注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
女好き瞬間湯沸し器な旦那
私はどうしたらいいのか

君を・だれにも・わたさない~ どうです?

レス6 HIT数 1202 あ+ あ-

匿名さん( ♂ )
13/12/13 02:06(更新日時)

君を・だれにも・わたさない~

今日お店の中で東京ラブストーリーのテーマが流れてたんですが、今時の若い子でもグッとくるもんですかね。

20以上前に聞いてた歌ですが当時はなんとも思ってなかったけど、男からでも いいな~っ て思ってしまいました。


タグ

No.2036902 13/12/12 23:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/13 00:11
匿名さん1 ( ♀ )


歌詞だけみるとストーカーちっくだな

あの歌好きだけども

No.2 13/12/13 01:13
匿名さん0 ( ♂ )

>> 1 レスサンキューです。メロディーはいいですよね。あの時代を感じさせるメロディで・・。

そうなんです。現在ではこういうセリフって似つかわしくないとおもうんですよね。相手の気持ちを尊重しない感じがありますからね。ストーカーチックですね。

でも、女性の潜在本能では時代を問わずこんな気持ちで男からせまられたいんじゃないかと思って。

自分もそんな気迫で女性に迫ることは出来ません。すごくエネルギーのいることです。可能性ばかり考えてしまうし。

個人的にそんな風にできたらかっこいいと思います。

No.3 13/12/13 01:53
匿名さん1 ( ♀ )

>> 2
サビの
あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったら~♪

ってトコではグッときます👍

  • << 5 それは、私も、ぐっときます。 でも、私は今の時代は、コブクロさんのような曲が合っているかな~って。 でも、ワムのラストクリスマスや、稲垣潤一のメリークリスマスが言えない は、未だに、あれを越えるクリスマスソングはないかな…と。

No.4 13/12/13 02:01
匿名さん0 ( ♂ )

>> 3 なるほどー。そうですか。

それはかなりレアなシチュエーションですね。運命ですか。女性的かもしれないですね。

No.5 13/12/13 02:03
月星太陽 ( 40代 ♀ 2JrIv )

>> 3 サビの あの日、あの時、あの場所で君に会えなかったら~♪ ってトコではグッときます👍 それは、私も、ぐっときます。

でも、私は今の時代は、コブクロさんのような曲が合っているかな~って。

でも、ワムのラストクリスマスや、稲垣潤一のメリークリスマスが言えない
は、未だに、あれを越えるクリスマスソングはないかな…と。

No.6 13/12/13 02:06
匿名さん0 ( ♂ )

ちなみに 私が言っている歌詞は匿名さん1さんが言っているサビに入る直前の部分のゆっくりしたテンポのところです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧