注目の話題
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない
母親の誕生日プレゼント何が良い?

初めての❤︎ベビ❤︎待ちPart14

レス471 HIT数 21981 あ+ あ-

コハク( 30代 ♀ PQ5je )
15/09/21 15:07(更新日時)

お付き合いいただきまして、Part14になりました。

ありがとうございます*:ஐ(●˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●)ஐ:*

毎回生理がきちゃって落ち込んだり泣いたりしているそこのあなた*\(^o^)/*

ここで気持ちを発散させて、楽しく一緒にベビ待ちしませんか?

ルールは簡単!
①初めてのベビ待ちの人
②めでたく妊娠して卒業の時には妊娠菌を沢山置いて行ってくれること

これだけですꉂꉂƱʊ꒰>ꈊ<ૢ꒱❣❣

No.2049981 14/01/15 13:55(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/15 13:57
コハク ( 30代 ♀ PQ5je )

ちょっとバタバタしてて、全然レス出来てない私をみなさん許してぇ(இ﹏இ`。)

夜、ちゃんとレスするね。

とりあえず急いで作りました( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛

みんなでトーク楽しんで❤︎

• << 8 コハクサンはじめまして! 仲間に入れてもらってます。 忙しい中トピ作成お疲れ様です。 お話出きるの楽しみにしています。

No.2 14/01/15 14:04
モモ ( 30代 ♀ oJ8WF )

>> 1 コハクちゃんお疲れ様です♪

忙しい中、作ってくれてありがとう(^∀^)>

皆さんよろしくお願いします♪

No.3 14/01/15 16:08
のん ( 30代 ♀ 8tYOF )

ゆりちゃん(*^^*) 病院行ってきたかな!? 山形寒そう((+_+)) 静岡は雪の予報だったけど結局降らなかったよ!ちょっと初雪を期待してたんだけどな♪

No.4 14/01/15 16:17

美乃ちゃん(*^^*)もちろんです! 敬語とか使わなくて大丈夫ですよ♪
薬とか注射は排卵がしっかりされていればないと思うし、 まずは基礎体温計測ですね(^^)d 私は寝坊して測らない時もありますけど(笑) 周りの妊娠、出産報告聞くと嬉しいけどかなり焦りますよね(>_<) あ~早くベビちゃん来てくれないかなぁ♪ 今年こそは皆のところに来てくれますように☆

• << 9 のんチャンありがとです。 お言葉甘えて普通にしゃべるねー。 基礎体温頑張るー( ´艸`) 今日で三日目だけど、実は予測で測ってましたー(笑) 今日からきちんと五分頑張ってます。 先は、まだまだ長いや(´pωq`) 3ヶ月頑張ってみて、それから病院いきます。 朝起きて体温計加えて五分。 二度寝しないか心配なおいらです(笑) ほんとみんなの幸せ報告楽しみにしてます。

No.5 14/01/15 16:19

コハクちゃん(*^^*)忙しいのにスレ立ててくれてありがとう☆ また仲間が増えたね(^^)d 今年も皆で楽しくベビ待ちしようね♪

No.6 14/01/15 17:40

のんちゃん(^∀^)>

体調はよくなったかな?
私もグズグズしてる(;´д`)

静岡は雪国って感じに思ってたけど、まだ降らないんだね☆

こっちは雪が積もったら大ニュースで道路は大渋滞!!
雪に慣れてない(T^T)

• << 10 ももちゃん(*^^*) 静岡は暖かいよ~去年も一度も雪降らなかったもん(^-^; 千葉は今日雪になった? お互い早く風邪治そうね☆

No.7 14/01/15 20:37
美乃助 ( 30代 ♀ R8ieG )

モモサン
ほんと年近いですね( ´艸`)
うちは、今月10ヶ月ぶりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
ヤバいですよねー
なんか負担かけたら悪いなーなんて遠慮してた(笑)
足もかなりよくなったしこれから頑張ってもらいますー(∩´∀`∩)
血液検査の結果ドキドキですね。
きっと大丈夫だと信じてます!

• << 19 美乃ちゃん♪ 私にもどうぞタメ口で(^∀^) 10ヶ月ぶりに愛し合えた?(笑) なんか久々にやるとぎこちないですよね(゜ロ゜)笑 膜再生してた!?って感じで痛いし(>_<") 中だしすれば妊娠できると思ってた年月もったいないなぁ。 結婚する前にブライダルチェック行けばよかった(T-T)と後悔。 美乃ちゃんは何県に住んでるのー?

No.8 14/01/15 20:40

>> 1 ちょっとバタバタしてて、全然レス出来てない私をみなさん許してぇ(இ﹏இ`。) 夜、ちゃんとレスするね。 とりあえず急いで… コハクサンはじめまして!
仲間に入れてもらってます。
忙しい中トピ作成お疲れ様です。
お話出きるの楽しみにしています。

No.9 14/01/15 20:48

>> 4 美乃ちゃん(*^^*)もちろんです! 敬語とか使わなくて大丈夫ですよ♪ 薬とか注射は排卵がしっかりされていればないと思うし、 まずは基… のんチャンありがとです。
お言葉甘えて普通にしゃべるねー。
基礎体温頑張るー( ´艸`)
今日で三日目だけど、実は予測で測ってましたー(笑)
今日からきちんと五分頑張ってます。
先は、まだまだ長いや(´pωq`)
3ヶ月頑張ってみて、それから病院いきます。
朝起きて体温計加えて五分。
二度寝しないか心配なおいらです(笑)
ほんとみんなの幸せ報告楽しみにしてます。

• << 21 美乃ちゃん(*^^*) みんなで一緒に頑張ろうね(^^)d 美乃ちゃんの旦那さんは病院行くの反対してるんだっけ?なんでだろう('_'?) ところで!美乃ちゃん沖縄に住んでるんだ(*゜Q゜*) いいな~ 私、一度行ったことあるんだけど最高に楽しかった♪ 海がきれいで感動したっ(*^^*) あれは異国だよ!!いつかまた行きたいな♪

No.10 14/01/15 20:48

>> 6 のんちゃん(^∀^)> 体調はよくなったかな? 私もグズグズしてる(;´д`) 静岡は雪国って感じに思ってたけど、まだ降… ももちゃん(*^^*) 静岡は暖かいよ~去年も一度も雪降らなかったもん(^-^; 千葉は今日雪になった?
お互い早く風邪治そうね☆

• << 17 のんちゃん(^∀^)> こっちは雪は降らなかったけど、窓が凍って開かなかった(笑) 今日もホットカーペットの上でぬくぬく過ごすよ(^人^)

No.11 14/01/15 22:35
☆Yuri☆ ( 20代 ♀ 7EPdG )

コハクちゃん♪
忙しいところスレ立ててくれてありがとう☆
また色々話すの楽しみにしてるね(*^^*)

No.12 14/01/15 22:51

美乃さん♪
私のことも、さん付けじゃなく敬語もなしで、構わないです(*´∇`*)
旦那さんは高校からなんですね♪
私も高校からの元彼とだいぶ長い間付き合ってましたが、4年前に別れちゃいました(>_<)
事故で大変な苦労されたんですね…
でも命が助かってよかったですね(/´△`\)
私は少し前まで映画見てきて、今は漫喫でパソコンいじりながら旦那の連絡まちしてます。
やきもちを少しでも妬かないよう、気を紛らわすため色々して待ってます(>_<)
やきもちやきすぎて、信用ないんだろって言われてしょっちゅう喧嘩ある…
今回は周りの声聞こえないよう外でてから電話、女の人と出くわさないよう(←前に酔っぱらった女性職員がわざと『いかないでぇー』ってベタベタ旦那に触ってたから不機嫌なって喧嘩した)タクシーで私いるとこまで来ることになった…

検査結果は、聞けませんでした…午後休みだった…
夕方から茶おりあって着床出血だと期待したかど、さっき生理きたから、私も血液検査に卵菅造影検査と受けなきゃです(/´△`\)
長々と失礼しました!!

• << 15 ゆりチャンッて呼ばせて頂きます( ´艸`) 美乃もさん付けなしでよろしくです。 今日旦那サン飲み会なんだ? 職場に女の人いると不安だよね。 しかも「いかないでー」とか聞こえたら余計に(T-T) 信用してないんじゃなくて、不安なんだよね。 ゆりチャンが旦那サンを好きな気持ちめちゃ伝わってきます! 早く旦那サン帰ってきますよーに! 卵管の造影検査ッてどんな検査なの? 前に造影CTでアレルギー起こしたから造影ゎ無理かも(T-T) でも卵管の詰まり我ないか確認するならいつか受けなきゃいけないかなー。 どんな感じだったか教えてね。 映画何見たのー?(∩´∀`∩)
  • << 16 ゆりチャン生理来ちゃったんやね(T-T) 残念だけど、次に向けてチャレンジやね。 諦めなければ絶対実る( ´艸`) 旦那サンと早く仲直りできますよーに。 お先におやすみなさい!

No.13 14/01/15 23:01

ももちゃん♪

ももちゃんも歯科医院で働いてたんだ☆なんか嬉しい♪
私は賢くないよ(>_<)ただただ学校で全生徒合格させるため、勉強させられた感じ…
今試験受けたら確実に落ちる…
歯のことは好きで、何か口の中のことになると熱く語っちゃう♪
でも歯科医院では、なかなかうまくいかず…
先生や先輩に、もっと頭使え、周り見て流れるようにスムーズにテキパキ、プロの意識も技術も足りない、衛生士はお前に向いてないと色々叩かれました…
とある先輩に絶対お前は受付とか事務が天職だと言われたのもあって転職を…

病院休みで検査結果は後日に私一人で聞いてくる(>_<)予約制じゃないんだ…
茶おりあって期待したけどダメみたいだから落ち込み中…

• << 18 Yuriちゃん♪ 歯科の仕事でそんな酷いこと言われたの(T^T) 薬剤を練るスピードとか重要だけど、そこまで言われなきゃいけない程じゃないよねι(`ロ´)ノ 私は全額の印象が嫌いだった!! ゲェしちゃう人とかいたんだよ!? トラウマ(笑) Yuriちゃん旦那さんが大好きなんだね゚+。(*′∇`)。+゚ ヤキモチわかるわかる!! 私も元カレと10年付き合ったけど、美容師だったからヤキモチ焼きまくりだった(笑) 嫉妬からの喧嘩はいい結果にはならないもんね… 相手も楽しい時間だから譲らないし(;´д`) 旦那さんがYuriちゃんを大切に思ってる事は絶対だからヽ(´▽`)/ 私は昨日「江ノ島プリズム」って映画みたよ☆ 今日また結果わかったら教えてね!!

No.14 14/01/15 23:06

のんちゃん♪

あんまり降らないところでの初雪は興奮するよね☆
たまに見る雪が一番いい!
今日も道路つるつるで駐車場で転ぶとこだった(/´△`\)
車の運転もしたくないけど、旦那のアッシーのためこの後、運転して帰らなきゃだー
早く連絡よこせーそうしないと、、もやもやヤキモチが(/´△`\)

他の二人にも話したけど、結果は後日になっちゃった…
私もリセット…
はぁ(/´△`\)ガックリ…

• << 22 ゆりちゃん(*^^*)病院休みだったんだねぇ… リセットしちゃったかぁ(._.) 私もそうだけどリセットするとかなり落ち込むよね(-_-;) また一緒に頑張ろう!! ゆりちゃんは旦那さんにやきもち妬いちゃうんだ~可愛い(笑) その気持ちよーくわかるよ☆ 旦那さん幸せ者だね(^^)d

No.15 14/01/15 23:08

>> 12 美乃さん♪ 私のことも、さん付けじゃなく敬語もなしで、構わないです(*´∇`*) 旦那さんは高校からなんですね♪ 私も高校からの元彼と… ゆりチャンッて呼ばせて頂きます( ´艸`)
美乃もさん付けなしでよろしくです。
今日旦那サン飲み会なんだ?
職場に女の人いると不安だよね。
しかも「いかないでー」とか聞こえたら余計に(T-T)
信用してないんじゃなくて、不安なんだよね。
ゆりチャンが旦那サンを好きな気持ちめちゃ伝わってきます!
早く旦那サン帰ってきますよーに!
卵管の造影検査ッてどんな検査なの?
前に造影CTでアレルギー起こしたから造影ゎ無理かも(T-T)
でも卵管の詰まり我ないか確認するならいつか受けなきゃいけないかなー。
どんな感じだったか教えてね。
映画何見たのー?(∩´∀`∩)

No.16 14/01/15 23:14

>> 12 美乃さん♪ 私のことも、さん付けじゃなく敬語もなしで、構わないです(*´∇`*) 旦那さんは高校からなんですね♪ 私も高校からの元彼と… ゆりチャン生理来ちゃったんやね(T-T)
残念だけど、次に向けてチャレンジやね。
諦めなければ絶対実る( ´艸`)
旦那サンと早く仲直りできますよーに。
お先におやすみなさい!

No.17 14/01/16 06:56

>> 10 ももちゃん(*^^*) 静岡は暖かいよ~去年も一度も雪降らなかったもん(^-^; 千葉は今日雪になった? お互い早く風邪治そうね☆ のんちゃん(^∀^)>

こっちは雪は降らなかったけど、窓が凍って開かなかった(笑)

今日もホットカーペットの上でぬくぬく過ごすよ(^人^)

• << 23 ももちゃん(*^^*)ゴロゴロしてる!?(笑) 私もいつも旦那を見送ってから二度寝して10時頃起きる(笑) 本当にだらけててこの先心配だよ(-_-;) 来月まで失業保険もらうからその後はパートでもしようかな(^-^; ももちゃんは結婚してからずっと専業主婦?

No.18 14/01/16 07:09

>> 13 ももちゃん♪ ももちゃんも歯科医院で働いてたんだ☆なんか嬉しい♪ 私は賢くないよ(>_<)ただただ学校で全生徒合格させる… Yuriちゃん♪

歯科の仕事でそんな酷いこと言われたの(T^T)
薬剤を練るスピードとか重要だけど、そこまで言われなきゃいけない程じゃないよねι(`ロ´)ノ

私は全額の印象が嫌いだった!!
ゲェしちゃう人とかいたんだよ!?
トラウマ(笑)

Yuriちゃん旦那さんが大好きなんだね゚+。(*′∇`)。+゚

ヤキモチわかるわかる!!
私も元カレと10年付き合ったけど、美容師だったからヤキモチ焼きまくりだった(笑)

嫉妬からの喧嘩はいい結果にはならないもんね…
相手も楽しい時間だから譲らないし(;´д`)
旦那さんがYuriちゃんを大切に思ってる事は絶対だからヽ(´▽`)/

私は昨日「江ノ島プリズム」って映画みたよ☆

今日また結果わかったら教えてね!!

No.19 14/01/16 07:17

>> 7 モモサン ほんと年近いですね( ´艸`) うちは、今月10ヶ月ぶりΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) ヤバいですよねー なんか負担かけたら悪い… 美乃ちゃん♪

私にもどうぞタメ口で(^∀^)

10ヶ月ぶりに愛し合えた?(笑)
なんか久々にやるとぎこちないですよね(゜ロ゜)笑
膜再生してた!?って感じで痛いし(>_<")

中だしすれば妊娠できると思ってた年月もったいないなぁ。
結婚する前にブライダルチェック行けばよかった(T-T)と後悔。

美乃ちゃんは何県に住んでるのー?

No.20 14/01/16 08:38

>> 19 モモチャンありがと( ´艸`)
ほんと無知ッてこわいよねー。
今日生理来ちゃった(´pωq`)
身体も知識もスタートやー。
頑張るじょー(∩´∀`∩)
10ヶ月ぶりでも全然大丈夫だった(笑)
でも久ぶりだからなのかな…ずっと腹痛続いてた。
そのせいで期待してたしー(//∇//)ハズイ
美乃は沖縄だよー。
モモチャンは?

• << 27 美乃ちゃん沖縄(*´∀`*) 羨ましい☆ 行ったことないけど、いつか行きたい場所だぁ♪ 私は千葉だよ!! 特に自慢できるものがない(笑) リセットしちゃったかぁ… また次回頑張ろうo(`^´*)

No.21 14/01/16 11:28

>> 9 のんチャンありがとです。 お言葉甘えて普通にしゃべるねー。 基礎体温頑張るー( ´艸`) 今日で三日目だけど、実は予測で測ってましたー… 美乃ちゃん(*^^*) みんなで一緒に頑張ろうね(^^)d 美乃ちゃんの旦那さんは病院行くの反対してるんだっけ?なんでだろう('_'?)
ところで!美乃ちゃん沖縄に住んでるんだ(*゜Q゜*) いいな~ 私、一度行ったことあるんだけど最高に楽しかった♪ 海がきれいで感動したっ(*^^*) あれは異国だよ!!いつかまた行きたいな♪

• << 24 反対じゃなくて自分が行きたくないだけ(´pωq`) 美乃が行く分には、何も言わないと思う( ´艸`) だから基礎体温つけて一度相談行ってみます。 のんチャンは、どこに住んでるんですか? 沖縄来たことあるんだぁ?(∩´∀`∩) 海年々汚れてきてるよぉ(T-T) まだ北部とか離島はキレイかもだけど( ´艸`) ぜひ旦那と旅行来てー。 子づくり旅行★☆(*´з`*)☆★ Babyできるかもよー( ´艸`)ナンチテ

No.22 14/01/16 11:40

>> 14 のんちゃん♪ あんまり降らないところでの初雪は興奮するよね☆ たまに見る雪が一番いい! 今日も道路つるつるで駐車場で転ぶとこだった… ゆりちゃん(*^^*)病院休みだったんだねぇ… リセットしちゃったかぁ(._.) 私もそうだけどリセットするとかなり落ち込むよね(-_-;)
また一緒に頑張ろう!!
ゆりちゃんは旦那さんにやきもち妬いちゃうんだ~可愛い(笑) その気持ちよーくわかるよ☆
旦那さん幸せ者だね(^^)d

No.23 14/01/16 11:45

>> 17 のんちゃん(^∀^)> こっちは雪は降らなかったけど、窓が凍って開かなかった(笑) 今日もホットカーペットの上でぬくぬく過… ももちゃん(*^^*)ゴロゴロしてる!?(笑) 私もいつも旦那を見送ってから二度寝して10時頃起きる(笑) 本当にだらけててこの先心配だよ(-_-;) 来月まで失業保険もらうからその後はパートでもしようかな(^-^; ももちゃんは結婚してからずっと専業主婦?

• << 28 のんちゃん(゜ロ゜) 一緒!!一緒!! 旦那を見送ったら布団へゴーだよ(笑) 同じく10時くらいまで寝ちゃうz 目覚ましはかけないけど、毎日10時くらいに目覚める(笑) 私は独身の頃はずーっと働きまくってたの(;´д`) 早出残業もあったし、だから待ってましたーって感じで結婚してすぐに辞めた♪ 結婚して1年間は扶養パートしてたんだ!! 妊娠したからすぐ辞めたんだけど、流産してしまって(T^T) それから1年働いてない♪ もう働く意欲がないかも(汗)

No.24 14/01/16 12:05

>> 21 美乃ちゃん(*^^*) みんなで一緒に頑張ろうね(^^)d 美乃ちゃんの旦那さんは病院行くの反対してるんだっけ?なんでだろう('… 反対じゃなくて自分が行きたくないだけ(´pωq`)
美乃が行く分には、何も言わないと思う( ´艸`)
だから基礎体温つけて一度相談行ってみます。
のんチャンは、どこに住んでるんですか?
沖縄来たことあるんだぁ?(∩´∀`∩)
海年々汚れてきてるよぉ(T-T)
まだ北部とか離島はキレイかもだけど( ´艸`)
ぜひ旦那と旅行来てー。
子づくり旅行★☆(*´з`*)☆★
Babyできるかもよー( ´艸`)ナンチテ

• << 42 美乃ちゃん(*^^*) なるほど!やっぱり男の人には抵抗あるかもしれないね(^-^; うちの旦那は特殊で、無精子じゃないか心配だから早く検査したいって(笑) あっ!私は卵管造影したことあるよ~ 座薬入れてたからか痛みはなかったよ☆ 検査ってなんかドキドキしちゃうよね(-_-;) 私は静岡に住んでるよ♪ 近くに海はあるけどやっぱり沖縄の海とは全然違うよ!だって飛行機の中から海の中が見えるんだもん(*゜Q゜*)感動した!!また機会があれば行きたいな♪

No.25 14/01/16 12:37

美乃ちゃん♪と呼ばせていただきます(*´∇`*)

結局昨日仲直りしたけど(>_<)
予定の11時から40分経っても連絡ないから、
痺れきらした私は途中まで帰ってたけど、電話きて、また戻って迎えにいって…
帰ってから旦那のイビキで寝れずに、3時半頃就寝で眠いなか仕事してる…やっと昼休み…
知らないおじさんに、男の飲み会は帰る時間決めるもんじゃないとか、俺の家では…とか説教受けてたら0時になってたみたい。はぁ…
前に、私にヤキモチ妬かせるためにわざと『いかないでぇー』言ってた人は辞めていなかったから良かったけど。

映画はトリック観てきました!
もうほんとにラストかなぁ…

生理1日違いだね!お互いまた頑張りましょう☆排卵も、近い日かなー

沖縄いーな☆私も一度いったー♪今度旦那と旅行で行きたい!
新婚旅行沖縄か北海道で迷って、私がいったことない北海道にしたんだよね。

• << 31 ゆりチャン、仲直りできてよかった( ´艸`) にしても知らないおじさんウザイねー。 人の家庭に口出したらダメでしょー(T-T) 寝不足のままお疲れ様でした。 酒飲んだらいつもよりイビキうるさくなるよーねー。 うちもかなりウルサい。普段もだけど(笑) トリックいいなー( ´艸`) 美乃も見たい!でも結局DVD出るまで我慢してしまう(笑) 新婚旅行北海道いいなー( ´艸`) 美味しいのいっぱい食べたかな? ゆりチャンゎどこに住んでるの?

No.26 14/01/16 12:42

美乃ちゃん♪
卵菅検査は異常なければ、痛くないみたい☆って、のんちゃんから教えてもらったよ☆

• << 32 のんチャンは、先に検査してるんやね。 痛くないのを祈る(´pωq`) ゆりチャン、排卵日近いっぽいから同じタイミングで子づくりしてたりしてー( ´艸`)

No.27 14/01/16 15:35

>> 20 モモチャンありがと( ´艸`) ほんと無知ッてこわいよねー。 今日生理来ちゃった(´pωq`) 身体も知識もスタートやー。 頑張るじ… 美乃ちゃん沖縄(*´∀`*)
羨ましい☆
行ったことないけど、いつか行きたい場所だぁ♪

私は千葉だよ!!
特に自慢できるものがない(笑)

リセットしちゃったかぁ…
また次回頑張ろうo(`^´*)

• << 33 モモチャン、千葉にはディズニーあるやん( ´艸`) かなり自慢できるしー。 旦那が単身赴任で一年千葉に行ってたー。 ディズニーうらやましすぎる。 出来た年に親が連れて行ってくれたきりだから行きたいなー! リセットしちゃったけど、焦らず勉強しながら頑張る。 みんなが色々教えてくれるし、何より仲間がいるって心強い! 身近は、なかなかいなくて(T-T)

No.28 14/01/16 15:43

>> 23 ももちゃん(*^^*)ゴロゴロしてる!?(笑) 私もいつも旦那を見送ってから二度寝して10時頃起きる(笑) 本当にだらけててこの先心配だよ(… のんちゃん(゜ロ゜)
一緒!!一緒!!
旦那を見送ったら布団へゴーだよ(笑)
同じく10時くらいまで寝ちゃうz
目覚ましはかけないけど、毎日10時くらいに目覚める(笑)

私は独身の頃はずーっと働きまくってたの(;´д`)
早出残業もあったし、だから待ってましたーって感じで結婚してすぐに辞めた♪

結婚して1年間は扶養パートしてたんだ!!
妊娠したからすぐ辞めたんだけど、流産してしまって(T^T)
それから1年働いてない♪
もう働く意欲がないかも(汗)

• << 43 ももちゃん(*^^*) 今日も二度寝しちゃった(笑)ももちゃんは起きてるかな!? 今日は午後から近くの日帰り温泉に入ってこようかと♪我ながら怠けてるなぁって思う(笑) ももちゃんも二度寝するんだね(´д⊂)‥仲間だぁ(笑) そっか!今までずっと働いてきたんだもんね(^^)d ゆっくりするのも必要さ☆ 私も怠けグセがついて働けるか心配だけど…お金もないし(-_-;) 毎月治療費でほとんど貯金できないもん(-_-;)

No.29 14/01/16 18:11

ももちゃん♪

先生からはセメントはまだなんとかなったんだけど、一つ一つの流れを止めるんだ!って言われた。
もう色々トラウマ…
Tek作るのもマージン合わなくて合わせてると高くなって…セメント除去の歯間部も固まると、時間かかり…
初診時に、口腔内写真12枚にデンタル10枚に歯周検査スケーリングってしなきゃで(>_<)スケーリングも歯石と着色ひどい人は時間かかるし(泣)
先生来る前にデンタルで治療予測して準備してなきゃだし…違うの出してると怒られる。
全顎印象は嘔吐反射強い人、禁忌部位触れないように盛るのとか固さの調整とか難しいよね…

美容師かぁ…私も多分かなり妬くと思う(>_<)
私を一番に想ってくれてる旦那の行動とか、分かるから何も心配いらないんだけど、信用とかそういうんじゃなく、妬いちゃうんだよね…

その映画は、関東だけかな?どういう映画?(*^^*)

って気付いたら…かなり長くてごめん…ついつい愚痴ってしまった…

• << 39 Yuriちゃんおはよ(^∀^)> 美乃ちゃんが言ってたけど、懐かしい言葉が出てきた(笑) 助手と違って衛生士さんはやらなきゃいけない事たくさんあるからね(汗) 私は医院を3ヶ所変わって働いたことあるけど、先生によって全然違うよ!! 歯医者の先生って几帳面でカツカツしてる人が多いかもね(^^; 私は3年働いた所ではスケーリングまでやらせてもらったよ。 血まみれ(;´д`) 全顎は緩く練っちゃうと大変な事になるしね(゜ロ゜) 特に上顎は(笑) 私ね、美容師にもヤキモチやいたけど、その次に付き合った10歳下の彼氏!! これが大学のサークルだぁーゼミの仲間だーバイトの仲間だーって泊まりがけで集まりが多くてね↓ なんでこんな悲しい思いを我慢してまで付き合わなきゃいけないんだろう…って思って別れちゃった☆ 相手の言い分は、ヤキモチやくって事は俺のこと信用してないんだろ!?って言うんだよね(;´д`) そうじゃないんだよね。 ヤキモチやかせるような事があるんだよね。 「いかないでー」って声とか聞いてなければ心配もなかったかもしれないし。 とにかく仲直りできてよかったね♪ 江ノ島プリズムはDVDで新作☆ 福士そうた君と本田翼ちゃんが出てるやつヽ(´▽`)/ 次は何見ようかな♪

No.30 14/01/16 18:22

のんちゃん♪
生理くるたび凹むよね…
男性不妊もちょっと心配だし(/´△`\)
明後日一人で結果聞くの怖いけど、旦那仕事だからしょうがない!頑張ろ…

旦那にはね、ヤキモチある程度は嬉しいけど、そこまでいくと(幼馴染みとか、職員とかに妬いたり、あることないこと想像して勝手に妬くとか…)困るって言われた(>_<)

• << 44 ゆりちゃん(*^^*)一人で検査結果聞くんだ!? 大丈夫であるよう祈ってるからね☆ そういえばゆりちゃんの旦那さんは介護とか看護の仕事?何となく話してて思ったのだけど(^^)d 私も7月まで介護の仕事してたんだ!長く続けてたんだけど、夜勤や不規則な生活で家事の両立が難しくて退職したんだ(^-^; やきもち妬いちゃう気持ちよくわかるけど…旦那さんの味方をするわけじゃないけど、旦那さんの付き合いも大事だからさ☆ 旦那さんを信じて笑顔で送り出す努力も必要だと思うんだ(^-^;何だか偉そうな事言ってごめんねm(__)m私は旦那がいつも快く友達との付き合いを許してくれるから自分も笑顔で送り出すように頑張ってるんだ(^-^;

No.31 14/01/16 21:10

>> 25 美乃ちゃん♪と呼ばせていただきます(*´∇`*) 結局昨日仲直りしたけど(>_<) 予定の11時から40分経っても連絡な… ゆりチャン、仲直りできてよかった( ´艸`)
にしても知らないおじさんウザイねー。
人の家庭に口出したらダメでしょー(T-T)
寝不足のままお疲れ様でした。
酒飲んだらいつもよりイビキうるさくなるよーねー。
うちもかなりウルサい。普段もだけど(笑)
トリックいいなー( ´艸`)
美乃も見たい!でも結局DVD出るまで我慢してしまう(笑)
新婚旅行北海道いいなー( ´艸`)
美味しいのいっぱい食べたかな?
ゆりチャンゎどこに住んでるの?

No.32 14/01/16 21:12

>> 26 美乃ちゃん♪ 卵菅検査は異常なければ、痛くないみたい☆って、のんちゃんから教えてもらったよ☆ のんチャンは、先に検査してるんやね。
痛くないのを祈る(´pωq`)
ゆりチャン、排卵日近いっぽいから同じタイミングで子づくりしてたりしてー( ´艸`)

No.33 14/01/16 21:20

>> 27 美乃ちゃん沖縄(*´∀`*) 羨ましい☆ 行ったことないけど、いつか行きたい場所だぁ♪ 私は千葉だよ!! 特に自慢できるものがな… モモチャン、千葉にはディズニーあるやん( ´艸`)
かなり自慢できるしー。
旦那が単身赴任で一年千葉に行ってたー。
ディズニーうらやましすぎる。
出来た年に親が連れて行ってくれたきりだから行きたいなー!

リセットしちゃったけど、焦らず勉強しながら頑張る。
みんなが色々教えてくれるし、何より仲間がいるって心強い!
身近は、なかなかいなくて(T-T)

• << 40 美乃ちゃん♪ 確かにディズニーある(笑) 私が産まれ育った場所はディズニーの近くなんだ(^∀^)> チャリで10分みたいた(笑) でも結婚して引っ越しちゃったから少しだけ遠くなった(^^; 美乃ちゃんディズニーができた年にってすごいね!! 昭和5○年だよね、忘れたけど… 旦那さんが千葉にいた時に、千葉観光はしなかった? 私も美乃ちゃんと同じく周期がバラバラ! 23の時もあれば35の時もある。 排卵検査薬でタイミングみてもダメだし(;;)

No.34 14/01/16 21:22

何気にみんな歯科繋がり(∩´∀`∩)
美乃は、事務だけど( ´艸`)
専門用語聞くだけで懐かしい!

No.35 14/01/16 23:19

美乃ちゃん♪

最初旦那を怒ったけど、元はおじさんのせいで遅くなったみたい…
一時間遅れたくらいでグダグダ…って言われたけど、こっちは漫喫で時間潰して待ってて、お金もかかり…
弁当のおかずの準備とか帰ってからすることあるんだから!って思ってた…

トリック面白かったよ♪レディーデイの1000円の時に観るのがお得☆
映画観たいのあってもつい、DVDになってからって思うよねーよくわかる!

タイミングとる時、同じかもだ! 私はちなみに周期は27日かな。

• << 37 ゆりチャン 1時間くらいとか待つ方は、待たせる方より 時間感覚長いし何より女の子1人で待たすなー。 ッて言いたくなるー(T-T) 朝も早いしほんとゆりチャンお疲れ様でした。 レディースデー狙って行ったことないや( ´艸`) 1000円ならたまには、映画館で見るのもいいねー。 今度挑戦や(∩´∀`∩) ゆりチャンは、周期安定してる? 美乃はバラバラやから次予想つかないww 平均28周期だけど今月は、33周期やったし早い時は、23周期が何ヶ月か前にあった(T-T) 今回は、基礎体温と排卵検査薬にお世話になってみよーかと思ってるー( ´艸`) お互い頑張ろーね! では、おやすみなさい!

No.36 14/01/16 23:26

北海道で蟹食べまくったよ!!んまかったぁ(。・ω・。)
温泉も最高だったし!!
私は山形だよー♪今の季節は雪で苦労するけど、美味しいものは沢山あるし温泉もいっぱいあって、田舎だけどいいところだよ!!来たことあるかな?
沖縄も美味しいものいっぱいあるよね☆海綺麗だし。あと確か鉄道ないんだよね?

歯科医院で美乃ちゃんも働いたことあるんだ♪私も受付とカルテ入力も兼ねてしてたことあるけど、アポの取り方も結構考えないといけないから大変だよね(>_<)
アポ次第で、流れが良くなったり悪くなったりするし、使う器具の滅菌とかあるしね。同じ鉗子使う部位の抜歯とかスケーラーとかあるからね(>_<)
歯科のこと話せると嬉しいよ♪

• << 38 北海道の海産物最高らしーね( ´艸`) いつか行きたいな。 山形は、行ったことない(T-T) めちゃ寒そうだよねー。 雪はうらやましいけど( ´艸`) 雪の露天風呂入るのが夢です(笑) 美味しいのもいっぱいあるなんて、山形最高やん。行きたいなー( ´艸`) 予約考えるの大変よねー。 治療によっての時間配分とか特に最初は意味分からんしー(笑) 働いてたけど歯医者は嫌いだけどね。 怖いしー( ´艸`)

No.37 14/01/16 23:51

>> 35 美乃ちゃん♪ 最初旦那を怒ったけど、元はおじさんのせいで遅くなったみたい… 一時間遅れたくらいでグダグダ…って言われたけど、こっちは… ゆりチャン
1時間くらいとか待つ方は、待たせる方より
時間感覚長いし何より女の子1人で待たすなー。
ッて言いたくなるー(T-T)
朝も早いしほんとゆりチャンお疲れ様でした。
レディースデー狙って行ったことないや( ´艸`)
1000円ならたまには、映画館で見るのもいいねー。
今度挑戦や(∩´∀`∩)
ゆりチャンは、周期安定してる?
美乃はバラバラやから次予想つかないww
平均28周期だけど今月は、33周期やったし早い時は、23周期が何ヶ月か前にあった(T-T)
今回は、基礎体温と排卵検査薬にお世話になってみよーかと思ってるー( ´艸`)
お互い頑張ろーね!
では、おやすみなさい!

No.38 14/01/17 00:01

>> 36 北海道で蟹食べまくったよ!!んまかったぁ(。・ω・。) 温泉も最高だったし!! 私は山形だよー♪今の季節は雪で苦労するけど、美味しいもの… 北海道の海産物最高らしーね( ´艸`)
いつか行きたいな。
山形は、行ったことない(T-T)
めちゃ寒そうだよねー。
雪はうらやましいけど( ´艸`)
雪の露天風呂入るのが夢です(笑)
美味しいのもいっぱいあるなんて、山形最高やん。行きたいなー( ´艸`)

予約考えるの大変よねー。
治療によっての時間配分とか特に最初は意味分からんしー(笑)
働いてたけど歯医者は嫌いだけどね。
怖いしー( ´艸`)

No.39 14/01/17 07:21

>> 29 ももちゃん♪ 先生からはセメントはまだなんとかなったんだけど、一つ一つの流れを止めるんだ!って言われた。 もう色々トラウマ… Te… Yuriちゃんおはよ(^∀^)>

美乃ちゃんが言ってたけど、懐かしい言葉が出てきた(笑)
助手と違って衛生士さんはやらなきゃいけない事たくさんあるからね(汗)

私は医院を3ヶ所変わって働いたことあるけど、先生によって全然違うよ!!
歯医者の先生って几帳面でカツカツしてる人が多いかもね(^^;

私は3年働いた所ではスケーリングまでやらせてもらったよ。
血まみれ(;´д`)

全顎は緩く練っちゃうと大変な事になるしね(゜ロ゜)
特に上顎は(笑)

私ね、美容師にもヤキモチやいたけど、その次に付き合った10歳下の彼氏!!
これが大学のサークルだぁーゼミの仲間だーバイトの仲間だーって泊まりがけで集まりが多くてね↓
なんでこんな悲しい思いを我慢してまで付き合わなきゃいけないんだろう…って思って別れちゃった☆

相手の言い分は、ヤキモチやくって事は俺のこと信用してないんだろ!?って言うんだよね(;´д`)
そうじゃないんだよね。
ヤキモチやかせるような事があるんだよね。
「いかないでー」って声とか聞いてなければ心配もなかったかもしれないし。
とにかく仲直りできてよかったね♪

江ノ島プリズムはDVDで新作☆
福士そうた君と本田翼ちゃんが出てるやつヽ(´▽`)/
次は何見ようかな♪

No.40 14/01/17 07:31

>> 33 モモチャン、千葉にはディズニーあるやん( ´艸`) かなり自慢できるしー。 旦那が単身赴任で一年千葉に行ってたー。 ディズニーうらやま… 美乃ちゃん♪

確かにディズニーある(笑)
私が産まれ育った場所はディズニーの近くなんだ(^∀^)>
チャリで10分みたいた(笑)

でも結婚して引っ越しちゃったから少しだけ遠くなった(^^;

美乃ちゃんディズニーができた年にってすごいね!!
昭和5○年だよね、忘れたけど…
旦那さんが千葉にいた時に、千葉観光はしなかった?

私も美乃ちゃんと同じく周期がバラバラ!
23の時もあれば35の時もある。
排卵検査薬でタイミングみてもダメだし(;;)

• << 48 モモチャン ディズニーの近くで生まれ育ったのねー。 すごい( ´艸`) じゃ、何度も行ったことあるんかなー? ディズニー去年20周年だったよね。 ッて計算したら5歳ww ほとんど覚えてませが(笑) モモチャンも周期バラバラなんだね(>-<) 周期が安定しないのは何が悪いんだろー。 今まで気にしなかった自分が情けないです(T-T)

No.41 14/01/17 07:32

のんちゃんおやすみ~(笑)

No.42 14/01/17 11:48

>> 24 反対じゃなくて自分が行きたくないだけ(´pωq`) 美乃が行く分には、何も言わないと思う( ´艸`) だから基礎体温つけて一度相談行って… 美乃ちゃん(*^^*) なるほど!やっぱり男の人には抵抗あるかもしれないね(^-^; うちの旦那は特殊で、無精子じゃないか心配だから早く検査したいって(笑) あっ!私は卵管造影したことあるよ~ 座薬入れてたからか痛みはなかったよ☆ 検査ってなんかドキドキしちゃうよね(-_-;)
私は静岡に住んでるよ♪ 近くに海はあるけどやっぱり沖縄の海とは全然違うよ!だって飛行機の中から海の中が見えるんだもん(*゜Q゜*)感動した!!また機会があれば行きたいな♪

• << 49 のんチャンの旦那サン協力的だねー。 美乃も男だったら気になるから検査行くかも( ´艸`) 世の旦那は、めんどくさいのか怖いのかはわからないけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) のんチャン静岡なんだねー。 静岡住んでたことあるー。 田舎の方だったから住みやすかったよー( ´艸`) また静岡行きたいなー! 造影検査は、造影剤ゆっくり点滴で流すの?

No.43 14/01/17 11:55

>> 28 のんちゃん(゜ロ゜) 一緒!!一緒!! 旦那を見送ったら布団へゴーだよ(笑) 同じく10時くらいまで寝ちゃうz 目覚ましはかけないけ… ももちゃん(*^^*) 今日も二度寝しちゃった(笑)ももちゃんは起きてるかな!? 今日は午後から近くの日帰り温泉に入ってこようかと♪我ながら怠けてるなぁって思う(笑)
ももちゃんも二度寝するんだね(´д⊂)‥仲間だぁ(笑)
そっか!今までずっと働いてきたんだもんね(^^)d ゆっくりするのも必要さ☆
私も怠けグセがついて働けるか心配だけど…お金もないし(-_-;) 毎月治療費でほとんど貯金できないもん(-_-;)

• << 53 のんちゃん(^∀^)> 二度寝さいこー(笑) これまた同じく自宅温泉中(半身浴)笑 身体を温めることは私たちには大事だもんね☆ 最近毎日半身浴してる(*´∀`*) どんだけ暇なんだろう(笑)

No.44 14/01/17 12:08

>> 30 のんちゃん♪ 生理くるたび凹むよね… 男性不妊もちょっと心配だし(/´△`\) 明後日一人で結果聞くの怖いけど、旦那仕事だからしょうが… ゆりちゃん(*^^*)一人で検査結果聞くんだ!? 大丈夫であるよう祈ってるからね☆
そういえばゆりちゃんの旦那さんは介護とか看護の仕事?何となく話してて思ったのだけど(^^)d 私も7月まで介護の仕事してたんだ!長く続けてたんだけど、夜勤や不規則な生活で家事の両立が難しくて退職したんだ(^-^;
やきもち妬いちゃう気持ちよくわかるけど…旦那さんの味方をするわけじゃないけど、旦那さんの付き合いも大事だからさ☆ 旦那さんを信じて笑顔で送り出す努力も必要だと思うんだ(^-^;何だか偉そうな事言ってごめんねm(__)m私は旦那がいつも快く友達との付き合いを許してくれるから自分も笑顔で送り出すように頑張ってるんだ(^-^;

No.45 14/01/17 12:27

ももちゃん♪

先生によって色々違うよね(>_<)実習とか講義とかでも色んな先生いたけど、どの先生も個性的…私も3ヶ所で働いたよ♪これも奇遇で一緒だね☆
先生によって色々させる場合と、させない場合とあるし。
最初のとこでも、ベテランの助手さん超音波のスケーリングしてたな♪

私も長くつきあった彼が大学生の時に飲み会、泊まりあってだいぶ喧嘩(>_<)
バーテンの彼とも付き合ったけど、これまた妬いたし自営で、時間とれずスレ違い喧嘩別れ(/´△`\)震災の時に駆けつけてくれたけど、その後も溝は埋まらず…

まぁ、今は幸せだからね(*´∇`*)

DVDかぁ(*^^*)私も神様のカルテ借りてきたよー

• << 54 Yuriちゃん♪ そうそう☆ 今が幸せだからね゚+。(*′∇`)。+ と言いつつ、10年付き合った美容師の夢を週に1回はみるよz 気にしてるのかな(゜ロ゜) バーテンと付き合ってたなんてイケメンlove(*´∀`*) わぁ♪ 私は今日クイズショウを借りたよ!! 櫻井翔つながり(笑) 私も明日が結果だから、Yuriちゃんも報告まってるね☆

No.46 14/01/17 12:37

のんちゃん♪

一人で頑張って聞いてくる♪ありがとう☆

旦那は介護だよ♪福祉士の試験近いから今頑張ってるの。
のんちゃんもしてたんだ(*´∇`*)私も同じ理由で辞めた(>_<)口腔ケアしたくて行ったけど、介護業務だけしかできなかったんだ。
施設で活躍中の衛生士の友達いて、同じ県内なのにこっちは全く違うなって(>_<)

そうだよね(/´△`\)私の旦那もいつも快く送り出してくれてるから、私ものんちゃん見習って少しずつそうできるようにしてみる(。・ω・。)ゞ

• << 59 ゆりちゃん(*^^*) やっぱり!旦那さん介護の仕事してるんだぁ! たしか1月の最後の日曜が試験だっけ? すっごい緊張したの覚えてる(*゜Q゜*) 良い報告が聞けますように☆ ゆりちゃんは歯科で働いてたんだもんね! 私はグルホで働いてたんだけどゆりちゃんみたいな職員がいたら頼りになるんだろうなぁ(^з^)-☆ やきもちの件は。。私も人の事言えないんだけどね(^-^; 参考までに☆

No.47 14/01/17 12:59

美乃ちゃん♪

1時間長いよね…
ありがとう☆

そっかぁ(>_<)そしたら排卵日はずれるかもね(>_<)
周期は安定してるよ♪毎月アプリ予測日ぴったりくる。
でも今回は半年ぶりにリセット2日早かったかな。
基礎体温は最初面倒だけど、慣れたら毎日図るの楽しみになったし、排卵検査薬使ったら基礎体温のどのときに排卵するかも分かってきたよ☆

山形、場所にもよるけど最高気温が氷点下がざらだから(←ざらって方言かな?しょっちゅうって意味です)5度とかで暖かい日だなって感じちゃう。
近くの公衆浴場で雪見風呂できるよ♪
雪がパラパラ降ってる時は、最高かな(*´∇`*)
ぜひ美味しいもの食べにいつか来てみてね♪旦那さんとでも(・∀・)ノ

• << 50 ゆりチャン 周期安定してるんだー? 安定してるのはいいことだよねー( ´艸`) でも反対になかなかできないのは不安になっちゃうかなー?(T-T) 基礎体温グラフ見るのなかなか面白い! 体温のは変化を目に見えるのってすごいよねー。 この調子で勉強も子づくりも楽しんで頑張りたい! 氷点下Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) やっぱり寒すぎる。 沖縄なんてほぼ一桁ならないし(笑) 雪露天風呂いつか絶対体験してやるー( ´艸`)

No.48 14/01/17 13:35

>> 40 美乃ちゃん♪ 確かにディズニーある(笑) 私が産まれ育った場所はディズニーの近くなんだ(^∀^)> チャリで10分みたいた(… モモチャン
ディズニーの近くで生まれ育ったのねー。
すごい( ´艸`)
じゃ、何度も行ったことあるんかなー?
ディズニー去年20周年だったよね。
ッて計算したら5歳ww
ほとんど覚えてませが(笑)
モモチャンも周期バラバラなんだね(>-<)
周期が安定しないのは何が悪いんだろー。
今まで気にしなかった自分が情けないです(T-T)

• << 55 美乃ちゃん(^∀^) ディズニーは年に1回くらいかな(^人^) 友達は年パス買って週末のたび行ってたけど(汗) 年パス買う人はお目当てのダンサーさんだったり、コスプレ大好きだったりするんだよね(^^; 周期の話だけど、私は基礎体温が極端に言うと、低温20日高温10日って感じで高温の日にちが短いんだ。 それを指摘されて血液検査したら甲状腺のホルモン数値が低いって!! 甲状腺のホルモン数値が低いとまず妊娠はできないみたい。 婦人科の先生に甲状腺エコーとってと言われ、撮影した結果が明日聞けるんだ!! 友達もバセドー病の治療しながら高齢出産したから…私も望みあるかな(;;) って感じです↑

No.49 14/01/17 13:43

>> 42 美乃ちゃん(*^^*) なるほど!やっぱり男の人には抵抗あるかもしれないね(^-^; うちの旦那は特殊で、無精子じゃないか心配だから早く検査… のんチャンの旦那サン協力的だねー。
美乃も男だったら気になるから検査行くかも( ´艸`)
世の旦那は、めんどくさいのか怖いのかはわからないけどΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
のんチャン静岡なんだねー。
静岡住んでたことあるー。
田舎の方だったから住みやすかったよー( ´艸`)
また静岡行きたいなー!
造影検査は、造影剤ゆっくり点滴で流すの?

• << 61 美乃ちゃん(*^^*) 静岡住んでたことあるんだ!ビックリ(○_○)静岡のどこに住んでたの? 造影検査はね(^-^; 造影剤を流してる感覚は全くわからなかったよ!点滴とかじゃなくて器具みたいのを中に入れてやってたよ(-_-;)なんせレントゲン台に横になっていたから何が行われているのかよくわからなかった(^-^;

No.50 14/01/17 13:49

>> 47 美乃ちゃん♪ 1時間長いよね… ありがとう☆ そっかぁ(>_<)そしたら排卵日はずれるかもね(>_<… ゆりチャン
周期安定してるんだー?
安定してるのはいいことだよねー( ´艸`)
でも反対になかなかできないのは不安になっちゃうかなー?(T-T)
基礎体温グラフ見るのなかなか面白い!
体温のは変化を目に見えるのってすごいよねー。
この調子で勉強も子づくりも楽しんで頑張りたい!
氷点下Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
やっぱり寒すぎる。
沖縄なんてほぼ一桁ならないし(笑)

雪露天風呂いつか絶対体験してやるー( ´艸`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧