注目の話題
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

☆片想いから両想い☆

レス91 HIT数 4169 あ+ あ-

名無し( 30代 ♀ )
14/05/26 04:10(更新日時)

片想いの話をしていた1さん。

良かったらここで話しましょう。o(^-^)o

タグ

No.2030195 13/11/26 01:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/26 01:11
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

1です。
ここで大丈夫ですかね?フラフラしながら何とか辿り着きましたよー。


参考に?ははは
大丈夫ですよー

No.2 13/11/26 01:23
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 1 OKです☆

好きな人の笑顔は思い出せないけど、あの今日の空気感を思い出すと心がポカポカして、幸せです。
気になる人も私のこと想っててくれないかな。
男性は好きになっても頭から離れないことはないって聞きます。 男性の脳の仕組みみたいな話で。
女の人は逆にずっと好きな人が頭から離れない。って
1さんの感じでは離れてないから、やっぱり人によるのかな。だとしたら、気になる人も私のことよく考えていてくれたら嬉しいのに。

もうすぐクリスマスですから、それに向けて連絡先きかれたりしたら…泣きたいくらい嬉しいのに。

No.3 13/11/26 01:36
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

1です。
自分も顔が浮かばないんですよ。結局ちゃんと顔見てないから浮かばないんだと思いますね。

普通に思い出してますよ。仕事に集中して誤魔化してる感じですよ。家帰れば考えてしまいますもん。
確かに…今頃相手は何を考えてるんですかね。

クリスマスか、そうですね。もうそんな時期ですもんね。
やっぱ男の自分としては自分から聞き出すしかないのかな。

No.4 13/11/26 01:51
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 3 そうなんですね。
連絡先はやっぱり男性から聞いてもらいたいものですね。
(^-^)

私はもう少し自分から頑張ってみたいことには何ともですが…。
でもよく言いますよね、本とに好きなら男性から来るって。私それ聞くと、何とも切なくなります。
いつもは私からいってたんです。好きなものは好きって、だけど、そうじゃなくちゃんと好きな人に好きって言われたいって思うんです。

だから仲良くなる努力はしても連絡先は聞かないかもしれません。男性は追いかけられたら冷めるとか言うし、難しいです。

No.5 13/11/26 10:20
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

1です。
すいません。寝ちゃいました。

やっぱ男からの待ちですか。しんどい役まわりですね。

いや、昔はそんな風潮ありましたけど今は草食男子たるものが増えてきて男がこえかけられるずに終わってしまうケースがおおいみたいですよ。だから彼氏、彼女いない人が多い統計みたいですよ。

好きって言われたい…か。そうですよね

そうですか。
まあ確かに追われると逃げたくなるかも知れないです。追われちゃうと現状で満足すると言うかこっちからワザワザ追わなくても女がついてくるみたいな感じになるんですかね。

No.6 13/11/26 10:55
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 5 でも、あまり距離縮められなかったら最後にご飯に誘うって言ってたけど、それは凄くいいと思うよ! 最後なんでご飯でもどうですか?って最後なだけあって自然な形だし。その時に人に手伝ってもらっても連絡先交換さえできたら、それからも続いていくし。
私は協力してくれる人がいないから 自力で頑張らなきゃいけないけどね、。

あのさ、近くでは反らすとしても
遠くから目があったらやっぱりサッと目を反らす?

No.7 13/11/26 11:33
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

1です。
それはホントに最後のあがきですよ。一番いいのはその前に仲良くなることなんですけどね。
自分も協力者いないんですよ。自分でなんとかするしかないんですよね。

近くでも反らすし遠くでも反らすかな。てか姿を見ただけでも反らすかもです。

No.8 13/11/26 11:39
名無し0 ( 30代 ♀ )

そうか。そしたら意識されてないのかな、。近くでは目をあまり見てくれないのに、遠くって言ってもそんなに離れてないんだけど、目があった時、向こうは目をそらさなくて私がそらして。

やっぱり片想いかな、、イヤだな…

No.9 13/11/26 16:02
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

>> 8 1です。
どうなんですかね。あくまで自分の場合ですから皆こうとは限りませんよ。こんな人もいるっていう参考にしておいて下さい。

てかまだ片思いかどうかなんてわからないからあんまり気を落とさないで下さいよ。

No.10 13/11/26 17:42
名無し0 ( 30代 ♀ )

1さん。(>_<)
私今日しまったかも…前にゆっくり歩いてる人がいて、私追い抜かそうとして隣まできたら
好きな人が前にきたの見えて、私固まって動けなくてさ。
狭かったから、何でそんなところまできて固まってんの?
早く通りなよどんぐさいって思われたかも…。ショック
会釈しても あっ
って感じで。今日結構気合い入れてきたのに悲しすぎる…。

No.11 13/11/26 22:23
名無し0 ( 30代 ♀ )

1さん、すいません
この前と昨日が話せて嬉しかったから今日も頑張ろう。…って思ってたのに
相手の冷たい表情にとても辛くなって思わず1さんにレスしてしまいました。

No.12 13/11/26 22:50
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

>> 11 1です。
もうちょっとしたら仕事終わるからもう少し待っててね。

No.13 13/11/26 23:46
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

1です。
今おわりましたよ。

なるほど、それは辛い思いをしたね。
俺も同じようなことになったらかなりヘコむね。

でもたまには失敗してしまう日もあるよ。俺も今日は話しかけられなかったんだ…。
気分が落ちるよ。

主さんの辛い気持ちよくわかるよ


大丈夫??

No.14 13/11/27 00:02
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 13 お疲れさま。
1さんありがとね

何かここ何日か笑顔を見て浮かれてたから、無表情されると思わなかった。

私もさっさと通ればいいのにさ。
人に変な気をつかい 過ぎて、空回りしてる人みたいに見られたかも…って。

もう前の大好きだった人とも上手くいかなくて、今回は期限つきでしょ…。

私さ会えない日がこんなにツライっけ? 無表情がこんなにツラかったっけ?
って感じたら、この恋がかなわなかったら、今以上にショックを受けるってことでさ、もう先に死のうかな、ってバカなことをね、しないけど帰り道では真剣に考えてたりしたくらいだよ。 女の人は私の歳では子供うんだりしてるのに、
私はやっと好きな人が出来て、その好きな人の笑顔で気分を左右されてる。

好きとかも言えない立派な人だよ。

あんな笑顔くれてたのに、何でよりによって今日は険しい無表情、。

人がいたから私も笑顔向けられなかったけど、頑張って会釈したのにな…。

って聞いてくれてありがと。
1さんも話せなかったんだね

ツライよね。
こういう1日。

No.15 13/11/27 00:36
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

1です。
よっぽど辛いんだろうな。俺が話せないのはちょいちょいあるからもう慣れてきたけど表情が冷たいのはもっとイヤだね。考えただけでもゾっとする。

死ぬとか考えたらいかんよ。そりゃ死ぬほど辛いだろうけどね…
毎日毎日が成功する日なんてなかなか難しいよ。中には失敗する日だってあるよ。
もしかしたら相手の男性もたまたま機嫌が悪いときに出くわしてしまったかも知れないんだしさ。

No.16 13/11/27 01:22
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 15 1さん ありがと
あのさ、前付き合ってた人が、気分屋だったから、私トラウマでさ。

今好きな人は頭がとても良くて見た目からして涼しげなんだ。
だから無表情だとちょっと近寄りがたいから、いつも見ると私固まるんだ
今日は笑顔でいてくれるか、それとも無表情な雰囲気で排除されそうな感じか。 この差が激しいよ。
忙しいってのもあるだろうけど…。

そんなだったら、
ツライでしょ?嫌われたのかな…って。 そんなことで嫌われるなら、そんな人で割りきればいいけど、それは簡単じゃないし、。

でもこんなに差があるってやっぱり痛い




No.17 13/11/27 01:36
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

1です。
確かに以前付き合ってた人による影響はかなりあるもんな。わかるような気がする。

余裕があれば表情も豊かになるだろうね。忙しい時は表情が強ばってしまったり、ぶっきらぼうになったりあるもんね。
普段優しい表情する人がいきなり険しい表情にはやっぱ何かあったんじゃないかな?

簡単に割りきれないでしょ。勿論。
だからさ今日のことは今日で引き出しにしまって、明日から少し様子見るようにすればいんじゃないかな?

No.18 13/11/27 01:43
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 17 うん、そうして明日また頑張ってみるよ。
そんな行こうかやめようかってもたついてたからってイライラされたとしても
嫌いになるとかないよね…。それで嫌われたなら、そんな人普通にムリだよね
(>_<)

No.19 13/11/27 02:02
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

1です。
おう、それでいいと思うよ。
まあ何してるんだろ?とは思うだろうけどね 笑
今日の出来事をずっとひっぱるとかないと思うけどな。
特に男はその辺アッサリしてると思うよ。
うん、ちょっと無理かも…

No.20 13/11/27 02:10
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 19 ああやっぱり
何してるんだよとは思うか…(>_<)
そうだよね私でもちょっと気をつかいすぎたというか 行けばいいじゃん…何をヘコヘコしてさって思ったもん。馬鹿だ…。
でも前にもね私が声かけられないでいたら、気づいてないふりして無視して進んで行ったから そんなもんかな…って。

そのあと別に普通に目キラキラさせながら話してくれたし…って。。慰めてみる。

No.21 13/11/27 02:22
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

>> 20 1です。
テンパってたんだしこの際仕方ない。今日の出来事は心の奥底にぶん投げて心機一転明日からまた気持ちよく笑顔で挨拶すればいい。そうすれば多少のハンディも解消されるさ。

むしろ今日のテンパりが相手に気持ちを気づかせるアピールになってたりして…

あんまりクヨクヨしなさんな。

何かあればまた俺が話し相手にもなるからさ!
不安ぶちまければ少し楽にはなるだろうしね

No.22 13/11/27 02:28
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 21 うん、もう終わったことだもんね。
それに向こうは勿論仕事中だし、そんな私のことかまってるヒマないか って。 興味がないなら忘れてるだろうし
興味を持って好きでいてくれてたら
何してんの? って感じでしかないかって。
明日は笑って頑張ってみるよ。
ありがとう。

No.23 13/11/27 02:38
ちょい悪オヤジ1 ( 30代 ♂ )

>> 22 1です。
そうそう。きっと大丈夫だよ。
明日になれば機嫌もいつも通りになってんじゃないかな。
少しは元気になれた?


もしかしたら寝落ちするかもしれない…
寝ちゃったらごめん。

No.24 13/11/27 02:45
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 23 うん、気まずくなってたらそれを話してみる。(>_<)

そんなのでひくような人いない。大丈夫。って思い込む。

ありがとうね
私も寝ることにするよ 明日また話そう☆

No.25 13/11/27 08:30
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

1です。
おはよう。天気いいね。
今日も何か嬉しい報告待ってるよ。
きっと大丈夫だよ。

あのあとすぐ寝ちゃったよ。
ちゃんと寝られたかな?

No.26 13/11/27 15:19
名無し0 ( 30代 ♀ )

1さんへありがとう
またレスするよ
とりあえず今日はメイクを変えて少しだけ自分に近くした
がんばるよ

No.27 13/11/27 19:14
名無し0 ( 30代 ♀ )

今日会えませんでした。ですが、尊敬せずにいられない男性の前で普通にリラックスして話せました
コンプレックスがあるから誰でも緊張していますが、良かった(^_^)v

この自分で好きな人に明日話そうと思います☆(^_^)v

No.28 13/11/27 23:13
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

>> 27 1です。
お疲れさんです。そっか今日はいなかったんだ、残念。
テンパらないで普通に喋れたんだ。いい傾向じゃん。なんか俺先こされてしまいそうだよ。

なんか元気そうだね 笑

No.29 13/11/27 23:44
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 28 1さんへ
ありがとう。(^_^)

今は好きな人がいますが、この好きな人は始めは全く好きじゃなかったんです。
私も何年も前の恋愛を引きずっていたし。
でもある時、さっき話した憧れになる人に出会いました。
初めはこの人もタイプとかでなくて。

でもある時ドキドキするから恋なのかな?って
恋愛久しぶりだから、解らなくなったのかな?って戸惑っていました

年上で多分結婚もしてるから、そう言う目で見て良いのか考えていたら、なかなかすれ違うことも少なくなって。

その間にタイプでなかった今の人の良いところを沢山見つけてしまって、好きになって。

だから、今日好きな人には会えなかったけど、年上の理想な人と普通に話せたのが嬉しかった。

今まで私固まってたから。
そしたら、この自分なら、明日好きな人にももう少し落ち着いて話せるかもしれないって元気が出たんです。

嬉しかった(*^^*)
肩に力入りすぎてたかなって。

No.30 13/11/28 00:39
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

>> 29 1です。
なるほどそんな過去があったんだね。
やっぱり結婚してる人ってなんか違うの?
なんか結婚してる男ってよくもてるみたいな話よく聞くよね。

昨日はあんなに凹んでたのに今日は随分とご機嫌なんだね。全然いいんだけどね。
今日の出来事はいい訓練になったのかもね。明日もご機嫌なんだろうな。笑
明日もメイクキメてかないとね。

No.31 13/11/28 01:05
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 30 1さんへ

う~ん好きになったのは、その人の良いところを見たからで、結婚している男の人の良さからでは全くないんだ、ごめんよ
あとから、でも結婚してるよな…って感じで。確かめてもないよ。

うん その人と話す時はまた別の緊張があってf^_^; 私年上は3つ上しか付き合ったことないし、別に避けてる訳でもないけど、あまり話す機会も特にないしで
今回年上という年上の人は初めて気になった。

それまでその人に会ったら緊張して固まってたけど、ある時からこの年上の人がいるなら、あの人いないかな…って今の好きな人を探してる自分がいて。

そうなるまで
しばらく二人にあっても どちらが好きなの?(>_<)って解らなかった時もあったけどね。

年上のその人は理想で憧れなのかもしれない って
だから今日年上の人に久しぶりに会えた時に リラックスして話をきけて、
その人の表情も少し柔らかくなってたから、私もあんなメイクムリにしなくて良かったのかもしれないって思えた1日だったから。憧れの人に背中押してもらった気がして
気持ちもスッキリしたような、嬉しいようなで。

まぁ明日好きな人と 話せるかなんだけどね、。

自分の話ばっかでごめんね、ありがとう。(^-^)

No.32 13/11/28 01:42
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

1です。
なるほど、結婚がどうのは関係ないってことですね。しかしなんで既婚者がもてるなんて話よく聞くんだろう。

どちらも気になってる時期みたいなものまであったんだ。んー、これは参考になるな。今の彼が好きになったときのきっかけってなんなんだろう。きっかけ1つで全く変わってしまうもんなんだな。

今日は今日で一つの通過点なんだろうね。少し自信がもてたあたり大きな収穫てはないだろうか。

いや、この勢いに乗っかってペラペラ喋れるようになってしまったりして…だとしたら凄いよ。俺もそのテク使いたいかも。

話の内容のことは全く気にしないで。

No.33 13/11/28 03:44
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 32 1さんへ

ありがとう、話せたと言うより、年上の人の冗談に笑っただけなんだけど、前よりずっとずっと自然だったから。(*^^*)
顔なんか一番初めに見えるから、ちゃんとしなきゃってコンプレックス隠すメイクして、でもそれが大丈夫かなって余計気になるし。ってムリしすぎてたのかなって。

好きな人に認めてもらいたくて
背伸びしたメイクやめて、今日のメイクで明日会ってみるよ。会えたらだけどね。

私自分でも辛かったんだ、これで付き合えても素っぴんみせられる?とか。

でもその自然な空気で、年上の人から勇気もらえたから
(*^^*)

好きになったきっかけね…気づいたら声をきいてドキドキしてたから、よく解らないかもしれない。
ごめんね。

でもその人の笑顔は一番好きだから笑顔なのかなやっぱり

明日頑張るよ☆

No.34 13/11/28 10:31
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

>> 33 1です。
寝ちゃったよ。暮れまでなかなかしんどくてねー。
それはさておき自然になれたのは凄くない?俺にはまず無理だろうな。心に余裕ができたとか?
なんか急に大人になっちゃったね。

笑顔と声に惹かれているわけだね。別に特別な部分に惹かれるわけじゃなくてありふれた日常的な部分に惹かれてるんだね。
敢えて取り繕う必要なんてないんだな…
変に気合い入れすぎて空回りするくらいなら自然体でいるほうがよっぽどいいのかもしれない。

俺も見習おう。

ありがとうね。

No.35 13/11/28 17:17
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 34 会えなかった。
最近違うところにいてるみたい。

悲しすぎる。

元気だすよ。

No.36 13/11/28 22:13
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

>> 35 1です。

自分も…
今日も見当たらない。

これで何日間見てないんだろうか…


でもそんな日もあるよ。タイミングが合わない、そんな日もある。と、自分に言い聞かせます。

No.37 13/11/28 23:04
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 36 1さんへ

会えない時の落ち込みなんとかなりませんかね…。
もうすぐ土日だし…
告白してしまいたいけど、いきなりそんなことできないし

(>_<)

No.38 13/11/28 23:34
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

>> 37 1です。
確かに1日ガッカリして沈むね。
俺もどうにかしたいけどホントこればっかりはどうにもならないよね。

告白か、確かにビックリはするだろうね。

No.39 13/11/29 00:12
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 38 1さんは手ごたえとかどうですか?

私は本とに解らないけど、頭の中は彼のことでいっぱいで、彼は私のこと少しは思い出してくれる時間なんてあるのかな…とか考えています。

  • << 41 1です。 漏れたのでもう一回レスします。 ついさっき一服しながらあの子は俺の事考えてる時あるのかな~ なんて思ってました。 たぶん主さんと同じタイミングだったのかな。

No.40 13/11/29 00:32
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

>> 39 1です。
んん、どうなんだろ…たぶん微妙な感じなのかな。
たまに挨拶してくれたり、話しかけてくれたりはするくらいかな。
最近俺が何も行動してないかも…通りすぎても目も合わせないで完全スルー。

先日通りすぎざまにチラ見したら目があったんだよ。そしたら挨拶してきたからそれを返して終了みたいな感じ。
自分ダメですね。主さんに色々言ってはいるけど実はダメ夫なんですよ。

だから主さんには是非頑張って成就して欲しいよ。

  • << 42 1さんへ 完全スルーか…。 私この前早く通ればいいのに、好きな人見たら固まったって話書いたけど、その時私が会釈して完全スルーだったよ。だからもう一回してみたら会釈はしてくれたけど、真顔でさ。その前の日は 凄く凄く笑顔だったから浮かれてたけど、。トロイって判断されたからっていきなりそんな無視とか、真顔で相手にしないとかする大人気ない人じゃないと思うし、。だからって 好き避けって期待できる訳では勿論ないし…。 そんなに態度変わるかな…?。

No.41 13/11/29 00:34
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

>> 39 1さんは手ごたえとかどうですか? 私は本とに解らないけど、頭の中は彼のことでいっぱいで、彼は私のこと少しは思い出してくれる時間なんてある… 1です。
漏れたのでもう一回レスします。
ついさっき一服しながらあの子は俺の事考えてる時あるのかな~
なんて思ってました。
たぶん主さんと同じタイミングだったのかな。

No.42 13/11/29 00:47
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 40 1です。 んん、どうなんだろ…たぶん微妙な感じなのかな。 たまに挨拶してくれたり、話しかけてくれたりはするくらいかな。 最近俺が何も行… 1さんへ
完全スルーか…。
私この前早く通ればいいのに、好きな人見たら固まったって話書いたけど、その時私が会釈して完全スルーだったよ。だからもう一回してみたら会釈はしてくれたけど、真顔でさ。その前の日は
凄く凄く笑顔だったから浮かれてたけど、。トロイって判断されたからっていきなりそんな無視とか、真顔で相手にしないとかする大人気ない人じゃないと思うし、。だからって
好き避けって期待できる訳では勿論ないし…。 そんなに態度変わるかな…?。

No.43 13/11/29 01:15
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

>> 42 1です。
なるほど、自分は大人げないってことなのか。
うーん。スルーしたくてしたわけじゃないけど大人げないと思われるわけなのか。
片思いで辛い思いをしつつ、片や目が合わせられないと大人げないとかダブルパンチだな。

うん、参考になったよ。ありがとうね。
今日は先に寝るよ。

No.44 13/11/29 01:26
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 43 1さんへ
ん? 違うよf^_^;

ちゃんとトロトロしてるのを見たからって いきなり何だコイツ?って感じで無視したりする人はなかなかいないと思うから、そんな大人気ない人はいないと思うし…って意味だよ。
完全スルーが大人気ないじゃなくて

そんなの好き避けならよくあることだし、私の好きな人も
好き避けの完全スルーなら安心するし良いんだけど…って意味。

嫌な気持ちにさせたかなf^_^;

って説明しても伝わらなかったらごめんね
おやすみなさい。

No.45 13/11/29 10:26
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

>> 44 1です。
なるほどそういうことでしたか。
しかしその好き避けは決して相手には良い行動とは言えないのかもしれない。
その子は部署が違うのにどうでもいいようなことで話しかけてきてくれたりモノを貸して欲しいと
俺の近くに寄ってきたりしてくれてる。
なのに俺は…。
自己嫌悪に陥りますよ、ホントに。
実際の所上記の内容も気がつかないふりをしていただけで心のなかではわかってたことなんですよね。
もう少し身の振りを改めないといけない気がするよ。

嫌な気分ではないですよ。ただ核心突かれたような気がしてうろたえただけだよ。

ありがとうです。

No.46 13/11/29 11:54
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 45 1さんへ
解ってもらえて良かった 。 でも普段の雰囲気もありますよ
私の好きな人は 見た目は人を寄せ付けないと言うか、隙がないと言うかそんな雰囲気があるから

完全スルーなんてされた日には ショック過ぎて…あんなに照れた感じで昨日笑ってくれてたのに?

って。だからよく解らなくて。
1さんみたいに私の好きな人も好き避けで私にそんな感じならいいんですが…

No.47 13/11/29 17:33
名無し0 ( 30代 ♀ )

1さんへ

何かもうダメかも
さっきすれ違ったけど、忙しいのは解ったのにとてもそっけなかった。

目の感じもあ~って感じで 前みたいに興味あるって感じでもない気が…考えすぎかな…。。

土日は会えないと思うから絶対に今日は会いたかったんだ

時間ある時廊下に出てそんな用事できること選んで、ウロウロして、やっと会えた!って感じたから一瞬笑顔だ☆って自分の中で思ったんだけど…

目を見たらまた寄せ付けないってその冷たそうな雰囲気が漂ってたように感じて
言葉がまた出なくなったから、会釈して通りすぎた 。

1さんもそっけなくなるって言ってたけど忙しい時に
急にその、気になる人と出会ったらやっぱり冷たい感じになる…?

目があった時
私は目をすぐそらす癖から、会えた嬉しい☆って感じるままちゃんと余裕が出てきた気もするから、今日目をそらさなかったけど、

向こうは本とによく解らないし…会えたら嬉しいはずだったけど、今日は会えたのにこんな気持ちだよ。

No.48 13/11/29 22:26
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

1です。
忙しい時は仕方ないんじゃないかな?今自分がやるべき仕事をたくさん抱えてたら余裕なくなるし端から見たらあ、忙しいのかな?絡むの止めようみたいになるんじゃない?

自分の場合はぶっきらぼうでちょっととっつきずらい雰囲気はあるみたい。そして一人でいるのも好きだったりする感じ。
やっぱ人を寄せ付けないオーラ的なものがでててそんなときは男も絡んでこないね。
でも普通な時はやたら絡まれる。ただし女は寄ってこないね。たぶん普段の寄せ付けないオーラのせいで怖い人だと思われてると思うんだ。よく社会性や協調性がないと思われがちな人間なのかな。
自分はこんなスペックだけど冷たいってどんなだろ。
例えばその子に話しかけられて俺がなんか久々ですね~。なんて笑いながら返したその翌日には会話ナシ、通りすぎても目も合わせない。こんな感じなのかな?これでも十分冷たいのかな?

勿論相手の仕草や態度で浮き沈みする日はあるよ。でもキライにもなれなくない?気持ち誤魔化せなくない?諦められなくない?

No.49 13/11/29 22:52
名無し0 ( 30代 ♀ )

>> 48 1さんへ
仕事お疲れさま。
うん何かその人、目力が凄いのか、するどさがあると言うのか…

だからこの前明るい笑顔で話してたのにな…って。確かに笑顔はムリでも 、本の少しちょっとは…何か雰囲気が変わってくれるかなって。でも
全く関係ないみたいな態度だから、キツイ。

あまりに関係ないって雰囲気とか、冷たそうな目を見たら、何にも言えないくらい悲しくなるから。
それでも諦めとかはないけど、この気持ちは持ってていいのかとか考える。今日の服が似合わないから?、メイクがダメだった?とか
自分に自信がなくなる感じです。

忙しいにしても、もし好きなら
そんな反応とるのかな…って

自分も好き避けとか避けたりしてたでしょ?って言われたらそうなんだけど、

相手ことは好き避けかどうか解らないから不安になる感じでね、。

No.50 13/11/30 00:42
ちょい悪オヤジ1 ( ♂ )

1です。
お疲れ様です。
なるほど、少し機嫌が悪いのかな…てかでもなにもしてないのに嫌われることはないと思うんだけどな。それとも何か心当たりでもあったりする?
実際その目を自分見た訳じゃないから何とも言えないけど。

好きなら容姿の善し悪しで急に態度が変わることはないとは思うけどな

なんか相手の方も心が不安定な感じはあるような…

  • << 51 1さんへ 私も何をしたって訳じゃないと思うんだけど…そう思ってしまうくらい、近寄りがたいです。 その人は多分普通にしてるのかもしれないし、私が好きだから敏感になって踏み込みきれないだけなのかもしれない。 ですが、私が話しかけることが出来たのは彼がちょっと笑っていた時だったから。 あの冷たそうな目を見た時には、声なんてかける勇気がないのが本とです。 それでも目を自分からそらさなかったことくらいは、変わったのかもしれないけど…。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧