注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
付き合い始めると余裕がなくなる。
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?

いけない恋。楽しく語りませんか(*^-^*)

レス29 HIT数 2585 あ+ あ-

大人の恋愛さん( 50代 ♀ )
21/01/14 20:18(更新日時)

※いけない恋している人だけの場所です※

いけない恋を語り合うスレは他にもありますが、ここでは楽しいこと・幸せなことをメインに話しませんか♪
愚痴や悩みも少しぐらいならOKですよ(*^-^*)



タグ

No.3212648 21/01/08 09:42(スレ作成日時)

投稿制限
年齢性別必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 21/01/08 09:48
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

W7年目の主です。

頻繁にレス出来ませんが、のんびりと語り合えたら嬉しいです。

よろしくお願いします(^^)

No.2 21/01/08 20:53
OLさん2 ( 30代 ♀ )

私も参加させてください。
ただ、私、今現状一人ではないんです。二人ともWではありません。ひとりは独身年下、一人はバツイチ年上男性です。
そんな状態の私でも受け入れてもらえますか?

No.3 21/01/09 06:49
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 2 OLさん、おはようございます(^^)
遅くなってごめんなさい(/o\)

お二人に恋してるって素敵です♪

楽しくお話ししましょう!
よろしくお願いします(^^)/

No.4 21/01/09 11:08
OLさん2 ( 30代 ♀ )

>> 3 ありがとうございます☺️
昨日会ってきましたよ☺️

No.5 21/01/09 12:00
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 4 こちらこそ、来てもらえて嬉しいです( ´∀`)

昨日はデートだったのですね♪
どっちの彼とかな?

私の理解力が無いからだとおもいますが‥‥OLさんは独身ですか?

私は明日一日ゆっくり逢える予定です(*´∀`)

No.6 21/01/09 12:33
OLさん2 ( 30代 ♀ )

あ、すいません、私は既婚です。
昨日は年上彼です。

No.7 21/01/09 14:07
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 6 OLさんが既婚者だけど彼が違うからWじゃないという意味だったのですね(^^;)

OLさんはどれくらいの頻度で会えていますか?

私たちは、ほとんど土日どちらか1日は会えているので月4回ぐらいです(^^)
たまに平日の夕方にお茶したり夕飯を食べに行ったりもしますよ♪

No.8 21/01/09 16:59
OLさん2 ( 30代 ♀ )

片方づつ、月1ぐらいですかね。
ただ、年上の彼は2週に1回ずつくらい、彼の家に行ったりしてます。

No.9 21/01/10 08:37
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 8 おはようございます(^^)

月1ぐらいが負担にならなくていいかもしれませんね。
年上彼のお家に行くのは、周囲の目を気にしなくていいから安心して一緒の時間を楽しめますね♪

今日は今年初のデートです。
どこに行くかは今日も彼にお任せです(*^ω^)
では行ってきます♪

No.10 21/01/10 16:00
匿名さん10 ( 50代 ♀ )

はじめまして!

月2くらいのペースで会ってます
Wで4年

今日はデートなんですね
ご報告楽しみにしています!!

No.11 21/01/11 06:34
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 10 匿名さん、おはようございます。
レスありがとうございます(^^)

4年ですか♪
安定しましたか?
彼とのこと、色々聞かせてくださいね。
おのろけも大歓迎ですよ(^^)


報告しま~す!
今年初の昨日は遠出して初詣に行ってきました。
毎年行く神社で、お詣りのあとは近くにあるお気に入りのカフェレストランで美味しいふわとろオムライスを頂いてきました(^^)
途中に少し咲き始めた梅林があったので梅見も楽しめましたが寒かったー(>_<)
そのあとは彼が事務所に借りてる部屋でゆっくり過ごしてきました♪

  • << 13 梅ですか!いいな~ ふわとろオムライスもいいな~食べたい! 楽しい一日だったんですね♪ 私は今日がデートの日だったんですが 先週、彼が熱(検査結果、陰性) やっと下がりましたが今日はのんびり休養してもらいたいです。 発熱中のLINEは熱実況でした 今、何度 今、何度と 仕事休んだ分忙しくなると思うので いつ会えるかな~

No.12 21/01/11 07:40
初恋中さん12 ( 30代 ♀ )

旦那が勤める、会社の社長と不倫&妊娠。

  • << 14 恋愛中さん、はじめまして_(..)_ 妊娠‥‥社長さんのですか⁉ 産むのでしょうか(-ω- ?)

No.13 21/01/11 09:52
匿名さん10 ( 50代 ♀ )

>> 11 匿名さん、おはようございます。 レスありがとうございます(^^) 4年ですか♪ 安定しましたか? 彼とのこと、色々聞かせてくだ… 梅ですか!いいな~
ふわとろオムライスもいいな~食べたい!
楽しい一日だったんですね♪

私は今日がデートの日だったんですが
先週、彼が熱(検査結果、陰性)
やっと下がりましたが今日はのんびり休養してもらいたいです。
発熱中のLINEは熱実況でした
今、何度 今、何度と
仕事休んだ分忙しくなると思うので
いつ会えるかな~

  • << 16 匿名さん、こんにちは(^^) 彼が発熱と聞いた時は心配だったでしょう⁉ 今は誰がいつ感染者になるか分からないほど蔓延していますからね 💦 彼の体調のことを優先して今日のデートを延期した匿名さんは優しいですね(^^) 彼も逢いたかったでしょうから、ちゃんと埋め合わせを考えてくれますよ。 昨日の神社とカフェレストランは年初デートのお決まりコースになりました。 梅見は、今冬は少し早めに開花したとの情報を見たので行ってみました(^^) 今日は彼が仕事でしたが、ランチを一緒に食べてきました🍴

No.14 21/01/11 16:48
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 12 旦那が勤める、会社の社長と不倫&妊娠。 恋愛中さん、はじめまして_(..)_

妊娠‥‥社長さんのですか⁉
産むのでしょうか(-ω- ?)

No.15 21/01/11 16:54
初恋中さん12 ( 30代 ♀ )

>> 14 勿論、産みますよ。


批判は受け付けませんが

  • << 17 恋愛中さん、レスありがとうございます。 産む決断をなさったのですね。 コロナ禍で妊婦さんは普通以上に色々な不安があるみたいですが、気持ちが不安定にならないように過ごしてくださいね。

No.16 21/01/11 17:07
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 13 梅ですか!いいな~ ふわとろオムライスもいいな~食べたい! 楽しい一日だったんですね♪ 私は今日がデートの日だったんですが 先週… 匿名さん、こんにちは(^^)

彼が発熱と聞いた時は心配だったでしょう⁉
今は誰がいつ感染者になるか分からないほど蔓延していますからね
💦
彼の体調のことを優先して今日のデートを延期した匿名さんは優しいですね(^^)
彼も逢いたかったでしょうから、ちゃんと埋め合わせを考えてくれますよ。


昨日の神社とカフェレストランは年初デートのお決まりコースになりました。
梅見は、今冬は少し早めに開花したとの情報を見たので行ってみました(^^)

今日は彼が仕事でしたが、ランチを一緒に食べてきました🍴

  • << 20 連日のデート!羨ましい~(^_^) こちらは今日から仕事復帰だそう! 頑張って!しか言ってあげれないけど その言葉だけでいいと言ってくれるので 毎日言ってます(^_^;)

No.17 21/01/11 17:13
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 15 勿論、産みますよ。 批判は受け付けませんが 恋愛中さん、レスありがとうございます。
産む決断をなさったのですね。
コロナ禍で妊婦さんは普通以上に色々な不安があるみたいですが、気持ちが不安定にならないように過ごしてくださいね。

  • << 19 誤字が多くてスミマセン💦💦

No.18 21/01/11 17:48
初恋中さん12 ( 30代 ♀ )

>> 17 旦那のDVや暴言がに耐えられず、今現在は別居中です。

別居中の間は、彼の住むマンションに避難しています。
必要最低限の荷物と貴重品はありますしています、それ以外は全て処分しました。


数ヵ月前に、旦那に離婚を言い渡たし..来月には離婚成立します。

  • << 21 恋愛中さん、レス遅くなりました(/o\) そうでしたか‥‥ 希望通りに離婚が成立して、 頼りになる彼に守られて無事の出産を願っています。

No.19 21/01/11 17:49
初恋中さん12 ( 30代 ♀ )

>> 17 恋愛中さん、レスありがとうございます。 産む決断をなさったのですね。 コロナ禍で妊婦さんは普通以上に色々な不安があるみたいですが、気持ち… 誤字が多くてスミマセン💦💦

No.20 21/01/12 09:52
匿名さん10 ( 50代 ♀ )

>> 16 匿名さん、こんにちは(^^) 彼が発熱と聞いた時は心配だったでしょう⁉ 今は誰がいつ感染者になるか分からないほど蔓延していますからね… 連日のデート!羨ましい~(^_^)

こちらは今日から仕事復帰だそう!
頑張って!しか言ってあげれないけど
その言葉だけでいいと言ってくれるので
毎日言ってます(^_^;)

  • << 22 匿名さん、こんにちは(^^) 会えない間の思い遣りの言葉は元気の源ですよね♪ キャンセルになった埋め合わせのデートは近々出来そうですか? 昨日と一昨日の連日逢えるのは珍しいことですよ。 たぶん次の土日は会えないので、時間のある時に会った感じです(^^;)

No.21 21/01/12 15:58
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 18 旦那のDVや暴言がに耐えられず、今現在は別居中です。 別居中の間は、彼の住むマンションに避難しています。 必要最低限の荷物と貴重品は… 恋愛中さん、レス遅くなりました(/o\)

そうでしたか‥‥
希望通りに離婚が成立して、
頼りになる彼に守られて無事の出産を願っています。

  • << 27 旦那からのDVがあったとはいえ、私が不倫したのは事実です。 旦那への未練も愛も無いので、DVに耐えながら生きるよりはと思ったのです

No.22 21/01/12 16:17
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 20 連日のデート!羨ましい~(^_^) こちらは今日から仕事復帰だそう! 頑張って!しか言ってあげれないけど その言葉だけでいいと言っ… 匿名さん、こんにちは(^^)

会えない間の思い遣りの言葉は元気の源ですよね♪
キャンセルになった埋め合わせのデートは近々出来そうですか?

昨日と一昨日の連日逢えるのは珍しいことですよ。
たぶん次の土日は会えないので、時間のある時に会った感じです(^^;)

  • << 24 彼は今週って言ってたけど来週にしてもらいました! 最初のころは少しの時間でも会ってましたが LINE沢山くれるから気持ち落ち着いてしまってます 大切な人にはかわりなし(^_^)v

No.23 21/01/12 21:16
OLさん2 ( 30代 ♀ )

いいですね〜、ふわとろオムライス☺️
明日は午後に彼の家に遊びに行きます☺️
午前は映画見て、行きたいカフェがあるので、カフェでご飯食べてから彼の家に行きます☺️
数少ない平日の休みなので、自分の時間と彼の時間を半々に過ごします☺️

  • << 25 OLさん、こんにちは(^^) 昨日は貴重な平日のお休みだったのですね。 コロナ禍だから一人映画が安心ですね。 何を観ましたか? 映画観てお気に入りのカフェでランチして一人時間を満喫してから彼との時間を楽しめて、充実した一日になりましたね(^^) デートのおのろけ報告も待ってますよ~(^^)/

No.24 21/01/14 09:51
匿名さん10 ( 50代 ♀ )

>> 22 匿名さん、こんにちは(^^) 会えない間の思い遣りの言葉は元気の源ですよね♪ キャンセルになった埋め合わせのデートは近々出来そ… 彼は今週って言ってたけど来週にしてもらいました!

最初のころは少しの時間でも会ってましたが
LINE沢山くれるから気持ち落ち着いてしまってます
大切な人にはかわりなし(^_^)v

  • << 26 匿名さん、こんにちは(^^) 来週には逢えるのですね。 延びてしまった分、余計に待ち遠しいですね。 なんとなく解ります。 少しの時間で慌ただしく逢うと、後から気持ちが余計に寂しく感じたりしますよね。 LINEや電話で気持ちが安定するのは、枯れに対する好きな気持ちと安心感ですね(^^) 私たちは珍しく3週も都合が合わなくなりそうで、次に逢えるのは2月になりそうです( ´△`)

No.25 21/01/14 12:28
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 23 いいですね〜、ふわとろオムライス☺️ 明日は午後に彼の家に遊びに行きます☺️ 午前は映画見て、行きたいカフェがあるので、カフェでご飯食べ… OLさん、こんにちは(^^)
昨日は貴重な平日のお休みだったのですね。
コロナ禍だから一人映画が安心ですね。
何を観ましたか?
映画観てお気に入りのカフェでランチして一人時間を満喫してから彼との時間を楽しめて、充実した一日になりましたね(^^)
デートのおのろけ報告も待ってますよ~(^^)/

  • << 29 映画はワンダーウーマン見ました✨ 彼とは下さい彼の家でのんびりDVD見て、イチャイチャしました☺️ いっぱいハグしました✨

No.26 21/01/14 12:43
大人の恋愛さん0 ( 50代 ♀ )

>> 24 彼は今週って言ってたけど来週にしてもらいました! 最初のころは少しの時間でも会ってましたが LINE沢山くれるから気持ち落ち着いてし… 匿名さん、こんにちは(^^)
来週には逢えるのですね。
延びてしまった分、余計に待ち遠しいですね。


なんとなく解ります。
少しの時間で慌ただしく逢うと、後から気持ちが余計に寂しく感じたりしますよね。
LINEや電話で気持ちが安定するのは、枯れに対する好きな気持ちと安心感ですね(^^)


私たちは珍しく3週も都合が合わなくなりそうで、次に逢えるのは2月になりそうです( ´△`)

  • << 28 都合合わせるの大変ですよね 別々の生活あるわけで(泣) 会えたときは沢山楽しんでください(^o^) 安心感すごくあります 絶対に離れないという無駄な自信があります(((^^;) あっさり終るかもですが(^_^) 主さんは7年ですから私達よりも強い関係なんだろうな~

No.27 21/01/14 15:18
初恋中さん12 ( 30代 ♀ )

>> 21 恋愛中さん、レス遅くなりました(/o\) そうでしたか‥‥ 希望通りに離婚が成立して、 頼りになる彼に守られて無事の出産を願ってい… 旦那からのDVがあったとはいえ、私が不倫したのは事実です。


旦那への未練も愛も無いので、DVに耐えながら生きるよりはと思ったのです

No.28 21/01/14 17:46
匿名さん10 ( 50代 ♀ )

>> 26 匿名さん、こんにちは(^^) 来週には逢えるのですね。 延びてしまった分、余計に待ち遠しいですね。 なんとなく解ります。 少… 都合合わせるの大変ですよね
別々の生活あるわけで(泣)
会えたときは沢山楽しんでください(^o^)

安心感すごくあります
絶対に離れないという無駄な自信があります(((^^;)
あっさり終るかもですが(^_^)
主さんは7年ですから私達よりも強い関係なんだろうな~

No.29 21/01/14 20:18
OLさん2 ( 30代 ♀ )

>> 25 OLさん、こんにちは(^^) 昨日は貴重な平日のお休みだったのですね。 コロナ禍だから一人映画が安心ですね。 何を観ましたか? 映画… 映画はワンダーウーマン見ました✨
彼とは下さい彼の家でのんびりDVD見て、イチャイチャしました☺️
いっぱいハグしました✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧