注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。

初心者ですが、タロットで占わせてください

レス500 HIT数 18969 あ+ あ-

めんま( ED85Sb )
14/04/17 00:21(更新日時)

はじめまして。
タロット占い初心者です。
勉強&自分で練習をしているのですが、身の回りになかなか占う人がいないので💦、こちらで募集したいと思います。
練習させてください。(当たった、外れてる等フィードバックいただけると嬉しいです!)

占ってほしいという方は、1レスにつき1件で書き込んでください。
↓書いてほしいこと↓
①性別
②生年月日
③占う内容(具体的に1件)
④内容の詳細、今の状況など

↑①、②は占う時の参考です。

~占い内容に関する注意~
・タロット占いの性質上、占い内容は
 ◎具体的
 ◎未来のことなら比較的短期の未来まで
が向いていると思います。
・また、公序良俗に反すること、犯罪、生死、病気、妊娠にかかわる内容はご遠慮ください。

主に夜占うことになりますので、お急ぎでない方、ぜひ気長にのんびりお待ちいただければと思います。
当たるかどうかはわかりませんが、頑張って占いたいと思います!

初めてのことなので、いちおう⚠5名様⚠で締め切らせていただきます。
よろしくお願いします✨

14/01/14 20:56 追記
★注意★応募締め切りのお知らせ

スレを見ていただいている皆さま、こんばんは!
最初の人数を占い終えたあとも、たくさんのご応募をいただき、ありがとうございます。

今たくさんの方に結果をお待ちいただいているうえ、あまり時間がたちすぎると、状況も変わってきてしまうと思うので、いったんご応募を締め切らせてください。

募集再開までお待ちくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

14/02/06 23:40 追記
★今後の受付について★
みなさま、こんばんは!そして応募してくださったのに受付できなかった方々、すみませんでした。
2月7日夜から占いを再開します。

募集人数は5名さまで、7日~13日中に結果をお返事する予定です。
※既に占った方は前のお名前や応募時の番号もお書きください。
※同じテーマは3カ月ほど置いてください。

それ以降の募集はスレ内で告知していきますのでご確認ください。

No.2043490 13/12/29 21:18(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/01/08 00:21
めんま ( ED85Sb )

>> 18 主さん。お願いします。1971年11月18日おんなです。 今の彼とこのまま続くのか占って下さい。 あと相手の気持ちも。 匿名18さまへの占い結果

彼は縁あってあなたとのおつき合いを始め、不安や迷いも経て今、ますますあなたへの愛を強くしている、と占いでは出ています。
表面的に熱を上げているようには見えないかもしれませんが、良い日も悪い日も必ず上る太陽のように、彼の愛情は簡単には揺るがないものと思われます。

二人の関係を続ける鍵は、お互い誠実で嘘をつかないこと。誓いを立てるのも良いかもしれません。
今後もあなたへの愛は増し、家庭をつくりたいと思えるような女性だと思うようになりそうです。そして、あなたとなら今後も安定した関係を続けることができそうです。

ただ、この先あなたの感情に反する状況を飲まなければならないこともあったりして、あなたの方で(結婚などの)決断を下せない可能性もあります。彼とだけでなく、あなた自身のお気持ちとも向き合って、結論を出していった方がよいでしょう。

また、彼との関係以上に大切なものに心奪われて、彼以外に目が向きがちになってしまうと、それが二人の関係を壊してしまう原因になってしまうかもしれないので、注意が必要です。

占いではこのように出ていました。
見当違いの結果だったらすみません。
当たっても当たらなくても、一占いとして何らかの参考になればと思います。
二人の関係の一助となりますように。

No.52 14/01/08 06:10
匿名18 

主さん。匿名18です。占っていただきありがとうございます!
いい結果で安心しました♪
このままの私でいいんですよね?
変に駆け引きなどしない方が。駆け引きが必要と前に言われたんです。
すいません…他の占い師の方からです。。。

• << 54 匿名18さま、こんばんは。 お返事くださってありがとうございました。 彼の感情の流れはとてもポジティブだったので、安心していただいてほっとしました。 占いごとにアドバイスも変わってくるんですね! 今回の占い結果では、駆け引きにはリスクをともないそうだと読めました。 あまりわかりにくい駆け引きをすると、彼はあなたが本当に好きでいてくれるか、不安になってしまうかもしれませんから、誠実さを忘れないことが大切になるでしょう。 占いは可能性の一つとして、良いところをそれぞれ読み取って参考にして貰えたら、嬉しいです。 お二人の仲が幸せなものでありますように。

No.53 14/01/08 21:26
匿名53 ( 30代 ♀ )

はじめまして。占いお願い致します。
仕事で管理職になりました。
これからうまくいくか占いお願い致します

• << 55 匿名53さま、こんばんは。 昇進おめでとうございます! そしてご応募ありがとうございます。 占い受け付けましたので、しばらくお待ちくださいませ。

No.54 14/01/09 02:00

>> 52 主さん。匿名18です。占っていただきありがとうございます! いい結果で安心しました♪ このままの私でいいんですよね? 変に駆け引きなど… 匿名18さま、こんばんは。
お返事くださってありがとうございました。
彼の感情の流れはとてもポジティブだったので、安心していただいてほっとしました。

占いごとにアドバイスも変わってくるんですね!
今回の占い結果では、駆け引きにはリスクをともないそうだと読めました。
あまりわかりにくい駆け引きをすると、彼はあなたが本当に好きでいてくれるか、不安になってしまうかもしれませんから、誠実さを忘れないことが大切になるでしょう。

占いは可能性の一つとして、良いところをそれぞれ読み取って参考にして貰えたら、嬉しいです。
お二人の仲が幸せなものでありますように。

No.55 14/01/09 02:06

>> 53 はじめまして。占いお願い致します。 仕事で管理職になりました。 これからうまくいくか占いお願い致します 匿名53さま、こんばんは。
昇進おめでとうございます!
そしてご応募ありがとうございます。
占い受け付けましたので、しばらくお待ちくださいませ。

No.56 14/01/09 02:52
れな ( 20代 ♀ qC94Sb )

こんばんは。
本気で悩んでいます。。。

去年から知り合いの男性と
最近初めて二人で遊びました。
それまでは全く気がなかったのですが
遊んでから気になる存在になってきました。
彼が私の事どう思ってるかを占ってほしいです。

私は1993年1月18日うまれです。
お願いします。

• << 126 れなさまへの占い結果 熱愛アピールするのではなく、こつこつと彼との距離を縮めるイメージで接しましょう。 今はまだ告白せずに、想いを秘めながらさりげないアプローチを心がけると良いと思われます。 彼との関係には根気が必要になるかもしれません。 でも、想いを諦めずにいれば、お互いの存在が側にいるとリラックスできる関係にまで発展するかもしれませんよ。 なかなか彼が気持ちをみせなくても、まずは次の展開になるまでは、親しげなアプローチを心がけてみてはいかがでしょうか? 彼の気持ちを見てみましょう。 彼の気持ちのカードはソードの3番。 ハートを三本の剣が貫いている絵柄です。 まだあなたに対して内心緊張している可能性があります。 彼が緊張しているなと思ったら、アットホームな雰囲気づくりを心がけましょう。 一方でこのカードは深い悲しみや失恋、あるいは三本の剣から三角関係を連想させたりもするんです。 あるいは別の事にとても悩んでいて、テンテコマイになっているとか、他の人間関係に悩んでいるなど、思い悩んでいて、思いが分散しがちになっている可能性も考えられます。 仮に人間関係のトラブルに巻き込まれてしまった場合、相手にせり勝つガッツ、慌てない安定感をもってのぞむ必要があるでしょう。 また今後は、最初のインスピレーションを大切にしつつ、彼の長所短所を見極めることも大切ですよ。 彼が気になるあまり、盲目になってしまうかも。 彼のすべてにYesである必要はないのです。 今後の交際を通じて、彼の様々な面を発見すると良いでしょう。 先走ることなく、知らないうちに仲良くなっていた、そんな近づき方が良い関係を築くポイントですよ。 このような結果になりました。 あくまでも占いの結果なので、当たるか当たらないかわかりません。合っているなというところだけ、参考に受け取ってくださいね。 さりげなく近づくことで良い結果を得る可能性がありますので、頑張ってみてくださいね。 さて、18日はお誕生日でしたよね。おめでとうございます! 新しいスタートと共に、良い恋ができますように。

No.57 14/01/09 04:29
ぶー ( 30代 ♀ UQ5ZRb )

主さん宜しくお願いします
私、離婚して一年が過ぎました
元旦那はまだ私が戻ってくるのを待ってますか?
私は今大事な人がいますでもいつも元旦那がどこかで気になってます
私は今の彼のそばにいていいのか元旦那と寄りをもどした方が良いのかしりたいです
彼といつか結婚出来るならずっと一緒にいたいんです
でも彼は長い事別居してますが今だに離婚出来ずにいます

私 19750913
彼 19720618
元旦那 19751015

• << 127 ぶーさまへの占い結果 元の旦那さん、今の彼、それぞれを選んだ時のゆきさきを占ってみました。 あなたは今、安らぎを求めていて、そのために本当はどちらの男性を選ぶのが自分によいのか、思案なさっている状態なのですね。 今の時点では、どちらか一方に決めてもう一方への道を切り捨ててしまう必要はないようです。 選択しなければ、と深刻になりすぎないようになさってくださいね。 悩むあまり体調をくずされては大変ですよ。 双方の良いところをあれこれ楽しく思いめぐらすような気分の方が、今は気も休まりそうです。 さて、結果的にはどちらを選んでも何かを失ってしまう恐れがあります。 元旦那さんを選んだ場合、 過去は過去として新しい人生をつくっていく決意、切り替える決意が必要になるでしょう。 元旦那さんのもとへ戻るとしたら、彼は男気のある頼もしい愛し方をしてくれそうです。 また、彼を選べば籍をいれる結婚が望めそうです。 ただし、恋や自由を失ったり、離婚前と結局同じ問題にぶちあたってしまったりして、失うものがありそうです。 今の彼を選んだ場合、 あなたが彼を望んでも、彼が離婚できていないので、なかなかあなたが望む幸せが手には入らない。 この状態がこれからも続きそうな流れを感じます。 そして、このままでは最終的にあなたは家庭的な自分(つまり妻としてのあなた)の部分を発揮できないおそれがあります。 そして、彼があなたとの結婚を考えて離婚しようとすると、なんらかの係争に巻き込まれ、結果泥沼化する可能性がでています。 ただし彼はあなたとつき合っていれば、あなたと結婚しているかいないかについてはそれほど重要視していないようにも思われるのですが……。 最後に。あなたへのメッセージに、祝福される結婚のカードが出てきました。 男女が解放されたように晴れ晴れと新しいスタートをきるカードです。 このカードを見ていると、籍を入れ直すために元旦那さんのもとへ戻れるものなら戻るよう試してみることをおすすめしたくなるのですが……。 ただ今の彼との関係を続け、結婚できないままあなたが彼との交際を続けることになる、そんな気配が今回の結果では強めにあらわれています。 状況に振り回されず、相手側の言い分にそのまま屈しない心の強さは必要になると思いますよ。 このような結果になりました。 ひと同士の関係ですから、どちらを選んでも我慢しなければならないことはありそうですね。 一占い結果として気づきのヒントにしていただければと思います。 あまり悩みすぎると疲れてしまいますから、ときには状況を楽しむこと、リラックスなども大切ですよ。

No.58 14/01/09 05:43
匿名18 

主さん。ありがとうございました。
駆け引きなどしないで今のままの私でいます。
勿論、主さんのアドバイスを参考にします。
前に占ってもらった占い師さんもタロットでしたが、主さんの結果の方がしっくりきます。
本当にありがとうございました♪

• << 60 匿名18さま、こんばんは。 あわわ、そう言っていただけるなんて恐縮です! あなたに本来備わっているすてきな側面が、あなたの助けとなりますように。 応援しています^^ こちらこそありがとうございました🍀

No.59 14/01/10 00:15

れなさま、そして ぶーさま、こんばんは。

ご応募いただきありがとうございました。
本日受け付けました。
順番がくるまで、もうしばらくお待ちくださいませ。

No.60 14/01/10 00:23

>> 58 主さん。ありがとうございました。 駆け引きなどしないで今のままの私でいます。 勿論、主さんのアドバイスを参考にします。 前に占ってもら… 匿名18さま、こんばんは。

あわわ、そう言っていただけるなんて恐縮です!

あなたに本来備わっているすてきな側面が、あなたの助けとなりますように。
応援しています^^
こちらこそありがとうございました🍀

No.61 14/01/10 01:16
名無し61 

はじめまして
女です
1996年8月3日
片想いの相手は私をどう思ってるかと、付き合うことができるか占ってください
お願いします

• << 63 名無し61さま、こんばんは。 ご応募ありがとうございます! 占いの受付をしましたので、順番がくるまでお待ちください🍀
  • << 136 名無し61さまへの占い結果 現在のカードに審判のカードがでています。 もし告白するとしたら、良い結果が得られる可能性があります。 また、逆に告白される、周囲からのアシストでつき合えるかもしれない、付き合うにいたらなくても彼に関係することで良い知らせを受ける、そんなメッセージにも思われます。 付き合うなら周りにも公認されるような、オープンできちんとしたおつき合いをすると良いかもしれません。 彼とはこれからも友達とのグループ交際などを通じて、仲良くおつき合いできると思います。 ただ、恋人としておつき合いした場合、そのうちただの友達へと関係が薄れていってしまうおそれがあります。ずるずると、つき合っているのか微妙な関係のまま悩まされるかもしれないのです。 友達同士のつき合いもあれど、恋人に対しては他の友達とは違う情熱的な接し方を心がける必要がありそうです。 すぐのおつき合いが無理な状態なら、今後はやはりあなたの彼を想う気持ちの維持が大切になるでしょう。 時間の経過とともに関係性が薄れないようにする努力が必要なのです。 さて、彼があなたに対しどのように感じているか占ってみました。 もし彼がおとなしいタイプなら、あなたの存在に圧倒されている可能性があります。 あるいは逆にアグレッシブなタイプなら、ライバル心を秘めていそうです。 彼に対して思ったことをすぐ口に出したり、したいと思ったことをすぐに行動にうつしてしまう、そんなことがあったら要注意です。 あなたが彼をリードするのは悪いわけではありません。 ただ、お互いの考え・行動がうまくかみあっていないと感じる時は、正面きって主張しあうのではなく、どちらが今場をリードすべき時なのかを見極めることが大切です。 彼には彼なりの意見があるのでは、と心を配ってみましょう。 彼と足並みをそろえて、時には機転をきかせてあげること、そんな女性的な接し方が彼との距離を縮める近道かと思われます。 真剣になるあまり、傷つけ合ったり、彼を束縛したりはNG。 お互いを受け入れる心のゆとりは常に必要になるでしょう。 このような結果になりました。 何か彼とのつき合い方でヒントになることがあれば幸いです。 今回は女性の成功を暗示する金貨の9が出ていたので、うまくいくといいなぁと思います。 頑張ってください!

No.62 14/01/10 01:16

>> 31 こんばんは 時間がかかっても構いません。もし占って頂けるようでしたらお願いします。1962年5月6日生まれの女です。長年付き合っている彼と… 匿名31さまへの占い結果

これまであなたに接してきた彼の心は、まさに杖のナイトのカードのように、燃えるようなまっすぐな愛情に満ちていたのではないでしょうか。
ところが年末のあることがお互い無視できない争いの跡として、過去のカードに表れています。
年末の事件が火種となって、あなたも彼もいつもはプラス方向に向いていた感情がマイナス方向の激情へと逆走。前向きになれずにマイナスな感情を今も引きずってしまっているようなのです。
あなたの方でも、今も彼と気まずくなってしまった失敗の気分を引きずっている様子。どんどん悲しい思いがつのってしまっているのではないでしょうか。
仮に、今まで今回のような大きな障害がなく、心を広く持って接するような関係だったとしたら、なおさら双方簡単には連絡をとれなさそうです。

そんなさ中の彼の感情面と、二人が乗り越えるべき障害を見てみました。どちらも目の前の選択に迷い考え込んでいる彼の姿が映し出されているようです。
このままあなたが連絡を取らなければ、復縁するかどうかは残念ながら五分五分ではないでしょうか。
あなたの方から連絡をとるおつもりはないとのことでしたが、もし本当は彼と復縁したいと思っているならば、ご一緒に解決法(整理法)を見つける、そのために意を決して連絡してみるというのも、復縁の手だてのひとつかもしれませんよ。

もし彼があなたとの復縁を選べば、彼はあなたとの間に一段と深い未知の愛情と経験を見いだすことができそうです。さらに彼があなたとの復縁を選ぶことで、最終的に望んだ通りの幸せを手に入れることができるでしょう(ウィッシュカードが出ています)。
あなたも元の情熱的な愛し方を取り戻し、望みの幸せを手に入れることができそうです。
ただし、その幸せがいざ手にはいるとなった時に、あなたは戸惑いを覚えるかもしれません。
彼とこれからもおつき合いしていく幸せが、真の意味であなたにとっての幸せなのか、見極めるのがその時はたやすいことではなさそうなのです。

占いではこのような結果になりました。
一つの可能性として何か感じていただければいいのですが。
彼があなたに抱いている想いは偽りのないまっすぐなものですが、今後を選択するとなると、非常に悩んでしまう状況のようです。
想いが足りないのではなく、深いことの証のように思われましたよ。

再び匿名31さんの恋愛が軌道に乗りますように。

• << 69 こんばんは 占っていただきありがとうございました。 実は占っていただくまでの間の今週あたまに自分から彼に連絡をして、復縁しました。占っていただいた通り、今は以前よりもお互いに愛情が一層深くなったような気がします。 ただ主さんがおっしゃるように、この先ゴールインとなるといくつかの問題に悩まされる事になりそうです。問題をふまえた上で結ばれたとしてもお互いが幸せになれるでしょうか?彼を不幸にしたくないです。 大好きな気持ちを大切に素直な気持ちで付き合っていこうと思っていますが、その一点だけが気になるのです…

No.63 14/01/10 01:24

>> 61 はじめまして 女です 1996年8月3日 片想いの相手は私をどう思ってるかと、付き合うことができるか占ってください お願いします 名無し61さま、こんばんは。

ご応募ありがとうございます!
占いの受付をしましたので、順番がくるまでお待ちください🍀

No.64 14/01/10 01:47

>> 40 主さん 先日見ていただいた 名無し4です 実は あれから 自分なりに 主人と向き合っていたのですが、今日 仕事が半休だったのですが 帰るコ… 名無し4さま、こんばんは。

その後、ご主人と名無し4さまご自身それぞれの状況やお気持ちはいかがでしょうか。
占いの順番が近づいてきましたので、状況を教えていただければと思います。
レスをいただいたあとにも、目に見える急変はありましたか?

お返事をお待ちしております。

また、占いの内容ですが、
ご主人の状況
ご主人は嘘をついているだろうか
名無し4さまがご主人に抱いている不信感がいつなくなるか→(具体的な時間ではなく、どのような対策をとれば不信感がなくなるかと占っていこうかと思います💦)
を占いたいと思います。

よろしくお願いいたします。

• << 66 主さん ご丁寧にありがとうございます 今現在 主人が仕事で忙しく何やら色々大変な様子で ここ2日ばかり 仕事の話、愚痴に近いものを 少しだけ言ってきます 八つ当たりはここ何日かは、ありません 相変わらず愛情表現は皆無ですし風邪引きの私に大丈夫かの一声もなく相変わらずの無関心? 不信感があるせいか 主人の話は ホントかな⁉と思うことは普段からたびたびあります 普段からうそ⁉ごまかし⁉があるのは 多分本人は うそをついているという感覚が全くないんだと思います 今の私は とにかく このあやふやな⁉状況を 打破したく 基本 白黒はっきりな性格なのですが主人が関わると 白黒出来なくなる状態です 主人に愛情を示して欲しい、先々うまくやっていきたい、子供も望んでいるのに…という気持ちでいっぱいです どうかよろしくお願いいたします。

No.65 14/01/10 04:50
匿名18 

匿名18です。
順番で大丈夫です。待ちます。
追加でみて下さいませ。
彼からの愛情はありますか?
ん~。。いつめ、二、三週間なんの連絡がないのは?
すいません…
お願い出来ますか?

No.66 14/01/10 07:07
名無し4 

>> 64 名無し4さま、こんばんは。 その後、ご主人と名無し4さまご自身それぞれの状況やお気持ちはいかがでしょうか。 占いの順番が近づいてきま… 主さん ご丁寧にありがとうございます

今現在 主人が仕事で忙しく何やら色々大変な様子で ここ2日ばかり 仕事の話、愚痴に近いものを 少しだけ言ってきます
八つ当たりはここ何日かは、ありません

相変わらず愛情表現は皆無ですし風邪引きの私に大丈夫かの一声もなく相変わらずの無関心?

不信感があるせいか 主人の話は ホントかな⁉と思うことは普段からたびたびあります

普段からうそ⁉ごまかし⁉があるのは 多分本人は うそをついているという感覚が全くないんだと思います

今の私は とにかく このあやふやな⁉状況を 打破したく 基本 白黒はっきりな性格なのですが主人が関わると 白黒出来なくなる状態です

主人に愛情を示して欲しい、先々うまくやっていきたい、子供も望んでいるのに…という気持ちでいっぱいです

どうかよろしくお願いいたします。

No.67 14/01/10 07:14
匿名18 

匿名18です。訂正です。
いつめ→いつも
いつも二・三週間なんの連絡もないのですが愛情はあるのでしょうか?

No.68 14/01/10 20:18
匿名18 

何度もすいません…
匿名18です。
他の方の結果説明にはタロットで出たカードを書き込んでいますが、私の占いで出たカードは教えて頂けますか?

• << 70 匿名18さま、こんばんは。 再度ご応募いただき、ありがとうございます。 彼からの愛情はあるのか、ですね。 受け付けました。順番までお待ちください。 状況の変化等ありましたら、その間いつでもおっしゃってくださいね。 さて、ご希望のカードについてお知らせしたいと思います。 スプレッド:ラヴァーズブリッジ 彼の気持ちの要因:ソード6 彼の近過去の気持ち:月 逆位置 彼の現在の気持ち:太陽 逆位置 彼の近未来の気持ち:女帝 彼のさらに未来の気持ち:世界 逆位置 あなたの気持ちの要因:ペンタクル ペイジ あなたの近過去の気持ち:ワンド4 逆位置 あなたの現在の気持ち:カップ4 逆位置 あなたの近未来の気持ち:カップA 逆位置 あなたのさらに未来の気持ち:審判 逆位置 彼とあなたが気持ちを通わせる上で重要なこと:ソードA 彼とあなたに立ちはだかる障害・対策:悪魔 という結果になりました。 短文にまとめるとこんな感じです↓↓↓ 共に旅立つ男は 迷いを経て光を見いだす 姿つかめぬ太陽は されど地球の裏側で光輝く 誓いの剣で悪魔を封じよ さすれば男の愛は円熟しよう 男に魅入りし女は 再び望んで杯を手にするが 手にした杯の重みに耐えきれるか とわの愛が結ばれるには 女の審判が必要なのだから このように読めたのですが……参考になれば嬉しいです。 ポイントとしては 逆位置が多いですが、悪いカード達ではないのと、丸っぽいイメージに安定感を感じたのでポジティブに読みました。彼の感情面は未来に向かうほど光増しているように思われました。 女帝と悪魔のカードが強いカードだと思います。 女帝は愛と豊穣、悪魔は堕落と欲望のイメージです。 レスをつけていただいて、駆け引きは悪魔のカードとして読めるかな、と思ったのですが、今回の占いではソードのAも出ていたので、そのように読みませんでした。 他にも結果を通して、匿名18さん独自に気づかれる意味があればな、と思います。 ひとつの占いの結果なので、ご参考にしておいて、引きずられすぎないでくださいね! またよろしくお願いします^^

No.69 14/01/10 20:38
匿名31 ( ♀ )

>> 62 匿名31さまへの占い結果 これまであなたに接してきた彼の心は、まさに杖のナイトのカードのように、燃えるようなまっすぐな愛情に満ちていた… こんばんは
占っていただきありがとうございました。

実は占っていただくまでの間の今週あたまに自分から彼に連絡をして、復縁しました。占っていただいた通り、今は以前よりもお互いに愛情が一層深くなったような気がします。
ただ主さんがおっしゃるように、この先ゴールインとなるといくつかの問題に悩まされる事になりそうです。問題をふまえた上で結ばれたとしてもお互いが幸せになれるでしょうか?彼を不幸にしたくないです。

大好きな気持ちを大切に素直な気持ちで付き合っていこうと思っていますが、その一点だけが気になるのです…

• << 72 匿名31さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 なんと復縁なさったんですね!!! おめでとうございます❤ ご相談時はもう連絡しないとおっしゃっていたので、どのようにお伝えしようかと思ったのですが、本当に良かったです! それにしても結果が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m 日中など、お申込みいただいた方々をだいぶんお待たせしてしまい申し訳ないな……と思っているのですが💦 現状をまさにあなたの手で解決されたなんて、良い意味で驚きました。 さて、彼の未来のカードについてです…… 近未来のカードは金貨の10番の逆位置。 このカードの絵柄は豊かそうな家族を描いています。 その逆位置なので、(一占い結果ですよ!)経済面で不安定になったり、相続問題を表していたりするのですが、逆にそうした苦楽を経てお金などの物質の豊かさを超えた精神的な深い愛を得られる可能性をも示しています。 さらに、彼のさらなる未来は、カップの9番という非常に良いカードで、沢山のカップを手に入れた満足げな人物の絵です。 彼が望むのはどんな未来の姿でしょう。 きっと叶う、一緒に叶える、というお気持ちをぜひ持ってくださいね。 あくまでも占いの結果なので見当違いなら申し訳ないのですが、お二人は仮に問題に直面したとしてもお互いを支え続けられる想いがあれば、ともに乗り越えられるということではないかと思いました。 そしてシャッフル時に出たジャンプカードでソードの7があるので(どの要素に作用するかわからないのですが)、お互いに浮気心をもったり、抜け駆け、ズルなどはしないことも重要な気がします。 ポジティブにあなたのお返事にあったその思いをもって、頑張ってくださいね。 本当によかったですね! ご応募ありがとうございました。

No.70 14/01/10 22:19

>> 68 何度もすいません… 匿名18です。 他の方の結果説明にはタロットで出たカードを書き込んでいますが、私の占いで出たカードは教えて頂けますか… 匿名18さま、こんばんは。

再度ご応募いただき、ありがとうございます。
彼からの愛情はあるのか、ですね。
受け付けました。順番までお待ちください。
状況の変化等ありましたら、その間いつでもおっしゃってくださいね。
さて、ご希望のカードについてお知らせしたいと思います。

スプレッド:ラヴァーズブリッジ

彼の気持ちの要因:ソード6
彼の近過去の気持ち:月 逆位置
彼の現在の気持ち:太陽 逆位置
彼の近未来の気持ち:女帝
彼のさらに未来の気持ち:世界 逆位置

あなたの気持ちの要因:ペンタクル ペイジ
あなたの近過去の気持ち:ワンド4 逆位置
あなたの現在の気持ち:カップ4 逆位置
あなたの近未来の気持ち:カップA 逆位置
あなたのさらに未来の気持ち:審判 逆位置

彼とあなたが気持ちを通わせる上で重要なこと:ソードA
彼とあなたに立ちはだかる障害・対策:悪魔

という結果になりました。

短文にまとめるとこんな感じです↓↓↓

共に旅立つ男は 迷いを経て光を見いだす
姿つかめぬ太陽は されど地球の裏側で光輝く
誓いの剣で悪魔を封じよ さすれば男の愛は円熟しよう
男に魅入りし女は 再び望んで杯を手にするが
手にした杯の重みに耐えきれるか
とわの愛が結ばれるには 女の審判が必要なのだから

このように読めたのですが……参考になれば嬉しいです。
ポイントとしては
逆位置が多いですが、悪いカード達ではないのと、丸っぽいイメージに安定感を感じたのでポジティブに読みました。彼の感情面は未来に向かうほど光増しているように思われました。
女帝と悪魔のカードが強いカードだと思います。
女帝は愛と豊穣、悪魔は堕落と欲望のイメージです。
レスをつけていただいて、駆け引きは悪魔のカードとして読めるかな、と思ったのですが、今回の占いではソードのAも出ていたので、そのように読みませんでした。

他にも結果を通して、匿名18さん独自に気づかれる意味があればな、と思います。
ひとつの占いの結果なので、ご参考にしておいて、引きずられすぎないでくださいね!
またよろしくお願いします^^

No.71 14/01/10 22:38

名無し4さま、こんばんは。
風邪をひかれているのですね。
大丈夫ですか?!
インフルエンザも流行っているし、周りにも風邪の方がいるのですが、この時期は乾燥や寒さと大変ですよね。
ご自愛くださいね。

お返事いただいてありがとうございます。

ご主人のお仕事は波があるのでしょうか、忙しい日(時)とそうでもない日の波があるようですね。
グチはやはり疲れていて職場では言えないことをあなたに言って発散しているというのか、甘えているのかもしれません。
今は文面から察するにご主人も本当に疲れているのでしょうね。
何にしろ、八つ当たりがないとのことで安心しました。

占い終わるまでもう少しお待ちくださいませ。
それまでは、これまでの占い結果でのアドバイスなどを参考にしていただけると嬉しいです。
お身体お大事にしてくださいね!!いつも夜分遅くなってしまいすみません。

• << 74 主さん ご心配おかけしてすみません💦 風邪は いまだに だらだら続いています 主さんも 体調気をつけてください☺ 主さんのおっしゃる通りです❗ まさに 波がある主人の言動❗ 疲れてない程々の時は 聞いてもないのにやたら話してきたり 疲れたり不機嫌だと八つ当たりや 自分から話をふってきて私が答えると 返答がない…とか 気まぐれというのか… 昨日はやたら話してきたのに 今日は あまり語らずって感じでした 今は 私は のらりくらりかわす…って感じで対応しています 一番知りたいのは 主人が私をどう考えているか…先々うまくやっていきたいのですが… 主さんのアドバイスを参考に とりあえずのらりくらりかわす…を心がけています 去年は 引きこもりぎみの面倒くさがり…でしたが 今年は あちこち 出歩こうと心がけています☺ 占いよろしくお願いいたします。

No.72 14/01/10 23:12

>> 69 こんばんは 占っていただきありがとうございました。 実は占っていただくまでの間の今週あたまに自分から彼に連絡をして、復縁しました。占っ… 匿名31さま、こんばんは。

お返事ありがとうございます。
なんと復縁なさったんですね!!!
おめでとうございます❤
ご相談時はもう連絡しないとおっしゃっていたので、どのようにお伝えしようかと思ったのですが、本当に良かったです!

それにしても結果が遅くなってしまい、ごめんなさいm(_ _)m
日中など、お申込みいただいた方々をだいぶんお待たせしてしまい申し訳ないな……と思っているのですが💦
現状をまさにあなたの手で解決されたなんて、良い意味で驚きました。

さて、彼の未来のカードについてです……

近未来のカードは金貨の10番の逆位置。
このカードの絵柄は豊かそうな家族を描いています。
その逆位置なので、(一占い結果ですよ!)経済面で不安定になったり、相続問題を表していたりするのですが、逆にそうした苦楽を経てお金などの物質の豊かさを超えた精神的な深い愛を得られる可能性をも示しています。
さらに、彼のさらなる未来は、カップの9番という非常に良いカードで、沢山のカップを手に入れた満足げな人物の絵です。
彼が望むのはどんな未来の姿でしょう。
きっと叶う、一緒に叶える、というお気持ちをぜひ持ってくださいね。
あくまでも占いの結果なので見当違いなら申し訳ないのですが、お二人は仮に問題に直面したとしてもお互いを支え続けられる想いがあれば、ともに乗り越えられるということではないかと思いました。
そしてシャッフル時に出たジャンプカードでソードの7があるので(どの要素に作用するかわからないのですが)、お互いに浮気心をもったり、抜け駆け、ズルなどはしないことも重要な気がします。

ポジティブにあなたのお返事にあったその思いをもって、頑張ってくださいね。

本当によかったですね!
ご応募ありがとうございました。

No.73 14/01/10 23:24
匿名31 ( ♀ )

>> 72 ご丁寧にお返事いただきありがとうございました!

本当に紆余曲折があっての今現在なので、これからはまっすぐに彼と向かい合い、彼が今よりもっと幸せになれるよう共に生きていきたいと思います。

彼には浮気性なところ、私にはズルい一面があるのでそこだけは気をつけながら(^_^;)よく当たっていました。

どうもありがとうございました。

No.74 14/01/11 00:32
名無し4 

>> 71 名無し4さま、こんばんは。 風邪をひかれているのですね。 大丈夫ですか?! インフルエンザも流行っているし、周りにも風邪の方がいるので… 主さん ご心配おかけしてすみません💦

風邪は いまだに だらだら続いています 主さんも 体調気をつけてください☺

主さんのおっしゃる通りです❗
まさに 波がある主人の言動❗
疲れてない程々の時は 聞いてもないのにやたら話してきたり 疲れたり不機嫌だと八つ当たりや 自分から話をふってきて私が答えると 返答がない…とか

気まぐれというのか…
昨日はやたら話してきたのに 今日は あまり語らずって感じでした

今は 私は のらりくらりかわす…って感じで対応しています
一番知りたいのは 主人が私をどう考えているか…先々うまくやっていきたいのですが…

主さんのアドバイスを参考に とりあえずのらりくらりかわす…を心がけています
去年は 引きこもりぎみの面倒くさがり…でしたが 今年は あちこち 出歩こうと心がけています☺

占いよろしくお願いいたします。

• << 91 名無し4さまへの占い結果 【ご主人の状況】 ご主人のお仕事は本当に忙しいようです。仕事が忙しくて疲れるとあなたに八つ当たりしてしまうようですが、内心では仕事をたくさんして経済的にも安定した、豊かな家庭を築きたいという願望がありそう。 また現在のご主人の仕事環境・家庭環境共にご主人が十分にその役割を発揮なさっているとカードにはでていますが、その点はいかがでしょうか? ご主人は仕事で気持ちが安定する仕事人間。そういった性質は理解してあげたほうが良いかもしれません。 【ご主人は嘘をついているか】 あくまでも占いの結果なので、これで決定ではありません。 ご主人はご夫婦の間のことで嘘をついている可能性があるとカードにはでています。 幸せな門出をした数年前の新婚時代、その頃の「つもり」がうまく行動できなかたり、あるいは諦めてしまったり、そういうことが嘘やごまかしに繋がっているのかもしれません。 時系列では過去に塔のカード、現在に悪魔のカードが出ています。 二枚のカードはそれぞれ不倫、性的なイメージがあり、二枚同時にでてきたことと、あなたが以前から他人に優しすぎるご主人のことを心配していることから、浮気の可能性があると読みました。 ただ、彼は豊かな家庭をつくるために仕事面を充実させたい方だとでています。万一ご主人に浮気心があったとしても、ご夫婦の関係が改善すれば、一時のことで消滅することも十分考えられます。 というのは、近未来のカードにはご主人のカードの配偶者に当たる金貨の女王のカードが出ており、豊かで幸せなご家庭の奥様、それも妊娠している可能性がある女性が描かれているからです。 夫婦生活は努力次第ではいつでも幸せな家庭生活を実現できることの暗示ではないでしょうか。 【あなたの不信感はどうしたら消えるのか】 ご主人が見せる横柄な態度がなくなるような環境づくりをすることだと思います。ご主人とあなたの主従のルールを変えていくことが大切です。 白黒つけたいあなたにとっては、非常に歯がゆいかもしれませんが、ご主人と辛抱強く向き合う必要がありそうです。 激したり問い詰めたりすると、嘘やごまかしが増えてしまう怖れもありますよ。ご主人があなたと過ごす間、穏やかで居心地がよい家庭だと思えるような雰囲気づくりをするとよいでしょう。すると、ご主人がごまかしや嘘をついているように見える不信感も、徐々に解消される可能性があります。 前の占い結果にあったアドバイスを継承するとよいでしょう。 ご主人がこのままあなたへの態度を変えないと、いずれ本当にあなたが愛想をつかしてしまう結果になってしまうと出ています。これは本当はご主人自身の課題でもあります。 せっかく一生懸命働いてもあなたが離れてしまっていたら、ご主人は悲しむことになるのですから。 このような占い結果になりましたが、占いは浮気の証拠にはなりえないのですから、悪いカードが出たからといって鵜呑みにせず、ご主人を責めないほうが良いと思いますよ。 外出してご家庭以外の楽しみに目を向けるのは、とても良いことだと思います。 いくつもの場所を持っておくと、きっと心のバランスを取りやすくなりますから、実践してみるとよいと思いますよ。

No.75 14/01/11 05:45
匿名18 

主さん、おはようございます。カード教えて頂きありがとうございました!
ただ全くタロットの事は分かりませんが…
太陽や世界のカードが逆なのが気になってます。
私なりに調べてみたら
太陽や世界の逆位置は、よくないですよね?
なのに最初の結果が良すぎるような…
すいません。素人なのにこんな事聞いて。。。
大丈夫ですか?

No.76 14/01/12 01:24

>> 75 匿名18さま、こんばんは。
お返事くださってありがとうございます。

こちらこそ、初心者なので匿名18さまの求める答えには足りないかもしれませんが。
カードが逆位置ででた場合、正位置の意味で読むけれども、弱く表れたり、時間的に遅くなったりするようです。
一方正位置の正反対の意味で解釈すると、ポジティブな意味はネガティブに、となりますね。
参考資料にもよると思います。
どちらで読むかは、カードの流れや見た時の印象にもよるかもしれません。いつも同じにはならないと思います。

匿名18さまご本人が意味を調べてみて直感的に不安になったということは、あなたの解釈があたっているのかもしれません!
必ずしも今回の占い結果や読み方が当たるとは限らないので……。
結果も参考にしつつ、あなたの読みをこそ大切になさってくださいね。

No.77 14/01/12 02:11
匿名18 

では…
最初の結果ではないということですか?

No.78 14/01/12 05:24
匿名18 

すいません。。
私はいつもネガティブに考えてしまいましす、いいことを言われても、もしかして?と悪い方に考えてしまいます。

No.79 14/01/12 23:48

>> 78 匿名18さま、こんばんは。
お返事くださってありがとうございます。

ネガティブなお気持ちになってしまいやすいんですか。
つらいでしょうね。
つらい時に立ち止まってみるのは決して悪いことではないと思います。
でも、あまり根を詰めないでくださいね。

占い結果自体は最初に読んだときと変わりません。
ただ、その結果が当たっているか外れているかはあなたがお感じになることだと思います。
採用するかも、占い結果を信じてその通りにするのかも、結果にならないように抗うのかも、あなた次第じゃないじゃないでしょうか。
あなたの人生がよりよくなるように、一占い結果として必要ならば採用なさっていただければと願っています。

No.80 14/01/12 23:54

>> 37 はじめまして、元カレとの復縁を占って下さい。 通行人37さんへの占い結果

恋愛関係を安定させたい気持ちにとらわれ、迷い焦っていませんか。自分の感情のコントロールがしにくい時期にあるようです。
あなたは彼と一度別れを経験しており、こんどは一時的なつき合いではなく、長く続けられるかどうか、慎重に見極めたい気持ちがありそうです。今後をみすえたしっかりとした交際を望んでいるように思われます。
ただ、その慎重さと感情の不安定さのせいで、彼とうまく意志疎通ができなかったり、せっかくアプローチしようとしてもすれ違いが起きてしまいそうです。

今後の展開として、まず、あなたが今後彼と復縁して再スタートをきる可能性があります。
一方で選択をするうえで必要な情報を手に入れ、あなたが彼と復縁するか、別の道を行くのかを決断する、とも読めます。
今まさに復活愛もしくは新たな出会いといった可能性がポジティブに表れていますが、それから先のこととなると、残念ながら今回の占いでは、強い推進力が感じられませんでした。
自分の心に耳を傾け、自分にとって正しい判断を下すことが必要なのだと思います。

彼はあなたの理想のひとなのか、
彼はあなたと同じ方向を見て共同作業できるひとか、
今一度考えてみましょう。
もし価値観が違い、彼の個人プレーが目立ちそうなら、あなたはそういう方といるより、時間がかかっても同じ方向を向いている相手をさがした方が良いということもありえます。
まずは正しい決断をくだすのに十分な判断材料を手にしてから、決断しても良いのではないかと思います。
また、ピンとくる方が側にいないかと、新しい脈に期待してアンテナを張っておくのも良いかもしれませんよ。

以上が占った結果です。
あなたが主体となって彼を選ぶかを決める、ということがポイントだと思いました。
何か心当たりがあったでしょうか。
一占いの結果として、参考にしていただければ嬉しいです。

通行人37さんの恋がうまくいきますように!

• << 83 鑑定ありがとうございます。ひとつよろしければ、教えてください。彼との復縁を選ぶかどうかを、決める機会が与えられるという事でしょうか?それは彼がではなく、私が決めると解釈していいのでしょうか?

No.81 14/01/13 00:46

>> 38 はじめまして。 私は1月下旬に好きな男の子に告白する予定なのですが その結果どうなるか占ってもらえますか? 名無し38さまへの占い結果

気になる彼と一緒にいると、楽しいですか?
それとも嬉しいけれども緊張しますか?
彼への想いが募って、とうとうこれまでの関係から一歩踏み出して変化しようという、あなたの決意が感じられます。
そこにはいままで築いてきた安定を手放すリスクもありますが……。
告白のあと、あなたは気持ちを受けとめるのが大変かもしれないと未来のカードにはでていました。
もしかすると、片想いということもありえます。

あなたは安定感を、彼は強くみなぎるエネルギッシュな思いを求めており(相手に求めているのかもしれないし、今の生活に求めているのかもしれません)、お互いが求めるものにズレがうまれてしまっているのかもしれません。

彼が魅入ってしまうような魅力があなたにはありますか。そういう部分が自分にあると思ったら、告白の結果に関わらず大切にするとよいですよ。

また、あなたの告白によって、彼は今までよりあなたを強く意識することになるでしょう。すると、これまでの自然な(?)態度が変わってしまうかもしれません。
そうなったとしても慌てずに、これまでも彼が好きで接していた時の明るくはつらつとした恋する気持ちを大切にして、彼にやさしく笑顔で接すると良いと思いますよ。

今回の占いでは、この告白からどんどん進展していくとは読めなかったんです。
相手の気持ちを受けとめるのは大変だと思いますが、きっと素敵な彼とおつき合いできることを信じて頑張ってみてくださいね。
ひとつの占い結果なので、外れてしまうこともあり得ます。そうなったら不安にさせてしまいごめんなさい。
きっとうまく行くといいなぁと思います。
告白するなんて一大決心ですよね!
あなたと彼がおつき合いできるようにお祈りしています。
応援してます。頑張って!

No.82 14/01/13 02:16
流 ( ♀ WKhAl )

めんま様こんばんは。
流(ながれ)と申します。
お時間かかってもお待ちしていますので
占っていただけないでしょうか。
勝手に書き込みしてすみません。

①女
②1968 /01/21 (45歳)
③彼氏との未来
④彼氏も私も既婚です。
どちらも現在の結婚生活で息苦しさや
理不尽な精神的な苦労を抱えています。
付き合って1年2ヶ月ぐらいです。
現実から逃げていると言われればそれ
までですが、二人でいると、
いろんな価値観や考え方がとても似ており
恋愛というより、ソウルメイトではないかと
思うほどに安らぎを感じます。
もちろん、今は不道徳なことをしている
事実は双方重々理解の上ですが、
将来は一緒になりたいと話しています。
でも彼には子供がいますので、子供と
離れられないかもしれません。
私は既にバツ一再婚で、自分の子供は
いません。
もしかしたら、私は騙されているかもしれ
なくて、近々捨てられるかもしれませんが
どんな結果が出ても受け止めます。

よろしくお願いいたしますm(__)m

• << 84 流さま、おはようございます。 お気遣いいただきましてありがとうございます。 大変な恋愛をなさっているのですね。そして状況も複雑なようです。 ほかの方への結果もかなり待っていただいている状態なので、時間がかかってしまうかもしれませんが、自分なりに流さまの恋愛を占ってみたいと思います。しばらくお待ちください。 よろしくお願いしますm(_ _)m
  • << 154 流さまへの占い結果 価値観がぴったり合う方と出会えたなんて、本当に幸せなことですよね。 お二人は結婚生活での辛さを互いの存在によって癒している関係。 一人では押しつぶされそうでも、彼のおかげでなんとか生活を維持できている、そんな風に思われます。 お二人はこのまま今後も心が踊るような関係を続けることができそうです。 彼といるとリラックスできるし、生きていることを実感するような張りを感じることができそうですよ。 ただ現在の関係では、ふとしたきっかけで家庭内などで喧嘩や争いごとが起きてしまう可能性はあります。 彼との関係が大きくなりすぎて、バランスがとりずらくなってしまう。 あるいは、彼と連絡がとれなかったりして不安になり、家庭に影響がでてしまう……などが原因になりそうです。 お二人の関係がこれ以上進展するには、束縛から解放されること。 お二人の場合、やはり離婚に向けて共に取り組むことが必要ではないか、と思われました。 (他には、自分が負担に感じていることを根気よく解決していくことなども当てはまるかもしれません。) ところが、離婚してお互いを束縛から解き放つことができたとしても、彼があなたとの結婚を選ぶかどうかはまだわかりません。 結婚できるかどうかは、彼の決断にかかっていそうなのです。 二人が一緒になるには、彼のお子さんとのこと、経済的なこと、今の旦那さんとのことなど、決めていかなければならない問題がありますよね。 そうした問題をひとつひとつ二人で決めていくことで、あなたの重荷は少しずつ軽くなり、彼があなたとの結婚を決める道筋も見えてきそうです。 二人が自由になるには、かなりのパワーが必要になります。お二人にはそれぞれの問題がありますし、とんとん拍子には進まないでしょう。 ですが時間がかかったとしても、根気よくお互いの事情に向き合ってみることは、“それから”のことを考えるためにも大切な事だと思いますよ。 二人で一歩一歩踏み出していくパワーを持ちましょう。 あと、今回の占いでは彼にあなたをおとしいれるほどの悪意は感じられませんでした。 もし彼が取り繕った行動をとっているとしたら、計画的なものではなく、気まずさや彼の個人的な問題からあなたを煩わせないための気づかいなのかもしれませんよ。 このような結果になりました。 今回の占いには、現状の打開策として離婚の可能性が出ていましたが、そのままでも今のところ幸せな関係ではあるようです。 思い一つでなかなか行動できることではないので、よくお考えになって、二人で踏み出すタイミングを決めるとよいと思いますよ。それぞれに家庭があるのだから、本当に別れてもよいのかもよくお考えになってくださいね。 ソウルメイトと呼べるような方に巡り会うなんて、素敵なことですよ。おふたりが共に幸せになれますように。

No.83 14/01/13 08:28
匿名83 

>> 80 通行人37さんへの占い結果 恋愛関係を安定させたい気持ちにとらわれ、迷い焦っていませんか。自分の感情のコントロールがしにくい時期にある… 鑑定ありがとうございます。ひとつよろしければ、教えてください。彼との復縁を選ぶかどうかを、決める機会が与えられるという事でしょうか?それは彼がではなく、私が決めると解釈していいのでしょうか?

• << 85 匿名83さま、おはようございます。 占い結果が遅れてしまい、すみませんでした! お返事ありがとうございます。 ご質問の件ですが、今回の占いでは彼ではなくあなたが決める、そのための機会が訪れると読めました。 最終判断するのはあなただと思われます。 ただ、彼と安定した付き合いをするためには経験を振り返ってみることが大切なのだと思いますよ。 その後の展開には進みやすいとでなかったので、あなたが幸せになるには、と慎重に考えた方が良いと思いました。 参考になる箇所があれば良いのですが……。 あなたが素敵な恋をするために、一占い結果としてご参考になさってくださいね。
  • << 86 すみません、匿名83さま(通行人37さま)ということですね。

No.84 14/01/14 07:14

>> 82 めんま様こんばんは。 流(ながれ)と申します。 お時間かかってもお待ちしていますので 占っていただけないでしょうか。 勝手に書き込み… 流さま、おはようございます。

お気遣いいただきましてありがとうございます。
大変な恋愛をなさっているのですね。そして状況も複雑なようです。
ほかの方への結果もかなり待っていただいている状態なので、時間がかかってしまうかもしれませんが、自分なりに流さまの恋愛を占ってみたいと思います。しばらくお待ちください。

よろしくお願いしますm(_ _)m

No.85 14/01/14 08:11

>> 83 鑑定ありがとうございます。ひとつよろしければ、教えてください。彼との復縁を選ぶかどうかを、決める機会が与えられるという事でしょうか?それは彼… 匿名83さま、おはようございます。
占い結果が遅れてしまい、すみませんでした!

ご質問の件ですが、今回の占いでは彼ではなくあなたが決める、そのための機会が訪れると読めました。
最終判断するのはあなただと思われます。
ただ、彼と安定した付き合いをするためには経験を振り返ってみることが大切なのだと思いますよ。
その後の展開には進みやすいとでなかったので、あなたが幸せになるには、と慎重に考えた方が良いと思いました。

参考になる箇所があれば良いのですが……。
あなたが素敵な恋をするために、一占い結果としてご参考になさってくださいね。

No.86 14/01/14 08:16

>> 83 鑑定ありがとうございます。ひとつよろしければ、教えてください。彼との復縁を選ぶかどうかを、決める機会が与えられるという事でしょうか?それは彼… すみません、匿名83さま(通行人37さま)ということですね。

No.87 14/01/14 13:01
匿名87 

はじめまして。まゆと申します。

①女
②1984年 9月22日生まれ (29歳)
③夫に愛されているか?
④結婚して五年目になりました。
子供は二人います。
夫はとても子煩悩だし、家事なども沢山手伝ってくれるし助かっているのですが、私に対してはすごく冷たく、全く相手にしてくれず、歩み寄っても嫌な顔してすぐにあしらわれてしまいます…。
もう愛情はないのでしょうか?
すごく寂しいです。

夫→1984年、6月10日生まれ、(29歳)

よろしくお願いいたします!

No.88 14/01/14 20:29
かすみ ( ♀ MS1kb )

1985/12/13、28歳の女です。

私はアンティック-珈琲店-のボーカルのみくみたいな人と結婚したいんですが、できますか?どうしたら出会えますか?

今のところそんな人周りにいません(>_<)

No.89 14/01/14 20:35
通行人89 

今年、恋人ができますか?できるとしたら、いつ位になりますか?その人は今身近にいる方でしょうか?質問ばかりすみません。

• << 161 通行人89さまへの占い結果 今年中盤に新たな出会いがあり、後半にかけては意中の相手との恋を展開させていくような一年になりそうです。 物事があまり早く進まないかもしれませんから、気になる相手に出会ったら、慌てずじっくり臨みましょう。 さて現在、恋人が欲しいという感情に固執してはいませんか? 3月には相手ができるかどうか気になるあまり、神経過敏になってしまうかもしれません。 ここ2、3ヶ月は不安な心を落ち着かせるようになさるとよいですよ。 そして今は、意中の方に出会ったときのための準備期間だと思ってください。 4月は出会いに向けて自分磨きをしたり、つき合った時のためにトレンドリサーチしたりするとよいでしょう。異性とのコミュニケーション不足には注意しましょう。 5月もその努力は継続させること。 6月と8月には出会いの可能性がありそうです。 6月には、まじめで実直な年下の方に出会えるかも。お仕事や勉学に熱心で、こつこつと打ち込む情熱を秘めているような人物です。 8月には、やさしくて包容力のある、ある程度精神の成熟した年上?の方に出会えるかもしれません。 あなたの感情が波だってもなだめてくれるような寛容さがあり、物事に動じない強さを秘めています。そして、あなたに対して深い愛情を抱いてくれそうです。 7月はうんざりさせるような蘊蓄をたれるひとに悩まされたり、精神的上下関係を求められたりするかもしれないので時期が過ぎるのを待ちましょう。 9月から12月にかけては、出会った人間関係を発展させていく時期です。 9月は努力次第であなたの恋の望みが叶うラッキーなタイミングですし、10月もじっくり交際を深めるのに良い時期。 11月は良くも悪くも夢から醒めそうなので、夢見がちな恋や高い理想を求めていたとしたら幻滅に注意です。 あるいは、今一つはっきりしなかった想いが、恋だったとクリアになる、という意味にもとれます。 12月の時点であなたがもしおつき合いしている状態ならば、クリスマスにはあなたからも心のこもったプレゼントをすると良いでしょう。お互いの関係(段階)相応、年相応な、もらっても気が引けない物がよいでしょう。 あるいは、11月から12月に駆けて、昔の恋を復活させたい 気運が高まるかもしれません。 来年の1月は今年の後半以降の展開から得るものも失うものもあった、と感じることになりそうです。物怖じせず今年後半のアプローチに臨みましょう。 相手が身近にいるかどうかですが、既に身近にいる知り合いについて、悪魔の逆位置がでてしまいました。 三角関係などの恋愛トラブル、束縛、失楽園などを連想させるので、交際は慎重になった方が良いかもしれません。 逆に新たな出会いには、ペンタクルの王が出ました。 ビジネス上も安定しており、頼れる存在になりそうですし、実り多い関係が期待できそうですよ。 このような結果になりました。 出会いや交際発展の可能性がありそうですから、ぜひチャンスをつかんでくださいね。 占いですのであくまでも一参考として受け取ってくださいませ。 今年良いおつき合いができますように!

No.90 14/01/14 20:44

まゆさま、かすみさま、通行人89さま、こんばんは。
ご応募ありがとうございます。
受付しましたが、今多くの方々にお待ちいただいている状態なんです。
時間がかかっても占いますので、しばらくお待ちくださいませ。

No.91 14/01/14 21:43

>> 74 主さん ご心配おかけしてすみません💦 風邪は いまだに だらだら続いています 主さんも 体調気をつけてください☺ 主さんのおっしゃる通… 名無し4さまへの占い結果

【ご主人の状況】
ご主人のお仕事は本当に忙しいようです。仕事が忙しくて疲れるとあなたに八つ当たりしてしまうようですが、内心では仕事をたくさんして経済的にも安定した、豊かな家庭を築きたいという願望がありそう。
また現在のご主人の仕事環境・家庭環境共にご主人が十分にその役割を発揮なさっているとカードにはでていますが、その点はいかがでしょうか?
ご主人は仕事で気持ちが安定する仕事人間。そういった性質は理解してあげたほうが良いかもしれません。

【ご主人は嘘をついているか】
あくまでも占いの結果なので、これで決定ではありません。
ご主人はご夫婦の間のことで嘘をついている可能性があるとカードにはでています。
幸せな門出をした数年前の新婚時代、その頃の「つもり」がうまく行動できなかたり、あるいは諦めてしまったり、そういうことが嘘やごまかしに繋がっているのかもしれません。

時系列では過去に塔のカード、現在に悪魔のカードが出ています。
二枚のカードはそれぞれ不倫、性的なイメージがあり、二枚同時にでてきたことと、あなたが以前から他人に優しすぎるご主人のことを心配していることから、浮気の可能性があると読みました。
ただ、彼は豊かな家庭をつくるために仕事面を充実させたい方だとでています。万一ご主人に浮気心があったとしても、ご夫婦の関係が改善すれば、一時のことで消滅することも十分考えられます。

というのは、近未来のカードにはご主人のカードの配偶者に当たる金貨の女王のカードが出ており、豊かで幸せなご家庭の奥様、それも妊娠している可能性がある女性が描かれているからです。
夫婦生活は努力次第ではいつでも幸せな家庭生活を実現できることの暗示ではないでしょうか。

【あなたの不信感はどうしたら消えるのか】
ご主人が見せる横柄な態度がなくなるような環境づくりをすることだと思います。ご主人とあなたの主従のルールを変えていくことが大切です。
白黒つけたいあなたにとっては、非常に歯がゆいかもしれませんが、ご主人と辛抱強く向き合う必要がありそうです。
激したり問い詰めたりすると、嘘やごまかしが増えてしまう怖れもありますよ。ご主人があなたと過ごす間、穏やかで居心地がよい家庭だと思えるような雰囲気づくりをするとよいでしょう。すると、ご主人がごまかしや嘘をついているように見える不信感も、徐々に解消される可能性があります。
前の占い結果にあったアドバイスを継承するとよいでしょう。

ご主人がこのままあなたへの態度を変えないと、いずれ本当にあなたが愛想をつかしてしまう結果になってしまうと出ています。これは本当はご主人自身の課題でもあります。
せっかく一生懸命働いてもあなたが離れてしまっていたら、ご主人は悲しむことになるのですから。

このような占い結果になりましたが、占いは浮気の証拠にはなりえないのですから、悪いカードが出たからといって鵜呑みにせず、ご主人を責めないほうが良いと思いますよ。
外出してご家庭以外の楽しみに目を向けるのは、とても良いことだと思います。
いくつもの場所を持っておくと、きっと心のバランスを取りやすくなりますから、実践してみるとよいと思いますよ。

• << 93 主さん 丁寧な説明と占い 本当にありがとうございました。 当たっていることばかりで びっくりしました。 「経済的にも安定した、豊かな家庭」→主人は常々こういう考えの人です。 「現在のご主人の仕事環境・家庭環境共にご主人が十分にその役割を発揮」→仕事に関しては本人は満足している様子、家庭環境は、私からは役にたつ…は全く感じないです。 「仕事で気持ちが安定する仕事人間」→その通りで仕事さえしていればそれで私も幸せにしていると思っています。 「幸せな門出をした数年前の新婚時代、その頃の「つもり」がうまく行動できなかたり、あるいは諦めてしまったり、そういうことが嘘やごまかしに繋がっているのかも」→これはどういうことでしょうか💦理解力がなくてすみません💦 「二枚のカードはそれぞれ不倫、性的なイメージがあり、二枚同時にでてきたことと、あなたが以前から他人に優しすぎるご主人のことを心配していることから、浮気の可能性があると読みました」→これは今現在している可能性があるということでしょうか⁉ 「彼は豊かな家庭をつくるために仕事面を充実させたい方」→それが私の為と思っていますが私は仕事だけでなく家庭を省みて欲しいのです。 「ご主人のカードの配偶者に当たる金貨の女王のカードが出ており、豊かで幸せなご家庭の奥様、それも妊娠している可能性がある女性が描かれている」→これはいずれこうなる可能性はありますか⁉ 主人のカードだから私の事ではないのかな⁉ 【不信感はどうしたら消えるのか】→ 「ご主人があなたと過ごす間、穏やかで居心地がよい家庭だと思えるような雰囲気づくりをするとよい」→常々、これは普段から心がけてやっているのですが…まだまだ足りないのでしょうか。 前回占い前の現状をレスさせて頂いて 今日まで 主人が八つ当たりがなくなりました。 ごまかし?みたいのは 多分私が主人に対して不信感が多大にあるからだと思います。 気のせいかもしれませんが 何となく主人の雰囲気が違うんです。 嫌な意味ではなくて…。 浮気は 仕事が忙しいから、そんな暇なさそうに感じたりする時もあるのですが 不信感が出ると浮気してる⁉と思ったり…。ただ 必ずうちに帰ってきて 晩御飯は食べるし 不信なメールはないし…(携帯は見てもいいと言われています) 今の私は 不信感と穏やかな気持ちが 繰り返してる状況です。 今のこの現状から見ると、カードの意味は変わりますか⁉

No.92 14/01/14 22:03

>> 91 名無し4さま、字数制限で書けませんでしたが、
カードには他の意味合いもあります。
他の可能性を感じたらまたお返事くださいね。

No.93 14/01/15 01:37
名無し4 

>> 91 名無し4さまへの占い結果 【ご主人の状況】 ご主人のお仕事は本当に忙しいようです。仕事が忙しくて疲れるとあなたに八つ当たりしてしまう… 主さん 丁寧な説明と占い 本当にありがとうございました。
当たっていることばかりで びっくりしました。
「経済的にも安定した、豊かな家庭」→主人は常々こういう考えの人です。
「現在のご主人の仕事環境・家庭環境共にご主人が十分にその役割を発揮」→仕事に関しては本人は満足している様子、家庭環境は、私からは役にたつ…は全く感じないです。
「仕事で気持ちが安定する仕事人間」→その通りで仕事さえしていればそれで私も幸せにしていると思っています。
「幸せな門出をした数年前の新婚時代、その頃の「つもり」がうまく行動できなかたり、あるいは諦めてしまったり、そういうことが嘘やごまかしに繋がっているのかも」→これはどういうことでしょうか💦理解力がなくてすみません💦
「二枚のカードはそれぞれ不倫、性的なイメージがあり、二枚同時にでてきたことと、あなたが以前から他人に優しすぎるご主人のことを心配していることから、浮気の可能性があると読みました」→これは今現在している可能性があるということでしょうか⁉
「彼は豊かな家庭をつくるために仕事面を充実させたい方」→それが私の為と思っていますが私は仕事だけでなく家庭を省みて欲しいのです。
「ご主人のカードの配偶者に当たる金貨の女王のカードが出ており、豊かで幸せなご家庭の奥様、それも妊娠している可能性がある女性が描かれている」→これはいずれこうなる可能性はありますか⁉
主人のカードだから私の事ではないのかな⁉
【不信感はどうしたら消えるのか】→
「ご主人があなたと過ごす間、穏やかで居心地がよい家庭だと思えるような雰囲気づくりをするとよい」→常々、これは普段から心がけてやっているのですが…まだまだ足りないのでしょうか。
前回占い前の現状をレスさせて頂いて 今日まで 主人が八つ当たりがなくなりました。
ごまかし?みたいのは 多分私が主人に対して不信感が多大にあるからだと思います。
気のせいかもしれませんが 何となく主人の雰囲気が違うんです。
嫌な意味ではなくて…。
浮気は 仕事が忙しいから、そんな暇なさそうに感じたりする時もあるのですが 不信感が出ると浮気してる⁉と思ったり…。ただ 必ずうちに帰ってきて 晩御飯は食べるし 不信なメールはないし…(携帯は見てもいいと言われています)
今の私は 不信感と穏やかな気持ちが 繰り返してる状況です。
今のこの現状から見ると、カードの意味は変わりますか⁉

No.94 14/01/15 08:03

>> 93 名無し4さま、おはようございます。

ご自身で占いを受けとめて、当たりどころはずれどころを考えてみることはとても大切なことだと思います。
占った時に出た結果をどのようにお伝えしようかと迷っていました。だから、名無し4さまに更なるポジティブな解釈の可能性に心を向けていただき、少しほっとしています。

ご主人の様子が最近変わってきたということ、あなたへの八つ当たりがないこと…やはり何がしかの変化をしているのでしょうか。

過去のカードは単に何かのショッキングな出来事、これまで積み上げてきたことの崩壊。
現在のカードは、単に(堕落したとも読めますが)開放的なたのしめる関係。
も意味しそうです。
衝突の多いご夫婦の関係が終わり、くつろいだ夫婦生活をたのしめる関係へと変わりつつある……そう読むこともできますね。すると近未来のカードへと自然なつながりが生まれていくと思います。

ご夫婦がこれまでと良い意味で変わる兆候が現れてはじめているのかもしれません。
同じ内容は何度も占えないので、3ヶ月くらい様子をみてみてください。
もちろん、あなたのおっしゃったように人も人間関係も波ってあるものですよ。長くみると、本当に変わってきたのか分かってくると思います。

まずはここまでお伝えしますね…また夜にお返事できるかもしれません。

No.95 14/01/15 13:15
名無し4 

>> 94 主さん ありがとうございます

占いをアドバイスとして頑張っていきたいです☺

少しだけ私の気持ちも変化があったので主人の八つ当たりが少しなくなったのは、何かしらのいい変化と解釈していきたいです

「過去のカードは単に何かのショッキングな出来事、これまで積み上げてきたことの崩壊」→思い出したのですが二年くらい前に他人のせいで主人と揉めた事がありました❗
この時私も主人も互いに信頼がかけた時がありました❗
これはだいぶたって私のせいではないと主人はわかったのですが、この揉めた時主人は私に対してすごく嫌な対応で離婚を考えていた私です。
過去のカードはこの事をいっている気がします❗
すみません💦忘れたいほど嫌な出来事だったので思い出したのが昨日でした💦

「現在のカードは、単に(堕落したとも読めますが)開放的なたのしめる関係」→このお陰で主人の八つ当たりが緩和されたのかな…と思ったりしました

嘘のような ごまかしは 主人の見栄はりな所から来ているのかな…と 何となく 今 思ったのですが。

スキンシップも愛情表現もほぼ無しなのですが それは 回復する兆しは 見えますか⁉
解放的な楽しめる関係…ってあったので
これは回復の兆しとして読めるのでしょうか⁉

来月に パワースポットで有名な某所に行って 夫婦仲の回復お参りをしてこようかななんて考えています

今まで 離婚まっしぐらかしら…って思っていて 夫婦仲を回復お参りなんて 考えたこともなかったのですが 主さんの占いで 私が変われば 変化が見えるってことに 少しだけ 私の気持ちが変わりました

主さんの占い頼み、神頼み だけじゃいけないので 行動して変化を求めるのは いいことかな…と💦

これで主人が 少しだけ変化を見せてくれたら まだ頑張らなきゃいけない時なのかなと 少しだけ 前向きになれたかな💦

主さんのアドバイスのお陰です☺

同じ内容で占いは3ヶ月はあけなきゃいけないのですね💦

もし 3ヶ月後 可能でしたら またみて頂きたいです💦

• << 97 名無し4さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 今朝の解釈については心当たりがありましたか! 出来事を思い出しながら、今だいたい山で言うところの何号目にいるのか、と想像してみると良いと思いますよ。 近未来の女性のカード、実現する希望が見えてきそうですね。ご自身で叶えるんだ、と強く願うことは何にも勝るパワーになります。 いくつもの要所難所もあるけれども、ゴールにきっとたどり着くと信じて色々試してみてくださいね。 ところで、ご主人の嘘やごまかしの部分、わかりにくかったですね。すみません。 新婚当初はご主人もまさか横柄で不快な思いをさせたいとは思っていなかったのではないか?と思ったんです。 でも数年一緒に生活するうちに、ご主人は最初の理想の結婚生活と違う部分を、そう、嘘やごまかしで取り繕ってしまうようになってしまった。 そういう可能性があるかなと。 昼間のあなたの解釈は合っているのだと思いますよ。 あなたの行動の変化が、少しずつご主人を変えていってるようです。あなたが、心からご主人を愛しているから変わってきたんですよ。 一緒に良い関係を作っていく、そんなプラスの気持ちが感じられます。 お参りにいくのは、決意を心に刻む良い機会になりそうですね。 占いは何度も同じことを続けざまにみると、結果に振り回されてしまうので、時間をあけた方が良いと思います。 重要なのは、いつでもあなたの実生活。 無理しすぎず頑張って下さいね! 少しでも名無し4さまの人生のヒントになっていたら嬉しいです。 こちらこそ励みになりました。ありがとうございます。 占いのご依頼でなくとも、良い経過(でもどんな変化でも)がありましたら、またレスお待ちしてますね。 応援しています。

No.96 14/01/15 18:07
匿名18 

匿名18です。No65で順番まちしています。
お願いしますm(__)m

• << 98 匿名18さま、こんばんは。 コメントありがとうございます。 まだ少しお待たせしますが、順に占いますからお待ちくださいね。 お時間かかってしまいすみません! よろしくお願いいたします。

No.97 14/01/15 22:54

>> 95 主さん ありがとうございます 占いをアドバイスとして頑張っていきたいです☺ 少しだけ私の気持ちも変化があったので主人の八つ当たりが少しな… 名無し4さま、こんばんは。

今朝の解釈については心当たりがありましたか!
出来事を思い出しながら、今だいたい山で言うところの何号目にいるのか、と想像してみると良いと思いますよ。
近未来の女性のカード、実現する希望が見えてきそうですね。ご自身で叶えるんだ、と強く願うことは何にも勝るパワーになります。
いくつもの要所難所もあるけれども、ゴールにきっとたどり着くと信じて色々試してみてくださいね。

ところで、ご主人の嘘やごまかしの部分、わかりにくかったですね。すみません。
新婚当初はご主人もまさか横柄で不快な思いをさせたいとは思っていなかったのではないか?と思ったんです。
でも数年一緒に生活するうちに、ご主人は最初の理想の結婚生活と違う部分を、そう、嘘やごまかしで取り繕ってしまうようになってしまった。
そういう可能性があるかなと。
昼間のあなたの解釈は合っているのだと思いますよ。

あなたの行動の変化が、少しずつご主人を変えていってるようです。あなたが、心からご主人を愛しているから変わってきたんですよ。
一緒に良い関係を作っていく、そんなプラスの気持ちが感じられます。
お参りにいくのは、決意を心に刻む良い機会になりそうですね。
占いは何度も同じことを続けざまにみると、結果に振り回されてしまうので、時間をあけた方が良いと思います。
重要なのは、いつでもあなたの実生活。
無理しすぎず頑張って下さいね!
少しでも名無し4さまの人生のヒントになっていたら嬉しいです。
こちらこそ励みになりました。ありがとうございます。
占いのご依頼でなくとも、良い経過(でもどんな変化でも)がありましたら、またレスお待ちしてますね。
応援しています。

• << 100 主さん 丁寧な説明ありがとうございました 「新婚当初はご主人もまさか横柄で不快な思いをさせたいとは思っていなかったのではないか? でも数年一緒に生活するうちに、ご主人は最初の理想の結婚生活と違う部分を、そう、嘘やごまかしで取り繕ってしまうようになってしまった。」→多分主人は 仕事して金を稼いでくれば私が幸せ…って感覚なんだと思います。 だから家庭を省みずただ仕事だけ頑張らなきゃっていう感じなのでは⁉と思いました。 私の行動は特には変わりないけど気持ちが少しだけ変わったかな⁉と思います。 主さんのアドバイスがあったおかげです☺ 「お参りにいくのは、決意を心に刻む良い機会になりそうですね。」→パワースポットらしい所で友人が一緒にいかない⁉と誘ってくれて自分でそこを調べたらとてもよさそうな所で行きたい❗と思って。 何となく気持ちが変わるのではないか…とすごく楽しみなんです。 何かしら変化があったらいいな。 また何かしらありましたら レスさせてください。 いい報告が出来たらいいのですが。

No.98 14/01/15 23:18

>> 96 匿名18です。No65で順番まちしています。 お願いしますm(__)m 匿名18さま、こんばんは。
コメントありがとうございます。

まだ少しお待たせしますが、順に占いますからお待ちくださいね。
お時間かかってしまいすみません!

No.99 14/01/16 07:22
匿名18 

おはようございます!
こちらこそ。。さいそくみたいですみません!

No.100 14/01/16 10:31
名無し4 

>> 97 名無し4さま、こんばんは。 お返事ありがとうございます。 今朝の解釈については心当たりがありましたか! 出来事を思い出しながら、今… 主さん 丁寧な説明ありがとうございました

「新婚当初はご主人もまさか横柄で不快な思いをさせたいとは思っていなかったのではないか?
でも数年一緒に生活するうちに、ご主人は最初の理想の結婚生活と違う部分を、そう、嘘やごまかしで取り繕ってしまうようになってしまった。」→多分主人は
仕事して金を稼いでくれば私が幸せ…って感覚なんだと思います。
だから家庭を省みずただ仕事だけ頑張らなきゃっていう感じなのでは⁉と思いました。

私の行動は特には変わりないけど気持ちが少しだけ変わったかな⁉と思います。
主さんのアドバイスがあったおかげです☺

「お参りにいくのは、決意を心に刻む良い機会になりそうですね。」→パワースポットらしい所で友人が一緒にいかない⁉と誘ってくれて自分でそこを調べたらとてもよさそうな所で行きたい❗と思って。
何となく気持ちが変わるのではないか…とすごく楽しみなんです。
何かしら変化があったらいいな。
また何かしらありましたら レスさせてください。
いい報告が出来たらいいのですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する