注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
親が会社に挨拶、、

旦那や結婚生活のストレス発散!

レス500 HIT数 41032 あ+ あ-

既婚者
14/10/28 21:42(更新日時)

結婚生活の不満、不安。
旦那の愚痴。
ここで吐き出してください。
まめにはのぞけませんが、私も吐き出します。
ここでストレス吐き出して健康的な生活を送りましょう。
ってスレなので、批判的なレスはご遠慮ください。

No.2031784 13/11/30 00:07(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/30 00:12
既婚者0 

給与取得者扶養控除申告書の配偶者の有無の欄、『無』に○する旦那。
「社員以外はそこはどうでもいい」と言われたからと言うバイトの旦那。
だからって『無』は無いんじゃない?
ずっとセックスレスで、思うように受け入れない嫁に嫌気が差しているのかも知れませんが、去年も同じことでややもめました。
会社も適当ですが、結婚しているという事実は事実。
扶養控除とか、保険とか、家計とか、年金とか、全く無頓着。
住んでるとこの役所から収入証明書の提出用の用紙が送られて来ているって、会社は何もやってないの?
なんのために扶養控除申告書提出してんの?
社保に加入しなきゃいけないくらいの時間働かせて、そんな話も無し。
自分からそんな話も全くせず。
自ら貯金も全くせず。
そんな先行きも何も考えていない旦那と、先を見据えて子作り行為なんて気になれますか?
ただの性欲のためだけの行為ではもう受け入れられないかも知れない。
旦那は「子作りのためだけにやるのは無理、普段から普通にあったら子供作るかって流れになる。」とは言うが、完全夜型、欲しいものは買う、金銭感覚ゼロ、節約の手伝いする気無し、収入が多くても家計に入れるのは毎月1万弱、貯金=収入額と思い、貯金無し。生命保険加入する気無し、年金は私がうるさく言ってやっとしぶしぶ払いだしたが36歳まで未納。
子供を望んでいる人の生活状況ではない。
ただ不安だけがつのる日々に、「配偶者いないんだ。」ってとどめを刺されました。
もしかして離婚を考えてるの?

No.2 13/11/30 06:38
通行人2 

主さんは離婚考えないの?

No.3 13/11/30 08:28
既婚者0 

>> 2 レスありがとうございます。
微妙なところです…
いい家族だし生理的に嫌いってわけでもないので。

  • << 7 いい家族? 離婚するなら子供いないうちだよ

No.4 13/11/30 09:04
既婚者4 

また勝手に自分の分だけ年金免除してるし!
あんたが勝手に社保ない会社に転職して給料下がって年金に手が回らなくなったんじゃん!
普通そういう大事な事は夫婦でやらない?
思いやりとかそういう次元じゃない。

No.5 13/11/30 19:27
ベテラン主婦5 ( 30代 ♀ )

子供三人いて、フルタイムで働いているのに、帰って来たら、部屋が汚い掃除しろ!とか、買い物は週1回5000円以内にしろ!とか、ごちゃごちゃ言い過ぎ😒

私は月曜日から土曜日までフルタイムで仕事なのに😠

No.6 13/12/01 04:08
匿名 ( TuTxLb )

また真夜中にお風呂。
風呂椅子引きずる音、扉の音、桶の音、たん吐く音、うるさい。
寝てても起こされるくらいうるさい。
木造アパートだしどれだけ響いてるか心配で仕方ない。
苦情来ても対応するのは私だろうし。
誰のせいで鉄筋造アパート審査落ちたかわかってる?
少しは夜中の音に気を使え!
よそ様全員があんたみたいに呑気で物事深く考えないまあいいかで済む人じゃ無いんだよ。
大半の人間は寝てる真夜中で、音立てるの非常識な時間だってこと理解しろ。
部屋にいないなら消せる電気電源は消して!っていつになったら分かってくれるの?
貧乏なんだから少しは節約協力してよ。
それが嫌なら掛け持ちでも何でもしてガッツリ稼いで光熱費全額負担しろ。

生活費出せ!
家庭支えろ!!
いつまでも実家気分で甘えてんじゃねぇ!!!

No.7 13/12/01 08:16
通行人2 

>> 3 レスありがとうございます。 微妙なところです… いい家族だし生理的に嫌いってわけでもないので。 いい家族?
離婚するなら子供いないうちだよ

No.8 13/12/09 21:39
既婚者8 

捨てられるかもしれない
悲しい

No.9 13/12/12 23:55
通行人9 

夫はとにかく食べ方が汚い!
片手は下がってるし、肘はつくし、お箸の持ち方も変。
人差し指が器の中に入るような感じでお茶碗を持ち、
食器に顔を近づけて食べるという…
正直、見たくありません。

付き合ってる時から気づいていたので直してもらうようお願いして、その時は直そうと努力してましたが、
結婚してからは家くらいいいじゃないかと怒られます。
全然よくないってば!
マナーだよ、マナー。

義実家の皆は全般的にこの汚い食べ方だからな〜、筋金入りだからもう諦めるしかないのかな〜

子供も産まれるのに…
もー!

No.10 13/12/13 00:02
無名匿名希望 ( 40代 ♀ hLTgLb )

旦那は仕事だけ帰宅して何にもやらない、パソコンかスマホ
私は家事育児仕事して義母や義父から文句言われて辛い毎日
夫婦仲どころか会話もないし、旦那休みは一人でお出掛け、私と子供達は母子家庭みたい

もういっそ死にたい

No.11 13/12/15 21:35
専業主婦11 

その要領の悪さで仕事を独立するだと!はぁー!!
先が思いやられるわ…
偏屈でだらしなさすぎ…
あぁ失敗したわ。

No.12 13/12/16 17:56
既婚者8 ( ♀ )

仕事行ってくれーーーー!!!!!!!!!

No.13 13/12/22 11:25
匿名 ( 40代 ♀ IcZILb )

年末準備の忙しい時期に義母が、私の実家に米を送りたいなら送っていいと‥
今年亡くなった義父は、イヤなヤツだったけど、新米はすぐに送ってくれたのに。
私も、何度も旦那に新米のことを聞いたけど、「送らなくていい」ようなことを言うから、来年から自分で何か送ろうと思ってた。
さっき聞いたら、また、面倒くさそうに「送らんといかんの?」という態度。
義母は義母で、毎年の私の実家からのお返しが気にいらず、お返しの断りの電話をかける始末。
もうこんな家イヤ!!

No.14 13/12/23 16:37
匿名14 ( ♀ )

年末年始、ストレスで泣けてくる。365日出張してほしい。

No.15 13/12/23 19:21
匿名15 

まだ子どもたちが小さく、これから先金がかかるっていうのに、アイツは仕事行ってない💢
何勝手なことしてるんだ💢
いい加減にしろや💢

No.16 13/12/23 20:10
匿名16 

夫の愚痴を言える場所がなかったので、この場所があるのが嬉しいです。
旦那に対して、ほんとに嫌気しかありません。ご飯の食べ方、しゃべり方、性格、セックス。ほんとに最悪です。ひねくれものだし、自信家で自己チューの自分好き。男のくせに会社の愚痴ばっかり。帰ってきたらスマホいじって友達と連絡のとりあい、私の話しは一切きかない。私の外泊や外出は認めない。
自分は夜中にに帰ってくることもあるくせに。家計簿やゴミ箱チェック。ほんとに気持ち悪い。いなくなればいいのに。

  • << 25 同感!!!働きたいのに出させてくれんくせに仕事がしんどいって、たいそうすごいことしとるみたいに言って無駄遣いばっかりして。私は欲しいもの我慢して、服も義母が買い与えてくれるから新しいものがあるけど、私の趣味で私の欲しい服が着たい。買ってもらえてありがたいのかもしれないけど。 今のパートも義家族の監視下のもと。 普段からお買い物の帰りも遅ければどこに行ったかいちいち聞かれ、休みの日も一人にさせてもらえない。 実家にも旦那つきの日帰りでしか帰らせてもらえない。可愛い姪、甥のためにしてやりたいこともできない。 実の両親、姉に申し訳ない…けど、幸せと言っておかないことほど親不幸なことないから…
  • << 135 思わずレスしてしまいました!!うちの旦那にそっくりです! 昨日もごみ出しを忘れたことで突然キレられた… またチェックかよ… 見るところ違うんじゃない? と思うこの頃。挙げ句の果てに私の言い分を子供の言い訳だと。呆れました。 こんな人に育児の悩みなんて話せるわけがないじゃん。

No.17 13/12/29 00:52
離婚検討中17 ( ♀ )

主さん 吐き出させてください~

旦那の言い方が いちいちむかつく💢

仕事が忙しいからって人に八つ当たりすんな💢

自分で好きで始めたんだろうが💢

条件の良かった会社辞めて 引っ越しまでして てめえの好きな仕事したいが為に ここに来たんだろ💢

それで人に 散々迷惑かけて 八つ当たりすんな💢

いちいち むかつく言い方しやがって💢

あんま 人をばかにすんなよ

来年早々みてろよ❗
お前に仕返ししてやるからな💢

出ていかないと思って いい気になんな💢
新年早々 出ていってやるからな❗

あんま 妻をなめんな💢

一人じゃ何も出来ないくせに

少しは苦労しやがれ💢

今まで何年も お前に嫌な思いさせられたお返しをしてやるからな

いびきかいて寝てられるのも今のうちだからな💨

ばかが💢

No.18 14/01/05 16:42
離婚検討中17 ( ♀ )

ばれるような うそつくんじゃねーよ

こちらが 指摘したらあわてて嘘をとりつくろうな💢

うそまでついて 何したいわけ⁉

離婚するなら してやるから 金用意しろよ💢
金があれば あんたみたいな 嘘つきな人間いらねーし💨

No.19 14/01/10 00:27
名無し ( 20代 ♀ Mi12Lb )

言葉が通じない旦那にイライラする。
差別するわけじゃないけど、まじでアスペなんじゃないかと疑う…
会社で旅行に行くけどどうする?と聞かれ、子どもも小さいし雰囲気もわからないから任せると答えた。
1週間経って「結局どうするの?」って聞いたら、仕事上行けそうって……
仕事上って何のことか聞いたら、そもそも予定は確定してなかったとのこと。
ちゃんと決まってから言って!!と伝えたら
「なんで?期待しちゃうから?」と言われた。
何の期待なんだよ!
旦那の会社の人たちとの旅行にウキウキとかないから!!

No.20 14/01/11 11:28
通行人20 

旦那の頭が悪く困る。
今までどういう生活してたのかの記憶がないって…
そんなことしてた記憶ないんだけど、って…
こっちはお前のその行動を我慢してたからしっかり覚えてるんだよ!!
屁理屈ばっかりこねるんしゃねーよ。お前馬鹿なんだから、言ってる屁理屈も的外れなんだよ。
なにが論理的に考える性格だよ。お前の頭で考えられる論理なんてちっちぇーし、何にもわかってないだろ。世の中のこともっと勉強しろや。
毎日毎日自分が被害者だと思ってんじゃねーよ。お前が馬鹿だから損してるだけだろが!!
馬鹿なの治せや。
賢くなってから出直してこいや!!

No.21 14/01/11 20:06
専業主婦21 

吐き出させてください。

旦那がいつもムスッとしていて、嫌味言ったり、八つ当たりされたり、威張られたり、にらまれたり、捨てゼリフみたいに何か言ってその場から離れたり、会話しても絶対に目を合わせないし、常に機嫌が悪い。


もう嫌だ。こんなはずじゃなかった。
毎日威圧的な態度ばかりでストレスで頭おかしくなりそう。

すごい孤独。
もう嫌だ。

No.22 14/01/12 00:57
既婚者22 

今日旦那と喧嘩した。
結婚して10年目、共働きの我が家は家事を分担していて、私が夕飯を作っている最中、旦那は洗濯物を畳みをしていて、夕飯が出来、食べるよ!と言うも旦那は洗濯物畳みに没頭…。もう一度、早く食べるよ!と少し強い口調で言うと、虫の居所が悪かったのか、いきなり旦那が「なんだよ!オレが何もしていねぇみてぇじゃねぇかぁ~!もう何もしてやんねぇからな!」といきなり怒りだし、周りが見えなくなり子供の前であろうと関係なく怒り爆発、私に怒鳴り散らす。
流石に7歳の息子が怯え泣き出しトイレに逃げ込む姿を見た私は、◯◯(子供の名前)が怯えてるから、もう少し冷静に言えないの?と何度も言うが、お構い無しで怒鳴り散らす旦那に今まで感情を押さえて話をしていた私の怒りが遂に爆発し、おかずの入った器を対面に座っている旦那に払いのけてしまった。
そしたら、旦那が私に向けてお椀によそったばかりの熱い味噌汁を投げてきて、私は、味噌汁を頭と顔にかぶってしまった!
幸いにも火傷はしなくて済んだけど、顔を火傷してたらと思うと、怒りがおさまらない!
共働きだから家事は分担だけど、してやってる的な旦那の態度にも腹が立つ!私がした家事に口を出すくせに私が旦那に指摘すると怒る、マイペース過ぎ、物事を柔軟に受けとることの出来ない頭の硬い旦那…。いつも些細なことを大袈裟にとらえてしう面倒くさい旦那…。
離婚したいと思うが子供が傷つくかな…と思うと、なかなか離婚に踏み切れない。

No.23 14/01/12 02:12
専業主婦11 

なにが三次会だ(-_-#) ピクッ

おまえは何時に帰ってくるつもりだ!

男は子供おっても身軽でいいわねーー!

あーー、ムカつく!!

  • << 34 わかります!! 飲みに行くと全然帰ってこないし… 終電当たり前で休みの日なんか夜の10時から外出。 本当に男の人って自由に出歩けていいですね。

No.24 14/01/12 04:06
専業主婦11 

旦那ムカつく!!

今すごく元カレに会いたい気分だわ!!

No.25 14/01/13 22:57
通行人25 

>> 16 夫の愚痴を言える場所がなかったので、この場所があるのが嬉しいです。 旦那に対して、ほんとに嫌気しかありません。ご飯の食べ方、しゃべり方、性… 同感!!!働きたいのに出させてくれんくせに仕事がしんどいって、たいそうすごいことしとるみたいに言って無駄遣いばっかりして。私は欲しいもの我慢して、服も義母が買い与えてくれるから新しいものがあるけど、私の趣味で私の欲しい服が着たい。買ってもらえてありがたいのかもしれないけど。
今のパートも義家族の監視下のもと。
普段からお買い物の帰りも遅ければどこに行ったかいちいち聞かれ、休みの日も一人にさせてもらえない。
実家にも旦那つきの日帰りでしか帰らせてもらえない。可愛い姪、甥のためにしてやりたいこともできない。
実の両親、姉に申し訳ない…けど、幸せと言っておかないことほど親不幸なことないから…

No.26 14/01/13 23:59
既婚者26 

高校の教師になりたいって夢を叶えてあげるために、仕事辞めて大学まで行かせてやってるのに、部屋が汚い、テーブルふいてないから汚くて勉強する気なくしたとか、意味わからないケチつけるなよ!!自分でやれよ!
こっちがフルタイムで仕事してんのに中途半端な主夫してんじゃねーよ!
主夫するって言ったの自分なんだからいえのことちゃんとやれよ。ご飯だけ作ってればいいとか、甘い考えじゃない?
しかもこっちの方が仕事で疲れてるのに、朝起きてから毎日毎日疲れたとかゆーなよ!自分は除雪と勉強してるだけじゃん。
それでいて機嫌が悪いときに八つ当たりとかまじムカつくから。

No.27 14/01/15 20:11
匿名27 ( ♀ )

もう少しで臨月の私に、風邪をうつしやがって、ダウンしている時に、家に両親をおもてなしする旦那。まじ馬鹿だよね。普通よばないよね?!本当最悪。今から来るって。また親も親で夜11時すぎまで平気でいる人達だから、さっさと帰ってほしい!

No.28 14/01/17 00:43
専業主婦28 ( 20代 ♀ )

>> 27 喧嘩のたびに話し合いもできず、怒鳴るか黙るしかない能無し。
そのくせ義家族には何も言い返せなくて物分りがいいヤツを演じるな!
嫁にちょっとは気をつかえ!
バカにするな
後、義母の連絡なし訪問の事やんわり注意してと言ってもこっちに逆ギレ。
自分の家族には甘いわでこっちがストレス溜まるわ!

No.29 14/01/17 18:18
ベテラン主婦29 ( ♀ )

今、姑が来てる。


孫のスイミングについてこないで、今頃、🏠で一人くつろいでんだろうな。

離れて住んでるから、そうそう会えないのに。


買い物行っても、血糖値が高くなったら〜言って、パン、サラダ、うどんとか、自分好みの買い物ばっか。


今日は、カレー作って待ってるみたいな事を言ってたけど、旦那は(息子)❓
カレーでいいんじゃないって私は言った。

普通カレーは家族みんなで食べるでしょうが(-_-#)

別に作れって言うのか。


いくつになっても息子可愛いんだろ。

昨日も、パパ優しいよね〜と子供たちに何度も聞いて、子供たちは、コワイ言って(* ̄∇ ̄*)笑



今頃、家の中チェックしてたりして。

あ〜嫌だ(-_-#)

No.30 14/01/17 20:34
通行人30 ( ♀ )

私より一回り年上の夫

老後に仕返しはしてやる。楽しみに待ってろ。

No.31 14/01/18 11:34
専業主婦31 

自分の考えを押し付けすぎ!!
疲れる😣💦⤵
もう少し妻側の意見を聞いて欲しい…

No.32 14/01/19 15:41
離婚検討中32 

ムカつくので、吐き出します。

その面見るだけで吐き気するんですけど、それでも子供達の為に我慢して一緒に行動してる。
子供達はメダルゲームが好きで、週一回二人で500円までと決めて楽しく遊んでるのに、もう行こうと無理やり終らせる。
しかも、自分は欲しいものはいくらでも使う。

私がちょっと、そんなことに大金使うなら、もう少し子供達に使わせてあげたらと言ったら、キレやがって、もうメダル禁止だ!と怒鳴りやがった!

はっきり言って二人で500円はすぐ終わっちゃうんですけど!
お前も何気にメダル使ってんだろ!それでも子供達は文句言わね~だろ!

安月給のくせに、ケチ野郎!
あっだから私には婚約指輪もなし、結納も結婚式もなし、結婚指輪もないもんね。

おまけに生活費だけ振り込んで、給料、ボーナス金額知らねぇし、しかも給料日から1週間か二週間経ってから振り込むし何様なんだ?

ぺーぺ野郎!こっちはヘソクリ貯めたら離婚してやるからな!
なめんなよ!ケチ豚野郎!

No.33 14/01/19 18:52
ベテラン主婦29 ( ♀ )

明日の夕方、姑が帰ります。
空港まで送らなくていいよ〜言ってても、嫁として玄関でバイバイはさすがに(-_-#)

あぁ私は今、仕事の休憩中ですが、今頃、息子に嫁の悪口言ってんだろうな(-_-#)


いまだに、○○さんとさん付けで呼ぶ。

所詮他人だ

No.34 14/01/21 18:05
名無し ( 20代 ♀ Mi12Lb )

>> 23 なにが三次会だ(-_-#) ピクッ おまえは何時に帰ってくるつもりだ! 男は子供おっても身軽でいいわねーー! あーー、ム… わかります!!
飲みに行くと全然帰ってこないし…
終電当たり前で休みの日なんか夜の10時から外出。
本当に男の人って自由に出歩けていいですね。

No.35 14/01/28 01:24
専業主婦35 

仕事が休みの日に昼過ぎまで寝てる旦那見てたらイライラする。
こっちは休みなく、朝から子供達の朝御飯の用意して、掃除・洗濯の合間に子供達と遊んで、こっちこそ寝て疲れをとりたいのに!
しかも夜に、私が洗濯物を畳んでる時に、自分は寝転びながら撮り貯めたアニメ見ながら寝落ちって・・・!
リビングで寝るな!イライラするから!
寝たいなら寝室行けー
こっちは一人きりになりたいんだ。

No.36 14/01/29 01:12
専業主婦36 

出張いってくれ

たまには夜の女子会参加させて!
自分は行くのに
私は一切無理なのはなぜ?
出掛けてるとかだけ家にはやくかえるのもなぜ?
まじやむめて。きもあ

No.37 14/01/29 02:57
通行人37 ( 30代 ♀ )

付き合い始めの頃の俺は嫌いだっただろ~?って聞かれたから、今が一番嫌いだよって言ったらポカーンとしてたけど、何勘違いしてたの?

子供のためにいるだけで、あんたなんか本当はいらないんだよ!お前の実家の汚い家も馬鹿な親も早く消滅してよ!

No.38 14/01/29 03:05
匿名 ( 30代 ♀ TuTxLb )

まともに朝起きて夜寝る生活したい。
10時(AM)に寝て5時(PM)に起きるとかさ~
完全昼夜真逆転。
こんなリズムじゃ子育て大変だよ。
子づくりするためだけにしかやりたくないけど、そんなんじゃ無理。
だからSEXレスになるんだよ。
電気代もバカにならない。
家賃光熱費折半なんて夫婦おかしくない?
お前がちゃんと就職して家に金入れて家賃光熱費やら諸々世帯主の責任果たして払ってくれてんならうるさく言わないけどさ、お前バイトで年収知れてんだから節電、節水、節約しろ!
お菓子ジュースアイス、食べたいだけ買ってないでさ、少しは貯金とか将来のこと考えてよ。
いつまで親元にいた感覚でいんの?
裕福な時代は終わったんだよ。
あとはお前次第だよ。

No.39 14/01/29 19:43
既婚者39 ( 30代 ♀ )

帰るコールいいよね。
メシフロタノム。
そんだけLINEすればごはんもお風呂も待ってる。あとは思いどおりいかないことに、文句言うだけ。
あーやだやだ。
お金だけ帰ってくればいいのに。
しかも、もっと(笑)

No.40 14/01/29 23:28
匿名40 

クソ旦那、ムカつく!!
子供をお前みたいにしたくないんだよ!!
お前みたいにキチガイのように怒鳴って人を従わせるチンピラみたいなクソ人間、要らないんだよ!!
消えてください。
そうすれば、家と金が手に入って、私のストレスはなくなって、全てが上手くおさまるんですけど。

No.41 14/01/30 03:27
匿名 ( TuTxLb )

人の物アテにしてんじゃねぇ!!
自分の分は自分で買えっていつも言ってんだろ!!
人が予備切らさない性格だからって、いい気になってんなよ!おまえのために用意してんじゃねえんだよ!!
仕事帰りに店が開いてないなら早く起きて仕事前に行くか休憩中に行けよ。
休みの日に昼から夜まで寝てないで買いに行けばいいだろ💢
こっちはお前より年収100万高く稼いでる時休憩時間削って生活用品買いに走ってたんだよ。
今だって働いてるなか時間見つけて全部自分の稼いだ金で買い物してんだよ。
お前が食べてるおかずは私の稼いだ金で買った材料で作ってやってんだよ。

家に金入れないくせに人の物勝手に使ってんじゃねぇ!!!

この他力本願野郎!!!!
過去に私に言い放った言葉、そっくりそのままお返しするよ。
お前に一番言われたくない言葉だよ。

No.42 14/02/02 22:38
通行人37 ( 30代 ♀ )

嘘ばっかついてるけど、全部ばれてるよ~って言ってやりたい…。なんで馬鹿なのに嘘つくんだろ。貧乏自慢も飽き飽きだよ…ただお前の母親が管理できてないのと父親がパチンカスなだけじゃん。一円にもならない山奥の土地なんて自慢してんなよ…価値ないって何で分からないんだろ。

あの嘘つきはいつか罰が当たるんだろうな!仕事中に事故にでもあって欲しい。

No.43 14/02/03 10:17
匿名43 ( ♀ )

二人とも子供を望んでいるはずなのに、どうしても子作りに協力してくれない。

タイミングの日に「やらなければ」と思うのが精神的に辛いそうだ…。

受診も検査もしてくれない。「どうしても嫌だから」と。

そんなこんなでもう2年。

年齢的にタイムリミットは迫ってきている。
子供をあきらめるしかないのかな。

なんでもかんでも夫のペースに合わせてあげなければ、不機嫌になるか泣くか怒るか。
私ばっっかり折れて合わせて、もううんざりだけど、この人と籍を入れた責任。 受け入れるしかない。

今この年で離婚しても、きっと再婚すら難しい。

この人に合わせていくしかない。
姑に、もっとちゃんと育てておいてほしかった。

  • << 175 わかります。 子どもが欲しくて結婚したわけじゃなあから、できなければできないで、仕方ないんじゃない? そんな言葉が欲しいわけじゃないのに。たとえできなかったとしても、一緒にがんばってくれたという事実が欲しい。それだけでこれから先もやっていける気がします。 こればかりはどちらががんばったって、なんとかなる問題じゃないですもんね?どうして女の気持ち、わかってくれないんでしょうか。

No.44 14/02/03 12:21
既婚者44 

旦那がケチすぎる。
見抜けなかった私もバカだった。

彼を見ていると、散財する訳じゃないけど、自分にかけるお金は、仕方ない。

嫁、子供にかけるお金はもったいない。
と、カテゴリーされてるような感じ。

私の下着さえ買うお金を出したくない。
例えそれが、3枚で500円でお釣りが来るような値段でも。

一緒に買い物に行けば、安かろう悪かろうみたいなのをかごに入れる。
あと、50円出せばそれよりは少し良いもの買えるのに…

食品、生活必需品、医療費などのお金は、合わせて4万だけ。散々足りないと話し合って、1万増やしてくれて、4万。

そのくせ、自分が食べたければ、高いお肉などを買わされる
そして、散々足りないんだよ?って言った私のことを、やりくりが出来ない女と罵る、バカにする。

でも、生活に全く関係ない物でも、自分が気に入れば高くても買って来ちゃう。
趣味の悪い、玄関先に飾られた、でかでかとした龍の絵(かなり高額)めったに使ったところを見たことのない本格的な工具…
自分がアニメを見るためにだけ買った、パソコンと、デスクとチェア(高額)
いい加減にして欲しい。

そんな旦那を育てたババアも、息子を自慢してるけど、常識も知らない、自分勝手なバカ息子だからね!って言ってやりたくなる。

No.45 14/02/03 12:31
既婚者44 

>> 44 まだまだある

旦那は、なんだか意地汚い。
特に、食に関して。

ご飯が食卓に並ぶと、頂きますも言わずに真っ先に食べ始める。

隣に子供がいて、お箸ちょうだいと言っても、無視して、自分だけ食べる。

麦茶を用意しても、自分だけ入れて、子供にも私にも入れたりなんかしない。

すべてのおかずをテーブルに並べた頃には、メインディッシュは、ほぼ食べられてる。
食意地が張ってる。

私たちの分までほぼ食べちゃったくせに、味がどうだとか、文句だけは一人前。

何にでも、マヨネーズ、ラー油かけちゃう味覚バカのくせに。

No.46 14/02/08 17:17
匿名43 ( ♀ )

はぁ、もううるさい。腹立つ!

腹立つ腹立つ腹立つ!!

文句言うな。
私はだいぶあんたの希望を聞いてるよ。
人をバカにするな💢。
あーもうこんな人と結婚するんじゃなかった。

私は小さいことはスルーしてるのに、いちいち言ってくるな💢アホ!

イライラするー💢

No.47 14/02/09 04:35
専業主婦11 

楽しみにしていたドラマを子供と一緒に観ていたらそこに旦那が帰ってきて…
「とちゅうから観たくないからチャンネルかえて!」って。ハァ!!(-_-#)
どんだけ自分の都合やねん!!
アホじゃねーの!!

No.48 14/02/09 10:59
専業主婦11 

>> 46 はぁ、もううるさい。腹立つ! 腹立つ腹立つ腹立つ!! 文句言うな。 私はだいぶあんたの希望を聞いてるよ。 人をバカにするな💢。 … 同感です!!

No.49 14/02/10 10:12
離婚検討中32 

いい加減してほしい!
週末雪が降った、だけどスタッドレスのタイヤ付けているのに、「雪だから運転出来ない」って…こっちは掃除機壊れて買いに行きたいって言ってるのによ!

私の軽はノーマルタイヤだから出せないから言ってるんですけど!
お前がこれはうちの父親の車だからお前は乗るなって言ったんだろ!

だったら最初から軽の車にスタッドレス買えばよかっただろ!てめえのジジィの車に七万も使ってスタッドレス買いやがって運転しないなんて意味ねぇだろうが!

こっちは小さい子どももいるし、買い物で車は必要なんだよ!
乗らねぇ車に金かけんな!安月給のくせに!
だから嫌いなんだよ!

No.50 14/02/13 20:52
匿名50 

「隣近所にお前の怒鳴る声聞こえてるんだろうね。虐待っち思われよるかもね。
俺でも時々殴りよるんじゃないかと思う」じゃねーよ!
殴ってねぇわ!!
そんな事言う前にもっと言うことあるやろうが!!
ならお前がやってみろっつーの!
家事一つもまともにできねぇくせによ!

何もできんくせにうぜぇんだよ!!
カス男!消えろ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧