注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
彼女いない劣等感
女好き瞬間湯沸し器な旦那

真剣に相談…(長文です)

レス11 HIT数 6516 あ+ あ-

恋愛初心者( 20代 ♀ )
14/02/26 18:51(更新日時)

私は今まで異性とお付き合いしたことはありません。
もちろんデートや遊ぶこともありませんでした。
そんな中、知り合いからの紹介で仲良くなった自衛官の方がいます。
去年の11月~メル友からスタートし、今まで4回デートしました。

相手は13歳年上ですが、ファザコンな私はとても安心でき一緒に居て落ち着きます。
メールは毎日で、私が相手の仕事に気を遣いメールしなかった時は、相手から何かしら連絡が来て途切れたことは今のところありません。

長々と書きましたが、私が相談したいのは肉体関係についてです。

3回目のデートのときホテルに一泊したのですが、その誘い前にハッキリと『私は婚約するまで出来れば処女で居たい。』とお願いしました。
もちろん相手は了承し、『〇〇が嫌がることはしない。そう腹を決めて会いに来た。それに遊びならもう襲ってるよ!』

と言われその通り、相手とは添い寝だけで終わりました。

4回目は昼間に会いましたが、イルミネーションまでの間ホテルで休むことに。
相手にはHはしないでと伝えましたが、正直私も彼が好きで我慢ばかりさせては申し訳ない。
少なからず彼になら抱かれたいと感じ、慣れないながら素股とフェラをしました。(それまでは求められても断っていました。)

彼は『無理しなくていい』と気を遣いつつゴムをして素股で射精して終わりました。
もちろん挿入はしてません。

その後は普通にデートをしたんですが、彼との会話で、
『友達と彼女の違いって何だと思う? 分からないんだよね…』
『女は26歳からだって周りの男はよく言ってる! 落ち着いてて良い。』
『まだ若いからモテ期がくるさ! 焦らなくて良いと思う。』

と言われ、私は彼が分からなくなりました。
若い私は本命にすらなれないのでは…
挿入はないにしろ抱き合ってしまったし、このままセフレになって行くのか…

とにかくちょっとショックを受けてしまいました。
私はこのまま思っても良いのか、恋愛初心者過ぎて分かりません💧

彼は私の事をどう感じてるんでしょう…

ちなみにホテルに入るのは、
車でハグしたり、ゆっくり甘えたくてもこのご時世見つかれば捕まってしまうからだと言っています。
落ち着いて2人きりなれる場所がないと…。

自衛官という職業がら周囲の目が気になるのだろうと考えていますがどうなんでしょうか💦

長文の相談失礼しました💦

No.2044833 14/01/02 18:05(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 14/01/02 18:50
匿名さん1 

男の願望として「処女神話(結婚まで夫以外と性交しない)」に、とりつかれている男がいたとしても、結婚まで童貞の男は探す方が難しいし、今の時代に処女を貫く女の子も珍しいと思います。

気になったのは‥
>>このままセフレになって行くのか…

↑気にするぐらい潔癖ならラブホ行かないでしょ?しかも、フェラや、す股してるし‥純潔まもるならしないでしょ?それに挿入してないし、セフレって妄想すごすぎだよ‥

嫌なら13も年上のオヤジなんだから「曖昧な関係嫌だからラブホ行きたくありません!」って言わなきゃ、処女膜喪失も時間の問題だよ😅

>>ホテルに入るのは、車でハグしたり、ゆっくり甘えたくてもこのご時世見つかれば捕まってしまうからだと言っています。

↑援交してるわけじゃないでしょ「自由恋愛」の範疇で、罰則ありの処罰等、自衛官の職務規定にもございません。(自衛官の職務規定法を調べたらわかるよ)もしかして妻帯者で自衛隊の家族寮にでもいるんじゃない?(^^;

主さんキツイこと書いてごめんね。でもさ世間知らず過ぎるよ‥。公安の人間でもさ、彼女といても捕まらないんだよ‥相手の発言鵜呑みにし過ぎだし、彼の事調べよう。

No.2 14/01/02 18:58
匿名さん2 ( ♀ )

嫌がる事はしないって言ったのに求められたんですか?

処女つらぬきたくても、フェラやスマタしちゃったんじゃな~💦

ヤレなくてもヌイてくれる、無料デリヘルみたいな扱いになっちゃうんじゃないかなぁ😥

No.3 14/01/02 21:28
匿名さん3 

告白すればいいと思う。

というかお互い恋人いないのに、付き合 わずにそこまでしちゃってるのが不思 議。

勇気いるかもしれないけど、いろいろ考 えたところで、相手の気持ちは本人にし か分かりませんよ。 不安なことも含めてぶっちゃけてしまえ ばいいのでは。

No.4 14/01/02 23:05
匿名さん4 

飽きたわこういうスレ

No.5 14/01/02 23:13
匿名さん5 

去年の11月って2ヶ月前ってことですか?それで3回目のデートでホテル??
処女守りたい割には軽い女ですね。
ホテル泊まったり、ハグするような関係ならもちろん付き合ってるんですよね?

そしてはじめに「相談したいことは肉体関係についてです」っておっしゃってますけど、肉体関係の何について聞きたいのですか?
それとも後半の、「自分はこのまま思ってていいのか?」「彼は私のことをどう思ってるのか」をききたいのですか?

よく分かりませんが、経験がないことをいいように楽しまれてるんじゃないですかね?

No.6 14/01/02 23:21
匿名さん4 

🎣かavの見過ぎだろう。

No.7 14/01/03 00:48
匿名さん7 

スマタやフェラしただけなら主はまだ処女だよ。だから気にしなくて良くない?何を気にしてるのかよく解らない…

友達と恋人の違いはね
「ヤるかヤらないか」
ですよ(笑)
30過ぎた男がそんな事も知らないのかねえ……ろくでもない男を気にしては時間の無駄ですよ~

No.8 14/01/03 09:31
恋愛初心者8 ( ♀ )

肉体関係うんぬんの前に付き合ってるんですか?
スレにはそう言う記述はなかったように感じたのですが(^-^;

デートしてるだけですよね?
それなのにホテル行っているわけではないですよね?

彼もいい年なんだし経験も豊富なんでしょう。
そろそろセックスのできないし冷めて来たのでは?
残念だけどそれが現実だし、例えしたとしても結婚するとも限らないしね。

よく考えてみてね。

No.9 14/01/09 17:40
匿名さん9 

重たいな...

体の関係って好きだったら自然なものだよ。
それを最初から結婚するまでって...
男性からすればプレッシャーになっちゃうよ...きっと...

ホテルまで行ってるのに彼がちょっと可哀想かなって思った。

恋愛って、相手に求める前に自分も相手に与えてあげなきゃ!
恋愛初心者は最初はみんなそうだよ!
傷ついたり喜んだりで成長していくんじゃないかなって思うの。
傷つくのを恐れないで恋愛を楽しんで!結婚はそこから見えてくると思うよ!

私の彼も自衛官だけど、堂々と付き合ってますよ!

No.10 14/01/09 21:45
通行人10 

重たい事言う割に軽い、付き合う男みんなにプレッシャーかけて、軽い事やってんだろな。じゃないですかね。ホテルで致した行為が、既に未経験者のする事じゃないと思うんですけど。二人の距離を縮め、信頼度を高めたいと思うなら、イチャイチャよりもやらなきゃならない大切な事あるんじゃないんですか?それをクリアしてのイチャイチャかと思います。ホテルに誘ったのが男の方で、誘っておきながら随分勝手なと主さんは思うだろうけど、婚約まで処女でありたいと知りながらの誘いなら、始めから本気度は低かったと思います。多分相手の男性も、私と同じ感想持ったんじゃないのかな。

No.11 14/02/26 18:51
匿名さん11 

お互い好きなら自然に任せてみたら

駄目になるときはいくら努力をしても離れていくし、縁があればいつのまにか一緒にいると思いますょ(*^^*)

余り考え過ぎないように!

幸せになって下さい(*^ー^)ノ♪

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧