注目の話題
おばさんイジリされる職場
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
皆さんは精神科受診についてどう思いますか?

非常識男が隣部屋に引っ越してくる。行き場のない心の叫び。

レス63 HIT数 22137 あ+ あ-

匿名
17/06/20 07:14(更新日時)

空き部屋だった隣部屋に、新しい住民が引っ越してくるっぽい。

カーテンかかってなかった窓に、カーテンかかってた。
まじうざいんですけど💢

向かいと隣部屋、斜め下部屋の薄気味悪い迷惑住民らが引っ越して、清々してちょっとは伸び伸びと暮らせてたのに、青天の霹靂のごとくな突然の出来事。


昨日の日中、部屋に来てガタガタやってたし、玄関扉の開け閉めがバタン煩かった。
とんでもない非常識男が入居してくるらしい。


ただでさえ、膝の病気の事とかで色々問題抱えてたり、日々多忙で潰れそうなくらい頭いっぱいなのに、ゴキブリ野郎が引っ越してくるとか💢💢💢

むちゃくちゃ憂鬱なんですけど💧💧💧

引っ越してくんじゃねー非常識ゴキブリ野郎💢💢💢
いい迷惑なんだよぉー👊💢💢

自由奪われるから引っ越してこなくてええ、他逝けまじ出てけぇー💢💢😠


お金あるなら、この部屋さっさと出たい。

時折一定時間、ドーンという不審音たてたり、玄関扉故意に煩く閉める、
私が玄関付近の台所にいる時、玄関扉ごしに様子伺いか、自分方の扉をどつく音毎回鳴らしてきたり等他にもあるが、意味不明な薄気味悪い住民ばかりで、安心して生活できず相当ストレス溜まる
気が休まらない毎日(+_+)


数ヶ月前に、資金貸してくれる人サイトで募集かけるも、Hさせろや愛人契約しろだ下心目的ばかりで、良心的な人はまったく見つからず。

女性向け高収入バイト求人サイトで、生活支援やってる派遣会社見つけたので、そちらで仕事見つかって上手くいけば、引っ越し資金貸してもらえるかも。
あまりあてにしすぎない方がいいかな。
p(´⌒`。q)


とにかく、私はここのアパート出て戸建て物件に引っ越したい。

壁ごし赤の他人との暮らしにさよならして、今より自由のびのびな生活手に入れたい(T_T)



と、行き場のないうっぷつとした今の私の心の叫びでした。

ぐだぐだまとまりなくすみません。
m(__。)m


No.2034966 13/12/08 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 14/04/19 12:53
匿名0 

203号室男性住人。

此方が窓壁ガンガン煩い音で数回威嚇かましてやったら、どこか出かけて行った。逃げたんだろうね。

都合悪くなれば逃げる、咳払い、何がしかやたら物音、不快音をたてる。
低脳害虫特有の極み的な特徴だな。


最後は正義が勝つ。
ざまあみやがれ😃

No.52 14/04/19 15:23
匿名48 ( ♀ )

わかった。
主、隣人の203号室の人に惚れたんだね。お幸せに!!

No.53 14/04/19 16:42
匿名0 

203号室住人、逃亡から帰宅したようだ。

足音たてない忍び足、玄関扉閉める時だけガチャッ ズン
まじ気色悪いのですが!

しーんとした静寂の中、時折ウウウッ
アーウーアアァッ
と、文字では表現しづらい変な声。

此方は静かに暮らしてるのに、いちいち煩く物音たててくる、ウウウッアーウーアアァと気色悪い声をあげる、気色悪い咳払い。
ぶつぶつ独り言混じりで、ウーウー歌ってる。

明らか異常者。
あーまじ気色悪ぃー😩💧😩💧😩💧😩💧

さっさと消えろー出てけー
二度と帰ってくるなーゴミクズ害虫ー💣🔥🔥

今も真隣にいる。
視線向けず完全スルーしているが(一切関わりたくないので、毎度スルーしてやってる)、同じ空間共有とか😩😩😩😩
まじで殺す気ですか😭😭😭😭

No.54 14/04/20 16:16
匿名0 

真隣203号室部屋男性住人、勤務先より帰宅した模様。

うざい、うざい、うざい、うざい、うざい、うざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい


パソコンよりYouTube音楽大音量再生、
攻撃開始。

害虫は駆除してなんぼ。
容赦なく駆除じゃ💣🔥

No.55 14/04/20 16:23
匿名0 

私も仕事頑張らないと、いつまでも出れない。

阿鼻叫喚地獄絵図のようなうんち屋敷、
精神衛生上良いわけがあるまい。

完全スルースルースルースルースルースルーでも、ここにいる事自体がクズ以下の成り下がり。

脱出に犠牲はやむをえまい。
出る事が大事だろう。

うんち屋敷、うんち屋敷のうんち住人らとさよならする為にも。

ああまじ具合悪い。
ここは害を及ぼす害虫、害虫吹き溜まりアパート。

No.56 14/04/20 19:43
匿名0 

引き続き駆除剤(動画サイト音楽からの、今はテレビ。
音量100で大音量マックスなう。
動画サイトよりテレビの方が、音量大きくできるようだ。
テレビは全然観ないが、これも害虫駆除の為。
練習以外は駆除三昧でいかねばと思っている。)撒き中。


真隣203号室住人、引き続き在室。
テレビの大音量にびびってか、ちょくちょくトイレの水を流す音、ユニットバスを閉めるズシッという音は聞こえてくるが、いつもよりかえらく静かである。


だが、全く気は抜けない。
一時的な見せかけに騙されてはならぬ。

睡眠妨害、生活妨害まで害を及ぼす害虫を野放しにしてはならぬ。

継続は力なり、
害虫は根刮ぎやっつけ、追い払って
とことんやってやりましょう✊😃

こちらも大変な精神ストレス、寛げるべきはずの住まいで生活妨害されてるのだから、耐え続けるだけとかありえないだろう。
やってる事は正論並べではなく、れっきとした正攻法である。

No.57 14/04/21 10:25
名無し57 

あなたが出て行きな。引っ越してくるんは自由。
神経質すぎ!あんたのが変だし笑える

No.58 14/04/21 10:54
匿名58 ( 20代 ♀ )

私が住んでる近くに平屋の戸建てでお隣は普通の一軒家と田んぼしかないです家賃6万の所が有ります

私の父も他の人には気にならない物音でも敏感になる人でした
主の用に騒音が気になる人に向いている物件だと思います
探してみてはいかがですか?

No.59 14/04/21 12:14
匿名0 

>> 58 レスありがとうございます。


次引っ越す先は戸建て、そうするつもりですよ。
賃貸サイトちょくちょく見てますが、だいたい6万くらい出せば、戸建て賃貸あるみたいですね。

アパート、あかの他人と壁隣なるような部屋はもう二度と借りません。
今回を機に強くそう思いました。
精神ストレス半端ないですが、これも人生学習なんでしょう。
ここの部屋抜けれるように、今はただただそれだけです。

No.60 14/04/21 14:10
名無し60 

主を追い出したいから、管理会社も何もしてくれないんだよ。
生活音気にして、こんな所に暴言キチコメして
生活保護なのに一日中隣近所監視して
テレビやYouTubeを最大音量でながしたり
ギターひいたり…どうしようもないね。
ギターひいたり、嫌がらせに力注げるなら
働け!キモイ、ウザイのは主‼
逆に主が浮浪者になって、静かな所で寝るといいよ(笑)

No.61 14/04/23 16:46
匿名0 

本当疲れますね。
無駄な時間、無駄労力。


喧嘩ふっかけてくる近隣きちがい輩。

真隣二階建て住宅のじじい、ちょくちょく玄関外出てきてまで、こちらの部屋の様子監視してきてる。

同じアパート二階住人、毎日一日中引きこもり、ちょくちょく玄関扉どつき音。

暇人通り越して精神異常者以外の何物でもない。
糞害虫汚物野郎社会のゴミ。
渦潮にでものまれてさっさと死ねばいいよ😃

No.62 14/04/25 10:59
名無し60 

一日中引きこもり←あなたもね。

暇人通り越して精神異常者←あなたもね。

No.63 17/06/20 07:14
晶子 ( 60代 ♀ 9cloye )

うわぁ❗大変ですね何かある前にいっこくも早く引っ越しするように祈ってます❤心配です🎵

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧