注目の話題
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

陰部を毎日触られてかゆい

レス6 HIT数 26282 あ+ あ-

心配性さん( 30代 ♀ )
16/12/28 08:36(更新日時)

1年付き合った彼と今週始めに入籍し同居が始まりました。

お付き合いしてるときから旦那に陰部を触られると翌日かゆくなるのが気になってました。

旦那とお付き合いする前は膣カンジタ症をになり婦人科に通いその後は月一で検査してもらっていてカンジタは治ってます。


同居しはじめてから毎日陰部をさわられます。

今日はかゆみが気になり出しました。クリトリスの辺りがかゆみが強いです。膣からは白目のおりものがでるので旦那の指からの細菌でカンジタになったのが生活環境が変化したことによるストレスからくる免疫力の低下なのかわかりません。


皆さんの中でパートナーにさわられるとかゆくなったりカンジタになるようなかたいますか。カンジタになると性行痛も気になります。

13/11/14 13:01 追記
さわられるのはお互いにお風呂上がりで寝るときなので手も陰部も不潔な訳では無いと思います。

タグ

No.2025423 13/11/14 12:50(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 13/11/14 13:01
冷え症さん1 

私は陰部を触られすぎるとかぶれてしまいます。排尿もしみます。
旦那にあまり執拗に触らないようにお願いしてからは大丈夫になりました。
唾液などでもかぶれてしまう場合もあるようですね。

No.2 13/11/14 13:22
心配性さん2 

やはりデリケートな部分なので触りすぎで炎症を起こしてると思います。
カンジタとかはそこ自体がかゆくなりおりものの量や色の変化がありますから。
口内炎を持っていると舐める行為で菌が移る場合もあります。
旦那さんに話して触るのを控えてもらいましょう。

No.3 13/11/14 15:28
匿名 ( ♀ 91K0y )

毎日擦られたら 陰部じゃなくても痒くなると思う💦


唾液を指につけたりして触られたら炎症おきるし


主さんが濡れて来てるなら そのまま寝たらあれてきます


お風呂上がりだとしても何かしら触ってるから清潔とは言わないですよ

No.4 13/11/14 18:35
冷え症さん4 ( ♀ )

それって毎日してるってことですか?
私なら耐えられない…
キツイです。
後、ガンジダって1回かかると何度もなりやすいって言いますよね。
そんな毎日痒いって、かなりおかしいですよ?
毎日触られて、主さんは嫌にならないんですか?他にもバイ菌が繁殖してて、腟炎とかになってるんじゃないでしょうか。主さんが好きでやってるなら仕方ないけど、
もし嫌なら断る勇気が必要じゃないかなと思いますが。
読んでてなんか可哀想だし、胸が苦しくなりました。

No.5 15/11/22 00:54
心配性さん5 ( ♀ )

露骨な表現になってしまいますが。
触られて陰部が濡れてしまうと思うのですが、そのまま寝ていませんか?
行為の後シャワーを浴びていますか?
濡れた状態で乾くとかぶれやすくなるのかなと思います。

No.6 16/12/28 08:36
心配性さん6 ( ♀ )

乱暴に触られると膣に傷がつくそうです。私は毎晩膣に指や異物を入れられています。痛みがとれません。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

メンタルヘルス・その他掲示板のスレ一覧

うつ病、適応障害、睡眠障害、パニック障害、統合失調症、ストレスや依存症など、精神・メンタルヘルスやその他の病気に関する相談や情報交換はこちら🈁で。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧