注目の話題
女性の引越しについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

最悪なことしゃちゃいました

レス159 HIT数 17332 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
13/11/14 22:32(更新日時)

付き合って一年くらいの彼氏ですが、真剣に結婚とかも考えてます。

見た目もタイプだし、悪いとこないのですけど、奥さんがいまして。
週末会えなくて寂しくてイライラしてて、やっちゃいました・・・

前から彼のiphoneから奥さんのアドレス知ってたんです、でも絶対盗んだわけじゃありません。
メールしちゃいました、匿名で。
「付き合って一年になるし、愛してるし、私なら・・・」って感じで

最悪ですよね。でも、相談はそこじゃないんです。彼の反応です。

夜になって「11月の一週目も会えないかな」って。「なんで?」
って聞いたら。「嫁とちょっとあってね、今は刺激せんがいいから」的な
内容でした。

おかしいですよね?私がメールしたのが絶対原因なのに、それを言わないんです。もちろん知らないアドレスで送信してますから、誰から送信されたか彼にも奥さんにも分からないんですけど。

ほかに心当たりがあるの?
私が考え過ぎでしょうか??

どう思いますか?

タグ

No.2018176 13/10/27 02:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/27 02:23
匿名さん1 

他にも複数いるんじゃないですかね💦

  • << 6 そんな気がするんですよね。 気になって眠れません。 2番目3番目がいて、誰が送ったか分からないのかと 心配です。絶対モテる人なので。

No.2 13/10/27 02:31
匿名さん2 

主さんの事ではなさそうです。気にしなくていいです。既婚者より独身を見つけて下さい。

  • << 7 やっぱり独身者ですよね、でも好きだし。

No.3 13/10/27 02:35
通行人3 ( ♀ )

「真剣に結婚とかも考えてます」って、彼氏が離婚しなきゃ結婚は出来ないよ。
彼離婚なんてする気ないんでしょ?
なら結婚出来ないじゃん。

あと主さん、思ってるよりしでかしちゃったよ。
不倫がバレて証拠も掴まれたら、彼は『有責配偶者』という立場になる。
簡単に言うと、『妻(または旦那)に離婚されてもおかしくない悪い事をした人』ね。

有責配偶者になると、相手から離婚申し込まれたら拒否出来ない。
正式には、話し合いでは拒否出来ても裁判で離婚になる。

で、有責配偶者からは、10年近く別居しないと離婚は出来ません。裁判しても。
『自分が悪い事したくせに離婚しようなんて何様だ』みたいな感じ。

あと相手が主さんだと分かったら、慰謝料請求されますよ。
まぁ離婚しないから額は50万くらいだろうけど。


ちなみに彼は、他にも主さんみたいな愛人が何人かいて『誰が送ったか分からない』か、
主さんを刺激しないようにそのまま距離置いて別れようとしてるか、
どちらかかな。

  • << 8 じゃ、奥さんゴネたら離婚できないのですね。 どうかしてました、寂しいやら嫉妬やらで。 別れ話とかイヤです。ありえない・・・

No.4 13/10/27 02:48
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

別れ話か距離を置く話でもするつもりなのでは?

不倫相手なのに結婚望んで嫁にメールって、何とも厚かましい。不倫は不倫。主さんと結婚したいと思っているなら、慰謝料払ってでも離婚してますよ。
刺激しない方がいいと言っている位なので、結婚生活維持する意思だと思いました。

  • << 9 刺激しないほうがいい=円満に離婚するため って受け取ってますが。甘いですかね?

No.5 13/10/27 03:15
匿名さん5 ( ♀ )

彼どう考えても奥さんを大事にしてますよね?あなたは所詮不倫相手。
2番目の女です。
いや3番目かもしれませんね。
どんなに主さんに素敵な言葉を囁こうが奥さんの愚痴を言おうが気持ちは奥さんの方ですよ。
その言い方他にも女いるかもしれません。
結婚したけりゃ違う独身男探しましょ!
主さんは不倫向きじゃないです。

  • << 10 奥さん大事にしてるんでしょうか? 彼氏が浮気してたらって思うと、悲しいですね。

No.6 13/10/27 03:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 他にも複数いるんじゃないですかね💦 そんな気がするんですよね。

気になって眠れません。

2番目3番目がいて、誰が送ったか分からないのかと
心配です。絶対モテる人なので。

  • << 12 二番目、三番目がいて? あなたが一号と思ってる時点で手遅れよ。

No.7 13/10/27 03:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 主さんの事ではなさそうです。気にしなくていいです。既婚者より独身を見つけて下さい。 やっぱり独身者ですよね、でも好きだし。

No.8 13/10/27 03:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 「真剣に結婚とかも考えてます」って、彼氏が離婚しなきゃ結婚は出来ないよ。 彼離婚なんてする気ないんでしょ? なら結婚出来ないじゃん。 あと… じゃ、奥さんゴネたら離婚できないのですね。

どうかしてました、寂しいやら嫉妬やらで。

別れ話とかイヤです。ありえない・・・

No.9 13/10/27 03:27
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 4 別れ話か距離を置く話でもするつもりなのでは? 不倫相手なのに結婚望んで嫁にメールって、何とも厚かましい。不倫は不倫。主さんと結婚したい… 刺激しないほうがいい=円満に離婚するため

って受け取ってますが。甘いですかね?

  • << 13 円満に離婚? 莫大な慰謝料を準備できるなら可能性出てくるのでは(笑) 主に本気なら円満になんて言ってないで、全て捨てて出てくるよね。とっくに。
  • << 18 甘いです。 と言うか、仮に円満離婚をする気があったとしても、主さんが奥さんにメールした時点で円満離婚は不可能です。浅はかすぎです。 離婚するとしたら不倫がバレた今のタイミングでしょうね。今離婚しないのであれば、主さんとの先は考えていないと思いますよ。 調度良いのではないでしょうか、白黒つけるいい機会になったのですから。 20歳で不倫だなんて実に時間が勿体無い。主さんが奥さんよりも愛される何か特別なものがある、と信じているなら何も言いません。 女性は賢く強かでないと。

No.10 13/10/27 03:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 5 彼どう考えても奥さんを大事にしてますよね?あなたは所詮不倫相手。 2番目の女です。 いや3番目かもしれませんね。 どんなに主さんに素敵な言葉… 奥さん大事にしてるんでしょうか?

彼氏が浮気してたらって思うと、悲しいですね。

No.11 13/10/27 06:29
匿名さん11 

やっちゃいましたね~

これで彼は離れていくだろうし、もしかしたら奥さんから慰謝料請求されるだろうし…

そして、主さんが危惧してる通り、他に多数相手がいそうですね

  • << 23 離れちゃいますか。 すぐ来てくれると思ってたのに。

No.12 13/10/27 06:57
恋愛の達人12 

>> 6 そんな気がするんですよね。 気になって眠れません。 2番目3番目がいて、誰が送ったか分からないのかと 心配です。絶対モテる人な… 二番目、三番目がいて?
あなたが一号と思ってる時点で手遅れよ。

  • << 24 2番目3番目とか普通思いもしませんよね。

No.13 13/10/27 07:00
匿名さん13 ( ♀ )

>> 9 刺激しないほうがいい=円満に離婚するため って受け取ってますが。甘いですかね? 円満に離婚?

莫大な慰謝料を準備できるなら可能性出てくるのでは(笑)

主に本気なら円満になんて言ってないで、全て捨てて出てくるよね。とっくに。

  • << 25 慰謝料って、計算方法がよく分からないけど。 この額じゃダメって言い続けられたら離婚できないんですか?

No.14 13/10/27 08:27
匿名さん14 ( 30代 ♂ )

どう思いますかも何も、所詮は不倫じゃんか

  • << 26 不倫ですけど。 はじまりはどうあれ幸せになりたいので。

No.15 13/10/27 08:39
匿名さん15 

複数の浮気相手がいて誰からのメールかわからないから、「嫁とちょっとあってね」とカマかけで皆に声掛けて探ってる。

刺激しない方がいいと言うのは、嫁とこれ以上こじれて離婚になると困るから。大人しくしていれば誤魔化せると思ってる。

  • << 27 やっぱりカマかけて探ってますか!? それだと最悪です。 どう対応したらいいのかな? それか奥さんが彼にメールの件言ってないでタダ不機嫌なだけかな??

No.16 13/10/27 08:53
匿名さん16 


男は複数不倫相手いるね。

多分嫁に見つかったのも初めてじゃないんじゃない?

それでも嫁と離婚しないのは嫁が1番愛してる相手だからだよ。

主や他の相手は所詮遊び。

しかしここ最近20歳で不倫してます投稿多いけど自分は愛されてるって勘違いの多いこと多いこと…。

無駄な時間を過ごしてるってわからないんだろね。

  • << 28 私だけじゃないんだ。 奥さん愛してるって、じゃなんで私と? 二十歳で多いのかな?ちなみに私もう一つスレ立てましたよー 遠距離中なので。

No.17 13/10/27 09:38
匿名さん17 ( ♀ )

刺激をして奥さんに別れられたら困るから。
どう考えてもそれしか考えられません。 メールをしたのはかなりまずかったと思いますよ。

  • << 29 まずかったですよね。 反省してます。 でも、彼は早く離婚したがってますよー

No.18 13/10/27 09:46
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 9 刺激しないほうがいい=円満に離婚するため って受け取ってますが。甘いですかね? 甘いです。
と言うか、仮に円満離婚をする気があったとしても、主さんが奥さんにメールした時点で円満離婚は不可能です。浅はかすぎです。
離婚するとしたら不倫がバレた今のタイミングでしょうね。今離婚しないのであれば、主さんとの先は考えていないと思いますよ。
調度良いのではないでしょうか、白黒つけるいい機会になったのですから。

20歳で不倫だなんて実に時間が勿体無い。主さんが奥さんよりも愛される何か特別なものがある、と信じているなら何も言いません。
女性は賢く強かでないと。

  • << 30 甘いですね。はい。 離婚に向けてチャンスになったかもしれないって感じですね? これでしないなら離婚しないってことですか。

No.19 13/10/27 09:57
八方美人ちゃん19 

不倫してて都合良く事が運ぶ訳がありませんよ😤
不倫を甘く見てたら痛い目にあいます。
メールまで送って主は何様?身の程知らずなんだから慰謝料を払う準備するなりして待ってれば(笑)
不倫する奴は不倫を繰り返すし不倫される側の立場に、いつか主はなるよ



  • << 31 いい加減別れてほしくてメールしました。 反省してます。失礼だったって思うし。

No.20 13/10/27 10:23
匿名さん20 ( 20代 ♀ )


「大変な女に手を出しちまった…」
って思ってるね

どうやって穏便に主さんを切るか考え中

まず、嫌われる事が一番だから、ヒドイ男を演出しだす
これから大変よ

  • << 32 そんなヒドイ事してきますかね? 別れたくないけど浮気してるなら、いらない・・・

No.21 13/10/27 10:26
匿名さん21 ( ♀ )

次会うときに奥様を連れてくるかもしれませんよ?

刺激しない方が良い、なんて言うのも嘘かもしれないし。

不倫をする男って平気で女に嘘をつけると思いますが。

  • << 33 奥さん連れてこられても迷惑ですけど。 嘘つくかもですね、私にはないと信じてますけど 嘘ついてたら、もういらないです。

No.22 13/10/27 10:27
通行人22 ( ♂ )

一途でいるとツラいよ

結婚なんて考えない方が、いい

俺の浮気相手は、ちゃんと若い彼氏いるよ

  • << 34 一途にしか恋愛できないです。 彼氏いないときは、けっこう男友達とかと遊んだりするけど。 彼と付き合いだしてメールもしませんよ。イヤがるし。

No.23 13/10/27 11:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 やっちゃいましたね~ これで彼は離れていくだろうし、もしかしたら奥さんから慰謝料請求されるだろうし… そして、主さんが危惧してる通り、他… 離れちゃいますか。

すぐ来てくれると思ってたのに。

No.24 13/10/27 11:24
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 12 二番目、三番目がいて? あなたが一号と思ってる時点で手遅れよ。 2番目3番目とか普通思いもしませんよね。

No.25 13/10/27 11:26
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 13 円満に離婚? 莫大な慰謝料を準備できるなら可能性出てくるのでは(笑) 主に本気なら円満になんて言ってないで、全て捨てて出てくるよ… 慰謝料って、計算方法がよく分からないけど。

この額じゃダメって言い続けられたら離婚できないんですか?

No.26 13/10/27 11:29
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 14 どう思いますかも何も、所詮は不倫じゃんか 不倫ですけど。

はじまりはどうあれ幸せになりたいので。

No.27 13/10/27 11:30
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 15 複数の浮気相手がいて誰からのメールかわからないから、「嫁とちょっとあってね」とカマかけで皆に声掛けて探ってる。 刺激しない方がいいと言うの… やっぱりカマかけて探ってますか!?

それだと最悪です。
どう対応したらいいのかな?

それか奥さんが彼にメールの件言ってないでタダ不機嫌なだけかな??

  • << 41 主が自分の仕業だと言う気がないなら相手の出方待つ。 主だとわかった時点で確実に離れていきますね。面倒な相手だと。 浮気する人は何度でもします。1人では満足出来ない人だから。 仮に主の元に来ても同じ。 浮気歴がある相手と一緒になっても、何かあれば「もしかして浮気してる?」と疑う毎日で気持ちが休まる事はない。 時間の無駄ですよ。

No.28 13/10/27 11:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 16 男は複数不倫相手いるね。 多分嫁に見つかったのも初めてじゃないんじゃない? それでも嫁と離婚しないのは嫁が1番愛してる相手だ… 私だけじゃないんだ。

奥さん愛してるって、じゃなんで私と?

二十歳で多いのかな?ちなみに私もう一つスレ立てましたよー
遠距離中なので。

  • << 35 何で私と…って遊び相手に丁度良かったから。 若いしね。 もしかして700km遠距離の主?

No.29 13/10/27 11:34
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 刺激をして奥さんに別れられたら困るから。 どう考えてもそれしか考えられません。 メールをしたのはかなりまずかったと思いますよ。 まずかったですよね。

反省してます。

でも、彼は早く離婚したがってますよー

  • << 37 浮気相手には口では何とでも言うさ。けど浮気する男の殆どに離婚する気なんて無いよ。他に女作って離婚なんて世間体も悪いし、慰謝料だって払うのは嫌だろ。それに嫁さんの事が嫌いな訳でもなく、先ず自分の保身優先だから、ただの浮気で面倒な事になるのは避けたいからね。 仮に奥さんに愛想尽かされ離婚して主と一緒になったとしても、相手は簡単に浮気出来るような男だ。今度は主が浮気された奥さんの立場になるだけだろうね。

No.30 13/10/27 11:36
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 甘いです。 と言うか、仮に円満離婚をする気があったとしても、主さんが奥さんにメールした時点で円満離婚は不可能です。浅はかすぎです。 離婚… 甘いですね。はい。

離婚に向けてチャンスになったかもしれないって感じですね?
これでしないなら離婚しないってことですか。

  • << 36 不貞が明らかになったのですから、彼から奥さんに離婚を迫ることはできなくなりました。 奥さんが意地になって離婚をしないパターンはよく聞きます。慰謝料請求若しくは裁判を起こされ、裁判所命令で強制的に会えなくなる。そんな結末が目に浮かびます。 離婚して慰謝料請求になった場合は、彼は数百万以上の慰謝料請求去れるでしょう。主さんが相手だとわかれば、主さんにも請求されます。 今回離婚に至らなければ、今後離婚をするのは難しいと思います。奥さんが主導権を完全に握るのですから。 どうしても一緒になりたいなら駆け落ちしかないです。彼に提案してみては?

No.31 13/10/27 11:38
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 不倫してて都合良く事が運ぶ訳がありませんよ😤 不倫を甘く見てたら痛い目にあいます。 メールまで送って主は何様?身の程知らずなんだから慰謝料を… いい加減別れてほしくてメールしました。

反省してます。失礼だったって思うし。

No.32 13/10/27 11:39
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 20 「大変な女に手を出しちまった…」 って思ってるね どうやって穏便に主さんを切るか考え中 まず、嫌われる事が一番だから、ヒド… そんなヒドイ事してきますかね?

別れたくないけど浮気してるなら、いらない・・・

No.33 13/10/27 11:41
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 21 次会うときに奥様を連れてくるかもしれませんよ? 刺激しない方が良い、なんて言うのも嘘かもしれないし。 不倫をする男って平気で女に… 奥さん連れてこられても迷惑ですけど。

嘘つくかもですね、私にはないと信じてますけど

嘘ついてたら、もういらないです。

No.34 13/10/27 11:43
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 22 一途でいるとツラいよ 結婚なんて考えない方が、いい 俺の浮気相手は、ちゃんと若い彼氏いるよ 一途にしか恋愛できないです。

彼氏いないときは、けっこう男友達とかと遊んだりするけど。

彼と付き合いだしてメールもしませんよ。イヤがるし。

No.35 13/10/27 11:44
匿名さん16 

>> 28 私だけじゃないんだ。 奥さん愛してるって、じゃなんで私と? 二十歳で多いのかな?ちなみに私もう一つスレ立てましたよー 遠距離中… 何で私と…って遊び相手に丁度良かったから。

若いしね。

もしかして700km遠距離の主?

  • << 39 丁度良かったって。 それだとあんまりですね。 700km遠恋です、なので、そんな時間もお金もかけないって思います。

No.36 13/10/27 11:50
匿名さん4 ( 20代 ♀ )

>> 30 甘いですね。はい。 離婚に向けてチャンスになったかもしれないって感じですね? これでしないなら離婚しないってことですか。 不貞が明らかになったのですから、彼から奥さんに離婚を迫ることはできなくなりました。
奥さんが意地になって離婚をしないパターンはよく聞きます。慰謝料請求若しくは裁判を起こされ、裁判所命令で強制的に会えなくなる。そんな結末が目に浮かびます。
離婚して慰謝料請求になった場合は、彼は数百万以上の慰謝料請求去れるでしょう。主さんが相手だとわかれば、主さんにも請求されます。
今回離婚に至らなければ、今後離婚をするのは難しいと思います。奥さんが主導権を完全に握るのですから。
どうしても一緒になりたいなら駆け落ちしかないです。彼に提案してみては?

  • << 40 裁判所が会うなとかって命令できるんですね。ほんとうに知らなかったです。 自由の国なのに、北○鮮みたい。こわいですね。 駆け落ちはちょっと考えられませんね。お仕事あるし。まわりに迷惑はかけられませんから。もう大人ですからね。

No.37 13/10/27 12:10
匿名さん37 ( ♂ )

>> 29 まずかったですよね。 反省してます。 でも、彼は早く離婚したがってますよー 浮気相手には口では何とでも言うさ。けど浮気する男の殆どに離婚する気なんて無いよ。他に女作って離婚なんて世間体も悪いし、慰謝料だって払うのは嫌だろ。それに嫁さんの事が嫌いな訳でもなく、先ず自分の保身優先だから、ただの浮気で面倒な事になるのは避けたいからね。

仮に奥さんに愛想尽かされ離婚して主と一緒になったとしても、相手は簡単に浮気出来るような男だ。今度は主が浮気された奥さんの立場になるだけだろうね。

  • << 42 そうなんですね、でも彼は本気だって思いたいものですよ。 けっこう不倫関係から離婚結婚して幸せになった女性もいるみたいなんですけど。 少数かなぁ

No.38 13/10/27 12:13
匿名さん38 ( 20代 ♀ )

「刺激しないよう」を都合よく考えすぎ。
どう見ても、離婚されない為に頑張ってるとこでしょ。
主さんを選んで離婚するなら、会うのを断って奥さんのそばにいないよ。
奥さんに不倫してない!って姿勢を見せる為に今は会えないってことだろうし、
それを主さんに悟って欲しい文面じゃないですか。
彼の言いたいことをちゃんと受け止めなよ。

主さんのは一途とは言わなくて依存です。
まっすぐ好きなら迷惑かけないし、彼の言ってることを自分に良いように解釈もしない。

彼が奥さんと関係が回復した後、主さんにも良いように言ったら絶対また信じるでしょう?

普通、自分のケータイから嫁のアドレスを勝手に入手して、更にメールまでする女を
1番に思う人はいないよ。
気持ち悪いし、重すぎて癒されないから。
便利な女には口に出しては言わないだろうけど。

  • << 43 刺激しないよう そういう考えもありますね。理解はできます。 奥さんと関係が回復って、複雑ですね。感情的になってる時に離婚話しても上手くいかないから冷静な時に切り出して穏便に離婚って。 メールの件は反省してます。もうしません。 彼は、私も寂しかったんだろうなぁ真剣なんだなぁ早く離婚してあげないといけないな! って。 奥さんは、自分にメールまでしてくる彼女いるんだ。身を引いてあげるか。 って。なるかと思ってました。

No.39 13/10/27 12:16
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 35 何で私と…って遊び相手に丁度良かったから。 若いしね。 もしかして700km遠距離の主? 丁度良かったって。

それだとあんまりですね。

700km遠恋です、なので、そんな時間もお金もかけないって思います。

  • << 49 出張の多い会社なら頻繁に主のとこに行けるよ普通に。 何故遠距離で不倫が続くかって言うとね近くにいられたら困る存在だから。 遠距離なら家や会社に来られる事もないし自分の知り合いに見られる事もないからね。 知り合いに大分と福岡に不倫相手がいるって言う人いるよ。 やっぱ出張多い会社でね。 めんどくさくなったら音信不通にすれば楽だからだって(笑)

No.40 13/10/27 12:19
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 36 不貞が明らかになったのですから、彼から奥さんに離婚を迫ることはできなくなりました。 奥さんが意地になって離婚をしないパターンはよく聞きます… 裁判所が会うなとかって命令できるんですね。ほんとうに知らなかったです。

自由の国なのに、北○鮮みたい。こわいですね。

駆け落ちはちょっと考えられませんね。お仕事あるし。まわりに迷惑はかけられませんから。もう大人ですからね。

No.41 13/10/27 12:21
匿名さん15 

>> 27 やっぱりカマかけて探ってますか!? それだと最悪です。 どう対応したらいいのかな? それか奥さんが彼にメールの件言ってないでタ… 主が自分の仕業だと言う気がないなら相手の出方待つ。

主だとわかった時点で確実に離れていきますね。面倒な相手だと。

浮気する人は何度でもします。1人では満足出来ない人だから。

仮に主の元に来ても同じ。

浮気歴がある相手と一緒になっても、何かあれば「もしかして浮気してる?」と疑う毎日で気持ちが休まる事はない。

時間の無駄ですよ。

  • << 46 何度もありがとうございます。 私だとわかったら離れていくんですね。それはイヤです困ります。 でも、彼に私以外彼女いなければ私がメールしたってわかりますよね? じゃ、離れていくんじゃないですか? 逆に私ってバレない=ほかに彼女いるってことなら、私はそんな浮気性はいらないので別れます。 どっちでもダメなパターンですか。 だめだぁはっきりさせよう。彼に何があったか聞いてみよう! 「奥さん何があったの?」って聞いて。 メールのこと正直に言ったら、OKですね。 言わないなら、他にもいる可能性が高いので、問い詰めましょう。

No.42 13/10/27 12:23
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 37 浮気相手には口では何とでも言うさ。けど浮気する男の殆どに離婚する気なんて無いよ。他に女作って離婚なんて世間体も悪いし、慰謝料だって払うのは嫌… そうなんですね、でも彼は本気だって思いたいものですよ。

けっこう不倫関係から離婚結婚して幸せになった女性もいるみたいなんですけど。
少数かなぁ

  • << 44 彼が本気ならもう離婚してんじゃない? 若い女をつまみ食いしたかっただけじゃない? でも主さんは面倒くさい女だって分かって捨てられそうだな~💦 自分が一番じゃなきゃ嫌なんでしょ? 彼も不倫する女間違えたね。

No.43 13/10/27 12:32
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 38 「刺激しないよう」を都合よく考えすぎ。 どう見ても、離婚されない為に頑張ってるとこでしょ。 主さんを選んで離婚するなら、会うのを断って奥… 刺激しないよう

そういう考えもありますね。理解はできます。

奥さんと関係が回復って、複雑ですね。感情的になってる時に離婚話しても上手くいかないから冷静な時に切り出して穏便に離婚って。

メールの件は反省してます。もうしません。

彼は、私も寂しかったんだろうなぁ真剣なんだなぁ早く離婚してあげないといけないな! って。

奥さんは、自分にメールまでしてくる彼女いるんだ。身を引いてあげるか。

って。なるかと思ってました。

  • << 45 主さん、ご自分の都合の良いように妄想し過ぎです😓 あまりの稚拙さに絶句してしまいました😱💦 もっとご自分が置かれている立場を理解なさった方が宜しいですよ😒✋💧
  • << 53 いや、主さん怖いよ… 不倫以前に女性として怖い。 妄想がひどすぎる。 ハッキリ言うと主さんのしたことで 主さんが怖いから、彼も「お前だろ!」って言わないんじゃない? 大抵の人が冷めるし、薄気味悪くなるもん。 遠距離不倫って便利だから、その距離なんだよ(._.) 逆に遠距離だから、「お前だろ!」って怒ったり感情ぶつけなくていいかもね。 テキトーな言い訳でも絶対主さんは信じるだろうし。

No.44 13/10/27 12:32
匿名さん5 ( ♀ )

>> 42 そうなんですね、でも彼は本気だって思いたいものですよ。 けっこう不倫関係から離婚結婚して幸せになった女性もいるみたいなんですけど。 … 彼が本気ならもう離婚してんじゃない?
若い女をつまみ食いしたかっただけじゃない?

でも主さんは面倒くさい女だって分かって捨てられそうだな~💦
自分が一番じゃなきゃ嫌なんでしょ?

彼も不倫する女間違えたね。

  • << 47 つまみ食いって私はお菓子じゃないんですけどねー 離婚でしょ、毎日会えるところに住んでるわけでもないし、いろいろ時間かかりました。 早く結婚したかったんですけど。

No.45 13/10/27 12:41
パピヨン ( nNEcv )

>> 43 刺激しないよう そういう考えもありますね。理解はできます。 奥さんと関係が回復って、複雑ですね。感情的になってる時に離婚話しても… 主さん、ご自分の都合の良いように妄想し過ぎです😓

あまりの稚拙さに絶句してしまいました😱💦

もっとご自分が置かれている立場を理解なさった方が宜しいですよ😒✋💧

  • << 48 寂しかったのと、イライラしてたので。 つい余計なことしちゃいました。 これで早期離婚になればとも今思ってます。

No.46 13/10/27 12:42
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 41 主が自分の仕業だと言う気がないなら相手の出方待つ。 主だとわかった時点で確実に離れていきますね。面倒な相手だと。 浮気する人は何度でもし… 何度もありがとうございます。

私だとわかったら離れていくんですね。それはイヤです困ります。
でも、彼に私以外彼女いなければ私がメールしたってわかりますよね?

じゃ、離れていくんじゃないですか?

逆に私ってバレない=ほかに彼女いるってことなら、私はそんな浮気性はいらないので別れます。

どっちでもダメなパターンですか。

だめだぁはっきりさせよう。彼に何があったか聞いてみよう!

「奥さん何があったの?」って聞いて。
メールのこと正直に言ったら、OKですね。
言わないなら、他にもいる可能性が高いので、問い詰めましょう。

  • << 52 そんな浮気性はいらないって…(笑) 奥さんいながらあなたに手をだした時点で 浮気性はわかるでしょうに。 やっぱ、あれかなー。 自分は特別みたいに思っちゃうの? 主さんおもしろい。 メールまでしちゃって。こわーい。 そんな男、やめちゃえばいいのに。

No.47 13/10/27 12:45
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 44 彼が本気ならもう離婚してんじゃない? 若い女をつまみ食いしたかっただけじゃない? でも主さんは面倒くさい女だって分かって捨てられそうだな~… つまみ食いって私はお菓子じゃないんですけどねー

離婚でしょ、毎日会えるところに住んでるわけでもないし、いろいろ時間かかりました。

早く結婚したかったんですけど。

No.48 13/10/27 12:55
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 45 主さん、ご自分の都合の良いように妄想し過ぎです😓 あまりの稚拙さに絶句してしまいました😱💦 もっとご自分が置かれている立場を理… 寂しかったのと、イライラしてたので。

つい余計なことしちゃいました。

これで早期離婚になればとも今思ってます。

  • << 51 不倫相手のその男性、完全に女性選びを間違いましたね。 どうせリスクをおかして不倫するのなら、賢くて分を弁えることが出来る大人の女性を選べば良かったのに。 主さん、ちょっと幼稚過ぎますよ。

No.49 13/10/27 12:56
匿名さん16 

>> 39 丁度良かったって。 それだとあんまりですね。 700km遠恋です、なので、そんな時間もお金もかけないって思います。
出張の多い会社なら頻繁に主のとこに行けるよ普通に。

何故遠距離で不倫が続くかって言うとね近くにいられたら困る存在だから。

遠距離なら家や会社に来られる事もないし自分の知り合いに見られる事もないからね。

知り合いに大分と福岡に不倫相手がいるって言う人いるよ。

やっぱ出張多い会社でね。

めんどくさくなったら音信不通にすれば楽だからだって(笑)

  • << 58 出張なくても飛行機で来て夜行バスで帰っていきますよー 彼は浮気はしてないっぽいです。 ちょい安心です

No.50 13/10/27 13:54
匿名さん50 ( ♂ )

不倫は遊びです、刺激ですよ。
男は言葉ではなく行動に真実がでます。
たぶん他にいるから探り入れてる。

  • << 59 はい、行動見て真実見抜きたいと思います! 他はいないようでした。よかったです。
投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧