注目の話題
彼の妹が苦手で悩んでます
ほぼ絶縁ってこと?
肉の消費を減らすべき?

彼の早漏に悩み始めました…

レス33 HIT数 22967 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♀ )
14/02/02 13:13(更新日時)

彼氏が早漏です(´・ω・`)
以前から気にはしていましたが、先日、触ってもいないのに射精してしまった時から悩んでいます。
彼に前戯をしてもらい、毎回交代するように私が彼の前戯をするのですが、彼に覆いかぶさり上半身をせめていたときにふいに彼の表情に変化が見られたのでまさか、と思ったら案の定 やばい、出ちゃった と。
もちろん下半身はまだズボンのまま。お漏らし状態ですね(´・ω・`)
私が覆いかぶさっていたため体重がすこし彼の下半身にかかっていたからかな?とは思いますが、それだけでいってしまいなんだか虚しさを感じました。もちろん私はまだいっていない状態です。その後、射精して冷静になっているのにもかかわらず、手で愛撫してくれたのですが私は興奮が冷めたためかいけず、休憩したらまたできるかもと彼が言ったので2人でしばらく寝ましたが、その後まったく復活せずその日は終わりました。もともと彼は挿入した瞬間いってしまったり、動き始めたら10回ピストンするかしないかでいってしまったりとかなりの早漏です。フェラも少しだけ強くするだけですぐです。今までは早くても、疲れないし感じてくれてるのなら幸せだなと思えていたのですが、さすがに触れてもいないのにいってしまったときは不安を覚えてしまいました。行為は一週間に一度のペースです。
どうしたらいいのでしょうか?彼のことは好きだし、エッチがすべてではないことはじゅうぶん承知ですが、好きだからこそ長い間繋がっていたいという思いがあります。
どなたか相談に乗っていただけませんか?

タグ

No.2015877 13/10/21 11:12(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 13/10/21 11:43
匿名さん1 

会えない時に一人で何回も頑張って貰うしかないですね♪

  • << 4 と、いいますと?

No.2 13/10/21 12:29
魔闘家鈴木 ( 80代 ♂ isFn )

彼に道具で沢山イかせてもらいましょう

  • << 5 道具は…なんか愛を感じないというか(´・ω・`) 本当は彼と一緒にっていうのが1番なのですが(´・ω・`)

No.3 13/10/21 12:33
匿名さん3 


包茎なら手術‼

  • << 6 その、私いまいち包茎というのがどういうものなのかわからないんですよね(´-ω-`)

No.4 13/10/21 13:28
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 会えない時に一人で何回も頑張って貰うしかないですね♪ と、いいますと?

  • << 10 刺激に弱いので、刺激に対して強くなって貰うんです! 一人エッチのしすぎは遅漏になるみたいだから、それを逆利用♪

No.5 13/10/21 13:30
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 彼に道具で沢山イかせてもらいましょう 道具は…なんか愛を感じないというか(´・ω・`)
本当は彼と一緒にっていうのが1番なのですが(´・ω・`)

No.6 13/10/21 13:33
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 3 包茎なら手術‼ その、私いまいち包茎というのがどういうものなのかわからないんですよね(´-ω-`)

No.7 13/10/21 14:42
匿名さん7 

正解かはわかりませんが、自慰の回数が多いと本番ではイキ難くなりますから、まずは自己処理をしてから主さんとチャレンジしてみるとか。

  • << 12 なるほどー、けれど私と会う前にぬいてきてね!なんて言えないですよね(´・ω・`)本人は早漏のこと気にしてるのかどうかさえわかりません….

No.8 13/10/21 14:50
匿名さん8 

毎日する

  • << 13 彼、それほど性欲強くないんですよ(´・ω・`) 私は毎日でもいいのですが…笑 それに大学が忙しく毎日は会えません(´-ω-`)

No.9 13/10/21 15:08
匿名さん9 ( ♂ )

包茎はアソコの頭が恥ずかしがって、皮を被ったままになって、こんにちはしていない状態を言います。

アソコが元気にじゃない時は恥ずかしがってるけど、元気になったらこんにちは、と頭を出すのは仮性包茎と言い、アソコが元気になっても恥ずかしがって頭を皮の中に隠しているのを真性包茎と言います。

真性包茎は不衛生だし、子作りにも影響があるという話しもあるので、泌尿器科で相談して手術して治すほうがいいです。

日本人男性は仮性包茎が多いと聞きます。

仮性は元気になったらちゃんとこんにちわをするので、エッチや子作りには問題ないですが、ちゃんとアソコを起っきさせてゴシゴシ洗って手入れしていないと、やっぱり不衛生です。

主さんの彼氏はどうかな?

  • << 14 うーん…見た感じ違和感は感じませんでしたが、なにせ体の関係をもった男性は彼が初めてなもので一般的にどういったものが普通なのかわからないんですよね(´・ω・`) だから、彼のものしか知りませんし、それが普通なのか包茎なのかも判断がし難いです…どうなのかな。

No.10 13/10/21 16:41
匿名さん1 

>> 4 と、いいますと? 刺激に弱いので、刺激に対して強くなって貰うんです!
一人エッチのしすぎは遅漏になるみたいだから、それを逆利用♪

  • << 15 ということは彼は普段あまり一人でしていないのかな?だとすると本当に性欲が弱いんだなぁ(´・ω・`) 勉強が忙しく、そういうことを考える時間もないのかな?まさかなぁ

No.11 13/10/21 17:30
匿名さん11 ( ♂ )

訓練すればある程度は持続するようになるが、基本的に持って生まれた体質
包茎とかも関係がないわけじゃ無いが、基本的にイコールな話じゃ無くこじ付け
手術で治るほど単純じゃない
性感帯が包皮に集中している人もいれば亀頭に集中している人もいる
だから術後に不感症となり勃起不全などの弊害が起きる
一度失った機能は取り戻せない

遅漏の人は遅漏で苦労しているように、早漏も苦労する
要は性感帯が敏感と言う事で、その機能を鈍化させようと言うんだから、簡単では無いよ

目が良い人に悪くなれって言うようなもの
回数と経験、加齢を経て精神的・肉体的に鈍化を待つしかない
下手に薬やら外科的処置に頼ると、大変な事になってしまって取り返しが付かない事になる可能性もありますよ?



  • << 16 手術や薬などは考えていません♪彼の体に負担はかけたくないので。 私としては、どうすれば少しでも長く繋がっていられるか。どういうときに射精しやすくなってしまうのか。などが知りたいです。 例えば体調が優れない時は射精しにくいとか、しやすいとか

No.12 13/10/21 20:51
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 7 正解かはわかりませんが、自慰の回数が多いと本番ではイキ難くなりますから、まずは自己処理をしてから主さんとチャレンジしてみるとか。 なるほどー、けれど私と会う前にぬいてきてね!なんて言えないですよね(´・ω・`)本人は早漏のこと気にしてるのかどうかさえわかりません….

No.13 13/10/21 20:52
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 8 毎日する 彼、それほど性欲強くないんですよ(´・ω・`)
私は毎日でもいいのですが…笑
それに大学が忙しく毎日は会えません(´-ω-`)

No.14 13/10/21 20:55
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 9 包茎はアソコの頭が恥ずかしがって、皮を被ったままになって、こんにちはしていない状態を言います。 アソコが元気にじゃない時は恥ずかしがってる… うーん…見た感じ違和感は感じませんでしたが、なにせ体の関係をもった男性は彼が初めてなもので一般的にどういったものが普通なのかわからないんですよね(´・ω・`)
だから、彼のものしか知りませんし、それが普通なのか包茎なのかも判断がし難いです…どうなのかな。

No.15 13/10/21 20:57
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 10 刺激に弱いので、刺激に対して強くなって貰うんです! 一人エッチのしすぎは遅漏になるみたいだから、それを逆利用♪ ということは彼は普段あまり一人でしていないのかな?だとすると本当に性欲が弱いんだなぁ(´・ω・`)
勉強が忙しく、そういうことを考える時間もないのかな?まさかなぁ

No.16 13/10/21 21:00
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 11 訓練すればある程度は持続するようになるが、基本的に持って生まれた体質 包茎とかも関係がないわけじゃ無いが、基本的にイコールな話じゃ無くこじ… 手術や薬などは考えていません♪彼の体に負担はかけたくないので。
私としては、どうすれば少しでも長く繋がっていられるか。どういうときに射精しやすくなってしまうのか。などが知りたいです。
例えば体調が優れない時は射精しにくいとか、しやすいとか

No.17 13/10/21 21:51
匿名さん1 

>> 16 そういうのはググりなさい
それが一番!笑

  • << 20 いっぱいググりましたヽ(・∀・)ノ 似たような症状のパートナーをもった人もヒット。 みなさん色々悩んでらっしゃるのですね…

No.18 13/10/22 23:02
匿名さん18 

早漏ウラヤマです
遅漏なので
早漏→遅漏にはできるが
遅漏→早漏にはなりません

早漏治すなんて
大した問題ではないです
根気よくしてれば
その内だんだん長くなりますよ

心配無用

てか毎日でもいいて言う主みたいな彼女がほしい
俺も毎日したい方😢

世の中うまく行かないね

  • << 21 長くなりますかねぇ(´・∀・`) かれこれ4年半付き合ってますが、もちは変わっていないような。もっと根気良く待つべきかな? 私が毎日でもいいと思えるのはきっと、彼との行為に幸せを感じるからというのと、激しすぎないから でしょうかね。 実際毎日したことはないのでわかりませんが 笑

No.19 13/10/23 19:09
匿名さん19 ( ♀ )

今まで一度も早漏に当たったことないけど、触れずにイクッてすごい。

しかもその後できないとか、、、虚しすぎる、、、、

エッチばっかじゃないとは言えど、とても重要な事です。
不満に耐えきれなくなってきたとき、結婚していれば不倫に走る可能性を多いに秘めた問題です。


満足できないセックスは、しない方がマシって思いますからね。

  • << 22 たかがエッチ。されどエッチ 笑 繋がっているだけで本当に幸せだと思えるので、せめて入れて欲しい! そのあとたくさん動いてくれなくてもいいから。 また日曜日に彼と会うのでその時はお漏らししないといいな(´・ω・`) 私は女の子の日なので挿入はしませんが。 なんとか今よりも長く持つようになってほしいです。確かに結婚後不満がたまると不倫に走る可能性ありますよね…

No.20 13/10/25 20:26
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 17 そういうのはググりなさい それが一番!笑 いっぱいググりましたヽ(・∀・)ノ
似たような症状のパートナーをもった人もヒット。
みなさん色々悩んでらっしゃるのですね…

No.21 13/10/25 20:29
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 18 早漏ウラヤマです 遅漏なので 早漏→遅漏にはできるが 遅漏→早漏にはなりません 早漏治すなんて 大した問題ではないです 根気よくしてれば … 長くなりますかねぇ(´・∀・`)
かれこれ4年半付き合ってますが、もちは変わっていないような。もっと根気良く待つべきかな?
私が毎日でもいいと思えるのはきっと、彼との行為に幸せを感じるからというのと、激しすぎないから でしょうかね。
実際毎日したことはないのでわかりませんが 笑

  • << 23 彼の性欲をあげて 彼がオナする回数を増やせば遅漏になります やり方もオナでイク寸止めを何回もします それを日々繰り返します 後、彼は仮性包茎ですか? もしムケてなかったら 寝てる間だけでも ムケた状態で寝て下さい 亀頭を鈍感にする訓練です 常ムケでない人は早漏が多いです 亀頭が敏感なので 主が色気ある下着を着けたりHっぽい格好して 彼の性欲あげさせて下さい あくまでも彼の前だけですよ 後は彼の協力で努力するしかないです この方法を実施し 半年ぐらいで変化あると思います くれぐれもやりすぎると 後々、遅漏になりかねないので やりすぎには注意して下さい 彼の性欲あげて Hせずオナか口でしてあげて 寸止めを繰り返す 後は亀頭を鈍感にさせる これで早漏脱出できます 後は彼の中でのガマン比べ ただ、それだけ お試しあれ 今日はデートかな? では早速‥

No.22 13/10/25 20:34
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 19 今まで一度も早漏に当たったことないけど、触れずにイクッてすごい。 しかもその後できないとか、、、虚しすぎる、、、、 エッチばっか… たかがエッチ。されどエッチ 笑
繋がっているだけで本当に幸せだと思えるので、せめて入れて欲しい!
そのあとたくさん動いてくれなくてもいいから。
また日曜日に彼と会うのでその時はお漏らししないといいな(´・ω・`)
私は女の子の日なので挿入はしませんが。

なんとか今よりも長く持つようになってほしいです。確かに結婚後不満がたまると不倫に走る可能性ありますよね…

No.23 13/10/27 19:12
匿名さん18 

>> 21 長くなりますかねぇ(´・∀・`) かれこれ4年半付き合ってますが、もちは変わっていないような。もっと根気良く待つべきかな? 私が毎日でも… 彼の性欲をあげて
彼がオナする回数を増やせば遅漏になります
やり方もオナでイク寸止めを何回もします
それを日々繰り返します
後、彼は仮性包茎ですか?
もしムケてなかったら
寝てる間だけでも
ムケた状態で寝て下さい
亀頭を鈍感にする訓練です
常ムケでない人は早漏が多いです
亀頭が敏感なので
主が色気ある下着を着けたりHっぽい格好して
彼の性欲あげさせて下さい
あくまでも彼の前だけですよ
後は彼の協力で努力するしかないです
この方法を実施し
半年ぐらいで変化あると思います
くれぐれもやりすぎると
後々、遅漏になりかねないので
やりすぎには注意して下さい

彼の性欲あげて
Hせずオナか口でしてあげて
寸止めを繰り返す
後は亀頭を鈍感にさせる
これで早漏脱出できます
後は彼の中でのガマン比べ
ただ、それだけ
お試しあれ
今日はデートかな?
では早速‥

  • << 25 詳しくありがとうございます。 寸止めを繰り返すといいらしいですね! 口でするときは実践しているつもりですが、はたしてできているのか… 彼の1人での行為にまで口を挟めないのが本当のところ。恥ずかしさと彼に対して申し訳ない気持ちがあります。

No.24 13/10/28 19:32
匿名さん24 

もう、結構ですから先へ進めて下さい。

No.25 13/10/31 13:15
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 23 彼の性欲をあげて 彼がオナする回数を増やせば遅漏になります やり方もオナでイク寸止めを何回もします それを日々繰り返します 後、彼は仮性包茎… 詳しくありがとうございます。
寸止めを繰り返すといいらしいですね!
口でするときは実践しているつもりですが、はたしてできているのか…
彼の1人での行為にまで口を挟めないのが本当のところ。恥ずかしさと彼に対して申し訳ない気持ちがあります。

No.26 13/10/31 13:15
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 24 もう、結構ですから先へ進めて下さい。 先へとは?

No.27 13/11/02 03:09
ちょい悪おやじ27 ( ♂ )

俺も人の事は言えないが…

さすがにそれはヤバいし…

まだ若いなら普通は何度でも行ける!

真面目にセックスの相性と時間は大切!
普通は自分なりに

完璧に満足させれ無いなら相手を満足させれる用に工夫するょ!

多分まだはっきり女性から言われた事が無いから余計自分本位何だょ!

早かれ遅かれ彼は
一度は撃沈した方が彼の今後の為!

自分本位は駄目って事を!

  • << 29 たしかに女性からは言われたことないでしょうね。私が初めての相手で私が言わないのだから… けれど自分本位といった感じは全くありませんよ。前にも書いたように自分が何もされていないのに射精してしまった時も、なんとか私をイカせてくれようと一生懸命でしたし。 この前はオモチャを使ってでしたが何度もイカせてくれました。 とても愛されている感じはします。心は満たされているので。ただ、もう少し長く楽しみたいな、というのはありますが(・∀・)

No.28 13/11/02 04:29
匿名さん1 

てゆうか、彼はそこまで早漏で落ち込んだりしないの?
いくらなんでもありえないスピードなのは気づいて自覚ぐらいしてるんでしょ?笑

  • << 30 んー、どうなんでしょう(´× ×`) そこは彼に聞いてみないとわかりません。聞けませんが… 今のところお互い険悪なムードにはなっていないので現状に満足しているのだと思います。男性は自分が早漏だと落ち込みますか?彼女が満足していたとしても

No.29 13/11/02 13:38
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 27 俺も人の事は言えないが… さすがにそれはヤバいし… まだ若いなら普通は何度でも行ける! 真面目にセックスの相性と時間は大切! 普通は自… たしかに女性からは言われたことないでしょうね。私が初めての相手で私が言わないのだから…
けれど自分本位といった感じは全くありませんよ。前にも書いたように自分が何もされていないのに射精してしまった時も、なんとか私をイカせてくれようと一生懸命でしたし。
この前はオモチャを使ってでしたが何度もイカせてくれました。
とても愛されている感じはします。心は満たされているので。ただ、もう少し長く楽しみたいな、というのはありますが(・∀・)

No.30 13/11/02 13:41
社会人さん0 ( 20代 ♀ )

>> 28 てゆうか、彼はそこまで早漏で落ち込んだりしないの? いくらなんでもありえないスピードなのは気づいて自覚ぐらいしてるんでしょ?笑 んー、どうなんでしょう(´× ×`)
そこは彼に聞いてみないとわかりません。聞けませんが…
今のところお互い険悪なムードにはなっていないので現状に満足しているのだと思います。男性は自分が早漏だと落ち込みますか?彼女が満足していたとしても

No.31 14/01/29 19:24
ちょい悪おやじ31 

俺も早くて挿入して5分くらいでイってしまう、オナニーなら2分くらい
でも、よくいうトレーニングでイキそうになったら休憩と繰り返すといいらしい

これで俺は少し持つようになった
むかしは、挿入して1分だったよ
オナニーは1分もたずだったから
彼氏君も少しづつトレーニングしたらいいよ

No.32 14/02/02 07:36
匿名さん32 

私の彼氏もです。
初めての日は衝撃でした。(笑)
うちの彼氏は、前戯で何度もイカせてくれるので、もういいってぐらい(笑)
まだ、マシですが、挿入を楽しみたい時もありますよね(笑)
どこにでも売ってはいないけど、薬局で、ト○スってのがあります。
彼氏は、それ使っています。
使っても、私の中では、一番早いけどね。

彼氏も、前戯に頑張ってくれれば、その気持ちで、不満も激減するのにね。
言う前に、気づいてほしいですね。

一度、使ってみたらいかがでしょう?

No.33 14/02/02 13:13
恋愛の達人33 ( ♀ )

私の彼も超早かったけど、射精をコントロールするトレーニングを1年頑張ってくれたら治りましたよ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧