注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々

浮気をしてしまいました(告白されました)

レス33 HIT数 6022 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
13/12/01 04:33(更新日時)

浮気をしてしまいました。

付き合って数カ月の彼氏が最近冷たく、恋愛相談にいつものってくれてた男友達とワンナイトしてしまいました。
男友達にはその晩に告白されました。
彼氏よりも幸せにする、ゆっくりで良いから待ってるって。

正直私はまだ彼氏のことが好きです。でも冷たいし、連絡も少ないし毎日寂しい思いばかりです。
男友達はずっと相談に乗ってくれてとても優しく、彼の言葉が彼氏の冷たさを埋めてくれる存在にもなっていました。

今の状況は彼氏にも友達にも本当に申し訳ないと思います。だからきちんと答えを出したいと思うのですがまだ自分の気持ちがはっきりしません。まだ彼氏は好き、でも冷たい、男友達は好きだけどまだ彼氏ほど好きではない、でも優しいし彼氏がいなかったら付き合っているだろう存在。。

こういう状況の時ってどうすれば良いのでしょうか。告白されたことで頭がテンパってしまい、どうすれば良いか悩んでいます。
アドバイスよろしくお願いします。


13/11/23 05:33 追記
追記
男友達とワンナイトしてしまったことは反省しています。寂しさを埋めるためについ。。ただ、男友達には身体の関係からはおかしいかもだけど、俺は彼氏よりも大切にする自信があると言われました。もう頭がごちゃごちゃです。。

タグ

No.2028985 13/11/23 05:27(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/23 06:27
社会人さん1 ( 20代 ♂ )

彼氏さん可哀想ただそれだけです。

  • << 3 そうですよね、本当そうですよね。 彼氏には申し訳ないです。 でも、最近一切連絡くれないし、明らかに冷めてるんです。話し合うべきですよね。。ありがとうございました。

No.2 13/11/23 06:47
ラブラブさん2 

彼氏さんとは別れてあげて下さい。
相談と言いながら、裏切るような彼女🐱冷たくされて当たり前では💢
主さん。悩む必要ないよ。悪いのは貴女だし😁

  • << 5 ありがとうございます。 自分でも反省しています。きちんと彼と話し合うことからはじめたいと思います。どう思ってるのか、と。 ご意見ありがとうございました。

No.3 13/11/23 06:47
匿名さん0 ( ♀ )

>> 1 彼氏さん可哀想ただそれだけです。 そうですよね、本当そうですよね。
彼氏には申し訳ないです。
でも、最近一切連絡くれないし、明らかに冷めてるんです。話し合うべきですよね。。ありがとうございました。

No.4 13/11/23 06:51
匿名さん ( upzrv )

彼氏は、貴女が尻の軽い女だと誰かから聞いたんでないの?
実際、寂しかったと彼を裏切る行為しといて、まだ好きとか…よく、ぬかすよね。
貴女みたいなのが、将来不倫女になるんだろねー。
本当、節操ない女。

  • << 6 お言葉、きちんと心に留めたいと思います。 ありがとうございました。

No.5 13/11/23 06:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 2 彼氏さんとは別れてあげて下さい。 相談と言いながら、裏切るような彼女🐱冷たくされて当たり前では💢 主さん。悩む必要ないよ。悪いのは貴女だ… ありがとうございます。
自分でも反省しています。きちんと彼と話し合うことからはじめたいと思います。どう思ってるのか、と。
ご意見ありがとうございました。

No.6 13/11/23 06:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 4 彼氏は、貴女が尻の軽い女だと誰かから聞いたんでないの? 実際、寂しかったと彼を裏切る行為しといて、まだ好きとか…よく、ぬかすよね。 貴女… お言葉、きちんと心に留めたいと思います。
ありがとうございました。

No.7 13/11/23 06:59
通行人7 ( ♀ )

彼氏さんに、ワンナイトしてしまったってこと話せますか??
それで許してもらえると思いますか??

あなたにはそれでも彼氏さんと一緒にいることが出来ますか?してしまったことをなかったことのようにして。


あなたから彼氏さんと離れることが良いんじゃないでしょうか。

寂しい思いを自分でどうにか出来なかったなら、この先も無いと思いますよ。

No.8 13/11/23 07:23
匿名さん8 ( ♀ )

主さんに何故彼氏は冷たい態度だったんでしょうか💦❓もう別れたくて冷たくしていたのかな❓理由聴きたくても恐いよね😢💦きっと相談のっていた彼は主さん好きだから優しく接していたんだね💦
彼の代用は良くないケドもし好きになったなら彼としっかり別れてカラなら良いんじゃない😊

No.9 13/11/23 07:31
匿名さん9 ( 30代 ♂ )

とりあえず彼氏とは別れなよ。

No.10 13/11/23 07:32
恋愛の達人10 ( ♂ )

順番を間違えましたね。

どっちと付き合うかなんて我々が決めることじゃありませんので、主さんがきちんとけじめをつけてください。

いずれにしてもそんな尻軽女じゃこれから付き合う男達が気の毒でなりません。

反省だけなら猿でもできます。

No.11 13/11/23 07:35
匿名さん11 

彼氏と別れたらいいのに。

でもワンナイトからの告白は信用できないかな。

寝取る行為ができる人は、もし付き合っても他の女に同じことをしそう。

No.12 13/11/23 07:44
匿名さん12 

賢くて意思の硬い女性であれば、一度、どちらとも付き合いを断ち、シングルになる事です。
最低1ヶ月はメールもTELもやりとりなしで過ごしてみてください。
どちらに心が行っているか分かると思います。どっちも好き!みたいな主さんには、かなり無理なやり方だとは思いますが…。

No.13 13/11/23 09:40
匿名さん13 

どちらとも離れて一人になったらいいと思います。
今の主さんは、誰といても幸せにしてあげれなそう…

No.14 13/11/23 10:16
匿名さん14 

幸せになってほしいから
そんな彼氏とは別れて優しい男友達にしといたら
でもその男友達も付き合ってみたらその優しさが本物かわかるよね

No.15 13/11/23 10:37
匿名 ( 20代 ♀ BCrIv )

冷たくされると他の男とやっちゃうんだね。
尻軽すぎるでしょ。

No.16 13/11/23 10:45
匿名さん16 

その人と体の関係になった以上彼に正直に話すべきだと思います。

No.17 13/11/23 15:51
匿名さん17 ( ♂ )

その新しい男に乗り換えるのは自由です。

ただ、盛り上がってる内はいいんですが、付き合う前でもやっちゃう女(男)ってのはお互い分かっているので、じわじわボディーブローのように効いてきます。信用できなくなります。だから、うまくいかず後悔しますよ、多分。

No.18 13/11/23 19:45
匿名さん18 ( ♀ )



まるで出来の悪い恋愛小説みたいな話ですね。


ワンナイトとか格好つけて言ってるけど、要は彼氏を裏切って他の男と寝たんですよね?


それで今更、彼氏と何を話し合うのでしょうか?


浮気の言い訳ですか?


余計に彼氏を苦しめるだけですよ(まだ彼氏が主さんを好きならば…ですが)


他に好きな人が出来たとか言って、キッパリ別れなさい。


勿論、浮気相手とも。


主さんは、一度フリーになって、寂しさや孤独感を克服出来る様になってから、また恋愛に目を向けた方が良いです。


そうしないと、淋しいからと言い訳して、何度でも浮気しそう。


No.19 13/11/23 21:00
通行人19 

告白は寝たいための口説き文句。

大事に思う相手、しかも友達の彼女なら告白してもエッチはすぐにしないはずでしょ?

いずれワンナイトラブやらは友達から彼に伝わりますよ。

逆の立場ならどんな風に言われたいですか?
それを考えて答を出して下さい。

恋愛中は誰しもいつも不安や寂しさは抱えるものなんです。
あなた一人が寂しい思いしてるんじゃない。
強くなりましょう。

No.20 13/11/24 03:25
匿名さん20 ( 30代 ♀ )

男が猿になった瞬間
ですね……
大切にする→もっと
sexしたい奴よりも
マメにやってあげる
から……

の裏返しですよ
反省しても遅いのよ
軽くsexしたんだから

男なら
尻の軽い女には
見向きもしないですよ

やらせてくれる
女だからこそ
貴重な存在❗

だから
大切にするのよ
タダでやらせて
くれるんだもん

No.21 13/11/24 19:18
ぷぅこ ( ♀ dNiLv )

わたしも経験ありますが虚しさがありました。男なんて最初はみんな優しいし優しいからって付き合わない。彼が好きならなおさら。

No.23 13/11/24 19:24
ぷぅこ ( ♀ dNiLv )

付き合ってないのにエッチするのってあなたも男も軽いです。エッチはどちらからかわからないけど男からならあなたを大切にしてない。大切なら自分から手を出すことはないと思います。

No.24 13/11/25 16:00
匿名さん24 

その人からしたら単なるヤリマン見つけただけどよ
それも無料で出来る人を
あなたに寄ってくる人はしょせんそのレベルの男しかこない!

No.25 13/11/25 19:13
匿名さん25 ( 30代 ♀ )

どうしたら良いか?それは貴女に選択権はありません。

彼氏に正直にすべて話し、彼氏が許すかどうか。決めるのは彼氏です。
そして許してくれようがくれまいが、貴女はただ謝罪しか道はありません。
許してくれなかった場合、とにかく謝り別れてあげること。それから新しい男と付き合うか考えたらいいんです。

まぁ男がヤリ目なのは確かですけどね。

No.26 13/11/25 19:58
通行人26 

そんな始まりで男友達と付き合って、いつか相手に浮気されても主さんは注意できますか?
主さんも今の気持ちの状態で付き合いだしたところで、また他に目がいくんじゃないかな。

その男友達は狩が趣味かもしれないし。
彼氏から主を獲る事で達成感を感じ、果たしてその後いつまで有言実行が継続するか。
結局また寂しいとか物足りないとか浮気とか、似たような別れ方するんだと思う。

今彼氏が一番なら、彼氏に寂しい気持ちを伝えて、自分の気持ちが浮わついた事を正直に謝るべき。
彼氏と続けていこうか迷ってる様ですが、主が他の男と遊んでる以上、もう主さんにはそれを決める権利無いと思うけど。
理由が何にせよ、浮気する様な女は彼氏の方こそ御断りだろうし。
いっそ振られてリセットしてみる良い時期なのでは?

No.27 13/11/26 02:47
匿名さん27 ( 40代 ♀ )

本当に幸せにしてくれる人が、彼氏がいる女に手を出しませんよ。
落ち着いて考えたらわかりますよね?
相談に乗っていて、好きになる事はあっても、エッチしてるなら、幸せにはなれませんよ。
まぁ~、先は見えてるんじゃないですかね?

寂しいから…魔が差した…反省してる。
それを、彼氏に正直に言いましょう。
許してくれるかも?ですが、あなた自身は彼と別れを選択するべき。
彼氏は、あなたとエッチする度に苦しみますので。
かと言って、墓場まで持っていくのは、都合良すぎ。
やはり、彼氏との別れを選択して、その彼と付き合ったら?お似合いですよ、彼と。

No.28 13/11/26 03:07
八方美人ちゃん28 

知り合いの女の子にも主みたいな子いたわ。

彼とうまくいかなくなって、mixiで知り合った男に声かけられて浮気してた子。


「浮気してました、へへへ」とか半分自慢げだったなあ。


まあ、キツいかもしれないけど、要はいくらうまくつくろったところで主は単なる尻軽な浮気女なんだから、彼氏と話し合う前に自分から消えて、その男友達とつきあえば。

でも多分彼氏がいなくなったらその男友達ともうまくいかなくなるんじゃないかな。
そんでまた別な男とHしたりして。

No.29 13/11/26 05:24
匿名さん29 

彼氏に寂しい事や冷たい態度の事を話たりした事ありますか?彼氏と話あったら決断できるかもしれませんよ
まずは彼氏と色々話し合ってみてください
浮気相手の男友達と付き合った先はどうなるかわからないけど、もし彼氏と別れて男友達と付き合っても上手くいく事もあると私は思います

No.30 13/11/26 10:21
通行人30 ( ♀ )

主さんみたいな人は
一度両方共にリセットするべきですね

どちらとも幸せになれないですよ

淋しかったから他の人と寝る?
あり得ない神経です

自分を見つめなおさないと…

No.31 13/11/26 12:40
匿名さん31 ( ♀ )

本気で 相談に乗っていたのかな?
そういう時って優しくすれば、出来る・・

それってある意味定番じゃない‼︎

彼と別れてあなたと付き合いたいと言えば
逃げるんじゃないですか?

No.32 13/11/26 12:42
匿名さん31 ( ♀ )

>> 31 ともだちならば、絶対に手は出さないと思います。
中には本当の男友達として、付き合っている人がいるとも思いますので 追加しました。

No.33 13/12/01 04:33
八方美人ちゃん28 

28のレスで例にあげた知り合いは、恋愛&男依存症でメン○ラ入ってたんだけど、主もメン○ラや依存症とまでは言わないけど、ちょっとそういう部分あるんじゃないのかな。


彼氏に構ってもらえないから寂しくて他の男にちょっと告白されたらHして…。


その後主の返信レスないからどうなったか知らんけど、調子こいてないで自分を見つめなおせば。

まあ、その人とつきあうんなら彼氏とはきっぱり別れたほうがいいし、彼氏と別れた主がその人から相手にされなかったとしても、彼氏に戻ろうとか考えないほうがいいと思うよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧