありがとうございます☺

でも…🌟金運アップ法とか、
縁起の良い事とか…考えて行動すると、
ワクワク💓して楽しいです♪


開運法とか、風水とか何も知らなかった頃は…
毎日の家事も生活も味気ないものでしたが、
家の中でもできる事が沢山あることを知って✨(風水)
毎日の家事が楽しくなりました🌟


掃除はそこそこだったのが綺麗好きに✨
整頓に無頓着だったのが スッキリ収納✨にはまり …(開運ポイント)


家事が楽しく希望がいっぱいで毎日が有意義です💛


No.17 14/02/02 08:47
お金大好き0 

>> 15 主さんなんだか一生懸命に見えるけど、 焦らない、焦らない。 そんなにお金に拘っちゃ、お金は逃げて行っちゃいますよ。 ゆ… 可愛い猫ちゃんありがとうございます😺💕

No.18 14/03/10 08:01
お金大好き0 

掃除

ストレッチ

散歩

おでん

ラベンダー

で、開運の月曜日。


🙋と、Dr.copaさんのblogに!

さー✨今日もがんばって開運!開運!!


No.19 14/03/12 22:32
名無し19 

安くても今、必要でなければ買わない。物をできるだけ減らす。

No.20 14/03/13 12:52
お金大好き0 

>> 19 安くても今、必要でなければ買わない❗これ!大事ですよね‼


物をできるだけ減らす❗ 😁💦
わかっているのに中々減らせていない💦

がんばりまーす‼


レス❤ありがとうございます✨

No.21 14/03/23 00:54
名無し21 ( ♀ )

偶然なんだろうけど、4年前にYouTubeで見てたらお金持ちになるって動画を見た3日後に生前分与が入ってきてびっくりした(笑)

No.22 14/03/23 10:32
お金大好き0 

>> 21 偶然じゃないかも!!😲🌟


すごいお話しありがとうございます💛


No.23 14/03/23 12:52
名無し21 ( ♀ )

>> 22 いや、アレは本当にびっくりした(笑)

No.24 14/03/30 13:29
お金大好き0 

🍌聖なるバナナで金運アップ!


★まずは色つやのいいバナナを手に入れて――こっそりやればやるほど効果が出る「かくれ魔術」


<必要なもの>
・バナナ
・ペン

バナナには😃『これ』を書き入れて。

<やり方>
(1)できるだけ鮮やかな色をしたバナナを購入する。

(2)皮の部分に右図の文字(😃『これ』)を書き入れながら、強く願いをイメージする。

(3)茶色い斑が出てくるまで数日放置する。

(4)良い頃合いになったら、おいしくいただく。


※😃『これ』の図は、

バナナ マネーマジック、で検索すると、

《100万円がほしい! ガメツいた金運アップのおまじないは“バナナ”が効果大!!》

と、いうサイトが出てくるのでそちらで見てください😃


  • << 27 こんな楽しい金運アップマジック?見つけてしまいました😍 普段…ふつ~に買ってモグモグ食べている! バナナ!!…で💛 なんて楽しーいマジックでしょう🎵 バナナ買ってきたらやってみよう💓🍌🍌🍌💓
  • << 37 こっそりやればやるほど効果が出る「かくれ魔術」 …🍌ってことは…💡✨ 家族にも見られないように、 こっそり買ってきて、 こっそりした方が良いのかな😁
  • << 54 フッフッフ…♪ 明日 こっそり…♪♪ バナナを買ってこようと思っています😊

No.25 14/03/30 13:36
お金大好き0 

>> 24 🍌コンビニやスタバでも気軽に購入できる
「バナナ」にも魔法使いに関するエピソードが残されています。

それが、ハワイの魔法使い
「クカリ」の持っていた“決してなくならない魔法のバナナ”。

このバナナはたくさんの人々を飢えから救い、困難に立ち向かう勇気を授けたそうです。
腹が減っては戦はできぬ。

それはお金も同じこと。

かくれ魔術に使うためには、フレッシュで鮮やかな発色の美しいバナナを選ぶようにしましょう。そして、
生命力に満ちた瑞々しい皮に、金運アップの願いを強く込めながら、図の文字(※😃『これ』)を書き入れます。


★願いのイメージは「金運がアップしますように」といった漠然としたものより、

「半年以内に100万円を手に入れたい!」

といったできるだけ具体的なもののほうが、
魔法のパワーを引き起こしやすくなります。

つまり、

ちょっとはしたないくらいの
「ガメツさ」があったほうが、
成功確率は上がるということ!


No.26 14/03/30 13:39
お金大好き0 

>> 25 🍌ここは恥じらいなど捨てて、
思いっきりがっついちゃうことにしましょう。

そして、

食べごろのサイン・茶色い斑が入れば、
あなたの願いがしっかりチャージされた証拠! 
あとは残さずおいしくいただいてください。

お金は、たとえどんなにたくさん持っていたとしても、
「もっと欲しい、まだまだ欲しい!」
と思わせるような
「魔力」を持っています。


けれども、たった1人きりで漂着した無人島では、お金の価値は成立しません。

100万円の束よりも、1本のバナナのほうが
あなたの命をつなぎとめてくれる力=価値があります。


お金は、そのものに価値があるのではなくて、
お金を介してあなたが手に入れることのできる未来の満足感を予感させるからこそ、尽きぬ魅力を放つもの。

ということは、

あなたが本当に欲しいのは、

お金じゃなくて、

その向こう側に透けて見える
「満足感」そのものっていうことですよね。


🍌マネーマジックをする前に、
ほんの少しだけ、考えてみてください。



《100万円がほしい! ガメツいた金運アップのおまじないは“バナナ”が効果大!!》より🍌


No.27 14/03/30 13:44
お金大好き0 

>> 24 🍌聖なるバナナで金運アップ! ★まずは色つやのいいバナナを手に入れて――こっそりやればやるほど効果が出る「かくれ魔術」 <必要なもの… こんな楽しい金運アップマジック?見つけてしまいました😍


普段…ふつ~に買ってモグモグ食べている!
バナナ!!…で💛

なんて楽しーいマジックでしょう🎵


バナナ買ってきたらやってみよう💓🍌🍌🍌💓


No.28 14/03/30 15:31
お金大好き0 

🎊収入が今までの3倍に!時給800円のアルバイト生活から正社員に採用!!

☝…の体験談マジック



①胸ポケットのある長袖のYシャツを用意して。
(シャツは何色でも良い)

②胸ポケットに赤ペンを一本さして。

③さらに胸ポケットに1円でも1万円でもいいからお金をしのばせて。

④そのYシャツを服自体を南の壁にかけて
北の方角に向かわせて部屋にかけておいてください。


No.29 14/03/30 15:33
お金大好き0 

😺猫の小物をなでてあげる


猫の小物を、目のつく所に置き
収入があるたびに、
感謝の気持ちを込めて頭を三回なでます。

猫が喜び、大きな金運を引き寄せてくれるでしょう。


  • << 38 これ💓可愛い~なあ😻✨ 幸せな気分になれそう~ 猫の小物? 招き猫の貯金箱でもいいかな~ お金をいれる度にナデナデナデ💓 ありがと~💓💓💓って! た…😻楽しい…✨

No.30 14/03/30 15:36
お金大好き0 

🌒新月の祈り


新月の夜、

空の見える外に出て、

月に向かって

「お金が入りますように」

と祈ります。…このとき

「願いを満たしたまえ、
苦しみを減らしたまえ」

と言うと効果がたかまります。

ポイントは心を込めて言う事です。


  • << 35 明日は新月ですね~🌒✨ やって!みようかな😍✨
  • << 42 新月の祈りしてきました~🌒💓 月に向かって?…て、新月は月は姿を見せていないと思うのだけど?? 夜空にむかってバッチリ💓 祈りました! 「お金が入りますように✨ いっぱいいっぱい入りますように💖」 て!
  • << 118 外に出て♪新月の祈り🙏💕も してきました~✨
  • << 131 夕べ新月の祈りもバッチリしました! オレンジラッキースターも出てた✌💕

No.31 14/03/30 15:37
お金大好き0 

🐷豚の貯金箱にお願いを!


豚の貯金箱に小銭を入れるとき

豚の鼻の頭を

右手の人指し指でつついて

「3倍になって戻って来い」

といいます。


貯金箱のお金はどんどん増えていきます。


No.32 14/03/30 15:39
お金大好き0 

⭐幸運の星を見つめる


夜、外に出て

たくさんの星の中から

明るくオレンジ色に輝く星が
見つかったら
あなたに、幸運が訪れている
証拠です。

その星に向かって

「ラッキースターよ、
私に、幸運を下さい」

と祈れば

あなたのツキはどんどん上がっていきます。


  • << 43 明るくオレンジ色に光る星🎆 結構数がありました!😲 うちは田舎だから、星が綺麗に見えます。 オレンジ色のラッキースター💓 私に幸運をありがとう🎆☺🎆
  • << 53 今夜もオレンジ色の星🎆は数個出てました。 ラッキースター😍💕 私に幸運をありがとう♪
  • << 59 今夜もオレンジスター🎆見てきました😍 幸運をありがとう💓
  • << 119 オレンジラッキースターも出てた😲✨ ラッキーだな~💖

No.33 14/03/30 15:41
お金大好き0 

🎉ゲーム・勝負運を上げる


右手の親指と薬指と小指はまげ

左手の手のひらに

「勝」という字を書いて
その後すぐ

「天」という字を書きます。

このとき、

真剣に気合を込めてやるのがポイントです。


No.34 14/03/30 15:45
お金大好き0 

💰宝くじ、ギャンブル運運アップの方法


まず金運に大切な個所の西を
常に、綺麗にしておきましょう。

勝負する前日には特に丁寧に掃除するといいですよ。

また出かける前に、そこに

キャンドルを灯して、当選すること、勝つことを祈ってください。


炎は命の象徴であり、祈りの能力を高めます。

(もちろんそのままにして出かけないでくださいね。火事になってしまいますから…)


ギャンブル場には、タイガーズアイを持って行きましょう。
ギャンブル運には一番最適で最高なものなので。
(つい遣いすぎてしまう方には
冷静さを保つことのできるアメジストも持って行くと良いでしょう)


No.35 14/03/30 17:28
お金大好き0 

>> 30 🌒新月の祈り 新月の夜、 空の見える外に出て、 月に向かって 「お金が入りますように」 と祈ります。…このとき 「願いを満たし… 明日は新月ですね~🌒✨


やって!みようかな😍✨

No.36 14/03/30 18:41
お金大好き0 

>> 35 「お金が入りますように」

「願いを満たしたまえ、
苦しみを減らしたまえ🙏✨」


デスね!🌒💕


No.37 14/03/30 18:44
お金大好き0 

>> 24 🍌聖なるバナナで金運アップ! ★まずは色つやのいいバナナを手に入れて――こっそりやればやるほど効果が出る「かくれ魔術」 <必要なもの… こっそりやればやるほど効果が出る「かくれ魔術」

…🍌ってことは…💡✨

家族にも見られないように、
こっそり買ってきて、
こっそりした方が良いのかな😁

No.38 14/03/30 20:29
お金大好き0 

>> 29 😺猫の小物をなでてあげる 猫の小物を、目のつく所に置き 収入があるたびに、 感謝の気持ちを込めて頭を三回なでます。 猫が喜び、大きな金… これ💓可愛い~なあ😻✨

幸せな気分になれそう~

猫の小物?
招き猫の貯金箱でもいいかな~

お金をいれる度にナデナデナデ💓
ありがと~💓💓💓って!

た…😻楽しい…✨


No.39 14/03/30 20:35
お金大好き0 

>> 38 はっ!目の前に猫の小物があったー!!

一昨年前に誕生日プレゼントにもらった猫の姿の写真立て!


感謝してナデナデナデするべし!!
😻💓

せっかくあるし、招き猫の貯金箱もナデナデナデ💓
しよう!!


No.40 14/03/31 15:32
お金大好き0 

💸一万円札の数字の末尾が
「 9 」の一万円札は、
金運アップにつながる大変良いお札!


数字の「 9 」は最高数ということと、
無限の宝庫・宇宙とつながる
数字なので、お金がたまるのです。


更に!数字の末尾が9の後が、アルファベットの末尾が
「X」「Y」「Z」のどれかだと尚良しといわれています。


このような一万円札を見つけたら、使わずに大切に金庫にしまうか、お財布のお種銭にしましょう!


No.41 14/03/31 15:49
お金大好き0 

>> 40 早速💓手元にある一万円札8枚を見てみた!

なんか…宝くじの当選番号をみるような気分💸✨


すると…💸😲💸


あった!!ありましたよ!!
末尾「9」の一万円札が!!

1枚だけ!!🌟💸🌟

しかも「X」付き!


うわあ~~~!!私ツイてる‼
ちょっと興奮しちゃいました😍
今日、朝からお掃除ガンガンしてたお陰かな?


お掃除終えて、今日下ろして来たお札の中にあったんだもん。


大事にしまっておこう~💓💸💓


  • << 130 末尾「9」の一万円札!発見!! しかも✨「 Z 」付き‼~✨ お種銭に保管! いや~😍大ラッキー‼💕 ツイテル♪ 金運向上してるー⤴⤴⤴✨

No.42 14/03/31 20:50
お金大好き0 

>> 30 🌒新月の祈り 新月の夜、 空の見える外に出て、 月に向かって 「お金が入りますように」 と祈ります。…このとき 「願いを満たし… 新月の祈りしてきました~🌒💓

月に向かって?…て、新月は月は姿を見せていないと思うのだけど??

夜空にむかってバッチリ💓

祈りました!


「お金が入りますように✨
いっぱいいっぱい入りますように💖」


て!


  • << 44 【新月(しんげつ)】 月と太陽の黄経が等しくなること。 また、その時刻。 このとき月と太陽とが地球から見て 同じ方向にあるため、月を見ることはできない。

No.43 14/03/31 20:54
お金大好き0 

>> 32 ⭐幸運の星を見つめる 夜、外に出て たくさんの星の中から 明るくオレンジ色に輝く星が 見つかったら あなたに、幸運が訪れている 証拠… 明るくオレンジ色に光る星🎆
結構数がありました!😲

うちは田舎だから、星が綺麗に見えます。

オレンジ色のラッキースター💓
私に幸運をありがとう🎆☺🎆


No.44 14/04/01 16:13
お金大好き0 

>> 42 新月の祈りしてきました~🌒💓 月に向かって?…て、新月は月は姿を見せていないと思うのだけど?? 夜空にむかってバッチリ💓 祈りました!… 【新月(しんげつ)】


月と太陽の黄経が等しくなること。

また、その時刻。

このとき月と太陽とが地球から見て
同じ方向にあるため、月を見ることはできない。

No.45 14/04/03 17:07
お金大好き0 

💰臨時収入が入るおまじない


★銀色のガムの包み紙を用意し
黒いペンで
『金運がアップしますように』と書いて、
銀色の部分を外側にして細く折ります。


5mmの幅まで折ったら、両端をテープで留めて輪にします。


折ったものを自分の部屋の北西に置きます。


机や棚がない場合は、床には置かず、
壁に貼り付けてください。


臨時収入や思わぬプレゼントが舞い込んでくるはずです。


30日以内に効果がない場合は、やりなおしてみましょう。


効果があったら銀紙に感謝してから処分します。

  • << 58 これは何故?ガムの包み紙なのでしょうか…?? 銀色…おそらくキラキラ感に金運アップ要素あり ガムの包み紙…ガムの甘い良い匂いがついているから、甘い匂いに金運アップ要素がある そして、願い事を書くに丁度の白い部分がある…‥と、いう事で~…✨ ガムの包み紙がまじないにピッタリなのでは?と思うのだけど。 んで! この条件を満たせば、どうしてもガムの包み紙でなくても良いのじゃないかしら😁🎉と考えて、みたりして~。 ガムの包み紙、無いんだもん!

No.46 14/04/04 14:42
お金大好き0 

💰どうしても臨時収入が欲しい時のゴマのおまじない


①蓋をした広口瓶にゴマをひとつまみづつ毎日入れます。

②お金がどうしても必要なときのみ、「左手」でゴマをひとつまみとります。

③ゴマにつばを吐きかけて、地面に投げつけます。


〈注意〉
★現金が必要でどうしようもないとき以外は、ゴマを取り出さないこと。
★必要な現金が手に入るまでゴマをとりだすこと


  • << 52 こ…、これは、ちょっとアクションしにくいなあ。 ツバ…とゆーところが🙊💦
  • << 55 う~ん…シカシながら、どーしても!の時に備えて、毎日ゴマを…瓶に仕込んでいくのも良いかもしんない。 スッゴク入り用な時期に向けて…とかね😁💦 お盆!年末年始!!のために~ 毎日毎日ゴマを仕込んでいく。 そして1ヶ月前くらいから臨時収入欲しいアクションに入る…! 綺麗に歯を磨いて口を漱いで…思い切ってやってみてはどうか?!

No.47 14/04/04 14:46
お金大好き0 

💰自分の感情がわく映像や言葉
(何でもいい)を1日に2.3回見たり言ったりして、
同時に、お金が手元に入ってくるシーンをイメージする。


ワクワクしたりする映像や好きな言葉で実際に感情をわかせて
お金をイメージすることで
そのワクワクとお金をくっつけるんです。


すると…


だいたい10日くらいで臨時収入があります。


  • << 57 朝目覚めたとき、布団の中で起きる前にイメージ…✨ 夜眠る前に布団の中でイメージ…✨ 昼間は気がついた時にイメージ…✨ 最初は欲張って300万円の札束をイメージしましたが、5万円にしてみました😁💦 扇形に広げて5万円を手に入れた自分😍💕 …✨ワクワクイメージは宝石です♪ 私は石好きで、パワーストーンショップやジュエリー店でショーケースを眺めているだけでトキメキます💖 ワクワク💓✨します。 一度、400万円のパライバトルマリンの石の指輪を試着ときのワクワク💓✨を思い出したり😍♪~ホントに素晴らしい石でした✨✨✨ 宝石の美しくパワフルなエネルギーってホントにワクワク💓✨元気が出ます!

No.48 14/04/04 14:53
お金大好き0 

>> 47 [例]
自分が好きなこと
(やったことがあってワクワクの感情を知っていること)

旅行が好きな人,
Youtubeで飛行機がどこかの国に着陸する動画を検索

→ワクワクする感情がわいたら目をつぶってお金をイメージ。

→自分の手もとに入ってくるところ、受けとるシーンまでイメージ。

→そのお金(臨時収入)が得られる手段をイメージしたり、また動画で検索する。※これが大事ね!


普段生活してて『ありえる臨時収入』をイメージする。


例えば、パチンコ勝った!とか

誰からかお金を受けとるとか。


※いきなりロト6億円あたれとかやってもダメ。


イメージしたり、画像みたりして、
『ワクワクした感情の分だけお金が入ってきます』


No.49 14/04/04 15:01
お金大好き0 

👛お札(財布)で金運アップ


お札って、お財布の中にどのように並べていますか?

お札(財布)の金運アップアクションは、まず、

◎お財布の中に不要なレシートやその他のものを入れない!
きれいにしておく!

◎お札の並び順が肝心。内側から
一万円札、五千円札、千円札、というように並べる。

自分からみると、大きい順、ということになります。
それにプラスして、お金をさかさまに入れる。


No.50 14/04/04 17:05
お金大好き0 

🐸カエルが増やすお金のおまじない


カエル、あのゲコゲコとなくカエルです。
緑色で、あまり好きじゃない、という方も多いでしょうけれど
このカエルには、
猫招きと同じようにお金を集めてくれるのです。


よみ「がえる」さ「かえる」
また「かえる」、
このようにカエルという言葉は
戻る、という意味が多く使われます。


★カエルの置物は、玄関に置くといいようです。
出かけるときに、使ったお金が戻ってきますように・・
お金がたくさん帰って来ます様に・・
と、おまじないをかけると良いです。


招き猫は人やお金を招く。

カエルは使ったお金がカエル!


投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する
新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧