注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

韓国人中国人、実は困った人ばかり?

レス145 HIT数 7406 あ+ あ-

常在戦場( 50代 ♂ OpXJ0b )
13/11/06 18:13(更新日時)

なんやら無意味に中国人と韓国人を擁護したいだけのスレを見つけたので、笑うを超えて、いまだこんな情けない情報弱者が存在するのかと情けなくなったので、現実を書くことにしました。読後は皆さん好きに書き込んでくれて結構。

但し、事実を書こう事実を!印象操作するのは一番いかん!

「韓国人の度量」~ソウルからヨボセヨ(もしもし)~
靖国神社への安倍晋三首相の「真榊」奉納や閣僚・国会議員の参拝をはじめ、日本をめぐる歴史問題で韓国メディアが騒がしい中、17年来の知り合いである高齢の韓国人と会った。
「旧日本軍の禄をはんだ」というこの男性。日本の終戦当時、日本国内の部隊に属し、戦争が半年でも長引いていたら「戦地であの世に逝っていたかもしれない」という。結局戦争では命を落とさず故郷の朝鮮半島に戻った。帰国途中、原爆が投下された広島で遺体搬送もした。「飯を食わせてくれた日本への恩返し」だったそうだ。
その後韓国は朝鮮戦争で国土が荒廃したが、日韓基本条約を結び1965年に日本と国交正常化、日本から経済協力金を受けた。引き換えに韓国は個人の未払い賃金も含む一切の対日請求権を放棄。日本からの資金を基に、韓国は首都ソウルと釜山を結ぶ京釜高速道路など社会基盤を造り、それが今日の「先進国・大韓民国」への発展につながった。
慰安婦問題、徴用での日本企業への訴訟。「もっと賠償しろ!」と子や孫の世代が日本を責めるのを尻目に「日本から受けた賃金は私の世代の労苦の代償。その金で造った京釜高速道路の橋桁の一本を『私の血と汗で建てた』ぐらいには思っている」とつぶやいた。(名村隆寛)
ソース 産経新聞 2013.10.23(水曜) 7面 国際

韓国をただただ擁護するバカ者たちよ!日本人と共に生きた韓国の普通のお爺ちゃんたちの言葉を噛みしめろ!そのお爺ちゃんたちが日韓併合は決して悪い時代ではない、と言った韓国の爺ちゃんをなぐり殺した最近の韓国の若者こそが、異常極まりないんだよ。
終戦とともに在日の朝鮮人は、200名弱を残して本国に帰って行った。
いま日本にいる在日は、基本的に終戦後の日本のどさくさに紛れてやってきた朝鮮人と、朝鮮戦争に参加せずに日本に密航してきた朝鮮人の末裔なんだよ。
だから本国からも嫌われている。
私は在日をすべて本国に送り返せるのならば、目的税として使途を限定して国税集めてくれるならば、それはそれでいくらでも協力を惜しみたくはないね!
日本からパチンコ屋がなくなるから、非常によろしい!

ではみなさん、好いたようにどうぞ。

No.2016630 13/10/23 09:24(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/23 09:42
ご隠居1 

朝鮮半島人嫌い

No.2 13/10/23 10:03
小悪魔2 

支那人の蛮行を許すな

No.3 13/10/23 10:08
匿名3 ( ♀ )

何でもレスして良いのですか?

私が知っている中国人は中国の農村で生まれ育った方が4人ですが、皆働き者です。
私が日本人なので嘘かもしれませんが、日本に対してのイメージは良いそうですよ。



10代の頃、友達と遊んでいたら在日朝鮮人に絡まれた事がありますが最悪でした。

いきなりの暴力とあまりの言いがかりにキチ○イだと思い、近くで遊んでいる男友達数名を呼びました。
(その間、キチ○イ軍団はゾロゾロと20~30人くらい集まってきていました。)
こちらが怒っていると
「俺たちチョン公だから😁」と言い出しました。

※以下、恥を忍んで事実をレスしますm(__)m

チョン公と言えば引き下がると思ったようですが、私は意味が分からず
「チョン公って何だ💢」
と言うと少し驚き
「在日だから!」
と威張ってきました。

「在日って何だ💢💢💢」
と言ったら、一人オジサンが出てきて

「悪りぃね。皆○○で気分悪くて…アーダコーダ。皆酔っぱらってて…ウンタラカンタラ。」
と言い訳して、怪しい無料券を渡して帰って行きました。
(怪しい券はその場で破り捨てました。)


それから在日は大嫌いです。

  • << 7 あなたの中国農村部の話、信用します。 私も似たような感覚ありますから。

No.4 13/10/23 10:12
社会人4 

韓国人契約社員の困ったチャン。


A パソコンのスクリーンセーバーを勝手に🇰にして、なんか文句あるか!っていきがっている(-.-;)
三十路子持ち独身韓国女😒


B 通名を社内で使い、雇用契約ではまた別の通名を使ってる。
雇用契約上で誰のことか全くわからない。
その事実関係だけの話に「なにが悪いんだwww」と脅し・因縁じみたように威嚇してくる(-.-;)

まだまだ20代の若僧韓国おとこチャン😒



なんで…わざわざいるの?



No.5 13/10/23 10:29
社会人5 ( 20代 )

事実を書こう~って、新聞の内容をそのままコピペするだけなんですか?
あなたももう51なら、他人の言葉を借りるんじゃなくて、自分の見聞きした生の体験のひとつでも書けないのですか?

私は3さんのような方の言葉には耳を傾けますし興味深く思いますが、最近増えている自称情報強者(笑)の方の意見は、馬鹿らしくて聞く気になれませんね

ちなみに私は、取引会社が韓国からインターシップの若者を多数受け入れていたので、これまで韓国人の若者と触れ合う機会が沢山ありましたが、みな純朴で良い子でしたね
ただ韓国企業の人間と商談やら接待で話したときは、やたら粘っこいような暗い陰湿さを感じました
結局不義理なことをされ商談は不成立となりました

  • << 10 だからぁ💧 ソースをつけた事実と言うのも事実だろ! どこに経験した事実だけ書けと書いてあるんだよ? グダグダ意見はいらん、君も出てきたいならば、周りがなるほどと思う体験談やソースがハッキリわかる情報などを書け。 それをしないなら、君の意見はこのスレレスの情報には無駄レスだ。 沢山の情報を出すことから、その情報を頼りに真実にたどれるんだよ。 どうせ君はいつもの奴だと思うから、悪いが削除にするよ、むだだし。 年齢からおちょくりいれてくるのはお前ぐらいだし。
  • << 11 しかも自分のスレだけ管理しておけ、自称OL。 わしはお前のスレ、興味ないから行くつもりないんだからじゃましにくるなよ。 日本社会はこうやって日本人が声あげている。 君らの出る幕ないんだよ。
  • << 28 まあ、自分の経験を書けといわれたら書きますが、私の場合ボスコの製鉄所jobでしょうなぁ。 かれこれ20年前になるんかと思いますが、お隣の国でもあるし、自社の製造ラインも一部の製品ごと現地生産させるなりして、隣国ゆえに共に発展するために、希望に燃えて、精一杯の協力を惜しまなかっまたな。 日本人の誠実さを、当然私も持ち得ており、中国に対しても、やはり同じくアジアの友邦とみなし、それこそ大東亜共栄圏を再度目指すぐらいの気持ちでいた。そして彼らは我々からとことん貪欲に知識を積み重ね、無償の日本人をとことん感謝すると同時に、いつか3人4脚で歩いていく夢を見ていた。 その結果が、竹島・尖閣だ! 当たり前の日本人が、堪忍袋の袋そのものが破れてしもた。 それが今。 結論を言おう。 中国は、沿海部の人間は朝鮮人と同じく、将来にわたり、信用しなくてよい。 朝鮮人は、基本的に民族浄化してそのまんまカプセル詰めて、地中400メートルの縦坑の最下部においてきてちょうどよい

No.6 13/10/23 10:32
小悪魔2 

海洋警察庁
領海侵犯した中国漁船を取り逃がさないように
頑張ってください

船員も武装してますが
頑張って、捕まえてください。

No.7 13/10/23 11:02
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 3 何でもレスして良いのですか? 私が知っている中国人は中国の農村で生まれ育った方が4人ですが、皆働き者です。 私が日本人なので嘘かもし… あなたの中国農村部の話、信用します。

私も似たような感覚ありますから。

No.8 13/10/23 11:06
スー ( 40代 ♂ SfoW )

私の知る中国朝鮮人はみなさん、よい人たちですよ。
ところで彼らとどのくらい深く付き合ったの?

話せば分かり合えるって

No.9 13/10/23 11:11
パトラッシュ ( IMDoj )

韓国って腐った国ですなぁ👮

No.10 13/10/23 11:16
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 5 事実を書こう~って、新聞の内容をそのままコピペするだけなんですか? あなたももう51なら、他人の言葉を借りるんじゃなくて、自分の見聞きした… だからぁ💧

ソースをつけた事実と言うのも事実だろ!

どこに経験した事実だけ書けと書いてあるんだよ?


グダグダ意見はいらん、君も出てきたいならば、周りがなるほどと思う体験談やソースがハッキリわかる情報などを書け。

それをしないなら、君の意見はこのスレレスの情報には無駄レスだ。


沢山の情報を出すことから、その情報を頼りに真実にたどれるんだよ。
どうせ君はいつもの奴だと思うから、悪いが削除にするよ、むだだし。

年齢からおちょくりいれてくるのはお前ぐらいだし。

No.11 13/10/23 11:21
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 5 事実を書こう~って、新聞の内容をそのままコピペするだけなんですか? あなたももう51なら、他人の言葉を借りるんじゃなくて、自分の見聞きした… しかも自分のスレだけ管理しておけ、自称OL。

わしはお前のスレ、興味ないから行くつもりないんだからじゃましにくるなよ。
日本社会はこうやって日本人が声あげている。

君らの出る幕ないんだよ。

No.12 13/10/23 11:42
社会人5 ( 20代 )

何を勘違いしてるか知りませんが私は男ですしこの手のスレに書き込むのは何年かぶりですよ
まあその何年か前の数えるほどのレスを覚えているのならある意味すごいですね
ミクル自体ブランクありますしね
まあスレチというなら削除ご自由に

No.13 13/10/23 12:02
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 12 あっ、そうでしたか?そりゃ失礼しました。
ここんとこ、このハンネと年齢に絡まれてイライラすること多かったので、ついまたかと勘違いしました。

ではあなたのご意見として賜ります。


それと、確かに新聞のコピペですが、このスレ立てるに当たっての対なすスレがありまして、それならばソース付きのこういう意見に対してどうだ?
と、問うたまでです。

私の意見や考えについては、適宜他スレでも書いてますし、書物からの引用や、自身の体験などもふまえて書くことが多いですかね。

過去にお会いした記憶は定かではありませんが、私はミクルをのぞきはじめて四年くらいです。

当初にいた、骨ある方々が去ってしまって寂しい限りですかね。


なかなかおもしろい論客いたんですがね、政治スレには。

No.14 13/10/23 12:24
匿名14 

支援(*'喜')ノ

No.15 13/10/23 12:25
名無し15 ( ♂ )

韓国メディア騒がしいのか?

全く困ったもんだ

安倍は、靖国は参拝しねえは、村山談話の踏襲は決めるは、こっちはこっちで頭に来てんだ

それでも、まだ文句あんの?朝鮮人は?

  • << 21 安倍首相をよくは知らないが、今のところのマスコミや橋下騒動の顛末をみれば安倍首相が゛日本人゛を信用出来ないのは仕方ないかもと思います…。

No.16 13/10/23 12:47
名無し15 ( ♂ )

大体、竹島を武力占領してそのまま居座ってるわけだろ?

日韓は事実上交戦中なんだよ

日本が反撃してないだけ

本来なら、竹島の独島警備隊とかいうふざけた名前の奴らに、いきなり海事が攻撃仕掛けたって問題は無い筈だ

No.17 13/10/23 14:20
名無し17 ( ♂ )

中国共産党が倒れたら中国とは将来友好的になれるだろう。

しかし韓国は絶対無理だ。いや待てよ✋
日本と真の友好を望む一部の善良な韓国人がクーデターを起こし政権を奪取したら可能性はあるかも?

No.18 13/10/23 18:37
名無し15 ( ♂ )

>> 17 それはどうかな?

中共が倒れた所で、日中関係は良くなるとは限らない

そもそもシナ民族というのは、日本人とは反りが合わない

だから、共産革命前の清王朝時代から、あの国は日本の敵国だった

大体、ソ連がロシアになった所で、北方領土が返還されたわけでもなし

あと、韓国はもっと絶望的

あそこには、親日派なんて、勢力を構成出来る程はいない

一応韓国も、保守とリベラルは対立してるが、双方共に【反日】だけは一致している

  • << 23 中共が倒れたら 内乱になりますよ👮 中共が完全な親日路線を取れば 日中関係は直ぐに改善しますけど 中共が終わりますね 結局 その後 中国はカオス状態になりますね

No.19 13/10/23 19:55
社会人19 

韓国人、中国人は人の国日本に来て偉そうにしてるんだ


在日は生活保護は権利だなんて言ってるし


No.20 13/10/23 21:25
匿名20 

忌み嫌われる朝鮮人。
日本にまとわり付かないでください。

何でもかんでも日本のせいにしないでください。

我々日本人は善良、勤勉であり、あなた方劣等下等民族とは違うんですから(笑)

もう あっち行って
シッーシー👋

No.21 13/10/23 21:51
名無し21 ( ♂ )

>> 15 韓国メディア騒がしいのか? 全く困ったもんだ 安倍は、靖国は参拝しねえは、村山談話の踏襲は決めるは、こっちはこっちで頭に来てんだ… 安倍首相をよくは知らないが、今のところのマスコミや橋下騒動の顛末をみれば安倍首相が゛日本人゛を信用出来ないのは仕方ないかもと思います…。

No.22 13/10/23 22:57
主婦22 

職場に在日のおばさんがいます。
仕事は適当だし勤務態度も悪い。ミスすれば他人のせいにして自分は悪くない、相手のせいだの一点張り。
ちなみに雇用主はクビにしたら報復されると思ってるみたいでクビにはならないそうです。

国民性なんですかね?
結局、なんでも日本が悪いって事にして事実を歪曲して、結果金をたかる。


No.23 13/10/23 23:09
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 18 それはどうかな? 中共が倒れた所で、日中関係は良くなるとは限らない そもそもシナ民族というのは、日本人とは反りが合わない … 中共が倒れたら 内乱になりますよ👮


中共が完全な親日路線を取れば 日中関係は直ぐに改善しますけど 中共が終わりますね

結局 その後 中国はカオス状態になりますね

No.24 13/10/23 23:18
名無し21 ( ♂ )

>> 23 そうならない様にソフトな移行は出来ないんですかね?個人的には韓国人と違い中国人には少しだけ可能性を感じるんですが…?

  • << 26 韓国人は救いようがないですね 中国人は仰有る通り中共が親日になれば問題ないです 中国に言論の自由は有りませんから やろうと思えば直ぐにでも親日国家に出来ますよ その代わり中共批判を交わすための反日ってガス抜きカードが無くなって 今より暴動が増えますけどね でも 反日ガス抜きカードの効き目は中国バブルが崩壊したら意味がなくなりますけどね 中国経済が崩壊しても軍事力でアメリカに台頭していたら反米カードにシフトしてアメリカを揺すりますよ 中国は👮

No.25 13/10/23 23:50
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 24 無理だと思いますよ👮

ご存知のように中国は55ある少数民族で構成されており、チワン族が人口1,600万人と最も多です👮

次ぎに人口1,000万人前後の満州族と回族が続いています👮

11億人以上いる漢族と比べて少数であるだけで、チワン族はチリとかオランダと同じ位の人口ですし

満州族 回族はスウェーデンと同じ位ですから

間違い無くカオス状態になります

しかも ソフトに中共が終わる筈もないですし 確実にあちらこちらで独立運動が起き、やらためったら臨時政府が誕生して、第二次大戦直前のカオス状態になります👮

No.26 13/10/24 00:07
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 24 そうならない様にソフトな移行は出来ないんですかね?個人的には韓国人と違い中国人には少しだけ可能性を感じるんですが…? 韓国人は救いようがないですね

中国人は仰有る通り中共が親日になれば問題ないです 中国に言論の自由は有りませんから

やろうと思えば直ぐにでも親日国家に出来ますよ

その代わり中共批判を交わすための反日ってガス抜きカードが無くなって 今より暴動が増えますけどね

でも 反日ガス抜きカードの効き目は中国バブルが崩壊したら意味がなくなりますけどね

中国経済が崩壊しても軍事力でアメリカに台頭していたら反米カードにシフトしてアメリカを揺すりますよ 中国は👮

No.27 13/10/24 04:23
名無し27 

飲み友で付き合いが何年間か及んでから韓国人だとカミングアウトされた。

日本人に成り済ましで後だし。気分悪かった。

もう縁切った。
当時は偏見もなかったよ。

けど、こいつの成り済ましや後出しで気付いたよ。日本にいる在日韓国人は大体同じだと分かった。日本人に成り済ましてる。通名使って。
通名使って日本人に成り済ますのが無性に腹が立つ。

犯罪者が通名報道ってのも日本人にとっては最悪だ。
何でこんなことを日本で許してんだろうな?

No.28 13/10/24 05:40
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 5 事実を書こう~って、新聞の内容をそのままコピペするだけなんですか? あなたももう51なら、他人の言葉を借りるんじゃなくて、自分の見聞きした… まあ、自分の経験を書けといわれたら書きますが、私の場合ボスコの製鉄所jobでしょうなぁ。
かれこれ20年前になるんかと思いますが、お隣の国でもあるし、自社の製造ラインも一部の製品ごと現地生産させるなりして、隣国ゆえに共に発展するために、希望に燃えて、精一杯の協力を惜しまなかっまたな。
日本人の誠実さを、当然私も持ち得ており、中国に対しても、やはり同じくアジアの友邦とみなし、それこそ大東亜共栄圏を再度目指すぐらいの気持ちでいた。そして彼らは我々からとことん貪欲に知識を積み重ね、無償の日本人をとことん感謝すると同時に、いつか3人4脚で歩いていく夢を見ていた。

その結果が、竹島・尖閣だ!


当たり前の日本人が、堪忍袋の袋そのものが破れてしもた。

それが今。


結論を言おう。
中国は、沿海部の人間は朝鮮人と同じく、将来にわたり、信用しなくてよい。

朝鮮人は、基本的に民族浄化してそのまんまカプセル詰めて、地中400メートルの縦坑の最下部においてきてちょうどよい

No.29 13/10/24 06:14
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

まとめて返レスとさせていただきます。
皆さんの貴重な体験談こそが大切な情報であり、そして真実。


レスの中にもありすが、中国は意外と日本が好きなのは事実なんですねぇ。

中共さえ潰れれば、カオスには違いないが、日本には対してさほど影響なく、アヘン戦争前後のように各国が分担して割譲し、相互に分割統治しながら統治国同士が情報交換して、民主化を進めれば、意外と早く事態は収縮に向かう。

トンスル族は…民族のDNAが姑息

No.30 13/10/24 08:23
小悪魔2 

日本の漁師さんも、
中国人漁師の蛮行に苦しんでおられます。

日本政府というより、
自民党は、可及的速やかに対応してください。

No.31 13/10/24 08:27
小悪魔2 

デマを流布させる
日本共産党は、潰さなくて宜しいんですか

  • << 35 もし掴んでいたら、デマの具体的な話を教えてください。地味な流布活動起こしましょ

No.32 13/10/24 11:58
サラリーマン32 ( 30代 ♂ )

偉大で神聖な我等の神州が中韓の辱めを受け、祖先伝来の大和魂もまさに消え失せようとし‥これぞ愛国者の最も深く憂慮するところである。この災厄に際しながら、一部国民はうち続く太平に馴れ、優柔不断であり皇土から災禍をとり除くため大和魂を震わせようとはしない。

愛国者は一身の利害をかえり見る事なく中韓を殲滅し神州の再生を図るべし🇯🇯🇯

No.33 13/10/24 17:11
パトラッシュ ( IMDoj )

「靖国合祀取り消し訴訟」棄却…韓国政府「到底理解できない」批判
韓国政府は24日、日本の靖国神社に合祀された韓国人強制動員被害者と遺族の合祀取り消し訴訟が日本の法廷で棄却されたことに関し、『到底理解できない行為」と批判した。

趙泰永(チョ・テヨン)外交部報道官はこの日、定例記者会見で、「韓国人の強制徴兵・徴用犠牲者の意志に反して帝国主義侵略の歴史を美化する靖国神社に合祀する行為は、当事者とその遺族の名誉・人格に対するとてつもない侵害だ」と述べた。

今更 騒いでも遅いよね👮

  • << 36 そもそも提訴が到底理解できない。 創価学会が唯一無二の日蓮宗であり、それ以外の日蓮宗を語る宗派は、邪宗である!と言ってる創価学会と、レベルは同じ。 しかも創価学会は、日蓮宗から破門され、現在も葬式にはお寺さんは来てくれないから、仏式葬儀は出来ず、苦肉の策で友人葬? しかも妙竹林な何無妙法蓮華経💧

No.34 13/10/24 21:15
名無し34 ( ♂ )

いや~
嫌韓の人はここ数年でかなり増えてますね
いろんな掲示板で韓国嫌いの人が立てたスレッドを見ますし
最近は私の職場なんかでも、韓国旅行は本当は危険らしいとか、韓国ってとんでもない国で日本人の常識では考えられないトンデモ国らしいとか聞けるようになりました

それでもやっぱり平昌五輪に日本は金を出すんでしょうかね

  • << 37 それだけは国民投票で阻止しよう。 運営ノウハウは、金もらって教えてあげればよい、しかも円建てで。

No.35 13/10/25 06:15
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 31 デマを流布させる 日本共産党は、潰さなくて宜しいんですか もし掴んでいたら、デマの具体的な話を教えてください。地味な流布活動起こしましょ

No.36 13/10/25 06:27
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 33 「靖国合祀取り消し訴訟」棄却…韓国政府「到底理解できない」批判 韓国政府は24日、日本の靖国神社に合祀された韓国人強制動員被害者と遺族の合祀… そもそも提訴が到底理解できない。

創価学会が唯一無二の日蓮宗であり、それ以外の日蓮宗を語る宗派は、邪宗である!と言ってる創価学会と、レベルは同じ。


しかも創価学会は、日蓮宗から破門され、現在も葬式にはお寺さんは来てくれないから、仏式葬儀は出来ず、苦肉の策で友人葬?

しかも妙竹林な何無妙法蓮華経💧

No.37 13/10/25 06:29
常在戦場 ( 50代 ♂ OpXJ0b )

>> 34 いや~ 嫌韓の人はここ数年でかなり増えてますね いろんな掲示板で韓国嫌いの人が立てたスレッドを見ますし 最近は私の職場なんかでも、韓国… それだけは国民投票で阻止しよう。

運営ノウハウは、金もらって教えてあげればよい、しかも円建てで。

No.38 13/10/25 12:03
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

韓国が国策として自国民に反日教育を施せば、日韓関係が悪化するのは当然です。史実は事実に基ずいた理論的なものですが、史実を伝える行為は人が行うわけですから、そこにどうしても情緒的なものが付加されるのです。従って、歴史認識には国家間である程度の誤差が生じるのは当然なのです。それを理解せずに他国(日本にだけですが)の認識に抗議する韓国は成熟していない脳内後進国家と言えます。

また、ここまで強硬で露骨な反日政策を敷いては自国が滅ぶまで政権党はそれを貫き通すしかなくなります。少しでも親日的な態度を取れば国内の反日感情は政府に矛先を変えますから。
韓国はつくづく愚かな国です。

No.39 13/10/25 12:14
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 38 あら👮


ロッテンマイヤーさんだ👮

No.40 13/10/25 12:23
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

>> 39 お久しぶりです。

また色々ご教授をお願いしますね (^-^)

No.41 13/10/25 12:29
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 40 安倍スレまた始めたから そっちもよろしくね👮

No.42 13/10/25 12:32
ロッテンマイヤー ( 1vuw1b )

>> 41 早速、探してみます(^^)v

No.43 13/10/26 00:22
名無し21 ( ♂ )

あちらはあっという間に500行っちゃったですね。こちらの意見は私みたいな嫌韓にはその通りな意見ばかりだから、反論する必要が無いから…。結局、論理的に嫌韓を納得させる気はないんですかね?彼等の望むはずの日本人に受け入れられるのが目的なら、嫌韓から説得する必要が有るはずだと思うんだけどね?なんでだろうなぁ?不思議ですね…?。

  • << 45 このスレは100にも届かない。 嫌韓はネット知識で反論等を言いたい連中。 反論しながら相手を見下す貶す罵倒して優越感に浸る連中。 所詮ネット知識が正しいと思い込んでるだけの連中は、気の合う嫌韓同士で語り合えばいいでしょ。 しかし500満レス速かった速かった。 暇な嫌韓の活躍のおかげ。

No.44 13/10/26 01:12
パトラッシュ ( IMDoj )

>> 43 今更、韓国を擁護するは日本人のプライドがないんですよ👮

No.45 13/10/26 06:39
名無し45 

>> 43 あちらはあっという間に500行っちゃったですね。こちらの意見は私みたいな嫌韓にはその通りな意見ばかりだから、反論する必要が無いから…。結局、… このスレは100にも届かない。
嫌韓はネット知識で反論等を言いたい連中。
反論しながら相手を見下す貶す罵倒して優越感に浸る連中。
所詮ネット知識が正しいと思い込んでるだけの連中は、気の合う嫌韓同士で語り合えばいいでしょ。
しかし500満レス速かった速かった。
暇な嫌韓の活躍のおかげ。

  • << 49 正論に太刀打ち出来なくなればすぐそうやって被害者面するところが韓国の醜いところ
  • << 52 確かにネットで嫌韓になった人は多い でも何もなくてネットに流れないでしょう? 嫌韓になるのは嫌韓になりうる理由があるからじゃないのかな? もしそれがただの捏造やウワサだけなら ここまで嫌韓は増えないと思うし これから益々増えて行くと思う それでも日本人の嫌韓率など30%もいない ドイツ フランスのほうが圧倒的に多い 最もネット情報だけどね。私の知り合いの台湾人 フィリピン人 中国人 インドネシア人、皆揃って韓国を嫌っている。 これネット情報でも何でもないが100%の嫌韓率だった。 そうそうブラジル人は良くわからないと答えていた。 韓国の周辺諸国 嫌っているようだが やはり嫌う理由があるからじゃないのかな?
  • << 53 やはり説得力も論理的でもなく、ただの悪口なんだよね。もし本気で日韓に信頼関係を少しでも、築きたいなら韓国人でも、在日韓国人でも、まして日本人の親韓だったら嫌韓を親韓に変える努力をするべきなのに努力をしたくないんだろうね。
  • << 84 名無し45は、さすがに出て来れなくなりよったな。 なんかあちらのスレべた褒めして、こちらのカウンターパンチスレをネトウヨ集団みたいに称したが、あちらのスレ、満レスで4,100ヒットに対し、こちらは100レスに満たないうちから2,000弱のヒットである。 参加しなくてももちろん結構で、ソース提示したスレ読んで、自分なりに考えてくれる方が増えればいいわけで、そういう意味では非常に意識の高い人々に覗いて頂けている感触を得たスレですわ。 国民のおよそ9割近くが反感持つに至った韓国人気質! もはや我慢強い日本人でさえ限界なんです。 たいてい許してきた日本人でさえ限界なんです。 世界に稀なる暴力なくても嫌われる、唯一無二の国家、それが韓国。
  • << 104 在日が7つもレスするから、100に届かないって言ってたのに、それから4日で届いちまったよ😊 おめでとうはいらないから、二度と出入りすんな、他のレス者に迷惑だから。 シッシッ👎
  • << 142 どうでもいい話だが、このスレを100に届かないと言っていた、名無し45は、98レスを最後に姿くらます😂 しかも腹癒せに、主の句読点が一つ指押し回数ミスり、「、」と「。」を間違えた部分を掘り下げて溜飲下げてスレ撤退。 まあ、三国人にありそうな最後っ屁放って退散した。 内容に反論するならばいざ知らず、重箱の隅つついて終わるところが笑える。 このスレに集まってるメンツを読めば、普通避けるだろうに、中途半端に首突っ込んだが最後、姿くらましやがったな。 しかし馬鹿だよな、右でも、ましてや左なんかではない、ごくごく普通の平衡感覚持ってる日本人が今やこぞって韓国が嫌いなのは、ブームでも何でもない。 単なる韓国人の品のなさに辟易しているにすぎないだけなのに、何が右だネトウヨだ?頭おかしいだろ韓国擁護する連中?

No.46 13/10/26 08:36
小悪魔2 

>> 45 嫌韓の定義は?

No.47 13/10/26 09:04
名無し45 

>> 46 定義?君は辞書や自分で調べる頭ないのか?

広辞苑 嫌韓「韓国、北朝鮮、朝鮮民族、在日を対象にした嫌疑、嫌悪などの感情を表す用語」

これでわかったか?嫌韓さん?

君らの書き込みは嫌疑、嫌悪のオンパレードだろ。
これを嫌韓以外の言葉があるなら?

逆に教えてくれよ。


  • << 51 横レスごめんな 嫌韓気取ってる奴等の中に、本物の嫌韓なんか1割もいねえから、安心しな

No.48 13/10/26 09:18
小悪魔2 

>> 47 嫌韓流というマンガから広まった言葉だと
Wikipediaに記載されてましたが
Wikipediaって
誰でも改変可能だから、信用し過ぎるなと
仰られた方もいましたからね。

No.49 13/10/26 09:45
匿名49 

>> 45 このスレは100にも届かない。 嫌韓はネット知識で反論等を言いたい連中。 反論しながら相手を見下す貶す罵倒して優越感に浸る連中。 所詮… 正論に太刀打ち出来なくなればすぐそうやって被害者面するところが韓国の醜いところ

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧