注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
誕生日のお祝いについて

害虫退治

レス17 HIT数 2763 あ+ あ-

匿名
17/02/26 02:27(更新日時)

この前、ネットの書き込みでゴキブリをピンヒールで踏み潰したって書き込みよ読んでしまい衝撃が走りました。あんな鋭く尖ったヒールで故意に踏み潰すなんて残酷だなぁ~と感じだと同時にあんな美しいヒールで踏み潰す女性ってカッコいいと思いました。
私は一度そんな凄い女性を見てみたいと思います。
そういった行動ってやっぱ誰も見てない時に踏んでたりするから見かけないだけであって、日常的なのかね?どうなんだろ。皆さんはどう思いますか?
皆さんの周りにはそういった凄い女性って見たことありますか?
もし見かけた事がある、もしくわそんな話しを聞いた事があるって方はココに書き込んで下さい。

17/02/25 13:57 追記
できれば、あなたの性別だけご記入お願いします。

No.2437999 17/02/25 13:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 17/02/25 13:56
名無し1 

田舎の婆さんが素手でごきぶりを叩き潰しています。
日常茶飯事。バッタは外に逃がしてやるね。
Gをヒンピールで踏みつぶすは特別残酷ではなく、害虫駆除の一環。
主は都会の子?

  • << 3 都会でもなければド田舎でもないですね。 中間的な都市ですか。 >Gをヒンピールで踏みつぶすは特別残酷ではなく、害虫駆除の一環。 え!された事があるんですか?

No.2 17/02/25 13:57
匿名2 

ピンヒールならそのゴキはヒールに刺さっただろうね。串刺しになって死んだゴキをヒールから外す作業が、嫌かも。
かくいう私は、飛び回ってるハエを箸で捕らえたことがある。ガチで。その箸はその後捨てました。

  • << 4 >串刺しになって死んだゴキをヒールから外す作業が、嫌かも。 つまり踏むのは抵抗無しって意味ですか? >ハエを箸で捕らえたことがある。 動態視力が凄すぎるw

No.3 17/02/25 14:01
匿名0 

>> 1 田舎の婆さんが素手でごきぶりを叩き潰しています。 日常茶飯事。バッタは外に逃がしてやるね。 Gをヒンピールで踏みつぶすは特別残酷ではなく… 都会でもなければド田舎でもないですね。
中間的な都市ですか。


>Gをヒンピールで踏みつぶすは特別残酷ではなく、害虫駆除の一環。

え!された事があるんですか?

No.4 17/02/25 14:05
匿名0 

>> 2 ピンヒールならそのゴキはヒールに刺さっただろうね。串刺しになって死んだゴキをヒールから外す作業が、嫌かも。 かくいう私は、飛び回ってるハエ… >串刺しになって死んだゴキをヒールから外す作業が、嫌かも。

つまり踏むのは抵抗無しって意味ですか?



>ハエを箸で捕らえたことがある。

動態視力が凄すぎるw

No.5 17/02/25 14:11
匿名2 

>> 4 ゴキもハエも、時間との勝負だから。見つけ次第、手段選ばず仕留めるのが鉄則。ピンヒールだから〜とか言ってられないよ。ヒールで潰さないなら素手で潰すしかないし、その方が嫌でしょ。

ちなみに虫ってのは下手に潰すと卵が飛び散って逆に増えることあるよ。お腹の膨らんだ奴を仕留める時は要注意〜。

No.6 17/02/25 14:21
匿名0 

>> 5 返答ありがとう^^
俺はわざわざ殺虫剤を取りに行きますけどね。
その間に居なくなってれば探すだけ
それで居なければ諦める。
でもヒールで踏み潰すってことは、多分外の話しだよね。
だとしたら、家の中ではないから、俺の場合は放置するけどね。

No.7 17/02/25 14:25
匿名2 

>> 6 室内で、見失って諦めたら終わりだよ!一気に増えるぞ!
ピンヒールで潰した人は、玄関にいたんじゃないか?外ならわざわざ潰さないよね、普通。

No.8 17/02/25 14:33
匿名0 

>> 7 実際に室内で逃げられた事は何回かあるけど
も~すでに増えてるかもね(笑)
ある一定のレベルに達するとそれ以上は増えないと思うけど
気のせいかな。

なるほどね。玄関なら意味がわかります。

No.9 17/02/25 14:51
匿名 ( ♀ jWGRi )

北海道はゴキブリいないから分からないけど クモ以外なら大抵素手で捕らえて逃がします 殺したりはしないです
ピンヒールで踏むのは彼氏だけです(笑)

  • << 11 逃がしてあげるなんてやさしいですね。ちなみに蜘蛛は益虫らしいですね。 その蜘蛛はどうしてるのかな? >ピンヒールで踏むのは彼氏だけです(笑) それはひょっとしてご褒美って奴ですかね(笑) 彼氏にも優しいですね。

No.11 17/02/25 15:02
匿名0 

>> 9 北海道はゴキブリいないから分からないけど クモ以外なら大抵素手で捕らえて逃がします 殺したりはしないです ピンヒールで踏むのは彼氏だけです… 逃がしてあげるなんてやさしいですね。ちなみに蜘蛛は益虫らしいですね。
その蜘蛛はどうしてるのかな?


>ピンヒールで踏むのは彼氏だけです(笑)

それはひょっとしてご褒美って奴ですかね(笑)
彼氏にも優しいですね。

No.12 17/02/25 17:51
匿名 ( ♀ jWGRi )

>> 11 クモはトイレットペーパーの芯を片方ふさいで 中に追い込み外に離します💦素手じゃ触れない😢


主さんはゴキブリ見たらどうしてるんですか?😊

No.13 17/02/25 18:27
匿名0 

>> 12 俺は普通に殺虫剤で退治してますが
流石に家の中で飼育する訳にはいかないので
しかし女性がピンヒールで踏み潰すって発想には衝撃的に感じたので
スレを立ててみた訳なんですけどね。

ちなみに彼氏をヒールで踏んだ時はどんな状況だったんですか?
出来れば詳しくお願いします。

No.14 17/02/26 00:03
匿名 ( ♀ jWGRi )

>> 13 やっぱりそこ興味ある? なんか彼氏が小学生の時女子数名で踏まれた事あって それが性癖になったみたい
で たまにわたしがストッキングにピンヒールはいて 乳首とか玉ちゃんとかあそこを踏んであげるの
ピンヒールであそこを下から持ち上げただけでイケるらしい。ってこんな事言っていいのか(笑)完全下ネタだよね ごめんなさい💦

出来るだけ生き物は殺さずにいたいです。ただでさえ生き物の命頂いて生かせて貰ってる訳だし

  • << 16 返答ありがとう御座います。 小学生のときにそんな素晴らしい体験をなされてる彼氏が羨ましいですね。 私も一度だけピンヒールでお腹と背中を踏んでもらった事があります。 自分が毛皮の絨毯になった気持ちになって踏んで貰いました。 なんか毛皮って残酷ですよね。何匹の動物の命が犠牲になってるのかと思うと凄く切ない気持ちになります。特に毛皮の絨毯なんてピンヒールで平気な顔して踏んでしまう事とかあるんでしょうかね? ちなみに匿名(♀jWGRi)さんは パーティー会場なんかで毛皮の絨毯とかがひいてあったら、ピンヒールでそのまま踏んでしまうでしょうか?もしくわそういった女性を見かけたらどう思いますか? >出来るだけ生き物は殺さずにいたいです。ただでさえ生き物の命頂いて生かせて貰ってる訳だし 同感ですね。食べ物とかの殺生は仕方がないけど、毛皮とかは残酷に感じますね。

No.15 17/02/26 00:27
名無し15 

大阪の街は厳しい

  • << 17 以前に大阪の街中でゴキブリ退治の動画がうpされてるのを思いだしました。 あれは、退治って言うよりも娯楽って感じがしました。 その動画知らなかったら御免なさい。 あと、できれば性別とか記載して頂けると嬉しいです。

No.16 17/02/26 02:23
匿名0 

>> 14 やっぱりそこ興味ある? なんか彼氏が小学生の時女子数名で踏まれた事あって それが性癖になったみたい で たまにわたしがストッキングにピンヒ… 返答ありがとう御座います。
小学生のときにそんな素晴らしい体験をなされてる彼氏が羨ましいですね。
私も一度だけピンヒールでお腹と背中を踏んでもらった事があります。
自分が毛皮の絨毯になった気持ちになって踏んで貰いました。
なんか毛皮って残酷ですよね。何匹の動物の命が犠牲になってるのかと思うと凄く切ない気持ちになります。特に毛皮の絨毯なんてピンヒールで平気な顔して踏んでしまう事とかあるんでしょうかね?
ちなみに匿名(♀jWGRi)さんは
パーティー会場なんかで毛皮の絨毯とかがひいてあったら、ピンヒールでそのまま踏んでしまうでしょうか?もしくわそういった女性を見かけたらどう思いますか?



>出来るだけ生き物は殺さずにいたいです。ただでさえ生き物の命頂いて生かせて貰ってる訳だし

同感ですね。食べ物とかの殺生は仕方がないけど、毛皮とかは残酷に感じますね。

No.17 17/02/26 02:27
匿名0 

>> 15 大阪の街は厳しい 以前に大阪の街中でゴキブリ退治の動画がうpされてるのを思いだしました。
あれは、退治って言うよりも娯楽って感じがしました。
その動画知らなかったら御免なさい。
あと、できれば性別とか記載して頂けると嬉しいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧