注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
発達障害者だって子供が欲しい

二股をどうにかしたい

レス9 HIT数 7281 あ+ あ-

大学生さん
15/03/19 09:53(更新日時)

自分が最低であると分かっていて相談させて頂きます。


本題は下の方にあります。
(前置きが長くてすみません)

私には、付き合ってもうすぐ4年になる同い年の彼氏がいます。
彼とは高校時代から付き合っており、4年間ケンカもなく、毎日メールもしており、仲良くしています。

私は現役で大学に合格し、彼は二浪生です。
彼の浪人一年目、遊びにいけないし、彼の勉強の邪魔にならないように気もつかい、それでも彼が大好きだったので一年間待ちました。一浪する時に「次、第一志望校受からなかったら別れる」と約束していた(私が一方的にこの条件を押しつけていた)のですが、落ちました。私と別れたくないために(第一志望校に受かるために)、他に受かっていた大学を蹴り、二浪を決意しました。
彼は私の為に二浪しています。お互いに依存しあい生きています。

しかし、私は自分ではあまり気づいていなかったようで、周りの子たちのように自由にデートしたり旅行したりする事ができないことに、ストレスを感じていたようです。

また、私はずっと女子校(女子大)に通っており、男友達は全然いないのですが、それでも彼の束縛は大変強く、私を男から完全シャットアウトします。(インカレ入らせない、など)
ですので私は彼以外の男性を知りません。

自分の自由にならないことにストレスを感じ、また2年間待ち続けることに不満を感じていたのかもしれません。


2週間ほど前に、街中で男性に声をかけられ、今までそういう経験がなかったのでびっくりし、言われるがままにlineのIDを交換してしまいました。
lineをしてみると、彼は私に一目惚れをし、思わず声をかけてしまったらしいです。
私は彼氏共に認めるブスです。全然可愛くありません。そんな私が声をかけられ、舞い上がってしまったのかもしれません。

声をかけてきた人は、いわゆるオラオラ系のイカツい兄ちゃんで、ださい私を好きになるようなタイプではないです。
彼は私に猛アタックしてき、話をしてるうちに彼が見かけによらず真面目な人だとわかったので、後日会いました。

ここで会ったのがいけなかったのですが、彼の猛アタックに私は押しやられてしまいました。
そして最低なことに、自分も付き合ってる彼氏との満たされない気持ちを、彼が埋めてくれるかもしれないと思ってしまいました。

その後2度会い、彼は今私にぞっこんです。
私も、付き合いたての新鮮な気持ちが楽しいと感じてしまっています。
しかし、私はずっと付き合っている彼氏と別れる気はありません。申し訳ないですが、彼氏の大学受験が終わったらきっぱりやめる!と思って彼とは接しています。

でも、きっぱりやめられるかが不安になってきました。
気持ちが移ってしまっているわけではありません。
今が楽しくてズルズル引きずってしまうのではないかと思います。

どうやったらきっぱりとやめられるのでしょうか。
自分で作った問題なのに、今後どうなってしまうかが不安です。

タグ

No.2052392 14/01/21 16:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/21 16:36
通行人1 

大学受験って、あと1~2カ月の辛抱では?

いづれにせよ、どんな言い訳してもどちらか一人に絞るべきですね。
二人とも失うよ?
彼氏と別れる気がないなら、自力で二股男は切りなさい。そのくらい、悩んで方法考えなさい。
学生とは言えいい大人なんだから、自分の尻拭いくらいしなさい。

まぁそんな依存関係なら、いっそ別れて彼氏も自立して一人でも生きられる精神力を付けた方が良いんじゃないかとも思いますが。

No.2 14/01/21 16:41
匿名さん2 ( ♀ )

こうするのはダメですか?

彼氏が受かるまで 一回関係解消をするのです!
第一志望受かるまで お互いの仲でキスとH禁止です
その間友達です

そしてよその異性をつまみ食いする程度ならOKということに…

主さんもオラオラ系と付き合えるし その代わり相手の彼もよその女性と遊ぶのはOKです

ま 細かいルールは置いといて 一回関係解消するのは いいと思いますよ
だいたい 二浪してる身で恋人がいるなんて ちょっとおかしいよ
もちろん勉強はちゃんとしてるんだろうけど 年頃の女の子が2年も彼氏がいるのに気使ってデートもできないなんて かわいそ過ぎる!

No.3 14/01/26 02:30
ちょい悪おやじ3 ( 40代 ♂ )

主さんはっきり

言うょ!

ナンパ男は主さんにぞっこんじゃ無いよ!

体にぞっこん何だょ!

遊んで無い分新鮮締まりが良いだけ!

飽きたら捨てられるから主さんが心配しなくても平気だょ!

No.4 14/01/26 18:51
くーる ( 20代 ♀ zi0Lv )


お恥ずかしい話ですが
二頭追う者一頭も得ず。という言葉を
最近身に染みて体感しました。

本当に好きな人意外(二頭目)を見るという事は
一頭目を失っても構わない決意が必要なんです。
欲だけで動くと取り返しがつかなくなるのです。

自分が悪いことしてる。どうなるか不安だ。と、自覚している感じが伺えたので
あなたはまだ正常です。
人間、よそ見もすれば寄り道もします。
ですが、自分の本当の気持ちと大切なものだけは見失わないでください。
それらがはっきりすれば、あなたならどうしたらいいかわかるはずです!

幸せになってください、本当に大切な人と(^ω^)

No.5 14/01/26 19:36
通行人5 

街なかで一目惚れとかありえないから。
直ぐに連絡を断ったほうがいいぞ。
想定されることは、
いまラインで付き合えないと言って、家にくる時は複数かもな、それで廻されてビデオとられて、お前が俺の気持ちをもてあそんだせいだ、だからお前がわるいんだと客をとらされる訳だ。
主さんが泣いたら辛くないように薬をうってくれるだろうから安心しなよ。

簡単に有頂天になってあんたを大事にしようとしてる人を裏切ってアンダーグランド系を信用してんじゃない。

彼らの手口はボロボロになるまで暴力やった後に抱きしめてお前がいないと俺はだめなんだと凄く優しくするのさ、その繰り返しで相手の判断力を狂わせるんだ。

No.7 15/03/14 07:36
匿名さん7 ( 20代 ♀ )

きっばりやめるのは無理ですよ。

私も二股していました。
最初はただきになるだけだったのに、いつの間にか夢中で、彼氏にないものをすべて持っている人でした。
2か月して彼氏にバレ、お別れしましたが、後悔しています。

浮気相手は彼氏がいるのを知っても、俺じゃだめなの?彼氏と別れるまで待つと2か月も待っていてくれたのに、私は6年も付き合っている彼氏がいたので別れられませんでした。

今思えば、彼氏よりも浮気相手の方が好きでしたし、浮気相手を選べばよかったと後悔しています。

私の彼氏もお金がいつもなくて、出かけたり旅行もいったことありません。
浮気相手の人はお金はいつも全部だしてくれて、行きたいとこに連れてってくれてとっても尽くしてくれる人でした。

あのとき浮気相手を選んでいたら、きっと幸せだったんだろうなと思い毎日後悔しています。

そうならないように、本当に好きな人、自分がどうゆう状態を幸せと感じるのかよく考えてくださいね。

No.8 15/03/14 15:11
匿名さん8 ( 40代 ♂ )

あえて、はっきりと書かせてください。悪意はありません。


世の中には、こんなこともわからないバカな女がたくさんいるんですね。

自分の幸せさえ、不明確なまま流されてしまうアホ女。


まわりに信頼できる人がいないのかもしれませんが、バカはバカなりに生きる力を得てください。

いくらアホ女でも、ズルイ人に負けてはダメだと思います。

以上です。

No.9 15/03/19 09:53
匿名さん9 ( ♀ )


アイタタタ‥‥

イタイところだらけで、心配になります。



街で一目惚れ(笑)

それ、ナイですから。

《経験が乏しくて世の中を分かってなくて、オラオラ系に免疫がない為にすぐに自分になびきそうな、ヤレそうなモッサイ女の子》

を、捕まえようとしていたら、あなたが通りかかっただけです。



ぞっこん って(笑)

オメデタすぎて笑える。



投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧