注目の話題
私はどうしたらいいのか
心狭いのか、、、?
彼女いない劣等感

恋愛下手の彼を傷付けた?

レス4 HIT数 1018 あ+ あ-

匿名さん
17/03/21 13:07(更新日時)

友達以上、恋人未満で、これからお互いを知っていこうという仲の男性がいます。
多忙なビジネスマンなので、なかなか会えず、普段は連絡はメールです。バツイチです。

女性の私や、友達から見ても、恋愛慣れしていなくて、恋愛が下手で臆病で、消極的です。傷つくのが怖いみたいで、結構オドオドしている部分があります。

今まで何とかやって来ましたが、相手の気持ちが読めず、ギクシャクしたり、でもお互い努力はして来たと思います。

恋愛下手だからか、時に不快な発言をしたり、いつも、ストレートに発言するだけで、相手の気持ちを汲み取る発言が全く出来ない人です。女性を喜ばせる事を全く知りません。

そんな中、いつもは気にも留めない様な彼の言葉に、嫌悪感を感じて、ストレートに、不快に感じた、もういいよって4日前にメールしてしまいました。

それから、連絡が無くなりました。私も言い方が悪かったなと、お互い誤解もあるだろうし、数日後に、丁寧に謝罪しました。
送って数時間後に既読になってましたが、返事はありません。

私は彼を怒らせてしまったんでしょうか。
恋愛に対して消極的な彼なので、私は彼を傷つけてしまい、嫌われてしまったんでしょうか。

真面目な性格なので、今までも、ぶつかる事は数回ありましたが、毎回丁寧に返事はしてくれてました。今回は、このままフェイドアウトになるのかなと不安です。

No.2447388 17/03/19 21:37(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 17/03/19 21:51
八方美人ちゃん1 

彼の為に別れてやって下さい

何とぞお願いします

No.2 17/03/19 22:54
フリーさん2 

1、参考までに「あなたと彼の年齢」を教えてください。
(何歳代の前半、後半で良いです。)

2、知り合ってどのくらいですか? 定期的にデートはしているのですか?

3、(彼が)時に不快な発言をしたり・・とありますが、
   あなたの感じる不快な発言とは?

4、いつもは気にも留めない様な彼の言葉に、
  あなたが嫌悪感を感じた言葉とは?具体的に・・

5、数日後に、丁寧に謝罪しました。
 とありますが、どのように謝罪したのですか?




No.3 17/03/19 23:34
匿名さん3 

バツイチなので慎重になっている、人間不信だと思います。
来てくれる分には構わないけど、自分から追ってまで執着したく無いんでしょうね。
振り回されたくないんですよ、駆け引きとかめんどくさいと思ってると思います。
回りくどいアプローチは辞めて、「好きだ。付き合いたい。会いたい。あなたはどうですか?」とストレートに聞いて下さい。

No.4 17/03/21 13:07
匿名さん4 

これからお互いを知っていこう、結果、主を知り連絡を絶ったのでは?
どんなことを言われたのか?彼にどんな内容メールを送ったのか?お互い何歳か?
何も書いてないから分からないよね。
相手を配慮したり相手の立場になって発言したり、聞かれた事に対しての返答もない。
主も彼と同じだなぁ〜と思いました。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧