注目の話題
☆ダブル不倫15☆
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について

いつかは復縁したいです。

レス4 HIT数 2309 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/01/16 20:39(更新日時)


過去に半年間交際していて、今年の春に別れました。

別れの理由は、私が仕事と恋愛の両立が出来ずに、段々と彼と会うペースが減っていき、彼からもっと会いたいと言われたのですが、私は今は恋愛より仕事を頑張りたいと思い、彼に別れを告げました。

そして、それから5ヶ月後に彼と再会しました💦本当にびっくりしました。

再会をきっかけに、私から連絡をするようになり、今は友達の関係にまで戻れました💡

今は、毎日メールをしています。仕事の話が主に多いです。
私は、正直まだ彼に未練がありました、彼にもその事を一ヶ月前くらいに伝えました。

昨日彼から、このような事を言われました。

俺も○○が好き‼
だけど、前の○○との別れを気にしてるか、引きずってるか自分でも分からず、悩んでいるんだ。
でも、最近、ここまで俺を思い続けてくれるのは、こいつだけかもって感じはじめてるんだ‼とメールがありました。

でもね、○○が誰かのものになったらって不安があるんだよね‼💦
本当にわがままだよ😃💦俺😃💦とも言われました。

今は復縁出来なくても、私の気持ちが変わらなかったら復縁出来そうですかね?
推測でのご意見宜しくお願いします。


No.2016995 13/10/24 03:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/24 04:27
匿名さん1 

今のところ目ぼしい人が居ないから、ずっこけ自分を好きでいてくれる主をキープ

すごくシンプル。

やめた方がいいよ、こんな男。

No.2 13/10/24 11:39
恋愛初心者2 ( 20代 ♀ )

彼うんぬんよりまず主さんが両立できるかでは?

じゃないとまた同じことの繰り返しですよね(^_^;

別れる別れないじゃなくてきちんと話し合って折り合いつければよかったのに(^^;)
なんにせよ彼より主さん自身の問題かと。

No.3 13/10/24 16:50
匿名さん0 ( ♀ )

お二人様、ご意見ありがとうございます。

私は彼を失って本当に大切だった人だと気がつきました!

仕事も恋愛も両立出来る自信が今はあります😃

No.4 14/01/16 20:39
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

頑張ってね!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧