注目の話題
高熱だと知り長時間放置
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない

恋愛占い承ります。(出会いから複雑恋愛まで)

レス101 HIT数 8750 あ+ あ-

彩( KGIIv )
14/01/12 20:15(更新日時)

恋愛関係(復縁・三角関係なども可)の占いを承ります。

通常は対面・有料にて行っているメニューですが、今回はより深いリーディング力を身につけるため非対面・無料にて視させていただきます。

【記入必須項目】
あなたの生年月日
お相手(いる場合)の生年月日
占いたい内容
簡単な現状

※1つでも欠けていると占うことが出来ません。



■占術:タロット・星
悪い結果でも率直にお伝えしますが、現状を踏まえてのアドバイスもさせていただきます。



13/12/19 22:01 追記
※ただいま鑑定完了までお時間をいただいております。

※質問はお一人様おひとつでお願いいたします。

No.2039214 13/12/18 21:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/18 21:17
匿名さん1 ( ♀ )

私1980年9月2日
彼1980年1月30日

彼の心に私はもう居ないのでしょうか。

ケンカ別れみたいな感じで終わってしまいました。

  • << 9 【鑑定結果】 まず、星から視たもともとの相性として「お互いが自己中心的になりやすい」という困難があります。 その分、惹かれ合う時も強烈なので悪い相性ではないですが、「思いやる愛」が継続しにくい傾向です。 続いて、タロット鑑定の結果をお伝えします。 ご質問は、「彼の中に質問者様はもういないのか?」というものでした。 お相手様の気持ちとして出たカードは「金貨3・逆位置」本来これは仕事やお金を意味するものですが、恋愛として解釈すると「理解されないことへの不満」が視てとれます。 なので、質問者様のことを完全に忘れているわけではありませんが、残念ながら現状として好意的な感情ではなさそうです。 質問者様の気持ちと現状として出たのは、「剣5・逆位置」と「隠者・逆位置」です。 これはどちらも、冷静になれず失敗することを意味するカードです。 しかし、近い将来としては「正義」が出ました。 このカードは、「人間関係が円滑になる・安定する」という意味を持っています。 以上のことと、喧嘩別れのような感じだったというご申告を踏まえ、冷静に別れに繋がった原因や反省すべき点を考え、お相手様への理解を示すことが出きれば、関係は良好になるかと思われます。 頑張ってくださいね!

No.2 13/12/18 21:20
片思い中さん2 ( 30代 ♀ )

私には3ヶ月前に気持ちを伝えた方がいます。
考えてくれる期間はありましたが結局振られてしまいました。
同じ職場で一度は離れましたがまた目の前で働いています。
彼の気持ちは元カノの事もあり変わらないと思うので次の行きたい気持ちもありますが関わってしまうとまた気持ちが復活しそうで辛いです。

もう一度気持ちを。と思いましたが勇気もありません。
今は、連絡も取ってないです。
職場で会った時に挨拶程度です。
気を持たせるような事に態度を一度取られました。

彼は今どう思ってるのでしょうか?

完全に諦めて次に行った方がよいでしょうか?

宜しくお願いします。

私、19820814
彼、19870819

  • << 12 【鑑定が終わりました】 まず、星からみた元々の相性はとても良好です。ただ少し、お相手様優位の関係になり易い感はあります。 続いて、タロットの鑑定結果をお伝えします。 質問者様の気持ち「剣7」お相手様の気持ち「カップ9(逆)」 質問者様の方には、「不安」や「駆け引き」「不正」といったものを現すカード、お相手様の方には「中途半端」や「傲慢」といった意味を含むカードが出ました。 また、現状を表すカードは「太陽」。本来とても良い意味を持つカードですが、同時に「自然体でいる方が上手くいく」ことを現しています。 近い将来は「戦車(逆)」 こちらは、行き詰まってうまく行かない・打開策のない状態になることを示します。 以上の結果をご申告の内容と合わせて解釈すると、お相手様にはすでに質問者様のお気持ちは伝わっておりますので、このまま気持ちを引きずり下手に駆け引きを行うと身体だけの関係など、お相手様にとって都合の良いい関係になってしまいそうです。 しかし、未来は行動次第で変化します。 なので、現状の「太陽」を信じ、無理に忘れたり諦めたりする必要はありませんが、打算や駆け引きなしで、同僚と割りきったように自然体に過ごされれば、また関係にも変化が現れるかと思いますよ。

No.3 13/12/18 21:37
ラブラブさん3 ( 40代 ♀ )

はじめまして。

♀1971年6月21日
♂1960年6月19日

今家族に内緒で付き合って2年です。彼が仕事を理由に家族にちゃんと伝えられないって言う事にモヤモヤしてます。
今は彼しか考えられないのですがこの先の事を考えたらお互いバツイチなので結婚はしなくても一緒にいていい相手でしょうか?
私自身が変わらないとって言われました。

ヨロシクお願いします。

  • << 51 【鑑定が終わりました】 まず、星を見る限りお2人の相性はとても良好と言えます。特に男性に余裕がある時は、女性に主導権を握らせながらも上手く誘導出来る関係にあるようです。 続いてタロット鑑定の結果をお伝えします。 質問者様のカード「聖杯の3(逆)」 お相手様のカード「死神」 現状「剣の2(逆)」 近い将来「聖杯のエース」 質問者様が現在の状況に不満や不安を抱いている一方で、お相手様は今の状況に区切りをつけ、現状を変えようと思っているようです。しかし、質問者様の方が問題を直視しようとしない、または思いやりに欠けているために、2人の気持ちが噛み合っていないことが示されています。 なので、今すぐに2人の関係をハッキリさせようとしたり何かを決断、または変えようとするのは良い判断とは言えません。 しかし、近い将来としては聖杯のエースが出ています。これは満たされる愛を示すので、恋愛においてはとても良い暗示です。 今は、質問者様のお気持ちや不安をお相手様に押し付けるようなことはせず、ただ思いやりを持って理解を示すのが良いと思われます。お相手様の方でも、区切りをつける考えはお持ちのようですので、心を落ち着けてその時をお待ちになってはいかがでしょうか?

No.4 13/12/18 21:37
匿名さん4 ( ♀ )

宜しくお願いします。

ここ数年出会いもなく独りで孤独です。今後、出会いもなく独りで生きていく人生なのか視て下さい。


1967・ 12・2
女性です。

  • << 52 【鑑定が終わりました】 まずタロットの結果からお伝えします。 質問に対し、出たカードは「剣の7(逆)」 質問者様は、現在不安を多く抱えていらっしゃることと思います。剣の7は、悲観的な考えや困難な状況を象徴しています。 しかし今回このカードは逆位置で出ておりますので、現在お持ちの悩みに対し解決の糸口が見つかり精神的に楽になる未来や、将来の見通しが立ち安堵を得られることを現しています。 また、星を見ると質問者様は元々の恋愛能力は高めで、相手を理解しようとする気持ちが強く、それが出来る星をお持ちのようです。 ただ、それが行き過ぎると「おせっかい」とも思われかねないので、そこさえ注意すればとても良い恋愛が出来ると思われます。 今は不安もあるかと思いますが、自分らしさを見失わぬようお過ごしくださいね!

No.5 13/12/18 21:46
匿名さん5 ( 30代 ♀ )


私1977.6.3
彼1978.2.16

私→バツイチ子持ち
彼→独身

2人の将来を視て下さい。

  • << 53 【鑑定が終わりました】 まず、星からみた元々の相性ですが、2人だけのことでみれば決して悪い相性ではありませんが望むような発展がしにくかったり、家族の反対にあう可能性がある組み合わせです。 続いて、タロットの鑑定結果をお伝えします。 質問者様の気持ち「金貨の騎士(逆)」 お相手様の気持ち「正義」 現状「剣の王子」 近い将来「金貨の王子」 星を視てもそうですが、お相手様はどちらかと言うと安定を望む慎重派なようです。質問者様とのことについても、現在は「うまくいけばいいな」くらいの考えであまり積極的ではないようです。 お2人とも、ここから何か始まる期待はお持ちのようですが、上術したようにお相手様があまりドンドン物事を進めたいタイプではないだけに、質問者様の方の気持ちがだんだん冷めていってしまうことを暗示しています。 近い将来(ここでは3ヶ月くらい先までを意味します)を視ても、やはりお互いに良い意識はしつつもあまり関係の変化はなさそうです。 なので関係を発展させたいのであれば、質問者様の方がリードするつもりでいた方が良いかも知れません。

No.6 13/12/18 21:48
匿名さん5 ( 30代 ♀ )

>> 5
現状はメル友の状態です。

これから先2人の関係がどうなるのか知りたいです。

No.7 13/12/18 21:51
社会人さん7 ( ♀ )

先月、一目惚れした人に連絡先を渡しましたが、返事はありません。
もうあきらめ気味ですが、やっぱり返事は来ないですか?
それから今後の出会い、結婚についてみてほしいです。ここ二年ぐらいお付き合いしてる人がいません。
1989年11月1日  女です
よろしくお願いします。

  • << 54 【鑑定不可のお知らせ】 申し訳ありません。 無料で行うものですので質問は明確に、お1つに絞るようにお願いいたします。

No.8 13/12/18 22:07
ゆー ( 30代 ♀ eCXIv )

はじめまして、私も占っていただけませんか?
彼 1986年 4月22日
私 1980年 7月20日

彼とは、金銭面や、身体目的で利用されてると気付き、別れました。1年後、やり直したいと彼から連絡がありました。もう、辛い想いはしたくないと思い断りましたが、彼は、愛してる、今度は大切にすると。彼の真相がしりたいです。やはり、都合のいい女なんでしょうか。良かったら、鑑定をお願いします

  • << 60 【鑑定が終わりました】 まず、星から視たお2人の相性は残念ですが良いものではありません。生活観などは似ているため、全く合わない相手ではありませんが、調和を取るのにやや苦労しそうな相性です。 質問のお相手様の真意ですが、出たカードは「塔(逆)」 お相手様は本気で質問者様との復縁を望んでいることが分かります。 やり直すなら今しかないといった気持ちや、質問者様の中での評価が良くないことを理解した上で、(今が最悪だから)これ以上悪くなることはない、だから頑張ろうと前向きな意欲を持っていることが考えられます。 現時点で言うなら、お相手様が質問者様へ伝えている気持ちは本心だと言えると思いますよ。

No.9 13/12/18 22:23
彩 ( KGIIv )

>> 1 私1980年9月2日 彼1980年1月30日 彼の心に私はもう居ないのでしょうか。 ケンカ別れみたいな感じで終わってしまいまし… 【鑑定結果】

まず、星から視たもともとの相性として「お互いが自己中心的になりやすい」という困難があります。
その分、惹かれ合う時も強烈なので悪い相性ではないですが、「思いやる愛」が継続しにくい傾向です。

続いて、タロット鑑定の結果をお伝えします。

ご質問は、「彼の中に質問者様はもういないのか?」というものでした。

お相手様の気持ちとして出たカードは「金貨3・逆位置」本来これは仕事やお金を意味するものですが、恋愛として解釈すると「理解されないことへの不満」が視てとれます。
なので、質問者様のことを完全に忘れているわけではありませんが、残念ながら現状として好意的な感情ではなさそうです。

質問者様の気持ちと現状として出たのは、「剣5・逆位置」と「隠者・逆位置」です。
これはどちらも、冷静になれず失敗することを意味するカードです。

しかし、近い将来としては「正義」が出ました。
このカードは、「人間関係が円滑になる・安定する」という意味を持っています。


以上のことと、喧嘩別れのような感じだったというご申告を踏まえ、冷静に別れに繋がった原因や反省すべき点を考え、お相手様への理解を示すことが出きれば、関係は良好になるかと思われます。

頑張ってくださいね!

  • << 24 鑑定ありがとうございました。 確かに、私たちは相手を思いやる気持ちに欠けてるところがありました。 似た者同士というか、なので自分の嫌な部分を客観的に見てるようで、好きなんだけどイライラする部分も多々ありました。 彼のことは思い出として胸に秘めておきたいと思います。 本当にありがとうございました。

No.10 13/12/18 22:45
匿名さん10 

初めまして。彼との相性を占っていただきたいです。
彼とは今年の2月に共通の友人を介して知り合いました。最初は彼の押しに私自身ついていけず距離を置いていましたが、いつの間にか立場が逆転してしまい、今は私が彼を追いかけてる感じです。メールの返事はたまにしか返ってきません。彼の事をすごく傷つけた事もあり、私の事をキライになっててもおかしくないのですが、できれば彼とお付き合いしたいと思っています。
体の関係は1度だけあります。また彼には、元カノと似ているから付き合ってもうまくいかない気がすると言われた事があります。
私:1986.9.15
彼:1982.1 (日付までは分かりません)

よろしくお願いします。

  • << 61 【鑑定不可のお知らせ】 申し訳ありません。 スレ本文にも書きましたが生年月日が欠けているため鑑定を行うことが出来ません。 厳密に言えばタロット鑑定自体は可能ですが、占いはお2人をイメージしながら行うので、やはり精密さに欠けた結果になると思います。

No.11 13/12/18 22:51
wapw ( 20代 ♀ xnPCv )

はじめまして!
私は1986年03月13日です。
彼は1975年06月23日です。
彼とは付き合って6年半になります。
ですが、はじめの頃は不倫関係でした…
それから、2年前に離婚したと言われ信じてたのに、嘘をつかれていて今年になり完全に離婚しました。嘘つかれたと言っても既婚者と分かって初めから付き合ってたので、もう良いのですが
今さらですが最近になり、時々このまま付き合っていても良いのか不安になります。
私は彼が好きです!はじめての彼氏だからなのもあるし…でも次といっても私は極度の人見知りで…
出来れば別れたほうが良いと思うけど、出会いもないとおもうし。
女関係とか嘘とかではなく、前妻にいる子供のことを彼がとても辛いことさせたと悩んでいたので…
私も彼の本心を聞いたら一緒にいていいのか悩んでしまって…
なんか、話がぐちゃぐちゃですみません。お願いします。

  • << 62 【鑑定が終わりました】 まずはじめに、質問内容を「このまま続けて良いのか」と解釈しました。以下がその回答です。 星を視る限り、お2人の相性は良いです。マンネリが付きまとい易いためお互いに工夫は必要ですが、それでも自然に相手を恋愛対象として認識し合う相性です。 続いて質問に対してのタロットの答えですが、出たカードは「剣の王子(逆)」でした。 このカードは、中途半端な気持ちが相手の不信感を煽るといったことや、曖昧な気持ちのせいで関係が悪化するという意味を現しています。 厳しく、また失礼なことを言うようですが、カードと合わせてご依頼文を拝見しても少し言い訳がましいというか、「彼が好き」と言うことで本心を誤魔化しているような印象を受けました。 もちろん、質問者様にとって上記は本当の気持ちでもあると思います。しかし、迷いを抱いている事実の方が今は重要かと考えられます。 今すぐに決断をする必要はありませんが、一度お相手様と気持ちの上で適切な距離(別れろという意味ではありません)を取った方が良いかと思います。 他に熱中出来る趣味を作るとか、資格の勉強をするとか、ご友人と旅行に行くなど何でも良いです。 気持ちをリフレッシュした時に感じることこそが、選ぶべき道だと思います。 剣の王子は正位置であれば、前向きな将来を意味するカードに変わります。 頑張ってくださいね!

No.12 13/12/18 23:02
彩 ( KGIIv )

>> 2 私には3ヶ月前に気持ちを伝えた方がいます。 考えてくれる期間はありましたが結局振られてしまいました。 同じ職場で一度は離れましたがまた目… 【鑑定が終わりました】

まず、星からみた元々の相性はとても良好です。ただ少し、お相手様優位の関係になり易い感はあります。

続いて、タロットの鑑定結果をお伝えします。

質問者様の気持ち「剣7」お相手様の気持ち「カップ9(逆)」

質問者様の方には、「不安」や「駆け引き」「不正」といったものを現すカード、お相手様の方には「中途半端」や「傲慢」といった意味を含むカードが出ました。

また、現状を表すカードは「太陽」。本来とても良い意味を持つカードですが、同時に「自然体でいる方が上手くいく」ことを現しています。

近い将来は「戦車(逆)」
こちらは、行き詰まってうまく行かない・打開策のない状態になることを示します。

以上の結果をご申告の内容と合わせて解釈すると、お相手様にはすでに質問者様のお気持ちは伝わっておりますので、このまま気持ちを引きずり下手に駆け引きを行うと身体だけの関係など、お相手様にとって都合の良いい関係になってしまいそうです。

しかし、未来は行動次第で変化します。

なので、現状の「太陽」を信じ、無理に忘れたり諦めたりする必要はありませんが、打算や駆け引きなしで、同僚と割りきったように自然体に過ごされれば、また関係にも変化が現れるかと思いますよ。

  • << 34 彩さま 鑑定ありがとうございます。 彼自身は元カノの事でどうしてこんなに引きずっているのか分からないみたいです。 私は何も言えませんでした。 「自然体」…。 私が彼に対しての目標でした。 でも、気を抜いていた時に急に彼に会ったりしまってり目の前でふと目が合うとぎこちなくなってしまいます。 割り切れればどれだけ楽か…。 現状の"太陽"を信じて 自然体に接する事ができるように努力したいと思います。 「未来は行動次第で変わる」という言葉にすごく励まされました。 でも、一番は彼以上に好きな人が出来れば と思います!!

No.13 13/12/18 23:05
文月 ( 20代 ♀ 7yeFv )

初めまして。
私→1986年7月5日
彼→1984年5月7日
彼と結婚できますか?
するとしたらいつ頃なのか、幸せになれるのか、よろしくお願いします。
簡単な現状ですが、5年付き合っていて、2回別れと復縁を繰り返しています。
全て私から別れを告げ、復縁する度よりよい関係になっていて
今は彼との未来に迷いはありません。
ただ、将来が気になります。
よろしくお願いします。

  • << 63 【鑑定不可のお知らせ】 申し訳ありません。 タロットは遠くても3ヶ月後の将来までしか視ることが出来ないため、時期的なことをお伝えするのは難しいです。 結婚出来るか、出来ないかということを視ること自体は出来ますが、それも「今の状態だと」を示すため、質問者様が本当に望んでいる答えではない可能性があります。 また、「幸せになれるか」についても、これはいくら相性が良くても結局は当人同士の努力次第、幸せになろうとする気持ち次第なのでお答え出来ません。 お2人の現状から近い将来を拝見し、どうすればより良い未来に辿りつけるかアドバイスすることは出来ますが… お役に立てず申し訳ありません。

No.14 13/12/19 00:03
みぃ ( 3UhLv )

はじめまして!
私は結婚していますが仲良くしている彼がいます。体の関係はありません。
彼と今後どうなっていくか占ってくださいm(_ _)m
19790729私
19770315彼

  • << 68 【鑑定が終了しました】 ★星から視た相性 障壁に遭いやすいので結婚には向かない相性ですが、友人関係、またはライトな恋愛関係とするなら良い組み合わせと言えます。 お互いがどちらかの領域に踏み込もうとすると均衡が崩れるため、本気で付き合うとなると多少の気疲れがありそうです。 ★タロット鑑定の結果 カード「金貨2」 恋愛において金貨のカードは、精神的な結びつき(いわゆる純愛)よりも、物欲または性欲が先行するという、少し打算的な関係になることを意味します。 質問者様は既婚とのことですが、カードは現時点では近い将来までにお相手様との関係が発覚、なんてことにはならないと思いますし、家族とお相手様、非常にバランス良くやっていけることを示しています。 従いまして質問者様がお相手様と気楽な関係を望んでいらっしゃるなら問題はありませんが、もし将来を左右するような関係になりたいのであれば、それに関しては少し困難かも知れません。

No.15 13/12/19 00:25
匿名 ( ♀ M1jBv )

はじめましてm(__)m

宜しくお願い致します。 m(__)m

私 1961 03 14
相手 1951 08 28
です。
お互い、いい歳です。

私は既婚ですが、独身のこの方と5~6年前から付き合っています。
私は子どももいて、まだ世話をしているのですが、
子育てや、義理親の面倒を最期まで看て、見送った暁には

ひょっとして、この人の所に行けるかな・・とか
儚い、淡い不確かな期待を抱いております。😓

そうなることはありますでしょうか?

今までも充分、大事にして頂き私にお小遣いも下さっていました。
これ以上望むのは厚かましいですか??

主人より人として尊敬しています。
相手から具体的な話しは出たことがありません。

この状況で何か見えますか?

どうぞ宜しくお願い致します。
沢山の依頼のある中、すみませんがみてください。✨✨m(__)mm(__)mm(__)m

  • << 70 【鑑定が終了しました】 ★星から視た相性 非常に平均的な相性です。お互いが努力を怠れば途端に崩れますし、また努力次第で良好な関係を保つことが出来ます。 ただ、夫婦間で考えた場合にはやや敵対しやすい相性にあるようです。 ★タロット鑑定の結果 カード「聖杯の4」 質問者様は、状況が落ち着いたらお相手様の元へ行きたいとお考えのようですが、出たカードは「考えすぎたり、期待を抱くとそれにそぐわない現実に不満を覚える・不安に囚われ、大切なものに気が付けない」ことを意味します。 今回は、私が質問への答えを導くのに良いと思った方法で鑑定したのでお相手様のお気持ちは視ていませんが、質問者様には現在、お相手様との将来を考えるよりも先に向き合わなければならない方々がいらっしゃいますよね。 まずは、辛かったりしんどいと思うこともあるかも知れませんが、また先のことを考え不安になることもあるかと思いますが、家族として傍にいる方々とキッチリと向き合う方が良いでしょう。お相手様もそう考えているからこそ、具体的な話を持ち出さないのかも知れません。 変化の時期が来れば、また答えも変わってきます。将来の約束はなくても、お相手様の傍に居たいと思うのなら無理にそのような話は持ち出さず、現状を大切にお過ごしいただければと思います。

No.16 13/12/19 00:26
匿名さん16 

初めまして、私→1968・2・21 ×いちです。子供が成人になったので、婚活していつか再婚出来ればと思っています。それと、今仕事をしているのですが、人間関係で迷っています。転職などは、しない方が良いでしょうか。再婚。仕事。を観て頂きたいです。占いどうぞよろしくお願い致します。

No.17 13/12/19 00:26
愛に生きたい ( 40代 ♀ LoGtv )

鑑定お願いします。
今、訳あって籍は抜いていますが、安定したら籍を入れようとしてる旦那?がいます。離れて暮らしているし 忙しい人なので、なかなか連絡もないですが彼の私に対する気持ちは変わらずにあるのでしょうか? これから先、良い方向に向かいますか?
お願いします。
私 1973・12・5
旦那 1975・11・17

No.18 13/12/19 00:39
恋愛依存さん18 

はじめまして。
私 1979/12/2
彼 1972/8/17

1年前から付き合っている彼がいます。
ただ、私は既婚者です。彼は独身。
同じ社内で働いておりますが、仕事もあまり関わりがなかったので、ちょこっと話をする程度でした。
少し前から彼の手伝いをしていた方が長期休暇に入り、その代わりに私が手伝うようになりました。

今はもう新しい仕事には慣れて、一人でできるのですが、彼の態度というか考えがわかりません。
仕事の質問や書類を渡す時など、そっけないのです。返事すらない時も。
しかも、笑ってくれなくなりました。そのくせ、他の人には冗談を言ったり笑ったりしています。

手伝い始めるまでは、そんなことなかったのに。別れようとかはありませんが、1ヶ月連絡(いつもメール)がありません。たまにメールを私がしますが、返事はなし。

彼はもう私のことは好きじゃないのでしょうか?
いつまでこんなの続くのでしょうか?また笑って話をしたり、2人で会ったりしたいです。

よろしくお願いします。

No.19 13/12/19 00:42
mimi ( ♀ uT5Iv )

宜しくお願いします。

ずっと友達以上恋人未満の男性がいます。
連絡は週に1度はとっていますが、ここ半年くらいは逢ってはいません。
ならば、私たちは共に既婚者だからです。
逢いたいと彼は言います、私も逢いたいと思います。
が、今の関係から進むのが少し怖い感じがあります。
多分彼も同じだと思います。

お互い家族が何より大切なので、もちろん結婚などは考えていません。

彼の私への気持ちと、これから私は彼にどう接して行けばよいのか教えて下さい。

S43.3.11 私
S43.2.9 彼

  • << 55 すみません、質問は一つですよね。 彼の私への気持ちを教えて下さい。

No.21 13/12/19 02:00
匿名さん21 

はじめまして。
私1980.3.28
彼1979.12.4
13年付き合って8ヶ月前に別れました。別れる前は喧嘩が多く思いやりが足りなくなっていました。彼にはすぐ彼女が出来ましたが、忘れられず、私から何度も復縁を迫りましたが拒絶されてしまいました。
もうこれから先、彼と一緒になることはないのでしょうか。
未だに毎日ずっと考えて、暗闇から抜け出せずにいます。

宜しくお願い致します。


No.22 13/12/19 05:42
片思い中さん22 ( ♀ )

宜しくお願いします。

私→1973 8 20


彼→1968 2 20


お互いにバツ1です。


共通の趣味を持つ友人です。

私は彼が気になる存在です。

友人から進展出来ますか?

お願いします。

No.23 13/12/19 06:13
匿名さん23 ( ♀ )

お願いします

付き合いが8年近くになる彼がいます。相手はバツイチです。 自分がとても悩んでいた時期に知り合い、始めはこんなに長く続く関係になるとは思っていなかったのですが時間と共に離れられなくなってしまいました。相手は浮気性でそれは自分でも認めています。それが最初からわかっていたので割り切って付き合ってきたつもりですが、、、。私とは違い、彼の気持ちはやっぱりずっと割り切りのままなのでしょうか?そう思うとツライ時間が多く、この先続けていくのが不安になります。
私1962.5.6
彼1972.9.20

宜しくお願いします。


No.24 13/12/19 06:21
匿名さん1 ( ♀ )

>> 9 【鑑定結果】 まず、星から視たもともとの相性として「お互いが自己中心的になりやすい」という困難があります。 その分、惹かれ合う時も強… 鑑定ありがとうございました。

確かに、私たちは相手を思いやる気持ちに欠けてるところがありました。
似た者同士というか、なので自分の嫌な部分を客観的に見てるようで、好きなんだけどイライラする部分も多々ありました。
彼のことは思い出として胸に秘めておきたいと思います。
本当にありがとうございました。

No.25 13/12/19 06:26
片思い中さん25 ( ♀ )

はじめまして。
私…1973年 3月 26日
彼…1968年 12月 31日
知り合って3ヶ月、同じ職場で毎日少しだけ喋る感じ。だんだん好きって気持ちが大きくなってきてます。彼とは近々何かしらの進展はあるのでしょうか?お付き合い出来たら嬉しいな。 お願いします。

No.26 13/12/19 07:46
恋愛恐怖症26 

すみませんが占いお願いします。

私は、1978 8 4
仲良いメル友はいます。私は何度も告白してますが相手は仕事が忙しいと付き合ってはくれません。この先、私は待てば付き合ってもらえるのか、別に相手を探すべきか。最近は何もかも上手くいかない自分が辛くてアドバイスをお願いします。

No.27 13/12/19 07:47
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

対面なしでの占いは初めてです。
私 1972年12月12日 相手 1969年6月8日 離婚し 子供は行き来してますが 私は全く接触ありません。復縁の可能性と私の恋愛運が知りたいです。お願いします。

No.28 13/12/19 08:10
匿名さん28 

鑑定お願いします。
私→1986年01月31日
彼→1985年08月03日

6年お付き合いし、婚約していた彼に今年の5月に将来が見えないと振られてしまいました。
3月には式場なども見に行ったりしていたのに。
復縁は無理なのでしょうか。

No.29 13/12/19 08:45
恋愛恐怖症29 ( ♀ )

鑑定よろしくお願いします。

私、19850926

いつ結婚出来ますでしょうか?
今まで、向こうから寄ってきても、いい恋愛は出来ませんでした。自分から人を好きになれば良いのかと思いますが、よく分からないのです。

よろしくお願いいたします。

No.30 13/12/19 11:17
恋愛初心者30 ( 20代 ♀ )

初めまして!
是非占って頂きたいです。
私 19921005
彼 19930316

彼とは専門学校が一緒でクラスも一緒でした。
卒業する少し前に話すようになりましが、卒業し彼は千葉県で私は東京都です。
ここ最近皆で集まろうと会う機会が少しだけあり今月末も皆でご飯を食べに行く予定です。
彼は話しかけたら話してくれる、メールしたら返してくれるだけですが最近彼が気になります。
そんな彼とのこれからの関係を占って頂きたいです。
彼とは上手くいきますか?

よろしくお願いします!

No.31 13/12/19 11:56
恋愛中さん31 ( ♀ )

鑑定お願い致します

私→1984.12.19
彼→1977.08.13

彼とは結婚できるのでしょうか?

現状は付き合って5年に近くなりますが、彼から結婚に関する話題が一切ありません…以前、私から結婚について聞いた時も、嫌がっている感じでした…やはり私とは結婚したくないのでしょうか?

No.32 13/12/19 12:37
匿名さん32 

宜しくお願いします 1962 8 31 相手1958 4 21 彼は既婚者で子どもが成人したら離婚すると言ってます
危機はやってきますか?

No.33 13/12/19 14:59
匿名さん33 ( 40代 ♀ )

初めまして。 占い宜しくお願い致します。
私 1969 11 7 離婚
相手 1958 2 23 既婚

今後の付き合い方、変化など占って頂きたいのです。 お願い致します。

No.34 13/12/19 18:28
片思い中さん2 ( 30代 ♀ )

>> 12 【鑑定が終わりました】 まず、星からみた元々の相性はとても良好です。ただ少し、お相手様優位の関係になり易い感はあります。 続いて… 彩さま

鑑定ありがとうございます。

彼自身は元カノの事でどうしてこんなに引きずっているのか分からないみたいです。
私は何も言えませんでした。

「自然体」…。
私が彼に対しての目標でした。
でも、気を抜いていた時に急に彼に会ったりしまってり目の前でふと目が合うとぎこちなくなってしまいます。

割り切れればどれだけ楽か…。

現状の"太陽"を信じて
自然体に接する事ができるように努力したいと思います。

「未来は行動次第で変わる」という言葉にすごく励まされました。

でも、一番は彼以上に好きな人が出来れば
と思います!!

No.35 13/12/19 18:28
匿名さん35 

19781023。

女性
来年度の恋愛運をお願いします。

いまは、彼氏もいません。
かれこれ、五年はいません。

No.36 13/12/19 19:58
マリコ ( 30代 ♀ pxZuc )

私→1974年7月3日生
彼→1974年4月7日生

相性、未来を見て頂きたいです。
私には婚約者がいますが婚約者と別れ彼とお付き合いしようか迷っております。
婚約者→1974年7月16日生

宜しくお願いします。

No.37 13/12/19 21:00
匿名さん37 

はじめまして、私も是非視て頂きたいです。
私→1967 12 26
彼→1973 03 17

彼との相性、この先を視て頂きたいです。

出逢いは2005年、お互い家庭があり一度は別れましたが、1年後復活し今に至ります。
よろしくお願いいたします。

No.38 13/12/19 22:20
まよ ( 30代 ♀ Bz4Jv )

はじめまして。鑑定お願い致します。
今年の6月にお見合いから知り合った彼がいますが、出会いがお見合いでもあるので、結婚前提に付き合ってます、おたがいの実家、両親にも挨拶済みですが、彼と結婚しても良いのかと考えてしまいます。彼といて気使わないで自然体でいられますが、好きとかの感情が分からないです。
彼とは、体の関係はありません、キスも手繋ぐ事ありません。
彼、1971年2月23日
私、1980年6月5日

No.39 13/12/20 01:00
匿名さん39 

最近 、彼の気持ちが冷めているように感じています。
彼の気持ちは、ちゃん私にありますか?
私達は将来的にどうなりますか?

私 1965 5 18
彼 1970 5 13

宜しくお願いします。

No.43 13/12/20 15:16
匿名さん43 ( ♀ )

1991.02.18
今後良い出会いはあるか

今までで彼氏がいたことがありません
ですが結婚願望があり子供も欲しいので焦っています
しかし男性の友人自体少ないです
今後良い出会いはあるのでしょうか、それかもう出会っているのでしょうか?

No.44 13/12/20 17:22
片思い中さん44 

私 1968 3.6
彼 1972.3.16

二人のこれからを占ってください。

私はバツイチです。彼には6年前から片思い中です。
今は一緒にスポーツをする友達?みたいな関係になりグループで楽しくさせてもらってます。
私を応援してくれていた友達が最近彼にちょっかいを出すようになり焦りが出てきました。
会えは会う程好きな気持ちが大きくなり辛いです。
彼は私の気持ちに気づいてます。
年上バツイチなので一歩が踏み出せない状態です。よろしくお願いします

No.45 13/12/20 17:52
通行人45 

私 1984 04 23
彼 1978 08 18

結婚後、名前を変えたいというので離婚しました。
すぐにまた籍を入れる予定ですが、これまでの彼の対応から、また一緒になるのに不安があります。
このまま、また籍を入れてもいいのか、鑑定お願いします。

今は一緒に住んでいて、子供が一人います。

No.46 13/12/20 21:10
匿名さん ( 20代 ♀ 66eJv )

ぜひ、お願いしたいですm(__)m

私→平成3年8月25日
相手→1988.9.6、居場所は茨城です。

占って欲しい内容は恋愛です。
これから、先の、私たちはどうなるか見て欲しいです。よろしくお願いしますm(__)m

No.47 13/12/20 21:37
杏 ( 30代 ♀ mb36v )

こんばんは。宜しくお願い致します。
私 1978 8月7日
主人 1977 10月13日
彼 1981 3月21日

主人とは夫婦生活もなく、同居人の様な感じです。
彼とは昔、お付き合いをしており、連絡を取り合っていますが、最近はメールもしていません。
私は、主人と離婚することなく添い遂げる事が出来るのでしょうか。女として見られる事もなく、心が満たされない人生になるのかな...。
彼は、独身ですが私を女性として見てくれたりします。何だか心が傾きそうになりますが、家族を裏切る様な事はしたくないのですが、私はどちらと相性が良いですか?

No.48 13/12/20 22:08
寂しがり屋さん48 ( ♀ )

お願いします。

これからの恋愛運について。
上京してそろそろ良い年齢になってきました。
あと2年ほど目標に挑戦し、無理なら地元に帰ろうかと思います。
私の相手は見つかるでしょうか?2年以内に結婚したい相手に会えれば残るのか・・・・
今年は男性関係では心底嫌な思いをしました。(四人から不倫の相手にされそうになりました)
来年からはもっと可能性のある出会いがほしいです。
1979💠08💠02
よろしくお願いします。

No.50 13/12/21 13:07
メリル ( 10代 ♀ FGgKv )

私1996,4,5 ♀
相手1997,12,14 ♂

現在同じ学校に通学していて。部活、委員会は違います。友達に会いに行ったらたまたま出会って、趣味がお互いゲームで仲良くなりました。
夏に一度私の家で遊んだのと、数回オンラインゲームで電話をしながら遊びました。今度クリスマスイブの日には彼の家で二人で遊ぶことになりました。一応先輩後輩なので相手は敬語です。あと、私と同学年で彼と同じ委員会の恋敵がいます。

占ってほしいのは、彼はかなり鈍感なのでどうしたら私の気持ちに気づくのかと、この先どうすれば付き合えるかです。お願いします!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧