注目の話題
私はどうしたらいいのか
彼女いない劣等感
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける

妻に見放されました。

レス119 HIT数 58275 あ+ あ-

匿名( 20代 )
19/06/19 19:02(更新日時)

結婚1年、乳児の息子がいます。
批判覚悟で相談させてください。
恥ずかしながら自分は2度の浮気をしてしまいました。
どちらとも妻にばれてしまいました。
一度目は、妻に謝り、泣かせてしまいましたがもうしないと誓い、家族を大事にしようと努力し、妻とも関係が良くなりました。
しかし、また軽い気持ちでやってしまいました。
もちろん家族は大事なので謝ってまた行動を悔い改めようとしましたが、妻からまさかの言葉を言われました。
「もう、あなたのこと好きでいられない。だから夫婦関係は無理。だけど子どもの父親を浮気ごときで私に奪う権利はないから、これからは子どもの父親でだけいてくれればいい。休みにちょっとどこかに一緒に出かけたり仕事終わって少し遊んでくれたりするだけでいいから、子どもにとってはいいお父さんでいてあげて。子どもがもう少し大きくなるまで私も自立できるように頑張るから。あとは遊ぼうと何しようと好きにしていいよ。私も好きにさせてもらう。今まで通り生活費いれてもらうし、私ももちろん家事するし。だけどそれは義務。あなたの親にも会わない。子どもを見せたいならあなたが連れてって。私の親にも顔出さなくていい。結婚式もしない。」
ショックでした。結婚式のお金の積み立てもしてるのに、妻は本気なようです。自業自得だけれどこれじゃ子どものためにもならないし、幸せな家庭を築けない。仮面夫婦なんて嫌なんでだったら離婚したいと思いますが、自分は妻も子どもも大切なのでもう一度やり直したいです。もう関係修復は無理でしょうか?
妻の言ってること正しいですか?正直自分は浮気ごときでこんなに大げさになるとは思いませんでした。

タグ

No.2050180 14/01/15 23:49(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/15 23:54
通行人1 

離婚されないだけでありがたいって思いなよ。

主は旦那としても父親としてもクズ。

浮気くらい?

だったら嫁が男作っても一切文句言うなよな。

修復したくば2度と浮気しない事だな。

まぁ…女は相手を嫌いになったら終わりだけどね。

No.2 14/01/15 23:57
匿名2 ( ♀ )

浮気ごとき?
奥様が浮気してもそう言えますか?
しかもせっかくやり直そうってなったのにまた浮気したんですよね。

離婚した方がマシだと思うなら、そう言う方向で話をしたらいいと思います。
だからと言って、開き直ったりはしないでくださいね。

信用できない人に期待しても疲れるので、奥様も割りきることを選んだんでしょうね。

No.4 14/01/15 23:59
既婚者4 

たかが浮気?
あなた何言っちゃってんの?
嫁と子供のために離婚して、慰謝料、養育費、払ったら?
嫁と子供の将来を たかが浮気 で奪ったんだから。
サイテーだね

No.5 14/01/16 00:04
匿名0 ( 20代 )

すいません。浮気ごときという言い方が悪かったですね…でも本当に反省してます。
妻はとりあえず今日は考えさせてもらうと言って息子をつれて出て行ってしまいました。
考えるということはまだやり直したい気持ちもあるのでしょうか…
妻は浮気に気付くまでは本当に自分を想っているのが分かりました。感謝してますが、急に冷めた考えで割りきれるのですかね?

  • << 9 は?急にじゃないでしょ。 それ相応の出来事があって心が冷めてしまったんだから。 愛想を尽かされたんです 反省してるって簡単に言うけど、本当に心から反省してたら繰り返さないでしょ あなたは謝って反省すりゃいいかもしれないけどされた方はどれだけ苦しむかわかる? 知った瞬間に地獄に突き落とされるんだよ 毎日毎日思い出しては怒りや悲しみで死にたくなるくらい下手したら何年も何年も苦しむことになる 傷ついた心はそう簡単には癒えないし、一度信頼関係に亀裂が入ったら二度と元には戻らない。 浮気をするってそういうこと 嫌いになったらもう終わり。 せめて奥さんの望むよう良い父親でいてあげなよ。 子供まで不幸にするな

No.6 14/01/16 00:06
匿名6 

“浮気ごとき”って言ってるうちはまた繰り返すだろうから修復は無理かと💧

同じ過ちを繰り返さない自信があるなら、頑張って誠意見せてください。

No.7 14/01/16 00:06
匿名7 

前回もうしないと反省したのに、また浮気をしたんですか?
しかも、たかが浮気ぐらいって開き直ってるし。
裏切ったくせに何様?

No.8 14/01/16 00:15
星空 ( ♀ eNbiLb )

奥さんは割りきられたんやと思います。
奥さんの言うとおりにしてあげたらいいと思うわ。
浮気するなら
バレないようにすれば よかったのに…。

No.9 14/01/16 00:18
匿名9 

>> 5 すいません。浮気ごときという言い方が悪かったですね…でも本当に反省してます。 妻はとりあえず今日は考えさせてもらうと言って息子をつれて出て… は?急にじゃないでしょ。
それ相応の出来事があって心が冷めてしまったんだから。
愛想を尽かされたんです
反省してるって簡単に言うけど、本当に心から反省してたら繰り返さないでしょ

あなたは謝って反省すりゃいいかもしれないけどされた方はどれだけ苦しむかわかる?
知った瞬間に地獄に突き落とされるんだよ
毎日毎日思い出しては怒りや悲しみで死にたくなるくらい下手したら何年も何年も苦しむことになる
傷ついた心はそう簡単には癒えないし、一度信頼関係に亀裂が入ったら二度と元には戻らない。
浮気をするってそういうこと

嫌いになったらもう終わり。
せめて奥さんの望むよう良い父親でいてあげなよ。
子供まで不幸にするな

No.10 14/01/16 00:20
通行人10 ( 30代 ♂ )

浮気は一種の性癖だから臨床心理士さんにカウンセリング受けながらもう一度奥様に信頼して貰えるように行動してみてはいかがですか?

毎朝仕事行くときに『行ってきます。』と言い、昼には『夕ご飯なにかな?』とメールして、夜は『今、帰るからね!』とメールや電話する!残業の場合も『今から残業だから何時ぐらいなるかな?その時間超えそうならまたメールする』と送る!

まずは積極的なコミュニケーションの修復からするべきだと思います(^_^)

あと、奥様の誕生日には何かしらのサプライズプレゼントを用意し、結婚記念日にはちょっと奮発してホテルディナーに家族でいくのも良いかと(^_^)

結婚生活って創造は1つ1つ1歩1歩しか出来ないけど…破壊はどちらか一方の契約違反で築いてきた物が一瞬で弾き飛びます!

浮気は心理的な病だと唱える方が居ますから臨床心理士さんにカウンセリング受けてみてくださいね(^_^)

まだ奥様の中にあなたへの気持ちは微々たる物ですが残っていると思いますからこれからの主さんの行動で見せるしかないですよ(・ω・)/

No.11 14/01/16 00:22
匿名11 ( ♀ )

今は冷めていても努力次第でまた良い関係になれると思います。奥さん、私も好きにするってことはいい人がいたら浮気するんじゃないかな。でも浮気ごときなのだから許してあげてね。

No.12 14/01/16 00:30
匿名12 ( 40代 ♀ )

今晩は♪主さん、奥さんの方が考え方が大人です。子供の父親だけしてくれたらいい。中々そんな言葉なんて言ってくれませんよ?主さんからしたらたかが浮気されど浮気ですが、要は家族に対する立派な裏切り行為なんですよ?理解されてます?批判されても可笑しくないんです。つまり自業自得なんです。それで許してほしい?完全な甘えですよね?家族を失いたくないと思いつつ浮気して..見放されても仕方ないです。奥様、まだ優しい方ですよ。感謝なさった方がいいです。夫婦としてはもう諦めた方がいいです。信用をなくしてるんですから。お子さんの父親でいてあげて下さい。しかし奥様、強いわ😲💦

No.13 14/01/16 00:31
匿名13 ( ♂ )

主は軽い気持ちで浮気した。

嫁さんはその軽い気持ちで全てを裏切られ、主に対する気持を踏み躙られた。

それだけの事。

ならば、主は自分の気持を踏み躙られても笑って相手に対し全てを失っても相手を愛する事が出来る?

それを相手に強いてるのが主のしてる事だよ。

主は何の為に浮気してるの?

自分が一番大切な人が辛く悲しい思いをするのは知ってる訳でしょ。なのに自分を優先させて浮気する。それは嫁さんを愛する気持ちより、自分を愛する気持ちの方が強いからだろ。ならば嫁さんは必要ないんじゃないかな。

自分勝手に浮気して、何が大切な家族だよ。本当に大切なら、大切にする行動するよ。口だけ男だから、ポンポン馬鹿みたいに口から出任せに言えるんだよ。

何が本当に大切なのか知らないのは幼稚な主なんだよ。

No.14 14/01/16 00:43
通行人14 ( ♀ )

これからも、浮気できるじゃん♪
(まぁ、すんなって 言っても するんだろうけど)
よかったじゃん♪

過去に全く 同じ事言ったことあるから、奥さんの気持ちわかるわぁ~

No.15 14/01/16 00:43
匿名15 

二度ある事は三度あると、奥さんはもう見切っているのでしょうね。

大切大切と口では言いながら二度も裏切ったのだから、もう信頼回復の可能性は殆ど無いでしょう。

せめて奥さんの出した結論を尊重してあげて、誠意を見せたらいかがですか?

No.16 14/01/16 00:56
通行人16 

おんな9おとこ1掲示板だから仕方ないよ

相談室自体間違い

たたかれるだけ

かわいそうに

  • << 92 バカだね。 女が多いからこそ、真の女の意見が分かるんじゃん。 てか、こんなん叩かれて当たり前でしょ(笑)

No.17 14/01/16 01:09
婚活中17 

奥さんが言っている事は、正しくはないでしょ。
離婚して自立ができないから、このまま仮面夫婦として、私の面倒をみろって言ってるのと同じだよね。
さすがにそこまで要求するのは、あり得ないから、今は頭に血が登って冷静さを欠いてる状態で言ってるだけかもしれないから、誠心誠意謝って、冷静に話し合いができる場を設けた方が良いよ。

No.18 14/01/16 01:16
既婚者18 ( ♀ )

うちも2度浮気されてます。愛や情はなくなります。
浮気ごときでなく、浮気だから許せないんです。
男と女の脳が違うから、こればかりはいくら私たちが説明しようが主さんや男性には理解できないと思うのでやめます。
1度でも浮気されたらその心の傷は一生癒えません。

No.19 14/01/16 01:27
既婚者19 

仮面夫婦で、いいでしょう 仕方ないあきらめましょう 今の時代 浮気を認める女性はいませんよ 再婚しても また浮気するなら 同じ事 ありがたく思い
今の奥様と同居したら? 女は 怖いよ 一生かけて償いましょう 浮気 借金は夫婦の間では 重罪と思います

No.20 14/01/16 03:09
専業主婦20 ( ♀ )

たかが浮気て!
主は何様ですか!

女は一度嫌いになれば終わり

せっせと金稼いで

慰謝料払いな

No.21 14/01/16 03:12
既婚者21 ( 20代 ♀ )

そのうち主よりも稼ぎの良い男を見つけてきて、そっちと再婚計画になると思います。子供には父親は必要でしょうけど、それが主である必要はないし。仮面夫婦が嫌なのは奥さんも同じでしょうから、いずれ何かしらの決着は付くと思います。ただ、そこまで言ってきたのであれば、主とは元に戻らないでしょうね

No.22 14/01/16 03:24
既婚者22 

うちの旦那そっくり。
 
「妻も子供も大切」なはずなのに自分の思う通りに振る舞わらなければ離婚したいと思えちゃうあたりが。
 
そう思えちゃう時点で「子供のために」なんて考えてないんだよ。
 
なんで結婚式しなくて実家が関わらないと「幸せが築けない」の?
 
式しない人も実家が関わらない人も世の中には沢山いるよ。
 
それでも今それを奥さんに今の条件として出されたんなら今それを精一杯にやっていくしかないじゃん。

No.23 14/01/16 03:48
ゆい ( ♀ JkIsLb )

妻が正しい。


私なら子どもいようがいまいが、ヤりチンは捨てます、

No.24 14/01/16 04:17
匿名24 

主さんは
結婚を軽く見過ぎているんだと思います。

奥様はむしろ優しいですよ。


残業せず寄り道せず帰宅
子どもと遊んだり入浴
皿洗いや洗濯干し畳みや風呂掃除
飲み会禁止
ひとりで外出も禁止
小遣いなし
うちは初犯でしたが、以上の約束事を5年実行中です。
それでも許せるかわかりません。

少しでも挽回する気があるなら、主さんも実行されてみてはいかがでしょうか。

No.25 14/01/16 04:23
ゆい ( ♀ JkIsLb )

>> 24 横レスすみません。飲み会禁止と一人で外出以外は割と当たり前です。


だから、なんの反省にもなりませんよ。

旦那さん偉いですね…旦那さんは何が楽しみなんですか?


楽しみがない、自分の居場所がない旦那さんはまた浮気しますよ。

  • << 31 うちの決定事項は夫婦で話し合った結果です。 ケータイをいつでも見ていい、気になることは我慢せず話し合う、という約束事もあります。 浮気当時は当たり前が当たり前でなくなっていたので、約束事を確実に実行していたら反省の気持ちが感じられました。 約束事に関しては「自分で決めた事だから」と夫自身前向きに取り組んでいます。楽しみは…ゲームか家族の時間でしょうか。 和解してから夫は居心地悪くなく過ごしていると感じています。 主さん、話が逸れてしまい申し訳ありませんでした。 参考にならなかったらごめんなさい。
  • << 49 大きなお世話ですよ 人それぞれなんだから 他人の家庭に口出す前に自分の家庭を心配しなさい

No.26 14/01/16 06:04
ベテラン主婦26 

誠心誠意、お子さんに愛情注ぐしかないよ。奥様もお子さんの為に離婚は避けたいのだと思います。仮面夫婦なんてザラにいますよ。そこでやり直せるかはあなた次第だよ。奥様と出会われた時と同じ様にまた一から振り向いてもらえる様に努力すべきですよ。人の心はそんな簡単に動かないけれど何年かかっても償わなければならない。浮気はされた方はいつまでもいつまでも傷は癒えません。他の女を抱いた手で触れて欲しくないですから。浮気相手に慰謝料もらい、あなたも慰謝料、養育費と子ども社会的立場も奪われて離婚されるよりはましかと思います。奥様はそれをしないのはお子さんの為。お子さんがいなければ即、離婚出来たでしょうね。父親のいない子にしたくはなかった、それだけの事。今まで以上に家族を大事になさって下さい。償って下さい。父親として恥じない生き方をして下さい。

No.27 14/01/16 06:12
匿名27 ( 20代 ♀ )

浮気ごときでって言ってるあたり、一度目の浮気で奥さんを泣かせたことに罪悪感はなかったようですね。
誠意のない人にはかなり寛大な措置だと思いますよ、仮面夫婦。
奥様と子供のために生きられないならあなたの存在価値はないと思います。
何のために結婚したのかよく考えてみては?

No.28 14/01/16 06:28
専業主婦28 

最低
本当最低
奥さんかなり、辛かったよ

あたしなら、離婚!!ってなるけど、奥さんはしっかり現実みてるし、すごいです。どんなに、奥さんが平然を装っても許しても浮気された事は一生忘れないし、もう信用できないです。

No.29 14/01/16 06:33
匿名29 

主さんと同じ男の意見として。
結婚一年とありますね?たった一年で浮気が2回バレたと言うが、バレたのが2回だけでもっとやってたんじゃないですか?

主さんは幾つですか?一度ならず二度までも浮気して、反省も努力も懺悔も口先だけですよ。
浮気くらいと主さんは言うが、逆に奥さんが他の男に抱かれて来て、『浮気ぐらいで…』と言われたらすんなり許せますか?

自分は男だから浮気くらいと思うのは間違えで、奥さんに対する最悪の裏切り行為でしょう?

奥さんが言った内容は凄く冷静で大人の対応と言うか、出来た人に思います。
ただし、その裏には、絶対に許せない決意も感じます。

この先、例え表面上はそれなりに修復出来てたとしても、奥さんの心の奥底の思いは消えないでしょう。

その間に奥さんなりに離婚に向けての準備を進めつつ、他の男を見付けるか、お金や準備が出来れば、その時が終わりの時かも知れません。
子供が小さいから直ぐではなくてもいずれは…。

奥さんの態度に焦りまくりで、どうして良いか分からなくなってスレを立てたのでしょうが、主さんはこの先も浮気癖は直らない。

それに、仮に奥さんが浮気をしたとしても主さんに文句を言う資格は無いですし、元には戻れないと思います。

一家の大黒柱として、奥さんと子供を守ると言う自覚が足りな過ぎなんですよ。
奥さんの心の傷は一生消えない😢。
最愛の人なら裏切っちゃー駄目だよね?
他人事ながら結構ショックでした。

No.30 14/01/16 06:33
匿名30 ( ♀ )

妻の言ってることがただしい
こんなことも人にいちいち問わないといけないの?
その時点で終わってるでしょ。

No.31 14/01/16 06:50
匿名24 

>> 25 横レスすみません。飲み会禁止と一人で外出以外は割と当たり前です。 だから、なんの反省にもなりませんよ。 旦那さん偉いですね…旦那さ… うちの決定事項は夫婦で話し合った結果です。
ケータイをいつでも見ていい、気になることは我慢せず話し合う、という約束事もあります。

浮気当時は当たり前が当たり前でなくなっていたので、約束事を確実に実行していたら反省の気持ちが感じられました。

約束事に関しては「自分で決めた事だから」と夫自身前向きに取り組んでいます。楽しみは…ゲームか家族の時間でしょうか。
和解してから夫は居心地悪くなく過ごしていると感じています。

主さん、話が逸れてしまい申し訳ありませんでした。
参考にならなかったらごめんなさい。

No.32 14/01/16 07:02
ゆい ( ♀ JkIsLb )

>> 31 ありがとうございます。

いえ、逸れてはいませんよ。


主さんは表向きそうしても、浮気するひとはどんな手をつかってもしますから、またしますよ。
1年に二回は、病気です。


回答主さんの旦那さんは浮気が癖ではなく、浮気で妻の大切さに気付いたのではないですかね。


たった結婚1年でばれる下手な浮気するしかも二回するなんて、もう何をしても許せないのが人情。

No.33 14/01/16 07:20
匿名24 

>> 32 再び失礼します。

そうですね。たしかに2度目になると「あの涙は、あの謝罪は何だったんだ」って思いますね。
せめて1度目で気付けていたら…悔やまれます。

やはり私のアドバイスは不適当でしたね。ごめんなさい。

No.34 14/01/16 07:21
既婚者34 

主さん22才なの?
結婚は21でした訳ね。
失礼ですが、デキ婚ですか。

責任を取る形で結婚したのなら、はっきり言ってまだ意識は遊びたい方の気持ちが強いんじゃないですか。

奥さんは結婚と同時に妻として、母親の意識もめばえ、その役割を果していたのに、主は独身気分も抜け切らずチャラチャラしていたんでしょ。

奥さんの言うとおりにしてあげて下さい。
奥さんとお子さんへの誠意ある態度を示し続ければ、奥さんもいつか変わってくれるかもしれません。
でもそれは長い時間を要しますよ。2、3年どころじゃありません。
主さんは心入れ替えて誠意を示し続けられますか。
まあ、本当に浮気前の妻に戻って欲しいなら頑張ってください。

No.35 14/01/16 07:33
離婚検討中35 


主は結婚生活に向いてないんだと思う。
離婚して一生1人でいて下さい。
で、いい人現れたらその都度恋愛してください。

No.36 14/01/16 08:23
専業主婦36 ( 30代 ♀ )

浮気ごとき って思ってる時点で 馬鹿野郎💢

奥様の頭の中は、主さんの浮気でいっぱいなのに…

裏切り行為だと自覚して下さい

結婚=一生奥様だけとHするってコトだと気付かないで結婚したのですか⁉

奥様可哀想

No.37 14/01/16 09:10
通行人37 

なぜ、まさかなの?奥様の反応は当たり前だと思いますが。寧ろ、とても優しい奥さんだと思う。
そのまま軽い気持ちで続けてるとあちこちで子供が産まれて、慰謝料養育費で大変な事になると思うよ。奥様とも出来婚っぽいし。
避妊も下手、浮気を隠すのも下手、女心を理解するのも下手なんだから、結婚はしない方が良いと思います。
関係を修復も難しいし、奥様の提案は主さんにとってはピッタリ。渡りに船。奥さんは深く傷つき続けると思うけど、主さんは奥さんを気にすることなく浮気し放題で良かったんじゃない?
私なら、子供が小さいうちに別れる。物心ついてからでは、可哀想。

No.38 14/01/16 09:48
匿名38 ( 40代 ♀ )

奥さん主さんの事が本当に大好きだったんでしょうね。
「もう愛情がなくなった。」
ではなく、
「好きではいられない。」
って奥さんの辛い気持ちが滲んでます。
好きでいたら、心がもたないんだと思います。

主さんの努力次第でやり直しは可能かも知れないけど、奥さんはまた主さんを好きだと思う度に傷が開くと思います。
今まで普通に主さんを愛していてくれていた奥さん1人大事に出来なかった主さんに、傷付いた奥さんを守る事が出来るのでしょうか。
修復って簡単じゃないですよ。

No.39 14/01/16 10:04
匿名39 


反省をふりかざすな!

No.40 14/01/16 10:30
匿名0 ( 20代 )

レスありがとうございます。
皆さんのお言葉で改めて自分がしたことの重大さを思い知らされました。
しかし、言い訳ではありませんが、浮気と言ってもHをしたわけではありません。
仕事仲間と遊ぶと、女の子と出会う機会がたくさんあり、しらけさせないようにするため「嫁や彼女いない」と言って遊ぶため、連絡をとるようになりそのまま遊んだりしてしまうだけです。それ以上か関係はなりません。
妻はどこまで知ってるか分かりませんが話を聞いてくれないため、勘違いされてるかもしれません。
今日の朝妻が帰ってきて弁当と朝飯を用意してくれてましたが、話しかけてもいっさい答えてくれず、このままかと思うと辛いです。

  • << 43 何で白けさせない為にわざわざ独身を偽る必要があるの? ねぇ…何で? 正直に既婚者って言わないの何で? あわよくば体の関係まで発展したいからでしょ? 主はバカなの?
  • << 44 嫁や子供の存在隠されて異性と遊んで、どれだけ自分勝手なんですか? 奥さん「自分の存在って何なんだろう?」って思ったかもしれませんね。何度も裏切られて相当傷付いたでしょうね。 そりゃ貴方が仕事してくれるから家族が生活できるんだろうけど、誰が貴方の身の回りのお世話や貴方の子供お腹に宿して命懸けて出産して育児してきたと思ってるんですか? そこまでして異性と遊びたいなら、慰謝料と養育費払って本当に独りになれば?
  • << 50 アホか 嘘つき野郎だなぁ 肉体関係ないのに 妻子無しと言うか? 妻子有りと言えば しらけない? しらけるしらけない であんたは遊ぶわけ? 良い大人が 遊ぶって何よ 馬鹿丸だし 上手に浮気と割りきり 遊びたいなら 妻子いるけど それでも良いか? と言うよ 妻子無しと言うのは 余程なお気に入り ですか〜 結婚詐欺でも しようなんてか? お子ちゃまの おいたか…… 奥さん別れちゃえ こんな情けない男 頼りないわぁ〜
  • << 52 たかだか遊び相手の女を 白けさせないために 大切なんです💓って言っている妻子はいないものに なるわけね。 いない妻子に気使うこと ないんじゃない?? ずいぶん軽~い大切だね。 ま、奥さんも軽~い大切にしただけじゃない?? 浮気ごときで奥さん妊娠 したら、その子も立派に 育て上げてね。 私の中では 浮気ばれなきゃ 大切って思えない妻子は 主にとって大切じゃない から、失っても大丈夫だと思う。 奥さんの中でも旦那という存在はいないことになってるんじゃない?? お互い様だね。
  • << 83 本気で本当の事を書いているのなら救いようがないと思いました。 独身で彼女もいない事にして、女の子と遊んで、相手が本気になったらどうする気だったんだろう? 普通に結婚して幸せになりたい女性の貴重な時間を奪う気だったんですか? それとも適当な所で捨てる気だったんでしょうか? それとも奥さんと比べて良い方を取るつもりだったんです。 他の女性と遊びたい衝動が抑えられない、必要不可欠というのなら、カウンセリングでも行ったらどうですか? 奥さんも少しは何か考えるかもしれませんよ。
  • << 88 それじゃ違法行為じゃないですね

No.41 14/01/16 11:38
匿名39 

冷遇されてるのは分かった

だから何?

No.42 14/01/16 12:36
通行人42 ( ♀ )


結婚1年、しかも乳児抱えてる奥さん居るのに浮気。

挙げ句、浮気ぐらいで発言(-_-#)




奥さーん!
とっとと別れちゃいな!!
慰謝料と養育費はシッカリ支払ってもらって!


嫁をナメんなよ!


( ゚д゚)、ペッ







No.43 14/01/16 13:44
通行人1 

>> 40 レスありがとうございます。 皆さんのお言葉で改めて自分がしたことの重大さを思い知らされました。 しかし、言い訳ではありませんが、浮気と言…
何で白けさせない為にわざわざ独身を偽る必要があるの?

ねぇ…何で?

正直に既婚者って言わないの何で?

あわよくば体の関係まで発展したいからでしょ?

主はバカなの?

No.44 14/01/16 13:45
匿名6 

>> 40 レスありがとうございます。 皆さんのお言葉で改めて自分がしたことの重大さを思い知らされました。 しかし、言い訳ではありませんが、浮気と言… 嫁や子供の存在隠されて異性と遊んで、どれだけ自分勝手なんですか?
奥さん「自分の存在って何なんだろう?」って思ったかもしれませんね。何度も裏切られて相当傷付いたでしょうね。

そりゃ貴方が仕事してくれるから家族が生活できるんだろうけど、誰が貴方の身の回りのお世話や貴方の子供お腹に宿して命懸けて出産して育児してきたと思ってるんですか?

そこまでして異性と遊びたいなら、慰謝料と養育費払って本当に独りになれば?

No.45 14/01/16 13:54
結婚したい45 ( 30代 )


また軽い気持ち…
は、「罠」以外、何者でもない。

私も、嘘つきだし素直になれない奴で、やり逃げばかりをされた人で

自分の行いのセイで 何もない 独身中年 と なっちゃいました…。

No.46 14/01/16 14:01
匿名27 ( 20代 ♀ )

育児で自分の時間が一切ないのに、旦那は外で独身と偽って女の子と遊んでる

これもアウトかと。

No.47 14/01/16 14:17
匿名47 ( 20代 ♀ )

うちと一緒だ。
最初は怒ったけど繰り返し繰り返し浮気されて何も言わなくなりました。
どうぞご勝手に、お金だけはキチンと入れてね。って感じでした。
結果お金も入れなくなり離婚しましたが。
気持ち悪いんですよ。他の女抱いて私ともやるの?って。
触るな気持ち悪い。
浮気してるなら求めてくるなと言いたい。
元旦那は、風俗に金かけてるよりよくね?好きじゃないしタダだからいいじゃんって開き直りやがりました。
こんな奴と付き合ってたのかと思い出すだけで胸糞悪い。

No.48 14/01/16 16:35
匿名 ( 30代 ♀ LVsDLb )

我が儘言ってるなよ

仮面夫婦は嫌だから
それなら離婚?

お前は自分の尻も
拭けないのかよ

バッカじゃないの?
散々浮気して
他の女の穴に溺れて
やりまくったくせに

今更なんだよ

妻の考えは
変わらないよ

あんたが好きで
浮気したんだから
妻が浮気しても
何も言えないわな

子供の為に
仮面夫婦がんばりなさい
好きなだけ他の女の尻を追うが良い

病気なんだから

No.49 14/01/16 16:41
匿名 ( 30代 ♀ LVsDLb )

>> 25 横レスすみません。飲み会禁止と一人で外出以外は割と当たり前です。 だから、なんの反省にもなりませんよ。 旦那さん偉いですね…旦那さ… 大きなお世話ですよ
人それぞれなんだから
他人の家庭に口出す前に自分の家庭を心配しなさい

  • << 57 うちは残念ですが、浮気もないですよ😃大きなお世話ではなく、不倫はこずかいなし旦那さん多いので…

No.50 14/01/16 16:46
匿名 ( 30代 ♀ LVsDLb )

>> 40 レスありがとうございます。 皆さんのお言葉で改めて自分がしたことの重大さを思い知らされました。 しかし、言い訳ではありませんが、浮気と言… アホか

嘘つき野郎だなぁ

肉体関係ないのに
妻子無しと言うか?

妻子有りと言えば
しらけない?
しらけるしらけない
であんたは遊ぶわけ?

良い大人が
遊ぶって何よ
馬鹿丸だし

上手に浮気と割りきり
遊びたいなら
妻子いるけど
それでも良いか?
と言うよ

妻子無しと言うのは
余程なお気に入り
ですか〜

結婚詐欺でも
しようなんてか?

お子ちゃまの
おいたか……

奥さん別れちゃえ
こんな情けない男
頼りないわぁ〜

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧