注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

かるーく占うですヽ(゚∀゚)ノ

レス195 HIT数 9227 あ+ あ-

すのう( UZHEv )
14/08/15 06:46(更新日時)

一週間ぶりーヽ(゚∀゚)ノ

気が向いた分だけかるーく占うですよ(゚∀゚)
扱っているのは周易でありますです

占ってほしい方は、
占ってほしいお悩み事を一つだけ書くがよいです(゚∀゚)
住所とか本名とか生年月日とか
そういった個人情報は要らんから書くなです(゚∀゚)
あと前回占った方は、その占ったお悩み解決するまで
次の占いダメであります(゚∀゚)オナヤミハイッコズツカイケツシマショネ!

タグ

No.2049361 14/01/13 22:45(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/13 22:48
匿名さん1 

私はいつ頃子供授かれますか?

  • << 7 今回最初のご依頼いらっしゃーいヽ(゚∀゚)ノ 匿名さんは何時子宝を授かれるか 賁 変無し 年齢的要因か、授かるのはなかなかに難しい。 他の何もかえりみずにただ子供がほしいだけであったら 別の相手を探すことも考慮しなければならないくらい。 正直、今は兆しなし…

No.2 14/01/13 22:52
寂しがり屋さん2 

主様 はじめまして。

これから 恋愛らしい 出来事があるのか それが結婚につながるのか を占っていただきたいです。

よろしく お願いします。

  • << 8 今回もサクサクいくぞヽ(゚∀゚)ノ 寂しがり屋さんの今後のご縁のこと 蹇 変無し すすむにすすめぬ厳しい状況。故に立ち止まらざるを得ない。 ただ待っていたり一人で思い悩んでいてもどうにかなる時ではない。 本気でご縁を求めるのなら、おとなしく人の手助けを借りるべし。

No.3 14/01/13 22:54
通行人3 

子供達の未来をみて下さい。

  • << 13 …お子様の行く末にお悩み?(;´・ω・) 通行人さんのお子様たちの将来 无妄 上九 大きなことは起こせない。 大きな希望をその身に乗せようとしなければよし、 身の丈を超えた希望を乗せようとすればよいことはない。 良くも悪くも、無難な人生となろう。

No.4 14/01/13 22:59
匿名さん4 ( ♀ )

宜しくお願いします。
今付き合っている彼とは6年になります。

最近喧嘩することが多くなっています。

彼が追いかけてくれて始まった関係なのですが、トラブルがあって私が彼を信じられなくなりました。

喧嘩なんてした事ないほど優しくしてもらってたのに、彼を責めて怒らせる私が悪いのでしょうか。

被害妄想かもしれないですが、彼の私に対する気持ちが以前より冷めてきている気がします。
彼の気持ちを教えて下さい。

  • << 21 正直、信じられなくなったら引き際だと思うけど…(;´・ω・) 匿名さんに対する彼氏さんのお気持ち 謙 変無し 彼氏さんは本当にかなりやさしい。 常に匿名さんの希望を優先してくれるような方。 その気持ちは今も変化ないし、これからもしばらくは変化しないだろう。 この感じだと喧嘩の要因も多分匿名さんの我儘からではないかと。 変な勘繰りせずに信じてよし。割と手放すともったいないと思う。

No.5 14/01/13 23:01
匿名さん5 

私の国民年金明日手続きしたら無事返って来ますか?

  • << 26 いや、役所に聞いた方が良いと思うぞ(;´・ω・) 匿名さんの国民年金は戻ってくるか? 恒 九二 多分払い過ぎなパターンかなこれ…残念ながら取り返し困難。 深追いしても良いことはないので、早めに見切るべし。

No.6 14/01/13 23:01
通行人6 

お願いします
m(__)m

心が物凄く寂しくなる時があります。
(仕事してる時は到って元気なのですが…)

今の生活はずっと続くのでしょうか?

  • << 28 今夜もたくさんたくさん(゚∀゚) 通行人さんの寂しい生活は今後も続くか 離 初九 寂しさとは割と早い段階でお別れすることになる。 あとでこの時期を懐かしむことになるので、 今のうちに満喫しておくように。

No.7 14/01/13 23:02
すのう ( UZHEv )

>> 1 私はいつ頃子供授かれますか? 今回最初のご依頼いらっしゃーいヽ(゚∀゚)ノ

匿名さんは何時子宝を授かれるか
賁 変無し

年齢的要因か、授かるのはなかなかに難しい。
他の何もかえりみずにただ子供がほしいだけであったら
別の相手を探すことも考慮しなければならないくらい。
正直、今は兆しなし…

  • << 23 ありがとうございました(__) やっぱり子供は難しいんですね。諦めるべきか…

No.8 14/01/13 23:08
すのう ( UZHEv )

>> 2 主様 はじめまして。 これから 恋愛らしい 出来事があるのか それが結婚につながるのか を占っていただきたいです。 よろしく お… 今回もサクサクいくぞヽ(゚∀゚)ノ

寂しがり屋さんの今後のご縁のこと
蹇 変無し

すすむにすすめぬ厳しい状況。故に立ち止まらざるを得ない。
ただ待っていたり一人で思い悩んでいてもどうにかなる時ではない。
本気でご縁を求めるのなら、おとなしく人の手助けを借りるべし。

  • << 36 ありがとう ございました。 やっぱり と言う感じですが スッキリしました。

No.9 14/01/13 23:09
匿名 ( 20代 ♀ ABehv )

メールで思いを伝えた彼はわたしのことをどう思っていますか?


よろしくお願いします。

  • << 30 恋文とかわしももらってみたいなーヽ(゚∀゚)ノ 匿名さんの気になるあの人の気持ち 革 初九、六二、九三、九四 かなり心が揺れている。 今までは実はそんなに意識もしていなかったものを 急に意識しだした状態。 表層こそ冷静な振りしているけど、心の中大騒ぎ。 …が、ひとしきり悩んだ後、 最終的には「ごめんなさい」の方向で落ち着きそう。

No.10 14/01/13 23:11
匿名さん10 

今年の恋愛運お願いします。

前彼と付き合い長かったものでどういう縁だったか解れば教えてくださいm(__)m

  • << 34 だからお悩みは一個だけだっていってるじゃんか…(;´・ω・) 匿名さんの恋愛運 巽 変無し 周囲の人の言葉や噂にひっぱられて あちらこちらへふらふらしてしまい落ち着かない。 信頼できる友人でも目上の方でも誰でもいいので、 一本筋の通った人を相談役として確保できるかどうかで 状況が大きく変化するであろう。

No.11 14/01/13 23:12
フリーさん11 

近々、恋人ができますか?どんな人でしょうか?

  • << 37 だからいっこだk(以下略 フリーさんに近々恋人できるかどうか 豊 変無し 周囲に恋愛的空気をばらまきすぎ。 すこし落ち着かないと出来るものも出来なくなる。 幸い異性からの受けは良いようなので、 裏表のある発言とかしないように気を付ければ そんなに時間かからずに恋人も出来よう。

No.12 14/01/13 23:12
匿名 ( ♀ M1jBv )

前回、お世話になりましたm(__)m

その節は有り難うございましたm(__)mm(__)m

お相手の気持ちを占って頂きました。
『黙って自分について来い』でしたが、
彼は独身で私は既婚です。
つまりは、『今のままで』ついて来いと言う但し書きなのではないかと思いまして(^^;

それで、質問を変えまして…:-<

あの人に私と結婚する気はありますか?
ないですか??お忙しいところ、すみませんが宜しくお願い致しますm(__)m

✨✨

  • << 38 すんません、前回やった方は そのお悩み解決するまでは受け付けないです(;´・ω・) なお前回の結果より「黙っておれについてこい」型なので、 「結婚する気あるの?」とか言われたとたんに機嫌悪くなるタイプ。 そういった心配を持つくらいだと、遅かれ早かれ衝突すると思われます。 心配も何もせず、心の底から相手さん信頼できないなら無理ですはい。

No.13 14/01/13 23:15
すのう ( UZHEv )

>> 3 子供達の未来をみて下さい。 …お子様の行く末にお悩み?(;´・ω・)

通行人さんのお子様たちの将来
无妄 上九

大きなことは起こせない。
大きな希望をその身に乗せようとしなければよし、
身の丈を超えた希望を乗せようとすればよいことはない。
良くも悪くも、無難な人生となろう。

  • << 29 すのう様、すみません((T_T)) これじゃお悩みがアバウト過ぎましたね。 間違えて途中で投稿してしまいましたm(__)m 私は子供を一人失っております。 それからというもの、わがままが酷い子が一人、逆に全くわがままを言わず、何を考えてるのかわからない子が一人。 この子供達が、人並みに幸せになれるのかを知りたかったんです。 私自身、立ち直れてなく、子供達にすべき事を見失っています。

No.14 14/01/13 23:16
社会人さん14 ( ♀ )

今の仕事はずっと続けた方が良いでしょうか?

お願いします!

  • << 41 お仕事は大切だねヽ(゚∀゚)ノ 社会人さんは今のお仕事を続けるべきか? 困 九二 現在のお仕事先ではかなり困った事態になっている模様。 人に望まれて道をかえるのであれば進んでいくべし、 そうでないなら自ら進んで行くと道がなくなってさらに困窮することになる。

No.15 14/01/13 23:16
匿名さん15 ( ♀ )

はじめまして。
二人目は今年中に授かりますか?
お願いします。

  • << 43 わしもお子様ほしいぞヽ(゚∀゚)ノ 匿名さんに二人目の授かりは? 益 初九、六二、上九 授かり物はある…のだけど、授かった後に困ったことになりそう。 父母ともども、心身損ねるようなことをしないよう重々注意すべし。

No.16 14/01/13 23:17
匿名さん16 

プロポーズされてます。
私には子どもがいます。ひとりになった父もいます。
父は早く結婚しろと言いますが色々あって結婚を考えています。
このまま結婚するべきかお断りするべきか教えて下さい。

  • << 45 今夜はもうそろそろおしまいかな…(;´・ω・) 匿名さんはプロポーズを受けるべきか 帰妹 九二、六五 今はまだ結婚すべき時ではない。 というか男性側やや問題あり…その問題解決できないと 安心して所帯をもつことは難しい。 焦って一緒になると、最悪働かない夫を養うことに…

No.17 14/01/13 23:18
匿名さん17 

恋愛運を見て下さい

年上と年下どちらが私に合いますか?

  • << 46 …だからー(;´・ω・) 匿名さんの恋愛運 坤 変無し 状況に変化なく、自身で率先して恋愛方面の話を進めようともしないので しばらくはなんらかのイベントが発生することはない。 かなり受け身であることから、 相手としては引っ張ってくれる年上の方が良いけど、 本人としては甘えてくれる年下のほうが気楽。

No.18 14/01/13 23:20
匿名さん18 ( ♀ )

気になる人がいます。彼の気持ちと今後を教えてください。

  • << 47 今夜は気になる彼の気持ちは系が多め…ヽ(゚∀゚)ノ 匿名さんの気になる彼の気持ち 家人 変無し 匿名さんのことを魅力的な異性だとは思っているけど、 特別な気持ちを持つ対象としては認識していない。 故に今後も二人の仲に特に変化なし。

No.19 14/01/13 23:21
イケメンさん19 ( ♀ )

何度も断ったけど半ば強引に付き合うことになった今の彼、彼の愛情は有難いですが、私の気持ちはまだまだ追いつかず、むしろ離れていきそうです。二人は幸せになれるでしょうか。

よろしくお願いします。

  • << 48 一瞬「イケメンなのに彼?!Σ(・ω・ノ)ノ!」って驚いた(;´・ω・) イケメンさん(♀)と彼の仲 蠱 九二、上九 彼氏さんかなり頑固。別れを告げても追いすがってくる。 ただ逆に言うと、イケメンさんのそばにいるためなら かなりの困難にも耐えられる人なので、 時間が経っていくとともにイケメンさん側も 「仕方ないなぁ…」という気分ではあるが 離れられなくなるであろう。結論焦らないほうが良いと思われ。

No.20 14/01/13 23:21
恋愛恐怖症20 

恋愛したいですが出会いもあまりなく、あっても次に繋げられません。どうしたら恋愛できるようになるでしょうか。

よろしくお願いします。

  • << 49 今夜はこれでおしまいにしようヽ(゚∀゚)ノ 恋愛恐怖症さんはどうしたら恋愛できるか 中孚 初九、九五 自身がどうしたら、というよりも 本当に信頼できる人が現れるかどうかがカギ。 そういう人が見当たらないのであれば、逆に今は無理に恋愛するべきではない。 無理に好きな人を作ろうとしても泥沼にはまるだけである。 焦って進もうとせず、今はじっと時が来るのを待つべし。いずれ来る。

No.21 14/01/13 23:23
すのう ( UZHEv )

>> 4 宜しくお願いします。 今付き合っている彼とは6年になります。 最近喧嘩することが多くなっています。 彼が追いかけてくれて始まっ… 正直、信じられなくなったら引き際だと思うけど…(;´・ω・)

匿名さんに対する彼氏さんのお気持ち
謙 変無し

彼氏さんは本当にかなりやさしい。
常に匿名さんの希望を優先してくれるような方。
その気持ちは今も変化ないし、これからもしばらくは変化しないだろう。
この感じだと喧嘩の要因も多分匿名さんの我儘からではないかと。
変な勘繰りせずに信じてよし。割と手放すともったいないと思う。

  • << 40 お早い鑑定ありがとうございます。 色々疑ってしまうのがクセになってしまって・・・ 彼、やっぱり優しいんですね。 私が責め続けるから怒らせる。 付き合いも長くなって、修羅場もくぐって、私も強くなってしまったので、彼も冷めてしまっているのかなって心配になっていました。 昔のクールな私に戻って、優しい彼に戻ってもらえるように、変な妄想は止めて彼を信じたいと思います。 手放すと勿体ないなら、手放さないように信じて頑張ります(*^_^*) 安心貰えました、あがとうございます!! また宜しくお願いします。

No.22 14/01/13 23:23
通行人22 

今年の金運を教えて下さい
お願い致します

  • << 61 よっしゃ再開ヽ(゚∀゚)ノ 通行人さんの金運 既済 上六 金の入りに滞りはないが、入る以上に使ってしまって危うくなる。 今の状態でも贅沢言わなければ十分なはずなので、 あまり良く目を出さずに現状維持がよし。

No.23 14/01/13 23:23
匿名さん1 

>> 7 今回最初のご依頼いらっしゃーいヽ(゚∀゚)ノ 匿名さんは何時子宝を授かれるか 賁 変無し 年齢的要因か、授かるのはなかなかに難… ありがとうございました(__)
やっぱり子供は難しいんですね。諦めるべきか…

No.24 14/01/13 23:25
恋愛恐怖症24 

お願いいたします。
好きな女性がいて、自分なりにあれこれ頑張って
みたものの空回りばかり。
かえって関係が悪化している気がします。
あきらめたほうが良いでしょうか?

  • << 62 どんどんいくぞーヽ(゚∀゚)ノ 恋愛恐怖症さんと愛しの彼女の今後 夬 九二、九三 残念ながらどんなに訴えてもあなたの気持ちは相手に伝わらない。 あなたの感じている「関係が悪化している気がする」は多分正しい。 無理に押しこもうとすると、別の男性に阻まれることになる。 いったん退いて時を待つべし。

No.25 14/01/13 23:27
匿名さん18 ( ♀ )

諦めきれない人がいます。もう一度彼とやり直したいです。復縁は可能でしょうか?

  • << 63 復縁系はもはや定番~(゜∀゜) 匿名さんと元カレさんの復縁のこと 咸 六二 このままその気持ちにとどまるのは大変危険。 自分で自分の気持ちを反芻してどんどん大きくしてしまっている。 今でもやや思いつめている感があるのに そのままにしておけば身を損なうくらいに大きな気持ちになってしまう。 復縁自体は、何から何まで相手に譲歩して、 言い方悪いけど「都合のよい女」としてなら可能。 でもそれはそれでつらい気がしてならない。

No.26 14/01/13 23:29
すのう ( UZHEv )

>> 5 私の国民年金明日手続きしたら無事返って来ますか? いや、役所に聞いた方が良いと思うぞ(;´・ω・)

匿名さんの国民年金は戻ってくるか?
恒 九二

多分払い過ぎなパターンかなこれ…残念ながら取り返し困難。
深追いしても良いことはないので、早めに見切るべし。

  • << 31 ありがとうございます。 計理士様より依頼されて明日は社長宅にて専門家の方より手続きして頂くのです。私も計理士様より聞かせて頂き初めて分かりました。さかのぼって戻って来るかもしれないから手続きしましょう、との事。一円でも戻って来ればヨシとして明日は早く終えたい。正直憂鬱無事早く終えたいです。

No.27 14/01/13 23:33
匿名さん27 ( ♀ )

初めまして 今年は
貯金が出来ますか?
金運は どうですか?

  • << 64 お金、わしもほしいヽ(゚∀゚)ノ 匿名さんは貯金できるか 随 初九 きちんとしたお金の使い方をしていれば大丈夫 ただだからといって出費絞りすぎて 人とのお付き合いに支障出るのは避けるべし 年の後半になるころには貯金出来てきている実感も湧こう

No.28 14/01/13 23:35
すのう ( UZHEv )

>> 6 お願いします m(__)m 心が物凄く寂しくなる時があります。 (仕事してる時は到って元気なのですが…) 今の生活はずっと続… 今夜もたくさんたくさん(゚∀゚)

通行人さんの寂しい生活は今後も続くか
離 初九

寂しさとは割と早い段階でお別れすることになる。
あとでこの時期を懐かしむことになるので、
今のうちに満喫しておくように。

  • << 53 占って頂きありがとうございます m(__)m 前向きに頑張ります!

No.29 14/01/13 23:39
通行人3 

>> 13 …お子様の行く末にお悩み?(;´・ω・) 通行人さんのお子様たちの将来 无妄 上九 大きなことは起こせない。 大きな希望をそ… すのう様、すみません((T_T))
これじゃお悩みがアバウト過ぎましたね。
間違えて途中で投稿してしまいましたm(__)m

私は子供を一人失っております。
それからというもの、わがままが酷い子が一人、逆に全くわがままを言わず、何を考えてるのかわからない子が一人。
この子供達が、人並みに幸せになれるのかを知りたかったんです。

私自身、立ち直れてなく、子供達にすべき事を見失っています。

  • << 65 だいじょぶヽ(゚∀゚)ノ >>13 に書いた通り人並みの幸せであれば問題なく手に入れることができよう 通行人さん自身のことは今回の占いの範疇ではないのでわからんー(゚∀゚)

No.30 14/01/13 23:42
すのう ( UZHEv )

>> 9 メールで思いを伝えた彼はわたしのことをどう思っていますか? よろしくお願いします。 恋文とかわしももらってみたいなーヽ(゚∀゚)ノ

匿名さんの気になるあの人の気持ち
革 初九、六二、九三、九四

かなり心が揺れている。
今までは実はそんなに意識もしていなかったものを
急に意識しだした状態。
表層こそ冷静な振りしているけど、心の中大騒ぎ。
…が、ひとしきり悩んだ後、
最終的には「ごめんなさい」の方向で落ち着きそう。

  • << 33 すのうさんありがとうございました。 そうだといいなって思います。 付き合いたいではなく好きだったんだよ、ありがとうの気持ち伝えたんです。 ごめんなさいは、きっと私の事をうんと考えて言ってくれる言葉だと思うので大切にもらおうと思います。 わたしもだれかからか恋文ほしいです(*^^*) もういっこすみません。 わたしの伝えた思いは彼に迷惑かけてませんか? すみません。

No.31 14/01/13 23:45
匿名さん5 

>> 26 いや、役所に聞いた方が良いと思うぞ(;´・ω・) 匿名さんの国民年金は戻ってくるか? 恒 九二 多分払い過ぎなパターンかなこれ… ありがとうございます。
計理士様より依頼されて明日は社長宅にて専門家の方より手続きして頂くのです。私も計理士様より聞かせて頂き初めて分かりました。さかのぼって戻って来るかもしれないから手続きしましょう、との事。一円でも戻って来ればヨシとして明日は早く終えたい。正直憂鬱無事早く終えたいです。

No.32 14/01/13 23:49
匿名さん32 ( ♀ )

好きな人は私のことをどう思っているか占ってほしいです。
告白したのですがなんともいえない返答をされ、2人で会う時間を作る、と言ったきり特に何もお誘いもありません。
正直、諦めた方が良いのかな、と気持ちがとても落ちています。
お願いします。

  • << 66 この匿名さんとかの横の数字って そういえば何なのだろう…(;´・ω・) 匿名さんと気になる相手さんとのこと 漸 変無し 相手さんの気持ちはまだちょっと定まっていない どうやら匿名さん以外にも気になる方がいる模様 ここは焦って事を成そうとせず、 一歩一歩小さな関係を重ねるように進めていけば 時間はかかるが成就するであろう。 結論焦れば踏み外して終了。落ち着いて落ち着いて。

No.33 14/01/13 23:50
匿名 ( 20代 ♀ ABehv )

>> 30 恋文とかわしももらってみたいなーヽ(゚∀゚)ノ 匿名さんの気になるあの人の気持ち 革 初九、六二、九三、九四 かなり心が揺れて… すのうさんありがとうございました。

そうだといいなって思います。
付き合いたいではなく好きだったんだよ、ありがとうの気持ち伝えたんです。

ごめんなさいは、きっと私の事をうんと考えて言ってくれる言葉だと思うので大切にもらおうと思います。

わたしもだれかからか恋文ほしいです(*^^*)
もういっこすみません。
わたしの伝えた思いは彼に迷惑かけてませんか?

すみません。

  • << 39 いっこだけなんですよね、ごめんなさい(>_<) 気にせずとばして下さい。

No.34 14/01/13 23:50
すのう ( UZHEv )

>> 10 今年の恋愛運お願いします。 前彼と付き合い長かったものでどういう縁だったか解れば教えてくださいm(__)m だからお悩みは一個だけだっていってるじゃんか…(;´・ω・)

匿名さんの恋愛運
巽 変無し

周囲の人の言葉や噂にひっぱられて
あちらこちらへふらふらしてしまい落ち着かない。
信頼できる友人でも目上の方でも誰でもいいので、
一本筋の通った人を相談役として確保できるかどうかで
状況が大きく変化するであろう。

No.35 14/01/13 23:54
匿名さん35 ( 30代 ♀ )

今の仕事を続けるべきか、転職するべきか、辞めて専業主婦になるべきか。

対人関係の良い仕事につけるのであれば、今後も仕事は好きなので働きたいのですが…

どれが私が幸せに暮らせる選択でしょうか?

  • << 67 選べる道が沢山あるのは幸せの証ヽ(゚∀゚)ノ 匿名さんの選ぶべき道 睽 六三 強い気持ちがないのであれば、状況変化そのものが困難。 故に必然的に今の仕事を続けることになる。 無理に状況変えようとしてもいまいち決心つきかねているので 引き戻されることになるであろう。 が、今の仕事を続けることは決して悪いことではない。 むしろ、今の場所にとどまったほうが 結果的には大きな成果を得られるであろう。

No.36 14/01/13 23:57
寂しがり屋さん2 

>> 8 今回もサクサクいくぞヽ(゚∀゚)ノ 寂しがり屋さんの今後のご縁のこと 蹇 変無し すすむにすすめぬ厳しい状況。故に立ち止まらざ… ありがとう ございました。

やっぱり と言う感じですが スッキリしました。

No.37 14/01/13 23:58
すのう ( UZHEv )

>> 11 近々、恋人ができますか?どんな人でしょうか? だからいっこだk(以下略

フリーさんに近々恋人できるかどうか
豊 変無し

周囲に恋愛的空気をばらまきすぎ。
すこし落ち着かないと出来るものも出来なくなる。
幸い異性からの受けは良いようなので、
裏表のある発言とかしないように気を付ければ
そんなに時間かからずに恋人も出来よう。

No.38 14/01/14 00:02
すのう ( UZHEv )

>> 12 前回、お世話になりましたm(__)m その節は有り難うございましたm(__)mm(__)m お相手の気持ちを占って頂きました。 … すんません、前回やった方は
そのお悩み解決するまでは受け付けないです(;´・ω・)

なお前回の結果より「黙っておれについてこい」型なので、
「結婚する気あるの?」とか言われたとたんに機嫌悪くなるタイプ。
そういった心配を持つくらいだと、遅かれ早かれ衝突すると思われます。
心配も何もせず、心の底から相手さん信頼できないなら無理ですはい。

  • << 44 早々に有り難うございますm(__)m ハイ。 主人は大人しい(気の長い、口うるさいタイプではないので) 私の思う通りに家庭は進むので (音頭を取るのは大変ですが) 暫く、家庭はそのまま… あの人には『期待しないで』付き合いたいと思います(;o;) 悪い女になった方が気がラクですね(^^; すみません。何度も有り難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m✨✨

No.39 14/01/14 00:06
匿名 ( 20代 ♀ ABehv )

>> 33 すのうさんありがとうございました。 そうだといいなって思います。 付き合いたいではなく好きだったんだよ、ありがとうの気持ち伝えたんです。 … いっこだけなんですよね、ごめんなさい(>_<)
気にせずとばして下さい。

No.40 14/01/14 00:09
匿名さん4 ( ♀ )

>> 21 正直、信じられなくなったら引き際だと思うけど…(;´・ω・) 匿名さんに対する彼氏さんのお気持ち 謙 変無し 彼氏さんは本当に… お早い鑑定ありがとうございます。

色々疑ってしまうのがクセになってしまって・・・
彼、やっぱり優しいんですね。
私が責め続けるから怒らせる。
付き合いも長くなって、修羅場もくぐって、私も強くなってしまったので、彼も冷めてしまっているのかなって心配になっていました。

昔のクールな私に戻って、優しい彼に戻ってもらえるように、変な妄想は止めて彼を信じたいと思います。
手放すと勿体ないなら、手放さないように信じて頑張ります(*^_^*)
安心貰えました、あがとうございます!!

また宜しくお願いします。



No.41 14/01/14 00:12
すのう ( UZHEv )

>> 14 今の仕事はずっと続けた方が良いでしょうか? お願いします! お仕事は大切だねヽ(゚∀゚)ノ

社会人さんは今のお仕事を続けるべきか?
困 九二

現在のお仕事先ではかなり困った事態になっている模様。
人に望まれて道をかえるのであれば進んでいくべし、
そうでないなら自ら進んで行くと道がなくなってさらに困窮することになる。

  • << 54 今より悪くなると困るので、このまま頑張ってみます。 占って下さってありがとうございました。

No.42 14/01/14 00:17
匿名さん42 

すのうさん、私は、結婚出来ますか?
現在、彼氏はいません。いつ頃、出来ますか?それとも、無理なのでしょうか。教えて下さい。よろしくお願いします。

  • << 69 これでラストかな?ヽ(゚∀゚)ノ 匿名さんの結婚のこと 遯 変無し なんか結婚とか彼氏作ることとかが、 自分とは別世界の話のように感じている。 あと何故かやたら「男性は怖いものだ」と思っている気配もあり。 この状態では結婚は困難と言わざるを得ない… 変な男と付き合って身を汚すよりは良いだろうけど、 あまり固すぎるのも考え物 もう少し楽に考えてよし

No.43 14/01/14 00:19
すのう ( UZHEv )

>> 15 はじめまして。 二人目は今年中に授かりますか? お願いします。 わしもお子様ほしいぞヽ(゚∀゚)ノ

匿名さんに二人目の授かりは?
益 初九、六二、上九

授かり物はある…のだけど、授かった後に困ったことになりそう。
父母ともども、心身損ねるようなことをしないよう重々注意すべし。

  • << 55 ありがとうございます。 年齢的にきついとは思いますが、 授かると出て嬉しいです。 私と旦那が心身を損なわないようにとゆうのは、具体的にはどうゆう点に注意すべきか教えていただけないでしょうか?
  • << 60 ありがとうございますm(_ _)m 再婚、辞めようと思います、、、

No.44 14/01/14 00:20
匿名 ( ♀ M1jBv )

>> 38 すんません、前回やった方は そのお悩み解決するまでは受け付けないです(;´・ω・) なお前回の結果より「黙っておれについてこい」型な… 早々に有り難うございますm(__)m ハイ。

主人は大人しい(気の長い、口うるさいタイプではないので)
私の思う通りに家庭は進むので
(音頭を取るのは大変ですが)
暫く、家庭はそのまま…

あの人には『期待しないで』付き合いたいと思います(;o;)

悪い女になった方が気がラクですね(^^;

すみません。何度も有り難うございましたm(__)mm(__)mm(__)m✨✨

No.45 14/01/14 00:28
すのう ( UZHEv )

>> 16 プロポーズされてます。 私には子どもがいます。ひとりになった父もいます。 父は早く結婚しろと言いますが色々あって結婚を考えています。 … 今夜はもうそろそろおしまいかな…(;´・ω・)

匿名さんはプロポーズを受けるべきか
帰妹 九二、六五

今はまだ結婚すべき時ではない。
というか男性側やや問題あり…その問題解決できないと
安心して所帯をもつことは難しい。
焦って一緒になると、最悪働かない夫を養うことに…

No.46 14/01/14 00:34
すのう ( UZHEv )

>> 17 恋愛運を見て下さい 年上と年下どちらが私に合いますか? …だからー(;´・ω・)

匿名さんの恋愛運
坤 変無し

状況に変化なく、自身で率先して恋愛方面の話を進めようともしないので
しばらくはなんらかのイベントが発生することはない。
かなり受け身であることから、
相手としては引っ張ってくれる年上の方が良いけど、
本人としては甘えてくれる年下のほうが気楽。

No.47 14/01/14 00:40
すのう ( UZHEv )

>> 18 気になる人がいます。彼の気持ちと今後を教えてください。 今夜は気になる彼の気持ちは系が多め…ヽ(゚∀゚)ノ

匿名さんの気になる彼の気持ち
家人 変無し

匿名さんのことを魅力的な異性だとは思っているけど、
特別な気持ちを持つ対象としては認識していない。
故に今後も二人の仲に特に変化なし。

No.48 14/01/14 00:48
すのう ( UZHEv )

>> 19 何度も断ったけど半ば強引に付き合うことになった今の彼、彼の愛情は有難いですが、私の気持ちはまだまだ追いつかず、むしろ離れていきそうです。二人… 一瞬「イケメンなのに彼?!Σ(・ω・ノ)ノ!」って驚いた(;´・ω・)

イケメンさん(♀)と彼の仲
蠱 九二、上九

彼氏さんかなり頑固。別れを告げても追いすがってくる。
ただ逆に言うと、イケメンさんのそばにいるためなら
かなりの困難にも耐えられる人なので、
時間が経っていくとともにイケメンさん側も
「仕方ないなぁ…」という気分ではあるが
離れられなくなるであろう。結論焦らないほうが良いと思われ。

  • << 51 女なのにイケメンでごめんなさい!(笑) ははあ〜、そうなるであろうと思っていた予想と同じで驚きです。 しかし、困難を与えたうえ私は仕方ないなあレベルの二人は果たして一緒にいて幸せなのかな、、と悩んでしまいます。 けれど焦りすぎないようにしようと思います。 ありがとうございました。

No.49 14/01/14 00:55
すのう ( UZHEv )

>> 20 恋愛したいですが出会いもあまりなく、あっても次に繋げられません。どうしたら恋愛できるようになるでしょうか。 よろしくお願いします。 今夜はこれでおしまいにしようヽ(゚∀゚)ノ

恋愛恐怖症さんはどうしたら恋愛できるか
中孚 初九、九五

自身がどうしたら、というよりも
本当に信頼できる人が現れるかどうかがカギ。
そういう人が見当たらないのであれば、逆に今は無理に恋愛するべきではない。
無理に好きな人を作ろうとしても泥沼にはまるだけである。
焦って進もうとせず、今はじっと時が来るのを待つべし。いずれ来る。

  • << 52 すのう様 お忙しい中ありがとうございました。 「信頼できる相手」はいないです。 ご鑑定いただいた通りで、最近も久しぶりに良いなと思った人から付き合おうと言われ、セッ○スしたとたん捨てられたりと散々でした。 こんな自分に非があるから恋愛ができないんだと落ち込んでいました。 焦らず信頼できる人と出会えるまでは自分磨きに精を出そうと思います。 ちゃんと愛されたいです(´・ω・`)

No.50 14/01/14 00:56
すのう ( UZHEv )

と、いうわけで今宵はここまでヽ(゚∀゚)ノ
いい加減寝ないと明日のお仕事に差し障るー(;´・ω・)

続きは明日以降時間あるときに占うですハイヽ(゚∀゚)ノ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧