注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

意外な人のラブシーン

レス20 HIT数 11006 あ+ あ-

匿名( ♀ cvn01b )
13/11/30 22:17(更新日時)

あまり知られてない映画やドラマの中で、実はラブシーンを演じていた俳優さんや女優さんを知っていたら、教えてください。


最近テレビ放映の映画「変身」の中で、玉木宏と蒼井優がベッドシーンを演じてました。
 ベッドシーンといっても、お決まりの、ことが終わった後、ベッドの中で愛をささやく、というものでしたが。それでもしっかり抱き合ってました。
 蒼井優は脱がない女優だと思ってたから、ちょっとびっくり。でも、この先は、めったなことでは脱がないでしょう。


 数年前のスペシャルドラマでは、上野樹里と森山未来がベッドシーンを演じてましたね。
 「僕たちの戦争」だったかな。けっこう大胆でした。上野樹里が積極的だったのが印象に残ってます。ブレイク直後くらいだったかな。


 最近はアイドルでも、大胆なシーンを演じることがありますよね。
 探せばいろいろ出てきそう。


No.2026676 13/11/17 15:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/17 15:21
匿名さん1 


あおいゆうちゃんは女優さんですし、アイドルとは違って結構激しいシーンも
演じますよね
私も別の映画でベッドシーンを見たときちょっとびっくりしたのですが😲

  • << 4 そうなんですか! 露出が少ないイメージがあるから意外ですね。 必要性があれば大胆なシーンに挑戦しそうですね。

No.2 13/11/17 18:42
テレビ大好き2 

常盤貴子さんが胸を出した「悪魔のキス」は、もう伝説。

  • << 5 見たかったな~ (胸じゃなくてドラマ) 今となっては伝説ですね。 常盤貴子は、「女優としては、娼婦役をやってみたい」と言ってたから、今後そういう役を演じるかもしれないですね。

No.3 13/11/17 20:55
通行人3 

昔、『ラジオびんびん物語』の中で田原俊彦さんが池上季実子さん相手にベッドシーンを演じられているのを観てドキッとした事を思い出しました。

映画『嵐を呼ぶ男』では近藤真彦さんが故坂口良子さん相手にラブシーン(キスシーンだけだったと思うけど)を演じられていてそういう年齢なんだぁと妙な感動を覚えた事をやはり思い出しました。

  • << 6 トシちゃん、元祖「抱かれたい男」ですよね。 マッチのキスシーン、話題になったの覚えてます。 あのころは、アイドルがキスシーンを演じるだけでファンが騒いでましたよね。 キスシーンをさせないように嘆願書を集めたり、相手役に嫌がらせしたり‥   武田久美子とかも相当嫌がらせ受けてましたね。

No.4 13/11/17 21:21
匿名 ( ♀ cvn01b )

>> 1 あおいゆうちゃんは女優さんですし、アイドルとは違って結構激しいシーンも 演じますよね 私も別の映画でベッドシーンを見たときちょっとび… そうなんですか! 露出が少ないイメージがあるから意外ですね。
必要性があれば大胆なシーンに挑戦しそうですね。

No.5 13/11/17 21:26
匿名 ( ♀ cvn01b )

>> 2 常盤貴子さんが胸を出した「悪魔のキス」は、もう伝説。 見たかったな~ (胸じゃなくてドラマ)
今となっては伝説ですね。

常盤貴子は、「女優としては、娼婦役をやってみたい」と言ってたから、今後そういう役を演じるかもしれないですね。

No.6 13/11/17 21:33
匿名 ( ♀ cvn01b )

>> 3 昔、『ラジオびんびん物語』の中で田原俊彦さんが池上季実子さん相手にベッドシーンを演じられているのを観てドキッとした事を思い出しました。 映… トシちゃん、元祖「抱かれたい男」ですよね。


マッチのキスシーン、話題になったの覚えてます。
あのころは、アイドルがキスシーンを演じるだけでファンが騒いでましたよね。
キスシーンをさせないように嘆願書を集めたり、相手役に嫌がらせしたり‥  
武田久美子とかも相当嫌がらせ受けてましたね。

No.7 13/11/17 22:16
テレビ大好き2 

>> 6 そうそう❗

懐かしいです❗😆

本当にしてたら
「うわぁ~~❗😲」って、びっくりしてました😅

中山美穂さんとか。

スレとずれて申し訳ないですが、昔はトレンディーな作品に出る俳優さんとホラー系に出る俳優さんが、けっこうはっきりと別れてた気がするんです。
なので『世にも奇妙な物語り』の第一話に中山美穂さんが主演だったのが新鮮に感じたことを覚えています。

No.8 13/11/18 08:22
匿名 ( ♀ cvn01b )

>> 7 「世にも奇妙な物語」は、最初の頃は個性派俳優が出ていたような気がしますね。
 今は普通に人気俳優が出てますよね。

中山美穂は、「毎度お騒がせします!」で、いきなりHなシーンで登場しましたね。
 「サヨナライツカ」の原作は、ほとんどベッドの中といった感じですが、映画ではどのくらい大胆なシーンになったんでしょうか?

No.9 13/11/20 10:41
テレビ大好き2 

>> 8 この映画は観てないんです💦

最近、西島さんに少し💓なので、テレビで放送されたら是非観たいです😄

No.10 13/11/20 16:10
匿名 ( ♀ cvn01b )

私も見てないですが、原作は中山美穂をモデルにしたんじゃないかというくらい、イメージにピッタリです。

西島秀俊は、大河ドラマ効果でしょうか?
最近すごくCMに出てますよね。

No.11 13/11/24 20:06
女子アナ大好き11 ( 30代 ♂ )



みのもんた😉


昔、川島なおみ主演ドラマでみのが共演者と絡んでた😰


まだ、おもいっきりテレビやってた時代だったので、ビックリしたし似合わん事やってんなーと思った😲

  • << 14 思い出した…❗ 相手は小柳ルミ子だったと思います。 その場限りのW浮気。

No.12 13/11/24 22:08
匿名 ( ♀ cvn01b )

>> 11 みのもんた…  セクハラ疑惑と息子の不祥事で、すっかり影が薄いですね。
あまりラブシーンを想像したくない人ですね。
(^_^;)

No.13 13/11/24 23:19
通行人3 

朝ドラの『オードリー』で長嶋一茂さんがラブシーンを演じられていました。
そのドラマで初めて佐々木蔵之介さんを知ったように思います。
記憶違いだったらすみません。

スレタイとは離れてしまうのですが、以前はラブシーンも演じられていたのに「恥ずかしいからもうしない」と公言されている、中居くんの40代だから出来るラブシーンを観てみたいです。
俳優・中居正広さん好きですから。

  • << 15 中居くん、演技力ありますよね。 本格派の作品の犯罪者役とか見たいです。

No.14 13/11/25 02:54
テレビ大好き2 

>> 11 みのもんた😉 昔、川島なおみ主演ドラマでみのが共演者と絡んでた😰 まだ、おもいっきりテレビやってた時代だったので… 思い出した…❗


相手は小柳ルミ子だったと思います。


その場限りのW浮気。


  • << 16 小柳ルミ子、以前ちょくちょくドラマや映画に出てましたね。 年下の男性を誘惑したり、男を翻弄する役が多かったような気がします。

No.15 13/11/25 08:23
匿名 ( ♀ cvn01b )

>> 13 朝ドラの『オードリー』で長嶋一茂さんがラブシーンを演じられていました。 そのドラマで初めて佐々木蔵之介さんを知ったように思います。 記憶違い… 中居くん、演技力ありますよね。
本格派の作品の犯罪者役とか見たいです。

No.16 13/11/25 08:26
匿名 ( ♀ cvn01b )

>> 14 思い出した…❗ 相手は小柳ルミ子だったと思います。 その場限りのW浮気。 小柳ルミ子、以前ちょくちょくドラマや映画に出てましたね。
年下の男性を誘惑したり、男を翻弄する役が多かったような気がします。

No.17 13/11/25 08:28
匿名さん17 ( ♀ )

劇団ひとり。いい映画だったのにラブシーンが気持ち悪すぎて吐き気した。

No.18 13/11/25 21:30
通行人3 

>> 17 横からすみません。

それって『八日目の蝉』ですか❓
相手は井上真央さん❓

真央さんが日本アカデミー賞での最優秀主演女優賞を受賞されていたので興味はあったのですが。

No.19 13/11/30 21:19
通行人3 

又々お邪魔致します。

ラジオから流れて来た薬師丸ひろ子さんの『里見八犬伝』を思い出しました。
相手役は真田広之さん。

その頃は薬師丸ひろ子さんを始めとする“角川三姉妹”=原田知世さん、渡辺典子さんが主演の角川映画をよく観ていました。

No.20 13/11/30 22:17
匿名 ( ♀ cvn01b )

>> 19 里見八犬伝、懐かしい! 映画館に見に行きました。
薬師丸ひろ子は、松田優作や、世良正則ともラブシーンがありました。
今はお母さん役が多くなりましたね。


原田知世は、「となり町戦争」という映画で、江口洋介とちょっとだけベッドシーンを演じてます。

渡辺典子は、一時期AV映画に出てたみたいです。





投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧