注目の話題
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

やっぱり打ち切りに。ほこ×たて

レス64 HIT数 7045 あ+ あ-

テレビ大好き
13/11/02 00:10(更新日時)

けっこう好きだったのにな~「ほこ×たて」

でも、あんな疑惑が浮上して、事実だったら打ち切りはしょうがないですね。💧

人気番組ってやっぱり維持するためにねつ造しないと面白く作り上げれないんだろうか…。作る側と観る側の欲しいものが違う時に、こういう事が起こってしまうんだろうか…。

タカトシの司会も面白くてずっと続いてほしかった番組なのにとても残念。

でもサルへの虐待にひとしい行為は絶対許されないと思う。

みなさんはどう感じましたか?

タグ

No.2017490 13/10/25 10:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/25 10:27
匿名さん1 

はじめは面白かったのに、ネタキレになりだしたころから、とっってもつまらなくなりました。

企画案としては良いと思ったんだけどなー

まぁ、あんな一方の企業を陥れるような感じじゃ、誰も出演しませんよね。

タカとしも、いい迷惑ですよね。

  • << 27 レス、ありがとうございます。 そうですね。こういう企画の番組って絶対ネタ切れになりますね…。特番でずっと長くやってくれたらもうちょっとましだったかも。⚠

No.2 13/10/25 10:33
匿名さん2 

因果応報

自業自得

馬鹿に着ける薬無し

番組担当者はきちんと処罰されるのでしょうか?
やはり番組打ち切ってチャラになると思っているのか?


タカトシもフジから手を引いちゃえば良いのに。
テレ朝だけで十分でしょうね。

  • << 28 そうですね…。 なんらかの処罰はきちんと受けるべきだと思います。放送倫理に反してるし。💀

No.3 13/10/25 10:36
匿名さん3 

捏造以外に、最近対決よりPRが長くて、その間によそ事してると知らない間に対決終わってて、は?って内容多かった。
つまらんかった。

  • << 29 確かに。PR長くてなんとか番組の尺持たせようとしてるのが、見え見えでしたね…。

No.4 13/10/25 11:42
匿名さん4 

皆さん

退屈貴族 死亡事故って検索して見てください

動画があります

ぜひ見てください


ちなみにその昔のウッチャンナンチャンのやるならやらねばも…

昔からフジ(ウジ?)テレビは腐ってました

「面白くなければテレビじゃない!!」をキャッチフレーズになってからですかね…

かつては子供番組だけど名作劇場、ひらけ!ポンキッキなど…

いい番組を作ってた時代だってあった

それが今じゃ…

今回のヤラせ、有名な韓流ごり押しだけではなく人殺し放送局ですからね…

そりゃTBSもあのオウム真理教に坂本弁護士のVTRを見せてそれがきっかけで坂本弁護士一家殺人事件が起きた

でもね~…

TBSは「間接的」だけどフジは「直接的」

いわゆる張本人だからね…

みなさんのおかげでしたのずんのやすの事故だってあるしね…

どれだけの人間を殺し重傷を犯したらいんだか…

フジは元々番組じたい面白くないから見ないけど…

放送権を剥奪するべきでは?

  • << 30 レス、ありがとうございます。 そう言えば、ウッチャンナンチャンのやるならやらねばありましたね! 好きな番組だったのに…。あれってスタッフが撮影中に亡くなったんでしたっけ? 覚えておられる方、教えてください。🙇

No.5 13/10/25 12:06
匿名さん5 


30分の時は面白かったけど、一時間になってからとにかく前振りが長くて見てられなくなり、対決内容も何でそれとそれで?と思う事が多々でした。
家族が見ており、私もお付き合いで何となく見てましたが、この半年程はとくにまったく面白くなく感じてました。
題材としては面白いし、あくまでもバラエティー番組だからある程度のやらせ処方はあってもいいとけど、今回のは酷いですよね💧

  • << 31 そうですよね。 やっぱり1時間番組にすると内容薄くなって面白くなくなること多いですよね。💧

No.6 13/10/25 12:28
匿名さん6 


水族館のイルカショーなども
調教という名の動物虐待を少なからずしてるよね。

動物園も動物を監禁してるわけだし。


相変わらず日本人は都合の悪いことには目を向けないよね。

  • << 8 狩りをしなくても食べ物にありつけるし、天敵も存在しないわけだから、動物たちにとってはむしろ好都合では?
  • << 11 動物園や水族館に直接言ったらどうでしょう?
  • << 22 動物園は、教育の為に飼育していて、大義があると思います。 テレビのバライティーの動物は、しょうもない事をさせ、何の身にも付かない事を垂れ流している。 ただ面白がるだけならば、動物に協力してもらわなくても、代わりはあるはず。 動物を観察する為の動物園とは、別物だと思います。 動物園はむやみな虐待ではなく、動物を観察の為に捕獲している。まだ許せる。
  • << 33 調教と虐待は違うと思います❗ 調教は動物を保護しつつ能力を引き出しますが、虐待は動物に危害を加えるだけの残忍な行為です。
  • << 36 あなたの理論だと犬飼っても鳥を飼っても虫を飼っても虐待になっちゃうね。 あなたの言う都合の悪いとこに目を向けてしまったら、ほとんどの動物を写真でしか見れなくなってしまう。 そんな世の中は嫌だな。

No.7 13/10/25 12:33
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

あるある大辞典ってのもありましたね。
打ち切れば済む体質もどうかと。

  • << 34 あるある大辞典、よく見てました。 たしか納豆がダイエットに効くとかでねつ造したんですっけ❓ スーパーから納豆が一斉に消えましたよね…。

No.8 13/10/25 12:35
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

>> 6 水族館のイルカショーなども 調教という名の動物虐待を少なからずしてるよね。 動物園も動物を監禁してるわけだし。 相変わらず日本人は都… 狩りをしなくても食べ物にありつけるし、天敵も存在しないわけだから、動物たちにとってはむしろ好都合では?

  • << 10 あなたも動物園で飼育されたいんですか?

No.9 13/10/25 12:39
通行人9 ( ♂ )

バラエティではある程度のヤラセは容認されてるので、猿や鷹の件はともかくとしても

ラジコンのはやり過ぎ

全然結果と違うじゃん
そりゃ怒るわな

  • << 35 ほんと、そうですよね。 あれじゃ番組打ち切りになっても仕方がないと思います。💧

No.10 13/10/25 12:40
匿名さん6 

>> 8 狩りをしなくても食べ物にありつけるし、天敵も存在しないわけだから、動物たちにとってはむしろ好都合では?
あなたも動物園で飼育されたいんですか?

  • << 13 現状特に天敵もいなければ食べ物に困っていません。 どちらにも該当するようであれば、飼育された方が楽でしょうね。

No.11 13/10/25 12:42
通行人11 

>> 6 水族館のイルカショーなども 調教という名の動物虐待を少なからずしてるよね。 動物園も動物を監禁してるわけだし。 相変わらず日本人は都… 動物園や水族館に直接言ったらどうでしょう?

No.12 13/10/25 12:43
匿名さん6 

>> 11
私は猿の件も
そんなに悪いと思っているわけではありませんので。

  • << 17 つまりあの程度で調子よく虐待虐待騒いでんじゃねーよって事? それなら分かるけど。 猿を糸で引っ張るのが虐待なら首輪紐引っ張られて散歩してる犬も虐待になる。

No.13 13/10/25 12:45
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

>> 10 あなたも動物園で飼育されたいんですか? 現状特に天敵もいなければ食べ物に困っていません。

どちらにも該当するようであれば、飼育された方が楽でしょうね。

No.14 13/10/25 12:50
匿名さん6 

>> 13
へぇ~
私はあんな狭い中で
自由に外出もできず、
周りに常に見られながらの生活なんて
耐えられませんけどね。


再犯を繰り返し、
刑務所で暮らしている人の典型的な考えですね。

No.15 13/10/25 13:05
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

>> 14 それは、理性の少ない動物たちにも該当するのでしょうか?

彼ら人間と違って好きで飛んだり走ったりしているわけではありません。
しなくて済むならしないんですよ。

  • << 19 理性の少ない動物かぁ。 ニートを飼育してる親達みたいだなぁ。
  • << 20 私はすると思いますけどね。 でなければ、動物が動物園を逃げ出したりすることは 全く無いのではないでしょうか。 年1度くらい日本のどこかであっていますよね。 こればっかりは私は人間ですのでわかりませんが・・・

No.16 13/10/25 13:09
通行人16 

猿への虐待って何やったんですか?

  • << 38 猿に釣り糸をつけて引っ張って、ラジコンを追いかけるように見せたんですよ。 あれはいくらなんでもひどいですよ。😫

No.17 13/10/25 13:11
通行人9 ( ♂ )

>> 12 私は猿の件も そんなに悪いと思っているわけではありませんので。 つまりあの程度で調子よく虐待虐待騒いでんじゃねーよって事?

それなら分かるけど。

猿を糸で引っ張るのが虐待なら首輪紐引っ張られて散歩してる犬も虐待になる。

No.18 13/10/25 14:23
匿名さん6 

>> 17
そうです。

  • << 37 犬の首輪は虐待とは違うでしょう。犬や飼い主以外の人を保護するのに必要なものです。首輪がなければ虐待がなくなると言う訳にはならないじゃないですか。

No.19 13/10/25 15:21
匿名さん19 

>> 15 それは、理性の少ない動物たちにも該当するのでしょうか? 彼ら人間と違って好きで飛んだり走ったりしているわけではありません。 しなくて… 理性の少ない動物かぁ。
ニートを飼育してる親達みたいだなぁ。

  • << 39 ニートを飼育してる親達…💧 ほんと、自分を役立てようとしないでゴロゴロしてるだけなら、飼育になっちゃいますね…💦

No.20 13/10/25 16:42
匿名さん6 

>> 15 それは、理性の少ない動物たちにも該当するのでしょうか? 彼ら人間と違って好きで飛んだり走ったりしているわけではありません。 しなくて…
私はすると思いますけどね。

でなければ、動物が動物園を逃げ出したりすることは
全く無いのではないでしょうか。
年1度くらい日本のどこかであっていますよね。

こればっかりは私は人間ですのでわかりませんが・・・

  • << 25 「狭いところで見せ物になるのが嫌」だから脱走しているわけではなく、単純に「出られたから出てみた」程度の思考です。 散々飢えさせられた挙句、出られそうだから出てみたら射殺されました。なんてどこぞの熊園あたりは虐待と言っていいでしょう。

No.21 13/10/25 18:19
匿名さん21 

他のラジコンも見せたかったなら、結果はそのまま見せたあとで「せっかくなので…」とボート以外もやればよかったのにね。

勝負ものの番組ってそういう演出というか調整してるな~っての、しょっちゅうあるよね。

  • << 40 たしかにそうですね。 そういうやり方なら番組も存続しただろうに。😥

No.22 13/10/25 18:57
匿名さん1 

>> 6 水族館のイルカショーなども 調教という名の動物虐待を少なからずしてるよね。 動物園も動物を監禁してるわけだし。 相変わらず日本人は都… 動物園は、教育の為に飼育していて、大義があると思います。

テレビのバライティーの動物は、しょうもない事をさせ、何の身にも付かない事を垂れ流している。
ただ面白がるだけならば、動物に協力してもらわなくても、代わりはあるはず。

動物を観察する為の動物園とは、別物だと思います。

動物園はむやみな虐待ではなく、動物を観察の為に捕獲している。まだ許せる。

  • << 41 そうですね。 動物園の存在価値は必ずあると思います。 小さい子どもたちの情操教育にも欠かせないと思います。☝

No.23 13/10/25 19:20
通行人23 ( ♀ )

横レス失礼します
水族館は たまたま漁師の網に掛かってしまった生物を水族館にってものだし
群れからはぐれて はぐれたら生きていけないから保護して水族館にいるのもあるし
虐待とは違うでしょ

動物園にいる動物も
全てが自然にいたものを捕って檻に入れてる訳じゃなく
動物園で生まれた個体は多いです
動物園や水族館にいるものを逆に自然界に放す方が 逆に 自然界で生きる術が無いものには生きていけない環境に置かれる事になるんです

動物園や水族館はペットショップとは違います
動物虐待を言うなら
無責任な飼い主にお金で命を売り買いする
ペットショップの方ですよ
爬虫類にしろ 鳥や哺乳類やいろいろ 自然動物を含めて 知識がある無しに関係無く
お金さえ払えば手に入れられる事の方が
動物からしたら怖いと思います

ラジコンで猿を追わせる事に憤りを感じるなら
ラジコンを操縦する人と日光猿軍団の校長が企画を辞退しなかったら その犠牲に猿がなるだけです
動物を番組で人間目線で面白く出演させるって事全てが
無理な事で無理は虐待なんですよ

私もホコタテは好きでしたが
技術の勝負が好きでした
動物を使った時点で違ったんだと思います

  • << 42 そう思います! 高く売るためだけの商売道具としてペットを売りさばくペットショップは、まさに虐待を生み出す原因を多く作っていると思います!💢 良いレス、ありがとうございます。

No.24 13/10/25 19:27
兼業主婦(32♀) ( O6zmj )

「当面自粛」だったと思いますが。
打ち切り決定ですか?

  • << 43 ねつ造認めたので27日以降打ち切りになるみたいですよ❓ ここまで騒がれたら、自粛じゃ済まないでしょうね。

No.25 13/10/25 21:06
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

>> 20 私はすると思いますけどね。 でなければ、動物が動物園を逃げ出したりすることは 全く無いのではないでしょうか。 年1度くらい日本のどこかで… 「狭いところで見せ物になるのが嫌」だから脱走しているわけではなく、単純に「出られたから出てみた」程度の思考です。

散々飢えさせられた挙句、出られそうだから出てみたら射殺されました。なんてどこぞの熊園あたりは虐待と言っていいでしょう。

  • << 44 あの、熊園ってどこの話ですか?日本国内ですか? もしかして中国ですか? 以前に中国の熊園で熊の胆汁を取り出すためだけに熊を飼育してるひどい虐待の現状を取り上げた番組を見たことがあります。💢

No.26 13/10/25 21:38
匿名さん26 ( ♀ )

なんかもうマンネリになってたし打ち切りでいいんじゃないですかね。


  • << 45 普通に番組終了で終わればよかったのに、制作側も欲を出すからこんな汚い終わり方になってしまったんでしょうね…💧 タカトシかわいそ…。

No.27 13/10/25 21:39
テレビ大好き0 

>> 1 はじめは面白かったのに、ネタキレになりだしたころから、とっってもつまらなくなりました。 企画案としては良いと思ったんだけどなー … レス、ありがとうございます。

そうですね。こういう企画の番組って絶対ネタ切れになりますね…。特番でずっと長くやってくれたらもうちょっとましだったかも。⚠

No.28 13/10/25 21:40
テレビ大好き0 

>> 2 因果応報 自業自得 馬鹿に着ける薬無し 番組担当者はきちんと処罰されるのでしょうか? やはり番組打ち切ってチャラになると思っているのか… そうですね…。

なんらかの処罰はきちんと受けるべきだと思います。放送倫理に反してるし。💀

No.29 13/10/25 21:43
テレビ大好き0 

>> 3 捏造以外に、最近対決よりPRが長くて、その間によそ事してると知らない間に対決終わってて、は?って内容多かった。 つまらんかった。 確かに。PR長くてなんとか番組の尺持たせようとしてるのが、見え見えでしたね…。

No.30 13/10/25 21:45
テレビ大好き0 

>> 4 皆さん 退屈貴族 死亡事故って検索して見てください 動画があります ぜひ見てください ちなみにその昔のウッチャン… レス、ありがとうございます。
そう言えば、ウッチャンナンチャンのやるならやらねばありましたね!
好きな番組だったのに…。あれってスタッフが撮影中に亡くなったんでしたっけ?
覚えておられる方、教えてください。🙇

No.31 13/10/25 21:47
テレビ大好き0 

>> 5 30分の時は面白かったけど、一時間になってからとにかく前振りが長くて見てられなくなり、対決内容も何でそれとそれで?と思う事が多々でした。… そうですよね。
やっぱり1時間番組にすると内容薄くなって面白くなくなること多いですよね。💧

No.32 13/10/25 21:47
匿名さん7 ( 30代 ♂ )

主さんへ。
俺へのレスは飛ばして頂いて構いません。

No.33 13/10/25 21:51
テレビ大好き0 

>> 6 水族館のイルカショーなども 調教という名の動物虐待を少なからずしてるよね。 動物園も動物を監禁してるわけだし。 相変わらず日本人は都… 調教と虐待は違うと思います❗

調教は動物を保護しつつ能力を引き出しますが、虐待は動物に危害を加えるだけの残忍な行為です。

No.34 13/10/25 21:53
テレビ大好き0 

>> 7 あるある大辞典ってのもありましたね。 打ち切れば済む体質もどうかと。 あるある大辞典、よく見てました。
たしか納豆がダイエットに効くとかでねつ造したんですっけ❓
スーパーから納豆が一斉に消えましたよね…。

No.35 13/10/25 21:55
テレビ大好き0 

>> 9 バラエティではある程度のヤラセは容認されてるので、猿や鷹の件はともかくとしても ラジコンのはやり過ぎ 全然結果と違うじゃん そりゃ怒るわ… ほんと、そうですよね。
あれじゃ番組打ち切りになっても仕方がないと思います。💧

No.36 13/10/25 21:59
匿名さん36 ( ♂ )

>> 6 水族館のイルカショーなども 調教という名の動物虐待を少なからずしてるよね。 動物園も動物を監禁してるわけだし。 相変わらず日本人は都… あなたの理論だと犬飼っても鳥を飼っても虫を飼っても虐待になっちゃうね。

あなたの言う都合の悪いとこに目を向けてしまったら、ほとんどの動物を写真でしか見れなくなってしまう。

そんな世の中は嫌だな。

  • << 46 そうですよね。 動物が人間に与えてくれる喜びは計り知れないと思います。 動物の虐待は悲しい現実ですが、動物を愛して保護しているいる人だってたくさんいます。😣

No.37 13/10/25 22:00
テレビ大好き0 

>> 18 そうです。 犬の首輪は虐待とは違うでしょう。犬や飼い主以外の人を保護するのに必要なものです。首輪がなければ虐待がなくなると言う訳にはならないじゃないですか。

  • << 50 なんだか主さんは番組のヤラセ云々より猿を引っ張った事が許せないみたいだね(汗) 虐待って動物を無闇にいたぶったり殺したりそういうのが一般的な共通認識だと思うけど違うの? 首輪は保護のためだからいい? 論点がずれてます。 誘導のため紐で引っ張っるなんて事、ペット飼ってる人なら大体やってるでしょって意味ですよ。 今回の件で猿が利用され可哀想って話なら分かりますがね。 虐待って騒がれると温度差感じるって話です。

No.38 13/10/25 22:03
テレビ大好き0 

>> 16 猿への虐待って何やったんですか? 猿に釣り糸をつけて引っ張って、ラジコンを追いかけるように見せたんですよ。
あれはいくらなんでもひどいですよ。😫

No.39 13/10/25 22:06
テレビ大好き0 

>> 19 理性の少ない動物かぁ。 ニートを飼育してる親達みたいだなぁ。 ニートを飼育してる親達…💧
ほんと、自分を役立てようとしないでゴロゴロしてるだけなら、飼育になっちゃいますね…💦

No.40 13/10/25 22:08
テレビ大好き0 

>> 21 他のラジコンも見せたかったなら、結果はそのまま見せたあとで「せっかくなので…」とボート以外もやればよかったのにね。 勝負ものの番組って… たしかにそうですね。

そういうやり方なら番組も存続しただろうに。😥

No.41 13/10/25 22:11
テレビ大好き0 

>> 22 動物園は、教育の為に飼育していて、大義があると思います。 テレビのバライティーの動物は、しょうもない事をさせ、何の身にも付かない事を… そうですね。

動物園の存在価値は必ずあると思います。

小さい子どもたちの情操教育にも欠かせないと思います。☝

No.42 13/10/25 22:14
テレビ大好き0 

>> 23 横レス失礼します 水族館は たまたま漁師の網に掛かってしまった生物を水族館にってものだし 群れからはぐれて はぐれたら生きていけないから… そう思います!

高く売るためだけの商売道具としてペットを売りさばくペットショップは、まさに虐待を生み出す原因を多く作っていると思います!💢

良いレス、ありがとうございます。

No.43 13/10/25 22:23
テレビ大好き0 

>> 24 「当面自粛」だったと思いますが。 打ち切り決定ですか? ねつ造認めたので27日以降打ち切りになるみたいですよ❓
ここまで騒がれたら、自粛じゃ済まないでしょうね。

  • << 47 「今月27日以降の放送を取りやめることにしました」と説明。 「今後事実関係を調査し、視聴者の皆様、ご協力いただいた出演者の皆様からの信頼にお応えできると判断するまで、当面放送は自粛いたします」とした。 だそうです。 まだ自粛段階のようですね。 ドリルと金属の対決と、本物とディスプレイ模型の対決は好きで必ず見ていました。 番組は、捏造やヤラセは今に始まったことではないので、ある程度は開き直って観る必要がありますね。

No.44 13/10/25 22:28
テレビ大好き0 

>> 25 「狭いところで見せ物になるのが嫌」だから脱走しているわけではなく、単純に「出られたから出てみた」程度の思考です。 散々飢えさせられた挙… あの、熊園ってどこの話ですか?日本国内ですか?
もしかして中国ですか?

以前に中国の熊園で熊の胆汁を取り出すためだけに熊を飼育してるひどい虐待の現状を取り上げた番組を見たことがあります。💢

No.45 13/10/25 22:30
テレビ大好き0 

>> 26 なんかもうマンネリになってたし打ち切りでいいんじゃないですかね。 普通に番組終了で終わればよかったのに、制作側も欲を出すからこんな汚い終わり方になってしまったんでしょうね…💧
タカトシかわいそ…。

No.46 13/10/25 22:34
テレビ大好き0 

>> 36 あなたの理論だと犬飼っても鳥を飼っても虫を飼っても虐待になっちゃうね。 あなたの言う都合の悪いとこに目を向けてしまったら、ほとんどの動… そうですよね。
動物が人間に与えてくれる喜びは計り知れないと思います。

動物の虐待は悲しい現実ですが、動物を愛して保護しているいる人だってたくさんいます。😣

No.47 13/10/25 23:12
兼業主婦(32♀) ( O6zmj )

>> 43 ねつ造認めたので27日以降打ち切りになるみたいですよ❓ ここまで騒がれたら、自粛じゃ済まないでしょうね。 「今月27日以降の放送を取りやめることにしました」と説明。

「今後事実関係を調査し、視聴者の皆様、ご協力いただいた出演者の皆様からの信頼にお応えできると判断するまで、当面放送は自粛いたします」とした。


だそうです。
まだ自粛段階のようですね。
ドリルと金属の対決と、本物とディスプレイ模型の対決は好きで必ず見ていました。

番組は、捏造やヤラセは今に始まったことではないので、ある程度は開き直って観る必要がありますね。

  • << 54 詳しい解説レス、ありがとうございます。 そうか、まだ自粛段階だったんですね💧 放送は取りやめても打ち切りって確定した訳じゃなかったんですね。 失礼しました。🙇

No.48 13/10/26 00:01
匿名さん48 

猿とラジコンの放送はずい分前じゃない?
誰かが暴露したんですか?視聴者?
誰か教えて下さい

  • << 51 チームヨコモ所属の世界チャンプ広坂正美氏の告発でした 言うなればウェバーやハミルトン、セバスチャンに八百長を持ちかけるようなものか・・・ 世界チャンプのプライドもあるよね 幾ら一旦は受け入れたとしても・・・

No.49 13/10/26 02:51
通行人49 

>> 48 ラジコンの広何とかさんって人が、この前のスナイパーの対決と一緒に暴露したみたいです。携帯のニュースで見ましたが、間違ってたらすみません。

No.50 13/10/26 08:26
通行人9 ( ♂ )

>> 37 犬の首輪は虐待とは違うでしょう。犬や飼い主以外の人を保護するのに必要なものです。首輪がなければ虐待がなくなると言う訳にはならないじゃないです… なんだか主さんは番組のヤラセ云々より猿を引っ張った事が許せないみたいだね(汗)

虐待って動物を無闇にいたぶったり殺したりそういうのが一般的な共通認識だと思うけど違うの?

首輪は保護のためだからいい?
論点がずれてます。
誘導のため紐で引っ張っるなんて事、ペット飼ってる人なら大体やってるでしょって意味ですよ。

今回の件で猿が利用され可哀想って話なら分かりますがね。

虐待って騒がれると温度差感じるって話です。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

エンタメ掲示板のスレ一覧

芸能🎭エンタメ情報何でもOK❗ 芸能界の気になる話題をみんなで楽しく語りましょう。タレント🎤への誹謗中傷🤬やアンチ行為は禁です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧