注目の話題
高熱だと知り長時間放置
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏は普通ですか?(下ネタ注意)

レス7 HIT数 2264 あ+ あ-

匿名さん
14/01/13 17:00(更新日時)

彼氏が一緒に買い物、話しているだけで外でも構わず下着がビチョビチョになってしまうそうなのですが、これは普通ですか?
愛されている証拠でしょうか、それともただの男の性欲でしょうか?

ズボンまで染みてしまうこともあります。
私は特に露出など性欲を刺激する格好はしていません。

14/01/12 04:38 追記
18禁の方がバグで投稿できなかったのでこちらに投稿しましたので、わかる人にはわかる内容にしようかと思いハッキリと書きませんでしたすいません。

下着を濡らす要因はタグに書いてあります。

No.2048609 14/01/12 04:23(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 14/01/12 04:30
匿名さん1 

汗でって事?

No.2 14/01/12 06:00
通行人2 

普通ではないと思います。


主さんには申し訳ないですが、自制できない人なんでしょうね。

この先長く付き合っていって、慣れで無くなればいいですが…

  • << 4 普通ではなかったんですね。 他でそうなったことはないらしいし、好きだからそうなると言っていました。 心がけで直ったりするものなのでしょうか。

No.3 14/01/12 06:34
相談者 ( 40代 ♂ Zd8oc )

そのチ○コは壊れてるか、彼が本当は猿なんでしょう。

かなり痛いと思いますけどね。

またそれを愛されてるとか言う女も

頭がかなり痛んでますね。


類友なんだからいいんじゃないですかね。

仲良くしてください。

でも廻りに迷惑はかけないで下さいね。

  • << 5 そこまで言われるほど異常なことなんですね。 初めて付き合った人なので普通がどうなのか知りませんでした。

No.4 14/01/12 07:37
匿名さん0 

>> 2 普通ではないと思います。 主さんには申し訳ないですが、自制できない人なんでしょうね。 この先長く付き合っていって、慣れで無く… 普通ではなかったんですね。
他でそうなったことはないらしいし、好きだからそうなると言っていました。
心がけで直ったりするものなのでしょうか。

No.5 14/01/12 07:47
匿名さん0 

>> 3 そのチ○コは壊れてるか、彼が本当は猿なんでしょう。 かなり痛いと思いますけどね。 またそれを愛されてるとか言う女も 頭がか… そこまで言われるほど異常なことなんですね。
初めて付き合った人なので普通がどうなのか知りませんでした。

No.6 14/01/13 00:19
ラッコさん ( x7iuc )

性欲的に異常がないならば、あまりあり得ない話ですね。


歩いていてもそんな状態になるのは、①初Hで頭がいっぱいの童貞 ②身体機能の異常 ③薬、の3つくらいしか理由が思い付きません。①は私がそうでした。②は「勃ちっぱなし」になったりする病気がいくつか考えられます。③は精神が先にダメになるので、考えなくていいでしょう。びちょびちょ、という表現から、個人差とは考え辛いのですが…世の中には普通の人の10倍近く精液を放出する人も実際いるので、個人差かもしれません。

No.7 14/01/13 17:00
匿名さん0 

最初はなんでせっかくのデートなのに!と思ったりもしましたが、彼なりに前日自分で処理して当日そうならないように努力などはしているそうですがなってしまうようです。
ビチョビチョというのは彼の表現なのでそこまでなわけじゃないのかもしれません。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧