注目の話題
発達障害者だって子供が欲しい
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場

騙されてる男性職員

レス78 HIT数 12436 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
15/05/10 15:48(更新日時)

すっごく腹立たったので聞いて下さい(`Δ´)

私には社内恋愛の彼氏がいます。
社内に嫌な年上女がいます。
名前は伊藤さんです。

この伊藤さんは、とにかく嫌な女で他の女性職員からも嫌われてます。
本人は、わかってなくて調子ぶっこいてます。

夏にこんな事がありました。
食堂で頂き物のメロンを女性職員数人でワイワイ食べてたところに伊藤さんが入室してきました。

入るなり「やだ、くっさーい。何?メロン?私、メロン嫌いなんだよねー。臭くない?美味しいの?」と、全員に聞こえるように言いました。

女性職員は「へー嫌いなの」ってスルーしたのにしつこく何回も言ってました。
まるで、臭いから食べるの止めろと言わんばかりに。

ガチャとドアが開き男性職員が入ってきたとたんにピタッと文句を止めました。

男性職員が余ってるメロンを見つけて食べ初めても黙ってました。

そんな伊藤さんに今日嫌がらせされました。

食堂で醤油を使った伊藤さんが定位置に戻さないで自分の前に置いていて、手が届かなかったので「伊藤さん、醤油取って貰えます?」って言ったら無視されました。
隣の関係ない女性が取って渡してくれました。

使い終わって醤油を定位置に戻した後に、男性職員が入ってきました。

(いつも男性の方が15分ぐらい遅れて食堂にきます)

男性職員が空いた席に座り食べ始めたとたん「〇〇さぁーん、醤油使いますぅー?」と身の毛もよだつ声で聞きました。

男性職員は取ってくれと一言も言ってません。

女性職員は、やれやれまたかって空気でした。
それで、今日仕事終わりに社内恋愛の彼氏と待ち合わせて食事に行きました。

食事中に彼が「伊藤さんて、よく気がつく女だよな」って言ったので、ブチッと切れて伊藤さんの悪行を彼氏に教えてあげました。

そしたらなんと彼氏は「悪口言ってるお前の方が嫌だわ」と言うじゃありませんかっ(怒)

怒りに肩を震わせながらも食事を終え、外に出ると「今日、泊まってくよな?」と(怒)

はぁ?伊藤さんとエッチしたら?と喉まで来ましたが、グッとこらえ「気分が悪いから帰る」と帰ってきました。

こんな彼氏どう思います?

伊藤さんのスペック
37歳、既婚

No.2020414 13/11/01 22:18(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/11/01 22:24
通行人1 

男性とは、そんなものかと…。

No.2 13/11/01 22:26
寂しがり屋さん2 

典型的なエロお局だね。男が来ると声のトーンが変わるんじゃない?

彼氏もその内分かるよ。怒るだけ時間の無駄だよ。


No.3 13/11/01 22:29
匿名さん3 


男の人って本当に分かっていないですよね、その彼の言葉から伊藤さんが
かなりの実力者なのが分かりました
彼がお馬鹿なのでほっておきましょう!😫

No.4 13/11/01 22:41
匿名さん4 


伊藤さんどう思う?じゃなくて彼氏どう思います?何だ😅


主さんの気持ち分かります凄い分かる❗
何も分かってないね男は
悪口じゃないよね⤵😞


でも主さんの文章面白い


No.5 13/11/01 22:48
匿名さん5 ( 20代 ♀ )

ちょ…私も伊藤だから、感情移入しにくい…(泣)

Aさんとかじゃダメ?汗

No.6 13/11/01 23:00
匿名さん0 ( ♀ )

ありがとうございます。
あまりの怒りに書き終えた後に落ちてました。
どうもすみません。

まったく、あれがいい人だったら世の中に悪人いねーわ(怒)

彼氏はしばらくほっときます。

全国の伊藤さん各位
失礼しました\(__)
他の伊藤さんは、よい人だと思います。

No.7 13/11/01 23:06
匿名さん4 

>> 6
ここで吐き出して少しでも落ち着くなら吐いちゃえ

No.8 13/11/01 23:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 7 ありがとうございます。

他にも悪行三昧。

秘技、男性職員の見も知らずの彼女をこきおろす。

その人は〇〇君に合わないわ〜って、会った事も見た事もないだろ(怒)

No.9 13/11/01 23:17
通行人9 

♂です
男の前では、そんな素振りや態度を一切見せないなら男には分からないです。
たとえ、彼女(主さん)から聞いたとしても、実際に見たり、感じたりした事が無い彼氏には信じ難く解る筈がない。

飲み会や合コンで、男の前では可愛く、気の利く女を演じる女性がいますが、そんな人は沢山います。

女同士と違い、男の前でそんなに演じられれば全く気付かないのは当たり前で、彼氏にその報告や同意を求めて共感を求めても仕方ない事です。

彼氏はどう思うよ?って聞かれれば、普通です。
彼氏に腹を立てたら可哀想って言うものでしょう?

No.10 13/11/01 23:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 9 ありがとうございます。

見てなくても、彼女が言ってたら取り合えず聞きません?

私が逆の立場なら「そんな人なんだね、今度から気を付けて見てみる」ぐらい言います。

私を信用しないで、ラブ伊藤って風に思われても仕方ないです。

  • << 16 そりゃー彼女からそんな話を聞かされれば、『そうなんだぁー』位の返事は出来ますけど。 彼氏からすれば、伊藤さんの話はどうでも良かった話で、軽く流したつもりが主さんの怒りに繋がったような? 彼氏は楽しい筈のデートがとんだ誤算😣。

No.11 13/11/01 23:29
恋愛の達人11 

ウケる(笑)

( ̄∀ ̄)ヤレヤレ💧


イトー!反撃開始だ~プチ💢笑

  • << 13 ありがとうございます。 やられたらやり返す倍返しだー どうやったら倍返しできます?(笑)

No.12 13/11/01 23:36
匿名さん0 ( ♀ )

思い出した。

数年前ですが、飲み会で男性職員Sさんが私の頭のゴミをとってくれました。

それを目撃してた伊藤さんが、私とSさんが出来てると変な噂を流しました。

彼氏
「まさか、Sと出来てないよな?」
「はい?」
「Sとお前がいちゃついてたって」
「なんの話しだろ?」
「髪触ってたって」
「あーゴミとってただけだよ」
「大丈夫?」
「大丈夫。誰に聞いたの?」
「伊藤さん」
「………」

No.13 13/11/01 23:38
匿名さん0 ( ♀ )

>> 11 ウケる(笑) ( ̄∀ ̄)ヤレヤレ💧 イトー!反撃開始だ~プチ💢笑 ありがとうございます。
やられたらやり返す倍返しだー

どうやったら倍返しできます?(笑)

No.14 13/11/01 23:51
匿名さん14 

女性の大半は伊藤さんタイプの方が多いと思います(>.<)
しかし、頼まれた事を無視をしてはいけませんね。 伊藤さん…

No.15 13/11/01 23:54
匿名さん0 ( ♀ )

>> 14 ありがとうございます。

女性職員30人近くいますが、only伊藤さんです。

伊藤さんが世間にいっぱい?
地獄絵図ですね( TДT)

  • << 17 彼氏はほっといて大丈夫なんすか? 彼女が怒ったポイントが分からず頭抱えちゃってるんじゃ⁉
  • << 31 女性は裏表が、あると言う意味でした。 私の周囲に底意地の悪い方がいます。いつまでも陰湿に嫌がらせをし、根に持ち→お前なんか大嫌いだ!!○ねよ!!←と宣言しながら毎日監視付きまとい、重箱の隅をつつく様な些細な事も欠点、生意気、気にいらない、仕返しだー倍返ししてやる‼と罵倒する女性が実在します。実際、犯罪行為ばかり仕掛けて来ます。四六時中、仕返し=嫌がらせばかり考えてる歪んだ性格の女性です。 ↑こんな平気で犯罪をする女性、改心しない女性より伊藤さんの方がずっとマシだと思いました。

No.16 13/11/02 00:00
通行人9 

>> 10 ありがとうございます。 見てなくても、彼女が言ってたら取り合えず聞きません? 私が逆の立場なら「そんな人なんだね、今度から気を付… そりゃー彼女からそんな話を聞かされれば、『そうなんだぁー』位の返事は出来ますけど。

彼氏からすれば、伊藤さんの話はどうでも良かった話で、軽く流したつもりが主さんの怒りに繋がったような?
彼氏は楽しい筈のデートがとんだ誤算😣。

  • << 18 そうですよ、それでいいんです。 よりにもよって意地悪してきた方の肩を持つのが逆鱗に触れました。

No.17 13/11/02 00:08
匿名さん4 

>> 15 ありがとうございます。 女性職員30人近くいますが、only伊藤さんです。 伊藤さんが世間にいっぱい? 地獄絵図ですね( T…
彼氏はほっといて大丈夫なんすか? 彼女が怒ったポイントが分からず頭抱えちゃってるんじゃ⁉


  • << 19 40分ぐらい前に一人で飲んでるよ〜って、lineきました。 よかったですねってお返事しました。 この場合、何に腹立ったか言った方がよかったですか?

No.18 13/11/02 00:10
匿名さん0 ( ♀ )

>> 16 そりゃー彼女からそんな話を聞かされれば、『そうなんだぁー』位の返事は出来ますけど。 彼氏からすれば、伊藤さんの話はどうでも良かった話で… そうですよ、それでいいんです。

よりにもよって意地悪してきた方の肩を持つのが逆鱗に触れました。

  • << 24 彼氏からしたら、伊藤さんの裏の行動、態度は一切知らずに普段の仕草や行動しか見ていないので、伊藤さんの気の利く一面を思い出して話したまでで、肩を持つ等深い意味は無かったと思います。 それに、彼氏は主さんが伊藤さんと普段から仲が良くない事を知っていたのか疑問。 急に伊藤さんの話を振られて、あれこれ聞かされても、裏を見てないですし? 彼氏に悪気はないのに、主さんの本日の愚痴から始まった話の逆鱗に触れ、一人で帰る羽目になった彼氏はほんとに災難ですわ(>_<)(/_;) 主さんに限らず、何処にでも相性の悪い奴、合わない奴はいるものです。 女性同士は特に強いのかも知れませんが、イラつく、ムカつくなら、業務以外の接触は必要最低限にする事です。

No.19 13/11/02 00:13
匿名さん0 ( ♀ )

>> 17 彼氏はほっといて大丈夫なんすか? 彼女が怒ったポイントが分からず頭抱えちゃってるんじゃ⁉ 40分ぐらい前に一人で飲んでるよ〜って、lineきました。

よかったですねってお返事しました。

この場合、何に腹立ったか言った方がよかったですか?

No.20 13/11/02 00:17
匿名さん4 

>> 19
よかったですねって?😅
2人はいつもこんな感じなの?


理由は今日は言わなくていいんじゃない? 主さんの今の感情から言ってね
彼のタイプが分からないから一概には分からないな~


No.21 13/11/02 00:22
匿名さん0 ( ♀ )

>> 20 いつもは

「ずるーい。私も飲む」などとこっぱずかしい返事を返してます。

No.22 13/11/02 00:33
匿名さん4 

>> 21
なら主が様子がおかしいのは丸分かりですね
うん


No.23 13/11/02 00:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 22 ですね\(__)

No.24 13/11/02 00:40
通行人9 

>> 18 そうですよ、それでいいんです。 よりにもよって意地悪してきた方の肩を持つのが逆鱗に触れました。 彼氏からしたら、伊藤さんの裏の行動、態度は一切知らずに普段の仕草や行動しか見ていないので、伊藤さんの気の利く一面を思い出して話したまでで、肩を持つ等深い意味は無かったと思います。

それに、彼氏は主さんが伊藤さんと普段から仲が良くない事を知っていたのか疑問。
急に伊藤さんの話を振られて、あれこれ聞かされても、裏を見てないですし?

彼氏に悪気はないのに、主さんの本日の愚痴から始まった話の逆鱗に触れ、一人で帰る羽目になった彼氏はほんとに災難ですわ(>_<)(/_;)

主さんに限らず、何処にでも相性の悪い奴、合わない奴はいるものです。
女性同士は特に強いのかも知れませんが、イラつく、ムカつくなら、業務以外の接触は必要最低限にする事です。

No.25 13/11/02 00:43
匿名さん0 ( ♀ )

>> 24 悪口言ってるお前が嫌←これです。

  • << 28 まぁーね😞 だけど、誰しも他人の悪口や噂話は言うものだけど、彼氏自身が人の悪口をあまり聞きたくない性格なのかも知れませんし、自分の彼女の口からそんなのを聞きたく無いと思った気持ちがあったのかも? 失礼だけど、好きな女から他人の悪口をえげつない言葉で吐かれたら引く時もありますよ😱。 ここで思う存分吐き出すのは良いと思うし、少しでもスッキリするなら良いけれど、なるべくなら人前では抑えた方が良いと思いますよ。 社内では、きっと何がの拍子で『誰誰がこんな事言ってたよ』なんて話が回るものです。 人の悪口、噂話を言ってると、他では必ず自分の悪口や噂話をされていると思った方が良いです。 そんな話もお互い様で、ストレス解消にもなりますが、話す相手を選ばないとって事です(彼氏から脱線失礼)。 伊藤さんの愚痴で彼氏との大切な時間を険悪なムードで終わったのは本当に勿体無い😢。 気持ちを落ち着けたら、明日にでも連絡を入れてあげたら良いと思います😉。

No.26 13/11/02 00:44
匿名さん0 ( ♀ )

話しを振ったのは彼氏でやんす。

No.27 13/11/02 00:47
通行人27 

男てそーゆう女にだまされますょね
んで彼女がちがうと主張すると
性格わるいだとかなんだとか、
分かります
ぶちぎれです
はぁ?
てなります
けどまぁなんとたんじゅで頭がわるい
おとこなんだか。とでもおもいながら我慢するしかないとおもいます

  • << 38 ありがとうございます。 前後逆になってすみません。 悪気はないですm(__)m やはりチラホラいますね。

No.28 13/11/02 01:14
通行人9 

>> 25 悪口言ってるお前が嫌←これです。 まぁーね😞
だけど、誰しも他人の悪口や噂話は言うものだけど、彼氏自身が人の悪口をあまり聞きたくない性格なのかも知れませんし、自分の彼女の口からそんなのを聞きたく無いと思った気持ちがあったのかも?

失礼だけど、好きな女から他人の悪口をえげつない言葉で吐かれたら引く時もありますよ😱。

ここで思う存分吐き出すのは良いと思うし、少しでもスッキリするなら良いけれど、なるべくなら人前では抑えた方が良いと思いますよ。

社内では、きっと何がの拍子で『誰誰がこんな事言ってたよ』なんて話が回るものです。
人の悪口、噂話を言ってると、他では必ず自分の悪口や噂話をされていると思った方が良いです。

そんな話もお互い様で、ストレス解消にもなりますが、話す相手を選ばないとって事です(彼氏から脱線失礼)。

伊藤さんの愚痴で彼氏との大切な時間を険悪なムードで終わったのは本当に勿体無い😢。
気持ちを落ち着けたら、明日にでも連絡を入れてあげたら良いと思います😉。

  • << 30 女性職員の間では本日の伊藤という題目があって、みんな本日の伊藤を報告しあってます。 忘年会で酔っぱらって、既婚なのに「一晩でいいから抱いて〜」と絡む人です。 絡まれたのは私の彼氏です。 顔をひきつらせながらも「伊藤さん飲み過ぎですよ」とたしなめたら無視されました。 彼氏も「なんしたんすかー」って笑顔でベリベリ引き剥がしてましたが、男って悪い気してないのかもね。

No.29 13/11/02 01:18
匿名さん4 

>> 28
9さんはとても良い人だな~ 😍


  • << 33 (・_・;んにゃ? 4さんから自分に対するレスが。 本音を書くと長文になります…失礼😅⤵。

No.30 13/11/02 01:20
匿名さん0 ( ♀ )

>> 28 まぁーね😞 だけど、誰しも他人の悪口や噂話は言うものだけど、彼氏自身が人の悪口をあまり聞きたくない性格なのかも知れませんし、自分の彼女の口… 女性職員の間では本日の伊藤という題目があって、みんな本日の伊藤を報告しあってます。

忘年会で酔っぱらって、既婚なのに「一晩でいいから抱いて〜」と絡む人です。

絡まれたのは私の彼氏です。

顔をひきつらせながらも「伊藤さん飲み過ぎですよ」とたしなめたら無視されました。

彼氏も「なんしたんすかー」って笑顔でベリベリ引き剥がしてましたが、男って悪い気してないのかもね。

  • << 43 その伊藤さんに限ってで言うと、悪い気がしないと言うより、露骨に嫌な顔、キツい言い方をして返せば相手に対しても失礼ですし、その場の雰囲気を壊しかねないのと、今後も社内で仕事がやり辛くなるのを考えての気遣いと思いましょう? 男は嫌でも、女性程露骨に態度に示さない事は多いですね。 それに、男は単純なので、多少なりとも女性に褒められたり、誘われたら顔が緩む部分はあるかとも思います(笑)。 その件で主さんはヤキモチを焼いたんでしょう? そんな伊藤さんの事で彼氏に怒ったり、冷たくしたりせず、いつまでも仲良くして下さい😄✋。 もう寝ますね (_ _).。o○

No.31 13/11/02 01:21
匿名さん14 

>> 15 ありがとうございます。 女性職員30人近くいますが、only伊藤さんです。 伊藤さんが世間にいっぱい? 地獄絵図ですね( T… 女性は裏表が、あると言う意味でした。
私の周囲に底意地の悪い方がいます。いつまでも陰湿に嫌がらせをし、根に持ち→お前なんか大嫌いだ!!○ねよ!!←と宣言しながら毎日監視付きまとい、重箱の隅をつつく様な些細な事も欠点、生意気、気にいらない、仕返しだー倍返ししてやる‼と罵倒する女性が実在します。実際、犯罪行為ばかり仕掛けて来ます。四六時中、仕返し=嫌がらせばかり考えてる歪んだ性格の女性です。
↑こんな平気で犯罪をする女性、改心しない女性より伊藤さんの方がずっとマシだと思いました。

No.32 13/11/02 01:26
匿名さん0 ( ♀ )

>> 31 それは、伊藤もお手上げです。

今回は伊藤さんよりも、彼氏に腹立ったんですよねー

真実の目を持て。
色仕掛けには弱いのか。

No.33 13/11/02 01:31
通行人9 

>> 29 9さんはとても良い人だな~ 😍 (・_・;んにゃ?

4さんから自分に対するレスが。

本音を書くと長文になります…失礼😅⤵。

No.34 13/11/02 01:31
匿名さん34 

アカデミー賞受賞並みの演技力❓
の、伊藤さん…
主さんの気持ちは、よーく分かります。私の周りにも居ました💢
けどね、そういう人はいつかは「メッキは剥げる」
ホントよ(笑)

  • << 36 ありがとうございます。 メッキと一緒に厚塗りファンデも剥がして欲しいです。 しかし、自分より年下の男にアメフト部ばりのタックルをかませて「一晩抱いて〜」とはよく言ったもんだ。 敵ながら天晴れ? 剥がれた時の男性職員の顔が見物?(笑)

No.35 13/11/02 01:31
匿名さん4 


『本日の伊藤』てウケる😆

もうそういうキャラクターだと思ったらいいんじゃない ゆるキャラみたいな


  • << 37 本日の伊藤は日替りになります。 本日のおすすめは…って、道場六三郎かーい。 おい、六さんっとか言ってる場合じゃない。 あ、滑った( ̄▽ ̄;)

No.36 13/11/02 01:36
匿名さん0 ( ♀ )

>> 34 アカデミー賞受賞並みの演技力❓ の、伊藤さん… 主さんの気持ちは、よーく分かります。私の周りにも居ました💢 けどね、そういう人はいつかは「メ… ありがとうございます。

メッキと一緒に厚塗りファンデも剥がして欲しいです。

しかし、自分より年下の男にアメフト部ばりのタックルをかませて「一晩抱いて〜」とはよく言ったもんだ。

敵ながら天晴れ?

剥がれた時の男性職員の顔が見物?(笑)

No.37 13/11/02 01:39
匿名さん0 ( ♀ )

>> 35 『本日の伊藤』てウケる😆 もうそういうキャラクターだと思ったらいいんじゃない ゆるキャラみたいな 本日の伊藤は日替りになります。
本日のおすすめは…って、道場六三郎かーい。

おい、六さんっとか言ってる場合じゃない。

あ、滑った( ̄▽ ̄;)

  • << 39 主のキャラだけで十分ウケてるから大丈夫^_^; 伊藤さんの旦那は会社違うの?

No.38 13/11/02 01:42
匿名さん0 ( ♀ )

>> 27 男てそーゆう女にだまされますょね んで彼女がちがうと主張すると 性格わるいだとかなんだとか、 分かります ぶちぎれです はぁ? … ありがとうございます。
前後逆になってすみません。
悪気はないですm(__)m

やはりチラホラいますね。

No.39 13/11/02 01:43
匿名さん4 

>> 37 本日の伊藤は日替りになります。 本日のおすすめは…って、道場六三郎かーい。 おい、六さんっとか言ってる場合じゃない。 あ、滑っ…
主のキャラだけで十分ウケてるから大丈夫^_^;


伊藤さんの旦那は会社違うの?


No.40 13/11/02 01:45
匿名さん0 ( ♀ )

>> 39 暖かいお言葉ありがとうございます。
人間の優しさ一生忘れません。
( TДT)

旦那さんは、どこの人かわかりません。

No.41 13/11/02 01:49
匿名さん4 

>> 40
我が妻がこのスレでこんなにも話題になってる何て知るヨシもナイダロね


まああれだね
すっきり出来たら彼氏は許してやろうね
伊藤さんの事は冷静に話せば分かってくれるよ


No.42 13/11/02 01:55
匿名さん0 ( ♀ )

>> 41 旦那さんの目には、いい女に映ってるのだろうか?

旦那さんも「抱いて〜」でGETしたのだろうか。

そこはいらぬ詮索。

御意。

伊藤氏の件は触れずに明日電話します。
また、悪口〜と言われたら切腹してしまうかもしれないので。

怒りが突き抜けて、妙なテンションになってます。
魔の深夜テンションです。

No.43 13/11/02 01:58
通行人9 

>> 30 女性職員の間では本日の伊藤という題目があって、みんな本日の伊藤を報告しあってます。 忘年会で酔っぱらって、既婚なのに「一晩でいいから抱… その伊藤さんに限ってで言うと、悪い気がしないと言うより、露骨に嫌な顔、キツい言い方をして返せば相手に対しても失礼ですし、その場の雰囲気を壊しかねないのと、今後も社内で仕事がやり辛くなるのを考えての気遣いと思いましょう?

男は嫌でも、女性程露骨に態度に示さない事は多いですね。
それに、男は単純なので、多少なりとも女性に褒められたり、誘われたら顔が緩む部分はあるかとも思います(笑)。

その件で主さんはヤキモチを焼いたんでしょう?

そんな伊藤さんの事で彼氏に怒ったり、冷たくしたりせず、いつまでも仲良くして下さい😄✋。

もう寝ますね
(_ _).。o○

No.44 13/11/02 02:08
匿名さん0 ( ♀ )

>> 43 そうですね。
その夜は先に一人でタクシーで帰りました。

タクシーに乗ってから彼氏のアパートに行き合鍵で中に入って待ってました。

確か3時ぐらいまで帰ってきませんでした。

他の人もいるし、抱いたとは思ってないけどムカムカはしてました。

かと思えば、彼氏以外の人にも色目を使うし、なんだこいつはわけわからんって感じです。

伊藤さんは「ゆるキャラ」認定します。
中に人が入ってると自分に言い聞かせます。

遅くまですみませんでした
m(__)m

No.45 13/11/02 02:12
匿名さん45 

主さんオモロ~😆

No.46 13/11/02 02:15
匿名さん0 ( ♀ )

>> 45 ありがとうございます。

オモロ〜は深夜帯だけの期間限定となっております(^◇^)

No.47 13/11/02 02:22
匿名さん47 

伊藤さん 恐るべし

No.48 13/11/02 02:28
匿名さん0 ( ♀ )

>> 47 ありがとうございます。

まさしく恐るべし。
男性職員を手玉にとって、もしかしたら一儲けできるんじゃない?ってテクニック。

  • << 50 男性職員など 伊藤さんにかかればチョロいものです なので 男性職員は この際伊藤さんのものと諦め せめて彼氏だけは 伊藤さんの魔の手から救って上げられたなら上出来でしょう

No.49 13/11/02 02:37
匿名さん49 ( ♂ )

伊藤さんは正直どうでもいいけどさ。

彼女が人の悪口言ってる顔ってあんまり見たくないもんだよ。悪口言ってる時って悪い顔になってるからね。

ほどほどにしとかないと、呆れられちゃうよ。

それこそ、本当に馬鹿馬鹿しいでしょ?

  • << 51 ありがとうございます。 悪口じゃなくて真実なのでしゅが。 それで嫌いになるならおととい来やがれっ そんで、ラブ伊藤と不倫でもして旦那にむしり取られろっとまでは言いませんが、気をつけます。
  • << 59 同感です。例えその伊藤さんの話しが本当だとしても、自分の彼女が他人の悪口を言う姿は見たくない。そんな男は多いと思う。

No.50 13/11/02 02:39
匿名さん47 

>> 48 ありがとうございます。 まさしく恐るべし。 男性職員を手玉にとって、もしかしたら一儲けできるんじゃない?ってテクニック。 男性職員など 伊藤さんにかかればチョロいものです

なので 男性職員は この際伊藤さんのものと諦め

せめて彼氏だけは 伊藤さんの魔の手から救って上げられたなら上出来でしょう

  • << 52 見ざる、聞かざる、言わざるでなるべく視界に伊藤さんが入らないように頑張ります。 彼氏は、行くなら行けー 散って漢になれ。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧