注目の話題
日本人って国内でしか法律を守らないんですか?
歩鷹(ほたか) 男の子の名前
女性に嫌われる人の定義

非常識男が隣部屋に引っ越してくる。行き場のない心の叫び。

レス63 HIT数 22123 あ+ あ-

匿名
17/06/20 07:14(更新日時)

空き部屋だった隣部屋に、新しい住民が引っ越してくるっぽい。

カーテンかかってなかった窓に、カーテンかかってた。
まじうざいんですけど💢

向かいと隣部屋、斜め下部屋の薄気味悪い迷惑住民らが引っ越して、清々してちょっとは伸び伸びと暮らせてたのに、青天の霹靂のごとくな突然の出来事。


昨日の日中、部屋に来てガタガタやってたし、玄関扉の開け閉めがバタン煩かった。
とんでもない非常識男が入居してくるらしい。


ただでさえ、膝の病気の事とかで色々問題抱えてたり、日々多忙で潰れそうなくらい頭いっぱいなのに、ゴキブリ野郎が引っ越してくるとか💢💢💢

むちゃくちゃ憂鬱なんですけど💧💧💧

引っ越してくんじゃねー非常識ゴキブリ野郎💢💢💢
いい迷惑なんだよぉー👊💢💢

自由奪われるから引っ越してこなくてええ、他逝けまじ出てけぇー💢💢😠


お金あるなら、この部屋さっさと出たい。

時折一定時間、ドーンという不審音たてたり、玄関扉故意に煩く閉める、
私が玄関付近の台所にいる時、玄関扉ごしに様子伺いか、自分方の扉をどつく音毎回鳴らしてきたり等他にもあるが、意味不明な薄気味悪い住民ばかりで、安心して生活できず相当ストレス溜まる
気が休まらない毎日(+_+)


数ヶ月前に、資金貸してくれる人サイトで募集かけるも、Hさせろや愛人契約しろだ下心目的ばかりで、良心的な人はまったく見つからず。

女性向け高収入バイト求人サイトで、生活支援やってる派遣会社見つけたので、そちらで仕事見つかって上手くいけば、引っ越し資金貸してもらえるかも。
あまりあてにしすぎない方がいいかな。
p(´⌒`。q)


とにかく、私はここのアパート出て戸建て物件に引っ越したい。

壁ごし赤の他人との暮らしにさよならして、今より自由のびのびな生活手に入れたい(T_T)



と、行き場のないうっぷつとした今の私の心の叫びでした。

ぐだぐだまとまりなくすみません。
m(__。)m


No.2034966 13/12/08 01:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/12/08 03:10
名無し1 

とんだ八つ当たり‥‥お隣の方が可哀想。

  • << 15 レスありがとうございます。 まったく八つ当たりではありません。 周囲への配慮も感じられない、振動くる程の煩い足音にガタズシッバタッ物音、 玄関扉を大きな音たてて閉める、とんだ非常識野郎が引っ越してきましたよ💧💧 引っ越してきたばかりだろうが、そんなの関係ありません。 他人様を不快にさせる、平安を乱させるような生活妨害する害虫は、さっさと退去しろというのは何も間違ってません(-_-;)

No.2 13/12/08 03:23
名無し2 ( 30代 ♀ )

主さんみたいなタイプは、どこ引っ越してもそのままだと思う。

  • << 28 レスありがとうございます。 アパートや集合住宅は懲り懲りなので、次からは戸建て物件にします。 住居は壁隣ではないですから、集合住宅よりのびのびと、壁床天井越しの騒音振動にストレス溜める事も、だいぶなくなるでしょう。 早く戸建てに引っ越したいです。 親切な誰かさん、バンスしてくれないですかね。 今膝を負傷していて、仕事制限出てるのですね。 通院先の病院から手術をすすめられたので、手術前に引っ越したいですが、生活保護が切れたら手術代どうなるのって状況ですが(┳◇┳) 色々難しいですね、切実引っ越したいのに(×_×)

No.3 13/12/08 03:24
匿名0 

ああ苛々がとまらない。

ストレス過ぎて夜ご飯、お腹空いてるだろうに食欲激減してきた。
精神衛生上絶対良くない良くない。

玄関扉バタンと煩く閉める、新居者のくせに近隣に気を遣えない奴に、ろくな奴いないでしょうよ(;;*_*;;)

本当厄介なのが引っ越してくる(T_T)
本当嫌だ嫌すぎる(T_T)(T_T)(T_T)


No.4 13/12/08 04:41
遊び人4 ( ♀ )

隣人可哀想に…

主よ!!
病院行けば?
おかしいよ

貸して欲しくて?親切な人居ない?

自分で、働いて貯めなよ!!

そもそも…日中に物音立てるな?

主婦でもないのに…家にずっと居て
干渉してる主が変。

病院

病院

今まで…金を貯めれてないのに、戸建の借家で払える?

無理っしょ~(笑)

No.5 13/12/08 05:13
小学生5 

ドアが煩いって玄関扉ですか?
それならドアが閉まる速度調整が付いてるんですけどね。

それより戸建てでも常識の無い近隣がいれば同じですよ。

No.6 13/12/08 06:42
名無し6 ( 20代 ♀ )

戸建てで一人で住んだら…
アパート、マンションなんてどこでも一緒でしょう…。
分譲マンションなら引越しは少ないけど。
お隣さんも非常識な隣で可哀想に…

No.7 13/12/08 07:20
匿名7 

貴女の方が迷惑( ̄~ ̄;)隣近所が遠い田舎に引っ越せば?

No.8 13/12/08 08:25
名無し8 

主さん、
窓にカーテンつけるのは
防犯的、プライバシーのためには
当たり前です。
それに、カーテンつけなくて着替えたりして
そこを通りかかる人に
裸見せたりする方が迷惑ですよ。


あと、日中なら、よほどでない限りは
生活音はお互い様。
主さんもお風呂や洗濯したりするし、
何かしら音出したりするでしょ?
それと一緒。
主さんはちょっとわがまますぎるよ。

No.9 13/12/08 08:53
名無し9 

今テレビでプリキュアやってて「自己中・自己中」騒いでる
主の事かと思って大笑いしてしまった( *´艸`)

「消えちゃえー自己中ー」だって

No.10 13/12/08 09:39
名無し10 

分からんでもない。でもそれが集合住宅。

No.11 13/12/08 09:43
遊び人11 

サイトで、引越し資金を募っるって‥(>д<)

貴女、お歳は?
近隣の住人よりも、貴女の思考に問題ありありだと思いますが💦


大家や管理会社にしたら、貴女の方に出て行って貰いたいのでは?!

No.12 13/12/08 10:17
社会人12 ( ♂ )

主さんのお気持ちよくわかりますよ。

迷惑なやかましい人が隣人だなんて、煩くてたまったもんじゃありません。

主さんに早く平和な日々が訪れますように!

No.13 13/12/08 12:16
匿名 ( ♀ RqAi1 )

サイトで良心的な人見つかる訳ないだろ
そもそも主が良心的な人間じゃないんだから そんな人間の所にいい人来る訳ない。
初対面で見返りなく金出す馬鹿どこにいるってよ。

きちんと安定した仕事して戸建てに引っ越せ ちゃんと戸建ての家賃も払えるような収入貰ってさ


そんな騒音出すような人種が集まるような家に住んでる主も同じ器だ

馬鹿みたいにキレてないで まともな対応策考えたらどうよ

No.14 13/12/18 14:32
匿名0 

スレ主です。


例の隣部屋につい先程、新居人の男が引っ越してきました。

今朝9時頃、隣からガタガタ煩い音と人の喋り声がしてたので、今日まさかと思いましたが、感は見事的中しました。

隣部屋に誰か引っ越してくると気づいてから10日、遂に引っ越してきましたよ。


足音ズタバタ、物音ガタドタガタ、バタッ、時折壁ズシッ

えらく音響かせながら、何やらやってるのが床振動とともに真隣が筒聞こえ。

こちらも予想してた通り、やはり非常識な奴のようです。


玄関扉ガタンバタン、近隣への気遣いってものは少しもできないものか(-_-;)


本当いい迷惑な奴、
相当不快させるような奴が引っ越してきましたよ(-_-;;)


あまりに周囲への配慮が感じられない、煩すぎる事に頭きて、早速部屋内の扉ドン鳴らして閉めてやりましたさ(-_-#)


引っ越してきたばかりだろうが、そんなの関係ねー👎

さっさと出てけ💣🔥💢糞男👊💢💢
(-_-#)


隣部屋の新居人の事もですが、同アパートは嫌がらせしてくる不審者がうやうやいます。

現状お金無く、
今すぐは身動きとれないので、泣く泣く仕方なく耐えて住んでるって状況なだけで、引っ越し検討はしてますから。

その為の資金を、今はなんとかしないとなんですよね。

ギターの練習ものびのびとできない、
近隣への気遣いもできず、煩い足音に物音たてる不快な隣の新居人。

新たなゴキブリ参上であります。

ストレス要因がまた一つ増えました。


やはり引っ越しできるよう頑張ります。
集合住宅は懲り懲りなので、次からは戸建てにします。

のびのび暮らせる家に引っ越しできるよう、頑張っていくでー(┳_┳)


No.15 13/12/18 14:38
匿名0 

>> 1 とんだ八つ当たり‥‥お隣の方が可哀想。 レスありがとうございます。

まったく八つ当たりではありません。

周囲への配慮も感じられない、振動くる程の煩い足音にガタズシッバタッ物音、
玄関扉を大きな音たてて閉める、とんだ非常識野郎が引っ越してきましたよ💧💧

引っ越してきたばかりだろうが、そんなの関係ありません。
他人様を不快にさせる、平安を乱させるような生活妨害する害虫は、さっさと退去しろというのは何も間違ってません(-_-;)

No.16 13/12/18 16:31
名無し16 

引越しなんだから音立ってしまうのはしょうがないでしょ~。
サイトで資金貸してくれる人探すって💧
貴方の方が非常識では?
他人をすぐ害虫扱いしてしまう人なんですね💧
そんなに目くじら立ててたら精神的に良くないですよ😃

No.17 13/12/18 16:50
名無し17 

主さんは全てにおいて自己中な印象です

集合住宅に住む人はある程度我慢する事を承知しているものです

一戸建てだって家族が一緒なら生活上我慢する事も多々有ります

主さんは無音で生活出来ないでしょ?
ギターの音を周りの住人が迷惑しているかもしれませんよ

資金が無くて今のアパートに住むのが避けられ無いなら我慢するのも仕方ない事です

究極言えば主さんのようにわがままな人は他人と関わらなくても良い方法を探すしかありませんね‥

これが何かは主さんのご想像にお委せしますが‥


No.18 13/12/18 16:59
匿名0 

先程引っ越してきたばかりのアパート隣人男。
相変わらずドスドスズシズシ、凄まじい振動たてて足音や物音、壁ドスン。

引っ越ししてきたばかり云々の問題ではない。
ここまでくると、明らか非常識野郎と判断。

ストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレスストレス
まじストレス💢💢💢💢

人不快させる害虫男まじ出ていけ👊💢👊💢👊💢👊💢
(-_-#)

No.19 13/12/18 18:05
匿名0 

決めました。

引っ越してきたばかりの新居人男を、部屋から追い出す方向に仕向けていきたいと思います。

人の迷惑をかえりみない、あまりに非常識で迷惑な住民なものなのでね。

大家、管理会社、警察は全くあてになりませんから。
騒音、警告貼紙、嫌がらせ等、こちらも捕まらないぎりぎりのラインで、ばれないようにやっていく事にします。

継続は力なり、日々こつこつと。
引っ越してきたばかりといえど、気が滅入れば隣も出ていくでしょうから😃✨

引っ越しへ向けての行動と同時進行で、隣人追い出しも只今からびしばしやっていきますよ。
決めました😃

  • << 22 そのうち主が管理会社から追い出されますね。

No.20 13/12/18 18:11
匿名0 

ストレス、精神的苦痛、人の生活の平安を妨害してくる害虫に制裁を与えるのです。

お金払えばいいってものではない。

他住民に不快迷惑かける害虫は、住む権利無し。

家賃や光熱費一切かからない、道端のホームレスが一番お似合いでしょう。

日々こつこつと、
心底から思い知らせてやろうと思います😃

No.21 13/12/18 18:16
名無し17 

>> 20 主‥

大丈夫じゃない‥ね

リアルで主と関わらなくて良かった

  • << 23 正当な制裁、害虫駆除です。 大家、管理会社、警察に相談行ってあてにならなかったなら、自分でやるしかないでしょう? 直接苦情言いに行くのは、相手から刺される覚悟ですよ。 私はそんな馬鹿ではありませんので、顔バレ、犯人バレしないような形で制裁を与えます。 私のような事でお悩みの方で、身近であれば力にもなれるでしょう。 勿論秘密厳守ですし、ボランティアでも可能です。 大家や管理会社、警察よりはるかに問題解決できるでしょう😃

No.22 13/12/18 18:24
名無し22 

>> 19 決めました。 引っ越してきたばかりの新居人男を、部屋から追い出す方向に仕向けていきたいと思います。 人の迷惑をかえりみない、あまりに非常… そのうち主が管理会社から追い出されますね。

  • << 24 迷惑害虫への正当な制裁です😃 管理会社らがまともに対応してくれないから、自分で動いてるだけです。 役立たず過ぎて本当話になりません。 制裁に関しては今のところばれてませんので。 引き続きばれないようにやります、大丈夫です。

No.23 13/12/18 18:29
匿名0 

>> 21 主‥ 大丈夫じゃない‥ね リアルで主と関わらなくて良かった 正当な制裁、害虫駆除です。

大家、管理会社、警察に相談行ってあてにならなかったなら、自分でやるしかないでしょう?

直接苦情言いに行くのは、相手から刺される覚悟ですよ。

私はそんな馬鹿ではありませんので、顔バレ、犯人バレしないような形で制裁を与えます。

私のような事でお悩みの方で、身近であれば力にもなれるでしょう。
勿論秘密厳守ですし、ボランティアでも可能です。
大家や管理会社、警察よりはるかに問題解決できるでしょう😃

No.24 13/12/18 18:35
匿名0 

>> 22 そのうち主が管理会社から追い出されますね。 迷惑害虫への正当な制裁です😃

管理会社らがまともに対応してくれないから、自分で動いてるだけです。
役立たず過ぎて本当話になりません。

制裁に関しては今のところばれてませんので。
引き続きばれないようにやります、大丈夫です。

No.25 13/12/18 22:56
匿名25 

主はどれだけ近隣に気を使い、物音をたてずに暮らしているんだ?

一切音を出さない生活なんて無理
集合住宅なら当たり前

オマケに引っ越し当日に物音一つたてなかったらそのほうが気持ち悪い


本当にうちの隣りが主みたいな住人じゃなくて良かった

No.26 13/12/19 00:23
名無し16 

最低ですね。
制裁って貴方、何様のつもり?💧
嫌がらせなんてしたら、いつか必ず天罰がくだりますよ。

No.27 13/12/19 02:45
名無し27 

非常識すぎますね…。呆れます。シンドイ気分をまぎらわす方法ないですか?!相当参りますね~。精神病む前に、今すぐ引っ越しなされた方が良いですって!!!安静に出来ませんよ、毎日。

No.28 13/12/19 03:03
匿名0 

>> 2 主さんみたいなタイプは、どこ引っ越してもそのままだと思う。 レスありがとうございます。

アパートや集合住宅は懲り懲りなので、次からは戸建て物件にします。

住居は壁隣ではないですから、集合住宅よりのびのびと、壁床天井越しの騒音振動にストレス溜める事も、だいぶなくなるでしょう。

早く戸建てに引っ越したいです。
親切な誰かさん、バンスしてくれないですかね。

今膝を負傷していて、仕事制限出てるのですね。

通院先の病院から手術をすすめられたので、手術前に引っ越したいですが、生活保護が切れたら手術代どうなるのって状況ですが(┳◇┳)

色々難しいですね、切実引っ越したいのに(×_×)

No.29 13/12/19 09:37
匿名0 

昨日引っ越してきたばかりの真隣のゴキブリさん、朝からガサゴソズシッと音響かせながら何やらやってるのが、壁ごし床振動で筒聞こえ。

こちらの歩く時に合わせて、更にわざわざ煩い音たててきやがるような模様。
ゴキブリさん、相当お暇なご様子です。

ゴキブリさんは仕事に行かないのでしょうか。
今日一日ずっとご在宅とか⁉

うざいうざいうざいうざい‼‼

働かざるは食うべからず。
ゴミゴキブリどっか行け💣(-_-#)

No.30 13/12/19 09:43
名無し22 

>> 29 主も生活保護なんでしょ?
自分の音も隣に筒抜けだろうしお互い様。

No.31 13/12/20 10:31
匿名0 

一昨日引っ越してきた隣部屋の住民男、玄関扉の閉める煩い音や部屋の中行き来してる足音、ズシッドッバシッと何かやってる物音はちょくちょく筒抜けで聞こえてくるが、トイレの水を流す音は一切聞こえてこないっていう爆。

うちのアパートはユニットバスですが、
夜シャワー浴びてる音は聞こえてきてて、トイレの水流す音が全く聞こえてこないのは絶対可笑しい💧

引っ越してきたばかりの時に、1、2回聞こえてきたきり全く聞こえてきてない。

トイレ流してないとか?
それともまさか⁉⁉💧💧

引っ越してきたばかりの住民男の前に住んでた住民も、そんな感じの住民でしたね。
そいつも男でしたが。

類は類を呼ぶで、似たような住民が引っ越してくるってところでしょうか😥

とにかく非常にキモイ非常識。
やはり隣部屋の新居人男は害虫野郎確定だろう。

No.32 13/12/22 03:01
匿名0 

只今深夜3時前。

最近引っ越してきた隣の新居人男、電話してるのかこんな時間帯に大きな喋り声。

壁越しに筒聞こえ。

時間帯が時間帯なだけあって、凄く迷惑。睡眠妨害💢💢

頭にきてテレビの音量上げたり、床ドスン、玄関扉バタン鳴らしてやってるが一向に静かになる気配なし。

相当非常識な奴らしい。

まじさっさと出ていけ糞害虫男👊💢

No.33 13/12/22 03:03
匿名0 

やっぱ、隣の新居害虫野郎は追い出さないといけないですね😃
近隣迷惑も考えない、かなり迷惑な奴。
とことん嫌がらせして追い出してやろうかと思います。

No.34 13/12/22 11:11
匿名0 

隣部屋の新居人害虫男。

あれから朝方4時過ぎまで、電話か何かよく分からないが、壁筒抜けするくらいの喋り声が聞こえてきてた。

独り言にしては声大きすぎると思うが、まさか独り言とかじゃないよな?💧💧

真夜中の世間一般は就寝の時間帯に、壁筒抜けする喋り声はさすがにありえない。

周囲に全く気遣う事を知らない、一般常識の世間知らず、いわばDQNなんだろう。
ほんと、とんだ厄介とばっちり野郎が引っ越してきたもんだ。やれやれ(-_-;;)


朝方まで煩かったから、今はまだ隣部屋で就寝中かな害虫さん。

隣部屋の新居人男をはじめ、糞住民ばかりのアパートなので総出で一掃してやりたいのだが。
何か良い害虫駆除対策が知りたいです。

No.35 13/12/28 00:08
匿名0 

隣の例の新居人のうじ虫男、今日は仕事休みなのか一日中在宅してる。
まじウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ。

あまりにウザイから、テレビや音楽の音全開にして時折床ズシンズシン騒音たててやってる。
精神ダメージ受けてさっさと退去してくれたらいいな苦笑。

ゴキうじ虫さっさと出てけ👊💢

てめえが隣にいるってだけで、まじ嗚咽してくんだよ💧💧💧💧

どっか出ていけ
ゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリゴキブリ(-_-#)

No.36 13/12/28 00:18
匿名0 

目一切向けず完全無視してるが、やはり隣部屋に在宅してるってだけで、相当ストレス頭おかしくなりそう(;;+_+;;)
あーまじストレス溜まる💧💧💧💧

床ズシンズシンしてる時点で、頭やられてるかもだが苦笑。

仕方ない、隣のうじ虫が私がギター弾いてる事を、管理会社に通報したみたいでギターは弾くなだ警告文投函されてたからね。

さらさら聞く気はないけど、相変わらずいつも通り練習続けてますよ。
後程もたんまり弾かせて頂きます笑。

玄関扉を床扉振動起きるくらい、煩く閉めてるきちがい輩に爆音にも満たないギターの音に、いちゃもんつけられる権利は一切ない(-_-#)

そんな気に入らないなら、てめえが出てけってんだ👊💢

No.37 13/12/28 09:50
匿名25 

夜中に大音量やギターってどんだけ非常識な主なんだ?

自分のほうが隣人と管理会社から退去勧告を受けるよ

No.39 14/02/17 18:13
遊び人39 

お前のその存在が迷惑だな

No.40 14/02/17 20:30
名無し40 ( ♀ )

その後どうですか?
音でも限度がありますよね真夜中の通話迷惑ですね。

No.42 14/03/18 08:52
匿名0 

日常生活において、一方的に喧嘩売りつけてくるような非常に不快な音たててきたり、地響きするくらい故意に玄関扉を閉める等、迷惑なキチガイの吹き溜まりアパート、近隣住民ら。
此処程精神衛生悪い事はない。

こいつらは例の集団ストーカー?
どこぞやの悪質な創●学会とかいう宗教団体の一員か?


こちらがこの現状をどこかしか相談しても、

「気のせい」
「気にしすぎ」
「被害妄想」
「心療内科に行った方がいい」と、精神病患者扱い。


どこもかしこも全くあてにならない、
警察も事件起きてからしか動かない。


本当ゴミクズの世の中。


こちらを犯罪者に仕立てたいのか。
(+_+)


要引っ越し。
こんなとこ住んでたらまじ人生終わる。

要早急引っ越し資金、避難。


今日も近隣の危険な寄生虫どもは、早朝から元気いっぱいのようです。
タヒね。

No.43 14/03/18 10:16
匿名0 

日々色々に追われ、
中々思うように事が進展しない、めまぐるしい本当疲れました。

部屋にいる時の自身の顔の険しさが、それらを非常に映し出している。

自然と顔に出やすい、良くも悪くも精神状態が顔に出ている。私は大変わかりやすい人間です。

完全知らん顔でいこうが不快感はゼロにならないが、引き続き完全知らん顔でいこう。
現状それしか手だてはない。

自分の身は自分で守る。

近隣寄生虫らに顔姿覚えられたが最後。
はちあわせないように、部屋出入りは引き続き充分気をつけよう。

No.44 14/03/18 10:35
匿名0 

10時18分、左隣住宅二階部屋から、壁をどつくようなドスッという不審な音一発。

2013年の昨年の春頃からか、昼夜問わず自宅部屋いる時は毎日。

酷い時はドンドンドンドンドンドンドンッと、あからさまにわかりやすく聞こえてくる。
つい先日もそうだった。

普通の部屋の扉の開け閉め、明らか嫌がらせでしょう。
これを気のせいという人らの精神構想が計り知れない。


真夜中、点けてる玄関外の灯りをわざわざ消して暗闇の中、煙草吸いますか?
(煙草吸い終わったら、灯り点けて部屋に戻っていた)。

こちらが帰宅時に、アパートの駐輪場に自転車置きに行ってた時に遭遇したのだが、非常に気味悪かった。
さすが不審音行動の極み。


全然熟睡出来てない。近隣気味悪い奴等ばかり。
本当ストレス溜まりまくってる、早くここから引っ越したい(。+_+)

とりま今からちょっと寝ようおやすみ。

No.45 14/03/18 21:02
匿名0 

引きこもり、ニート、一方的に陰湿な挑発的喧嘩売り、ほのめかし、
異常人格者の吹き溜まりアパート、近隣。
多忙に始まり、毎日気が休まる余暇がないくつろげない本当ストレス溜まる。

まじ早く引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい引っ越したい

こんな場所早く引き払って引っ越しすべきに決まってるだろ

No.46 14/03/18 21:13
匿名0 

やましい事してると自覚してるから、真夜中煙草吸いに玄関外出てるだけいつも、わざわざ灯りを消して煙草吸ってんだろう。

真隣なので、窓開けてるとくっさいくっさい煙草異臭が、うちの部屋の中まで臭ってきてるのですがw
毎日毎日公害汚染物質撒き散らしてんじゃねーザコ💣👊💢👊👊💢👊💢


煙草吸う奴は煙で隠れ蓑してると、うちの親父はいつも言ってたが、これは確かだろうな。
親父の事は生理的に受け付けないが、この言葉は説得力あるて思う。


やましい輩なんださクズゴミおっさんwwww
津波にのまれてさっさとタヒねwwww😃

No.47 14/04/03 16:57
匿名0 

ひぇー隣203部屋の男性住民が帰ってきた。
帰ってこなくていい全く良い迷惑だ。

部屋扉ゆらガタガタゆらん、床振動ガタズトドドダドドー
毎日毎日。

どんだけ音たてとんねん。
そんな物音足音たてんと扉閉めれないのか、歩けないのか。

外出帰宅は忍び足で、全く足音たてないくせに。お前不審者?何かやましい事でもしてんのかw
玄関扉閉める音だけわざと音たてる。
こいつマジキチやろ💣😃💧

部屋いる時は、うんううんっうゲホゲホと喉に詰まらせたような咳払い、定期の騒音ごとく。

きちがいDQNの極み、直に関わると顔覚えられるとまじ危なねー奴。

顔覚えられないよう見られないよう、はちあわせないようにこれからも引き続き気をつけないとな。

203隣部屋帰宅、マジキチうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざいうざい!!!!
直ちに、消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ!!!!

いなくなって下せーい💣💣💣💣

No.48 14/04/09 19:28
匿名48 ( ♀ )

主、頭 大丈夫?

No.49 14/04/09 22:40
遊び人49 

生活保護で戸建てとか・・・
あり得ないでしょ?

No.50 14/04/19 12:41
匿名0 

203号室、一人暮らし男性住人。

歌ってるのか、
先程1時間近く前から、ウーウーウウウー ウーウーウーと、真隣部屋から筒抜け。

毎日、大概朝7時とかから聞こえてくる。

誰かと話してるのか、時折ぶつぶつ独り言のような声、咳払いも混じりながら響いてくる。

歌ってるのだから、
誰かと電話とかで話しながら、喋り声はありえないだろう。

やはり独り言混じりで歌ってるようだ。

ぶつぶつ、ぶつぶつ
ウーウーウーウーウーウウー

また始まった。


以前はベランダから、甲高い声でアーーーーッと奇声あげたり。これも早朝だった。

毎朝毎朝やられるから、本当良い迷惑。
こいつも精神苦痛嫌がらせで、追い出してやるか。
此方は何も悪くない。
大家、アパート契約先の不動産、はてまて警察も相談行ったが、どれも全くあてにならなかったのだから。
此方がやる事は正攻法である。
仮に逮捕されたとしても、被害者は此方。
問題の輩は明らか加害者だしね。
此方は喧嘩売ったりもない、此方は何も悪くない。


とっとと出ていけゴミ野郎💣🔥💣🔥💣🔥💣🔥
👊💢😃

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧