注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
母親の誕生日プレゼント何が良い?
親が会社に挨拶、、

政治家の天罰22プラス1

レス500 HIT数 6663 あ+ あ-

キーマン( 40代 ♂ 8H3zj )
13/12/14 01:43(更新日時)

逮捕だあ(笑)(笑)(笑)

父親は難病で逮捕を免れて、まだ姉2人と徳州会の幹部職員4人だけですが

悪は滅びます(笑)(笑)(笑)

徳田バカボンが総理となるため、自民党の他の議員や有力な知事だった頃の石原天罰ジジイ、後釜の猪瀬知事などにも金を撒いていた

猪瀬知事は不適切と判断して返金した

病院職員を半ば強制的にこき使い、口封じを兼ねて減給分を払ってやる

自主的にボランティアで選挙をサポートしていた国民を愚弄し、政治家でありながら遵法意識を持たないクズであり

人を使う、動かす資格などないカスでした

今頃、自民党を離党したところで自民党議員として当選したことは変わらず

処分もしなかった党本部、党首バカベや幹事長ゲル石破にも責任の一端がある

報道でかなりの事が明らかになり、後は容疑の裏付けして逮捕待ちであるにも関わらず

今日この日まで何もしなかった、なぜなら徳州会から皆さん金を貰っているから

消えた虎雄の78億円は主に自民党議員のポケットに消えた

さああと半年、春の消費税増税までにどうなるか楽しみですね皆さん

今朝の報道にトルコと戦車のエンジンを協同開発する合弁会社を作ると書いてあった

武器輸出制限は、自民党によってその意味をどんどん拡大されている

これと比較して特定秘密保護法案が危険ではないと言えるのか

同じように拡大解釈を許してしまう

危険極まりないと思いませんか

だからあんな危ない政党を放ってはおけません

過去に明らかになった防衛庁の遣い込みなど、特定秘密保護法案で隠蔽されてしまっただろう

あってはならない法案を通過させようとしているのです自民党は


No.2024925 13/11/13 00:12(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/13 00:32
自摸、平和 ( x8Ed1b )

性懲りもなく 次も立てるとは

限りなく 愚か者だねぇ(笑)

まあ オタクが恥を知らない民族 って事が

前スレで証明され

かつ 民主党が政権担当能力の無い事を 証明してくれて

本当に助かるよ
(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)


サンキュー
(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

No.2 13/11/13 00:41
パトラッシュ ( IMDoj )

前スレ48は俺とキーマンセー君に個人的に恨みが有るようだが 何か知ってるか?👮


それと徳田は今日辞めるからな 話は小泉君の話題に持っていかれてそんなに大きくならんぞ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

  • << 8 キーチョン君と〇〇大学生のみ じゃない? 違うと思うよ

No.3 13/11/13 00:41
自摸、平和 ( x8Ed1b )

親書を突っ返された事を 騒ぐと 韓国の行為を正当化したとする?(笑)

相変わらず どういう思考回路してるんだかねぇ
(笑笑)

民主党が親書を突っ返された

民主党の外交が破綻していたと指摘したら

自分を韓国人扱いして 話をすり替える
(笑笑笑笑笑笑笑笑)


本当に 下賎な思考だよねぇ
(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

キーチョン君の親は っと

キーチョン君のカキコミに釣られて キーチョン君の家族を卑下してしまったら

自分も 下賎な部類に入ってしまうねぇ


ま 自分はキーチョン君

オタクのみを バカにするよ
(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

オタクと同類なんて まっぴらだからねぇ
(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

No.4 13/11/13 00:43
名無し4 

前スレの大学生さんが書いていた、入力画面に裏メッセージてなに?

そんな事シスオペじゃなきゃ出来ないでしょ

スレ文と関係ない事で申し訳ないが気になる

  • << 18 名無し4さん 「山口二矢」さんがキーマンさんのこのスレに参加始めた最初の頃でしたね。 私が夜更かしして入力最中に、レス入力画面に貼られました。 「山口二矢」さんの言動を擁護、私にわざわざ断りを入れておきたかった…とすれば、では…目的は何なのかとても気になりますね。 「山口二矢」さんをご存知の方なのか。 当のご本人か…。 もしかしたら、おばけでしょうかね。 平将門の祟りとか信じますか?

No.5 13/11/13 00:59
自摸、平和 ( x8Ed1b )

岐阜各務原の航空自衛隊 岐阜基地の航空祭の下見に行ってきた

同じ趣味のような人が声をかけてきて
(不審人物だと思われたのか)

色々喋ったよ

基本 ブルーインパルスは 荒天中止らしいけど

航空自衛隊は 台風とかじゃなければ 土砂降りでも霧がかかっていても、飛行訓練するらしい

今日も 弱い雨だったけど 飛んでいたね

ま 自分もそれほど知識があるほうじゃないけど

キーチョン君は 更にレベルが低いねぇ

そうそう 小牧は在日 共産党が回りを買収して 騒音公害と 騒いでいるらしい

キーチョン君

オタクの同胞が 日本の妨害をしてるってさ
(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

各務原では そんな騒ぎは無いって 看板も無かったし

しかし 在日や共産党は あの手この手で 基地を排除しようと画策してるらしい

だから 声をかけてきた人のように 基地を守る協力会員の人たちの活動が 大切なんだな と思ったよ


と同時に キーチョン君のような 虫をのさばらせる訳にはいかないと思ったね
(笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑)

No.8 13/11/13 01:38
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>> 2 前スレ48は俺とキーマンセー君に個人的に恨みが有るようだが 何か知ってるか?👮 それと徳田は今日辞めるからな 話は小泉君の話題に持ってい… キーチョン君と〇〇大学生のみ じゃない?

違うと思うよ

  • << 11 やっぱり違いましたね👮

No.9 13/11/13 01:49
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 8 そうかなぁ👮


48君は俺のスレのしつこい奴と同一人物だと思っているんですよね👮


あのしつこい奴がいきなりレス止まりましたからね👮


投禁明けでレス制限喰らってると思うんですよね👮


それを知らずに浮かれて連レスしたとしか思えない👮

No.10 13/11/13 01:50
自摸、平和 ( x8Ed1b )

>大飯原発の再稼働は関西の大停電を避けるため


このコピペは 前スレの主のカキコミを張り付けました

しかし 皆さん

この主は 脱原発論者なのです!(笑)

こんな事をカキコミしておきながら

小泉の即脱原発を支持するカキコミをしています

矛盾 無節操極まりないと思いませんか?(笑)



所詮 民主党支持者ってのは こんなものです

政権取るまでは 大人しく

政権取ったら 増長 尊大になる

こんな支持者が支持をする

民主党に政権を渡してはなりません!

No.11 13/11/13 07:49
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 8 キーチョン君と〇〇大学生のみ じゃない? 違うと思うよ やっぱり違いましたね👮

No.12 13/11/13 09:08
俺様 ( KYsbj )

昨日の小泉元総理の記者会見は自民党、安倍政権に原発即0を言ってるのであって


キーマンの期待は見事ハズレだな
もっともキーマンは全てハズレだが


民主党とかアホ菅直人、山本太郎とかの会談とか共闘は絶対無いな
小沢も無いだろう


社民党と会談したのは 小泉流マスコミ操作
弱小社民党相手なら大勢に影響は無いからな


マスコミが盛り上げてくれるのを期待
見事成功だな~~
さすが小泉元総理
どこかの元総理 鳩ポッポ アホ菅直人 無能野田チンとは格が違う


これで 小泉元総理 講演の数もギャラも上がるだろう
大成功 大成功 大成功 さすがだな~~~

No.13 13/11/13 09:20
パトラッシュ ( IMDoj )

おいおい👮

前スレで大学生に宛てたレスが削除されてるけど👮

今度は俺の送別会始まったよ👮

  • << 17 👮パトラッシュさん 私は見てないのですよ。
  • << 24 私への誤解が解けたようですね。 私は前回のスレッドが初参加で、大学生さんが言っている山口さんでもありません。 ところで私も過去のレスが新たに2件ほどポアされちゃってます。 腑に落ちないですよね。

No.14 13/11/13 11:02
大学生14 

🐤すずめのキーマンさん、

おはようございます!

前スレの大学生5です。

今回も引き続き学習の場として参加させて下さい。

どうかよろしくお願いします。


昨日はいろいろありましたね。

前スレ見てきたところですが、キーマンさんのお話はすごくわかりやすかったです。

バラバラ錯乱作戦…?(笑)

石原環境大臣は除染について公費は反対、東電が負担すべきと。

公共事業化を訴えるTPP反対ハチマキ姿が懐かしい大島副総裁とは会談なさってないのでしょうかね。

細田さんは口が悪いし、石破さんははっきりしないし、菅さんは自信なさそうだし…

安倍総理の次て…あるのでしょうかね。

もう有権者のみなさんの脳裏に焼き付いてますからね。

また麻生さん?
悪そうなイメージついてしまったような。(笑)

えっ?て感じに谷垣さんかな。

キーマンさん、私はやっぱり、自民党より明瞭な維新の党、自民党より民主党が好きです。

野党大好き、野党のみなさんの方が信頼できる部分が多いです。

2度目の安倍総理には頑張っていただきませんと本当にね。

No.16 13/11/13 11:22
大学生14 

🐤キーマンさん、

国同士での親書を突っ返すて、歴史的にも大人気ない行為であると思えます。

親書といえば、中国で公明自民党の山口代表が手渡してましたね。

安倍総理にはその方法しかなかったのでしょうかね。(笑)

でね、キーマンさん、手紙を突っ返すことはありますよ。(笑)

人生にはいろいろあるでしょう。(笑)

受け取ったがためにトラブルが増す場合がありますから人の世は。

複雑な世の中ですね。

でも国同士の親書はね…。

小泉元総理がいっていたように中国は前から変わらない?韓国も?

他の国も?


No.17 13/11/13 11:26
大学生14 

>> 13 おいおい👮 前スレで大学生に宛てたレスが削除されてるけど👮 今度は俺の送別会始まったよ👮 👮パトラッシュさん

私は見てないのですよ。


No.18 13/11/13 11:41
大学生14 

>> 4 前スレの大学生さんが書いていた、入力画面に裏メッセージてなに? そんな事シスオペじゃなきゃ出来ないでしょ スレ文と関係ない事で申… 名無し4さん

「山口二矢」さんがキーマンさんのこのスレに参加始めた最初の頃でしたね。

私が夜更かしして入力最中に、レス入力画面に貼られました。

「山口二矢」さんの言動を擁護、私にわざわざ断りを入れておきたかった…とすれば、では…目的は何なのかとても気になりますね。

「山口二矢」さんをご存知の方なのか。

当のご本人か…。

もしかしたら、おばけでしょうかね。

平将門の祟りとか信じますか?


No.19 13/11/13 11:43
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

ようやく、民主党が特定秘密保護法案反対の旗幟を明らかにしてくれた(笑)(笑)(笑)

慎重すぎるな海江田代表は(笑)(笑)(笑)

民主党が作ろうとしていた法案とは似て非なるものでしょうに(笑)(笑)(笑)

30年を過ぎても政府が恣意的に延長できる、そんなアホな話があるか(笑)(笑)(笑)

外部の第三者委員会で検証?民間人にまで適用を拡大してるじゃないか最初から(笑)(笑)(笑)

公務員を裁くための法案ではなかったのかね(笑)(笑)(笑)

だから、民主党は公平中立を掲げる司法に検証をお願いする案を出していた

仮に情報がマスコミに漏れたら、マスコミに対して家宅捜索入らないとどこから漏れたのかも分からないまま

バカでしょう自民党政権は(笑)(笑)(笑)

つまりは報道の自由すら奪いかねない

漏れないように最善を尽くさず、漏れたらどうしようばかりを考えている(笑)(笑)(笑)

それは情報を漏らすことを前提の情けない政権ということですな(笑)(笑)(笑)

公務員の意識を改革するところから始めろカスどもは

汚染水といいお漏らしばかりの政権だな(笑)(笑)(笑)

オムツは大人用が主流という悲しい記事を見たが、バカベ政権には政治用オムツが必要だなあ(笑)(笑)(笑)

  • << 21 またまた反対の為の反対か? 支持率 60%以上の政権に逆らうのは 虎に立ち向かうドブネズミだな~~ 馬鹿らしい

No.21 13/11/13 12:03
俺様 ( KYsbj )

>> 19 ようやく、民主党が特定秘密保護法案反対の旗幟を明らかにしてくれた(笑)(笑)(笑) 慎重すぎるな海江田代表は(笑)(笑)(笑) … またまた反対の為の反対か?
支持率 60%以上の政権に逆らうのは
虎に立ち向かうドブネズミだな~~


馬鹿らしい

No.24 13/11/13 18:16
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 13 おいおい👮 前スレで大学生に宛てたレスが削除されてるけど👮 今度は俺の送別会始まったよ👮 私への誤解が解けたようですね。
私は前回のスレッドが初参加で、大学生さんが言っている山口さんでもありません。

ところで私も過去のレスが新たに2件ほどポアされちゃってます。
腑に落ちないですよね。

  • << 26 訂正。 山口です。 一旦去りましたが、主さんのレスがあまりにも惨いので身分隠して参加してました。 しかしハンネ名乗んないのはどうかと思い、今回名乗り出ました。 また、ハンネ名乗んない野郎達は徹底スルーで行きますんで宜しくです。 話は変わりますが、徳田さんとこ逮捕者まで出ましたね。 悪いことすれば捕まるのは当たり前。 ここの主さんみたいに、ミクルに手厚く守られてる人間には分からないでしょう。 反民主党、反キーマンが徹底的に蹂躙されている。 慰安婦でも名乗って、ミクルに抗議してやろうかな(笑) あることないこと言って(笑)

No.25 13/11/13 18:26
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 24 ごめんね👮


山口さんだと分かってたら疑う余地もなかったんだけど👮


  • << 28 ところで、ここでも結構削除されているレスがありますが、いつものように反民主党か反キーマン氏のレス者ですか? 正直、日中は忙しくて携帯いじってる暇なくて、夜に一気に読むのでタイムリーに閲覧できなくて。 なんですかね。 韓国通り過ぎて、中国っぽいスレですね。 反対勢力は徹底的に排除。 そう言えば、山本太郎氏に殺害予告があったそうですが、もしも殺されたりしたら、ここの主さんは自業自得だから殺されて当然と言い放ち、殺人者をいつものように意味不明な持論並べて、正義のヒーロー扱いして、罪はないとか言うんでしょうね。 怖い怖い。

No.26 13/11/13 18:39
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 24 私への誤解が解けたようですね。 私は前回のスレッドが初参加で、大学生さんが言っている山口さんでもありません。 ところで私も過去のレス… 訂正。

山口です。

一旦去りましたが、主さんのレスがあまりにも惨いので身分隠して参加してました。
しかしハンネ名乗んないのはどうかと思い、今回名乗り出ました。

また、ハンネ名乗んない野郎達は徹底スルーで行きますんで宜しくです。

話は変わりますが、徳田さんとこ逮捕者まで出ましたね。
悪いことすれば捕まるのは当たり前。
ここの主さんみたいに、ミクルに手厚く守られてる人間には分からないでしょう。

反民主党、反キーマンが徹底的に蹂躙されている。
慰安婦でも名乗って、ミクルに抗議してやろうかな(笑)
あることないこと言って(笑)

  • << 152 二矢さん 悪いことすれば捕まるのが当たり前 その通りその通り オヤジの虎雄は有罪確定、徳田バカボンも金庫番の姉が有罪確定で連座は免れまい そしてバカボンも逮捕だあ ちなみに熱烈な自民党の信者さんはどう考えるのかな? 虎雄の自由連合から消えた78億円の行き先を 石原天罰ジジイには2億円ね、猪瀬は1億円以上物乞いして5000万円 ずいぶんと足りないなあ 虎雄はどうしても徳田バカボンを総理にしたかったようだ、裏金の行き先は? 自民党で派閥を内から乗っ取ろうとしたら、森派しかないでしょうが情勢的に ここで森、猪瀬ラインがオリンピック招致で重なり、そこにはナチスアホウも入る 次は誰かな?クズな自民党からの逮捕者は

No.27 13/11/13 18:51
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 26 そうだね👮


徳田はもう離党したけど 今後はしっかり捜査に協力して貰いたいね👮

  • << 153 パトラッシュさん 徳田バカボンが離党したから捜査協力?(笑)(笑)(笑) 容疑者としての取り調べを受ける奴が協力だと?(笑)(笑)(笑) 面白いのう(笑)(笑)(笑) 自白、もしくは自供が正解でしょうが(笑)(笑)(笑) まあ、金庫番、バカボン、猪瀬ラインは出来上がり(笑)(笑)(笑) 次は石原天罰ジジイ、自民党のクズ議員と繋がる(笑)(笑)(笑) 徳田バカボンは猪瀬同様に現なま手渡ししているはずで奴が逮捕されたら他の自民党議員も連座することになる(笑)(笑)(笑) 楽しいねえ犯罪者集団、自民党の信者さんらとの語らいは(笑)(笑)(笑)

No.28 13/11/13 18:55
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 25 ごめんね👮 山口さんだと分かってたら疑う余地もなかったんだけど👮 ところで、ここでも結構削除されているレスがありますが、いつものように反民主党か反キーマン氏のレス者ですか?
正直、日中は忙しくて携帯いじってる暇なくて、夜に一気に読むのでタイムリーに閲覧できなくて。
なんですかね。
韓国通り過ぎて、中国っぽいスレですね。
反対勢力は徹底的に排除。

そう言えば、山本太郎氏に殺害予告があったそうですが、もしも殺されたりしたら、ここの主さんは自業自得だから殺されて当然と言い放ち、殺人者をいつものように意味不明な持論並べて、正義のヒーロー扱いして、罪はないとか言うんでしょうね。

怖い怖い。

No.29 13/11/13 18:57
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 28 ここだと削除されちゃうから👮


しばらくは自スレで遊んでる👮

No.30 13/11/14 08:50
大学生14 

>> 29 👮パトラッシュさん

おはようございます。

私は21番レスまで閲覧済みでしたが、その後の削除されているのはパトラッシュさんのレスだったのですか?

前のページの削除は「俺様」さんのは覚えています。

前スレ終わりも…残念。

ひょっとしたら、参加者、閲覧者の中には、もちろんシスオペも、周知しているてことなのでしょうかね。

確かあの時、パトラッシュさんも夜更かししてましたよね。

口調と念押しが賢いスレ主である時のあなたらしいと勝手に思っていたのですよ。(笑)

パトラッシュさんのスレ、たまに閲覧させていただいてます。

私が知り得てない動向のお知らせは参考にさせてもらい助かってます。

  • << 46 👮パトラッシュさん、 そういえば… その方を指しているのでなく、その方にレスしているわけでもないのに、 「誰と間違えてんだよ」 「上から目線だな」 上総平本田にツモピンさんがおっしゃってたことありました。 あの方もこれらのことをよくご存知だった御父兄様なのですね。 大人って変ですよね! 子どもの道徳授業なんて意味ないでしょう。

No.31 13/11/14 12:05
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

森雅子の愚かさには呆れてものが言えない(笑)(笑)(笑)

特定秘密保護法案は、成立後にも見直しを続けていく、だと(笑)(笑)(笑)

始めから問題点がある法案と認めた上で、修正を前提に法案を通そうとは

厚かましいにも程があるわ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

問題点があるなら先に修正を終えてから国会審議にかけろ無能者が(笑)(笑)(笑)

ハゲスガ、どのような法案も成立後に修正していくのは当然と放言した、それは成立後に問題点が明らかになった場合だよドアホウ(笑)(笑)(笑)

誰も疑問に思わないのかねえ(笑)(笑)(笑)

自民公明にバカな石原天罰ジジイやアホな猪木を擁する維新がくっついて間抜けな修正協議中らしいがこれも笑える(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

強行採決という印象を拭うためだけに維新を悪に加担させようという自民公明

それを知った上で猪木の失態隠しに何かしらの結果を出したい維新

こいつらが作る法案は平成で最悪の法案となる(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

楽しい楽しい、さっさと決めて共に堕ちていけ(笑)(笑)(笑)

  • << 33 もの言ってるじゃん(笑) しっかし、いつになっても天罰下らないね。 菅直人氏には下ったけど。 選挙カーが事故って頭を十針縫う怪我(笑) 死ねば良かったのにね(笑)(笑)(笑)

No.32 13/11/14 18:21
大学生14 

>> 31 🐤キーマンさん、

こんばんは~

アントニオ猪木さんはスポーツ平和党のままでした。

何か注文くらいしてきて持ち帰ってきてないのでしょうかね。

演説見ましたけど、タレントのままでしたから。(笑)

石原慎太郎さんは日本のことをひたすら語っていましたよ。

天罰発言お爺様だけど、日野原先生と三浦雄一郎さんのトリプルタッグで総理に就いてもらいたいです。

現在の50才、60才台にパワフルで知的な安定感ある人て見受けられないけど…

まあパワフルや華だけあっても今の国会みたくなってしまうし。

70才台頑張れ!?

どうでしょうね。

キーマンさんみたい現役40才台に担っていただきたいです。

50年先を見越して。


  • << 163 大学生さん 石原天罰ジジイが国を思って語るのは勝手にすれば良いのですが 彼奴の尖閣諸島東京都買い取り発言から始まった中国との緊張は抜き差しならなくなっています できもしない東京都買い取りで掻き回すだけ掻き回して知らぬ顔を決め込んでいる ああいう恥知らずに国を語って欲しくないのが私の偽らざる心情です 東京都で日本中のちょっと頭の弱い人々を騙し金を集めてそれがどうなりましたかねえ 今や合流した維新の中を掻き回しているのは笑えますが 猪木、そしてバカベの使者である飯島補佐官の二人は要注意です 北朝鮮に取り込まれたようですから この二人は二人ともに帰国後すぐに 政府が返して欲しい拉致被害者の数を言ってくれれば北朝鮮に行き交渉してくるという発言をしています 手頃なところで手打ちにしたい北朝鮮の代弁をさせられている バカベや高市など、小泉政権当時に拉致被害者の一時帰国という北の独裁者を相手にした約束をホゴにするよう働いた経緯がある 独裁者の顔を潰せば、他の拉致被害者帰国の可能性を絶ち、下手をすれば帰国した方々の家族が報復を受けたかもしれない あれで完全に拉致問題解決への道を閉ざしてしまった 今も100人以上いるかもしれない特定拉致被害者らは捨てられたのです 目先の数人のために 明らかになった被害者らは、北に返してもヒドイ仕打ちを受けることはなかったというのに 頻繁に日本との往復をさせれば、いずれ家族と共に帰国する道もあった 政府としても生の情報が集めやすく、解決の道も複数選び出せたでしょうに 幸いな事に顔を潰された独裁者は死に代替わりしてくれた しかし、日本は外交で0点どころか、原発輸出などマイナス点しか取れないバカベ政権です 絶望的でしょうねご高齢の拉致被害者家族は 猪木にでもすがりたくなるのも無理はない 気の毒ですね

No.33 13/11/14 19:41
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 31 森雅子の愚かさには呆れてものが言えない(笑)(笑)(笑) 特定秘密保護法案は、成立後にも見直しを続けていく、だと(笑)(笑)(笑) … もの言ってるじゃん(笑)

しっかし、いつになっても天罰下らないね。
菅直人氏には下ったけど。
選挙カーが事故って頭を十針縫う怪我(笑)

死ねば良かったのにね(笑)(笑)(笑)

No.34 13/11/14 20:16
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

お優しいなあ(笑)(笑)(笑)

天皇陛下に対して無礼を働いた山本某に刃物入りの脅迫状が送られてきたことを案じていらっしゃると

あのような者でも日本国民には違いないからなあ

刃物送りつけた愚か者には、自重してもらいたいな

御心に添わない真似もまた許せん(怒)

天皇皇后両陛下はご決断なされた

自らの死後について、土葬を火葬へと

そして御陵も両陛下が並び寄り添う形を望まれた

ひとえに国民の負担を減らそうとお考えになられたそうで

自然に頭が垂れる

  • << 38 土葬なんて不衛生だからね(笑) 盛大にキャンプファイヤしてやればいい。 皇族に興味なんかないからどうでもいいけど。
  • << 39 どこが無礼なんだ?(笑) 民主党も自民党も天皇を政治利用してたし、庶民の税金で暮らしてるんだから、国民の声を聞くんが当たり前。 山本太郎氏を擁護するつもりはないが、国の象徴とか言うのなら、国民の置かれている状況を耳で聞くべき。 それが出来ないなら、単なる税金泥棒でしかない。 徳田氏と同類(笑)(笑)(笑)
  • << 40 🐤キーマンさん、 天皇陛下は案じておられるのですか… 内容を人伝にお知りになられたのか、内緒で読まれたのでしょうかね。 山本議員が二重橋でハゲ部分が目立つ頭を下げて謝罪してたという噂を聞きましたけど真相はわからないまま。 刃物は金属、チェックされてないのか気になりますね。
  • << 65 🐤キーマンさん、 おはようございます。 天皇皇后両陛下が決断なさった土葬から火葬へ埋葬なのですが、江戸時代までは長きに渡って火葬であったのを知りました。 明治維新後に土葬になった経緯はどうなのでしょうね。 大阪では訪れたはありませんけど、奈良ですとお屋敷の裏手や通りすがりが天皇の墳墓であったりしてギョッとしたものです。 東京ですとずっと西の麓になりなかなかお目にかかることがなく寂しいです。 大阪には上空からでないと全容を把握できないくらい大きいものも存在してますね。 平地が少ない瀬戸内周辺にはなかったのかな。

No.35 13/11/14 20:23
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

東電め(怒)

4号機からの使用済み燃料棒移管では、過去に燃料棒3本を破損させていたことが分かった(怒)

よくも今まで騙してきたものだ

こいつらは潰れて消えてしまえ

古い物は25年も前とのこと、許されることではないぞ

ようやく汚染水が漏れだした一部箇所の映像が出てきたが、どれだけ時間をかけているのか(怒)

  • << 45 🐤キーマンさん、 これは特定秘密の例ですかね? 3.11時では頭によぎっていたのでしょうか故吉田所長。 審議中の法案、特定秘密保護の30年ってどのような根拠から30年…と? 人生の3分の1秘密を護る、次いで、順次… 人間ていい加減だから秘密を秘密であるの忘れたり、秘密自慢したりありそうですね。 書類でなく頭の記憶中でわからなくなる。 秘密て金銭に化ける場合もあります。 公務員の方は惚けるの怖いでしょうね。 「議事録」はあった方がいいですよね! 忘れてしまう気でいるのでしょうかね。 キーマンさんや皆さんの秘密は墓場までですかね。 (笑)

No.36 13/11/14 20:38
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

ポッポッポ♪鳩ポッポ♪

No.37 13/11/14 20:39
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

島倉千代子って誰?

No.38 13/11/14 20:47
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 34 お優しいなあ(笑)(笑)(笑) 天皇陛下に対して無礼を働いた山本某に刃物入りの脅迫状が送られてきたことを案じていらっしゃると あ… 土葬なんて不衛生だからね(笑)

盛大にキャンプファイヤしてやればいい。

皇族に興味なんかないからどうでもいいけど。

  • << 165 二矢さん どうでもいい? 土葬は不衛生? やれやれ(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑) 心配しなくてもきちんと土葬されれば、土中の微生物が骨以外キレイに分解してくれるから(笑)(笑)(笑) 類推するにオタクの頭の中の土葬は野ざらしに近いものらしいねえ(笑)(笑)(笑)

No.39 13/11/14 20:54
山口二矢 ( 20代 ♂ 3Sty1b )

>> 34 お優しいなあ(笑)(笑)(笑) 天皇陛下に対して無礼を働いた山本某に刃物入りの脅迫状が送られてきたことを案じていらっしゃると あ… どこが無礼なんだ?(笑)

民主党も自民党も天皇を政治利用してたし、庶民の税金で暮らしてるんだから、国民の声を聞くんが当たり前。

山本太郎氏を擁護するつもりはないが、国の象徴とか言うのなら、国民の置かれている状況を耳で聞くべき。

それが出来ないなら、単なる税金泥棒でしかない。
徳田氏と同類(笑)(笑)(笑)

  • << 169 二矢さん オタク、二矢さんのニセモノか?(笑)(笑)(笑) 天皇家が税金泥棒? オタクに親がいるなら是非ともお会いしたいよ(笑)(笑)(笑) よほどどうしようもない家庭で育ったんだね(笑)(笑)(笑) 気の毒に 親が子供の育て方を間違ったのか、はたまた孤児が成長した姿なのか、日本人ではないという可能性もあるなあ(笑)(笑)(笑) あの10円玉ハゲ、最初はマスコミが騒ぐからだとか責任転嫁して言い逃れしていたが 園遊会での立ち位置はカメラ映りの良いセンター、注目度の高い長嶋監督のそばに入ろうとして 他の参加者から苦情が出た(笑)(笑)(笑) 宮内庁の役人にアホな子供のように場所を決めてもらい、それだけでも充分赤っ恥かいてるのに 目立つためだけに手紙を渡した バカでしょう?10円玉ハゲ(笑)(笑)(笑) ある特定の主張を繰り返している者が陛下に対して手紙を奏上することは天皇家の政治利用に他ならない 民主党がしたのは、中国の次期トップの表敬訪問を伺っただけ、会うも会わないも陛下にお任せしてのこと 自民党がやったのは、その辺の一般人がやっているオリンピック委員ごときに久子さまからオリンピックは日本でとお願いさせたこと 全く意味が違う(笑)(笑)(笑) ハゲ太郎も今では己れがいかに不敬で愚かな行いをしたのか、命の危険まで感じて見に染みているだろう(笑)(笑)(笑) 人それぞれ大事にしている事は違うが天皇皇后両陛下を大事に想っている人間は多い 10円玉ハゲ太郎が無惨に殺されたとしても 大して驚きも憐れむこともない、やはりなと思うだけだよ 天皇陛下には、御心痛を察して気の毒に思うが世が世ならその場で手打ちにされているところだからね(笑)(笑)(笑) 日本には分際という良い言葉がある、人はそれぞれに分を弁えるべきその際のこと 10円玉ハゲ太郎は分際をわきまえなかったが故に処分を受け、脅迫文を送りつけられている 低流家庭で変な育ち方をした人には理解しにくいかも知れないがね(笑)(笑)(笑)

No.40 13/11/14 21:24
大学生14 

>> 34 お優しいなあ(笑)(笑)(笑) 天皇陛下に対して無礼を働いた山本某に刃物入りの脅迫状が送られてきたことを案じていらっしゃると あ… 🐤キーマンさん、

天皇陛下は案じておられるのですか…

内容を人伝にお知りになられたのか、内緒で読まれたのでしょうかね。

山本議員が二重橋でハゲ部分が目立つ頭を下げて謝罪してたという噂を聞きましたけど真相はわからないまま。


刃物は金属、チェックされてないのか気になりますね。


No.41 13/11/14 21:39
大学生14 

🐤キーマンさん、

三笠宮さまが入院されたり…

そして、
天皇皇后両陛下のお墓の話題…

寂しくて、どうしていいかわからなくなります。


  • << 193 大学生さん 私めも寂しく感じています 自分も同じだけ齢を重ねているのでしょうが 天皇陛下には、自由奔放に振る舞うことなど許されないままにあのお歳になられた 戦中にご生誕あそばされ、物心つくころには敗戦、GHQによる指導の元では窮屈なこともございましたでしょうに 戦後の目覚ましい発展と平和は感じています幼少の頃に戦争を体験した陛下にとっては珠玉のように大切なものでありましょう ところが今のバカベ政権ときたら、外交の失敗を防衛力を増すことで済ませようというクズどもです 誰か愚かな信者が、かつて私にこう書きました バカベが総理になれば中韓は黙る、と 大嘘でしたね、この破綻した外交の果てには破滅が待っています(笑)(笑)(笑) 人、予算、物量、、これらで負けている日本が中国と正面から対峙してどうしようというのか バカベ政権が再び現れたことで中国、韓国は態度を硬化させている 今では経団連の事務所も維持できないほどに 建て直しようもなく、悪化していく一方です 韓国は先頃10年ぶりに日本の漁船を拿捕しました、就任すぐにパクパクを訪れたナチスアホウが戦時下で国民に戦況を偽り続けた戦犯どもの合祀されてる靖国に参拝してからというもの 民主党野田政権で改善しかけていた日韓関係も潰し、挑発され続けている 中国とも外交チャンネルは開かれないままに軍艦が太平洋に行き来され、無人警戒機は飛びまくり、排他的経済水域内では中国漁船を中国の公船に取り締まられ、ついには防空識別圏の設定まで これだけやられてもまだバカベ政権には一つの打つ手もない(笑)(笑)(笑) 本当にカスばかりだなあ(笑)(笑)(笑)

No.42 13/11/14 23:09
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

国内総生産の伸び率下がったねえ

バラマキ公共投資と消費税増税前の駆け込み住宅投資がなければガタガタ(笑)(笑)(笑)

GDPの六を占める個人消費は僅かに0,1%の微増

だから書いてきたでしょう、ペテンだと(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

1年で12兆円ものバラマキをまたやれると思うか?(笑)(笑)(笑)

すでに終わりつつある増税駆け込み特需、来年には反動で倍返しが待っている

4月から毎月、日銀が5兆円以上を市場に流し続け、すでに35兆円を突破している計算だ(笑)(笑)(笑)

それも残り1年半しか期限が残っていない(笑)(笑)(笑)

アメリカ、FRBのように政府の借金が増え続けても大規模な金融緩和を継続なんてことになったら、日本政府はもちろん日銀の信用も落ちる

危なくて見ておれんよ(笑)(笑)(笑)

No.43 13/11/15 00:51
大学生14 

>> 42 🐤おやすみ中キーマンさん、

安倍政権のアベノミクスの成長戦略が方向性も含め弱いですね。

これから消費税増税ショックがあります。

サーフィンに例えたら波を乗り越えていかないとならないのに。

立ち向かう先、目標が見えないのです。

決断できないのでしょうかね?

悩み事でもあるのでしょうか?

連立民主党政権だって貶されいじめられながら方向を見出だし実現へと頑張っていましたよね。

ちなみに維新の会は13本の矢なんていってましたね。(笑)

安倍総理は、政治主導、スピード感、誠実、自分からいっておきながら。

一年前の覇気を感じません。

何があるのでしょうか…。
今日も近隣へアピールしてましたね。

まもなくアメリカから新大使がいらっしゃいますね。

  • << 194 大学生さん 今日の参議院予算委員会のバカベ、またもTPPの質疑はアマリリス猿くんにお任せでしたねえ(笑)(笑)(笑) すでに関税撤廃の品目についてリストをご主人様アメリカに提示しているという噂ですが真実でしょう アメリカにこの国を売り飛ばすことは決めているようです自民党は(笑)(笑)(笑) 日本共産党の十勝選出議員がTPP参加となった場合の失業者が地域の4分の1程度、4万人にも及ぶ試算を出していました 気の毒ですねえ 農家でも騙されて自民党を応援した者たちは悔しくて仕方ないでしょう 農家の所得を倍増させる? よくもヌケヌケとあんな嘘をつけたものだよ 補助金カットされてどれだけの農家が赤字に転落すると思ってんのかね(笑)(笑)(笑) これはまた農家に自殺者が増えるな 自民党は農地を集約できない弱小農家には死ねという政党だから 十勝だけで4万人もの失業者が出るような政策は国崩しとしか言いようがない タクシー業界の規制緩和、大混乱の後に法で規制をかけ直すというアホなことをやっているような政党ではねえ(笑)(笑)(笑) 大学生さん、日本の未来は良くない方向へ誘導されてますね自民党バカベ政権に(笑)(笑)(笑) 困ったものです(笑)(笑)(笑)

No.44 13/11/15 01:22
大学生14 

🐤キーマンさん、

徳田議員の実家、父親の今までのやり方の全てが悪かったとは思えませんでした。

いつもの報道番組を見た後なんですけど。

ああいう選挙活動パターンは、わりとありそうな気がしてます。

病院の職員はこれからは医療に専念できるといいですね。

それより、キーマンさん、
薬のネット販売には如何な見解でしょうか?

ここ最近、独立タイプの薬局が「処方箋を配達します」と貼り紙見かけます。

まだ、私は経験ないです。
薬剤師さんが配達して下さるなら安心できます。

ネットの場合は、配達時にだけ薬剤師さんと対面するのでしょうかね?

町の薬局もネット対応に?

足を運ばなくて済むネットスーパーの一部みたくなっていきそうですね。

卸、在庫保有と薬の流通が変わります。

  • << 264 大学生さん 薬のネット販売ですか? 大前提がきちんと守られるか怪しいのです 患者からだけの注文、購入となるとやはり様々な問題が起こると思います 1枚の処方箋で一度の発注が原則となりますから、電子カルテは全国統一されて抜け道のないものにしないと 高齢者など過剰摂取の危険性がありますよね どこの家庭にも飲み残しの薬があります 以前、親類の家でミカン箱に一杯の薬を見たことがあります その家の息子と整理して捨てさせたことがあります ネット販売だと薬のダブつきが加速する懸念が強くあります 規制の緩和は時間をかけてゆっくりとやってもらいたいと考えてます

No.45 13/11/15 01:47
大学生14 

>> 35 東電め(怒) 4号機からの使用済み燃料棒移管では、過去に燃料棒3本を破損させていたことが分かった(怒) よくも今まで騙してきたも… 🐤キーマンさん、

これは特定秘密の例ですかね?

3.11時では頭によぎっていたのでしょうか故吉田所長。

審議中の法案、特定秘密保護の30年ってどのような根拠から30年…と?

人生の3分の1秘密を護る、次いで、順次…

人間ていい加減だから秘密を秘密であるの忘れたり、秘密自慢したりありそうですね。

書類でなく頭の記憶中でわからなくなる。

秘密て金銭に化ける場合もあります。

公務員の方は惚けるの怖いでしょうね。

「議事録」はあった方がいいですよね!

忘れてしまう気でいるのでしょうかね。

キーマンさんや皆さんの秘密は墓場までですかね。
(笑)

  • << 260 大学生さん 自民党のアホどもは都合の悪いことは特定秘密にして表には出しません(笑)(笑)(笑) 官僚との癒着はじいさんの時代からというクズが多いようですから(笑)(笑)(笑) みんなの党の江田が渡辺に背いて欠席した理由を官僚支配からの脱却を目指すのがみんなの党の目標であったはずという意味のコメントを残した 与党にすり寄っていった渡辺はもう終わりだ(笑)(笑)(笑) 世論は、江田や井出、林にこそ支持を集めている(笑)(笑)(笑) 参院議員からも渡辺に付き合いきれない気骨ある議員が出そうです(笑)(笑)(笑) 地方議員はすでに離党組が出て、他にも離党を考えてる者が多いと聞きます 来年度中にみんなの党は消えちゃうかも知れませんね(笑)(笑)(笑) 維新といいみんなの党といい、ろくでもない奴らが党首では先はないねえ(笑)(笑)(笑) 当然、自民党も(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)

No.46 13/11/15 02:41
大学生14 

>> 30 👮パトラッシュさん おはようございます。 私は21番レスまで閲覧済みでしたが、その後の削除されているのはパトラッシュさんのレスだったので… 👮パトラッシュさん、

そういえば…

その方を指しているのでなく、その方にレスしているわけでもないのに、

「誰と間違えてんだよ」

「上から目線だな」

上総平本田にツモピンさんがおっしゃってたことありました。

あの方もこれらのことをよくご存知だった御父兄様なのですね。

大人って変ですよね!

子どもの道徳授業なんて意味ないでしょう。

No.47 13/11/15 10:29
大学生14 

😲キーマンさんたち、

おはようございます。

名無し4さんへの私のレスが、削除されていました。名無しさんは読まれた後のかな。

返信した先の名無しさんのレスも削除されていますね。

キーマンさん、週末の報道番組は盛りだくさんでしょうね!

自民党だけを大好きな人の様子を伺ってこようと思ってます。

二度目なのですから、安倍総理には頑張っていただきませんと。

韓国大統領と韓国マスコミに媚てると、他にもかな?一般の韓国人に気の毒ですし、先々の日本人に迷惑になってきてますね。

長期にわたって政権担ってきた自民党なのですから、しっかり先へ繋がるよう対処願うばかりです。

避けて通っては困りますね。

  • << 261 大学生さん バカベの家では、嫁が原発反対で親韓だそうで苦労が絶えないのでしょう(笑)(笑)(笑) 意見対立があっても政治家一家は離婚も出来ない 私が見るところ夫婦仲は儀礼的に見えますねえ(笑)(笑)(笑) あきえ夫人がどうやって溜め込んだストレスを発散してるか想像するのも恐ろしい(笑)(笑)(笑) 政治家しか生きる道がない世襲議員に嫁ぐような女性ですから当然のごとく打算的で利己的なんでしょう(笑)(笑)(笑)

No.48 13/11/15 17:29
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

バカベ、国会で特定秘密保護法案の矢面に立たないよう、外務省に外交日程を詰め込むよう指示してるな(笑)(笑)(笑)

今度の逃げは

ポンポン痛い病院行く(笑)(笑)(笑)

じゃなくて

海外で頑張ってるホメて

という逃げか(笑)(笑)(笑)

特定秘密保護法案は、総理不在で勝手に決まるような軽い法案だということだな(笑)(笑)(笑)

つまり、急いで今やる必要はないクズ法案だということだ(笑)(笑)(笑)

毎回、アホな森雅子の答弁がブレて、ハゲスガは検討としか言わなくて

誰が責任を持つのかサッパリ分からん(笑)(笑)(笑)

これだからおバカさん集団の自民党はダメなんだねえ(笑)(笑)(笑)



  • << 50 🐤キーマンさん、 こんばんは~ 応答では秘密の件数は万単位でしたね。 防衛は当然として、あとは防災、救援などライフライン、セキュリティ、社会保障含めた国民個人情報、開発、先端技術に関してでしょうか。 サイバー攻撃のアノニマス?の日本を攻撃予告されても万全であることを信じたいです。 秘密に至る「議事録」を残すことと、秘密期間が過ぎても書類は「破棄せず」でお願いしたいです。 やはり必要に応じ、「情報公開請求権」はあるべきです。 1年は早く、世の中の変化も早いです。 1年、5年、10年、…30年の「時」の価値は今とは違うでのしょうね。 それにしても、中国指導部てケチなのか節約なのか隠匿なのかわかりませんね。 さっき、フィリピン災害で募金してきました私。

No.49 13/11/15 19:40
キーマン ( 40代 ♂ 8H3zj )

10年ぶりに日本の漁船が韓国に拿捕された

これを偶然と捉えるバカはさすがにいないでしょうね

国と国との関係で決まる漁船の拿捕、バカベ政権で日韓、そして日中関係は坂道を転がり落ちるように悪化している

バカベ政権の外交はゴミ以下だからねえ(笑)(笑)(笑)

原発輸出はするし、例のトルコで三菱重工が合弁会社で戦車のエンジン製造といい

世界平和に逆行してこの国が生き残れると思ってるのか

キャロラインケネディの赴任も

オバマと親しいとしても日本に対する造詣も浅く、ズブシロの駐日大使を押し付けられている(笑)(笑)(笑)

外交面でマイナスばかり抱え込んでどおしたいんだ?バカベは(笑)(笑)(笑)

No.50 13/11/15 20:10
大学生14 

>> 48 バカベ、国会で特定秘密保護法案の矢面に立たないよう、外務省に外交日程を詰め込むよう指示してるな(笑)(笑)(笑) 今度の逃げは … 🐤キーマンさん、

こんばんは~

応答では秘密の件数は万単位でしたね。

防衛は当然として、あとは防災、救援などライフライン、セキュリティ、社会保障含めた国民個人情報、開発、先端技術に関してでしょうか。

サイバー攻撃のアノニマス?の日本を攻撃予告されても万全であることを信じたいです。

秘密に至る「議事録」を残すことと、秘密期間が過ぎても書類は「破棄せず」でお願いしたいです。

やはり必要に応じ、「情報公開請求権」はあるべきです。

1年は早く、世の中の変化も早いです。

1年、5年、10年、…30年の「時」の価値は今とは違うでのしょうね。


それにしても、中国指導部てケチなのか節約なのか隠匿なのかわかりませんね。

さっき、フィリピン災害で募金してきました私。


  • << 69 🐤キーマンさん、 特定秘密にする議事録作成、書類破棄せずの明記、他に紛失認めずの明記もお願いしたいですね。 現場での紛失てけっこうあります。 異動はあるし責任があやふや。 公明自民党から出てこない懸念を野党の皆さんが解決して下さい! キーマンさん、安倍総理からは公明自民党の山口代表を通して親書は渡っています。 お返事はまだのようですぬ。
  • << 262 大学生さん 特定秘密保護法案では民間人まで捜査の対象になる、しかも何の容疑で調べれているかも教えられないままに(怒) 治安維持法のように政府にとって邪魔な者を社会的に抹殺するに都合のよい法案 国賊の自民党がやるに相応しい悪法です(笑)(笑)(笑)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧