注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

美容師さんにバレンタイン

レス212 HIT数 34370 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
19/01/30 02:25(更新日時)

担当美容師さんに片思い中です。
もうすぐバレンタインなので
行きつけの美容師さんにバレンタイン渡そうと思ってます!
何度か皆さんでどーぞ的な差し入れはしています。

いつも担当美容師とアシスタントの子(男性)は同じです。
担当の方だけに渡すのはやめた方がいいですか?
まだ告白とかそんな事は考えていません。
つまらない事ですが、ご意見お願いします(>_<)

タグ

No.2052661 14/01/22 03:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/22 03:22
ラブラブさん1 

美容院勤務です。

担当がどう思っているかとか分からないですよね…?
担当だけにあげても大丈夫ですよ。
良くある事ですから。
でも、従業員のなかでネタにはされちゃうかなぁ…
メッセージカードか何かにメールアドレスなど書いてみたら
相手も気になってるなら、メール来るんじゃないですかね(o^^o)

No.2 14/01/22 03:42
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 こんな時間にありがとうございます!

そっかーよくある事なんですね!
やっぱりネタにされちゃいますか(/_;)

うーん、相手の方が店長さんで
とても真面目で軽々しい発言をする方ではないのでなんとも言えないですね…
でも、内緒の話や悩み事なんかは話してくれるので嫌われてないかと思いますw

連絡先書くのいいですね!
もし返事がなかった時の事を思うと
勇気がいりますが(>_<)

個人のお店なんですがやっぱり
お客様との個人的なやり取りって
禁止されてる所が多いですか?

No.3 14/01/22 06:34
匿名さん3 

私あげたことあります!



女の美容師さんですが…(^^;;
友チョコ。


快く受け取ってくれました。

男の美容師さんでも大丈夫じゃないですか?
義理チョコだと思われちゃいそうですけど、喜んでくれるとおもいます。

No.4 14/01/22 10:19
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 おはようございます!


あげたことあるんですね♪
ちなみに担当の方だけに
渡されたんでしょうか?(>_<)

喜んでくれるとのご意見で
勇気がでてきました(^-^)v
ありがとうございます!

やっぱり見送りして下さる時に
渡すのがいいでしょうか?

  • << 7 私は行ってすぐ、受付でいつもの担当さんがいらしたところで渡しました。 私「◯◯さん、バレンタイ〜ンで〜す」 担当さん「あー!(≧∇≦)ありがとうございます〜。いんですかー?」 私「はーい。女同士ですみませ〜ん」 着席後 担当さん「私、実は、うちのスタッフの男の子よりいっぱい貰うんですよ〜(^^;」 私「そうなんですか?!それも…複雑ですかね?(^^;; ◯◯さん、男前っ!」 て、感じでしたね。 渡したとき、受付に若い男の子のスタッフさんがいたんですけど、ケラケラ笑ってました。 (≧∇≦)(ボクには〜?) でも、私の担当さんは気を悪くされてなかったようで嬉しそうでしたよ。 ちなみに、ハート形のチョコです。 ♡(≧∇≦)
  • << 8 あ、あげた人は担当さんだけです。 (≧∇≦) これからも切ってくださいな♡

No.5 14/01/22 11:50
匿名さん5 

サロンで働いてましたが、バックヤードはお客さんの話ばかりだから、すぐみんなに知れ渡りますよ。渡すなら行きにくくなる覚悟をした方がいいですよ。
後、職場内や業界内でいくらでも出会いがあるので、わざわざお客と付き合う可能性は低いです。

No.6 14/01/22 11:59
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 そぉですか(/_;)
行きにくくなるのは困るので
いつもありがとうございますと
堂々と渡しちゃった方が良いですね!

貴重なご意見ありがとうございます(*^^*)

No.7 14/01/22 13:17
匿名さん3 

>> 4 おはようございます! あげたことあるんですね♪ ちなみに担当の方だけに 渡されたんでしょうか?(>_<) 喜… 私は行ってすぐ、受付でいつもの担当さんがいらしたところで渡しました。

私「◯◯さん、バレンタイ〜ンで〜す」
担当さん「あー!(≧∇≦)ありがとうございます〜。いんですかー?」

私「はーい。女同士ですみませ〜ん」



着席後

担当さん「私、実は、うちのスタッフの男の子よりいっぱい貰うんですよ〜(^^;」
私「そうなんですか?!それも…複雑ですかね?(^^;; ◯◯さん、男前っ!」


て、感じでしたね。

渡したとき、受付に若い男の子のスタッフさんがいたんですけど、ケラケラ笑ってました。
(≧∇≦)(ボクには〜?)



でも、私の担当さんは気を悪くされてなかったようで嬉しそうでしたよ。


ちなみに、ハート形のチョコです。
♡(≧∇≦)

No.8 14/01/22 13:18
匿名さん3 

>> 4 おはようございます! あげたことあるんですね♪ ちなみに担当の方だけに 渡されたんでしょうか?(>_<) 喜… あ、あげた人は担当さんだけです。
(≧∇≦)

これからも切ってくださいな♡

  • << 10 なるほど! あたしもアシスタントの子に ぼくには~?って 突っ込まれそぉですw 受け付けで渡しちゃうのいいですね! お出迎えして下さるので その時に渡しちゃおうかな(^^) 詳しい状況が聞けて嬉しいです! 美容師さんととっても 仲良しなんですね♪ 羨ましいです(>_<) いつもありがとうございます!的な メッセージカードとか入れても 変ではないですかね?(>_<)

No.9 14/01/22 13:35
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 なるほど!

あたしもアシスタントの子に
ぼくには~?って
突っ込まれそぉですw

受け付けで渡しちゃうのいいですね!
お出迎えして下さるので
その時に渡しちゃおうかな(^^)

詳しい状況が聞けて嬉しいです!
美容師さんととっても
仲良しなんですね♪
羨ましいです(>_<)

いつもありがとうございます!的な
メッセージカードとか入れても
変ではないですかね?

  • << 12 受付にいた若い男の子は、さすがにお客の私に「ボクには〜?」というツッコミはなかったです。 担当さんは、32〜3歳の未婚女性なので、女性客からバレンタイン貰っちゃってるのが、男の子的にはウケたのかも…? メッセージカードは入れたっけ? ◯◯さま♡ ぐらい書いちゃったかもしれないですが、よく覚えてません。 主さんもお気楽に楽しまれてくださいな。

No.10 14/01/22 16:50
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 あ、あげた人は担当さんだけです。 (≧∇≦) これからも切ってくださいな♡ なるほど!

あたしもアシスタントの子に ぼくには~?って 突っ込まれそぉですw

受け付けで渡しちゃうのいいですね!
お出迎えして下さるので
その時に渡しちゃおうかな(^^)

詳しい状況が聞けて嬉しいです!
美容師さんととっても
仲良しなんですね♪ 羨ましいです(>_<)

いつもありがとうございます!的な
メッセージカードとか入れても
変ではないですかね?(>_<)

No.11 14/01/22 18:34
匿名さん11 ( ♀ )

旦那美容師です!
やっぱりもらうと嬉しいみたいですよ♪(年々もらう数が減ってきてかわいそうですが笑)

食べるのもったいなくて、ずーっと取っておいてたりしてます(^-^;

たまに差し入れしてるのであれば、差し入れと同じ感覚で受け取られる可能性も大です!

少し特別な感情で受け取って欲しいなら、やっぱり担当者の方だけに渡した方が伝わるかもしれないですね☆

少し勇気がいるかもしれませんが…。

緊張するのであれば、バレンタインの少し前か後に日にちをずらしてあげてみては?

ガチ感が少なくてあげやすいかも!

  • << 13 旦那様美容師さんなんですね♪ 羨ましいです(>_<) もともと知り合いだったのですか? チョコ取って置くなんてとっても 可愛いですねw 旦那様のエピソードに 勇気が出てきました。 本当にありがとうございます(*^^*) そぉですよね、、 少しは意識してほしいので 担当の方だけに渡してみます! ガチな感じは恥ずかしすぎますね バレンタイン前くらいに 予約取ります!

No.12 14/01/22 18:41
匿名さん3 

>> 9 なるほど! あたしもアシスタントの子に ぼくには~?って 突っ込まれそぉですw 受け付けで渡しちゃうのいいですね! お出迎… 受付にいた若い男の子は、さすがにお客の私に「ボクには〜?」というツッコミはなかったです。

担当さんは、32〜3歳の未婚女性なので、女性客からバレンタイン貰っちゃってるのが、男の子的にはウケたのかも…?


メッセージカードは入れたっけ?

◯◯さま♡

ぐらい書いちゃったかもしれないですが、よく覚えてません。

主さんもお気楽に楽しまれてくださいな。




  • << 14 担当さん女性に モテてたんですねw そぉですか~ ならあたしも重くならない程度に 名前と感謝のメッセージにします! 気楽にですよね! 緊張で頭いっぱいだったんで そのお言葉すごく励みになります(>_<) 何から何までありがとうございます(*^^*)

No.13 14/01/22 19:03
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 旦那美容師です! やっぱりもらうと嬉しいみたいですよ♪(年々もらう数が減ってきてかわいそうですが笑) 食べるのもったいなくて、ずーっ… 旦那様美容師さんなんですね♪
羨ましいです(>_<)
もともと知り合いだったのですか?
チョコ取って置くなんてとっても
可愛いですねw

旦那様のエピソードに
勇気が出てきました。
本当にありがとうございます(*^^*)

そぉですよね、、
少しは意識してほしいので
担当の方だけに渡してみます!

ガチな感じは恥ずかしすぎますね
バレンタイン前くらいに
予約取ります!

No.14 14/01/22 22:47
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 受付にいた若い男の子は、さすがにお客の私に「ボクには〜?」というツッコミはなかったです。 担当さんは、32〜3歳の未婚女性なので、女性… 担当さん女性に
モテてたんですねw

そぉですか~
ならあたしも重くならない程度に
名前と感謝のメッセージにします!

気楽にですよね!
緊張で頭いっぱいだったんで
そのお言葉すごく励みになります(>_<)

何から何までありがとうございます(*^^*)

No.15 14/01/26 21:54
匿名さん15 

彼氏が美容師です。
クリスマスのときなど担当してるお客さんからお菓子をもらったり、他の時もいろいろもらってるみたいです。
深い意味を込めず、いつもありがとう的な意味でお渡しするのはどうですか?
場合によっては相手も意識するかもしれませんし(^-^)
普段みなさんで~といって渡しているのなら尚更個人に渡した方が距離も縮まると思います!

No.16 14/02/11 15:42
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

主です!
報告させて下さい♪

昨日最終の時間に予約して
行ってきました。

恥ずかしかったですが
担当美容師さんにだけ
チョコ渡しました!

帰りの見送りの時に
この後ご飯行きませんか?と
誘って頂いて行ってきました。

やっぱり好きだなと確信して
とっても楽しい時間を過ごす事ができました♪

また次も約束したのでこれから
仲良くなっていい方向に行けるように
頑張ります!

アドバイスして下さった皆様、
本当にありがとうございました(*^^*)

  • << 18 いや〜良かったですね(o^^o) 脈ありだと私も思います♥ これからの展開ドキドキしますね(≧∇≦) 美容院に行くのもドキドキしますね〜♥ 頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

No.17 14/02/11 16:21
匿名さん3 

>> 16 主さん!良かったですね。

かなり脈アリじゃないですか〜?
(*^^*)

ゆっくりじっくり
恋が実りますように♡

No.18 14/02/11 16:49
ラブラブさん1 

>> 16 主です! 報告させて下さい♪ 昨日最終の時間に予約して 行ってきました。 恥ずかしかったですが 担当美容師さんにだけ チ… いや〜良かったですね(o^^o)
脈ありだと私も思います♥
これからの展開ドキドキしますね(≧∇≦)
美容院に行くのもドキドキしますね〜♥
頑張って下さい( ´ ▽ ` )ノ

No.19 14/02/11 17:53
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

わぁ!お久しぶりです!

ありがとうございます!

脈ありとは嬉しいです(*^^*)

何話したか覚えてないくらい
緊張してましたww

そぉですね!
次お店行くときもドキドキです。

もしお付き合いできる事になれば
また報告させて頂きます!

本当にありがとうございました!

No.20 14/02/13 13:44
匿名さん11 ( ♀ )

きゃー!
良かったですね~☆

だいぶお返事遅くなりましたが、もともと知り合いで仕事聞いたら美容師って感じでした!

時間の面、給料面、色々大変で私もずっとフルで働いてるけど、やっぱり好きな仕事してる人って見てて嬉しくなります♪
髪ただでやってもらえるし笑

次のデートも楽しみですね(*^^*)
メールとかしてたんですか?
頑張って下さい!

No.21 14/02/14 01:28
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 お久しぶりです!

たまたま美容師さんだったんですね!
そぉですね、新人の子のレッスンとかあったりで時間も遅くまでで大変そぉです(>_<)

確かに髪タダは魅力的ですねww

ご飯行った帰りに
風で髪が乱れちゃって
車の中で直してくれた時は
ドキドキで死にそうでしたww

メールはご飯行った時に
交換したので始めたばっかりです。
朝と仕事落ち着いた時なんかに
メールくれてます♪

次は来週また会う予定なので
もう緊張してます。
ありがとうございます!

いい報告ができるように
焦らずに少しずつ頑張って行きます!

アドバイスありがとうございました。

No.22 14/02/20 22:32
恋愛初心者22 ( 30代 ♀ )

主さんと美容師さんが上手くいくといいですね🎶応援してます😉
私も昨日、前髪カットで行ってる美容室に行ったのですが気になる美容師が休みで他の美容師さんでした。急遽昨日は他の店舗の美容室に廻されたと言ってました。前髪カットしてもらった美容師さんにはその方に宜しくと伝えといて下さいとお伝えしたんですけどね💦

No.23 14/02/21 12:08
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 こんにちは♪

レスありがとうございます(*^^*)
今日その美容室に行ってきます!
お店で合うのは久々なので
ドキドキです(>_<)

わあ!お仲間ですね!
美容師さん気になってるんですね♪
仕事中はやっぱり
かっこよく見えちゃいますよね!

えー…残念。居なかったんですか(>_<)
通い出してもう長いのですか?



No.24 14/02/21 13:39
恋愛初心者22 ( 30代 ♀ )

主さん頑張って下さいね🎶 前髪カットにたまに行く位ですね💦 残念でしたね😣 その方はカットもしてもらった事があるのですが良かったです😃 美容師のカットのショーでグランプリ獲得された方です✨

No.25 14/02/21 14:23
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 16時からなんで緊張です!
その後にまたご飯行くので
服もすごく悩み中ですww

前髪のみなら髪伸ばし中なんですかね♪
お気に入りの美容師さんが
グランプリ獲られたんですか(*^^*)
腕のいい方なんですね♪

美容師さんと同い年くらいですか?♪

  • << 27 主さんドキドキしますよね💖 前髪だけ切りに行くって感じですね。カットしてもらった時は上手でしたね😃グランプリで賞を取った方なので尊敬しますね✨ 歳は私より下だと思います。見た目から若そうなので年下だと思います。

No.26 14/02/21 19:48
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

主さん、はじめまして。
私も美容師さんが気になってるのですが、男性美容師さんは軽いからやめておいた方がいいとか…勘違いとか…営業トークだからという意見がほとんどで。
主さんのように、ご飯一緒に行くことができたという内容が気になったので色々お聞きしてもいいですか!?
施術中の会話はいつもどんなことを話してますか?
ご飯一緒に行くということは、美容師さんも主さんのこと気になってると思うのですが、主さんに対してどんな質問されたりしましたか!?

いろいろ聞いてしまいすいません!
脈ありだとどんな会話するのか気になってしまい…宜しくお願いします!

  • << 28 はじめまして♪ わあ!一緒ですねー! 好きになってどれくらいですか?♪ 毎日お店行きたいくらい ウズウズしますよねww←私だけかなww そぉなんですよね(>_<) 営業とか遊びってレス よく目にしますね。 私もまだ好意を持ってくれてるのか 分からないので頑張ってる最中ですが(/_;) 会話ですか! 特別な会話はしてないですよ 多分常連さんとお話するのと同じ感じだと思います。 好きなタイプは?とか 休み何してましたか?とかww 後は新人の子の教育の仕方が 分からない!って 愚痴ってきてくれたり… 本当に普通ですみません! でも少しでも印象に残ってほしくて 差し入れはしてました。 連絡先とか知ってる状態ですか?☆

No.27 14/02/21 19:54
恋愛初心者22 ( 30代 ♀ )

>> 25 16時からなんで緊張です! その後にまたご飯行くので 服もすごく悩み中ですww 前髪のみなら髪伸ばし中なんですかね♪ お気に入り… 主さんドキドキしますよね💖

前髪だけ切りに行くって感じですね。カットしてもらった時は上手でしたね😃グランプリで賞を取った方なので尊敬しますね✨

歳は私より下だと思います。見た目から若そうなので年下だと思います。

  • << 29 ただいま帰りました! 素敵な方なんでしょうね(*^^*) 前髪だけだと時間短いから アピール難しそぉですね(>_<) 年下なんですねー 美容師さんって見た目若く見えるし 聞かないと年齢不詳ですよねww 彼女はいないんですか?

No.28 14/02/21 23:31
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 26 主さん、はじめまして。 私も美容師さんが気になってるのですが、男性美容師さんは軽いからやめておいた方がいいとか…勘違いとか…営業トークだか… はじめまして♪
わあ!一緒ですねー!
好きになってどれくらいですか?♪
毎日お店行きたいくらい
ウズウズしますよねww←私だけかなww

そぉなんですよね(>_<)
営業とか遊びってレス
よく目にしますね。

私もまだ好意を持ってくれてるのか
分からないので頑張ってる最中ですが(/_;)

会話ですか!
特別な会話はしてないですよ
多分常連さんとお話するのと同じ感じだと思います。
好きなタイプは?とか
休み何してましたか?とかww
後は新人の子の教育の仕方が
分からない!って
愚痴ってきてくれたり…
本当に普通ですみません!

でも少しでも印象に残ってほしくて
差し入れはしてました。

連絡先とか知ってる状態ですか?☆

No.29 14/02/21 23:40
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 主さんドキドキしますよね💖 前髪だけ切りに行くって感じですね。カットしてもらった時は上手でしたね😃グランプリで賞を取った方なので尊敬し… ただいま帰りました!

素敵な方なんでしょうね(*^^*)

前髪だけだと時間短いから
アピール難しそぉですね(>_<)

年下なんですねー
美容師さんって見た目若く見えるし
聞かないと年齢不詳ですよねww

彼女はいないんですか?

  • << 31 主さん食事出来て良かったですね😉 前髪カットだけだと時間が短いからカットとかで通うとかしかないのかな💦 彼女はいるか分からないですね😰

No.30 14/02/22 00:14
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

お返事ありがとうございます!
好きなタイプは?っていう質問は嬉しいですよね。気になってれば聞いてくる質問だと思います。
私はまだ2回しか行ったことがなく、仕事の話と住んでる場所とかの話で
、恋愛トークには至らず…でも美容師さんは自ら、独身で、昔は彼女がいたとか、今は母親と暮らしてるとかプライベートの話はしてきますが。
年齢は40才前後だと思います。


主さん、来週また逢うということですが、美容院に行くのですか?映画とか、お食事のデートですか?羨ましいです。
私も頻繁に通いたいくらいですが、一回の施術で2万5千円位かかり、しかも指名料3千円で高くてあまり行けません。

  • << 32 まだ二回なんですねー! これから気長にですね♪ あたしは小心者なので 一年かかりました(/_;) 少しでも距離が縮まるように 次行く時に差し入れしてみたら いかがですか?♪ 高いですね! 大きいお店で トップスタイリストさんとかですか? 40前後なら結婚とかも視野に入れてるだろうし簡単には難しいですよね、 あたしの好きな方も37歳なので かなり!!慎重みたいです。 今日はお店でカラーとカットして 頂いてから、夜ご飯行ってきましたよ! また今度その方が映画好きなので 一緒に行く約束は出来ました(*^^*)

No.31 14/02/22 01:02
恋愛初心者22 ( 30代 ♀ )

>> 29 ただいま帰りました! 素敵な方なんでしょうね(*^^*) 前髪だけだと時間短いから アピール難しそぉですね(>_<… 主さん食事出来て良かったですね😉

前髪カットだけだと時間が短いからカットとかで通うとかしかないのかな💦
彼女はいるか分からないですね😰

  • << 33 食事中はまだまだ緊張して大変でしたww ですよね、伸ばし中でも少し鋤いてもらうとかでも結構時間稼げますよ! あたしは会いたいが為に カラーとカット、前髪カット、など 月1、2ペースで分けて通ってましたww 担当さんの事を知るには通いつめるか 印象に残る話とかで、 距離縮めるしかないですもんね! お金掛かっちゃいますけど(>_<)

No.32 14/02/22 01:51
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 30 お返事ありがとうございます! 好きなタイプは?っていう質問は嬉しいですよね。気になってれば聞いてくる質問だと思います。 私はまだ2回しか… まだ二回なんですねー!
これから気長にですね♪

あたしは小心者なので
一年かかりました(/_;)

少しでも距離が縮まるように
次行く時に差し入れしてみたら
いかがですか?♪

高いですね!
大きいお店で
トップスタイリストさんとかですか?

40前後なら結婚とかも視野に入れてるだろうし簡単には難しいですよね、
あたしの好きな方も37歳なので
かなり!!慎重みたいです。

今日はお店でカラーとカットして
頂いてから、夜ご飯行ってきましたよ!
また今度その方が映画好きなので
一緒に行く約束は出来ました(*^^*)

  • << 34 主さん、小心者ではないですよ!!かなりの勇気ある行動に関心します!羨ましいです。 37才なんですね!!やはりその位の年齢だと、結婚に慎重になって相手と付き合うっていう話をされていたんですか!? 私の気になる方は店長さんです。会話していても、常に細かいことに気付き接客してくださるのですが、女の扱いに馴れてるのかな~とも感じます。もっと距離を縮めるためには何かいい質問ないですかね…直球で、彼女いるんですか?なんて聞けないですし。 主さんの担当美容師さんとは、結婚についても話すのですか? 映画って本当にデートですね!どきどきして映画の内容なんて頭に入らないですよね(笑) カラーを毎回勧められるので、試してみようか考え中です。そうすると3か月に1回位のペースで通えるかな~と思います。差し入れもいいですね!! 勇気がいるので、もう少し常連になったら色々考えたいです!

No.33 14/02/22 02:05
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 31 主さん食事出来て良かったですね😉 前髪カットだけだと時間が短いからカットとかで通うとかしかないのかな💦 彼女はいるか分からないですね… 食事中はまだまだ緊張して大変でしたww

ですよね、伸ばし中でも少し鋤いてもらうとかでも結構時間稼げますよ!

あたしは会いたいが為に
カラーとカット、前髪カット、など
月1、2ペースで分けて通ってましたww

担当さんの事を知るには通いつめるか
印象に残る話とかで、
距離縮めるしかないですもんね!
お金掛かっちゃいますけど(>_<)

  • << 35 通うしかないですよね💦 話しの流れで住んでる所は分かったのですが、彼女いるのか、タイプはどんなタイプかはまだ分からないです💦お客様としてしかみられてないのかなって思ってます😣

No.34 14/02/22 06:48
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

>> 32 まだ二回なんですねー! これから気長にですね♪ あたしは小心者なので 一年かかりました(/_;) 少しでも距離が縮まるよう… 主さん、小心者ではないですよ!!かなりの勇気ある行動に関心します!羨ましいです。

37才なんですね!!やはりその位の年齢だと、結婚に慎重になって相手と付き合うっていう話をされていたんですか!?
私の気になる方は店長さんです。会話していても、常に細かいことに気付き接客してくださるのですが、女の扱いに馴れてるのかな~とも感じます。もっと距離を縮めるためには何かいい質問ないですかね…直球で、彼女いるんですか?なんて聞けないですし。

主さんの担当美容師さんとは、結婚についても話すのですか?
映画って本当にデートですね!どきどきして映画の内容なんて頭に入らないですよね(笑)

カラーを毎回勧められるので、試してみようか考え中です。そうすると3か月に1回位のペースで通えるかな~と思います。差し入れもいいですね!!
勇気がいるので、もう少し常連になったら色々考えたいです!

  • << 36 映画大変です(>_<) 絶対内容入ってこないですww あたしの好きな方も店長さんです! かなり気遣いが上手ですよね だからお客様には遊んでそうとか よく言われるみたいですよ。 はい、仲良くなる前に お店で結婚の話とかしました。 年だし、とりあえず付き合ってみるとかは絶対出来ないって言ってました(>_<) 彼女聞きにくいです… あたしは去年の2月か3月頃に 行った時、バレンタイン沢山貰いましたか?とかでさりげなく聞いてみましたww カラーいいですよ(*^^*) 2時間くらいは粘れそぉですねww 後は基本最終に予約する事です♪

No.35 14/02/22 11:13
恋愛初心者22 ( 30代 ♀ )

>> 33 食事中はまだまだ緊張して大変でしたww ですよね、伸ばし中でも少し鋤いてもらうとかでも結構時間稼げますよ! あたしは会いたいが為… 通うしかないですよね💦
話しの流れで住んでる所は分かったのですが、彼女いるのか、タイプはどんなタイプかはまだ分からないです💦お客様としてしかみられてないのかなって思ってます😣

  • << 37 次行った時はバレンタイン繋がりで 恋愛話ですね!♪ お客としてしか見られてないと 思って悲しくなりますよね(/_;) でも軽い人じゃないんだ!とかって ポジティブに考えてましたww 住んでる所近くですか? 駅とかよく行くお店とかで 偶然会ったりなんかなさそうですか?(//∇//)

No.36 14/02/22 16:01
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 34 主さん、小心者ではないですよ!!かなりの勇気ある行動に関心します!羨ましいです。 37才なんですね!!やはりその位の年齢だと、結婚に慎… 映画大変です(>_<)
絶対内容入ってこないですww

あたしの好きな方も店長さんです!
かなり気遣いが上手ですよね
だからお客様には遊んでそうとか
よく言われるみたいですよ。

はい、仲良くなる前に
お店で結婚の話とかしました。
年だし、とりあえず付き合ってみるとかは絶対出来ないって言ってました(>_<)

彼女聞きにくいです…
あたしは去年の2月か3月頃に
行った時、バレンタイン沢山貰いましたか?とかでさりげなく聞いてみましたww


カラーいいですよ(*^^*)
2時間くらいは粘れそぉですねww
後は基本最終に予約する事です♪

  • << 39 店長さんなんですね!!同じですね!! でも美容師さんて、出逢いも多いし、40才近くまで独身でいるというのが、いろいろな女の子と遊んでるのかな…なんて思ってしまいますが。 たくさんお話して、もっと知ってみたいです。 チョコ渡した時はお会計の時ですか? 私の行ってる美容院はお会計はフロントの女の人がいるので、何か渡すにしても渡しづらいです。

No.37 14/02/22 16:16
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 通うしかないですよね💦 話しの流れで住んでる所は分かったのですが、彼女いるのか、タイプはどんなタイプかはまだ分からないです💦お客様としてし… 次行った時はバレンタイン繋がりで
恋愛話ですね!♪

お客としてしか見られてないと
思って悲しくなりますよね(/_;)
でも軽い人じゃないんだ!とかって
ポジティブに考えてましたww

住んでる所近くですか?
駅とかよく行くお店とかで
偶然会ったりなんかなさそうですか?(//∇//)

No.38 14/02/22 16:59
恋愛初心者22 ( 30代 ♀ )

>> 37 見た感じや喋った感じが軽そうには見えないし、むしろ真面目な方だと私は思いますね。何人もお客様を相手をしているので、お客様として見てるかと思います💦
その店に任せられてると言ってました。
住んでる所はその店からは40分位と言ってました。

  • << 40 仕事に対して真面目で軽くない方は 本当に尊敬するし素敵ですね(*^^*) 確かに女性客が多いですもんね、 アピールするのは本当に難しいです(>_<) 次いつ行く予定ですか? また彼女いるかとか聞けたら 教えて欲しいです♪

No.39 14/02/22 19:55
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

>> 36 映画大変です(>_<) 絶対内容入ってこないですww あたしの好きな方も店長さんです! かなり気遣いが上手ですよね … 店長さんなんですね!!同じですね!!

でも美容師さんて、出逢いも多いし、40才近くまで独身でいるというのが、いろいろな女の子と遊んでるのかな…なんて思ってしまいますが。
たくさんお話して、もっと知ってみたいです。

チョコ渡した時はお会計の時ですか?
私の行ってる美容院はお会計はフロントの女の人がいるので、何か渡すにしても渡しづらいです。

  • << 41 あたしも遊んでるのかなと思ってました その方が言うには、 本当に出会いがないみたいですよ。 例えば合コンとかしたら 絶対職業聞かれますよね? 美容師だって 言えば「お店どこ?」 って聞かれちゃうみたいで、 お店の名前言うと「そこ友達が行ってる!!」とかで絶対繋がってるから 迂闊に手は出せなくなっちゃうみたいです。 お店の評判にも関わるから(>_<) その方が店長だっていうのもあるから余計だそうです。 あたしの所も会計はアシスタントの子がしてくれます、 なので、チョコはお店行って 荷物預けた後、担当さんが お迎えしてくれるので その時に渡しました! 本命感出すと恥ずかしいので、 堂々と渡しましたよ(*^^*)

No.40 14/02/23 01:12
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 見た感じや喋った感じが軽そうには見えないし、むしろ真面目な方だと私は思いますね。何人もお客様を相手をしているので、お客様として見てるかと思い… 仕事に対して真面目で軽くない方は
本当に尊敬するし素敵ですね(*^^*)

確かに女性客が多いですもんね、
アピールするのは本当に難しいです(>_<)

次いつ行く予定ですか?
また彼女いるかとか聞けたら
教えて欲しいです♪

  • << 42 昨日も美容室の近くの薬局に寄った時に美容室を通り掛かって見てたらその方もいて夜の9時位までいましたね。帰りも遅いだな〜と思ってしまいましたね💦 素敵で尊敬しますね😳 次行くのはまだ決まってませんね💦 彼女いるんですか❓とか聴いちゃっていいですかね❓

No.41 14/02/23 01:28
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 39 店長さんなんですね!!同じですね!! でも美容師さんて、出逢いも多いし、40才近くまで独身でいるというのが、いろいろな女の子と遊んでる… あたしも遊んでるのかなと思ってました

その方が言うには、
本当に出会いがないみたいですよ。
例えば合コンとかしたら
絶対職業聞かれますよね?
美容師だって
言えば「お店どこ?」
って聞かれちゃうみたいで、
お店の名前言うと「そこ友達が行ってる!!」とかで絶対繋がってるから
迂闊に手は出せなくなっちゃうみたいです。
お店の評判にも関わるから(>_<)
その方が店長だっていうのもあるから余計だそうです。

あたしの所も会計はアシスタントの子がしてくれます、
なので、チョコはお店行って
荷物預けた後、担当さんが
お迎えしてくれるので
その時に渡しました!
本命感出すと恥ずかしいので、
堂々と渡しましたよ(*^^*)

  • << 44 意外ですね、出逢いがないなんて! きっと真面目な方なんですね。 意識してしまうと本当に顔が真っ赤になってしまうので、抑えるのが大変です。何か渡すのはまだだいぶ先になりそうです。 私は3時間半かかる施術を毎回してもらうのですが、この前行った時、4時間半もいました。 1回目の時は夕方に終わる予約で行ったので次のお客さまが来ていたので初対面でする会話位でした。2回目行った時は一番最後の予約でいきました。ブローが終わってから、私は癖毛で髪をコテで巻いたりしないんですけど、 突然、巻いてみます?と言われ…電車に乗って帰るだけなんですが嬉しくてお願いしました(笑) 話が弾んでいたのでブローが終わって急に話を中断するのが悪いと思ったのでしょうか。 終わってみたら4時間半いたことにびっくりしました(笑) その日は、嬉しすぎて帰宅したらデジカメで巻いてもらった髪を撮りました☆ 次も最後の予約で行きます! 話していてもチャラ男ではないと感じますが、サービス業なので本当に気をつかって下さるのが仕事とは分かっているものの…嬉しいですね。 主さんのようになれたら…と思います!

No.42 14/02/23 02:56
恋愛初心者22 ( 30代 ♀ )

>> 40 仕事に対して真面目で軽くない方は 本当に尊敬するし素敵ですね(*^^*) 確かに女性客が多いですもんね、 アピールするのは本当に難… 昨日も美容室の近くの薬局に寄った時に美容室を通り掛かって見てたらその方もいて夜の9時位までいましたね。帰りも遅いだな〜と思ってしまいましたね💦

素敵で尊敬しますね😳

次行くのはまだ決まってませんね💦

彼女いるんですか❓とか聴いちゃっていいですかね❓

  • << 46 返信遅くなりすみません! 体調悪くて寝込んでました(>_<) 9時頃までお店で頑張ってるんですね! 大変ですよね。 忙しくてなかなか行けないですよね。 彼女の事、普通に聞いちゃって大丈夫だと思いますよ(*^^*) 頑張って下さい!

No.43 14/02/23 15:39
匿名さん15 

主さんおめでとうございます!
15です。
流れをきってしまいそうで、レスするのを迷ってましたが、なんだかみなさんを見ていてキュンとしてしまいます(*^_^*)
美容師さんて平日休みで全然休みも合わず…
デートとか満足にできないこともありますが、それを理解してくれる人がいいみたいですよ♪
店長クラスになるとホント忙しいと思うので、支えになってあげることが大切だと思います!
更にいい報告楽しみにしてます♪

  • << 47 15さんー!! 気にして頂いててすごく嬉しいです! そぉみたいですね(>_<) あまり負担にならないように 気をつけます! 15さんはもともと知り合いだっんたんですか?

No.44 14/02/23 18:47
匿名さん26 ( 30代 ♀ )

>> 41 あたしも遊んでるのかなと思ってました その方が言うには、 本当に出会いがないみたいですよ。 例えば合コンとかしたら 絶対職業聞か… 意外ですね、出逢いがないなんて!
きっと真面目な方なんですね。

意識してしまうと本当に顔が真っ赤になってしまうので、抑えるのが大変です。何か渡すのはまだだいぶ先になりそうです。

私は3時間半かかる施術を毎回してもらうのですが、この前行った時、4時間半もいました。
1回目の時は夕方に終わる予約で行ったので次のお客さまが来ていたので初対面でする会話位でした。2回目行った時は一番最後の予約でいきました。ブローが終わってから、私は癖毛で髪をコテで巻いたりしないんですけど、
突然、巻いてみます?と言われ…電車に乗って帰るだけなんですが嬉しくてお願いしました(笑)
話が弾んでいたのでブローが終わって急に話を中断するのが悪いと思ったのでしょうか。
終わってみたら4時間半いたことにびっくりしました(笑)
その日は、嬉しすぎて帰宅したらデジカメで巻いてもらった髪を撮りました☆
次も最後の予約で行きます!
話していてもチャラ男ではないと感じますが、サービス業なので本当に気をつかって下さるのが仕事とは分かっているものの…嬉しいですね。
主さんのようになれたら…と思います!

  • << 48 分かります! あたしもよく赤くなるので いつも暑いですか?って 言われて恥ずかしかったですww 四時間半!!羨ましいー!! 話してたらあっという間ですよね(>_<) わぁ♪巻いてみます?ってめちゃ嬉しいですね!あたしショートボブやからしてもらった事ない…(>_<) 写メ撮っちゃいますね! 26さん可愛いすぎます!♪ 年下なのにすみません、、 ぜひ、次行った時は、この前巻いてもらったの素敵でしたって素直に言ってみて下さいね! あたしもまだまだです(>_<) 10歳以上も離れてるから、 釣り合うような大人の女性になりたいです。米倉涼子さんがタイプみたいで、 あたし背も低いし童顔やし 程遠いです…。 一緒に頑張りましょうね(*^^*)

No.45 14/02/25 08:39
恋愛初心者22 ( 30代 ♀ )

主さん忙しいのかな❓

レスしてこなくなっちゃたからさ💦

No.46 14/02/25 12:33
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 42 昨日も美容室の近くの薬局に寄った時に美容室を通り掛かって見てたらその方もいて夜の9時位までいましたね。帰りも遅いだな〜と思ってしまいましたね… 返信遅くなりすみません!
体調悪くて寝込んでました(>_<)

9時頃までお店で頑張ってるんですね!
大変ですよね。

忙しくてなかなか行けないですよね。
彼女の事、普通に聞いちゃって大丈夫だと思いますよ(*^^*)
頑張って下さい!

No.47 14/02/25 12:42
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 43 主さんおめでとうございます! 15です。 流れをきってしまいそうで、レスするのを迷ってましたが、なんだかみなさんを見ていてキュンとしてし… 15さんー!!
気にして頂いててすごく嬉しいです!

そぉみたいですね(>_<)
あまり負担にならないように
気をつけます!

15さんはもともと知り合いだっんたんですか?

  • << 49 あたしもみなさんと同じで担当美容師さんでした。 もちろん今も切ってもらってます(*^_^*) お店によってはお客さんとプライベートで会うこと禁止、恋愛禁止とかあるみたいですが、主さんのところはそうではないようなので良かったですね! 夜ご飯だけじゃなくって美容師さんのお休みの日とか会えるといいですね♪

No.48 14/02/25 13:16
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 意外ですね、出逢いがないなんて! きっと真面目な方なんですね。 意識してしまうと本当に顔が真っ赤になってしまうので、抑えるのが大変で… 分かります!
あたしもよく赤くなるので
いつも暑いですか?って
言われて恥ずかしかったですww

四時間半!!羨ましいー!!
話してたらあっという間ですよね(>_<)

わぁ♪巻いてみます?ってめちゃ嬉しいですね!あたしショートボブやからしてもらった事ない…(>_<)

写メ撮っちゃいますね!
26さん可愛いすぎます!♪
年下なのにすみません、、

ぜひ、次行った時は、この前巻いてもらったの素敵でしたって素直に言ってみて下さいね!

あたしもまだまだです(>_<)
10歳以上も離れてるから、
釣り合うような大人の女性になりたいです。米倉涼子さんがタイプみたいで、
あたし背も低いし童顔やし
程遠いです…。
一緒に頑張りましょうね(*^^*)

No.49 14/02/25 16:45
匿名さん15 

>> 47 15さんー!! 気にして頂いててすごく嬉しいです! そぉみたいですね(>_<) あまり負担にならないように 気をつけ… あたしもみなさんと同じで担当美容師さんでした。
もちろん今も切ってもらってます(*^_^*)

お店によってはお客さんとプライベートで会うこと禁止、恋愛禁止とかあるみたいですが、主さんのところはそうではないようなので良かったですね!

夜ご飯だけじゃなくって美容師さんのお休みの日とか会えるといいですね♪

No.50 14/02/26 11:46
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 49 そぉなんですか(*^^*)
もし良かったらどのようにお付き合いに発展したのか聞かせて欲しいです(>_<)

多分個人のお店だからですかね、
アシスタントの子には禁止してるみたいですけど(>_<)

そぉですね♪あたしも平日休みなので、
映画行く約束はしてます!
実現すると嬉しいです♪

  • << 51 平日休み羨ましいです(>_<) あたしは食事に誘われたのがきっかけです(*^_^*) ただ番号のきちんとした交換はなかったのですが、ある時メイクの練習をさせて欲しいと頼まれて、その時お店のカルテのあたしの番号を登録したみたいで、ラインで友達かもにでてきてたんですよね(笑) 食事するまで連絡とりあったことはなかった(メイクの練習も日が合わず、やってません)のですが、それからちょこちょこ連絡を取り合うようになり、付き合うまでいきました。 真面目な人はホント真面目!!だと思います(^-^) ただ、接客にムラがあったり、適当な人は恋愛にも適当みたいですね… あたしは恋愛感情が彼になかったため、付き合うか結構迷いましたが、話していて本当に真面目でしっかりしている人だと感じたので、今に至ります。 主さんもうまくいきそうですねo(^-^)o♪
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧