注目の話題
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

パチンコ店お客ムカつく

レス27 HIT数 6207 あ+ あ-

匿名
15/03/25 04:21(更新日時)

パチンコ店のお客ムカつく

知らないうちに知らない客《親父・年金者・おばさん(∋_∈)

たちに、私の男関係から性的なこと、過去の心の古傷をたらい回しにされていた!

母子家庭や義理の父の話…

母は情緒不安暴力など…

町が狭いせいか、あの人はどこの誰?と個人的情報は簡単に広まるまち…

どこで調べたの?知らないおばさんが私の男関係から私生活まで!

パパラッチみたいにさ!

パチンコ店内で若い子たちのあら探しなんてしてるおばさんなんて、離婚寸前のアル中ババアって感じ!

パチンコ店内で若い子たちに八つ当たりしまくて店内で旦那に頭ぶっとばられさぁ!

70近いババアはいい加減にしてほしいわ~!

パチンコ店内で他人の箱みて羨むやつは低脳なんだね!

元々は、個人のお金なんだっつーの!

なんでゲームを黙って楽しめないかな~?

あまり他人にパチンコ店内で迷惑かけるお客は、店から配当付けて貰えなくなりますよ!

店長から怒鳴られて配当オタクには付けないから出入りするな!って事あったから!見ましたからぁ~!

なんぼバカなら気がすむんだ~!

あ~パチンコ店内は、低脳集団しかいないのかい?

遊ぶ場所・だったのに、安心して遊びにも行かれないわ~!

パチンコ店内で他人に迷惑かけるやつは皆死ね~!死ね~死ね~死ね~死ぬ死ね~死ね~!

タグ

No.2018315 13/10/27 13:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/27 14:01
匿名1 

いやなら辞めれば
そんな客層ならパチンコ店も店員も同レベルだとゆうこと
知りましょう。

No.2 13/10/27 14:12
名無し2 

主は子供?
文章力がなくて
イマイチよくわからん

No.3 13/10/27 14:41
匿名3 

パチ屋なんて

2チャンで、ある事無い事全部晒されてるよ😁

パチ屋の店員に成ったら全部2チャンに晒されるのは当たり前な話😁

主のパチ屋の2チャン覗いてみればわかるよ😁

No.4 13/10/27 14:48
匿名4 

分かってるなら、なんでわざわざ低脳軍団がいるところに行くの?

遊びたいだけなら、パチンコなんてゲーセンにだってあるし。

ってか、よく知らん人になんで個人情報バレるの?いくら近所とかでも、家庭内のことや主さんの性的なことって、言わない限りバレないと思うけど。

• << 9 もう行ってませんよ。 田舎って光の早さでなんでも広がるんです。 だから田舎者は暇人が多いから他人のあら探しなんて大好きらしいです。 特におばちゃんなんてね。 まさかパチンコ店内で他人に迷惑かけられるなんてしらなかったから(^_^;) かなり驚きました。
  • << 17 田舎なので人の事は光の早さで 広まるのでしょう。 私なんてパート先で書いてもいない10年前からの履歴を勝手にカミングアウトされたくらいですよ。 町が狭いから伝わりやすいんですね(^_^;) 母校・家庭内の事・男性関係全てです。 それが嫌で町から札幌や東京に出る方多いらしいです。 私、パチンコ店が低脳集団なんて知らなかったんです。 もう一年行ってませんし、もうこうとも思いません。 パチンコ店はホントは空間やゲームを楽しむ大人の空間なのに…。 ガッカリです。

No.5 13/10/27 15:46
遊び人5 

パチ屋来てる客に何を期待してんだか。

田舎なら特に、噂は光の速さで広まる。そんなの最初からわかりきってることじゃない?

ゆったりパチしたいなら東京にでもおいでませ。

• << 8 お客には、何も期待してません ただ、ゆっくりゲームと音楽でも聞きながらゲームを楽しむのが、ささやかな日課だったから 景品やお菓子もらったり、たまにおこずかいが増えたり。 楽しかった事じゃまされたくなかった。 旦那も、たまに分け前貰えるの喜んでたし… お客には何一つ期待してないし求めてない。 お客が求めているのは、やらせそうな女の情報や、貧乏人は 八つ当たりのはけ口を求めているのでしょうね。 人間なんて大嫌い!
  • << 18 東京か~( ̄∀ ̄)♪♪ 東京の人たちってあか抜けしてるんでしょうね~( ̄∀ ̄)♪♪ 田舎なんて暇な野蛮人が多いのかな? 酒場のマナーも知らなければ 女の扱いも知らない男たち 人間離れしたおばちゃん連中(∋_∈) 東京楽しそう( ̄∀ ̄)♪♪ 同級生は結構東京に行った人いますよ(*^o^*)♪♪

No.7 13/10/27 21:16
サラリーマン7 ( 30代 ♂ )

パチ運営側も、低レベルだから。。。
博打婆だし。

客層期待しても、仕方ないよ。

• << 10 他人に迷惑かけられたくなかっただけ。 お客には何も期待してないけど お客が期待してるのはやらせそうな女の情報や貧乏人は、八つ当たりのはけ口なんて 探してるみたいですよ。 もう行ってませんけど。 そんな場所ならガッカリです。 もっと楽しい自由な空間のはずなのに…

No.8 13/10/28 05:34
匿名0 ( 30代 ♀ )

>> 5 パチ屋来てる客に何を期待してんだか。 田舎なら特に、噂は光の速さで広まる。そんなの最初からわかりきってることじゃない? ゆったり… お客には、何も期待してません
ただ、ゆっくりゲームと音楽でも聞きながらゲームを楽しむのが、ささやかな日課だったから
景品やお菓子もらったり、たまにおこずかいが増えたり。

楽しかった事じゃまされたくなかった。

旦那も、たまに分け前貰えるの喜んでたし…

お客には何一つ期待してないし求めてない。

お客が求めているのは、やらせそうな女の情報や、貧乏人は

八つ当たりのはけ口を求めているのでしょうね。

人間なんて大嫌い!

• << 11 十分期待してるじゃん(笑) 全ての客が常識人、ほどよい距離感でプライベートは誰も邪魔しない、そういう客層を期待してるんでしょ? 期待してるから腹も立つんだよ。 パチ屋の客なんてこんなも~んと思ってたら、噂されるようなネタ持ってるなら最初から近寄らないか、嫌な思いをするのも当然か~くらいにしか思わんのじゃない?

No.9 13/10/28 05:38

>> 4 分かってるなら、なんでわざわざ低脳軍団がいるところに行くの? 遊びたいだけなら、パチンコなんてゲーセンにだってあるし。 ってか、よく知ら… もう行ってませんよ。

田舎って光の早さでなんでも広がるんです。

だから田舎者は暇人が多いから他人のあら探しなんて大好きらしいです。

特におばちゃんなんてね。

まさかパチンコ店内で他人に迷惑かけられるなんてしらなかったから(^_^;)

かなり驚きました。

No.10 13/10/28 05:44

>> 7 パチ運営側も、低レベルだから。。。 博打婆だし。 客層期待しても、仕方ないよ。 他人に迷惑かけられたくなかっただけ。

お客には何も期待してないけど

お客が期待してるのはやらせそうな女の情報や貧乏人は、八つ当たりのはけ口なんて

探してるみたいですよ。

もう行ってませんけど。

そんな場所ならガッカリです。

もっと楽しい自由な空間のはずなのに…

No.11 13/10/28 21:08
遊び人5 

>> 8 お客には、何も期待してません ただ、ゆっくりゲームと音楽でも聞きながらゲームを楽しむのが、ささやかな日課だったから 景品やお菓子もらったり、… 十分期待してるじゃん(笑)
全ての客が常識人、ほどよい距離感でプライベートは誰も邪魔しない、そういう客層を期待してるんでしょ?

期待してるから腹も立つんだよ。
パチ屋の客なんてこんなも~んと思ってたら、噂されるようなネタ持ってるなら最初から近寄らないか、嫌な思いをするのも当然か~くらいにしか思わんのじゃない?

• << 14 そうですね。良い客層を理想としてる。 認めます。 もうすでに出入りしてなくて 一年経ちますよo(^o^)o☆☆ プライバシーを侵害される場所なんですね。 誰にだって言われたくないネタはあると思う。 侵害されたくないなら行かなければいいですね。 解りました☆

No.12 13/10/28 21:35
名無し12 

古い傷をたらいまわしにされていたってどういう状況ですか?

主さんがパチンコを楽しんでいたら、他の客から「○○なんだって?」と声を掛けられたの?

• << 15 私に直接分からないように 影でコソコソ集団で嫌がらせ言われてたんです。 簡単に言うと転校生がいじめられる感じ? 人の事も知らない癖に集団で囲みつけておかしく個人情報をたらい回しにされた。 キズイタきっかけは、たまたま久しぶりにに行ったら私の事言ってる集団の側を通ったから聞こえてしまった。 私の知人のお兄さんやおばちゃんたちが私が的にされてる事にキズイテ 乱闘状態になっていました。 貴方たちあの方になにするの? 私たちの知り合いなんだけどなんで変な事言ってるの? とか言われて殴られてました。 直接じゃなくても例えばパート先でおばちゃんが若い子に 有ること無いことデマデタラメ 言って更に色を付けて 一人の人間の立場を悪くされる のは、気分悪いですよね? それと同じ事。

No.13 13/10/29 05:33
フリーター13 ( ♀ )

な~んか、昔の銭湯みたいだね。

• << 16 そうなんだね。昔の銭湯って (^_^;) たとえばホントに自分が悪くなくても、噂に便乗する人もいる からホントにリアルに噂一つで他人から危害加えられる場合も あるからホントに他人の迷惑考えて欲しいですよね(^_^;) 迷惑人間撲滅!

No.14 13/10/29 11:24
匿名0 

>> 11 十分期待してるじゃん(笑) 全ての客が常識人、ほどよい距離感でプライベートは誰も邪魔しない、そういう客層を期待してるんでしょ? 期待… そうですね。良い客層を理想としてる。

認めます。

もうすでに出入りしてなくて

一年経ちますよo(^o^)o☆☆

プライバシーを侵害される場所なんですね。

誰にだって言われたくないネタはあると思う。

侵害されたくないなら行かなければいいですね。

解りました☆

No.15 13/10/29 11:40
匿名0 

>> 12 古い傷をたらいまわしにされていたってどういう状況ですか? 主さんがパチンコを楽しんでいたら、他の客から「○○なんだって?」と声を掛けられた… 私に直接分からないように

影でコソコソ集団で嫌がらせ言われてたんです。

簡単に言うと転校生がいじめられる感じ?

人の事も知らない癖に集団で囲みつけておかしく個人情報をたらい回しにされた。

キズイタきっかけは、たまたま久しぶりにに行ったら私の事言ってる集団の側を通ったから聞こえてしまった。

私の知人のお兄さんやおばちゃんたちが私が的にされてる事にキズイテ

乱闘状態になっていました。

貴方たちあの方になにするの?
私たちの知り合いなんだけどなんで変な事言ってるの?

とか言われて殴られてました。

直接じゃなくても例えばパート先でおばちゃんが若い子に

有ること無いことデマデタラメ
言って更に色を付けて

一人の人間の立場を悪くされる
のは、気分悪いですよね?

それと同じ事。

No.16 13/10/29 11:44

>> 13 な~んか、昔の銭湯みたいだね。 そうなんだね。昔の銭湯って

(^_^;)

たとえばホントに自分が悪くなくても、噂に便乗する人もいる
からホントにリアルに噂一つで他人から危害加えられる場合も

あるからホントに他人の迷惑考えて欲しいですよね(^_^;)

迷惑人間撲滅!

No.17 13/10/29 11:56
匿名0 

>> 4 分かってるなら、なんでわざわざ低脳軍団がいるところに行くの? 遊びたいだけなら、パチンコなんてゲーセンにだってあるし。 ってか、よく知ら… 田舎なので人の事は光の早さで
広まるのでしょう。

私なんてパート先で書いてもいない10年前からの履歴を勝手にカミングアウトされたくらいですよ。

町が狭いから伝わりやすいんですね(^_^;)

母校・家庭内の事・男性関係全てです。

それが嫌で町から札幌や東京に出る方多いらしいです。

私、パチンコ店が低脳集団なんて知らなかったんです。

もう一年行ってませんし、もうこうとも思いません。

パチンコ店はホントは空間やゲームを楽しむ大人の空間なのに…。

ガッカリです。

No.18 13/10/29 12:09
匿名0 

>> 5 パチ屋来てる客に何を期待してんだか。 田舎なら特に、噂は光の速さで広まる。そんなの最初からわかりきってることじゃない? ゆったり… 東京か~( ̄∀ ̄)♪♪

東京の人たちってあか抜けしてるんでしょうね~( ̄∀ ̄)♪♪

田舎なんて暇な野蛮人が多いのかな?

酒場のマナーも知らなければ

女の扱いも知らない男たち

人間離れしたおばちゃん連中(∋_∈)

東京楽しそう( ̄∀ ̄)♪♪

同級生は結構東京に行った人いますよ(*^o^*)♪♪

No.19 13/10/30 23:07
美人 ( 20代 ♀ EEeFxe )

あまり主さんみたいな迷惑行為はないけどなあ

パチンコやりにきてる男子が
あいつやらせてくれるとか? そんな事を考えてパチンコに行くわけって、あまりなくない?

わたしは出ないのが
一番むかつくけど

• << 21 あの…私もでないのはムカつきましたよ(^_^;) 今は行きませんけどね(^_^;) 出ないと言ってもパチンコ店に何年も通えば負けたお金って 結構多額なんです! たまに出ても元々は自分のお金なんですよね(^_^;) 今はもう辞めてポイントサイトでバイトをしたり… ネットで探せば副業もあるので それでお金貯めてます。 お金増やしたいとおもったら 少しでも仕事で稼ごうと思ってからずっとです。 パチンコ店で儲けた時は一月20万近くあった頃も懐かしいです(*^o^*)♪♪ ミリオンゴッドとか吉宗とか懐かしいな~(*^o^*)♪♪ 店側はマナーを守れる常連さんにまた来てほしいから配当をつけるらしいですよ。 店長に嫌われたおばさんは、 オタクみたいにルールマナー守れないお客にうちじゃ~何度もお金入れても配当付けないから~! って言われてたおばさんリアルでいたからね。 きっとある程度店から好かれてるお客さんは出てるのかな?

No.20 13/10/31 05:51
匿名0 

>> 19 美人さんなら尚更気をつけてね!
男性は、あまり人に分からないようにスロットしてるふりして
女性を物色してるんです。

たまたま私見かけたから…

一瞬にしてゾッとしましたよ。
もう行ってませんけど…

一部の人たちですけどね(^_^;)
でも悶々として家にいて仕方ないからパチンコにきたとか…

よくいるらしいですよ!

基本男性って溜まる生き物だから以外の場所・でも気をつけね!危険だから。

No.21 13/10/31 06:11
匿名0 

>> 19 あまり主さんみたいな迷惑行為はないけどなあ パチンコやりにきてる男子が あいつやらせてくれるとか? そんな事を考えてパチンコに行… あの…私もでないのはムカつきましたよ(^_^;)

今は行きませんけどね(^_^;)

出ないと言ってもパチンコ店に何年も通えば負けたお金って

結構多額なんです!

たまに出ても元々は自分のお金なんですよね(^_^;)

今はもう辞めてポイントサイトでバイトをしたり…

ネットで探せば副業もあるので
それでお金貯めてます。

お金増やしたいとおもったら

少しでも仕事で稼ごうと思ってからずっとです。

パチンコ店で儲けた時は一月20万近くあった頃も懐かしいです(*^o^*)♪♪

ミリオンゴッドとか吉宗とか懐かしいな~(*^o^*)♪♪

店側はマナーを守れる常連さんにまた来てほしいから配当をつけるらしいですよ。

店長に嫌われたおばさんは、

オタクみたいにルールマナー守れないお客にうちじゃ~何度もお金入れても配当付けないから~!

って言われてたおばさんリアルでいたからね。

きっとある程度店から好かれてるお客さんは出てるのかな?

No.23 15/01/06 18:41
ヒマ人23 

とある埼玉川越にある。新宿のパルコってパチンコ店に男女のトイレに防犯カメラがあります。それって、盗難になるんじゃないの?
それに勝ったと思っていたら、1箱800円しかもらえない
最低ぼったくりだよ

No.24 15/01/07 05:34
社会人24 

>> 23 その店知ってる。俺はパチンコやらないから入った事ないけど。まだ、あるのかな?

主さん、男は溜まる生き物とか言うけど、溜まり過ぎると出すのが面倒になる。

女房の方が溜まってるみたいだよ。
オバサンは確かに噂好きだ、気を付けよう!

No.25 15/01/08 20:06
サラリーマン25 

パチンコやの前通るだけでくさい!

迷惑千万!

No.26 15/03/23 12:10
中学生26 

パチ屋は暴れる人多し😱

No.27 15/03/25 04:21
名無し27 

パチやって、柄がわるそうだな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧