関連する話題
彼氏の容姿要求について
いらっとする相手とは続かない?
一方的に怒ってしまった

ラインのアカウント削除 元カレ

レス58 HIT数 54568 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
18/04/26 07:53(更新日時)

ギクシャクしてお互い連絡とらなくなり一ヶ 月。
別れた?ばかりの彼氏のラインですが、私の友達リストから消えてました。

ためしに友達紹介→アドレス一覧をみたら
彼氏の欄のとなりに、「ラインに招待する」と表示されてました。
今までは、彼氏の欄のとなりは「ライン」というマークがあったので、おそらくアカウント削除したようです。

彼氏は不器用というかめんどくさがりなので、わざわざアカウント削除したのがすごく謎です。

わざわざアカウント削除する理由はなにがかんがえられますか?

ショックです。

タグ

No.2026976 13/11/18 04:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 13/11/19 16:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 44 図星付かれると切れたくなる人間。 あなた性格わるいですよ。

No.52 13/11/19 16:19
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 気にするのは自由です。 ここに答え求めてスッキリするんですか? 人に心狭いというならあなたは元彼に対しどうしたいんですか?どう… どうしたいかといえば、

今彼とは結婚したいです。

元カレは一回り以上上なので考えられません。

わたしは元カレとわかれたあと、ラインをブロックしました。

メールやでんわはなく、
そのまま平和な日々をすごしていたら、いきなりアカウントがきえていたので、きになりました。

なにかあったのかなぁと。

元カレには結婚相手をみつけてほしい。元カレには情があるし不幸になるのはいやです。


今回は、元カレの意図がきになっただけです
なぜ、ラインアカウント削除をするか


結果、私の反応をみていたらしいですが。

それだけのためにアカウント削除する30後半男性がいるのかと疑問ですね。

びっくりしてます。

  • << 54 答えはでてるんじゃないですか。 元彼も子どもじゃないんだし、自分の幸せのあり方探すでしょう。未練ないなら気にするのは終わりにしましょ! 元彼が勝手にやってること主さんは今彼に目をむければそんな気になることですか?やはり元彼の真意は本人に聞くしかないと思います。 元彼から連絡あってどう会話してるんですか?

No.53 13/11/19 16:49
柚 ( 20代 ♀ 0XfIv )

>> 51 あなた性格わるいですよ。
(笑)

No.54 13/11/19 17:12
匿名さん36 

>> 52 どうしたいかといえば、 今彼とは結婚したいです。 元カレは一回り以上上なので考えられません。 わたしは元カレとわかれたあと… 答えはでてるんじゃないですか。

元彼も子どもじゃないんだし、自分の幸せのあり方探すでしょう。未練ないなら気にするのは終わりにしましょ!

元彼が勝手にやってること主さんは今彼に目をむければそんな気になることですか?やはり元彼の真意は本人に聞くしかないと思います。

元彼から連絡あってどう会話してるんですか?





No.55 13/11/19 17:21
匿名さん0 ( ♀ )

>> 54 電話かかってきたときは、
なんで俺ラインからきえたのに、連絡の一本もないの?みたいにいわれて、
気づかなかったっといいました


彼氏いるから電話きるねといって 切ったらメール。

ごはんいこう。
おれは別れには納得してないから。。
と。

そこからメール拒否したら
電話きます。

メールは今彼がチェックするので、拒否にしました

No.56 13/11/20 18:45
匿名さん36 

随分話が変わってきてるようですが、主さんそれでまだ気になってますか?

元彼とより戻すこと考えてないなら気にしない方が彼の為だと思います。

No.57 15/02/22 01:26
社会人さん57 ( ♀ )

満レス狙いでしょ
あんたみたいなタイプ同級生にいたけどすごいみんなから避けられてたな
可愛くもないのに「なんか昨日彼氏が~」みたいな事言っちゃってキモかった(笑)

No.58 18/04/26 07:53
匿名さん58 

>> 48 そうですね。 四年も付き合った人だから情もあって。 結婚しようといわれても、まだ22才のわたしには。。。 だから、別れてす… 4年も付き合ってまだ22だからと言うのは主さんの考えですよね…。
相手は若しかしたら結婚を望んだり考えたりもする年齢だと思いますが、それに応えられないって言うのは主さんもそれだけの感情だったような気もします…。それに対して云々言うのは…第三者からの意見を求めたら辛口や批判の声も出るし、全てが共感されるわけではないですよ…。あとは主さんの気持ち次第。もし元彼が気になるならもぉ一度相手をよく観察してみては良いと思うし、主さんはまだまだ若いのだから男性側の心理をこれからたくさん経験出来ると思いますよ(´•ω•̥`)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

関連する話題

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧