注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
おばさんイジリされる職場

国民は騙されている

レス77 HIT数 5332 あ+ あ-

キャリアウーマン
14/08/13 16:26(更新日時)

国民はみな、国に騙されている、しょうし税0にしても、年金増額しても、介護保険料減額しても、日本国のお金は黒字である、原発なくしても電力に余裕ある、すべて国民は騙されている。税金のお金は国会議員や一部財界 大金持ちのふところにはいる 我々の税金はすべて大金持ちのふところに入っている

タグ

No.2054291 14/01/26 06:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.51 14/06/14 18:23
遊び人51 

騙されてる??

なんで主さんが知ってるの?具体的な根拠を教えて下さいね👀

  • << 53 主がエージェントぽい? 今始めて主の最初の主張読みました。 関心ない。 社会はピラミッド構造が当たり前。 何を言いたいんだか。

No.52 14/06/14 18:56
社会人49 

>> 50 必須ミネラルが欠けてるんでは?何か頭働かないタイプ 多いかも。エージェントとかそんな一応 名称付けれる程なのか 誰かの受け売りして便乗…
エージェントはリップサービスでしたね。

所詮はあぶく銭欲しさにやってるだろうくらいの働きですね。少しの真実も見られない言動してますから。おっしゃっていたように使いやすい物くらいでしょ。

軍人に至っては、外交政策の為の駒として使用されるマヌケでバカな動物である。って言われたそうです。

本当にハリウッド映画みてないんです。マトリックスですね、その視点で観たら面白いですね☆レッドはブルーよりマシなのでしょうか?ネタばれOKですよ( ›◡ु‹ )

  • << 54 軍人なんて序の口でしょう。当然そう思われてもというタイプも ここには特に多いし。 だから、無駄。 この主って何者?単なる寝ぼけ?それとも釣り? わざわざ乱文にしてるの?外人風に? アホらし。込み入ってる割に効果の薄いエージェント? ネットで情報取るという目的には貢献してるが。 だから全部反対なり思ってもいないこと皆が書けば 一興。 そういうこと米国で言ってる輩がいたけど。

No.53 14/06/14 20:49
名無し19 

>> 51 騙されてる?? なんで主さんが知ってるの?具体的な根拠を教えて下さいね👀 主がエージェントぽい?
今始めて主の最初の主張読みました。
関心ない。
社会はピラミッド構造が当たり前。
何を言いたいんだか。

No.54 14/06/14 23:52
名無し19 

>> 52 エージェントはリップサービスでしたね。 所詮はあぶく銭欲しさにやってるだろうくらいの働きですね。少しの真実も見られない言動してます… 軍人なんて序の口でしょう。当然そう思われてもというタイプも
ここには特に多いし。
だから、無駄。
この主って何者?単なる寝ぼけ?それとも釣り?
わざわざ乱文にしてるの?外人風に?
アホらし。込み入ってる割に効果の薄いエージェント?
ネットで情報取るという目的には貢献してるが。
だから全部反対なり思ってもいないこと皆が書けば
一興。
そういうこと米国で言ってる輩がいたけど。

No.55 14/06/15 00:25
ななこ ( IiL01b )

>> 54 わざと変に書いてると思います(~_~;)

一度もお礼に来てないし。

最初の書き込み連続の人たちも意味不明です。


ネットサポーターという組織があるようです。

特に世論操作の為。後は選挙で票を得るため。

政党のおなじみ広告代理店にネット分析とか書き込み依頼とかしています。


今度は、総裁選から国民投票を18歳からにしてネット投票にしたいとか。

前の選挙では、若者票を集めたんです。自民党は秋葉原でも好評でした。

No.56 14/06/15 08:53
名無し19 

農家票が
離れるか、寿命が尽きた投票者群の
代替が
秋葉原、ネット組?
まあ想像しそうなことだけどね。誰でも。
一見民主主義の体裁ってこのような努力!
を基盤においてるんですねえ。
これで操作される程度の頭が。。。風が吹きぬける。。。ピューピュー。

No.57 14/06/15 13:31
社会人57 

>> 50 必須ミネラルが欠けてるんでは?何か頭働かないタイプ 多いかも。エージェントとかそんな一応 名称付けれる程なのか 誰かの受け売りして便乗…
マトリックスのあらすじ少し調べました。
ブルーを飲み続けたのですね…ずっと
何にも知らずに今の世界がリアルなんだって
これしかないんだって生き方は馬鹿げているけど
ある意味幸せ⁈なのでしょうか
皆がいってるから皆がやってるから安心なのかな

今日は⚪️室について目にしてから
皆が赤だと思っているのが実は全く違って青だったんだ
と思うと今あるものに一体何の意味があるんだろう
って

まだまだ有るんだろうな

No.58 14/06/15 15:41
名無し19 

>> 57 そうなんです。いよいよそうなんです。
ネットでThis world is a hologram とか見ると山のように
情報がのってる。
Simulations back up theory that Universe is a hologram
Physicists may prove we exist in a computer simulation
仏教の根底を貫く哲学ですよね。
宇宙全体が幻影で、それもコンピューターによる何らかのソフトウェアで操作されている。
等々、以前もお話お互いしましたよね。

Simulations back up theory that Universe is a hologram
をチェックすれば、ラッキーなことに
栃木大学の先生方の貢献されている研究成果が出ています。
もうご存知でしょうけれど。
つまり
少なくとも全ては幻影で、我々も。
我々の本質はどこにあるのか?
肉体もこの世にあるように映る全てのものが
コンピューターの各ターミナルに過ぎず、
実は全てを貫く宇宙意識がコンピューターの
動力かな?と思っています。と、言うかそう理論は述べている。
どうお考えですか?
一連の多々エリート集団はこの手の
知識が確定的、確信的に凡人と異なる。
過去の彼らの古い歴史、血縁、資産の豊かさなど
どれもこれら真の知識の隠蔽、及びそれを応用した
操作の為にある。。。のようなことかな?
だってあんなにコンピューター支配に熱心、過去少なくとも100年、だったのも彼ら。
今も当然、情報をコンピューターより入手盛んに将来のシミュレーションしてるよね。
万物を見渡す目はソロンの目と呼ばれているけど、
それより上にあるというか、それを包み込む存在が
疑問の対象です。。。

  • << 60 こんばんは(*^_^*) ここ数日horogramについて検索しています。翻訳を使ってなのですが…私たち自身が姿が可視によって見ている幻想と言うことでしょうか。 こんなところまで私たちは来ているのに、平々凡々として… 自分なんか考えなくても誰かが考えればいいとか言うのかな。。。つまらない人生。 前にもお話ししましたね!! すべてを操作している何かの存在ですね。だって、何一つ知らないんですもんね。 一体私たちはどこから来て、何のために存在している?MAINDは何処へ消える?? それにしても、この醜い地球生命体を仕切っているつもりのサタン好きは何のためにいるのだろう。 ムスリムの人に、この世界この人生はゲームって言われて 「冗談じゃない、私は本気で生きてる。」なんて返した覚えがありますが、彼は正しい。 まだまだ、このお話の続きを是非お願いします(*^^*)

No.59 14/06/18 22:24
名無し20 ( ♀ )

>> 44 20さんこんにちは(^_-)-☆ そうですそうです。旅客機でなく自衛隊でなく、真白い機体で空で見ると見えにくかったりします。白い煙出し… ななこさんこんばんは(*^_^*)

毎日毎日不気味なジェット機が次から次と飛んでて本当に気味が悪いです。中には飛行機雲を出しながら…

飛行機雲もあちこちで目撃されてますね。私の妹も最近喘息?のような?喉や呼吸の調子がおかしいと訴えています。

日本のほとんどの人はこのふざけた計画を知る人は少ないですね。飛行機雲もただの飛行機雲、おかしな天候も自然のものだから仕方ないと思ってる方がまだまだ沢山います。

当たり前ですが、この飛行機雲も何なのか、毎日飛ぶ不気味な機体の事も何も伝えようとはしませんね。日本の報道は真実を隠してばかり…

TPPでモンサントの遺伝子組み換えの種で農業は破滅、保険制度も破滅、この事実も何も報道しない。TPPの一番の目的は日本の保険制度だと言われています。日本は真実から目を背ける人が多いように思います。

あの連中は私達が考えつかない、想像も出来ない、思いもつかない事を次から次と計画しています。

無知で過ごすのと、真実を知って過ごすのとどちらが幸せなんでしょうか…

映像ありがとうございます!私はパソコンがないのでガラケーからでも見れましたが、英語で何を言ってるのか分かりませんでした(^-^;)

でも映像で大体の事は想像がつきます。

これから、どんな事が起きるか、日本がどのようになって行くのか気になるばかりです。

  • << 61 20さんこんばんは(*^_^*) 不気味ですね。今でもゴーゴー言っています。さっきのニュースで小学校でノロウィルス集団感染とかやっていて やれやれですよね。撒いてるんでしょう。たびたび小学校が狙われてます。小学校や幼稚園の運動会なんか見に行くといるんですよ!飛行機が!低空です。ふざけるなと思います。 まずは、正体不明の飛行物体と汚染物らしき蒸気が疑わしいのだから禁止しろと思いますね。(^_-)-☆ あの連中も日本にいる連中も、救いようがないほどに不道徳で恥知らずです。TPPは人口削減!それに尽きます。福島に事故を起こしたのも奴らです。 311前には、アメリカの保険会社が乗り込むようにすでに法的に日米の何とか会議で取り決めてあったのです。 放射能でがん患者が増える計画で、金儲けです。そのため、アメリカンファミリーなどが郵便局の窓口で取り扱えるようになりました。日本の保険会社の権利は破棄してですよ! 麻生さんて人がアメリカに約束したのです。 国民保険は規制を外され廃止するのでしょう。それでアフラックのアヒルが来たんです。 私たちの健康保険も売り出されたんですね。 子供たちが心配ですし、私たちは大変な時を迎えました。 皆にどれだけの自覚があるやらですね。 動画見て下さって、ありがとう(^_-)-☆ 英語版しか見つけていなくてごめんなさい。 良かったら、翻訳をここに貼ってみますね?

No.60 14/06/19 21:55
ななこ ( IiL01b )

>> 58 そうなんです。いよいよそうなんです。 ネットでThis world is a hologram とか見ると山のように 情報がのってる。 … こんばんは(*^_^*)

ここ数日horogramについて検索しています。翻訳を使ってなのですが…私たち自身が姿が可視によって見ている幻想と言うことでしょうか。
こんなところまで私たちは来ているのに、平々凡々として…

自分なんか考えなくても誰かが考えればいいとか言うのかな。。。つまらない人生。

前にもお話ししましたね!!

すべてを操作している何かの存在ですね。だって、何一つ知らないんですもんね。
一体私たちはどこから来て、何のために存在している?MAINDは何処へ消える??

それにしても、この醜い地球生命体を仕切っているつもりのサタン好きは何のためにいるのだろう。

ムスリムの人に、この世界この人生はゲームって言われて
「冗談じゃない、私は本気で生きてる。」なんて返した覚えがありますが、彼は正しい。

まだまだ、このお話の続きを是非お願いします(*^^*)

No.61 14/06/19 22:15
ななこ ( IiL01b )

>> 59 ななこさんこんばんは(*^_^*) 毎日毎日不気味なジェット機が次から次と飛んでて本当に気味が悪いです。中には飛行機雲を出しながら… 飛… 20さんこんばんは(*^_^*)

不気味ですね。今でもゴーゴー言っています。さっきのニュースで小学校でノロウィルス集団感染とかやっていて

やれやれですよね。撒いてるんでしょう。たびたび小学校が狙われてます。小学校や幼稚園の運動会なんか見に行くといるんですよ!飛行機が!低空です。ふざけるなと思います。

まずは、正体不明の飛行物体と汚染物らしき蒸気が疑わしいのだから禁止しろと思いますね。(^_-)-☆

あの連中も日本にいる連中も、救いようがないほどに不道徳で恥知らずです。TPPは人口削減!それに尽きます。福島に事故を起こしたのも奴らです。

311前には、アメリカの保険会社が乗り込むようにすでに法的に日米の何とか会議で取り決めてあったのです。

放射能でがん患者が増える計画で、金儲けです。そのため、アメリカンファミリーなどが郵便局の窓口で取り扱えるようになりました。日本の保険会社の権利は破棄してですよ!

麻生さんて人がアメリカに約束したのです。

国民保険は規制を外され廃止するのでしょう。それでアフラックのアヒルが来たんです。

私たちの健康保険も売り出されたんですね。

子供たちが心配ですし、私たちは大変な時を迎えました。

皆にどれだけの自覚があるやらですね。

動画見て下さって、ありがとう(^_-)-☆
英語版しか見つけていなくてごめんなさい。

良かったら、翻訳をここに貼ってみますね?

No.62 14/06/21 17:00
名無し20 ( ♀ )

>> 61 ななこさんこんばんは(*^。^*)

今日も無数のジェット機が次から次と…珍しくヘリも飛びあるいています。きっとケムトレイルをまいているのでしょう。まぁ毎日毎日よくもまぁばらまいてくれる事ですね。ご苦労な事です。ここまでして人類を滅亡したいのかと腹が立ちます。この事を知ってから毎日空を見てしまいます。周りの人達はどれぐらいの人が空を見上げてるでしょうか?知らない人があまりにも多い!報道もしないし、こんな事実が現実だなんて思いもしないでしょう。何も知らずに子供達が公園で遊んでる姿など見ると胸が痛みます。

この毒の事を調べてたらアメリカでは6万世帯の人がモルジェロンズ病だとか?ケムトレイルが原因の病気で体から繊維?綿のようなものが出てくる奇病だとか…

ななこさんは色々お詳しいので知ってらっしゃるでしょうね。私は最近知ったばかりで今まで色んな事に無知でした。世界の人類を次々に消す為に、何年も前から?何十年前から?行われて来たんですよね。

アフラックのCMは不自然なほど良く目にします!何だか見るたびに気分が悪い!

この毒を止めさせるようにアメリカでは動きがあると聞きました。どこまで出来るか分からないけれど希望が湧きます!

こんな頭のおかしな奴らに、私達の命、大切な地球を思いどうりになんてさせたくない!

もっと国民にこれが伝われば良いです!

映像の件ありがとうございます!感謝です(^・^)

  • << 64 文字起こしのコピーです 読みにくいかもしれませんね。 時間がありましたら見てください(*^^*) 気象改善のために 0:34ジオエンジニアリングを 行うとします 0:37するとモンスーンに 異変が起こったり 0:39巨大ハリケーンが 生じるでしょう 0:41降雨パターンに 影響が出るとの 0:43研究結果もあります 0:45地方農業において 大規模な混乱が 0:48長年 続くかもしれない 0:5020億の人々への食物供給が 0:53途絶するかもしれない 0:55これらモデルや 模擬実験に基づき 0:58このエアロゾルを用いれば 1:00気象を操作して ほとんどの場合― 1:02降雨や流去水を 効果的に制御できますが 1:05同時に被害の起こる地域も あるでしょう 1:14「飛行機雲の謎」 1:18「ケムトレイルと ジオエンジニアリングの」 1:21「隠された意図に関する考察」 1:36将来は先生か 芸術家になるの 1:40自然が豊かな所に 住みたいな 1:42自然が好きだから 1:44子供達の未来を思うと... 1:48「太陽エネルギー/気候研究者 デイン・ウィギントン」 1:55この問題を無視できません 1:58大気中の金属を 吸い込んでいるのです 2:02この世のすべての生物にとって 2:06ジオエンジニアリング計画ほど 2:09差し迫った脅威はありません 2:12核の脅威と並ぶほどです 2:15ジオエンジニアリングとは 地球の気象を人工的に 2:18操作することです 2:19地球工学者は 有毒なアルミニウムなど 2:221~2千万トンの物質を 大気中に散布することで 2:26地球を冷却できると 主張しています 2:28ジオエンジニアリングの 2つの異なる部門について 2:32出来るだけ明確に ご説明します 2:34ひとつ目は太陽放射制御です 2:37これは 地球を 反射粒子などで覆うことで 2:41地球を白くし 2:43地表の反射性を増加させ 2:46太陽光の吸収を 減少させるものです 2:49地球を冷却する効果があります 2:52天候モデルの 初期結果によると

No.63 14/06/21 18:24
ななこ ( IiL01b )

>> 62
20さんこんばんは(#^.^#)

ヘリもあとから飛んでくることありますね?何か監視してるのでしょうか(;_;)
私達のほかにも見ている人はいますが、少ないでしょうかね。こうしている間にも目がかゆいです(~_~)

アフガンかシリアかどこかで米軍機(多分ケム機)が墜落したとか大騒ぎしてるメディアありました。フジテレビかな。罰が当たったか撃墜されたのだろうと思いました。正直罰が当たっておかしくないですね。

モルジェロンズ病ですね。家族は皮膚炎が悪化しています(`´)20さんと妹さんは喘息は大丈夫ですか?家族も喘息持です。マスクなどで少しでも不正でやりましょうね。

私もここ一年でしょうか、狂人たちの愚行を知ったのは…19さんはとても真実を追求されていますよ。このスレで20さん19さんとお会いしてまた劇的に解明しました!!
きっと他にも知っている方はいらっしゃ居ますね。

本当に悔しく残念なのは私たちがメディアで親しく思い込まされていたような存在がとんでもない人物だった時です。

アフラックCMはイライラしますね。

動画もそうですが、アメリカで動きがあることは日本人との違いですね。彼らは行動します。

日本国民は何故イラクをパレスチナをエジプトをシリアをアフリカを世界を見捨てるのか腹立たしいです。

今度は日本の順番です。

絶対に奴らに戦争を仕掛けさせたくはないです。これだけは絶対に許せないです。

私も20さんの行動力と聡明さに感謝します(*^^)v

  • << 70 ななこさん こんばんは(^o^) 動画の日本語訳ありがとうございます!!!!手間とお時間をかけさせてしまい本当に申し訳ないです!!ななこさんのお心遣いと優しさに感謝です!!本当にありがとうございます(*^o^*) 家族の方皮膚炎ひどいのですか⁉妹は急にむせる事が増えたみたいです…私も鼻のアレルギーが良くなる事が無く毎日息苦しいです… ここ最近の気候は異常ですね。東京ではヒョウがふり一部分だけ南極の様な風景にゲリラ豪雨で洪水。ありえない光景が次々と。まるで奴らが自分達の力を見せつけるかの様なおかしな天候。 日本国民を無視して集団自衛権の行使…安倍は何をそんなに急いでいるのでしょう…早く戦争がしたいかの様な、まるで何処かから圧力がかかっているかの様な不自然な動き。 西アフリカでエボラ出血熱が流行し、ウィルスを阻止出来ない状況だとか… 本当にこれから先私達が思いもつかない、考えられない事が起きるんでしょうね。 奴らはテレビ映画音楽などありとあらゆる物を使って自分達のメッセージを発信してると言います。 有名なビートルズも奴らが覚醒剤を広める為にマインドコントロールする為に作られたグループ。 ロボットに人間の脳を埋め込む事にも成功。世界から人間を消すつもりなのでしょうか… 19さんのレスもいつもチェックしてます!とても色んな事にお詳しいので2人のやり取り見てていつも勉強になります。何処かのスレでお話ししてるんですか?嫌でなければ覗かせて頂きたいです(^-^) これから世界にどんどん色んな事が起こるでしょう…自分はどのように過ごして行けば良いのか分からなくなる時があります。どのようにすれば良いのか ななこさんや19さんとお話し出来たら嬉しいです(ρ_;)

No.64 14/06/21 18:30
ななこ ( IiL01b )

>> 62 ななこさんこんばんは(*^。^*) 今日も無数のジェット機が次から次と…珍しくヘリも飛びあるいています。きっとケムトレイルをまいているので… 文字起こしのコピーです
読みにくいかもしれませんね。
時間がありましたら見てください(*^^*)

気象改善のために
0:34ジオエンジニアリングを 行うとします
0:37するとモンスーンに 異変が起こったり
0:39巨大ハリケーンが 生じるでしょう
0:41降雨パターンに 影響が出るとの
0:43研究結果もあります
0:45地方農業において 大規模な混乱が
0:48長年 続くかもしれない
0:5020億の人々への食物供給が
0:53途絶するかもしれない
0:55これらモデルや 模擬実験に基づき
0:58このエアロゾルを用いれば
1:00気象を操作して ほとんどの場合―
1:02降雨や流去水を 効果的に制御できますが
1:05同時に被害の起こる地域も あるでしょう
1:14「飛行機雲の謎」
1:18「ケムトレイルと ジオエンジニアリングの」
1:21「隠された意図に関する考察」
1:36将来は先生か 芸術家になるの
1:40自然が豊かな所に 住みたいな
1:42自然が好きだから
1:44子供達の未来を思うと...
1:48「太陽エネルギー/気候研究者 デイン・ウィギントン」
1:55この問題を無視できません
1:58大気中の金属を 吸い込んでいるのです
2:02この世のすべての生物にとって
2:06ジオエンジニアリング計画ほど
2:09差し迫った脅威はありません
2:12核の脅威と並ぶほどです
2:15ジオエンジニアリングとは 地球の気象を人工的に
2:18操作することです
2:19地球工学者は 有毒なアルミニウムなど
2:221~2千万トンの物質を 大気中に散布することで
2:26地球を冷却できると 主張しています
2:28ジオエンジニアリングの 2つの異なる部門について
2:32出来るだけ明確に ご説明します
2:34ひとつ目は太陽放射制御です
2:37これは 地球を 反射粒子などで覆うことで
2:41地球を白くし
2:43地表の反射性を増加させ
2:46太陽光の吸収を 減少させるものです
2:49地球を冷却する効果があります
2:52天候モデルの 初期結果によると




No.65 14/06/21 18:42
ななこ ( IiL01b )

>> 64
地域によっては 被害も出るでしょう
主に硫黄を考えていましたが
アルミニウムが 浮上してきました
大気中のアルミニウムに関する 多くの研究が見つかりました
70年代の研究もあり
成層圏のアルミニウムの 放射性とオゾン破壊力が
考察されています
これは有益な情報です
噴射するのは簡単です
アルミニウムを噴霧すれば 酸化して
高品質のアルミニウム粒子が 生成される
理論上では十分可能です
『何が撒き散らされているのか』 の公開以来
世界中の人々が
雨水調査を始めました
そこで検出されたのは
ジオエンジニアリングの 「足跡」として残った―
アルミニウム バリウム ストロンチウムなどの物質です
この「足跡」は世界中で 見つかっています
雨水や雪解け水を
採取して化学分析すれば
ごく一般的に見られます
「米国農務省 生物学者 フランシス・マンゲルス」
「農務省土壌保全部と 林野部に35年勤務」 
「動物学修士および林学学士 園芸愛好家」
ジェット機のケムトレイルが 見えるということは
アルミニウムやバリウム ストロンチウムが
降っているということ
疑う余地もありません
160件を超える 地球工学特許の申請内容が
空に見えているものと 合致しているのです
それらの特許に記載されている 主要物質は
雨水調査で検出された物質と
まったく同じです
信じない方が おかしいでしょう
75年間という短期
雨水中のアルミニウムが
5万%も上昇している場所が あるんですよ
カリフォルニアの 大気検査には
これらの金属が中国から 飛来したという記録もない
ではこの重金属の雨は
どこから降ってくるのだと 思いますか
ジオエンジニアリングの 存在すら疑う人がいますが
現在の天候パターンは
地球工学者による
ジオエンジニアリングの 予想結果通りに変貌しています
降雨量は減少し オゾン層破壊が進みました
北半球のオゾン層には 大きな穴が開いています
アルミニウムは土壌や 雨に存在すべきものでしょうか
土壌中には存在します
自然の生成物で
常に存在しました
でも雨水の中には
存在すべきではありません
「サンプルの汚染が原因だ」と 説明されていますが






No.66 14/06/21 18:45
ななこ ( IiL01b )

>> 65 5:26「サンプルの汚染が原因だ」と 説明されていますが
5:31サンプルの中にはバリウムと ストロンチウムだけで―
5:35アルミニウムを 含まないものもある
5:38つまり 採取した 雨水のサンプルに
5:43土が混入しているとしたら
5:46アルミニウムが 検出されるはずなのです
5:53ジオエンジニアリングの 主要含有物質は
5:56酸化アルミニウムを含む 金属酸化物です
6:01「バーブ・ピーターソン 小規模農場主」
6:04「研究者および ラジオ番組司会者」
6:08植物の破壊が進んでいます
6:11木々が死んでいるのです
6:142年ほど前までは 敷地内を馬に乗って
6:17奥まで何キロも入ると
6:19森も小川も 見えるものすべてが
6:22それは美しかったものです
6:25しかし 一昨日 同じ場所を訪れると
6:29森はすっかり 破壊されていました
6:34ここにあるのは
6:37丈夫な土着植物ですが
6:40完全に枯れています
6:42何らかの薬物を 散布されたかのようです
6:44ここ数年の出来事です
6:47あそこにも あそこにも ありますね
6:50高さ20メートルもある―
6:52成熟したマドロナの木も 枯れてしまっている
6:56農務省は調査を 拒否しています
6:58この辺りのpH 値は 普通 5.6ほどです
7:01飛行機雲が増えて以来
7:04森林の pH 値を チェックしていますが
7:07上昇しています
7:09アルカリの値が20倍に なっています
7:13林床の pH 値の変化は これら散布物に対する―
7:17警告といえるでしょう
7:19この地域の土壌に関しては 農務省による―
7:24大規模な研究結果があります
7:25土壌の状態は ここ5~6年で変貌し
7:28この地域の pH 値は
7:32アルカリの値が10~20倍に なっています
7:35農務省の土壌専門家と一緒に
7:37森林を調査しましたが
7:41専門家は pH 値の変化を 説明できませんでした
7:46生態系に大影響を 及ぼしているのに



No.67 14/06/21 18:50
ななこ ( IiL01b )

>> 66
7:49アルミニウム緩衝作用と
7:52水酸化アルミニウム
7:53さらに炭酸バリウムと チタン酸ストロンチウム
7:59酸化ストロンチウムに 酸化バリウム
8:02酸化アルミニウムも あるでしょう
8:04これによって ここの酸性土壌は
8:08アルカリ性が20倍も高い 6.8になったのです
8:13まるで複雑なパズルです
8:16空が青くなくなったのも
8:18ジオエンジニアリングの 影響です
8:20地上に届く太陽光は
8:24驚くほど減少しました
8:26「地球薄暮化」と 呼ばれる事象です
8:29数十年前に比べて
8:30地球に届く太陽光が 20%も減少している
8:33この甚大な変化を 知る人の数は―
8:35非常に少ないのです
8:37空を見れば明らかです
8:40太陽光を遮る飛行機雲は
8:43特許申請書の記載に ぴったり合致します
8:48アルミニウムは 40~50台から
8:533千~5千くらいが普通です
8:56バリウムとストロンチウムも 40~50から
9:05約2千から3千くらい
9:07バリウムとストロンチウムは 同程度です
9:10この大量の金属が どこから来るのか?
9:12喘息やADD アルツハイマーや自閉症...
9:15アルミニウムや粒子吸入に 関連があるとされる―
9:19これらの病気が
9:21何らかの理由で
9:22爆発的に増加しているのは なぜか?
9:26米国の呼吸器系疾患による 死亡率が
9:286年間で世界第8位から 3位に上昇したのはなぜか

また続きます。

No.68 14/06/22 21:37
ななこ ( IiL01b )

>> 67    誰も不思議に思わない
9:33 まわりは喘息持ちの人ばかり
9:37 テレビもアレルギー薬の 宣伝であふれています
9:41 著名な地球工学者である
9:43 デビッド・キース氏が
9:45 2千万トンのアルミニウムを 大気中に散布することによる―
9:48 影響について研究が なされたかと聞かれた際
9:50 彼の答えは
9:51 公然とした「ノー」でした
9:53 地球工学者は地球冷却が 目的だと言います
9:57 最近の研究によると 粒子が太陽光を反射するため
10:01 確かに一時的には地域的に 冷却効果があるものの
10:06 夜間には粒子層が 毛布のような存在となり
10:09 逆に温暖化するのです
10:11 では散布の本当の理由は 何なのでしょう
10:15 ジオエンジニアリングの 分野では
10:18 大気の環境に 働きかけることで
10:22 気象操作が可能だと考えます
10:25 アメリカの歴史における
10:27 気象操作の概念は
10:29 40年代からありました
10:33 「ロザリンド・ピーターソン 過去に米国農務省農業部勤務」
10:35 「農作物損失査定者」
10:36 「農業保護連合代表 ソノマ州立大 環境学学士」
10:39 「太陽エネルギーおよび― 光合成の研究に従事」
10:41 やがて降雪や降雨を 増加させる研究が
10:45 始まりました
10:46 ハリケーン制御も 考慮されました
10:49 40年代には多数の プロジェクトが開始され
10:53 そのうちの ストームフューリー計画は
10:56 ハリケーン制御を試みて 失敗しました
10:59 マーク・ マクキャンドリッシュです
11:02 「マーク・マクキャンドリッシュ」
11:04 「防衛・航空宇宙産業 概念設計士」
11:08 過去30年は主に―
11:10 航空宇宙・防衛産業に 従事しました
11:13 機密計画に 2度 関わりました
11:16 そこで私が目にしたのは
11:20 気象操作に用いられる―
11:23 物質の開発に 関連する技術でした
11:28 まさにその散布方法が
11:31 エアロゾル計画で 使われています









No.69 14/06/22 21:41
ななこ ( IiL01b )

>> 68
11:33気象や農作物を 操作することで
11:36食糧生産を支配し
11:40調整するわけです
11:41軍事的可能性も 見出されました
11:4319世紀には
11:47環境に手を加えることで
11:50吸湿や降雨の場所を
11:53操作できると分かったのです
12:06スコット・スティーブンスです
12:08「元テレビ天気予報官 83-84年 アイダホ州 KIFI」
12:10「86-88年 カンザス州 KTKA 88-90年 ネブラスカ州 RFD-TV」
12:12「90-93年 オクラホマ州KJRH 93-95年 ニューヨーク州WRGB」
12:14「96-05年 アイダホ州KPVI」
12:15テレビの天気予報官を 20年勤めました
12:18こうしたケムトレイルは
12:23気象を操作するために 使われています
12:26気象調節の目的を達成するには
12:30あの飛行機雲が 欠かせないのです
12:33エアロゾルに含まれる 金属粒子が
12:37正常と見なされる範囲からは
12:41はるかにかけ離れた 気象状況を
12:44作り上げているのです
12:47ジオエンジニアリングが ロシアで盛んだった70年代
12:50マイアミで雪が降りました
12:52メキシコでも霜が降りました
12:5570年代半ばから
12:58奇妙な気象状況が 増え始めたのです
13:02厳冬のダコタ州で
13:05気温35度を記録しました
13:08当時の記録を 19度も上回ったのです
13:10重大な事が 見過ごされています
13:12青空は消え
13:14地表の露も消えた
13:16ジオエンジニアリングの 影響としか
13:18言えないでしょう
13:19大気の水分が吸収され
13:21地表で露を形成できない
13:22気温の予想も不可能です
13:24たとえば気温が 26度だった日の翌日に
13:27気温10度に下がって 雪が降る

No.70 14/06/29 19:28
名無し20 ( ♀ )

>> 63 20さんこんばんは(#^.^#) ヘリもあとから飛んでくることありますね?何か監視してるのでしょうか(;_;) 私達のほかにも見… ななこさん こんばんは(^o^)

動画の日本語訳ありがとうございます!!!!手間とお時間をかけさせてしまい本当に申し訳ないです!!ななこさんのお心遣いと優しさに感謝です!!本当にありがとうございます(*^o^*)

家族の方皮膚炎ひどいのですか⁉妹は急にむせる事が増えたみたいです…私も鼻のアレルギーが良くなる事が無く毎日息苦しいです…

ここ最近の気候は異常ですね。東京ではヒョウがふり一部分だけ南極の様な風景にゲリラ豪雨で洪水。ありえない光景が次々と。まるで奴らが自分達の力を見せつけるかの様なおかしな天候。

日本国民を無視して集団自衛権の行使…安倍は何をそんなに急いでいるのでしょう…早く戦争がしたいかの様な、まるで何処かから圧力がかかっているかの様な不自然な動き。

西アフリカでエボラ出血熱が流行し、ウィルスを阻止出来ない状況だとか…

本当にこれから先私達が思いもつかない、考えられない事が起きるんでしょうね。

奴らはテレビ映画音楽などありとあらゆる物を使って自分達のメッセージを発信してると言います。

有名なビートルズも奴らが覚醒剤を広める為にマインドコントロールする為に作られたグループ。

ロボットに人間の脳を埋め込む事にも成功。世界から人間を消すつもりなのでしょうか…

19さんのレスもいつもチェックしてます!とても色んな事にお詳しいので2人のやり取り見てていつも勉強になります。何処かのスレでお話ししてるんですか?嫌でなければ覗かせて頂きたいです(^-^)

これから世界にどんどん色んな事が起こるでしょう…自分はどのように過ごして行けば良いのか分からなくなる時があります。どのようにすれば良いのか ななこさんや19さんとお話し出来たら嬉しいです(ρ_;)

No.71 14/06/29 21:59
ななこ ( IiL01b )

>> 70 こんばんわ20さん(*^▽^*)

グッドタイミング!今ちょうどここを見ていたところでした!


皮膚炎酷く治りません、おかしい!先週は咳が酷くなり抗生物質飲んでます。。。飛行機ごときえろ~ そう願ってます。そして20さんと私たちの健康をもたらせ!と願います。

安倍は最終的に何処と戦争になるって思うんだろー?ネオコンの操りみたい。韓国とは同盟とか言ってるので、韓国から2015年米軍が撤退する?北朝鮮、韓国は経済的にひっ迫してくる。
そこへ北南朝鮮戦争になったら集団的自衛で日本がいくしかない。韓国に付くとか。南北で難民が出て日本が引き受けるとか言われてるのも見ましたが。。。

それか、アメリカ米兵は反乱抗議をしています。イラク戦争、アフガン戦争で、彼らは騙されたと怒り、なげき、自分たちも騙されたと傷ついています人殺し、女性兵士へのレイプを認め罪の意識もあり謝っています。心の病気PTSDにもなります苦しんでいます。彼らは、軍を離れ政府から与えられた戦地での勲章を議会に向かって投げ捨て、一人ひとり抗議の言葉とともにアメリカ軍への脱退表明宣言の集会を行いました。これも動画で見ました。

米兵の良心が踏みにじられた金融詐欺の銀行と経済界のためのでっちあげ戦争だと抗議してるんですよ。そんなタイミングで、アホのあべと日本人?なりすまし朝鮮人達が自衛隊を派遣するんです。馬鹿みたい。世界中の笑いものです。

NATOの入ってないのはあとシリアとイラクぐらい?シリアはもう反乱軍NATOが入ってます。イラクに裏切り者が入ってるかもうそこしか残ってないので
自衛隊はそこに派遣されるんでしょう。やる気のない米軍兵士の代わりなんですよ。NATO軍もシリアに行きたがりませんでしたから。こんなふうに私は見ています。




  • << 73 イラクじゃなくてイランですね(*_*;
  • << 75 ななこさん こんばんはヾ(*´∀`*) 皮膚炎良くなりましたか?私は鼻のアレルギーがどんな薬を飲んでも良くならず、耳鼻科のある大きな病院に行く事になりました。何故に私達の体がこんな奴らに脅かされないといけないのか本当に腹が立ちますね(`ヘ´) 良く飛行機雲見るなーと思ったら、何と今までにない大きな台風8号、特別注意法が発令こんなの奴らしかありませんよ。私は関西なので10日か11日に来るとの事…ななこさんは大丈夫かな⁉職場やら、街中やらで最近の自然はおかしいな…とか自然は怖いなとか…異常気象だとか…馬鹿じゃないかと思ってしまいます。あまりにも、みんな真実を知らなさすぎる。 選挙の時も雪が降ったんですか?知りませんでした💦国民を全く無視しての集団自衛権の行使容認…日本にとって大切な事なのによくもまぁいとも簡単に決めるもんですね。本当に安倍はふざけてますね。次はアメリカの代わりに日本が戦争…そりゃ笑いものにもなりますよね。 そして奴らのこれからの計画が、天皇一家と東京にある自分達の会社を関西に移動させて、関東大震災を起こし、壊滅させ新たな建物を自分達のシンボルマークが入ったビルや建物を建ていちから街をつくる。それが終わればまた東京に戻り、今度は関西で南海地震を起こす計画らしいです。奴らの仲間にすごい技術を持った建築家がいますよね?こいつらに自分達のシンボルマークを入れた建物を次々と建てさせる予定らしいです。 あの一家も仲間だそうで?私は知りませんでした。あんな優しそうな顔して悪魔の仲間だったなんて。何を信じればいいのか… 何故に日本が標的なんでしょう… 本当に腹立たしい。自分達がこの地球を作った神様だとでも思ってるんでしょうか? 私達が怯える姿を見るのが楽しいみたいで、どんな真実を知っても心強くいないといけないと弟に言われました(^-^;) 19さん来ないですね…みんなで色んな事話せたら良いのに… 日本語訳本当に暇な時でかまいませんので、気にしないで下さいね(*^o^*)

No.72 14/06/29 22:08
ななこ ( IiL01b )

>> 71
いえいえ、こちらが好きでやっているのです。でも一時間以上あるのでぼちぼちアップしますね。この後、ちょうど雹のでき方人工のですが話になっていますよ。

テレビで異常気象、異常気象って宣伝してますね。今日も大量に水が落ちてきました。この前はそうでした雹でしたね!三鷹にピンポイントで。いい加減変でしょ?って思ってないのかなですよね、不思議ですね。コロコロ狙った時間に狙った場所で変化するのですから便利なんでしょうね。そういえばこの前の違憲選挙の時にも雪降りませんでした?投票率低かったんですよね。

ビートルズも使われたとは、いまも麻薬も商売になっていますね。

これからどうなるだろう。。。ホント!リアルで話せたら楽なのにね。

私たちは、良心を保っていれば幸せなのかな。。。
19さんいらしゃるかな?3人でお話ししたいですよ。



No.73 14/06/29 22:11
ななこ ( IiL01b )

>> 71 こんばんわ20さん(*^▽^*) グッドタイミング!今ちょうどここを見ていたところでした! 皮膚炎酷く治りません、おかしい!… イラクじゃなくてイランですね(*_*;

No.74 14/06/30 03:00
遊び人51 

メチャクチャ?

事実が間違っているレスがあるよ(・o・)ノ

No.75 14/07/08 20:41
名無し20 ( ♀ )

>> 71 こんばんわ20さん(*^▽^*) グッドタイミング!今ちょうどここを見ていたところでした! 皮膚炎酷く治りません、おかしい!… ななこさん こんばんはヾ(*´∀`*)

皮膚炎良くなりましたか?私は鼻のアレルギーがどんな薬を飲んでも良くならず、耳鼻科のある大きな病院に行く事になりました。何故に私達の体がこんな奴らに脅かされないといけないのか本当に腹が立ちますね(`ヘ´)

良く飛行機雲見るなーと思ったら、何と今までにない大きな台風8号、特別注意法が発令こんなの奴らしかありませんよ。私は関西なので10日か11日に来るとの事…ななこさんは大丈夫かな⁉職場やら、街中やらで最近の自然はおかしいな…とか自然は怖いなとか…異常気象だとか…馬鹿じゃないかと思ってしまいます。あまりにも、みんな真実を知らなさすぎる。

選挙の時も雪が降ったんですか?知りませんでした💦国民を全く無視しての集団自衛権の行使容認…日本にとって大切な事なのによくもまぁいとも簡単に決めるもんですね。本当に安倍はふざけてますね。次はアメリカの代わりに日本が戦争…そりゃ笑いものにもなりますよね。

そして奴らのこれからの計画が、天皇一家と東京にある自分達の会社を関西に移動させて、関東大震災を起こし、壊滅させ新たな建物を自分達のシンボルマークが入ったビルや建物を建ていちから街をつくる。それが終わればまた東京に戻り、今度は関西で南海地震を起こす計画らしいです。奴らの仲間にすごい技術を持った建築家がいますよね?こいつらに自分達のシンボルマークを入れた建物を次々と建てさせる予定らしいです。

あの一家も仲間だそうで?私は知りませんでした。あんな優しそうな顔して悪魔の仲間だったなんて。何を信じればいいのか…

何故に日本が標的なんでしょう…

本当に腹立たしい。自分達がこの地球を作った神様だとでも思ってるんでしょうか?

私達が怯える姿を見るのが楽しいみたいで、どんな真実を知っても心強くいないといけないと弟に言われました(^-^;)

19さん来ないですね…みんなで色んな事話せたら良いのに…

日本語訳本当に暇な時でかまいませんので、気にしないで下さいね(*^o^*)

No.76 14/07/09 01:36
ななこ ( IiL01b )

>> 75 20さん こんばんわ(*´▽`*)

家族の皮膚炎は薬を付けて抑えていますよ。アレルギー性鼻炎ですね、うちの家系もよくなりやすいです。辛いんですよね(>_<)

憎たらしいね毒撒き部隊め。

スパー台風だってね。天気予報いらないよね、気象操作予報だよ。みんな、知らないけど関心を持とうねもっとって思いますよね。世界の地震からして津波からして飛行機が消えた事にしても政治がらみでしょう。一つの事をきっかけにおかしいと思ったらわかり始めるのにね。

集団的自衛権だって馬鹿の考えることだよね。どこの国民も反戦争なのに。さっそくドイツ国民が、反安倍のデモをしたニュースが上がってましたよ。

「安倍は、日本国民を守れ!」って ありがたいですね。

そうそう天皇一家ね。特に関心もなかったけど象徴くらいにしか思わなかった。昭和天皇は戦犯だからなぜ生きてたんだろう?くらいに思いました。でも最近ですそんなに高貴な人間でもないのかな。政治家との繋がり、お金儲けしてる?よからぬ噂は噂でなく他の事と同じ真相なんだって。

年配の人たち私も含めて馬鹿。若い子の方が頭の回転早い子多いかも。何かで見たのですが、比較的、最近生まれてくる子に今の支配、権力を正す使命を持った魂、使命で生まれて地球に来た人たちが多いみたいですよ。

だから誰に頼まれなくても、そういった今までの間違った権力に対抗する意志があるみたい。世界に沢山いると思います。弟さんもそうかもしれない。

20さんと私もそうなのかもしれません。

私たちの戦いは始まったばかりですが、世界規模でこの悪魔と戦う人たちがいるのは確かです。


力を合わせましょう。


台風の進路をにらみながら今週も気を付けていきましょうね!

No.77 14/08/13 16:26
名無し20 ( ♀ )

>> 76 ななこさんご無沙汰してます^.^;

お元気ですか?家族の方の皮膚炎良くなりましたか?

ここ最近は、自然での人工攻撃がすごいですね。この間の台風で、避難勧告が出る寸前でした。

こんな事今まで生きて来て初めてです。

最近はエボラ出血熱による感染が拡大していますね。このウィルスだってあいつ等が作り出したに違いありません。

本当に腹立たしい!天皇一家の事にしろ色んな事を知って行くうちに何だか何が真実で何が嘘なのか分からなくなって来ます!!心折れそうになる時も。

だけど、あんな奴らに心まで支配されない様に毎日強く生きて行こうと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧